バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年10月16日

九十九里へ~バロベリ&セサマカ~

10月14日(日)
この日は九十九里へ~♪
★p3わんころ日記★のnaoさんに教えてもらったお店『浜茶屋 網元』さんに行ってみたかったのです!!
こちらはウッドデッキの席もありますが、そちらはコンロがないので蛤などを焼くことができません。
でも、なんと店内(お座敷)もワンコOKなのです♪
もちろん無駄吠えなどはしちゃダメですけど…。
前もってワンコ連れで行くことを連絡しておいたほうが確実かもしれませんね!!
1


この日ご一緒していただいたのは。。。セサミンくん&マカロンくんです
(室内が暗く、写真がボケててごめんなさいm(__)m)
前日に急にお誘いしてしまったのに、来ていただきました!ありがとうございます
2


さてさて~お料理の方ですが!
はまぐり・ホタテ・サザエ♪ バチバチはねてちょっとコワかった~(^_^;)
3


ベリー!真剣に見ているけど、キミの分はありません!!
食べられないと分かると、諦めが早く、すぐに寝る!!
いいことです~(*^_^*)
バロンとマカロンくんは、のびのび寝てますね~( ´艸`)ムププ
4


私達のお腹を満たしたら、次はワンたちの時間です!!
ちょっと歩いて砂浜へやってきました(*^_^*)
砂浜へ来たとたん、大はしゃぎの4ワン
5


でもやっぱりお互いに兄弟同士で一緒にいることが多かったですね!
6


も~とにかくみんな楽しそう♪
特に砂浜デビューのマカロンくんが一番元気だったかな(*^_^*)
7


みんなよく走りました(バロンはちょっとだけ…
キレイに足が伸びているでしょう(*^m^*) ムフッ
セサミンくんとマカロンくんの写真は後ろ姿しかなくて…(^_^;)
8


ではみんなの楽しそう&砂だらけのお写真を
9


10


11


12


おかしかったのが、こうやってセサミンくんとマカロンくんが
ふたりで寄り添って何か地面をさぐっているとき!!
このとき、大抵干からびたお魚が落ちているんです!!
13


まだ6ヶ月のマカロンくんは何にでも興味があって口に入れたがる時期なので
その干からびたお魚を食べないように、見つけるたびにかどっちさん&ママさんが
海へ投げたのですが、マカロンくん…せっかく見つけた獲物?を取られて悔しそう!?
↓こんなエイ?までたくさん干からびていました
14


そしてこれはマカロンくんが干からびたお魚の頭を咥えて逃げている様子
みんなで追いかけたけど、逃げ足が早くてなかなか捕まえられなかった~!!
『お魚くわえたマカロンくん♪追~っかけて~♪』
そんな姿を見てたら、サザエさんの歌を思い出しちゃった(≧m≦)ぷっ!
15


最後にみんなで集合写真☆彡
みんなまだまだ遊ぶ~って感じで落ち着かせるのが大変!!
バロベリ…全く私の言うことを聞かず、オスワリしませんでした(ノ_・。)
一番落ち着きあったのは、貝殻に夢中だったマカロンくんかしら!?
16


バロン!ベリー!今日はいっぱい遊んで楽しかったね~♪
17


今にも雨が降りそうな曇り空だったけど、雨は降らずによかったです!
砂浜から駐車場へ戻ってきてお別れの時間。。。
そこでバロンが
18


最後の最後でマカロンくんに恋をした!?

かどっちさん&ママさん、そしてセサマカくん!
突然のお誘いにお付き合いいただきましてありがとうございました(*^_^*)
そしてバロベリへのまでありがとうございます!!
また遊んでくださいね~

かどっちさんたちとお別れしたあとは、いつも辛口な?コメントをくれるichiroくんちへ

バロベリがお気に入りだったサッカーボール
那須旅行でベリーに壊されてしまったので、また買いたいと思っていたのですが
うちの周りには売っていないのです。
そこでichiroくんが買っておいてくれたのです!!
しかも2個もねっ(*^m^*) ムフッ
ベリー、さっそく自分で周りのネットをはずして遊ぶ気マンマン
19


その後はバロベリの取り合い
も~大喜びのバロベリでした♪
ほんの数十分で、すでに1個はボロボロヾ(≧□≦*)ノ
20


おじぃちゃん、どうもありがとう!byバロン&ベリー

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト
コメント
セサカマくんとおデートだったのですね♪
男の子の兄弟同士、どんな風に遊ぶのかな?って思っていたのですが
やはりそれぞれの兄弟で遊ぶことが多かったんですね(#^.^#)
でも、みんな砂まみれになってすっごく楽しそう!こんな風に思いきり遊ぶ姿を見るのは嬉しいものです♪
マカロンくんはまだまだいろんなコトに興味があってすぐ口にしちゃう時期だし、きっとかどっちさんやママさんは目を離せず必死だったでしょう・・。お魚は無事、捕獲されましたか??
ふふっ♪バロンくん、マカロンくんに恋しちゃったなんて~(#^.^#)
今後の2ワンの恋の行方に注目してますよぉ(^^♪

それと、バロベリくんサッカーボールをプレゼントしてもらってよかったね♪2コもあったら、つぶれちゃっても安心^m^♪
でもでも、大事に使ってねっ~!!
2007/10/16(火) 20:48 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
北へ南へ♪バロベリ君の旅は楽しそう♪
海の幸に目が無い私・・・こちらのお店はチェック!です。フフッ♪
ワンは砂浜では、なぜ壊れるんですかね~。
ホントに楽しそうに遊びますよね。
見ているこちらも楽しくなるしね♪
バロンくんもベリー君もお友達も楽しそう!
たくさん走って、たくさん砂も食べたかな??
サッカーボール!袋を自ら取るほどスキなのですね~。
人間のヤンチャな男の子みたいで可愛いなぁ。
しばらく楽しめるかな・・・あっ、もう1つは危ない?
2007/10/16(火) 20:58 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
貝がめちゃめちゃ美味しそー。。それにしてもバロベリ一家はなんと言う行動力なんでしょおー。。
2007/10/16(火) 21:50 | URL | ちょこ #-[ 編集]
こんばんわ~♪おひさしぶりでしゅ~~~!バロンちゃんにべ利ーちゃん1大いに張り切っていますね☆他のワンコちゃん達も楽しそうでしゅ☆九十九里に御旅行でしゅか!!!良いなぁ~~~!!!いつもとっても楽しそうでしゅ☆又遊びに来ますね☆でわ~~~!!!
2007/10/16(火) 21:56 | URL | かすみ #4n4QaQVs[ 編集]
先日は、誘っていただきありがとうございました(^o^)
セサマカの写真も、いっぱい撮っていただき、ありがとうございます!
私の写真は・・・小さくて^^;

焼き蛤・ホタテなど、とても美味しかったですね~
砂浜で楽しくセサマカ遊んで、帰ってからもずーと寝ていました。
相当楽しかったんじゃないかと思います^^
私達もとても楽しかったです。

また今度、楽しみにしています♪
2007/10/16(火) 22:17 | URL | かどっち #-[ 編集]
焼きはまぐり・ホタテ・・・すっごく美味しそうi-237
こ~れはたまらんですぅ♪
バロンくんもベリーくんもとっても楽しそうに走ってますねi-185
走っている姿を見ているだけで私までウキウキしちゃいますぅ
ワンコと海と砂浜って絵になりますよねぇi-234
ホント行動範囲広くて色々なお店知ってますね~
焼きはま大好きなうちのダンナが行きたがりそう(o^艸^o)
2007/10/16(火) 22:53 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
行動範囲が本当に広いわーv-218
こちらのお店、お座敷でワンOKって、いいですね!
ワンもまったりとくつろいで居られそう♪
素敵なお店をよくご存知ですねーv-221

砂浜でのワンズもとっても楽しそう!!
そう言えば最近海も行ってないなぁ。近いのに・・・
暑さも無くなって、ようやく海のお散歩にも良い季節になってきたかな♪
2007/10/16(火) 23:17 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
あんり★さんへ
九十九里で、魚介類美味しそうですね。
砂浜で遊ぶ、ワンコたちとっても楽しそう(*´∀`*)
ノビノビ走ってる姿が、綺麗に撮れています。
マカロンくんとベリー君のベリー君が斜めになっている
写真が個人的に好きです。

マカロンくんに恋した、バロン君おかしすぎ!!

ichiroくん優しいですね。
ボール、良かったね。
でも、1個の行方は・・・・(^_^;
2007/10/17(水) 00:49 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
おじぃちゃんって…
座敷の上にOKってのは嬉しいですネv-392
殆どは飼い主の食事中は、足下で待機ですもんね。
4ワンとも写真からハイパーな走りっぷりが伝わってきますv-426
これだけ楽しそうなら、砂汚れなんかしょーがないよね。

あのボール、バロベリに喜んでもらえてヨカッタv-411
これでバロンが少しは馴れてくれるかなぁ~、って思ったけど甘かった…
また、別の作戦考えますv-413

って、ジジィぢゃないからっ!!v-359
2007/10/17(水) 01:03 | URL | ichiro #-[ 編集]
またまた盛りだくさんな1日v-345
砂浜、とっても楽しそうです♪
こんな姿をみると、帰ってからのお手入れだってなんのそのっ!!!
って思っちゃいますね(#^.^#)

お気に入りのボールのプレゼント~♪もあり~で
バロベリくん最高に素敵な1日でしたねо(ж>▽<)y ☆
2007/10/17(水) 08:16 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
わぁ~はまぐりにホタテ美味しそうo(〃^▽^〃)o
私の好物ばかり~お腹空いてきちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞエヘッ
こうゆう食堂みたいなところ&畳でワンコOKって珍しいですねe-343私も素敵な旦那様見つけて連れてってもらいたいです~
(〃∇〃)
バロベリくん、美味しそうなニオイがするのに諦めて寝ちゃうなんて可愛いですねぇ(≧▽≦)
パジルなら・・・お箸置くまでお座りして睨んでますよぉ(;´▽`A``
やっぱりワンちゃんって砂浜好きですねぇ~皆のはしゃぎっぷりが見て私まで楽しい気分に(;^ω^A

バロベリくんボール良かったねぇ('-^*)/
取り合ってる姿がたまらなく可愛いですо(ж>▽<)y ☆
2007/10/17(水) 11:07 | URL | パジル&杏 #-[ 編集]
すごい行動力ですねー!
しかも、バロベリちゃんたち、ほんっとうに楽しそうにお友達とも遊んでますね♪
どちらも兄弟仲よくってところがとにかくうらやましいです・・・我が家はいつになることやら。
でも、こんなに砂だらけになって、後が大変そうですね!
この近くで洗ってからお車に乗せたんですか?
2007/10/17(水) 12:46 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
なんて素晴らしいフットワークv-10
ホタテ食べたい~!!
バロン君ベリー君も砂浜楽しそう!洋服もラブリーで可愛い。
サッカーボールよかったね。そんなに魅力あるのね。今度一緒に遊ばせてね!
2007/10/17(水) 19:58 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
すごいわ!!
実は10月末に九十九里に行く予定なんです。
宿泊も兼ね。でも・・・・。探してもワンコと食事のできるお店が見つからなくって困ってたのですv-10
しかも、お座敷OKだなんてv-218

即効URLコピーさせていただきました。

マカロンたんは、貝殻が気に入ったのね。
ちょっとお顔が見えないのは残念だけど、一定の場所にいて、あまり動かないでくれれば、ぶれないものね。
そういう点でマカロンたんは、偉いv-10

2007/10/17(水) 20:55 | URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集]
美味しもの食べて海岸で追いかけっこ・・・楽しそうですね!
バロン君も走ってますねv-424
サッカーボール・・・こんな大きいので遊ぶのは、すごいです~。
さすが男の子ですね。
2007/10/17(水) 21:46 | URL | kumiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 22:18 | | #[ 編集]
★アンジュママさんへ★

やっぱりお互いに弟クンたちはお兄ちゃんが好きみたいで
お兄ちゃんのあとを追うことが多かったですね!
特にマカロンくんはセサミンくんが大好き♪って感じでした!!
セサミンくんもそれに応えて一緒に追いかけっこしてあげてるから、
仲良しな兄弟だなぁって微笑ましかったです(^^)
うちの場合は、ベリーがバロンに仕掛けても、バロンは無視なので(マイペース…)
ベリーはひとりで走り回ることも多かったです(^_^;)
マカロンくんにすごい興味を持ったバロン・・・次回会った時、どんな態度とるんでしょう!?楽しみ♪

バロベリの大スキなサッカーボールが2個も!!
ichiroくんちの前の道で大興奮していました( ´艸`)ムププ
ホントにあのボールが大好きでたまらないみたい♪
2007/10/18(木) 12:09 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★

Maruちゃんも砂浜では壊れちゃいますか!?
ワンコって本当に砂浜が大好きですよね(*^_^*)
みんな砂だらけになってはしゃいでいました♪
走り回らないバロンが一番キレイなままでした…。
多分バロン以外はみんな砂を食べちゃったんじゃないかな!?
でも以前行った時、ベリーが砂をバクバク食べていて、翌日のうんちが
砂だらけだったことがあったんだけど、今回はそこまでヒドくありませんでした(´▽`) ホッ

サッカーボール…ついに2個とも歯型がいっぱいになってしまいましたよ~(^_^;)
でもまだ空気は抜けていないので大丈夫そうです♪大事に使わなくちゃねっ!!
2007/10/18(木) 12:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

貝はとってもおいしかったですよ~!!
いつもスーパーで買っているホタテやハマグリより大きかったし(*^_^*)
まぁ…それなりにお値段はしましたけど!!
目の前で焼いて食べるっていうのがうれしいですよね(^^)

行動力、ありますかね(^_^;)
バロベリと一緒だと、どこへでも行きたくなっちゃうんです~♪
2007/10/18(木) 12:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★

お久しぶりです~♪
最近、お仕事のほうがお忙しいんでしょうか!?
体調崩さないようにしてくださいね!!

みんな砂浜で大いにはりきって遊んでいましたよ~♪
ワンコって砂浜が大好きみたい(*^_^*)
砂だらけになっちゃってその後が大変だったけど、みんなの楽しそうな姿を見れたので
私もとっても楽しかったです(^^)
2007/10/18(木) 12:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

先日は突然のお誘いだったのに、遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
マカロンくんとのご対面もできたし、すっかりお兄ちゃんになったセサミンくんに会えてとっても嬉しかったです!!
セサマカくんたちは、翌日のうんち大丈夫でしたか!?砂だらけだったりしませんでしたか!?
あと…お魚咥えていたマカロンくんのお腹は大丈夫だったかしら(^_^;)

みんな元気に走り回ってて、見ているコチラも楽しめました♪
また遊んでくださいね~!!ありがとうございましたm(__)m
ママさんにもよろしくお伝えくださ~い♪

PS写真はいっぱい撮ったんだけど、どれも暗くてボケてて…。
かどっちさんが携帯で撮った写真の方がキレイですよ~!!
2007/10/18(木) 12:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

いつもスーパーで買っているホタテとは違って、とっても食べ応えのある大きさでした!!
ハマグリも、大・中・小ってあったんですが、今回は中を注文したんです。
大の方はすっごいおっきかったですよ~!!

ワンコと砂浜って…いい絵になりますよね( ´艸`)ムププ
この日は天気が曇り空でちょっと暗かったんですが、お天気のいい日だったら
もっとキレイに撮れたと思います!
みんな楽しそうでしょう~♪
砂浜好きなワンコって多いみたいですね(^^)
2007/10/18(木) 12:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★

お座敷でワンコOKって嬉しいですよね(^^)
最初はデッキ席だけかと思っていたら、お店の方が端っこの席でよければ
店内もいいですよ!って仰ってくれて♪
お店の方も、ワンたちのことをかわいがってくれたり、褒めてくれたり…ワン連れでもとっても居心地良かったです!

akiさんちは海に近くて羨ましいなぁ♪
うちも近かったら、もっと遊ばせてあげられるんだけど…。
でも毎回こんなに砂だらけになっちゃったら、洗うのが大変ですよね(^_^;)
シャンプーしたばかりだったけど、またシャンプーすることになってしまいました!
2007/10/18(木) 12:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

砂浜へ連れて行くと大喜びのワンたちでした!!
あの開放感と、砂の感触がいいのかな?
私も、マカロンくんとベリーがぶつかっている写真がお気に入りなんです♪
一時、ワンコに襲われることが続いて、お友達とも全く遊べないベリーだったのですが
こうやって少しずつお友達と遊べるようになってきたので、こういう写真を見ると
とってもうれしくなっちゃうんです(^^)
バロンは…相変わらず恋をしてますが(^_^;)
今度会った時もこの恋は続いているのかしら!?

ichiroくんから頂いたボール…2個目もボロボロになりかけていますw( ̄▽ ̄;)w
2007/10/18(木) 12:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

一緒に畳の上にいると、行動が見ていられるから安心です!!
足元にいると何しているか分からないですからね~!!特にベリーが(・・;)
落ちているカスのようなものを食べたりするから…。

ボールありがとうございました!!
バロベリの喜びよう、すごかったでしょ( ´艸`)ムププ
でも…相変わらずバロンはおじぃちゃんに全く近づきませんでしたね(≧m≦)ぷっ!
バロンが自ら寄っていく人って、ほとんどいませんから…。ほんの数人だと思います。
それだけ警戒心の強い子なので、なかなか難しいかも!!
次の作戦…お待ちしています!!
別に私が「おじぃちゃんに懐いちゃダメだよ」って教えているわけじゃないからねっ(^_^;)
ズレてるおじぃちゃんのヅラが怖いんじゃないかな…ボソッ(* ̄m ̄)
2007/10/18(木) 12:59 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

バロベリは砂浜が大好きなんです!
この日はお友達も一緒ということで、楽しさ2倍でした♪
最初は、「あまり汚れないでちょうだ~い!」なんて思っていたけど、
もうみんな砂だらけっ!!
でも楽しそうに遊ぶ姿を見たら、その後のシャンプーも仕方ないって諦めがつきました(^_^;)
大好きな砂浜でお友達と遊べて、大好きなサッカーボールを2個も貰って
バロベリとっては最高の休日だったんじゃないかしらね~♪
翌日はぐったりでしたけど(* ̄m ̄)プッ
2007/10/18(木) 13:05 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

目の前で焼いて、アツアツを食べられるっていうのがいいですよね~!
しかもワンコと一緒に座れるなんて嬉しいことです(^^)
バロベリはすごい食いしん坊なんだけど、諦めが早いんです(^_^;)
パジルちゃんは最後まで諦めないんですね~!!
でも見ているだけっていうのがエライですよね(^^) ずっと我慢しているんだぁ!

ichiroくんにいただいたボールには大興奮のバロベリでした♪
ボロボロにしてしまったボールは外用、まだキレイな方は家用にしたんですが
家用の方も、家でちょっと遊ばせただけで歯型がいっぱい…(・・;)
小さいボールではあまり遊ばないバロンなんだけど、この大きいボールは大好きなんです!!
2007/10/18(木) 13:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

やっぱり毎日一緒にいるから、外でも兄弟同士がいいのかな(^^)
でも、バロベリもセサマカくんも、弟がお兄ちゃんを追いかけるって感じでした!
きっとぶーたんとたぬ吉くんもそうなる予感がするぅ~( ´艸`)ムププ
下の子は上の子が大好きなんでしょうね♪

いっぱい走って砂だらけになったワンたち。。。
うちは、車に乗せる前にブラッシングして、濡れタオルで軽く拭きました!
砂だらけになったあとが大変なんですよね~(^_^;)
2007/10/18(木) 13:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちえさんへ★

ホタテ、おっきかったですよ~( ´艸`)ムププ
食べ応えありました!!ただ私…ホタテのヒモが食べられないんですよ(^_^;)
でもそれをはずしても、大きいホタテで満足でした!!

バロベリは砂浜が大好きなんです♪
ココアちゃんとシフォンちゃんはどうかな?今度一緒に遊ばせてみたいですね~(^^)
サッカーボールでもねっ♪
このボール、トイプーにはちょっと大きすぎるような感じがするけど、なぜかこれが大好きなバロベリ!
一緒にサッカーできたら嬉しいですね(*^_^*)
2007/10/18(木) 13:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★

あら~!もうすぐご旅行なんですね♪楽しみですね(*^_^*)
たしかに九十九里ってあまりワンコOKのお店ってなさそう…。
ここのお店も、HPにはどこにもワンコOKとは書いていないから
あまり気付かないでしょうね!
私も千葉に住んでいるお友達のブログを見て知ったので(^^)
他にもHPには書いてなくてもワンOKってところもきっとあるんでしょうね!
もしいいところ見つけたら教えてくださいね!旅行レポ楽しみにしています(*^_^*)

マカロンくんの行動は、まだまだパピーって感じでとってもかわいらしかったです♪
貝殻や干物?になった魚を咥えて逃げる姿にはいっぱい笑わせてもらいましたよ~(*^m^*) ムフッ
2007/10/18(木) 13:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★

砂浜大好きなバロベリには大満足な一日だったと思います!
あまりお友達と遊ぶことができないベリーも、お友達のことを追ってみたりして…
そんな姿を見れて嬉しかったです♪
バロンもちょびっとだけ走っていたしね(^_^;)

このサッカーボール!トイプーには大きすぎるって感じでしょう!!
でもバロンは小さいボールよりこちらのほうが好きみたい♪
大興奮しちゃって、ワンワンうるさかった~ヾ(≧□≦*)ノ
2個ともすぐにボロボロになりそうです。
2007/10/18(木) 13:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
九十九里、行って来たんだぁ♪千葉県入り(笑)してたの~、会いたかったゎ。網元さん、いいですよねぇ~。お店の方たち、わんこ好きだし~、居心地よかったし。またおいでねとp3言われてたから、行かなくちゃ(笑)。
2007/10/18(木) 21:26 | URL | nao #-[ 編集]
はまぐりにホタテにサザエを目の前で焼きながら食べれるなんて
ステキすぎです~☆
それにしてもバロベリくんもセサマカくんも、なんておりこうさんなんでしょ!
ここにポコタンタンがいたらもう大興奮できっとゆっくり食べてられなかったかも(笑)
その後の浜辺での4ワン、泥んこになってて楽しそう~♪
ワンコって砂浜好きな子多いですよね(^^)
ポコタンタンは砂の感触が嫌いみたいで、歩くのすらイヤがります(^^;
マカロンくんはまだまだお子ちゃまな行動が可愛すぎで笑っちゃいました(^m^)
ますます待ち遠しくなってきちゃいましたぁ~♪
2007/10/18(木) 22:57 | URL | chisa #-[ 編集]
ワンコと焼ハマなんて♪いいですね~♪
海の幸が美味しそう~♪
ワンコ達も楽しそう~♪砂浜でかけっこなんて♪
青春♪ってカンジですね~うふふ♪しかしお魚いるもんですね。。
砂の中?に・・しかも立派なエイ?みたいな魚だしっ!
みんなビックリされたんじゃないですか?!
サザエさんの歌を思い出した、あんりさんも可愛い~♪
たぶん、私もその場にいたら頭の中でリピートしているでしょう♪ (^m^)

わぉ♪ おじぃちゃんちに、行ったんですね♪
さぞかし可愛い孫達が、遊びに来てくれて喜んだ事でしょうね♪
バロベリ君の好きなサッカーボールまで用意して♪
お孫さん想いのおじぃちゃんですね♪ (*≧ε≦*)ノ彡
2007/10/19(金) 00:03 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
焼きハマグリ、とーても美味しそうですね。
家で作るとイマイチ美味しくないというかv-356
お店の方が美味しいですもんねv-218
ワンもOKのお店なんて理想的ですね~

海でこんなに楽しそうに走ってくれたら嬉しいですよね。
お顔に砂がいっぱい付いてますねv-411
ココは海は苦手だけど、砂浜は大好きみたいです。(多分)
あんりさん、今度は伊豆の海に行っちゃいますか??
2007/10/19(金) 20:27 | URL | aiko #-[ 編集]
★naoさんへ★

いいお店教えてくれてありがとうございました~!!
とってもよかったです(^^)
お店の方がワンコ好きでかわいがってくれるのがまた嬉しいですよね♪
なかなかお座敷でワンコOKってところないから、九十九里まで足を運んでよかったですよ~(*^_^*)
広いからゆったりできるし、居心地いいところですね!
また九十九里へ遊びにいくことがあったら行きたいと思います♪
2007/10/19(金) 23:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

千葉のお店はnaoさんがよくご存知なので、いろいろ参考になります!!
今回もワンコ連れでお座敷OKなんていうお店を教えていただいてよかったです(^^)
畳ってワンコも落ち着くのかな!?
お店に到着して間もなく、ワンたちは気持ち良さそうに寝そべっていましたよ!!

ポコタンタンは砂の感触が苦手なんですね!?
バロンも最初はすごい歩きづらそうでしたけど、今では砂浜大好きになりました(*^_^*)
周りになにもない開放感もいいのかも♪
マカロンくんはとっても元気に走り回っていました!
やることがまだまだパピーって感じでとってもかわいかったですよ♪
今度一緒に遊べるの、楽しみにしています(^^)
2007/10/19(金) 23:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

ワンコと焼きハマっていいでしょう♪
ちょっとバチバチ飛んでくるのが恐怖でしたけど(^_^;)
キャーキャ-言っていたら、お店の方が助けに来てくれました…。

砂浜でのワンたちはとーっても楽しそうでした♪
それにしても砂浜にあんなに干物状態になった魚が落ちているとはビックリ!!
バロベリは全く興味を示さなかったんだけど、セサミンくんとマカロンくんは
魚探しの名人でした( ´艸`)ムププ面白かったですよ~!!

久々におじぃちゃん(博士)に会って来ました!
相変わらずおじぃちゃんには懐かないバロベリです…(・・;)
特にバロンは呼んでも無視ですから!
ウェンディちゃんだったら絶対に♪きゃは~♪って近寄っていってくれるんでしょうね!!
ウェンディちゃんも、いつかおじぃちゃんに会ってみる!?( ´艸`)ムププ
ヅラがズレていようが、入れ歯がはずれていようが、怖がっちゃダメよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2007/10/19(金) 23:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★

たしかに家で食べるハマグリやホタテとは違っておいしかったです~!
特にホタテは、スーパーで買っているような大きさをはるかに超えていました!!
こうやってお座敷ワンコOKのお店ってとってもありがたいですよね♪

砂浜好きのワンコって多いですよね(^^)
全身砂だらけになっちゃうのがちょっと大変ですが、ワンたちの楽しそうな姿を見ると
それも仕方ないか~って諦めもつきます(^_^;)
伊豆の砂浜もよさそうですね~!!
これからは海も人がいなくなってきて、ワンコが遊ぶにはちょうどいい季節かな(*^_^*)
2007/10/19(金) 23:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
またお借りします
ウェンディママさん>

 そぉーなんですよ、カワイイ孫達が来てくれて・・・
 って、ジジィぢゃないからv-359
 それとも、ウェンディちゃんも孫にしましょうかv-391


のび太へ>

 至急、写メ送りなさいv-413
2007/10/20(土) 21:53 | URL | ichiro #-[ 編集]
★おじぃちゃんへ★

孫というより曾孫ぢゃないのっ(* ̄m ̄)プッ

写メ…絶対に送りません!!
バカにされるのが目に見えているのに、まんまと送るもんですか~!!

のび太より
2007/10/20(土) 23:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
お借りしま~す
おじぃちゃんへ

お転婆ウェンディに会った時は
入れ歯とヅラが取れないように
しっかり、はめていて下さいね♪  (●ゝ艸・)フ゜ッ
2007/10/21(日) 22:01 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
