バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年05月11日

一緒にすき焼き♪&トリミング

今日は夜の室内写真が多いので、とっても見づらい画像です

5月9日は、私の誕生日
誕生日といっても、もう喜べない歳なのですが…(*´ο`*)=3
平日ということで外食はせず、家でお祝いすることにしました!

ベリー!何かをキャチしました
1


そう!今日はすき焼き~
バロベリにも一緒にお祝いしてもらおうと、バロベリ用のすき焼きも
作ってあげることにしました!!
2


しかも黒毛和牛よっ
3

喜ぶバロンとベリー!
4


お肉のいい匂いがするようで、作っているときから台所を離れません!
私の足元ををウロチョロ…
そして出来上がった、味付けナシの『バロベリ用すき焼き』
もちろんお肉から一気に食べ、残りの野菜や豆腐はあとから…。
全く味わっている様子はありませんでした
右は私たちのケーキ
今日は千疋屋のケーキです。
やっぱりフルーツがいっぱいでおいしかったぁ
5



話は変わって翌日!
ようやくトリミングの日です。
ベリーの頭が乱れて・・・
6


バロンの毛も、もっさもさ~
7


上から見たバロベリ。
ベリーのほうがバロンより1kgも痩せているのに、伸びた毛のせいで
まるでベリーの方がおでぶさん
8


しかし5時間後のバロベリは・・・ほっそり
9


すっかり夜になってしまったので、またまた夜の室内で見づらいですが
こんな感じに仕上がりました!
今回バロンは、『小顔でお願いします』と伝えたので、ちょっぴり小顔になりました!
いつもベリーと一緒に並んで写真を撮ると、バロンの顔のデカさが目立っていたので…。
10


そして前回買ったサンプリメント『アニマストラス』もまたまた買っちゃいました!
今回は大きいサイズです!
効果はよく分からないけど、食の細かったベリーの食欲が出始めたのが
ちょうどこれを飲み始めて数週間した頃。
そして今回、トリマーさんに『バロンちゃん、毛色が戻って来ましたね』と言われたんだけど
それもこのおかげな~んて勝手に決めつけ、また買ってしまったのです!
効果に、毛艶がよくなるとは書いてありましたが、毛色が変わるとは書いてありません!
あくまでも私の勝手な想像!思い込みです
11


ずいぶん退色しちゃったバロンだけど、少し色が戻ってきたって言われて嬉しかったぁ!
私たちは毎日見ているから気付かないけど、トリマーさんは1ヵ月半~2ヶ月間隔で見るから
色の違いが分かるみたい!
トリマーさん曰く、退色してもまた濃くなる子もいるそうです!
バロンくん!濃くなった・・・かな(´¬ω¬`) う~ん…。
12


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたらうれしいです
スポンサーサイト
コメント
あんりさんお誕生日だったんですねぇ
おめでとぉございますぅ\(*^o^*)/
あんりさんにとってステキな年になりますようにv-238
千疋屋のケーキ美味しそうv-344
今年の母の日ギフトで千疋屋のフルーツ送りましたぁ(o^艸^o)
トイプーちゃんは毛伸びるの早いですよねっ毎月トリミングしているんですか?
バロベリちゃん達すっきりして可愛くなりましたねぇv-351
2007/05/11(金) 15:25 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
あんりさんの誕生日おめでとうございます♪
今年一年も素晴らしい一年になりますように~
すきやき&ケーキのお祝いよかったですね!
バロベリちゃんももらったのね!
よかったねぇ~
≧(´▽`)≦アハハハ
ベリーちゃんアンテナ可愛い♪
トリミングでスッキリしましたね!
毛色戻ったサプリ?!興味シンシンです~
うちも最近は退色して来ましたよ^_^;
すごく気になるわけではないのですが
毛色が戻るならうれしいですよね~
2007/05/11(金) 18:46 | URL | masako #-[ 編集]
待ってました!
はっぴーばーすでぃ~とぅーゆ~~♪♪
おいしそうなケーキ!果物が特別においしそうですね。
しかも、すき焼き!いいなぁ~!
そして、なにより、ベリーちゃんたら!!!(爆)
こういうアニメのキャラクター、うる星やつらにいたような・・・
あんりさん、ギザギザの線もナイスです!
本当に交信してるみたい!ぷぷぷっ!
楽しくて、おいしくて、ハッピーなお誕生日でしたね!!
2007/05/11(金) 18:51 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
あんりさん、お誕生日おめでとうございます~♪♪
これからもバロべり君たちと素敵な時間を過ごして下さいね☆
黒毛和牛美味しそう~!!

トイプーさんは1ヶ月カットしないと、すぐモコモコになっちゃいますよね(-_-;)
ギミーさんも、伸びてくると「太った?」って毎度聞かれます。。。
バロべり君たち、カットしてスッキリ可愛くなりましたね♪♪
サプリ?で毛色が戻るんですか?!
ウチも退色がすごいので。。気になります!!
2007/05/11(金) 19:23 | URL | akkie #-[ 編集]
★TIARAままさんへ★
ありがとうございます(*^_^*)
もういい歳なので、すき焼きとケーキ以外は、普通の一日でしたけどね!
でもバロベリと一緒に誕生日を過ごせるのは幸せなことです~♪
千疋屋のフルーツ・・・ビタミンたっぷりでお母様喜ぶでしょうね(^^)

トイプーは毛が伸びるのがホント早いですっ!!
できれば1ヶ月に1回行きたいところだけど、2ワン分のトリミング代はキツイので
1ヵ月半は我慢しちゃいます(^_^;)
だからずいぶん痩せたように見えるでしょ♪
2007/05/11(金) 20:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★
ありがとうございますo(*^▽^*)o
またひとつ歳取ったことには、ちょっとショックでしたが、
バロベリと一緒にお誕生日を過ごせたことはとってもhappyです♪

トイプーちゃんは、どうしても退色しちゃうみたいですね。
バロベリも小さい頃は黒かと思うほど濃い茶色だったのに…
ムックちゃんも退色してきましたか。
このサプリは毛艶がよくなったり、食欲の無いときに食欲が出てきたり
ストレス性の行動(体を掻いたり、指を噛んだり…)をする子にいいらしいです!
毛色が濃くなるとは書いていませんでしたが、ストレスで白い毛が多くなった子には効果あるようなことが書いてありました。
2~3ヶ月飲ませ続けないと効果出ないらしいですけどね!
何か効果あったらまたUPしますね~(^^)
2007/05/11(金) 20:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
そしてぶーたんままもおめでとうございまーす♪
今年もお互いひとつ歳取っちゃいましたね!!
いい1年になるようにしたいですね♪

ベリーの毛…1束だけ見事にまっすぐ立っちゃったんです(・・;)
うる星やつらのちっちゃくて宙に浮いていた子かな…?
どうやって結びなおしても立っちゃうんです!
やっぱりこのとき、お肉の匂いをキャッチしてたのかしら!?
でもトリミング後は、きっちり結びなおしてもらいました。
2007/05/11(金) 20:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あんりさんへ
お誕生日、おめでとうございます。
さっきも、来たのですがコメント残すせなかったので、
舞い戻ってきました。

2人の喜んでいる姿、カワイイ! すきやき効果はすごいですね。
今日は黒毛和牛! 高級だ~。
いつも、手作りのごはん感心します。

カットして、よりいっそう可愛く」なりましたね。

サプリメントの「アニマストラス」
毛艶がよくなるんだったらと・・・チョット気になるな~。
少ししか、使わないみたいなので、長持ちしそうですね。
2007/05/11(金) 20:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
★akkieさんへ★
ありがとうございます(o^-^o)
黒毛和牛のすき焼きには、バロベリも目の色変えて興奮していましたよ!!
いつもゴムのような固いお肉食べているから(≧m≦)ぷぷっ!

トイプーはホント毛の伸びるのが早いですよね~(・・;)
なので今回は2ワンとも思いっきり短く切ってもらっちゃいました!
これで2ヶ月持てばいいんだけど…それは厳しいかなぁ!?
このサプリは、ストレスで毛色が白くなったときとかには効果があると書いてあったけど
普通の退色にはどうなんでしょう!?
でも毛艶はよくなるみたいですよ!
免疫力もUPするし、食欲も出て、お腹の調子も良くなると書いてありました。
2~3ヶ月使ってみないと効果は出ないそうなので、もうちょっと様子みてみますね!!
2007/05/11(金) 21:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★
ありがとうございます(*^_^*)
さっき、調子悪かったですか!?すみませ~ん…二度も…m(__)m

いつも固いお肉を食べているバロベリ、柔らかいお肉を夢中になって食べていました!!
匂いも違うのかしら?いつも以上に興奮してましたよ(≧m≦)ぷっ!

アニマストラスは毛艶以外にも、免疫力のUPとかお腹の調子を整えたりとか…
いろんな効果が書いてありました!
毛色が戻ったのは、私の勝手な思い込みですが…(^_^;)
でも今までずっと同じサロンに通ってて、初めて毛色が戻ってきたと言われたので
思い当たることがこれぐらいしかなくて!!でもやっぱり思い込みかしら!?
前回小さいサイズを買ったんだけど、毎日2ワン分ずつ使って、1ヶ月持ちました!
また何か効果があったらUPしますね~♪
2007/05/11(金) 21:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
まぁ~あんりさん、お誕生日おめでとうございますv-315
バロン君&べりー君もすき焼きをいただいて、一緒にv-308なんて~素敵!
トリミングも行ってきたのね~~すっきりですね・・・かなり短くしましたね!
退色は・・・ブラウンの宿命なんですかねぇv-406
のあなんて後頭部ですから、ラムはどなるかしらv-362

あんりさん、芦花公園にドッグランが出来たの知ってたv-361
2007/05/11(金) 21:11 | URL | Kumiko #-[ 編集]
おっ(^。^)
あんりさん、お誕生日おめでとさんですv-274
偶然ですが、うちの はなもトリミングに行ってきましたよv-221
すぐに毛がモジャモジャになっちゃうんで
ここんとこ暑くなってきたんで
毛が長いとちょっと可哀想ですよね(-_-;)
ところで、バロンくんは とぼけた顔(失礼(#^.^#))して
かわいぃ、、、「なにか??」っていうお顔してますね
2007/05/11(金) 21:19 | URL | Ojiji #-[ 編集]
あんりさん、お誕生日おめでとうございます。。バロベリ君トリミングにいったんですね、ベリー君の毛の量にビックリしちゃいました。。
2007/05/11(金) 21:21 | URL | ちょこ #-[ 編集]
★kumikoさんへ★
ありがとうございます(o^-^o)
またひとつ歳をとったことにはちょっとショックですが、
バロベリと一緒にすきやきを食べて過ごした誕生日はhappyでした♪

今回は思いっきり短く切ってもらっちゃいました!
ずいぶん痩せたように見えるでしょ(*^m^*) ムフッ
トイプーの退色はしょうがないみたいですね…
でもブラウンの退色は特に目立つ気がしますよね(^_^;)
だけど、のあちゃんは濃いほうだと思いますよ!!
バロベリは真っ白ですから~(>_<。)~

芦花公園にドッグランができること知りませんでした!!
情報ありがとうございます~!
今ネットで調べたら5月20日OPENだとか!?広いのかな~(^^)
近くにランができると嬉しいですよね♪楽しみです!!
2007/05/11(金) 21:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Ojijiさんへ★
ありがとうございます(*^。^*)
またひとつおばちゃんになっちゃいました!!

はなちゃんもトリミングですっきりしてきましたか!?
そーなんですよね~…すぐにモジャモジャになってしまうんですよね(^_^;)
うちは毎日ブラッシングしているわけではないので、特に毛がくるんくるんなのかも・・・。
毛玉代取られないように、トリミング前に必死になってブラッシングしちゃいました!
おかげで毛玉代は取られませんでしたよ(^^)

バロンにとったら…毛色なんてどーでもいいことですからね(^_^;)
ホント『ナニカ?』って顔していますよね!!
2007/05/11(金) 21:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★
ありがとうございます(*^-゚)v
この歳になると、誕生日が近づくにつれて憂鬱になっちゃうんだけど
バロベリと一緒にすき焼き食べた誕生日は、うれしい一日でした♪

ベリーはもともとバロンより長めにカットしてもらっているので、1ヵ月半後には
こんなにすごい量になっちゃって・・・。
すっごいおでぶさんに見えますよね(^_^;)
今回はベリーも思いっきり切ってもらっちゃいました!!
暑くなってきたし、これで次回のカットまで2ヶ月もつかなぁ…なんて!
でもトイプーは伸びるのが早いですからね~(*´ο`*)=3
できることなら自分でカットして、トリミング代を浮かせたいわっ!
2007/05/11(金) 21:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
v-392v-219あんりさんv-238v-252v-274御誕生日おめでとう御座います!!!5月9日生まれなのですね!神経の細やかな人に優しく接するかたですね!!!又5月生まれは強い運期にありますね!御付き合いも忙しいかたで性格もさっぱりとしていますね!黒毛和牛のすき焼き美味しそう~~~バロベリちゃん達のも作ったのですねe-267e-291バロベリちゃんも綺麗にカットされて良かったね~フワフワ~~~ですよ~こないだ大和ハウスのホームセンターでトイプードル見ましたよ~飼い主さんと座っていたよ!バロベリちゃん達を思い出してつかの間遊んでいました~同じ毛色であんな感じでしたよ~i-1
2007/05/11(金) 22:04 | URL | かすみ #wFSGYnZg[ 編集]
あんりさんお誕生日おめでとう~~!!
いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいよね。
これからの一年もバロベリ君と一緒に楽しく過ごせますように♪

毛色が戻ってきたのね!トリミングでさっぱりとますますカッコ良くなったね。
2007/05/11(金) 22:20 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
はっぴーぶぁ~すでぇー
お誕生日、おめで㌧ございますv-254
これでまたひとつ、重くなったのですねv-16

わっはははv-237ベリーの頭、バネが飛び出してるみたいv-38
すき焼きv-271いい匂いだったんだね!! バロベリよく跳んでるじゃないv-218
毎回思うんだけど、トリミング後のバロンって何か別人(犬)のような感じ。

v-28ぶーたんままさんの言ってるのって、“テンちゃん”の事かなぁ?
  因みにあなたは、㌧ちゃん=3
2007/05/11(金) 22:25 | URL | ichiro #ZBwv4ZW2[ 編集]
あんりさん、お誕生日だったんですね~☆☆
v-238おめでとうございますv-238
歳をとるのは悲しいけれど(笑)バロベリくんと一緒に(あ!ダンナさまも!笑)誕生日を過ごせるのは一番の幸せですよね♪
私もあと何ヶ月かで十の位が変わります。。。(^^;

バロベリくん、黒毛和牛って聞いてジャ~ンプしてて可愛い(^m^)
うんうん!そりゃ嬉しいよね♪私だってジャンプしちゃいます(笑)
トリミング後のバロベリくん、ほっそ~りしましたね!
ベリーくんのずんぐりむっくりや、何かをキャッチするアンテナも可愛かったです(^m^)ウププ
最後のバロンくん、キュートです~v-238
私、ちょこっと見えてる白目がたまらなく好きなんです!!(笑)
2007/05/11(金) 22:26 | URL | chisa #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
愛する旦那さまとバロベリくんたちと一緒にすごせることが、なによりのhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">ですね!
バロベリくんたち、おいしいおいしいお肉のお相伴にあずかれて、ラッキーだったねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
今年も元気で健康で、幸せな一年でありますようにhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/11(金) 22:44 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
あんりさんお誕生日おめでとうございます
パパ&バロベリくんと素敵な時間をこれからもすごしてくださいね♪
すき焼きでのお祝いに、ちょっとヨダレがでてしまいました~v-238
バロベリくんもご馳走いただけて本当によかったね★
でも、今のあんりさんにはきっとバロベリくんたちの嬉しそうな姿、そして元気でいてくれることが一番のプレゼントかな??

ほんと!ベリーくんほっそりしましたね!
実は私もバロンくんの毛の色、濃くなってきたなぁ~って感じていました!
アンジュの退色のことを気にしているので、ついつい色目を見ちゃうんです。
写真を拝見しているだけの私でさえ、そう感じるのできっとトリマーさんのおっしゃるとおり、濃くなってきたんですよ!
ず~っと気になってるこのサプリの効果もあると思いますよ!
アンジュは前回のヒートで免疫力が低下して皮膚炎を起こし、それをきっかけに退色したので 今は皮膚を強くするサプリ飲んでます。
何事もなくヒート終わればいいけどなぁ・・・。
バロベリくん、トリミングお疲れ様★
週末はどこか行くのかなぁ~?

2007/05/11(金) 23:50 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
あんりさんお誕生日おめでとうございます!v-254
バロベリちゃんとすきやきのお祝い、とっても楽しそうですね!
ベリーちゃんのアンテナに大笑いしました!
トリミング後はアンテナもちょっと短くなってますね・・・(ちょっと寂しい?)
ほっそりすっきりしたバロベリちゃんとってもかわいいです。
最後のバロン君の写真、あんな目でみられたらメロメロになっちゃいますねぇー!v-10
2007/05/12(土) 00:42 | URL | Noelパパ #-[ 編集]
キャー(>▽<)♪♪バロベリたん可愛い~(>▽<)v-238
さわりたい~(>▽<)♪♪
毛色脱色してもまた濃くなる子いるのですね!!v-291
さくらも色戻ってほしいわ~(>▽<)!!
ワンコ集まる公園にたま~に顔だすと「あれ~さくらちゃんまた白くなったね~」って言われちゃいます(^^;)
「そ~なんですよ~プードル特にブラウンは脱色しちゃうんですよ~前は黒に近かったんですけどね~」っていつも言ってますわ(笑)
こないだなんて散歩中ばったりあったパピのパパさんに「あれ~この子いたっけ~??」「もうちょっと濃い子だった~??」って言われちゃいました~(^▽^;)「あはは~いましたよ~プードル特にブラウンは~」っとまた説明。。。(笑)
バロベリたん達と同じサプリ飲ませてみようかな~(^-^)♪
コラーゲンもいい~って一時のましてました(^m^)

あんりさんお誕生日おめでとうございます(^▽^)v-315
すき焼き~♪♪いいですね(^-^)♪♪
ベリーちゃんのアンテナ~(>▽<)!!可愛い~v-344
しっかりキャッチしてますね(^^)bウフフ

前回の記事のコメで「熱しやすく冷めやすい」ってあってびっくり~(>▽<)!!
みかんもそ~なの~(^m^)!!
みかんブログにもたまにその言葉使われてます(>▽<)!!
なんかうれしいです(*^^*)ウフ
2007/05/12(土) 01:07 | URL | みかん #kY.A8d5U[ 編集]
e-507遅くなりましたが...v-356
あんりさんe-420お誕生日おめでとうございますv-315バロべりちゃまと一緒に黒毛和牛v-308いいですねぇe-420

あんりさんにとって素晴らしいe-2801年になりますようにe-266遠くからお祈りします(笑)

バロべりちゃまトリミングしてまたまた可愛さ倍増ですねe-386ほっんときゃわいいe-266

最近さぼりがちですがv-356あんりさんかれからもよろしくおねがいします( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

もしよっかったら
mmmmmmmmmdja@docomo.ne.jp
にメールくださいe-507
2007/05/12(土) 02:00 | URL | 直美 #-[ 編集]
あんりさん、誕生日おめっとさんでございますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ、いつになっても誕生日は嬉しい楽しいですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
自分は特に誕生日が近づくと不思議と体調アップ運気もアップしてくるのでその月日が大好きですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

バロベリ君たちトリミングしたんですね~。やはり一回り小さくなりましたかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">これでボウボウならなくて済みますね(=^_^;=)
2007/05/12(土) 04:02 | URL | トモ #-[ 編集]
おめでとう♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪☆バースデー☆

あんりさんにとって、楽しい1年になりますように(^_-)v

バロベリ君達、トリミング後がまた一段と可愛くなちゃって・・・。
ベリー君のアンテナ・・・。短くなちゃった・・・。
でも可愛いよぉ~(o^-^o)

2007/05/12(土) 08:11 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
めでたい♪
あんりさん お誕生日おめでとうございます!

すき焼きでパーティーいいですね
しかも 黒毛和牛だなんて
ご馳走だよ~ん

バロベリくんも 美味しい匂いに
大喜びで舞ってる(笑)

トリミングすると すごく痩せるよね。
トラッキーも そう
トリミング前は「太ったんじゃない?」って
お菓子を減らされます
2007/05/12(土) 13:47 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あんりさん、いつまでも可愛い女性でいてね♪おめでと~
この一年もバロベリ君ファミリーにとって
幸せな一年でありますように☆

すき焼きにケーキ美味しそう~♪
ベリー君の今日のアンテナするどい!ですね☆
トリミングですっきり!しましたね♪可愛い~♪
バロン君小顔カット♪私好みです♪
毛色が戻って良かったですね~サプリメントいいかもっ♪
2007/05/12(土) 14:51 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、
あんりさん、お誕生日おめでとうございますv-344v-315
素敵な年になりますように。e-398
すき焼きにケーキいいですねぇ。
楽しいバースデーになりましたね。
バロベリくんもすっきりしてかわいい~e-266
2007/05/12(土) 15:36 | URL | れおんママ #-[ 編集]
おめでとうございま~す
HAPPY BIRTHDAY,あんりさんv-238
優しい旦那様とカワイイバロベリくんと、
幸せな年でありますように♪

ベリーくんのアンテナは感度絶好調v-218ですね(*^^)v
お外でv-271もいいけれど、お家v-271
落ち着けていいですねv-238

我が家もv-274買うときはだいたい大人買いv-237です。
人数分なんてこと、ありえませんから~(^_^;)
1個はパパ、それ以外はだいたい私のおなかの中へ・・・
やめられませ~ん(^_-)-☆

バロベリくん、トリミングしてスッキリですね。
一段と可愛さUPですね♪
ベリーくんのアンテナも冴えまくりかな?
黒毛和牛の日はベリーくんのアンテナで私にも
教えてくださいね~
って食べに行く気なのー!?(>_<)
2007/05/12(土) 17:31 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
★かすみさんへ★
ありがとうございます!!
5月生まれ・・・強い運気にありますか!?きゃぁ~うれしいっ(*^_^*)
いいことあるかな♪

ホームセンターにいたトイプーちゃん、ブラウンでしたかぁ(^^)
私も最近ブラウンの子をたくさん見かけるので嬉しいです!!
どうしても同じ毛色の子に目がいっちゃうんですよね~!

バロベリ、すっきりしてきたでしょう!!
今回は二匹ともバッサリ短く切ってもらっちゃいました。
これからどんどん暑くなるし、次のトリミングまでなるべく持たせたいので…。
節約!節約!です(*^_^*)
2007/05/12(土) 20:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★
ありがとうございまーす(*^_^*)
またひとつオバチャンになっちゃいました!!
でもバロベリと過ごせるお誕生日は幸せです♪

バロンの毛色が戻ったと言われたときは、ホントうれしかったですよ♪
自分じゃ気付かないけど、毎回カットしてくれているトリマーさんが言うんだから
間違いないですよね!!
このサプリメントの効果かどうか分からないけど、もうちょっと飲ませてみて
様子見てみようと思います(^^)
2007/05/12(土) 20:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★
ありがとうございます(o^-^o)
ichiroくんからメールが来た時はビックリしましたよ!!
まだまだボケてなかったんだぁ!って(* ̄m ̄)プッ
以前BBQでお祝いしてもらった時の『おめで㌧』は一生忘れられません!!
毎年ichiroくんの毛が抜けていくのと同時に、私も毎年重くなっています(・・;)

バロンのトリミング後は、いつも私たちも別犬に見えちゃいます!!
ベリーはそんなに変わらないのに…何でだろう!?

※そうそう!ぶーたんままが言っていたのは、きっとテンちゃんですよね!
宙にプカプカ浮いている、ちっちゃい子でしたよね?
2007/05/12(土) 20:18 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★
ありがとうございますo(*^▽^*)o
chisaさんもあと数ヶ月で十の位が変わるんですねぇ(*^m^*) ムフッ
早くこっちにおいでよ~♪
でも…私にとったらとっても懐かしい…
そんな時に戻りたい~!!

バロベリ、黒毛和牛に大興奮でしたが、実は私たちも。。。(≧m≦)ぷっ!
やっぱり柔らかくておいしかったぁ♪
バロベリの食いつきも、いつもとは違いましたよ!!

ワンコの上目使いって、かわいいですよね~(^^)
私も大好きです!
よく寝そべりながら、目だけ私を見る目…かわいすぎる~!なんて親バカになっちゃいます!
2007/05/12(土) 20:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
お仕事がお忙しいときなのに、わざわざお祝いのコメントを
いただけるなんて感激です!!
いよいよ明日が母の日ですね!
あと一日頑張ってくださいね~(^^)

またひとつおばちゃんになってしまい、ちょっぴり悲しいですが、
バロベリと一緒に過ごせるお誕生日はとってもhappyでした♪
今年も一年、楽しいワンコライフにどうぞお付き合いお願いいたしますm(__)m
2007/05/12(土) 20:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
そうですよね~!バロベリと一緒に過ごせること・バロベリが元気でいてくれることが
私にとって何よりのプレゼントです♪

バロンの毛色!アンジュママさん、気付いてくれてましたか!?
飼い主の私たちが気付かなくてお恥ずかしい(^_^;)
でも毎回カットしてくれているトリマーさんが言ってくれているんだから
やっぱり少し濃くなってきたんでしょうね!!
アンジュちゃんも少しずつ濃くなってきましたもんね~!
お互いに少しずつ戻ってくれたらうれしいですよね♪
サプリメントの効果かどうかは分からないけど、飲み始めてから初めて言われた事だったので
もしかしてこのおかげ?なんて思っちゃいました。
アンジュちゃんも免疫力がUPして、今回は皮膚病にならないといいですよね!
何事もなくヒートが終わること…私も願っています!
2007/05/12(土) 20:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Noelパパさんへ★
ありがとうございます(*^_^*)
バロベリと一緒にすきやきを食べて過ごした誕生日はhappyでした!!
やっぱりバロベリがいることが私にとっては一番ですから♪
滅多に食べられない?黒毛和牛を食べて、二匹とも大満足の顔していましたよ(*^m^*) ムフッ

今回は思いっきりカットしてもらっちゃいました!
これで次回のトリミングまでの時間を延ばせれば…と思い…(^_^;)
ベリーのアンテナは、カットしてしまったわけでなく、結んであるだけなので
またいつでもアンテナは復活できると思います!!
私の結び方が下手で、どうやっても立ったまんまになっちゃったんですよ。
バロンも小顔にしてもらい、ちょっと別犬のように見えます(≧m≦)ぷっ!
2007/05/12(土) 20:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みかんさんへ★
ありがとうございます!!
バロベリと一緒に食べたすき焼きは、また格別においしかったです(^^)
いつもと違うお肉に、ベリーのアンテナもビビビと反応していたみたい!?

トイプーの、特にブラウンの退色は激しいですよね(^_^;)
バロベリも黒に近い茶色だったのにどんどん白くなって、やっぱりさくらちゃんのように
会うたびに『あれ?また白くなったね~』っていろんな人に何度も言われました!
もう退色する一方で、色が戻ることなんてないと思っていたのに、少し戻ってきたと言われて
とっても嬉しくなっちゃいました♪
このサプリメントの効果かどうかは分かりませんが、これを飲み始めてから初めて言われたことなので…。
もう少し飲み続けて様子見てみますね!!

熱しやすく冷めやすい者同士、これからもよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
2007/05/12(土) 20:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★直美さんへ★
直美さん、お久しぶり~!!

ありがとうございます(*^。^*)
またひとつおばちゃんになっちゃいました(^_^;)
でもバロベリと一緒に過ごせるお誕生日は、とっても幸せです♪

直美さん、新しいお部屋でPC繋がったのかな!?
これからもたくさんかわいいぶんちゃんを見せてくださいね~♪
そしてメールありがとう~(^^)
ゴルフの練習たっぷりして、楽しんで来てね!!
2007/05/12(土) 21:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トモさんへ★
ありがとうございます(*^m^*)
またひとつ歳をとり、あまり歳のことは考えたくありませんが
でも誕生日って嬉しいもんですよね!
とくにバロベリと一緒にいられる誕生日は幸せでした~♪

今回、思いっきりカットしてもらっちゃいました!
すぐにボウボウになってしまうので、これだけ切ってもどれぐらい持つことやら…
これからどんどん暑くなるし、これぐらいバッサリ切っちゃった方がいいですよね!!
それに少し痩せて見えるようになったし( ´艸`)ムププ
2007/05/12(土) 21:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
バロベリくんと一緒にお祝いですね(*^-^*)
すき焼き、私も大好物です^^
おいしそう~
ベリーくんのアンテナ、ほんとピンとたっていますね。

トリミング後、バロベリくんすっきりして、またまたかわいくなりましたね(*'-')
サプリメント、セサミンにも買ってあげようかな♪
2007/05/12(土) 21:11 | URL | かどっち #-[ 編集]
★hamuhamuさんへ★
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
バロベリとの楽しい思い出を沢山作れる、素敵な一年にしたいと思います!

ベリーのアンテナは切ったわけではないので、いつでも復活できると思いますよ!
私の結び方が下手で、どうしてもアンテナのように立ってしまったんですが
トリマーさんに結びなおしてもらったので、キレイにまとまりました!
私の裁縫を見ていただけたら分かると思いますが…とっても不器用なので
うまく結べないんですよ(^_^;)
2007/05/12(土) 21:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トラッキーママさんへ★
ありがとうございます!!
黒毛和牛は、私たちにとってもバロベリにとってもご馳走でした~(^^)
せっかくの高いお肉だったので、バロベリにはもっと味わって食べてもらいたかったけど
一瞬でなくなりました…。
それだけおいしかったってことでしょうね!!

トラッキーちゃんもトリミング前はおやつ減らされちゃうの!?
私も今回のトリミング前のベリーを見て、マズイっ!太りすぎた?
なんて思って、少しおやつの量を減らしたんです。
でも切ってみたら意外と痩せている!?
今日体重計ったら、二匹とも痩せていました…(^_^;)
バロベリ、勘違いしてごめーん。。。
2007/05/12(土) 21:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★
ありがとうございます(^^)
またひとつ歳を取ってしまい、ちょっぴり落ち込みましたが、
少しでも若くいられるように頑張りたいと思います!!
ウェンディママさんのように10歳ぐらい若く見られたいよ~!

ベリーのアンテナは不器用な私が結んだため、見事に立ってしまいました(・・;)
やっぱりプロはうまいですよね~!!
そして小顔初挑戦のバロン!まるで別犬みたいだよね~ってダンナと言っていたんです。
これでこれからの写真は、バロベリ同じ位の顔の大きさになるかしら!?
2007/05/12(土) 21:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★
ありがとうございますo(*^▽^*)o
バロベリと一緒にいられること、そしてバロベリが元気でいてくれることが
私にとって何よりのプレゼントです!!
一緒にすき焼き食べて過ごした誕生日もとってもhappyでした(^^)
ただ…奮発して買ったお肉だったので、バロベリにはもうちょっと
味わって食べてもらいたかったのですが…。
一瞬で飲み込んでなくなりました(・・;)

今回のトリミングでは、思いっきり切ってもらっちゃいました!
トイプーは伸びるのが早いですからね~!
せっかくキレイにしてもらったけど、ブラッシングを怠って、
数日でもっさもさになっちゃうと思います…。
2007/05/12(土) 21:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★
ありがとうございます(*^。^*)
バロベリとの楽しい思い出がいっぱいつくれるような、素敵な一年にしたいと思います!

ハーブママさんも甘いものがお好きですね~( ´艸`)ムププ
うちも人数分買うなんてこと、絶対にありません!!
だいたいひとり3個ずつ…が基本です。
甘いものはホントやめられませんよね~!!
でもハーブママさんは痩せているから羨ましいっ(^^)

次回の黒毛和牛情報!ベリーのアンテナから発信しますので
ぜひ来てくださ~い!!
不器用な私が結びなおすと、たまにこうやってアンテナが立ちっぱなしになっちゃうんですよ(^_^;)
2007/05/12(土) 21:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★
ありがとうございます(*^-゚)
こうやって家でのんびりと食事しながら過ごす誕生日もいいですね!
バロベリと同じものを食べられるっていうのがうれしい♪
私たちは味わって食べましたが、バロベリは飲みこむような早さで
一瞬で食べ終わってしまいました…もうちょっと味わって食べてほしかったです(^_^;)

このサプリメントの効果は、ストレスで白い毛が出てきたとか、食欲がなくなったとか、免疫力が低下したとか…そういうことに効き目があるって書いてありました!
だから普通の退色に効くかどうかは分かりませんが、体には良さそうなので
もうしばらく飲ませて様子見てみますね!!
2007/05/12(土) 21:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日おめでと
v-10v-274
私なんて。もっともっと年上だけど
でも・・うれちーよん(笑

千疋屋よく行くんだ・・日本橋の。
マンゴーカレーが好きでさ♪美味しいよね!
2007/05/12(土) 21:50 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
★きよちゃんさんへ★
ありがとうございます(ノ*´▽)ノ
ひとつ歳を取るのはちょっぴり悲しいけど、
お誕生日祝いって、いくつになってもうれしいもんですね♪

日本橋の千疋屋…一度しか行ったことないんです!
うちは専らケーキのみ!
マンゴーカレーなんてあるんですか!?
どんな味なんだろう~!?やっぱりほんのり甘いんでしょうか?
すっごい気になります!!
2007/05/12(土) 23:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あんりさんお誕生日おめでとうございます♪
(遅くなってごめんなさい)
すき焼きもケーキも美味しそうだわ~。
お家でのお祝いもいいですよね。
パパさん・バロベリ君と思いでいっぱいの一年になりますように♪
「アニマストラス」バロベリ君には効果あったようですね♪
頭が退色してきたライアにも効果有るといいんだけど・・・
トリマーさんの「退色してもまた濃くなる子がいる」っていうお話
そうなんだぁ~。
毎日ライアの頭に「濃くなれ・濃くなれ」って呪文となえようかな(笑)
2007/05/13(日) 01:08 | URL | Raia mama #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど、
おめでとう!
あんりさんv-10
ある程度の年になったら、純粋に誕生日は喜べないけど・・・。
開きなおって、楽しみましょうよ!
バロベリちゃんもかわいくなって、バロンちゃんも小顔になって
よりかっこよくなっちゃってぇ~v-218
オナゴがこれ以上寄ってきちゃったら、大変ね・・・・。

2007/05/13(日) 11:21 | URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集]
わわわ!すごいコメントの数!!!すごいv-238

遅くなりごめんなさい!
お誕生日おめでとうございますっ
素敵な一年にして下さいねv-218
2007/05/13(日) 11:43 | URL | rieppe #2z47MjZ.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
バロベリと素敵な一年を送れるように頑張ります!!

ライアくん、頭だけ退色してきましたか!?
バロンは1歳過ぎた頃から、全体的に白っぽくなってきたのですが、
今は特に口の下が真っ白です(^_^;)
ここの毛も、もう少し色が戻ってくれたらいいんだけどなぁ…
まるでおじぃさんのようです。
アニマストラス以外に、私も『濃くなれ・濃くなれ~』って呪文唱えてみようかな!!
サプリメントに頼るより、飼い主の愛情の方が
効き目ありそうじゃないですか( ´艸`)ムププ
2007/05/13(日) 23:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
そうなんですよね~!もういい歳なので、素直に誕生日を喜べないんだけど
憂鬱なのは誕生日当日までで、過ぎちゃうともう開き直れちゃうんです!!
もう歳のことは忘れて、なるべく若く見られるように頑張ろうっと( ´艸`)ムププ

バロベリ、思いっきりカットしてもらっちゃいました!
オナゴが寄ってくる…!?ならとっても嬉しいけど、モテないバロベリなので。。。
特にバロンは全くと言っていいほどワンコが寄ってこないですねぇε-(;ーωーA フゥ…
小顔になったことで、少しはモテてくれるといいんだけど♪
2007/05/13(日) 23:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★rieppeさんへ★
ありがとうございます(o^-^o)
またひとつおばちゃんになってしまいました!!
バロベリとたくさんの楽しい思い出が作れるような一年にしようと思います(^^)
またお店の方へも遊びに行きますね~♪
そろそろ夏物が欲しくなってきちゃいました( ´艸`)ムププ
も~!私のものは何もいらないから、バロベロのものだけ欲しいっ!!
2007/05/13(日) 23:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
