バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日


2007年10月10日

小淵沢~山中湖旅行♪1日目

10月7日~9日で旅行してきました!
今回は、車好きのダンナのお友達と1泊2日で小淵沢のツーリングだったのですが
もう1泊追加して、山中湖・河口湖へも寄ってみました(#^.^#)
1日目は各自でホテルまで行き、翌日ツーリングです!

10月7日 渋滞を避けるためにAM5時半出発
1


早く出たおかげで渋滞もなくスイスイ♪
あと30分出るのが遅かったら、渋滞にハマっているところでした(^_^;)
まず最初に立ち寄ったのは『カントリーキッチン』のパン屋さん
ここでパンを買って、公園で食べようという予定だったのです!
9時開店のちょっと前についたので、お店の前でスタンバイ
2


で・・・開店と同時に入ったのですが、パンがひとつも並んでない
お店の方に『これから出てくるんですか?』と聞いたら、
『いいえ。朝焼いた分は、全てご予約のお客様の分でなくなってしまいましたm(__)m』
『え~!?ここは予約しないとダメだったんですね』と尋ねたら、
予約しなくてもいいんだけど、焼く数が少ないので、みなさん予約されるとのこと。
次に焼きあがるのは11時頃だそうで、仕方なく諦めました
私達もガッカリでしたが、パン好きのバロンも悲しげ!?
3


食べる気マンマンだったパンが食べられないとなると、むしょうに食べたくなるもので…ε-(;ーωーA
パンを求めて次は『八ヶ岳中央農業実践大学校(八ヶ岳農場)』へ
4


ここの直売所にはパン以外にも、牛乳やチーズなどの乳製品や新鮮野菜が売っていて
朝からとっても賑わっていました♪
ワンコは店内に入れないので、バロベリと私は外でお留守番!
5


ようやく?手に入れたパンを持って『八ヶ岳自然文化園』へ!!
ベンチで、買ってきたパンと飲むヨーグルトで朝食をとりました(#^.^#)
チーズパンはバロベリにもちょっとだけおすそ分け♪
6


お腹を満たしたところで、園内にあるドッグラン『わんこのお庭』へ行きました
緑が多くてキレイだったし、けっこう広いランだったので気持ちよかった~!
起伏があるのがよかったです
ベリーは起伏のあるランが大好き♪ひとりでいつまでも走り回っていました
アジリティのある砂地のランと、起伏のある芝生のランはつながっています!
7


あまり走り回らないバロンも、この日はちょっと走って楽しんでいました♪
8


ベリーはひたすら走り、他のワンちゃんの飼い主さんから
『ホントよく走りますね~!』って感心されちゃいました(≧m≦)ぷっ!
9


1時間ほど遊んだあと、園内を散策
10


その後アウトレットへ寄り、14時頃ランチタイム
この日は『サンディア・カフェ』です!
店内もワンコOKですが、お天気がよかったのでテラス席にしてみました!
バロン…フードを被って『あやしい犬!?』復活っ!?って感じですが
バロンの座っている側は日が差していたので、日よけです( ´艸`)ムププ
ランチは、チャーハンを注文したのですが…可もなく不可もなく。。。
私でも作れるかも!?っていうお味でした(^_^;)
マズくはないですよ~!ふたりとも完食しましたから!!ただ、フツーのお味です(*^_^*)
11


そして一日目に宿泊するホテル『リゾナーレ』へ到着!
今回ツーリングの幹事をしてくださった方が、私達がバロベリ命なことを知っている方だったので、
リゾナーレを予約する際に、ワンコOKのお部屋を取ってくださったんです
(梅さん、ありがとう~
リゾナーレは、現在ワンコOKのお部屋が4室だけだそうですが
今後増やす予定です!とホテルの方が仰っていました(^^)
12


お部屋ですが、とーても広かったです
ベッドルームとリビングルームがあるのに、さらにもう一部屋ベッドルームがあり、
バス・トイレも2つずつありました(^_^;)
二人で使うにはもったいないというか、広すぎです!!
でもとっても優雅な気分を味わえました♪
(ひとつ気になった点・・・それはお風呂のタイルの目地がカビだらけだったこと
それを除けばとってもステキなお部屋でした☆彡)
13


そんな広いお部屋に、バロベリはドッグランと勘違いしたのか?
リビングルームとベッドルームを行ったり来たり走っていました
14


お部屋でのんびり過ごして、20時からディナータイム
ここでワンコOKのレストランは『YYグリル』のみで、事前にワンコがいることを
伝えておかなくてはならないそうです。
しかも注意事項を読んだら、ちょっと厳しそうだったので緊張
他のお客様の中にアレルギーの方がいる場合や、無駄吠えなどの迷惑がかかる行為がある場合は
外へ出てもらうこともあります。とのこと!
ドッグカフェじゃないんだから当たり前ですけどね!!
少しでもバロベリが落ち着けるようにと、カートに入れて連れて行ったら
『地面に置いてください』と断られました。
(↑後日ホテル側へ確認の電話を入れたところ、カートOKですとのこと。テーブルの担当スタッフが間違ったことを言ったそうです
15


バロベリはあまり吠えることはないんだけど、突然近づいてきた人に対して
ひと吠え?ふた吠え?してしまうことがあるので、ウェイターさんが来るたびにドキドキ
でもワンコ連れのお客さんは、別室に通されるのですが、そのお部屋は、
ワンコ連れのお客さん以外に、小さなお子様・赤ちゃん連れの方が通されるようで
かなり賑やかだったので、そんなに緊張しなくても大丈夫だったようです!

メニューは前菜がビュッフェ、メインを数種類の中から選び、デザートがつきました!
16


私達が食べている間、足元ではバロベリが遊び疲れてグッタリ
これじゃ、吠える心配もなかったね!!
おりこうさんでした(#^.^#)
17


2日目へ続く
2日目はツーリングの予定でしたが・・・

ワンクリックしていただけたらうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

コメント
旅行に行ってたんですねぇ~。。
(^-^)/ パンがなかったら開けないでってかんじですよね。(・_・;)
2007/10/10(水) 22:55 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ベリーちゃんはどこに行っても
楽しく走り回っていて
見ていてこっちまで楽しくなっちゃいます♪
バロンちゃんの遠慮がちな走りっぷりも微笑ましくて大好き♪

リゾナーレは会社の提携宿泊施設で
3,000円で泊まれるんですけど
結局利用しないまま年内に退社してしまうんです。
こんなにステキなところなら1度くらいウニと利用すべきだった…(≧▼≦;)

旅行記の続きも楽しみにしてます☆
2007/10/10(水) 23:07 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
i良いな良いな山中湖!!あんり家はたくさん旅行いって沢山思い出が有るのね♪
もう何年旅行なんて行ってないかしら・・・・”^^;
あんりさんのUP見て行った気になっているティンクママです♪
2007/10/10(水) 23:28 | URL | ティンクママ #-[ 編集]
リゾナーレってわんことお泊まりできるんですね~♪naoが昔店長していたエステがはいっていて…その頃から進化?してるんだぁ。人が1に3わんこ(笑)だと、なかなかお泊まりできるとこなくて~。バロベリちゃま楽しそ~っ
2007/10/10(水) 23:50 | URL | nao #-[ 編集]
バロベリくんと旅行だったのですね~!!
楽しそうに走っている姿を見ると私までうれしくなっちゃいます(#^.^#)
パン・・・せっかく開店に合わせて言ったのに、パンが全くないというのはかなりショックですね・・!
手に入らないとなるとどうしても食べたくなっちゃう気持ち、よーくわかります(笑)
ホテルもビックリするくらい広いですが、ワンOKの部屋は全てこんなに広いのかしら??
スィートルームみたいでワクワクしちゃいますね♪
うちのアンジュはソワソワ、クンクンで大忙しだろうな(笑)

一般のカフェやレストランだと本当にドキドキしちゃいますが、バロベリくんは疲れてお休みタイムだったのですね。
続き、楽しみにしていますねよーー(#^.^#)
2007/10/11(木) 00:04 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
おっ!! ナ倶楽部のツーリングでしたか!
それなのにv-448ぶ~エム??
でも、バロベリも泊まれて良かったですね。 さすが梅さんv-424
その梅幹事長は家族4人での参加だったのでしょうか・・・?
2日目の続きが気になるとこですが、v-279だった予感・・・

前の記事、ホントあの穴じゃバロベリには座りにくいよね。
まぁ、あなたはフラフープくらの穴でもお尻は落ちないでしょうけどv-413

給湯器、直ってよかったねーv-392
2007/10/11(木) 00:38 | URL | ichiro #-[ 編集]
訂正↑
◎フラフープくらいの
2007/10/11(木) 00:48 | URL | ichiro #-[ 編集]
あんり★さんへ
バロベリ君達と旅行に行っていたのですか。
羨ましい~(*´v`*)
しょっぱなから、パンが売り切れにはショックですが『わんこのお庭』での
バロベリ君の元気に楽しそうに遊んでいる姿を見ると、全てOKという
感じです(*´v`*)
楽しそうで、見ていて嬉しくなっちゃう。

『リゾナーレ』というところで、ワンコOKのお部屋を取ってくれた梅さんって
いい人です(*´∀`*)
すごく広い部屋ですねv-405

いつもお利口なバロベリ君で緊張するなら、ミルは行けそうにないですね。
朝からの疲れで、幸せそうに寝ていますね(☆∩艸∩)カワイイ!!
2007/10/11(木) 09:00 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あんりさん一家はフットワークが軽いですねぇ♪
パン、ショックでしたね。リゾート地のおいしいパン屋さんって結構予約で...ってありますよね(^^;

わんこのお庭楽しそう!ベリー君も良く走るんですね。
うちの怜門も「元気ですねぇ」っていつも感心され(あきれられ)ます。
次男対決してみたいですね~。

リゾナーレさん行ってみたいんです~。
でも、小さなお子さんがいる席の方がうちのワンズは危険かも...
二日目も楽しみにしています♪
2007/10/11(木) 09:32 | URL | ruipo #9enIUaYc[ 編集]
ご旅行に行かれてたんですねぇe-343
『カントリーキッチン』さん、人気なんですねぇv-410
残念でしたねぇ~v-355でも、公園で食べたパンも飲むヨーグルトも美味しそうですねぇe-68
芝生の公園、とっても気持ち良さそうですねぇ~バロベリくんも楽しそう
≧(´▽`)≦
バロンくんのカメラ目線で走ってるお顔、胸キュンv-347です
о(ж>▽<)y ☆
ホテルも素敵ですねぇ~v-411
2日目も楽しみにしています(*゚ー゚*)
2007/10/11(木) 10:53 | URL | パジル&杏 #-[ 編集]
http://coconokimochi.blog82.fc2.com/
カレンダー見ながら、
あんりさん、今頃リゾナーレなんだよなって
一人でチェックしてましたよ~v-410

v-286OKのお部屋を予約してくださった
お友達にも感謝ですね~。
素敵なはからいだわv-300

大人も楽しめて、バロベリちゃんも楽しめたら
最高の連休ですね。

いつかはリゾナーレ?
旅行2日目、楽しみにしてます!
2007/10/11(木) 12:16 | URL | aiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 13:49 | | #[ 編集]
またまたご旅行ですかぁ♪
いいですね!とっても楽しそう~!!!
そして宿泊先はリゾナーレですか♪
いいなぁ~
ずーっと泊まりたいって思っているところです。
なかなか予約が取れないらしいですよね?!
でもワンok部屋が増えるんだぁ~♪嬉しいですね!
それなりにお値段するのにタイルのカビはちょっとショックでしたね~
改善してもらわないと!!!
続きも楽しみにしています~
2007/10/11(木) 14:36 | URL | masako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 16:56 | | #[ 編集]
とても充実した旅行になってバロベリくん楽しそうですね~
2日目、ちょっと雨が降ってしまったようですが、それほど降らなくてよかったですね(*^-^*)
ぶどう美味しそう~

1泊目も2泊目もバロベリ君気持よさそうに寝て、すごく楽しかったのでしょうね(^-^)
2007/10/11(木) 21:39 | URL | かどっち #-[ 編集]
こんばんは★
あんりさんブログはいつも楽しいわぁ~。
最近旅行に行ってない私とMaruだけど、あんりさんファミリーのアクティブな週末に
一緒に楽しませていただいてます♪
リゾナ―レさんには行きたいホテルの一つです!
広いお部屋ですねー。バロベリくんもユッタリとたのしめたかな。
レストランは、ちょっと緊張?
でも2ワンとも良い子に寝てくれてよかったですね~。
Maruも1吠えすることがあるので、それも意味不明な時に・・・。
緊張しないように、いまから特訓しとかなきゃっ!
続きも楽しみにしています!
2007/10/11(木) 22:58 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

パンやさんの売り切れにはショックでした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
開店前から待っているのに手に入らないなんて…。
せめて待っているときに、売り切れなことを教えて欲しかったです。
でも次の場所で、ちゃんとパンをgetできたので、それでもう満足でしたよ~♪
2007/10/12(金) 16:18 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★

何が楽しいんだかよく分からないけど、ただひたすらひとりで走り回るベリーです(^_^;)
バロンはたいていクンクンニオイ嗅ぎを楽しんでいます!
そんなバロンでも楽しく走っていたので、やっぱり起伏のあるランって楽しめるのかもしれませんね!!

リゾナーレに3000円で宿泊出来るなんて羨ましい☆彡
犬一頭の宿泊代が3000円でしたから…(・・;)
それを使わず退社してしまうのうはもったいない気がしますね~。
とってもステキなところでしたよ♪
2007/10/12(金) 16:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ティンクママさんへ★

旅行が大好きなバロベリ一家です!!
旅行の支度しているだけで、バロベリもどこかへ出かけるんだって分かって
その時点ですごいうれしそうなんですよ~♪
出発前は家の中で大ハシャギ&小躍り♪しちゃってるし( ´艸`)ムププ
これからもいろいろお出掛けしてたくさん楽しい思い出を作って行きたいと思います!!
2007/10/12(金) 16:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★naoさんへ★

そうなんですよ~!リゾナーレってワンコOKなんです!!
前々から行ってみたいと思っていたんだけど、ちょっと高くてなかなかね…(^_^;)
でも今回初めて泊まって、とっても広くてステキなところで感激しました♪
たしかに。。。一人で3ワンだと大変かもしれませんね(・・;)

naoさん、以前エステの店長さんされていたんですか!!かっこいい~!!
2007/10/12(金) 16:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

不思議なもので、食べようと思っていたパンが食べられないと思うと
何が何でも食べたくなっちゃうんですね~(^_^;)
もう胃の中では、パンが入ってくる準備が出来ちゃっているみたい!!
でもちゃんとパンが食べられてよかったです♪

リゾナーレは前々から泊まってみたいと思っていたところだったので
今回宿泊できて嬉しかった~(^^)
ワンコOKのお部屋の中は、部屋ごとに違うのかもしれないけれど、
広さはこれぐらいなんじゃないかな?
でもスィートはもっともっと広いらしいです!!ワンNGですけどね(^_^;)
あまりの広さに、バロベリもたっぷりクンクン探検できたみたい♪
マナーベルトははずせませんでしたけど!
2007/10/12(金) 16:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

そうです!N倶楽部のツーリングだったんですが、雨のため中止になりました…。
雨の予報もあったし、バロベリ連れで荷物が大量になってしまい、トランクに入らなかったのでv-16~エムで行きました(^_^;)
梅さんには感謝感謝です!!何から何までお世話になっちゃいました(^^)
そんな梅さんは、お一人で参加でしたよ!まだ産まれたばかりですからね~♪

フラフープくらいの穴でも落ちないって・・・失礼しちゃうわね~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
私だって、バロベリが落ちそうになったイスの穴からお尻が落ちそうだったわよ(=`(∞)´=)
2007/10/12(金) 16:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

わんこのお庭はとってもよかったですよ~!!
こうやって起伏があるランや、草木が植えてあるランだと、探検のやりがいがあるみたい(o^-^o)
ふたりともとっても楽しそうだったので、私も写真を撮りすぎました(^_^;)

リゾナーレはいつかバロベリと泊まってみたホテルだったのですが
思いがけずお友達の梅さんが取ってくれてて…もう感激です!!
ホントにとーってもいい方なんですよ♪

ドッグカフェなら緊張することないんだけど、やっぱり普通のホテルのレストランだと
絶対吠えちゃいけない…って緊張しちゃいますね~(^_^;)
でも昼間たくさん走らせて疲れていたのがよかったみたい!!
2007/10/12(金) 16:55 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ruipoさんへ★

まさか開店からパンが売り切れとは…ちゃんと下調べしていかないとダメですね~(・・;)
でも農場でちゃんとパンはgetできたのでそれで満足です!!

わんこのお庭はよかったですよ~♪起伏があるランって嬉しいみたいですね(^^)
やっぱり怜門くんも走り続けますか~( ´艸`)ムププ
ベリーもよく走るんだけど、怜門くんと違うのは、
ベリーはお友達と追いかけっことかの遊びができないことかなぁ…(ノ_・。)
いつもひとりで走りまわっているか、バロンのジャマをしているか…どちらかです!
2007/10/12(金) 17:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

カントリーキッチンのパンって、予約で開店から売り切れちゃうほどおいしいのかしら!?
そう聞くと、一度は食べてみたい気がしますね~!!
もし今度行くことがあったら、ちゃんと前もって予約していこうと思います(^^)

わんこのお庭のランはとってもよかったです~♪
パジルちゃんと杏ちゃんも喜んで走りそう♪
起伏があったり、草木が植えてあるランって、探検のやりがいがあるみたいで
バロベリもとーっても楽しそうでした!!
ベリーは1時間以上はひとりで走っていましたが、まだまだ走れそうな感じでしたよ( ´艸`)ムププ
2007/10/12(金) 17:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★

幹事の方には大感謝です!!
今までバロベリ留守番させての旅行となると、実家に預けていったんだけど
ちょっと実家のダックスが体調悪くて、バロベリまで預けられない状態だったんです。
かといって、ペットホテルは今まで預けたことないので心配だし…
だから、ワンコOKのお部屋取ってありますよ!って聞いたときには感激でした(^^)
とっても広くて優雅な気分になれるお部屋でしたよ!!
いつもはバロベリ中心で、バロベリが楽しめる旅行をしてきましたが
今回は、飼い主も、そしてバロベリも楽しめる旅行となりました(#^.^#)
2007/10/12(金) 17:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

私もずっとリゾナーレに泊まりたいなぁって思っていたんです!
全体のうち、ワンコOKのお部屋が4室ですからね~(^_^;)
しかも今回は三連休の真ん中ということで、数ヶ月前から幹事の方が
予約入れてくださったんです!!
お風呂のカビをのぞけばとっても広くて優雅な気分になれるお部屋でした(#^.^#)
また泊まりに行きたいな~!って思います♪
頑張って貯金しなくちゃっ(^_^;)
2007/10/12(金) 17:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

いつも旅行の予定をたてるときは、バロベリ中心のスケジュールになってしまうのですが
今回はリゾナーレで私達も楽しめたし、ぶどう狩りも楽しめたし♪
充実した旅行となりました(#^.^#)
ただ…雨さえ降らなければね~(^_^;)私って雨女なのかしら!?
ぶどう狩りのぶどうはとーってもおいしかったですよ!!
桃もすごいおいしいらしいので、時期が来たら今度は桃狩りにも行ってみたいなぁって思っています♪
2007/10/12(金) 17:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★

私もリゾナーレは以前から行きたいホテルだったので、今回泊まれて感激でした♪
広いしステキな造りだし…優雅な気分になれちゃいました~(#^.^#)
リゾナーレに泊まったあとの翌日のペンション…余計にお部屋が狭く感じちゃいました(^_^;)

レストランは入る前から緊張でしたよ~!!お願いだからひと吠えもしないでよ~!!って祈りながら(≧m≦)ぷっ!
でも連休中だったせいか?家族で賑わっていたので、そんなに心配はいりませんでした(´▽`) ホッ
Maruちゃん、意味不明のときにひと吠えしちゃうの!?( ´艸`)ムププ
何かを訴えているのか…それとも独り言かな!?
2007/10/12(金) 17:36 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
かっこよくないですよぉ。ピンクの制服だったし(笑)。いまだに、自宅でまつげくるくるとフェイシャルはご要望にお答えできる時だけ(笑)やってますぅ。1人で3わんは大変じゃないんだけど←いつもそうだし~。1人で2わんまでならOKのホテルあるんだけど…どこか1人でも3わんいいよ~ってとこあったら教えてくだしゃ~い♪
2007/10/12(金) 20:50 | URL | nao #-[ 編集]
★naoさんへ★

おうちで出来るなんていいですね~!!
やっぱりそういう技術があるって羨ましいし、ステキだなぁって思います(*^_^*)
ピンクの制服!?( ´艸`)ムププ!かわいらしいじゃないですかぁ♪

ひとりで3ワンってダメなんですか!?
リゾナーレの注意事項には特に書いてなかったけど…やっぱりダメなのかしら?
2007/10/12(金) 22:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
な・・・なんだか褒めて頂いて恐縮です。。

リゾナーレはとても良い施設なんですが、あんりさんのお部屋のタイルのカビみたいにツマラナイ所でイマイチなカンジが・・・(汗)

3食連続でビミョ~なレストランで食事をさせてしまい申し訳ないっす。


とても素敵なお祝いをありがとうございました!
カミサン&美咲が大喜びしておりました~v-237


>長~老
皆の宴会用に予約した広~いスイートに中学からの(クルマ)変態友達と宿泊しました。
ちなみに中・高は男子校でした。。。
2007/10/13(土) 05:39 | URL | 梅 #6Q0aW8YQ[ 編集]
★梅さんへ★

もう~ホント全てお世話になってしまって(^_^;)
いろいろ大変でしたよね…ありがとうございました!!
ツーリングのお誘いをいただいたとき、バロベリと一緒に泊まれるお部屋を
確保しておいていただいたのには感激でした☆彡
タイルにカビは。。。汗
他は全てキレイなのに、何でお風呂だけあんなんだったんでしょうね(^_^;)
でも普段バロベリと泊まるペンションとは違って、すごい優雅な気分に浸れました♪
ツーリングは中止になってしまいましたが、とってもいい思い出になりましたよ~!

宴会ではダンナが、梅さんとお友達にお世話になりました~!!
2007/10/13(土) 22:36 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
