バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年10月03日

お友達とステキなカフェで♪

今日は久々に電車でお出掛け♪
1


お友達と会うために、下北沢へ来ました~(*^-゚)
2


今日、選んだワンコOKカフェはコチラ↓
6月にオープンしたばかりのカフェ<VENT DU SUD>
住宅街の奥まったところにあるので、見つけづらいと思いますが
それだけに隠れ家的カフェって感じ(*^m^*) ムフッ
普通の一軒家をカフェにしたそうで、入口も普通の玄関みたい(^_^;)
靴で入っていいのかなぁ?って躊躇してしまうくらい!
店内はとってもキレイでした!!
3


ワンコOKはテラス席と、1階のお部屋。
2階は人間用です。
まるで自宅でのんびりしているように居心地良くて、かなりお気に入りになっちゃいました♪
4


こんなにおいしそうなワンコ用クッキーも売っています!
こちらのcafe、ケーキがメインだそうで、ワンコ用クッキーもこちらで焼いているそうです。
5


そして今日のお友達!
シャンプーくんです~
6


ここではサービスでワンコ用クッキーを出してくれるのですが…
シャンプーくん、思わずぺろり( ´艸`)ムププ
7


べリーはこっそり後ろからクンクン!
もう何度も会っているから覚えているよね(#^.^#)
8


そして…なぜか自分の存在を消そうと、隅っこに隠れるバロン(^_^;)
9


これは本日のランチ
サラダ・メイン・ドリンク・プリンがセットで1200円でした!
このカフェで売っているケーキの中のプリンなんですよ!!
よくプチデザートっていうのはあるけど、なかなか売り物のケーキ(ぷりん)を
丸ごと出してくれるところってないですよね!?多分。。。
10


おいしいランチとおしゃべりに夢中のママたち♪
あまりの居心地の良さに3時間以上も居座ってしまいました(^_^;)
その間・・・ワンたちはヒマだったでしょうね~
途中からみ~んな寝ていました(* ̄m ̄)プッ
11


これは今日のお気に入りの3枚の写真です!
3ワンでこんなに仲良く顔をくっつけちゃって~
やっぱりおやつの力はスゴイ!!
室内なので写りが悪いのですが・・・
12



分かりますか!?最後の1枚!!
シャンプーくんとバロンの顔の間にベリーが埋もれていますヾ(>▽<)oきゃはははっ!
かろうじて鼻と頭の毛の一部分が見えています!
あっ!でもこのときのおやつ・・・気付きました?
実はお皿はカラッポなんです~(≧m≦)ぷっ!
ワンたちを騙してしまいました!ごめんね~


では最後にお店の前で集合写真
13


みるきちさん&シャンプーくん!
今日は久々にたっぷりお話できて楽しかったです(*^_^*)
また下北あたりで遊びましょ♪
そしてバロベリへのお誕生日プレゼントありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
おやつの力はやっぱ凄いですね!!あんなに気配を消していたバロン君が出てくるんだもん。。
2007/10/03(水) 21:19 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ベリーたんのドレッドも個性てきだけど、シャンプー君のヘアーも個性的で素敵v-10
<VENT DU SUD> さん、オレンジと白のチェアーがモダンな感じでオシャレだわv-10
しかも、店内Okっていうのは魅力的。
これから寒くなるしね・・・・。

今度の三連休とかはメチャ混みなんだろうな・・・。
2007/10/03(水) 21:47 | URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集]
バロベリくん、オシャレなお店でお友達と会えてよかったね♪
バロンくんが隅っこに姿を消すなんて珍しくないですか??
アンジュはいつものことなんですけどね~♪ 飾ってある観葉植物の後ろに隠れるのは大得意ですよ( ̄- ̄)
でも、これだけお洒落なワンちゃんが揃ったら、注目されたでしょうね♪
バロベリくんは沢山お友達と遊べていいなぁ(≧∇≦) この3連休もお出かけかな??

↓ バロベリくんグッズに惹かれちゃって、私もマネッ子しちゃいます!
いいサイトを教えてくださってありがとうございます♪
2007/10/03(水) 22:15 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
すてきなお店ですね。
雰囲気もGOODだし、お料理もワン用クッキーも
おいしそー。v-218

おやつに釘付けのワンたち、
お目目がきらきらだわー。
シャンプーくんとバロンくんの間に埋もれてるベリー君
かわいすぎーアハハハv-407

↓グッズすごくかわいい
きっと私も作ったら使えそうにないなー。
2007/10/03(水) 22:50 | URL | れおんママ #-[ 編集]
新しくワンコOKのお店がOPENするのって嬉しいことですよね♪
確かにセットメニューのデザートって、プチ的なモノだったりする事の方が多いカモ。

ベリーちゃんのドレッドとお鼻だけが見えているお写真、
傑作ですね~( ̄m ̄*)
お皿の中を覗き込んでいるバロンちゃんとシャンプーくんの真剣な表情もまた可愛いわ♪
2007/10/04(木) 03:16 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
おうちカフェ…とても居心地よさそうですぅ。都会には、わんこと一緒にいけるとこがたくさんでいいな♪おやつみせたら、うちの場合…pocoが前に前にでてきます(笑)。←誰よりも前に。
2007/10/04(木) 03:31 | URL | nao #-[ 編集]
あんり★さんへ
シャンプーくんの所と仲がいいんですね。
ベリー君の髪型もとてもステキなのですが
シャンプー君もいつもカッコいいですね。

ワンコ用クッキーやケーキなど手作りで美味しいそうですね。
空のお皿で騙されている、バロベリ君とシャンプー君の目が
必死でカワイイです。
食い意地が張っている二人に埋もれたベリー君に
笑ってしまいました(*´∀`*)
2007/10/04(木) 07:06 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ステキなお店ですねぇ♪
楽しいオシャベリの間おりこうさんにしていたシャンプーくんとバロンくんベリーくんを
だますなんて~ ひどいですぅ!!! (。>0<。)
でも( ̄m ̄*)
シャンプーくんとバロンくんの間に埋もれてるベリー君のお鼻~♪
ナイスショットですね かわいぃ(^艸^*)
下北? φ(。。)メモメモ~♪ です! (笑)
2007/10/04(木) 09:44 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
ステキなお店ですね~♪
3時間も過ごせたってことは居心地がいいのですね。
次回のトリミングの時に足を伸ばしてみようかしら。

ママたちのおしゃべりにお付き合いしたワンコたちおりこうさんでしたね♪
2007/10/04(木) 09:57 | URL | ruipo #9enIUaYc[ 編集]
素敵~そして、ぷりん最高♪
そうね、普通のデザート小ぶりだもんね。そしてバロン君の存在消すが最高でした~。私の憧れです。
ココアすこしでも存在けしていられる子になって欲しい。
3時間おしゃべり。楽しかったんでしょうね~。
2007/10/04(木) 10:11 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
こじんまりしていて素敵なカフェですね~i-179
ほんとに居心地が良さそう♪
ランチも美味しそうだし、ワンコ用のクッキーも嬉しいですねi-194
おやつをねだる3ワン、可愛いi-178
ほんとベリー君埋もれちゃってる~(笑)
トイプーちゃんってフワフワで気持ち良さそうだから私も埋もれたいですi-237
2007/10/04(木) 10:18 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
カフェの入り口も素敵ですが、中のお部屋やインテリアも可愛くて素敵ですねぇv-424v-411
最近カフェ行きたいけど、行った事ない場所だからどこに?って時は、こちらでリンクされているカフェを参考にさせて頂いちゃってます(;^ω^A

パスタとっても美味しそうですねぇ~♪

おやつの力。。。ぷぷぷ( ´艸`)
存在を隠すバロンくんも可愛いけど、埋もれてるベリーくんも可愛い
о(ж>▽<)y ☆

2007/10/04(木) 10:41 | URL | パジコママ #-[ 編集]
ワンコ用クッキー色々あって居心地が良さそうなカフェですねぇ
ランチも美味しそうi-237
おやつに夢中の3ピキカワユスなぁe-415
ベリーくん・・・埋もれちゃってる(笑)(≧艸≦*)

↓バロベリくんのノートグッズ可愛いですね♪
私もお願いしようかなぁ~e-266
2007/10/04(木) 13:59 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
へへへっ…昨日買ってきたクッキーをつまみながら、ブログ見てました(^_^;)
リーズナブルなうえに美味しい~~♪
私の知らぬ間にワンコたちの争奪戦が行われてたのね!?
めっちゃかわいいので後でPCへ送ってもらっていいですか?

今まで感じたことがないくらい、居心地のよい空間でした…
あんりさん、次回もたっぷりおつきあいしてくださいね(*^_^*)


2007/10/04(木) 15:12 | URL | みるきち #-[ 編集]
★ちょこママさんへ★

本当におやつの力はスゴイです!!!
でもみんな騙されていたけどね~(≧m≦)ぷっ!

バロンはちょっと変わってて、家の中ではクッキーなどの粉類のお菓子を
食べられるんだけど、外へ出ると粉類お菓子を食べなくなるんです(^_^;)
お肉系おやつのみ!!
だからここで頂いたサービスのクッキーも一口も食べなかったんですよ!
その分、シャンプーくんとベリーは多く食べられてよかったけどね~♪
2007/10/04(木) 17:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★

そうなんですよ~!シャンプーくんのヘアスタイル、かっこいいでしょ~♪
やっぱり注目されていましたね(#^.^#)

ステキなお気に入りのカフェを見つけるとすっごい嬉しいものですよね♪
お店の方は、まだあまり知られていないので、ぜひブログでみなさんに
広めてください~!と仰っていたので、載せちゃいました!!
ホントはこっそり行き続けたいお店だったんだけど…
でもこういうステキなカフェは、ずーとあって欲しいので、微力ながら協力させていただきました(*^m^*) ムフッ
私達が行った時は、平日だったせいもあるけど、貸切状態でした(^_^;)
三連休はやっぱり混むのかなぁ!?
2007/10/04(木) 18:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

アンジュちゃん!観葉植物の陰に隠れるのが得意だなんてかわいい~( ´艸`)ムププ
バロンは…あまりこうやって隅っこに隠れることはないんだけど、
なぜかここでは入ってすぐにこんな状態でした(^_^;)
それから、お店で注目を浴びるなんてことなかったですよ~!
だって他に誰もお客さんがいなかったから!!
こんなステキなカフェを貸切状態で大満足でした~(#^.^#)

アンジュちゃんグッズ♪注文しちゃいますか(*^m^*) ムフッ
かわいいですよね~!!でもホントもったいなくて使えないの…。一生の宝物かも!
☆このリングノートですが、すごいちっちゃいサイズのノートですよ!
2007/10/04(木) 18:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★

こんな隠れ家的なカフェを発見できてすごい嬉しいです♪
最初はあまり期待しないで行ったんだけど、店内入ってすぐにお気に入りに(#^.^#)
ワン連れの部屋は、貸切状態ですっごいゆったりのんびりできました!
だから…これからもあまり混まないでほしいけど…。
でも取材とかも来て撮影してたりしてたから、これからどんどん広まっていくのかもしれませんね。

↓偶然かわいいグッズサイトを発見して、すぐに注文しちゃいました(#^.^#)
これ以外にも、時計やバッヂや貯金箱などがありましたよ!
買ったメモ帳は、もったいなくて使えないので一生の宝物にします(^_^;)
2007/10/04(木) 18:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★

ワンコOKだったお店がNGになっちゃったり、ドッグカフェ自体が閉店してしまったり…
そんな寂しいことも時々あるけど、こうやってまた新しくワンコOKのお店が
増えていってくれるのは本当に嬉しいことですよね♪
しかもここのカフェはとーってもステキな雰囲気のお店!
店内は、私の大好きな甘~いスィーツの香りがほんのり(#^.^#)
絶対にまた行こうと思います!!

おやつに夢中な3ワンたち♪
普段は絶対こんなにくっつきあうことはないのにねぇ(≧m≦)ぷっ!
ベリー!埋もれたって、おやつのために頑張ってますヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2007/10/04(木) 18:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★naoさんへ★

まさに『家』って感じのカフェでしたよ!!
ワンコOKのスペースも一つの部屋になっているので、ドアを閉めてくれたら密室?状態。
だからすっごいのんびりできちゃうんですよ~(#^.^#)

pocoちゃん( ´艸`)ムププ!前へ前へ~!誰よりも前へ~!!なんですか♪
おやつに必死な姿ってかわいいですよね!!
ベリーも、埋もれながらも必死でした(≧m≦)ぷっ!
2007/10/04(木) 18:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

一度はシャンプーくんにすごい恋をしたバロンなんですが、
二回目以降は素っ気無い態度。。。ε-(;ーωーA フゥ…
でもそれ以来何度か遊んでもらっています♪
シャンプーくんのヘアスタイルはカッコいいですよね~!目立ちますよ!!

おやつに夢中の3ワンたち!普段はこんなに顔をくっつけることがないので
うれしくてバチバチ写真撮っていたら、最後にベリーの顔が埋もれていました(≧m≦)ぷっ!
それでも必死なベリーでしたよ!!鼻だけは一番お皿に近い位置にありましたからね( ´艸`)ムププ
2007/10/04(木) 18:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

私ってイジワルなんです( ´艸`)ムププ
見事に騙されている3ワンたち!でもちゃーんとこの後おやつあげたから
許してくれたかな!?

ベリー、ふたりの顔の間に埋もれちゃっているけど、しっかり鼻だけは
一番お皿に近い位置をキープしています(≧m≦)ぷっ!
何だかワンコの必死な姿ってかわいらしいですよね~!

とても居心地のいいすてきなカフェだったので、下北へ来た際はぜひ寄ってみてください♪
土日はどれぐらい混むのか分かりませんが、平日はあまり混まないそうです。
まだあまり知られていないせいかな!?
2007/10/04(木) 18:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ruipoさんへ★

ホントはもっともっと…3時間以上ゆっくりしたいカフェだったんだけど
さすがにお店の方に申し訳なくって出ました( ´艸`)ムププ
ランチセットひとつで長居しちゃったので、帰りに自家製クッキーを買って帰ったのですが
こちらも安くておいしかったですよ!
お店で焼いているから、甘い香りがぷ~んと漂ってて、それも私のお気に入り♪
今まで下北の賑わっている方しか行ったことなかったので、反対側の住宅街に足を踏み入れたの初めてなんです。
静かでとってもよかったですよ!ぜひトリミングへ来た時にでも寄ってみてください♪
2007/10/04(木) 18:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
中々良さそうなお店ですね。
ごちゃごちゃちた感じの下北沢は好きです。昔は良く行きました。(大昔)
2ワンはカートでお出掛けですよね?
パワフルママさんですね。
2007/10/04(木) 18:47 | URL | ぷりんパパ #-[ 編集]
★ちえさんへ★

まさかでっかいプリンが出てくるとは思わなかったので感動しちゃいました!!
プリンの入れ物?はちょっと安そうですが(^_^;)、おいしかったですよ♪
甘いもの好きの私には、プチデザートではなく、こういうきちんとしたデザートが
出てくることがすっごいうれしいです~ヾ(〃^∇^)ノ

店内に入るなり存在を消すバロン。。。むりやり引っ張り出しちゃいました(^_^;)
私は元気なココアちゃんが羨ましい~!
少しココアちゃんのパワーを頂きたいくらいですよ!!
ココアちゃ~ん!バロンの存在を消したがる性格を少しもらって~(・・;)
2007/10/04(木) 18:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★

オープンして間もないので、とってもキレイで居心地よかったし、
まだお客さんも少ないようで、すっごいのんびり居座り続けちゃいました(*^m^*) ムフッ
こういうステキなワンコOKカフェが増えてくれると嬉しいですよね~♪
オーナーさんもワンコを飼っているそうで、シャンプーくん&バロベリたちのことを
とってもかわいがってくれました!
だからこんなかわいらしいワンコ用クッキーも作っているんだなぁって思いましたよ(^^)

おやつをねだる3ワンのモコモコ具合が好きなんです~(*^m^*) ムフッ
からっぽのお皿でつって、バチバチ写真撮っちゃいました!!
ベリーは埋もれたって必死ですよぉ!鼻だけはしっかり出していますからね(^_^;)
2007/10/04(木) 18:59 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ほんと自宅のようで、ゆっくりくつろげそうなお店ですね。
料理、デザートもすごく美味しそう!

ふふ♪バロンくん、あんな端に隠れていますねo(^-^)o
ベリーくん、3ワンの真ん中で、もしお皿にオヤツが入っていたら食べられたかなぁ(^O^)

セサマカもオヤツを出すと、すごいくっついて、おすわりをしています。
普段はくっつくとバトルをするのに(^_^;
2007/10/04(木) 19:01 | URL | かどっち #-[ 編集]
★パジコママさんへ★

隠れ家的一軒家のカフェって感じでとってもステキでした!
パジコママさん、あまり下北に来られることないかもしれませんが
もし来られた際にはぜひ寄ってみて~♪
みるきちさんとふたりですごい気に入っちゃって、誰にも教えたくないね~!なんて言っていたのですが
オーナーさんが、まだまだ知られてなくてお客さんに来ていただきたいと仰っていたので
微力ながら、ブログで紹介させていただきました!
でもね…わざとリンク貼ってないんです(≧m≦)ぷぷっ!

埋もれているベリー。。。埋もれながらも必死です(^_^;)
やっぱりおやつの力はすごいです~!!
2007/10/04(木) 19:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

ワンコ用クッキー、おいしそうでしょ~!私が食べたいくらい(*^m^*) ムフッ
オーナーさんもワンコを飼ってらっしゃるそうで、ワンたちにもとっても優しくしてくれたし
もし粗相をしちゃったときのための用意など、しっかり揃っていました!
ホントにステキなお店でしたよ~(^^)

バロベリグッズ!届いた時には感動でした!!
ここのショップは、ノートだけじゃなくて時計や貯金箱や…いろんなものがありました!!
ティアラちゃんグッズ…作ってみますぅ~!?(*^m^*) ムフッ
ちなみにこのリングノート、普通のノートサイズではなく、かなりちっちゃいメモ帳のようなものです。
2007/10/04(木) 19:10 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みるきちさんへ★

昨日はありがとうございました♪
あまり期待しないで行ったカフェだけど、予想以上に雰囲気のいいカフェでしたね!!
また絶対に行きましょうね(^^)
よろしくお願いします♪

そうそう!みるきちさんが席を立ったとき、シャンプーくんの気を惹こうと思って
おやつ(からっぽのお皿!)を見せたら、バロベリまで寄ってきちゃって
こんな仲良し?3ショットが撮れました(#^.^#)
あまりキレイに撮れなかったけど、さきほどメールで送りましたね!!
2007/10/04(木) 19:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぷりんパパさんへ★

とっても居心地のいいカフェでした!
下北沢は、いつもごちゃごちゃと賑わっている方しか行ったことなくて
今回初めて反対側の住宅街の方へ行ってみたんです。
このカフェは、下北というより世田谷代田に近いんですけどね(^_^;)

私が一人で2ワンを連れて行くときは、カートではなくクレート1個でお出掛けなんです!
1頭用のクレートにバロベリ一緒に入れちゃうんですよ~!
カートだと、バロベリを歩かせる時に邪魔になってしまうので、
いつもクレートを駅のコインロッカーに預けちゃうんです(^^)
駅の階段だけちょっと重いけど、あとはラクちんです♪
バロベリも、カートよりクレートの方が落ち着くみたい(#^.^#)
2007/10/04(木) 19:55 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

店内は、もうホント普通の一軒家って感じです!オシャレですけどね~!!
ワンコOKスペースも普通の部屋なので、ドアを閉めてくれると
自分の部屋で過ごしているような感覚なんです(^^)
椅子もゆったりしてて、このまま昼寝できちゃいそうだね~って言っていたんですよ!

ベリー、埋もれても必死に顔を出そうとしていたので、きっとおやつがお皿に入っていたら
負けずに食べたでしょうね~(≧m≦)ぷっ!
でもおやつを前にすると、こんなに仲良しになれるなんて!
おやつの力はやっぱりスゴイですよね~♪
セサマカくんも、おやつを前にしたらピッタリなのね(*^m^*) ムフッ
2007/10/04(木) 20:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
オシャレなカフェですね、さすが下北!!
OL時代は時々行ってましたが、下北、すっかりご無沙汰です。
v-286OKのお店やカフェも沢山ありそうなので、
久しぶりに行ってみたくなりました。
ウフフ、バロンくんとシャンプーくんの陰に隠れていても
ちゃーんと存在感を強調しているベリーくん、最高です~v-426
こういう時も、ドレッドのアンテナ!?が役に立ちますねv-290
↓バロベリちゃんのメモ帳、すごく可愛い~♪
ステキなサイトをご紹介くださって、ありがとうございます。
お友達へのプレゼントにもいいですね。
ハーブもマネっこしちゃってもいいですか~?
2007/10/04(木) 20:29 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
わんこクッキー・・おいしそー!

足型なのがいいねー♪
みんな、いかしてるMENsの集まりなのね
すてきーーーーー!v-10

かえるのぬいぐるみ
超かわいい。。私蛙、亀大好きー!
2007/10/04(木) 20:41 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
楽しそう!
下北沢に進出ですか~。
とっても楽しそうですね。
それにこのカフェ、本当にゆったり作られているんですね。
最近ワンOKのお店って増えましたね。
でも、なくなってしまうお店も多くて・・・(^^ゞ
このカフェはいつまでも続けて欲しいですね。

シャンプー君、あんよがとっても長い!!

バロ&べり君もクッキーが出たら目が輝いちゃって・・・ふふ
2007/10/04(木) 20:55 | URL | みんこ #vTm8BAGM[ 編集]
ステキ☆
あんりさんってば、いつもどうやって
こんなステキなお店見つけてくるんですか?!?!
雰囲気も居心地もとっても良さそう♪

今日は、シャンプー君のペロリな写真と
埋もれてるベリー君に
ヤラれてしまいました♪♪♪
2007/10/04(木) 22:45 | URL | ショーコ #-[ 編集]
★ハーブママさんへ★

下北はうちから近いので時々行くのですが、けっこうワンコOKの
お店が多くうれしいです!
その中でも、このカフェは居心地よくてかなりのお気に入り♪
住宅街の中にあるので、静かでのんびりできますよ~!!

ベリーのドレッド!こういうときに役立つんですねぇ( ´艸`)ムププ
鼻だけでなく、ちゃんと頭もちょっぴりだけ主張しています!

オリジナルノート!かわいいでしょぉ(o^-^o)
お友達にプレゼントしたくて、いろいろネットで探していたら偶然見つけました♪
あまりにもかわいいので、自分の分もつい買っちゃいましたが
もったいなくて使えません…。
ハーブくんグッズも作りますか( ´艸`)ムププ
きっともったいなくて使えなくなっちゃうと思いますよ~(^^)
2007/10/05(金) 20:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★きよちゃんさんへ★

わんこクッキー…おいしそうで、思わずつまみたくなっちゃうでしょう!!
でも、お土産に買ったのは、バロベリ用ではなくて自分用のクッキーでした(≧m≦)ぷっ!
安いのにおいしかったですよ~!!

カエルのヌイグルミはとってもかわいかったです(^^)
ベリーにかじられちゃうのがかわいそうなくらい…
今日もうれしそうにガジガジしています(^_^;)
2個ともすっかりベリーのものになっちゃってますよ!
2007/10/05(金) 20:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みんこさんへ★

下北はうちから近いので、時々行くんですよ~(^^)
トリミングも下北に近いんです!!
ここはワンコOKのお店がけっこうあるので嬉しいです♪
ホントにワンコOKのお店がNGになっちゃったり、閉店しちゃったり。。。
残念なことも多いけど、こうやってステキなお店が増えていくのも嬉しいですよね(^^)

シャンプーくんはイケメンわんこで~す♪
スタイルもいいでししょ!バロンとほぼ同じ体重なのに…なぜか体型がずいぶん違いますよね(^_^;)
2007/10/05(金) 20:31 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★

ここは『下北沢 ドッグカフェ』で検索したらすぐに出てきたんですよ!
まだオープンして間もないから、今までは気付かなかったみたい。
本当にとってもすてきなカフェで、これからも行き続けたいお店でした(^^)
まだあまり知られていないようで、混んでいないのがまたよかったです(*^m^*) ムフッ

シャンプーくんのペロリ写真&ベリーの埋もれた写真・・・
ちょうどいいタイミングで撮れました(^^)
ベリーは埋もれても、おやつのために必死でした(≧m≦)ぷっ!
2007/10/05(金) 20:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
シャンプー君、久しぶりだわ~。
シャンプー君とバロベリ家はお家が近いんですか??

平日昼に時間が空くと、私もココ連れてランチに行きたくなるんです。
v-286も一緒に楽しめるなら、最高ですよね。

本当、あんりさんとe-112が近ければ
毎日ランチとかお茶とか行ってると思うな~e-343
2007/10/05(金) 21:36 | URL | aiko #-[ 編集]
★aikoさんへ★

シャンプーくんちとは、そんなに近くはないんですよ!
私がバロベリ2ワン連れての、電車での長時間のお出掛けが厳しいので
うちに近いところまで来てもらっているんです(^_^;)
だからバロベリが電車に乗っている時間はほんのちょっと…。
いつもみるきちさん&シャンプーくんには申し訳ないなぁって思っていますm(__)m

aikoさんちとご近所さんだったら、いろんなカフェへランチしに行っているでしょうね(*^m^*) ムフッ
バロベリももうちょっと長距離、電車に乗ってられたらもっといろんなところへ行けるんだけど、
まだちょっと心配なんですよ~!
一番いいのは、私が運転できることなんだけど、それは・・・(・・;)
ホント持ってても意味の無い免許証です(ノ_・。)
2007/10/05(金) 22:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
