バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年09月25日

田園調布倶楽部&ステキな出会い♪

9/24(月)
田園調布にあるステキなレストラン『田園調布倶楽部』へ行って来ました~
1


ワンコはテラス席のみですが、だいぶ涼しくなった今日この頃。。。
テラス席のほうが気持ちいいかも♪
1-2


saclatteさんからいただいたお洋服でオシャレに決めて
ベリーのカメラ目線もばっちり
2


リードフックも付いています!!
テラス席はパラソル付きが2席、パラソルなしの席が1席ありました。
3


さてさてお料理のほうですが、軽食って感じですね!
私はキッシュを注文、ダンナはチキンのサンドウィッチを注文。
このキッシュにミニミニサラダが付いて1000円也~
一瞬で食べ終わってしまい、物足りなくてケーキを注文(^_^;)
ケーキは普通のお値段でした!
キッシュにパンがひとつでもついててくれたらうれしいんだけどなぁ…。
4


とってもおりこうさんにしていてくれたバロベリ
お礼に『つばさドッグラン』へ行きましょう~

ところが向かっている途中…大粒の雨(・・;)
でもシャンプーするから濡れてもいいねっ!
ってことで、洋服だけは着替えてドッグランへ!!
ランへ到着してちょっとしたら雨は止んだので(´▽`) ホッ

いつもはだいたい一緒に行動しているバロベリ
5


でもこの日はちょっと違いました!!
バロンがたくさんのお友達に大興奮
あっちへ走り、こっちへ走り。。。
におい嗅ぎに大忙し
目が輝いちゃってました(・・;)
6


置いてきぼりのベリー。
におい嗅ぎに夢中なバロン兄ちゃんは放っておいて、ベリーもお友達にご挨拶♪
でもひとりで走り回っていることが多かったかな(^^)
7


だんだんと大きいワンちゃんが増えてきたので、小型犬用スペースへ移動!
ちょっと遊んだ後…トイプーちゃんが入ってきました
元気いっぱいで、動きがとっても幼い感じがしたので
おいくつですか?と伺ったら1歳とのこと
やっぱりね~!動きがまだまだパピーっぽいんだもの(^^)
お顔もヌイグルミみたいでかわいい~
お名前は…龍之介くんです(*^_^*)
8


お互いにブログをしていることが分かり、名刺交換させていただきました!!
といぷー卒業します!でかぷー龍のダメダメ生活』というブログをやってらっしゃるとのこと。
これからもよろしくお願いします♪

で…龍くんとバロベリの関係はというと…
またもやバロンのハートに火がついちゃいました
龍くんはチワワちゃんに、バロンは龍くんに
この日もバロンの恋は叶うことなく…一体バロンは何連敗しているんでしょう(^_^;)
ホントにモテない子なのね
チワワちゃんに興奮気味の龍くんをママさんが抱っこしているところへ
バロンもまじる。。。
9


最後に…出逢った記念撮影
一枚目のバロンの顔(≧m≦)ぷっ!
恋に破れた男の悲しげな顔ですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
10


龍之介くん!パパさん・ママさん!
昨日はどうもありがとうございました(*^_^*)
またつばさランでお会いできるかもしれませんね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたらとってもうれしいです
スポンサーサイト
コメント
田園調布倶楽部、友人も物足りないって言ってました(笑)
お値段は…やっぱり場所代なのかしらプププッ (*^m^)o==3

最後のバロン君の「やっぱりあきらめられない…」って
顔に、ショーコは爆笑しちゃいましたo(≧~≦)o☆
2007/09/25(火) 23:43 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
バロンくんの恋に破れた…お顔がかわぃい(*≧∀≦) 都会はおされ~なとこいっぱいでつね♪
2007/09/25(火) 23:47 | URL | nao #-[ 編集]
龍之介くんって、私達がお台場で集合写真を撮っていたときに
後ろに居た龍之介くんかも。

恋に破れた顔は、哀愁が漂っていますねw
ガンバレ!バロンくぅ~~んv-237
2007/09/26(水) 00:30 | URL | いっちゃんママ #KroqHGCc[ 編集]
「田園調布倶楽部」っていうネーミングが田舎モンの私にとっては
すごく高級感あって、そそられます(笑)
やっぱりオッサレ~なだけあって量に対してはイイお値段なんですね!
でもキッシュってすごくおいしそ~う♪
バロンくん、龍くんのおしりにピトッてくっついって走ってる姿が可愛くって!!!
あんなに頑張ってくっついて走ったのに、結末はやっぱり。。。(笑)
そんなバロンくんのキャラ、私大好きです(^m^)ムフフ
2007/09/26(水) 04:51 | URL | chisa #-[ 編集]
あっ!!
はじめましてぇ~!(^^)!

バロンクン&ベリークン  なんだか見たことがあるような気がずっとしていて・・・そしたら,愛犬チャンプ8月号のスナップ写真で載ってましたね!!ついx2コメ送りたくなってしまいました(*^。^*)

2匹ともブラウンでしかもベリークンのカットがとっても印象的だから覚えていたのかも・・・!!

お時間があったら是非x2 のんママのブログに遊びに来てください(^^♪いきなりでスイマセンデス。。。

でわx2 また遊びに来ちゃいます(^^♪
2007/09/26(水) 06:10 | URL | のんママ #-[ 編集]
毎度のことながら・・・バロン君の恋何時になったら実るのでしょう。。
2007/09/26(水) 09:18 | URL | ちょこ #-[ 編集]
う~ん、さすがに田園調布ですね!
お上品なのでしょうか~~。うちのおとーさんのお腹は満たされませんわ!
つばさドッグランも芝生で良いところですね。
登録しなければいけないですよね?
バロン君もベリー君もうれしそうに走ってるのでつい微笑んでしまいましたよんv-411
2007/09/26(水) 11:24 | URL | kumiko #-[ 編集]
こんにちは!遊びに来ちゃいました。
でかぷー龍之介のかーさんです。
先日は、バロン君ベリー君のお洒落でかわいい姿と
憧れのイチデジを構える旦那様のお姿に
「ブロガーさんに違いない!」と図々しくお声掛けしてしまって
ごめんなさいm(_)m

バロン君が、せっかくあそぼーって来てくれたのに
龍ったら、女の子に夢中でごめんなさいね。
チワワちゃん達から龍を撤収させるのに忙しくて
せっかくお会いできたのに‥
もっとたくさんお話したかったです(TдT)
でも、とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
コレに懲りずに、また遊んでくださいね。
つばさにいらっしゃる時は、是非ご一報を‥(^▽^)/

また、遊びに来させていただきまーす。
2007/09/26(水) 12:16 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
田園調布、街もレストランもお洒落ですねぇ~≧(´▽`)≦
お料理も美味しそうですが、足らない感じの量でv-356
私は大食いなので、ケーキの他に頼んでしまうかもです(^▽^;)
バロベリくん例のお洋服ですねぇ~。。。ぷぷぷ( ´艸`)
とっても似合っていて可愛いですねぇv-347
バロンくん男の子に恋しちゃったのねぇ~可愛い(≧▽≦)
2ワンともとっても楽しそうですねぇo(〃^▽^〃)o
集合写真のバロンくん可愛すぎますо(ж>▽<)y ☆
表情豊かですねぇ~(*゚ー゚*)
2007/09/26(水) 12:42 | URL | パジコママ #-[ 編集]
本当に素敵な出会いね~。私もいつか龍君に合いたいぞ!
バロン君は本当に恋愛上手なのね!(あっ?でも実らぬ恋でしたね(笑)
つばさラン行けなかったから、行ってみたいです!
2007/09/26(水) 15:15 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
あんり★さんへ
今日のバロン君は、いつもと違い元気に走り回って
楽しそうですね。
顔が生き生きしています(*´∀`*)
龍くんはチワワちゃんに、バロンは龍くんにと数珠繋ぎで
面白いですね。
しっかり伴走して、上手くいかなかった顔、カワイイ!!
龍くんも、ぬいぐるみみたいで、カワイイね。
2007/09/26(水) 21:09 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
何か田園調布在住マダムの集りのような名称ですねv-300
クルマの中には運転手が待機してたりしてv-319
バロンのショボ~ンな顔に、思わず応援したくなりましたよ!!
何時の日かきっと素敵な恋が実るさッv-392

ところでそんなバロン、↑の記事読んだけど大丈夫かな・・・
2007/09/26(水) 22:31 | URL | ichiro #-[ 編集]
v-155代々木デート楽しそうでしたね。
バロン君は好きな仔がいたみたいだし、
ベリー君はシフォンちゃんとチューしていいなア。

バロン君と龍くんとチワワちゃんの三角関係
かわいいねぇ。v-10
恋は実らなかったですか・・・。
ほんと、れおんのようですね。あはは・・・

田園調布倶楽部、高級感漂ってますね。
都内は楽しいところいっぱいで
いいですね。
今度、せび遊びに連れててください。
2007/09/27(木) 00:21 | URL | れおんママ #-[ 編集]
田園調布倶楽部!?なに有閑倶楽部!なんちゃって。
高級そうなレストランですね。

つばさドッグランでのバロベリ君達すごく楽しそうですね。
バロンくんはマナーベルトをしているように見えますが?
ドッグラン初心者のレオは、先日行った先ではマナーベルトを
しませんでした、しなければいけないのですね。(反省です)

バロンくん、大丈夫ですか?
実はレオも背中に米粒くらいのイボ?!があり、これが大きくなるようだと全身麻酔で取ったほうがいいですと言われて、経過観察中なんです。
バロンくん、よく頑張ったね!
2007/09/27(木) 00:25 | URL | レオまま #-[ 編集]
バロベリくん、ランであんなにくっついちゃって、かわいい^^
バロンくん、龍之介くんとの結末は・・・
すごく、いい子なバロンくん。すぐとてもいい出会い(?)があると思います(*^-^*)

↑バロンくん、その後大丈夫ですか?
頑張ったね!バロンくん!
数日間はゆっくりやすんでね。
2007/09/27(木) 09:02 | URL | かどっち #-[ 編集]
バロンちゃん、大丈夫ですか?↑
うちも、以前にきびができたことがあったけど、もしや?って思っちゃいました。
ゆっくり静養して下さいね。

田園調布にもあるんですね~用賀のは行ったことがあったのですが知りませんでした!キッシュ、見た限りはおいしそうだけど、ちょっと足らないんですね。残念!
1匹、すごいアグロみたいな子がいますね。
ビションフリゼだとよく見かける髪形だけど、プードルがするとちょっと新鮮!
2007/09/27(木) 13:02 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
★ショーコさんへ★

キッシュにあとからパンが出てくることを期待したけど…
キッシュだけでした(^_^;)
ここは、お腹を満たそうと思って行っちゃいけませんね~!!
でもお味はおいしかったですよ♪高いからそう感じただけかな!?

最後の集合写真!初め、バロンを真ん中に座らせたんだけど
隣りの龍くんが気になって気になって、ちっとも落ち着きがなかったので
ベリーを真ん中にしたんです。
その直後の顔なので、しょぼ~ん顔になってしまったんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
2007/09/27(木) 17:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★naoさんへ★

バロンはいつも恋に破れていますからねo(>▽<)o ウキャキャ
ベリーを真ん中に座らせてしまったので、しょんぼり顔でした!!
でも…バロンはきっと、すぐ次の恋を見つけるから大丈夫です!!
フラれ慣れているし、恋の切り替えも早いのです( ´艸`)ムププ

田園調布倶楽部は、ちょっとオシャレな感じのところでしたが、
量が少なすぎて、私達のお腹はちょっと物足りなかったです(ノ_・。)
2007/09/27(木) 17:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★いっちゃんママさんへ★

私は気づかなかったんですが、龍くんもお台場撮影会へみえていたそうです!!
集合写真を撮っている近くにいらっしゃったんでしょうかね!?
じゃあ二度目の出会いだったんですね(#^.^#)
今回は私達がバチバチ写真撮っているもんだから、ブログをやっていますか?って声をかけてもらいまいした。
やっぱり…カメラ2台で撮っていたら、ブログやっているって見えますよね(≧m≦)ぷっ!

バロン。。。今回も恋に破れましたが、次回の恋は頑張りますっ!!
一体いつになったら実るんでしょう…(* ̄m ̄)プッ
2007/09/27(木) 17:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

田園調布倶楽部っていう名前がスゴイですよね(^_^;)
なんだかマダムの集まりみたいじゃないですか!?
お値段も…量の割には高いし…。
キッシュなんて3口くらいで食べられちゃいそうだったけど、
もったいないので、10口くらいで味わって食べちゃいました(≧m≦)ぷっ!
ここでお腹を満たそうと思っちゃいけませんね~!ウチには向かないかも!?

ランでは普段あまり走らないバロンが、龍くんにくっついて一生懸命走っていました!
恋をすると疲れも感じなくなるようです(^_^;)
まぁいつものことながら相手にされないんですけどね!
バロン。。。なんでこんなにモテないんでしょう!?
2007/09/27(木) 17:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★のんママさんへ★

はじめまして!遊びに来ていただきありがとうございます♪
そうです~!愛犬チャンプの8月号にちっちゃく載りました( ´艸`)ムププ
覚えててくださって嬉しいです!!
こういうときって、ベリーをドレッドにしてよかったなぁって思いますね(*^m^*) ムフッ
きっとベリー本人は迷惑に思っているでしょうけど(^_^;)
またお時間あったら遊びにきてくださいね♪
私ものちほど、のんママさんのブログにも遊びに行かせていただきま~す!
2007/09/27(木) 17:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

ホントに…私も不思議なくらいバロンってモテないし、フラれてばかりなんですよね~!!
でもバロンは、相手にされなくても、恋をして追いかけることが楽しいみたい(^_^;)
目がギラギラしちゃってますから~!!
この連敗。。。いつまで続くんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
私としても、ブログにバロンの恋が実った記事を載せたいんですけど♪
誰かバロンの相手してください~!!
2007/09/27(木) 17:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★

雰囲気もよくて、味の方もなかなかおいしかったんですが…
あまりの量の少なさにビックリ!!まさに『軽食』って感じでした!
これだけじゃお腹は満たされませんよね~(^_^;)

つばさランはとってもキレイで広くていいところですよ♪
日陰がないので真夏は厳しいけど、これからの季節はちょうどいいでしょうね(#^.^#)
登録しなくちゃいけないっていうのがちょっと面倒だけど、それだけ安心して使えるからいいかも!
今度ぜひ行ってみてください!
おもちゃもOKだから、チョビちゃんも楽しめると思いますよ♪
2007/09/27(木) 17:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★龍くんのおかーさんへ★

遊びに来てくださってありがとうございます!
先日はお会いできてうれしかったです♪
だいたいランでカメラを構えている人って、ブログやっていますよね( ´艸`)ムププ
お声かけていただいて、こうやってお友達になれたこと!すごく嬉しく思います♪
これからもよろしくお願いします!!

龍くん、、ヌイグルミみたいでとってもかわいかったです~(#^.^#)
バロンがしつこく追ってしまいごめんなさい(^_^;)
でも…もしかして、龍くんもチワワちゃんに恋をして、バロンのしつこさに
気付かなかったかも!?
お互いに恋は実りませんでしたね~(ノ_・。)
今回はちょっとのお時間でしたが、また今度ゆっくり遊べたらいいなぁって思います!
つばさ公園は、うちもお気に入りなので、またお会いするかもしれませんね♪
2007/09/27(木) 18:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

おしゃれで雰囲気もいいカフェだったんですけどね…
キッシュだけではお腹が満たされませんでした。
ケーキ2個くらい追加で食べれちゃいそうでしたよ(≧m≦)ぷっ!
お洋服は田園調布に合わせて?オシャレに決めてみました♪
バロンにピンクもいいなぁ~(#^.^#)かわいい~♪なんて、親バカなこと思っちゃいました!

バロンは男の子にしか恋をしないんですよ(^_^;)
毎度毎度、実らない恋なのですが…いつかは実らせてあげたいものです!
そしたらブログで大々的に発表しちゃいます(*^m^*) ムフッ
2007/09/27(木) 18:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちえさんへ★

ランで龍くんにお会いした時は、お互いに『初めまして』だったのですが
帰ってブログを見たら、ちえさんとお友達ということでビックリしました!!
いやぁ~ブログって繋がっているんですね♪
龍くん、とってもかわいかったですよ(#^.^#)
つばさランは今度ぜひリベンジしましょうね!!
この日は涼しくてつばさラン日和でした!

バロン…フラれた回数なら日本一かも!?って思うくらい、相手にしれもらえないんですよね(・・;)
でも!れおんくんとはハグハグしてもらいました~(*^m^*) ムフッ
2007/09/27(木) 18:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

この日のバロンは、とにかくよく動いていました!!
いつもだったら、ぼ~っと突っ立っていることが多いのに(≧m≦)ぷっ!
もう、目をギラギラさせちゃって、あっちの子♪こっちの子♪って
におい嗅ぎに大忙しなのでした(^_^;)
そして最後は龍くんへの恋☆
恋は実らなかったけど、とっても嬉しそうな楽しそうなバロンだったので
本人は満足なんじゃないかしら~♪
集合写真のしょんぼり顔は、大好きな龍くんとの間に、ベリーを座らせてしまったのでショックだったんでしょうね(^_^;)
2007/09/27(木) 18:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

田園調布倶楽部っていう名前がスゴイですよねヾ(≧□≦*)ノ
お値段と量にもビックリでしたけど…。
ビュッフェのあとにケーキを食べちゃうようなichiroくんには絶対物足りないでしょうね!

バロンのご心配ありがとうございますm(__)m
傷跡がまだちょっと痛々しい感じはしますが、本人はもう気にならないようです!
弱虫バロンがよく頑張りました!!
2007/09/27(木) 18:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★

代々木公園・つばさラン・・・バロン、2日続けてフラれました(≧m≦)ぷっ!
でも追うことに幸せを感じているようにも見えるんですけどね!!
れおんくんは、バロンとハグハグしてくれた、数少ない恋が実ったお友達です♪
男の子が好きな者同士、通じるものがあったのかしら(*^m^*) ムフッ
れおんくん!また、モテないバロンのお相手お願いしますm(__)m

田園調布倶楽部はおしゃれな感じでしたが、お腹は満たされませんね~!
でもケーキとお茶をするならいいところだと思います!!
れおんママさん、コチラの方へ来られることがあったらぜひお声かけてくださいね~(#^.^#)
2007/09/27(木) 18:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★レオままさんへ★

何だか名前だけ聞くと、すごい高級なレストランって感じしちゃいますよね(^_^;)
実際は、とっても入りやすいお店でしたよ!値段がちょっと高かったけど…。

ランでのマナーベルトですが、しているワンコはほとんどいないですよ!
うちもしません(^_^;)
うちの場合は、ランへ入る前に何度かおしっこさせちゃうんです。
だからランではほとんどおしっこ出てませんね~。それでも出るときはお水をかけますが…。
もうおしっこが出ていなくても、男の子は足上げをしたがりますからね!
でも…ふと『周りの人から見たら、おしっこさせっぱなしに見えるだろうな』って思い、
後からマナーベルトしたんですよ!!
ランでおしっこしたら、お水をかければいいと思うんですけどね(^^)

レオくんもイボがあるんですね!?バロンと同じものかな?
このまま大きくならないといいですね。
バロンの場合は、大きくなって肛門にかかってしまうと、後が大変ということで
思い切って当日取ってもらっちゃいました。
ワンコもホントいろんな病気がありますよね~(・・;)
2007/09/27(木) 18:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

ベリーはバロンのことが好きなようなので、ベリーがバロンにくっついていくことが多いですね!
最初のうちはこうやってふたりくっついて行動していたんだけど、
バロンがいつもと違って、あちこちひとり旅へ出てしまったので
ベリーはひとりで走っていることが多かったです!

バロンのご心配ありがとうございますm(__)m
傷跡がまだ穴あいてて、ちょっと痛々しい感じはしますが
もうバロンは気にならないみたいです!!
歳を取るとともに病気も増えていきますね…ペット保険を考えちゃいました(^_^;)
2007/09/27(木) 18:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

ありがとうございます!
バロンはもうあまり傷口も気にならなくなったようです(^^)
家の中で元気に走り回ってますよ♪
お散歩も全然OKなんですが、地べたにオスワリしちゃったりしたら
思いっきり地面に当たる部分なので、また菌が入ったら困ると思って
今日も家でのんびり過ごしました!(心配性かしらね…汗)
ぶーたんのにきびは取らなくても治ったんですよね!
本当はそうやって自然に治ってくれるのが一番いいんだけど…
ひどくなる前に取っちゃいました!!

このカフェ!用賀にもあるんですか!?
たしかにおいしかったです(^^)…けど、私のお腹は満たされませんでした(ノ_・。)
一瞬で食べ終わっちゃうくらいの量だったけど、もったいないので
細かく切って、じっくり味わって食べちゃいました( ´艸`)ムププ
2007/09/27(木) 19:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
田園調布倶楽部って名前だけで、何だか気後れして
しまいそう~v-290
私も絶対キッシュだけじゃ満足できないだろうなぁv-411
田園調布マダム達は、胃袋もお上品なのかもi-198
つばさドッグランで龍之介くんに会ったんですね~♪
龍のかーさんとは、ブログでお付き合いさせて
いただいてますが、お写真を見てすぐ龍之介くんだわぁ~
ってわかりました。
↑バロンくん、その後具合はいかがですか?
パピローマ、初めて聞いた病名でした。
何事もひどくならないうちに処置できることが一番ですよね。
あんりさんも、とってもご心配でしたね。
ベリーくんには、心配するあんりさんと不安なバロンくんの
気持ちがちゃんとわかるんですね。
ホントにv-286の力ってすごいなぁって思います。
人の気持ちを敏感に感じ取ってくれることが、私達の大きな
支えになってくれますv-344
バロンくん、早く痛みがなくなってくるといいですね!
おうちでもうちょっとの辛抱だよ~、頑張れ~!
2007/09/27(木) 21:27 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
すみません!もしかしたら、関係ないのかも!
用賀のも、用賀倶楽部、というので、同じようなものなのかしら?と
思ってしまったもので・・・
失礼致しましたー!
でも、ここもわんこOKでしたよ~
2007/09/28(金) 09:19 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
★ハーブママさんへ★

田園調布倶楽部っていう店名がすごいですよね(^_^;)
でもとっても入りやすいお店でした!!
ちょっと量は少ないけど…ここはお腹を満たそうと思っていっちゃダメですね(・・;)
ケーキ&お茶するならいいところだと思います♪

ハーブママさんも龍くんとお友達だったんですね~!!
龍くんのおかーさんとはお互い初対面だったのですが、
実はお友達を通じて繋がっていたなんて~(*^m^*) ムフッ
これもブログの楽しいところですね♪

バロンのご心配ありがとうございますm(__)m
犬の回復力は早いようで、もうかさぶたになりかけてきました!
初日は傷口に穴があいちゃって痛々しかったんだけど、その穴も埋まって
バロンももうほとんど気にならないようです!
これから歳とともに出来やすくなるんですって…(ノ_・。)
気をつけて毎日チェックしないといけませんね!
2007/09/28(金) 13:31 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

用賀倶楽部ってたしかに名前が似てますものね!
関係あるのかなぁ!?
一度用賀倶楽部へも行ったことあるんですよ(^^)
でもすごい混んでて諦めたんです。
なんとなく…田園調布倶楽部よりはお腹は満たされそうですよね!!
2007/09/28(金) 13:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
