バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年09月24日

はじめまして♪

9/22(土)
この日はお友達とつばさランへ行く予定でした♪
が…暑いという予報を見て、代々木公園のドッグランへ変更!!

今日のメンバーは・・・
ココちゃん(毎週会っていますね
1


ココアちゃん
2


ココアちゃんの妹のシフォンちゃん
3


バロン
4


ベリーです!
5


ココアちゃん&シフォンちゃんのママ・ちえさんとは、
まだブログ上でしかお話したことなかったので
この日ははじめまして!だったのでした~
aikoさん、ちえさん、お誘いありがとうございました(*^_^*)

まずは『ヴィオレット』でご挨拶&ランチ
ちえさんはとっても明るくて気さくな方でした!
やっぱりブログでお会いしているので、初めて会ったような気がしませんね(^^)
ベリーへのお誕生日プレゼントもいただいちゃいました
ありがとうございますm(__)m
ちょっとしてから事故渋滞にハマってしまったココちゃんちが到着
パパさん、長距離&渋滞の運転お疲れ様でしたm(__)m
コチラの方まで来ていただきありがとうございます
6


楽しいランチタイムのあとはワンたちのための時間♪
ドッグランへgo
ここからは私が勝手にセリフつけちゃいました( ´艸`)ムププ

ココアちゃんはとってもハイパー
ちえさんが『自由人(犬)だわ!』って仰っていたけど
本当にのびのび遊んでいて、見てて気持ちいいくらい(*^m^*) ムフッ
あれ?ココアちゃんがいない
って周りを見渡すと、遠いところまで探検に行っていたり、
いろんなワンコとご挨拶したり、いろんな人になでなで可愛がってもらっていたり…。
でも…たくさん探検しすぎてお疲れかな!?
7


ココちゃんはジャックちゃんたちのバトルに参戦
でもちょっと激しかったのかな!?
この日のココちゃんはまったり系
今日も笑顔のかわいいココちゃんでした
8


ベリーは今日もひとりで走り回り…
コーギーちゃんに追いかけられました!
コーギーちゃんは『遊ぼう♪』って来てくれているのに、ベリー逃げる
ちゃんと前を見て逃げないからこういうことになるのよ。。。
9


シフォンちゃんはちっちゃいのぉ~
いろんなワンちゃんにクンクンされるとシッポが収納されちゃうところがかわいい♪
1歳のシフォンちゃんにはドキドキなことがいっぱいあったのね~(*^m^*) ムフッ
10


で…バロンのこの『何かを狙う目』ですが
恋のお相手探し→ターゲット発見
今日はキャバリアのチョコ君に恋をしました・・・
ストーカーとなったバロン!もちろん強制連行です
11


そして次のお相手ダックス君のストーカーとなったバロンなのでした…ε-(;ーωーA フゥ…

これはシフォンちゃんとベリーのな写真!!
ベリーったらいつもこっそり女の子とchuするんだから~
12


最後にみんなで集合写真
13


ランのあとは乾いた喉を潤すために『ARMS』へ!
たくさんお話できてとーっても楽しかったです♪
それにしても、喉がカラカラなときの炭酸はおいしかったぁ(#^.^#)

aikoさん・パパさん、ちえさん・パパさん!
土曜日はご一緒させていただきありがとうございました
とっても楽しい一日でした!!
またぜひ遊んでくださいm(__)m
そしてaikoさん・パパさん、遠いところどうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ワンクリックしていただけたら嬉しいです

スポンサーサイト
コメント
わぁ~!楽しいオフ会だったんですね♪
あんりさんの写真から、それぞれが思い切り遊んでいる様子が伝わってきて
楽しく読ませていただきましたぁo(*^▽^*)o
バロンくん、またまた?恋しちゃったのね~♪強制連行って・・・一度、その姿を動画で見てみたいです(笑)
ベリーくんもビックリしちゃったね~っ!!追いかけられてゴツン!それが大きなお馬さんだとわかったら・・・アンジュだったら腰抜かしちゃうと思います。
ベリーくんの真剣に逃げる姿に思わず「頑張れ!」って口走っちゃいました~(≧∇≦)
こんな風にブログを通じてお話していると、お会いしたトキも「はじめまして♪」って気がしないですよね。
ブログってすごいなぁ~ワンコの力ってすごいなぁ~って思う今日この頃です。
いつかバロベリくんともお会いしたいです(●^o^●)
2007/09/24(月) 23:09 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
わぁ~今日も楽しそうですね\(*^o^*)/
ベリーくんの真剣なお顔でそろりそろりしている姿可愛いi-237
ラブリーなCHUe-266は微笑ましいですね♪
バロンくん恋しちゃったのぉ(≧m≦*)ムプ
ティアラにもストーカーしてほしいなぁ~(笑)
ワンコ恐怖症全然克服できませ~ん・・・i-183
集合写真よく撮れてますね!みんなイイ笑顔i-233
ランチ豪華で美味しそう♪今度行ってみたいですぅ
2007/09/24(月) 23:20 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
みんな可愛い♥♥♥
皆めちゃめちゃ可愛いですね!!!
ベリー君のゴッツンコとシフォンちゃんとの
chu♥写真にショーコはやられちゃいました♪
いつも思うんですけど、あんりさんは写真って
ご自分で撮ってらっしゃるんですか?!
どうやってあんなに可愛い写真ばっかり撮れるのかしら?!?!

ランチも美味しそうだな♪行ってみたーい!!!
2007/09/25(火) 00:28 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
遅れてごめん
ベリークン三歳のBDおめでとーv-10
美味しい手料理で祝ってもらって
幸せよーん。これからも
ずっとかっこいいベリークンでいてね!

代々木・・こんな美味しそうなお店があるの?
知らなかったよーん。
みんな仲良しさんでみててほのぼのしちゃう!
2007/09/25(火) 00:42 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
楽しそう♪
みんな、とっても楽しそうですね♪
バロンくんはやっぱり男のコに恋しゃったんですね(≧∇≦)ほんとに可愛いですね!バロンくん、うちのJamはダメかなぁ?(笑)女の子だけど…(≧ε≦)/
ベリーくんもchuしちゃったのね♪
ベリーくんの逃げてる姿はJamを見てるようでなんだかとっても親近感が湧いちゃいました(笑)

きっとJamは逃げ回るんだろうけど、いつか私が(!)バロベリくん逢いたいです(笑)

★ブログに遊びにきて下さってありがとうございました!★

2007/09/25(火) 00:54 | URL | えりな #-[ 編集]
仲良しのお友達と毎週お出掛けe-343とっても楽しそうですねぇヾ(@^▽^@)ノ
そして皆可愛いe-265
ランチも美味しそうですが、お店の外観も素敵v-424v-411皆さん素敵なカフェ上手に見つけますねぇ~e-68
ココちゃんの『ど~ん』可愛いv-411強いですねぇ~v-410それに比べて。。。ぷぷぷ(笑)ベリーくん可愛すぎます
о(ж>▽<)y ☆
逃げる時の表情も本当に可愛いですネェv-347
ベリーくんとシフォンちゃんのチュウも微笑ましいです(〃∇〃)
2007/09/25(火) 10:32 | URL | パジコママ #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが。。。
ベリー君、お誕生日おめでとうi-179i-189
また新しい1年も健康で元気で、お兄ちゃんと仲良しなベリー君でいてねi-237i-178

みんなでワイワイドッグラン&ランチ楽しそうですねi-179
やっぱりお友達と行くと楽しさ倍増ですよねi-236
バロン君、今回も男の子に恋しちゃったのかな??(笑)

ベリー君とシフォンちゃんはお似合いですね~♪
ほんとのカップルみたいi-237
2007/09/25(火) 12:45 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
皆笑顔いっぱいですね~
紹介のお写真が 笑顔でほんとに可愛いです♪
4ワンそれぞれに物語があったようですね~
ランにはどれくらいいたのかしら??
大型犬の方に入ったのかな??
ベリーくん こっそりチューなんて すみにおけませんね~(笑)
集合写真 よい子に並んで素敵に撮れてますね
2007/09/25(火) 12:46 | URL | ロワママ #-[ 編集]
代々木のドックランって、私も近々行こうと思っているんです。
だんだん涼しくなってきましたが、暑い日はとてもよさそうですよね~
バロベリくん、たくさんのワンコと遊べて楽しそう^^

シフォンちゃんは、シッポ格納してかわいいですね。
マカロンを数回ドックランに連れて行きましたが・・・・セサミン以上です。。
まだ5ヶ月なのに^^;
2007/09/25(火) 13:41 | URL | かどっち #-[ 編集]
きゃー。なんて素敵なUP!!
ココア、シフォンにこんなお話があったのね。。あんりさん素敵過ぎ!
パパさんもお写真完璧。
とっても楽しい1日になりました。何だか、沢山のプレゼント頂いてしまって恐縮です。。
また、ぜひ遊んで下さいね~♪
我が家、バロベリちゃんの動いてる写真がぜんぶブレブレでNGでした。。写真技術なくてすみませ~ん。。
2007/09/25(火) 13:56 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
みんなすごく可愛いですね♪
ココアちゃんとシフォンちゃんのお洋服が、ぷり・チョコと一緒!
嬉しいです。
ベリー君のこっそり逃げる姿や、バロン君の涙姿思わず笑っちゃいました。
ランでも思い思いに遊べたんですね。
それぞれたくさんの表情と動きで楽しい一日だったのが伝わってきます。
2007/09/25(火) 14:35 | URL | ぷりんママ・パパ #-[ 編集]
とっても楽しそうですね♪
みんな生き生きしている~
そしていつもながらセリフが可愛いです~
暑い時はこちらのドッグラン涼しげで良さそうですね!
ベリーちゃんとシフォンちゃんのチュゥ可愛い~
新しいガールフレンドが出来てよかったね!
2007/09/25(火) 15:15 | URL | masako #-[ 編集]
みんな楽しそうで、可愛い表情いっぱいですね。
最後の5ワンの集合写真からは、「楽しかった~♪」って
声が皆から聞こえてきそうです(^^♪
真剣なお顔のべりーくん、ワンの真剣顔ってなぜか
私達を笑わせてくれますね。本人にとってはかなり深刻な
問題が発生してるのかもしれないですが・・・(^_^;)
ベリーくん&シフォンちゃんのラブラブなシーンは
可愛すぎです~♪
2007/09/25(火) 15:51 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
すご~く遅くなってしまいましたが、
ベリー君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
(すっかりコメントした気分になっていました^^;ごめんなさいです。)

ベリー君とシフォンちゃんのチュー、妬けちゃうね。
みんな個性的でとっても可愛いです~♪
集合写真も上手く撮れていますね。
5ワンちゃんが「また来ようね♪」って言ってるようです。


2007/09/25(火) 19:30 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
あんり★さんへ
ワー、いつも楽しそうですね。
こんなに沢山で遊べるバロベリ君、いいですね。
ベリー君の、真剣な顔で退散には、笑ってしまいました。
シフォンちゃんのシッポの下がって、こわごわしてるのも
カワイイですね。
ミルもクンクンされると、そんな感じになります。
2007/09/25(火) 19:31 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
バロンちゃん!
本当にモコを見ているようでした( ̄m ̄*)
強制連行されちゃうところ、
すぐに他のコに目移りしちゃうところ・・・
バロンちゃんの恋もやっぱり実らなかったのかしら?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
逆にベリーちゃんは恋されちゃったのですねv-238
2007/09/25(火) 22:40 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
やっぱりランで遊んでいる姿は良いデスね~♪
あんりさんの解説(?)で、可愛さ 楽しさ倍増ですよぉ
みんなとってもかわいぃ( ´艸`)
ワンのおかげで楽しいことも倍増ですね (#^.^#) 


2007/09/25(火) 23:03 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
なんだかワンコの輪がつながってるんですね~♪
みんな可愛い~プーちゃんばかりですね♪
楽しそう~で、いい笑顔してますね♪
あんりさんは、ちゃんとみんなの事を見てるんですね♪
愛情が伝わってきました♪
最初の5枚の「べ~プロマイド♪」とっ~ても!みんな可愛い~♪
そういえばベリー君とウェンディのchu♪写真は私の会社のPCの
デスクトップなんですよ~♪
2007/09/26(水) 00:12 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
土曜日はありがとうございましたe-266
楽しかったです~。

バロベリちゃんにココアシフォンちゃんを紹介しようと考えてたのに
大遅刻しちゃってごめんなさい。
車の中でも、焦りまくりでした。
次回リベンジさせてくださいねe-459

ココ家は代々木公園には初めて行きましたが、日陰が多くて、
お気入りのランになっちゃいましたよ。
ココ、あんりさん&パパさんにもスキスキしてたし・・
とーても楽しい1日でした。
本当ありがとうございました。

あんりさんには
ランチのお店考えて貰ったり、お願い事沢山しちゃいましたね。
お世話になりました!
またご一緒させてくださいねe-415
2007/09/26(水) 10:47 | URL | aiko #-[ 編集]
★アンジュママさんへ★

みんなそれぞれ個性があって、ランで見てても面白かったですよ~!!
バロンは相変わらず男の子に恋してるし・・・(・・;)
ダンナに何度も連れ戻され、何度も怒られていました。
でもちょっと目を離すと、すぐに恋のお相手ちゃんのところへ…。
本能とはいえ、ちょっと困りものですε-(;ーωーA フゥ…
ベリーのゴツンのお相手が『お馬さん』って~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アンジュママさんの表現に笑っちゃいました!!
でもベリーから見たら、ホントにお馬さんくらいに見えるかもしれませんね!
そそくさと逃げてくる様子がおかしかったです~(≧m≦)ぷっ!

アンジュママさんの仰るとおり、ブログとワンコの力ってすごいですね!
初めて会って、普通にワンコの話で盛り上がれるんですもの(^^)
いつか絶対にアンジュちゃんとも会いましょう~!!
2007/09/26(水) 16:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

ベリーのchu写真は度々撮れるんです(・・;)
それだけたくさんの女の子の唇を奪っているってことで…お恥ずかしいっ!!
でももっとお恥ずかしいのは、バロンの『男の子にストーカー』です。
なんで女の子に興味持たずに男の子ばかりなんでしょう(^_^;)
ティアラちゃん、こんなバロンだけどよろしくね!!

ここのランチはボリュームあって、なかなかおいしかったですよ!
ぜひ代々木公園に行った時にでも♪
2007/09/26(水) 16:59 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★

写真はダンナと私、ふたりでカメラ2台で撮ってます(^_^;)
誰が見ても『ブログやってるな!』って思うでしょうね…。
で、すごい枚数撮りまくるんです!!
でも、ボケたりブレてたりっていう写真が多いんですよ(≧m≦)ぷっ!
連写で撮ると、かわいい表情が撮れること多いかも♪
実際にみんなかわいかったですからね~(^^)
かわいいプーちゃんたちに囲まれて、とっても幸せな時間でした!!
2007/09/26(水) 17:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★きよちゃんさんへ★

ありがとうございます!
ベリーにとってhappyな一年になるように私も頑張ります♪

ここのカフェは代々木公園の駐車場からすぐなんですよ!
最初タールムへ行こうか迷ったんだけど、タールムは以前、料理が出てくるまでに
すっごい待たされたので、こちらにしたんです。
おいしかったし、出てくるのも早かったです(^^)
今度ぜひ行ってみてね~♪
2007/09/26(水) 17:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★えりなさんへ★

みんなそれぞれ楽しみ方が違うようで、行動もバラバラで面白かったですよ!!
バロンは相変わらず男の子onlyです・・・
なぜでしょう!?
Jamちゃんに恋してくれたらうれしいんだけどねぇ(^_^;)
お耳の毛がクルクルしててとーってもかわいいものね♪
私もJamちゃんに会ってみたいです~!
バロンは素っ気無いかもしれないけど、ベリーはこっそりchuしちゃうかもしれません(・・;)
2007/09/26(水) 17:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

ブログを通じてこうやってお友達と遊べるのはとっても嬉しいです♪
ブログとバロベリに感謝です(*^m^*) ムフッ
女の子のココちゃん!果敢にジャックちゃんのバトルの輪の中へ入っていたのに~
男の子のベリーったらそそくさと逃げてきちゃって情けないε-(;ーωーA フゥ…
でも目の前に突然大きなワンちゃん…ビックリしたんでしょうね~!!
帰ってきて写真見たら、逃げるときの顔が真剣で笑っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
ちょっと気の弱いベリーだけど、しっかり女の子にはchu♪してるんですよ(^_^;)
2007/09/26(水) 20:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
健康第一で、そして楽しい一年にしたいと思います♪

ドッグランはお友達と行くと楽しさ倍増ですね!!
私たちも写真撮る楽しさが増えるし~(^^)
バロベリがもうちょっとフレンドリーな子たちだったらいいんだけど、
あまり社交的ではないので…(ノ_・。)
バロンはよその男の子に夢中だし!!
何度もダンナに怒られて強制連行されましたε-(;ーωーA フゥ…
2007/09/26(水) 20:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロワママさんへ★

みんな暑さと興奮(←興奮はバロンのみ)で舌が出ちゃって、いい写真が撮れました(*^m^*) ムフッ
最初は大型犬用の方が空いていたので、そちらの方でずっと遊んでいたんですよ!
遊んでいたのはほとんど小型犬ばかり(^^)
その後小型犬用スペースがガラガラになったので、そちらに移動して
集合写真撮ったんです!
どれぐらいいたのかなぁ?2時間ちかくいたのかしら!?
必死で写真撮っていると時間もわからなくなりますね(^_^;)

ベリーはよくこうやって女の子の唇を奪っているんですよ( ´艸`)ムププ
ほんと、すみにおけませ~ん!!
2007/09/26(水) 20:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

代々木公園へ来られる際はぜひお声をかけてください♪
kumikoさんもセサマカくんに会いたい~って仰ってましたよ!!

マカロンくん!セサミンくんよりハイパーなのね( ´艸`)ムププ
会うのがますます楽しみです♪
バロベリは相変わらずマイペースのノンビリ屋です(^_^;)
この間、セサミンくんにすごい興味を持っていたバロン。。。
ハートに火がついちゃったらどうしよう!
2007/09/26(水) 20:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちえさんへ★

先日はどうもありがとうございました!!
ココアちゃんには元気を!シフォンちゃんには癒しを!もらいましたよ~♪
勝手にセリフをつけてごめんなさい(^_^;)
バロベリはねぇ…私たちが撮ってもブレブレです…。
ホントに顔の動きが落ち着きないでしょう!!
私達もいっつもシャッターチャンスを逃します。
でもシフォンちゃんとベリーのchu姿はパッチリ撮れちゃいました( ´艸`)ムププ
あ!大事な愛娘シフォンちゃんの唇を奪って、パパさん怒ってなかったかしら(^_^;)

またぜひ遊んでくださいね~!これからもよろしくお願いします(^^)
2007/09/26(水) 22:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぷりんママ・パパさんへ★

そう!私もココアちゃんとシフォンちゃんのお洋服を見て
あ!ぷりんちゃんとチョコラちゃんと一緒だ~♪って思っていたんですよ(^^)
すごいかわいらしいお洋服ですよね!!

5ワンそれぞれ性格も違うから、ランでの遊び方もみんな違うんですよ~!
見ててすごい楽しかったです(^^)
バロンのストーカーには困ってしまいましたけどね(^_^;)
何度ダンナに怒られ強制連行されたことか…ホント懲りないバロンです。
2007/09/26(水) 22:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

まったく日陰がないつばさランから、代々木ドッグランへ変更してよかったです!
日陰でもまだ暑かったですからね~(^_^;)
みんなイキイキとしていい笑顔していました!!
バロンは恋をして興奮の笑顔?でしたが…。
ベリーはよくこうやって女の子とchuしているんです( ´艸`)ムププ
全く!すみにおけない男ですぅ~!!
シフォンちゃん、ベリーのことボーイフレンドって認めてくれたかな!?
2007/09/26(水) 23:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★

みんな性格もそれぞれだから、ランでの遊び方もそれぞれなんですよね~!
見ててとっても面白かったですよ♪
ベリーの真剣な顔も、帰ってきて写真を見て笑っちゃいました!!
いつも口開けてぶちゃいく顔で走り回っているのに、このときばかりは
口を一文字にして真剣な顔して逃げているんですもの~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもそんな気弱なベリーでも、ちゃーんとシフォンちゃんとはchuしていました(#^.^#)
ホントしっかり?(ちゃっかり?)しています!!
2007/09/26(水) 23:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★becchiさんへ★

ありがとうございます(#^.^#)
健康第一で、そして楽しいこといっぱいの一年にしたいと思います♪
これからもバロベリをよろしくお願いしま~す!!

ランではみんなのびのびとして、とっても楽しそうでした♪
楽しみ方もそれぞれみーんな違うんですよね(#^.^#)
みんなかわいくて写真撮りまくっちゃいましたよ~!
集合写真もみんなおりこうさんにオスワリできているでしょう!
でもこうなる前は、ベリーがすぐ立ち上がってしまい輪を乱していました(^_^;)
2007/09/26(水) 23:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

ブログを通じてたくさんのお友達と出会い、たくさんのお友達と遊べて
私達&バロベリは幸せです♪
みんなとってもかわいらしいし、楽しく遊んでいる姿を見てるだけで癒されちゃう~(#^.^#)
シフォンちゃんのしっぽ…かわいいんですよぉ!!
多分本人(犬)は怖くて必死なんでしょうけど、見ている側としてはかわいくって~(^^)
ミルちゃんもクンクンされると、しっぽ格納しちゃうんですね( ´艸`)ムププ
あの後ろ姿はたまらないですぅ!
2007/09/26(水) 23:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★

モコちゃんも強制連行されちゃうんですね( ´艸`)ムププ
この日のバロンは、ダンナに何度も怒られ、何度も連れ戻されていました…。
でもちょっと目を離したら恋のお相手へ直行です。
怒られても懲りないんですよねぇ(^_^;)
ベリーは追われることが多いんだけど、なぜかバロンは追われないんです。
おしりのにおいをクンクンされたあと、ソッポ向かれちゃうの~!!
おしりからすっごいクサイにおいを発しているのかしら(・・;)
私、犬の気持ちになってバロンのおしりのニオイを嗅いでみたんだけど、そんな臭くはなかったんだけどなぁ…(ノ_・。)
2007/09/26(水) 23:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

こういうステキな出会いをもたらしてくれたバロベリに感謝です!!
バロベリのことをブログで綴って、こんなにもたくさんのお友達ができて
遊ぶことができたんですからね(#^.^#)

みんなランではとってもイキイキしていました!
遊び方もそれぞれで、見ているだけで楽しかったです♪
ワンたちの笑顔ってすっごい癒されちゃいますよね(^^)
2007/09/26(水) 23:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

ウェンディママさんに言われて初めて、最初の写真がみんなべぇ~していることに気付きました(*^m^*) ムフッ
べぇ~している写真をわざと集めたわけじゃなくて、いい笑顔している写真を使おうと思ったら
みんな同じべぇ~( ´艸`)ムププ
暑さもあったけど、みんな思い思い好きなことして遊んでいたので
きっと大満足の笑顔なんだと思います!!
私、いろんなワンちゃんたちの行動を見ているのが好きなんだけど、
そうしている間に、気がつくとバロンがストーカーに走っているんですよね(・・;)

そうそう♪ベリー、ウェンディちゃんにもchuしていましたよね(#^.^#)
ホントちゃっかりものなんです~!
2007/09/26(水) 23:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★

先日はありがとうございました!
つばさラン…また場所変更になってしまいましたね(^_^;)
でも代々木に変更して絶対に正解でしたね!暑かったですからね~!!
つばさランはぜひリベンジしましょう♪
パパさん…またよろしくお願いします!

事故渋滞…大変でしたよねぇ(・・;)
パパさんにもaikoさんにも焦らせてしまってm(__)m
本当に遠いところお疲れ様でした&ありがとうございました!
次回も楽しみにしています( ´艸`)ムププ

バロンのことではご心配いただき、メールありがとうございました(#^.^#)
2007/09/26(水) 23:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aiko ココアのご紹介です!

aikoaiko『ココア(UGAカラオケ楽曲)』商品価格:105円レビュー平均:0.0はじめましてココアちゃん 2 ココアちゃんの妹のシフォンちゃん 3 バロン 4 ベリー です! 5 aikoさん&パパさんと、ちえさん&パパさんが遊ぶお約
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
