バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日


2007年09月20日

☆おめでと~ベリー☆

1


今日はベリーの3歳のお誕生日
saclatteさんからはバロベリお揃いのお洋服を頂いちゃいました
ホントはもっと前に頂いていたんだけど、今日のお誕生日に合わせてUPしてみました!!
saclatteさん!ありがとうございます
2


で…私からのプレゼントですが。。。
先日那須旅行へ行ったし、特に用意していません(^_^;)
でもケーキぐらいは!と思い、吉祥寺のワンコケーキ屋さんへ

ところがほとんどが売り切れなのか?最初からあまり用意されていなかったのか?
ケーキではなくプリンになっちゃったぁ(≧д≦)
イチゴミルク味のプリン…おいしそうだからいいよねっ
3


そしてバロンのお誕生日のときには、牛肉のヒレステーキを焼いてあげたので
ベリーのお誕生日にも!!と思い、スーパーへ行ったら売り切れ

ベリー…ごめ~ん
ベリーのお誕生日は豚肉のヒレステーキで我慢してね
7


そして食後はイチゴミルクプリン
バロンは喜んで興奮しながら食べていたけど、肝心のベリーにはイマイチ…!?
8


こうしてのんびりしたお誕生日を過ごしました!!

ベリー!また楽しい一年にしようね
たくさん遊んで、たくさんお出掛けして、たくさんおいしいもの食べて…
そしてたくさんのお友達と出会えたらいいね
健康で元気に育ってください

ママはランで楽しそうに走り回るベリーが大好き♪
イタズラなところも大好き♪
すぐにしゃしゃり出てくるずうずうしいところも大好き(≧m≦)ぷっ!
これからもいっぱい笑わせてねo(*^▽^*)o
6


バロン4歳!ベリー3歳になりました!!
これからもどうぞ仲良くしてください
5



ワンクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


コメント
ベリー君、お誕生日おめでとう♪♪♪
いつもパパとママのたっぷりな愛情に包まれて
のびのび楽しいベリー君の笑顔が
ショーコも大好きです☆

これからも可愛い笑顔をいっぱい振りまいてね♪♪♪

来週我が家も那須に行く予定です☆
↓の旅行記参考にさせていただきまーすv(≧∇≦)v
2007/09/20(木) 21:48 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
おめでとぉ♪
ベリー君お誕生日おめでとぉ~v-308
お揃いのシャツ可愛いですね!

牛肉じゃなくても嬉しいよね♪
美味しい食事にデザートに・・・ってベリー君はプリンあまりだったの?
夏だったら大喜びで完食しそうだわ。

これからも可愛い笑顔のベリー君でいてねv-352
2007/09/20(木) 22:06 | URL | MAKI  #-[ 編集]
おめでとー♪
ベリーくんお誕生日おめでとー。v-424
ママの手作りご飯とデザートで誕生会してもらえて
よかったね。とっても幸せね。

ステキな一年でありますように・・・v-343

お洋服かわいいですね。
今度見せてね。v-353


2007/09/20(木) 22:13 | URL | れおんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 22:20 | | #[ 編集]
v-238ベリーくんv-354お誕生日おめでとうv-238

すてきな那須旅行♪楽しませていただきました(#^.^#)v
いつも計画的で感動ですっ!
ベリーくん楽しい記念旅行と温かいお誕生日会
優しいパパとママとお兄ちゃんに囲まれて幸せですね(-^□^-)
これからも♪楽しく元気なベリーくんの活躍!楽しみにしています。
2007/09/20(木) 22:22 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
お誕生日おめでとぉございますぅ\(*^o^*)/
ベリーくんにとってステキな年になりますように~e-420
イチゴミルク味のプリンめちゃ美味しそうi-233
あんりさんの美味しい手料理もいただけて幸せなバロベリくんですね
これからもバロベリくんの笑顔いっぱい見せて下さいね(*^-^*)/e-266
2007/09/20(木) 22:55 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
ベリーくん、おめでとう♪
あんりさん、お久しぶりです(≧へ≦)/
ベリーくん、③才になったんですね!おめでとうございます。これからも可愛いベリーくんを楽しみにしてます!バロベリくん、おいしいもの食べられて良かったね~♪

2007/09/20(木) 23:08 | URL | えりな #-[ 編集]
おめでとう!
ベリーくん、お誕生日おめでとうございます。
3歳かぁ、まだまだやんちゃな頃ですね。
これからもたくさんパパママにいろんなところに連れて行ってもらって、かわいいお顔、楽しい笑顔をたくさん見せてくださいね。

豚のヒレステーキもプリンも、私が食べたいくらいおいしそう!
うらやましいぞ~v-238
2007/09/20(木) 23:12 | URL | かっきー #Famlh/vQ[ 編集]
ベリー君、お誕生日おめでとうございますーv-315
あどけない表情にやんちゃな動きのベリー君、まだまだパピーのように可愛らしいのは信頼なるパパママ、優しいにいにのバロン君がいるからだろうね。
皆に愛されているのがベリー君の表情を見ると分かりますv-344
これからも、家族やお友達とたくさんたくさん遊んで楽しんでね♪
そしていつかMaruとも遊んでね~v-351

プリン、美味しそうだよぉ~。でも主役のベリー君は・・・・??
愛情一杯の手料理は美味しく完食だったかな?
2007/09/20(木) 23:14 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
今日ベリー君のお誕生日でしたね。
v-6登録してましたv-218

ベリー君へ
今年はママがおうちにいてくれて、
お誕生日をゆっくり?過ごせてよかったね~
それが一番のe-144だったりして!!

パパさんもママさんもとーても嬉しい1日でしたよね。
来年も再来年もおめでと~ってe-108させてねe-266
ココfamilyをずっとよろしくお願いします。

e-313ベリーたん
おたんじょうびおめでと~
ココよりe-313
2007/09/20(木) 23:19 | URL | aiko #-[ 編集]
ベリーくん、誕生日おめでとう!
今年1年も、元気で育っていってね。

saclatteさんからの洋服、とても可愛いですね~
やっぱりお揃いの洋服っていいなぁ。
洗濯のカゴにはいって、バロベリくんかわいいですね!
セサマカは、「出して~」と落ち着きがありません^^;
2007/09/20(木) 23:21 | URL | かどっち #-[ 編集]
ベリー君!3歳おめでとう~v-315
ステーキもケーキも美味しそうで、バロン君もベリー君も笑顔で
とっても可愛いです~。
ランで走るベリー君は私は見てないかもです~。今度、是非!
3歳の1年もベリー君にとって幸せな日々でありますようにv-354
2007/09/20(木) 23:37 | URL | kumiko #-[ 編集]
ベリーくん3歳のお誕生日おめでとう
こうして元気でお誕生日を迎えられることは本当に嬉しいですね♪
これからもバロン兄ちゃんと仲良く、素敵な1年にしてね♪
バロベリくんはいつもいろんなところへ連れていってもらっているから
きっと私より日本を知っている気がします(笑)
これからも、沢山思い出を作って、私たちも楽しませてくださいね(●^o^●)
ベリーくんにとって幸せいっぱいの1年でありますように♪

saclatteさんからのプレゼントのお洋服、とっても可愛いですね!
さすが・・・!とても似合っています♪
今日はご馳走もいただけたし、ベリーくん(特にバロンくン♪)よかったね(≧∇≦)!
私が食べたくなっちゃうくらい、美味しそうです~!!
2007/09/20(木) 23:44 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
ベリ㌧゙ おめでとぉー!!
これからも愛嬌一杯のヤンチャぶりを楽しみにしてるよ~v-392
でも、食に関してはこれからもバロンに勝てないんだろうな・・・

2号さまからのv-324、カワイイですね!
2007/09/20(木) 23:53 | URL | ichiro #-[ 編集]
ベリー君オメデト~~~。。これからもあんりさんをいい意味で困らせてあげてねぇ~。。
2007/09/21(金) 09:30 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ひぃ~~~。ごめんなさい~。リアルでメールしたくせに。まったくPCみてなくて今気がついたわ。こんな失礼な事に。。
ベリー君、お誕生日おめでとう♪この埋め合わせは。。必ず。。
あんなにハイパーな3歳。ココアと良い勝負??
これからも、元気なベリー君でいてください。
2007/09/21(金) 09:48 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
ベリー君3歳のお誕生日おめでとうございます。
どんな事より元気が一番ですね。
それにしても、お出掛け三昧で羨ましいですよ~
うちはまだ、お泊り旅行は、まだなんでバロベリ日記はとっても参考になります。
これからも元気なバロベリ君の姿を楽しみにしています♪
2007/09/21(金) 10:26 | URL | ぷりんママ・パパ #-[ 編集]
オメデトウゴザイマス
ベリー君3歳のお誕生日オメデトウゴザイマス♪
これからもおにいちゃんと仲良く、健康で過ごしてください。

すごく気になっているのですが...
次男坊は3歳になってもヤンチャなままなのでしょうか~?
となると、我が家も???
2007/09/21(金) 10:27 | URL | ruipo #9enIUaYc[ 編集]
v-238ベリーくん、HAPPY BIRTHDAYv-238
ベリーくんも3歳の仲間入りですね。
これからもバロンお兄ちゃんといつまでも仲良く、
そしてナイスツッコミ&ボケを見せてくださいね~♪
そして、バロンくん&ベリーくん、パパさん&あんりさんに
幸せが沢山訪れますように・・・
あんりさんがおっしゃるように、ベリーくんのどんな姿も
大好きv-344って気持ち、すごーくわかります。
「ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい!」
(ってあまりに古すぎるCMだけど)元気で健康でいてくれる
ことが何よりの宝物ですね。
3歳チームとして、ハーブ共々これからもよろしく
お願いしまーす。
↓那須の旅行記、とっても楽しく読ませていただきました。
ハーブが来る前は、夫婦でよく那須行ってました。
最近伊豆方面は多かったので、那須方面もワンとの旅行は
いいですね。
あんりさんのツアー内容はとっても素敵なので、是非参考に
させていただきます。
マイナスイオンたっぷりな風景に、私もお写真から浴びたような
気分です。これからは紅葉の季節だし、那須いいかも!
つぶれちゃったi-25の使い道、ナイスですv-218
2007/09/21(金) 10:40 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
ベリーくん3歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
お友達からのe-144のお洋服素敵ですネェv-424v-411
それにママさんの愛情たっぷりディナーも美味しそうです(*^▽^*)
イチゴミルクプリン、ワンコ用なんですか?
包みがとってもお洒落ですねo(〃^▽^〃)o
ベリーくん、大好きなママと過ごすお誕生日が一番のプレゼントよねぇ
('-^*)/
2007/09/21(金) 11:27 | URL | パジコママ #-[ 編集]
ベリーちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳になったんですね♪
saclatteさんからのプレゼントもとってもよく似合っているよ!
サイズもぴったりだね~
毛がもっさもさでお洋服を着せたくても、全く似合わなくて着せられない我が家なので
いつもいいなぁーって見ています。(笑)
プリンもお肉も人間が食べても良さそうなくらい!
プリンは何だか優しい味がしそうで、好きだったりして。(笑)
今年も1年、健康で怪我などもなく、今まで以上にステキな一年になるといいですね♪
もちろん、あんりさんご夫婦も、無理なさらずにね!
2007/09/21(金) 11:42 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
おめでとう~♪
ベリーくん、3歳のお誕生日おめでとう~v-354
愛情たっぷりのママ手作りご飯にプリン!
とーっても嬉しかったでしょうねO(≧∇≦)O
プレゼントのお洋服も可愛いーっっv-344
サイズもぴったりだわ♪

これからも健康で楽しい思い出をたーっぷりと作って下さいね!
いつもとーっても楽しそうで笑顔全開のバロベリライフ、
私までパワー貰えちゃってますv-91
2007/09/21(金) 12:26 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
ベリー君、お誕生日おめでとう(^-^)

プリンも、お肉も、美味しそうだね~d(^O^)b

プリンを前にして、イスに座っているバロベリ君たちが、可愛い(^з^)-☆Chu!!

この1年も、バロン君や、あんりさんご夫婦と、元気に楽しく過ごして下さいね(*^_^*)
2007/09/21(金) 12:28 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
ベリー君、3歳おめでとう!
いつ見ても賑やかそうで和ませてくれる2ワンが私は大好きです。 お兄ちゃんの言う事を聞いて仲良くこれからも楽しい出来事を見せてね。
怪我に気を付けて、ほどほどにやんちゃ坊主で居て下さい。 応援してます。
2007/09/21(金) 13:13 | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
ベリーくん お誕生日おめでとうv-254
ポークステーキとっても美味しそう~
お揃いのお洋服も似合ってて可愛いです♪
4才のバロンくん・3才のベリーくんとたっくさん遊べるとうれしいですv-238

旅のレポ 楽しく拝見しました~
1泊なのに内容が濃いですね~
行きたいお店がたくさんあってチェックしました!!
サッカー帽 かわいいです
笑っちゃいました~
2007/09/21(金) 13:41 | URL | ロワママ #-[ 編集]
v-25お兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-25

3歳のお誕生日だったんですね~。
チョイ出遅れてしまいましたが、おめでとう!!
とっても楽しい3歳にしてねーv-33

またお店に遊びに来て下さい!
ウルサイ妹’Sが待っております。。。。
2007/09/21(金) 17:26 | URL | rieppe #2z47MjZ.[ 編集]
★ショーコさんへ★

ありがとうございます!ベリーにとってhappyな一年になるようにしまーす♪
これからもバロベリをよろしくお願いしますm(__)m

来週、ウニちゃんと那須旅行ですか!?
私が行った時はまだ暑かったけど、もうそろそろ涼しくなったでしょうかね(^^)
楽しんできてくださいね~♪
2007/09/21(金) 18:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★MAKIさんへ★

ありがとうございます(^^)
あっという間に3歳!!早いですね~!!

牛肉ではなく豚肉だったけど、お肉にはかわりないので喜んで食べてくれました(´▽`) ホッ
使わず残ったお肉はダンナのお弁当へ…( ´艸`)ムププ
プリンはあまりお気に召さなかったようです。夏ちゃんはバロンと一緒で喜んで食べてくれるかしら~♪
2007/09/21(金) 18:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★

ありがとうございます!!
特にお誕生会っていうほどのことはしていないんだけど
いつもよりおいしいお肉には喜んでもらえたみたいです(^^)

このお揃いのお洋服!早く着てお出掛けしたかったんだけど、
この日にUPしてから!って思って我慢していたんです( ´艸`)ムププ
早くこれ着てお出掛けしたいです~♪
2007/09/21(金) 18:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

ありがとうございます(^^)
ちょうどバロンとベリーのお誕生日が約1ヶ月違いということで
毎年ふたりのお誕生日の真ん中らへんに旅行しているんです♪
那須は初めて行ったんですが、ワン連れでも楽しめるところでした!!
ワンとの旅行はクセになりますね~( ´艸`)ムププ
これからもバロベリとの思い出をいっぱい作っていきたいと思います♪
2007/09/21(金) 18:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

ありがとうございます(^^)happyな一年にしたいと思います!!

イチゴミルクのプリン!人間から見てもおいしそうに見えるでしょ~!!
バロンはすごい興奮しながらバクバク食べていたんだけど
ベリーはお気に召さなかったようです(ノ_・。)
プリン系より、スポンジケーキ系の方が好きみたい(^_^;)
一応こだわりがあるのかしら!?
2007/09/21(金) 18:36 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
御誕生日おめでとう
あんり★さんへ
ベリー君、おめでとう!!
3歳になったのですね。
ママさんたちに色々なところに連れて行ってもらって
本当に幸せですよね。
これからも、元気で走り回っているカッコイイ姿を見せてね。

ちょっと気に入らなかったみたいだけど、イチゴミルクのプリンと
ポークステーキ美味しそうだよ。
saclatteさんからのプレゼントの服、とっても似合ってますよ。
2007/09/21(金) 19:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ベリーくん、3歳おめでとー!!
ばろべりくんちのステーキ、一度でいいから食べてみたいなぁ(byシャンプー)
お友達からも素敵なプレゼント、良かったね!!
これからもバロンくんと仲良く遊んで、優しいパパママといろんな所へお出かけしてくださ~い♪♪
2007/09/21(金) 21:13 | URL | みるきち #-[ 編集]
ベリーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなプリンにポークステーキでお祝い!
とっても素敵なお誕生日になりましたね~
バロベリちゃんの乗っているおいすはあんりさんちの
ダイニングのおいすですか?
我が家と色違いです~♪
なんか嬉しくなりました!
ベリーちゃん、3歳の1年も元気いっぱいに楽しく過ごしてね!
2007/09/21(金) 21:18 | URL | masako #-[ 編集]
ベリー君、3歳のお誕生日おめでとぉ~!!
今年もいっぱい元気に走り回って、幸せいっぱいな素敵な1年になりますよぉに☆

昨晩の夢にあんりさん一家が出てきたんですよ~!!
どこかの森に出かけたら(でも夜なの!!)、あんりさん一家とばったり!!
薄暗い森の中をベリー君とミモザが楽しそうに追いかけっこしてたんです~!!
仕事が落ち着いたら、また遊んでくださいね~♪
2007/09/21(金) 21:48 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
★えりなさんへ★

お久しぶりです!!ブログ復活されたんですね!
また遊びに伺いま~す(^^)

ベリーへのお祝いのコメントありがとうございますm(__)m
あっという間の3年間でした~!
ベリーは落ち着きがないので、未だに赤ちゃんのイメージがあるんですけどね…。
これからも落ち着きすぎているバロン&落ち着きないベリーをよろしくお願いします!!
2007/09/21(金) 22:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう!!
ベリー君
3歳の誕生日、おめでとう!!



陽と1日違いだったんですね~。(^^♪
覚えやすいなぁ。
お互いにこれからも元気で楽しい思い出一杯作ろうね~。



ベリー君
おめでとう!

ベリー君たちはすっごく美味しそうなもの食べたのね。
ステーキとストロベリープリン?
あ~~~ぁ。
あたしたちもそう言うの食べたかったなぁ。
来年はみんこにもお願いしちゃおうかしら?

これからも兄弟仲良く、元気で過ごしてね。


by 空&陽
2007/09/21(金) 22:38 | URL | みんこ #vTm8BAGM[ 編集]
★かっきーさんへ★

ありがとうございます(^^)
ベリーももう3歳!でも未だに落ち着きなくて…。
バロンが落ち着きすぎているので、よけいに落ち着きなく感じるのかもしれないんですけどね!
これからもバロベリをよろしくお願いします(^^)
しばらくブログの方が見れなかったんですが、復活されたんですね!
でも…首の方は大丈夫ですか!?どうぞお大事にしてください!
2007/09/21(金) 22:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★

ありがとうございます(#^.^#)
私もダンナも、ベリーは未だにパピーのような気がしちゃうんですよ~!
この間、アニマルコミュニケーターの先生がベリーを抱っこした瞬間、
『あ~!この子はまだまだ赤ちゃんだね(≧m≦)ぷっ!』って。。。
落ち着きないし、甘えん坊だし…
でもバロンが落ち着きすぎているので、ベリーにはこのまま落ち着きない子でいてもらいたいかも(^^)
ふたりして落ち着いちゃったらちょっと寂しい気がしますから!!

いつかMaruちゃんとも会って遊んでいただきたいです♪
おうちも意外と近そうですよね(^^)
2007/09/21(金) 22:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ベリー君お誕生日おめでとう~♪♪
3才!!になったのですね♪♪
いちごミルクプリンにお肉~♪♪おいしそう~♪
これからも楽しい1年をお過ごしください~(^▽^)♪♪
お洋服もメチャ可愛いです♪♪
ベリーちゃんお誕生日おめでとう~!!
2007/09/21(金) 22:51 | URL | みかん #w0Z5NzB.[ 編集]
★aikoさんへ★

ありがとうございます!!
昨日はホントいつもと変わらない一日でした(^_^;)
平日だったから仕方ないんですけどね…。でもお散歩だけはちょっと長めに頑張ってきましたよ!
これからもバロベリ家をよろしくお願いしますm(__)m

ココちゃんへ♪
お友達と遊ぶのがヘタなボクと遊んでくれてありがとう!
また追いかけっこに誘ってね!明日楽しみだよ~(^^)
ベリーより
2007/09/21(金) 22:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

ありがとうございます(^^)
saclatteさんから頂いたお洋服!とってもかわいくてお気に入りです♪
早くこれを着てお出掛けしたいんだけど、汚れたらどうしようってちょっと心配です(^_^;)

この洗濯ものカゴは、100円ショップで300円出して買ってきたんですよ~!!
バロベリのおもちゃ箱がもういっぱいであふれていたので、大きめの箱に変えたんです。
使う前にバロベリを入れてみたら、怖がって出てこれなかったの~(≧m≦)ぷっ!
出てきていいよ!って言っても固まったまんま…飛び出る勇気が出なかったようです!
2007/09/21(金) 22:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★

ありがとうございます!!
ベリーにとってhappyな3歳の一年になるように、私も頑張ります(^^)

ベリーは走るのが大好きなんですよ(^^)
ボール投げたらいつまででも走っていますから!
一体この小さい体のどこにそんな体力があるんだろう?って不思議になっちゃいます。
逆にバロンはあまり走らずぼ~っとしていることが多いんですけどね…(^_^;)
それぞれ楽しみ方が違うみたいです!!
2007/09/21(金) 23:05 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

ありがとうございます!
これからもバロベリに、たくさんの楽しい思い出を作ってあげたいと思います(^^)
いつかはアンジュちゃんちのほうまで足を伸ばしたいわぁ( ´艸`)ムププ

saclatteさんから頂いたお洋服!かわいいでしょ(o^-^o)
サイズもピッタリでお気に入りなんです♪
早くこのお洋服を着てお出掛けしたいんだけど、汚れたらどうしよう?ってちょっと心配になっちゃいました(^_^;)
ケーキは、ベリーよりもバロンの方が喜んでいたし、多く食べていましたよ…。
ベリーはプリン系よりスポンジ系のケーキの方が好きみたい!
一応こだわり?があるのかしらね(≧m≦)ぷっ!
2007/09/21(金) 23:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

ありがとうございます!!
ベリーにはいつまでも落ち着きのない子でいて欲しいです(^^)
バロンがあまりにも落ち着きすぎちゃっているので…。
また、おじぃちゃんとも会いたいですね!
ベリー…おじぃちゃんのこと、覚えているといいけれど…。
バロンはきっと変わらず慣れないと思いますけどね!!
2007/09/21(金) 23:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょコママさんへ★

ありがとうございます!
もう3歳なんですよねぇ…こんなに落ち着きないのに(^_^;)
でもその落ち着きのなさに癒されたりもします♪
時々困らされることもあるけれど、それも幸せなことですよね!
だけど…嫌がらせのおしっこ漏らしだけは勘弁だわぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
昨日、朝早くからちょっとだけお留守番させたら、
買ったばかりのジュータンにおしっこされました…ε-(;ーωーA フゥ…
2007/09/21(金) 23:22 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちえさんへ★

ありがとうございますm(__)m
そんなぁ失礼だなんてっ!お祝いのコメントいただけてとっても嬉しいです♪

ココアちゃん・シフォンちゃんに会えるのがとっても楽しみ♪
バロベリ…どんな反応するかな!?
もしかして、男の子好きなバロンが、ココアちゃんに恋しちゃうかも(^_^;)
バロンはしつこいストーカーなので困っちゃうんですよっ!!
ココアちゃん、気をつけてね!!
2007/09/21(金) 23:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぷりんママ・パパさんへ★

ありがとうございます!
健康第一ですものね(^^)健康管理に気をつけて、happyな一年を送りたいと思います!!
これからもバロベリをよろしくお願いしますm(__)m

ぷりんちゃん&チョコラちゃんはまだお泊りの旅行をされたことなかったんですね!意外でした~!!
ワンとの旅行は楽しくてクセになりますよ~( ´艸`)ムププ
うちは那須へ行ってきたばかりだけど、もう次の旅行が楽しみです♪
2007/09/21(金) 23:36 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ruipoさんへ★

ありがとうございます!健康で楽しい一年を送りたいと思います!!
そしてコメントもありがとうございます(^^)
今日のruipoさんのブログを見て、怜門くんがマテをしているときに
目をそらすっていうのにすごい納得しちゃいました(*^_^*)
ベリーもそうなんですよ!バロンは瑠唯くんと同じく、じーっと見つめてマテするんですけどね。
怜門くんとベリー、一緒に並んでマテさせてみたいですね( ´艸`)ムププ
同じ頭で同じ行動してたら笑えるかも~o(>▽<)o ウキャキャ

うちの場合は、お兄ちゃんのバロンがおとなしくて落ち着きすぎちゃっているので
ベリーが余計に落ち着きなくやんちゃに感じるのかもしれません。
でも…ベリーは小さい頃から3歳の今まで、ほとんど性格変わってないですねぇ(^_^;)
2007/09/21(金) 23:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★

ありがとうございます!!
無事3歳の仲間入りすることができました(*^_^*)
また健康で楽しいこといっぱいの一年にしたいと思います!
『わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!!』
コレ懐かしいですね~( ´艸`)ムププ
小さい頃このCMを見ていたときは、なんとも思わなかったけど、
バロベリがウチに来てからは、その言葉にすごい納得です!!
時々悪さもするけど、健康でいてくれたらねっ(o^-^o) どんなことでも許せちゃいます!!
たまに鬼ババに変身しちゃうけど(* ̄m ̄)プッ

那須は、ワン連れで初めて行ったんですがなかなか楽しめましたよ♪
ワンOKの宿もいっぱいありますしね!
今度ぜひハーブくんとどうですか(*^_^*)
2007/09/22(土) 00:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

ありがとうございます(#^.^#)
お友達からいただいたお洋服!かわいくて早くこれ着てお出掛けしたいです♪

いちごみるくプリンはまるで人間用に見えますよね!!
吉祥寺のワンコケーキ屋さんなんだけど、どれもとってもおいしそうなんですよ!!
でも…ベリーはあまりお気に召さなかったみたいですが。
お誕生日とは関係ないバロンの方が喜んでガツガツ食べていました(^_^;)
ベリーの分まで食べちゃって…一体どっちが誕生日なんだか…って感じです!
2007/09/22(土) 00:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

ありがとうございます!
ベリーにとって、健康で楽しい一年になるように、私も頑張ります(*^_^*)

saclatteさんからいただいたお揃いのお洋服!
サイズもぴったりだし、とってもかわいくって、早く着てお出掛けしたいです♪
ぶーたんはお洋服着なくても、ゴ-ジャスなお洋服を着ているみたいに
すごいキレイな毛吹きですもの~!!
あのふさふさサラサラな毛をお洋服で隠したらもったいないですよ(^^)

プリンはあまりお気に召さなかったみたいですが、豚ヒレはおいしそうに食べてくれました!
1パック全部焼いたら多すぎなので、焼かずに余ったお肉は、翌日のダンナのお弁当に入れちゃいました( ´艸`)ムププ
2007/09/22(土) 00:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★

ありがとうございます!!
また健康で楽しい一年を送りたいと思います!!
バロベリのおかげで、私もたくさんのお友達と知り合えて、すごい感謝しているんです(^^)
モコちゃんもまたぜひ遊んでくださいね♪
これからも落ち着きないベリー&落ち着きすぎちゃってるバロンをよろしくお願いしますm(__)m

手作り料理というか…ただ豚肉を焼いただけのご飯ですが
とっても喜んで食べてくれました!
バロベリたちにとって、豚肉も牛肉も鶏肉も…肉なら何でも大喜びみたいです( ´艸`)ムププ
2007/09/22(土) 00:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
出遅れちゃいました(^^;
ベリーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキとおいしそうなお肉でご馳走だったね。
カゴに入ったバロベリちゃんかわいい(*≧m≦*)
今年もいい一年になりますように。
2007/09/22(土) 01:28 | URL | 豆太郎パパ #SFo5/nok[ 編集]
出遅れちゃってスミマセン(>_<)
☆ベリーくん、3才のお誕生日おめでとう!!!☆
saclatteさんからのプレゼント、なんだかステキなデザインのお洋服で
バロベリくんとっても似合ってて可愛い♪♪
イチゴプリン見た目も可愛いし、まるで人間のデザートみたいで冷蔵庫にあったら
普通に私食べちゃいそうです(笑)
でも主役のベリーくんはケーキの方が良かったのかな!?(^m^)ウププ
4才のバロンくんと3才のベリーくんの可愛い様子いーっぱい見せてくださいネ♪
2007/09/22(土) 03:19 | URL | chisa #-[ 編集]
e-265ベリーちゃま☆

遅くなりましたが。。お誕生日おめでとう!
これからも可愛いお洒落なベリーちゃまのファンです!これからも仲良くしてねe-266
2007/09/22(土) 05:54 | URL | 直美 #-[ 編集]
★ちろるママさんへ★

ありがとうございます(^^)
ベリーにとって、happyな一年になるようしたいと思います♪
これからもバロベリをよろしくお願いします!!

プリンはイマイチだったベリーですが、豚肉は喜んで食べていました!!
やっぱりワンコにはお肉ですねぇ( ´艸`)ムププ
プリンは、ちょっと食べてそっぽ向いちゃいました…。
ベリーの分までバロンが食べちゃって、どっちがお誕生日だか?って感じです(^_^;)
2007/09/22(土) 09:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーママさんへ★

ありがとうございます(#^.^#)
健康でいてくれることが一番ですものね!
怪我などしないように気をつけます!!
ベリーは走ったりジャンプしたりするのが大好きですからね~(^_^;)

お兄ちゃんの言うこと聞く…それをしてくれたらいいんですけどね(≧m≦)ぷっ!
うちのお兄ちゃん、威厳がないので。。。
どちらかというとベリーの方が威張っちゃっている感じですね(^_^;)
2007/09/22(土) 09:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロワママさんへ★

ありがとうございます!!
バロンとベリーのお誕生日が近いので、毎年ふたりの誕生日の真ん中らへんで
旅行に行っているんです(^^)
那須へは初めて行ったのですが、ワンコと楽しめるところもあってなかなかよかったですよ♪
ちょっと遠かったけど…(^_^;)
これからもバロベリとたくさんの楽しい思い出を作っていきたいと思います!!
ロワちゃんともいつかお会いしたいなぁ~(#^.^#)
遊び下手だけど、遊んでください♪
これからもバロベリ家をよろしくお願いします!!
2007/09/22(土) 09:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★rieppeさんへ★

ありがとうございます!!
とってもとっても楽しい3歳になるように私も頑張りますヾ(@^▽^@)ノ
るんパオちゃんたちにもまた会いに行きますから~!!
これからもバロベリをよろしくお願いします。
あっ!洋服を4着以上買いそうになってしまったらストップかけてくださいね(* ̄m ̄)プッ

PS.さっそくリンクさせていただきました!ありがとうございます!
2007/09/22(土) 09:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
kこんにちわ~♪ベリーちゃん!!!3歳の御誕生日おめでとう御座います!!!v-352v-407v-2863歳なんてまだ御若いでしゅねぇ~~~v-347v-354これからもバロべり日記頑張って更新して下さい!!私はもうなかなかブログにこれなくなりましたが。。。応援しています~~~!!!v-407v-351
2007/09/22(土) 11:13 | URL | かすみ #4n4QaQVs[ 編集]
(*^ー^)/゚・:*:・。ベリーちゃん、お誕生日おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
我が子を迎えるまではワンのお誕生日がこんなに嬉しくて
一生懸命になってしまうなんて思ってもいませんでした。
お誕生日のプレゼントを用意したり楽しいですよね~。
プリンに美味しそうなご飯、可愛いお洋服
ベリーちゃん良かったね。
この1年もベリーちゃんにとって素敵な1年でありますように♪
2007/09/22(土) 12:29 | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
ベリー君、3歳の
お誕生日おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

(いや~!先週お会いしたのに・・
気づかなくてゴメンなさ~い!!)
ベリー君のキャラ大好きで~す♪
いつまでも、元気で楽しいベリー君、見守っていますよ♪

この一年もバロベリファミリーにとって
幸せな一年でありますように・・☆

↓那須旅行のアップ楽しみにしていました♪
と~てもいい旅行でしたね♪
写真も素敵だし、こちらも那須に行った気分になれました♪
いつも、あんりさんの旅行、参考になります♪
つぶれちゃったサッカーボールの帽子ナイス♪ですね~
うふ♪とっても可愛い~♪

2007/09/22(土) 14:24 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
♪べリーくんおめでとう♪
出遅れコメントでごめんなさいm(__)m

v-352べリーくん3歳のお誕生日おめでとうv-353v-315

3歳ってことはベリーくんとうちのマロン同年代なんですね(マロンもあと2ヶ月くらいで3歳になります)~v-291
あんりさんの愛情たっぷりのお料理とプリンでお祝い
とっても嬉しかったと思います♪
お友達からのプレゼントもとってもステキでお似合いです~(*^-^*)

これからもベリーくんとバロンくん仲良くご家族皆さんで
元気に楽しい毎日をお過ごし下さいねi-189i-178

そして那須旅行とってもステキなご旅行ですね♪
2日間とは思えないくらいの充実したご旅行でとっても楽しませていただきましたv-410
バロンくんのとっても起用に立って牛乳飲む姿とっても可愛かったです(*^-^*)ランチのレストランは最初、那須のステンドグラス美術館かと錯覚しちゃいました(^^;なんだか外観壁の造りなど似ているんです~。とってもステキなレストランですね。お気に入りに入れさせて頂きました♪つつじ吊橋楽しそうなところですね(^^)だけど高所恐怖症の私は吊橋下のお写真拝見して恐ろしさでゾクゾクしちゃいました(・・ll
ペンションもとってもステキですね♪カレンダーのプレゼントとっても嬉しいですよね~♪ボールでお帽子もとってもナイスアイデア、可愛い2ワンでしたv-10
2007/09/22(土) 16:13 | URL | マオ #IlltQHrk[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

ありがとうございます(#^.^#)
これからもたくさん楽しい思い出を作っていこうと思います!!
ベリーの元気いっぱい走り回っている姿。。。かっこよく写したいところだけど
いっつも細目でスゴイ顔して写っているので、カッコイイ姿はあまりお見せできないのですが
楽しそうなのが伝わったら嬉しいです♪

ポークステーキは私も食べました!柔らかくておいしかったですよ~(#^.^#)
バロベリ、夢中で食べていました!!おいしそうに食べているところを見ると幸せ感じちゃいます!!
プリンは。。。最初ソッポ向かれたんだけど、無理やり食べさせちゃいました(≧m≦)ぷっ!
2007/09/22(土) 21:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みるきちさんへ★

ありがとうございます!!
メールもありがとうございました(#^.^#)
シャンプーくんとベリーはお誕生日が2日違いなんですね♪
今度久しぶりにお会いできるが楽しみです!

豚ヒレは喜んで食べていましたよ~!!
いちごみるくプリンはイマイチな反応でしたが・・・(^_^;)
ベリーはスポンジ系のケーキの方がいいみたい!
シャンプーくんが食べていたおっきいスポンジケーキみたいなのが食べてみたいなぁ(byべリー)
2007/09/22(土) 21:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

ありがとうございます!
ベリーにとって、楽しくて幸せな一年になるように、私も頑張りたいと思います(^^)

うちのイス。。。masakoさんちと同じですよね( ´艸`)ムププ
以前、masakoさんのブログで見て私も『あっ!うちと色違いだっ!』って思っていたんですよ!
○塚家具ですよね!?
かっこいいと思って買ったんですが、ちょっとバランスが悪い気が(^_^;)
私、何度も倒れそうになりました…。私だけかしらっ!?
2007/09/22(土) 21:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★

ありがとうございます!!
そしてかわいいお洋服、ありがとうございましたm(__)m
今日ドッグランへ行ったので、着ていこうか迷ったんだけど、
土で汚れたら困ると思って諦めました(≧m≦)ぷっ!
早くこのお洋服を着てお出掛けしたいな~♪

バロベリ家!夢に出させていただいちゃったんですね~( ´艸`)ムププ
夜の森の中っていうのが不思議ですね!!
夢じゃなく、ホントにまたお会いしたいです~!!
お仕事落ち着いたらまたよろしくお願いします(^^)
慣れるまでいろいろと大変でしょうけど頑張ってくださいね!
2007/09/22(土) 21:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みんこさんへ★

ありがとうございます!!
そうなんですよね!陽ちゃんと一日違いのお誕生日だったんですよね~♪
お互い、また素敵な一年を送りましょうね♪

空ちゃん・陽ちゃんへ☆
どうもありがとう!!
バロン兄ちゃんの時は牛肉だったのに、ボクのときは豚肉だったんだ…。
でもおいしかったよ!プリンはボク好みじゃなかったけど!!
空ちゃんと陽ちゃんが食べていた、ママ手作りのケーキはとってもおいしそうだったね!
うちのママはね…そういうのが苦手なの。空ちゃんと陽ちゃんが羨ましかったよ!!
これからも仲良くしてね♪
ベリーより☆
2007/09/22(土) 21:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みかんさんへ★

ありがとうございます!!
先月バロンのお誕生日祝いしたばかりなんですが、もうベリーのお誕生日!!
何だか毎日がとっても早く感じます。
バロベリとの一日一日を大切に過ごしていかなくちゃいけないなぁって思いますね(^^)
これからもたくさんの楽しい思い出を作っていきたいと思います!!
バロベリ家をこれからもよろしくお願いしますm(__)m
2007/09/22(土) 21:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★豆太郎パパさんへ★

ありがとうございます!!
happyな一年を送れるように、私も頑張りたいと思います(^^)

プリンはおいしそうに見えるんだけど、ベリーはあまりお気に召さなかったみたいです(ノ_・。)
お誕生日とは関係ないバロンの方がひとりでバクバク食べていました…。
そしてこのカゴですが、バロベリのおもちゃ入れとして買ってきたんです。
おもちゃを入れる前にバロベリを入れてみたら…怖くてふたりとも出られず固まっていました( ´艸`)ムププ
放っておいたらずーっとこのまま入っているでしょうね(* ̄m ̄)プッ
2007/09/22(土) 21:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

ありがとうございます!!
saclatteさんから頂いたお洋服、とってもかわいらしいデザインですよね(^^)
早くこれを着てお出掛けしたいなぁ♪
これからもバロベリと楽しい思い出いっぱい作っていこうと思います!!

いちごみるくプリンはとってもおいしそうに見えるでしょう!!
冷蔵庫に入れておいたら絶対に食べちゃいますよね(o^-^o)
でもベリーはプリン系よりスポンジ系の方が好きみたいで
最初はプリンを出してもソッポ向かれちゃいましたよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2/3くらい食べたところで飽きたみたい…残りはもちろんバロンの胃の中です。。。
2007/09/22(土) 22:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★直美さんへ★

ありがとうございます(^^)
これからもバロベリをよろしくお願いしまーす♪
ぶんちゃんとバンビちゃんともいつか会えたらいいなぁ!!
バンビちゃんも、もうだいぶ成長したでしょうね(^^)

メールありがとうございましたm(__)m
また来週お返事しますね!!
2007/09/22(土) 22:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★

ありがとうございます!!
健康第一で楽しい一年を送りたいと思います(^^)
バロベリにはたくさんの思い出を作ってあげたいので♪

かすみさん、お仕事の方がお忙しくなっちゃったんですか!?
お互いマイペースで更新していきましょうね(#^.^#)
2007/09/22(土) 22:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★りりさんへ★

ありがとうございます!!
本当に我が子のお誕生日ってワクワクしちゃいますね♪
うちは約1ヶ月違いのお誕生日なので、ふたりのお誕生日の真ん中らへんで行く、
お誕生日旅行も毎年すごい楽しみなんです(#^.^#)
これからもたくさんの楽しい思い出を作っていこうと思います!!
来月はオーちゃんのお誕生日ですよね!
どんなお誕生日会をするんでしょうか~(*^m^*) ムフッ
きっとりりさん、今からワクワクでしょうね♪
2007/09/22(土) 22:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

ありがとうございます!!
これからもバロベリ家をよろしくお願いしますm(__)m

那須旅行の記事は写真だらけになってしまいました(^_^;)
整理するのが大変で…。
でもとっても気持ちよくて楽しかったですよ♪
ワンと一緒だどこでも楽しく感じるのかもしれないですけど( ´艸`)ムププ
ウェンディちゃんの軽井沢旅行一日目の記事、楽しく読ませていただきました♪
やっぱりサイクリングしたんですね~!気持ちよかったでしょうね(^^)
二日目も楽しみにしています!
2007/09/22(土) 22:42 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★マオさんへ★

ありがとうございます!!
マロンちゃんとベリーは2ヶ月違いの同年代なんですね(^^)
ベリーのお誕生日はいつもと変わらない平凡な一日で終わってしまいましたが
マロンちゃんのお誕生日はどんなお誕生日になるんでしょうね♪
我が子のお誕生日って楽しみですよね!!

那須旅行は自然といっぱい触れ合えてとっても気持ちよかったです(^^)
いつも旅行というと、ドッグラン巡りしてしまうバロベリ家なので、たまにはこういう旅行もいいなぁって思いました!
一日目に行ったレストランはとてもステキでした!!
このレストランとステンドグラス美術館は同系列なんですって(#^.^#)
建物を見ただけでステンドグラス美術館を思い出しちゃうマオさんてスゴイ!!
それから…マオさん、高所恐怖症だったら、ぜったいにあの吊橋は乗らない方がいいですよ(^_^;)
高いだけじゃなくて、とにかく揺れますからっ!!
2007/09/22(土) 22:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
遅くなっちゃいましたけど、御誕生日おめでとうv-25v-10v-81v-20v-22v-274

ベリーちゃん、豚ヒレなのね。
でも、肉あつで美味しそうじゃないですかv-10
栄養価だって牛さんに負けないくらいだし!!

イチゴミルクプリン、ベリーちゃん食べないんだったら、私が食べるんで、ちょうだぁ~いv-238
2007/09/23(日) 07:38 | URL | ジュリアンとマシュー #bikxeTU.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★

ありがとうございます!!
これからもバロベリをよろしくお願いします!

豚肉でも十分喜んでくれました~(´▽`) ホッ
この日はちょうど豚ヒレ4割引の日で、家計もずいぶんと助かっちゃった!!
ワンたちにとっては、牛でも豚でもお肉なら喜んで食べてくれますものね(*^_^*)
でもいちごみるくプリンはイマイチな反応。。。
見た目は人間用と思っちゃうくらいおいしそうだったんだけどなぁ!
ベリーが残したプリンは、バロンの胃の中へと入っていきました(^_^;)
2007/09/24(月) 19:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
