バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年09月19日

那須旅行③<自然満喫&バロン大ショック編>…終わり

2日目の朝!
曇り時々雨の予報から一転、快晴で暑いくらいのいい天気
9時にはホテルをチェックアウトして出発~
ここからは、行った先の写真をバ~ッと載せていっちゃいます♪

最初に寄ったのは『殺生石
硫黄のにおいがプンプン!!
38


次は那須岳へ!
登山口まで行きましたが、登るほどの体力の自信はなく、
さらに『クマに注意!』の看板を見てますます登る気力がなくなり、
とりあえず入り口で撮影だけ(≧m≦)ぷっ!
でもたくさんのお年寄りの方が登山に来ていました!
39


登山を諦めて、次は『乙女の滝』へ!
ちっちゃなチョロチョロした滝を想像して行ったら、かなりザーザーと流れている立派な滝でした
40


川の水はとっても冷たくて、ベリー思わずゴクゴク(≧m≦)ぷっ!
木陰になっていて、マイナスイオンもたっぷり浴びて、さっきまでの暑さをすっかり忘れてしまうほど!
41


その後、車で山道をどんどん登っていくと野生のサルに出会いました
どこにいるか分かりますか!?2匹いますよ!
51


さらに山を登っていき『沼原』へ到着!
目的は沼原湿原だったのですが、そこへ行く山道(登山道)の入り口で、
またもや『熊が出現しました!登山道ご利用の方は、鈴等の熊除けを持ってはいってください』の看板が
その看板を見て湿原は断念
結局、駐車場前のベンチで写真を撮って帰ってきました…ε-(;ーωーA フゥ…
でもとーっても空気がおいしくて気持ちよかったです♪
42


この日は朝から大自然満喫
ドッグランで思い切り走り回るのも楽しいけど、たまにはこういう自然と触れ合うのもいいですね!
バロベリも山道を歩いているときは、野生化?していたみたい(*^m^*) ムフッ
普段は鈍くさいバロンが、ベリーより高くジャンプして段差をかけあがっていました!!
バロン!やればできるじゃないのぉ~

たくさん観光したあとは私たちのランチタイム
やっぱり那須へ来たらここに寄らないとね(*^m^*) ムフッ
PENNY LANE』です!
涼しいテラスでランチを注文!!
43


ランチが出てくるまで、パン屋さんでおみやげ用のパンを買ってきました!
…が、おいしそうなパンを目の前にして我慢できるわけがありません
44


ランチ前に、そのパンを食べてしまいました(・・;)
でもちゃんとランチもいただきましたよ♪
45


食後は、今回最後の目的地『ドッグランWANWANWAN』へ行きました!
このランの存在は全く知らなかったのですが、ペンションのオーナーさんに教えていただきました!
ナビに入れても出てこないような場所!
もし行かれる方は『コテージわん’s』を目指して行くといいかと思います。

こちらは砂地のランと芝生のラン(大・小)があり、かなり広いです!
景色はあまり良くないけれど(山積みの廃タイヤがちかくに見えます…)
広いのでワンコには気持ちいいかもしれません♪
46


今回、バロンの大好きなサッカーボールを持って行きました
以前、あるランでお借りしたこのサッカーボールをバロンが気に入ってしまったので
いろんなお店を探しまわったり、電話で調べてようやく見つけたボール!!
そんなお気に入りのボールなので、この日のバロンは大喜び♪
いつもの何倍も走り回っていました
47


ベリーはいつもどおり走りっぱなし
ふたりともホントいい笑顔してたなぁ~o(*^▽^*)o
48


バロンに買ってあげたボールと言っても、ボールに触れるのはほとんどベリー(・・;)
バロンの足じゃ、どうしてもベリーの足にかなわないものね…。
で、散々遊んで、ベリーがちょっと疲れた頃にようやくバロンの元へボールが回ってきました!!

ところが。。。

49


ベリーに穴をあけられて見事にペッチャンコ
大事なボールを見つめて悲しげなバロン。。。
また買いにいこうね!

それにしても…このペッチャンコのボール。
もう捨てるしか道はないのかしらねぇ…と思っていたら
ありました!別の使い道クスクス(´艸`o)゚.+:

ほら~!サッカー帽子
50


こうして那須旅行は終わって行ったのでした・・・

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

長々と読んでいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
コメント
うちも来月に那須旅行控えてるので、じっくりと読ませていただきましたぁ!
1日目のお城みたいなとこにあるレストランすっごくステキなテラスだし、お料理も
おいしいとのことなので、ここチェックしました(^m^)
イベリコ豚食べたことないので、かなり食べたいです!!!
宿のデザート食べ放題にはビックリですよ~!それにカレンダーとかもくれるし
イイ宿で良かったですよね♪
2日目は自然いっぱいの写真に癒されちゃいました☆
やっぱり自然=野生動物ですね~熊さんは怖いですよね(>_<)
ペニーレインってイマジンドッグスの隣のやつですか??
ここも行ってみたいなぁって思ってて、ランチはおいしかったですか??
最後はバロベリくんの大好きなドッグランで締めですね(^^)
サッカー帽子可愛い(^m^)ムフッ
バロンく~ん!ボールはまたママに買ってもらってね♪
2007/09/19(水) 23:03 | URL | chisa #-[ 編集]
いや~読み応えがあって、写真も多くて、
とても楽しく読ませて頂きましたv-354

あんりさんのブログは、旅先の楽しさや、
食べ物の美味しい感じなど、自分が一緒に
行ってるような感覚で、すごく楽しいですv-344

つり橋渡るのとか、動画で見たかったな~v-522

お猿さんに、熊も出るんですねぇ~v-526
バロベリ君たち、ビックリしてませんでしたかv-361

バロン君、サッカーボール破けちゃって残念だけど
その帽子、似会ってるよ~v-353
2007/09/20(木) 00:00 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
えっと、えっとー・・・このご旅行は3泊4日???と思うくらい
なんとも充実した1泊旅行で感心しきりですーv-218
あんりさんはツアー会社にでもお勤めなのかしら~。
プランニング、スケジュールがバッチリですねー。
バロベリツアーがあったら申し込みたいv-238
那須に行きたくなり、このコースで周りたーい!
2ワンがホントに楽しそうですねぇ~e-343
バロン君の潰れてしまったボールを見つめる姿・・・切ないなぁ。
あんりさん~また買ってあげてくださいねぇ~♪
このボールはビーチボールのようなものなのかしら?
2007/09/20(木) 00:16 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
一泊二日で行った旅行とは思えない
満喫した旅行でしたね♪
バロベリ君、とっても楽しそうなお顔してます。
そしていい表情の写真ばかり・・・
パパさんの腕がいいからだわね☆
ペンションも急にとった所とは思えない程
ワンコに優しいペンションで良かったですね。
ワンコディナーもあるなんで嬉しいですよね♪
最後にバロン君の大~好きなサッカーボール壊れちゃったのね。
パパ・ママに新しいの買ってもらってね☆
2007/09/20(木) 01:32 | URL | Raia mama #-[ 編集]
凄い!

私もかなりフットワーク軽いけど
あんりちゃんとだんな様には脱帽!

いいねーバロン君もベリー君もにこにこだね。
うん。総立ちの髪のベリー君・・益々、素敵ー!
お仕事もお疲れ様!
2007/09/20(木) 01:36 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
見つけたペンションが“当り”で良かったですね。
吊り橋の手前で絶句するバロンの後姿(頭)を見て
松田優作の探偵物語を重い出しましたv-413

緑が多い写真も、とても目に優しいv-424
相変わらずベリーは悪よのぉ~e-219
帽子にするのもいいけど、あなたのカップにどーですか?v-391
2007/09/20(木) 02:05 | URL | ichiro #-[ 編集]
楽しかったnネ♪
すっごいです♪
読んでて、行った気になりました・・・。
ペンションね、行きたいなぁ~と思っていた所なんです。
情報を頂けて、凄く嬉しいです(^_-)v
那須へ旅行の際の、お泊りは決定したよぉ~♪

観光も、本来ならあまり行かない所が多くて。
うん!(^^) 参考になりました♪

バロンくん・・・。
ほんとうに、おっとりした性格なんだネ(o^-^o)
サッカーボール割れちゃっても、ジーっと見つめて・・・
哀愁漂わせちゃって。可愛いなぁ~(^_-)v

写真が多いので、とっても素敵な旅行をした感じが
すっごく伝わってきましたよ(^_-)v
2007/09/20(木) 03:31 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
お帰りなさい~
那須にご旅行だったんですねぇ~e-343
パパさんもママさんも本当にタフですねぇヾ(@^▽^@)ノ
一泊二日とは思えない充実したご旅行でしたねぇo(^^o)(o^^)o
自然にふれて~バロベリくんの事を考えられた旅行でe-266バロベリくんも楽しかったでしょうねぇo(〃^▽^〃)o
でも、熊にはちょっとビックリですが(;^ω^A
バロベリくんの兄弟愛v-347?仲がとっても良くて羨ましかったです(●´ω`●)ゞ
2007/09/20(木) 10:34 | URL | パジコママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 11:10 | | #[ 編集]
すごいですね!!!
本当に盛りだくさんで、どんなガイドブックよりもいいかも!(笑)
だんなに早速、ここ行きたい、こっちも行きたい!って言ってます。(笑)
バロベリちゃんたち、ほんとうに幸せものだなぁ~
しかも、本当に楽しそうに遊んでいるし、お洋服もばっちりだし
カメラはナイスショットばかりだし、言うことなしですね。
あんりさんもお仕事お疲れさまでした!
これからはのんびりと、バロベリちゃんたちとラブラブして下さいね♪
2007/09/20(木) 12:29 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 12:29 | | #[ 編集]
あんりさんの旅行記は、どの本よりもいろんな情報が載っていて楽しいですね♪
何だか私も那須にいる気分になりましたよ(*^_^*)
ほんと、バロンくんの嬉しそうなお顔!!サッカーボールが大好きなのね♪
潰れちゃったのは残念だけど、違った使い道も見つかって?それもよく似合ってるよぉ!!
「クマに注意」はビックリしちゃいますね。何事もなくてよかったぁ(^▽^;)ホッ!
ちょっと我が家からは遠いけど、那須に行くときは参考にさせていただきますね(*^。^*)♪
2007/09/20(木) 12:51 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
いつも楽しい旅行ですね~楽しく拝見いたしました。
那須は行った事がありませんが中々ワンコとも楽しめそうな所ですよね。 しっかりとチェックさせて頂きました(*^_^*)
とっても詳しくレポされてるので旅行の良い参考になります。
あんりさんってマメですよね~
これから涼しくなったら益々お出掛けが楽しくなりますね。
2007/09/20(木) 13:46 | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
いっつも楽しそうな旅行で羨ましいです!
天気にも恵まれてホントに良かったですね(*´∇`*)
前日に決まったというペンション、とっても素敵v-352
デザートの食べ放題なんてすっごい魅力的v-274
ドッグランもあるし、ワンコと一緒にベッドにも上がれるなんて最高v-237
うちもいうも一緒に寝てるので、その方がありがたいです。
バロベリ君も本当に楽しそうな笑顔で。
旅行をしっかり満喫してますね。

それにしても、あんりさんご夫妻の行動力にはいつも驚かされます。
是非一度ご一緒したいですヾ(@~▽~@)ノ
2007/09/20(木) 14:15 | URL | MAKI #-[ 編集]
お天気にも恵まれ盛りだくさんなご旅行だったのですねi-194
バロベリくんの嬉し楽しそうな笑顔がいっぱい見れましたぁ
私もプチ旅行気分を味わう事ができましたぁi-236
1.2日目ともランチの場所すごくステキですね!
最近やっとティアラもカフェ慣れしてきたので・・・(o^艸^o)
テラス席も緑にあふれていて空気も美味しそうで気持ちよさそう♪
あんりさんのご主人のようにうちの主人はタフではないので
2.3日のたっぷり日程で行ってみたいなぁe-266
2007/09/20(木) 15:07 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
いつもいつも楽しい旅行記をありがとうございます!
こっちまで行った気になって、とってもウキウキです♪

サッカー帽子に大爆笑~!
とっても似合ってるよ~♪
それにしてもバロベリ君たちの表情の豊かさにビックリ!
細目になったり、キョロ目になったり。。(笑)
カメラの腕もいいのでしょうね。
2007/09/20(木) 15:15 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
那須旅行記とっても楽しく拝見しました♪
我が家は去年行きましたよ!
千本松牧場のラン、前はノーリードでOKだっような気がするんですけど
何か問題があったのかしら?
急遽とれたペンションもとっても素敵なところだったみたいでよかったですね~♪
そして最終日は自然満喫!!!確かにランなどもいいけれど
自然に触れ合いながらお散歩するのもすごく楽しいですよね~
沼原湿原、クマに注意看板にびびりつつも入りました^_^;
すごいドキドキしましたよ~
でも夏休みで人がいっぱいいてみんな音鳴らしてあるいててくれたので無事でしたが(@_@;)
ペニーレインも美味しいですよね~
あ~また那須行きたくなりました♪
2007/09/20(木) 15:56 | URL | masako #-[ 編集]
今回もまた、とても楽しい旅行でしたね。。 熊のほうは、あんりさんに恐れて出てこなかったかもぉ~~。。
2007/09/20(木) 18:33 | URL | ちょこ #-[ 編集]
お天気よくてよかったですね。
この時期の那須旅行は気持ちよかったでしょうね。
ランで遊んでるバロベリちゃんもすごい楽しそうだし。
2ワンのやり取りは、いつみてもおかしいですよね。
ベリーちゃんのちょっかいがまた最高です(笑
ホントいいコンビですね!!
バロンちゃんのボール姿かわいい。
2007/09/20(木) 18:36 | URL | 豆太郎パパ #-[ 編集]
那須旅行記、楽しく拝見させて頂きました!!
お天気に合わせて前日の夜に変更しちゃうなんて、さっすがーw(°0°)w
でも嬉しいことづくめのお宿だったなんて、本当にラッキーですね♪
直前に決めたお宿って、大体外れちゃうことが多いイメージですが(^。^;;

千本松牧場のラン、面白~い !
でも了解が得られなければ、それはランでは無くなってしまいますよねv-356
La Vita e Bellaさんも本当優雅な気分を味わえそう!
これからもっと涼しくなってきたら、気持ち良さそうですね。
お料理も美味しそうですし!

那須ってモコが来る前まではよく行っていたのですが、
モコ連れではまだ行ったことがなくって。
こうして拝見させて頂くと、ワンが喜びそうなスポットも沢山ですね!
チェックチェック( ̄▼ ̄)

潰されちゃったサッカーボールを確認するバロンちゃん、
片足上がっちゃったりして、何だか切ないわ~v-406
2007/09/20(木) 20:10 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
あんり★さんへ
那須旅行、本当に楽しかったですね。
私も、一緒にいったような気になるほどでした。
急に決めた旅行の場所なのに、泊まるところも良かったし
本当にラッキーな旅行になりましたね。
つり橋のおとうさんの様子、悪いんだけど笑ってしまいました○´艸`)

バロン君、ベリー君にボールパンクさせられて残念ですが、
また、あんり★さんに新しいの買ってもらってね。
伸び伸びと遊ぶバロベリ君を見るのが、いつも楽しみです。
2007/09/20(木) 21:36 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
★chisaさんへ★

那須へ行くならイマジンドッグスへ泊まりたかったんだけど、
やっぱり人気の宿だから、前日の予約じゃムリですよね~(^_^;)
今回泊まったペンションは、かなり期待しないで行ったので意外と良く感じました(≧m≦)ぷっ!

そうそう!ペニーレインはイマジンドッグスの前のカフェですよ!
ランチはまあまあ!かな(#^.^#)
パンはおいしかったですよ!
一日目に行ったレストランはオススメです~!!平日だと値段が安いっていうのもうれしいですよね!
もし行かれる場合は、ちょっと前でも電話で予約しといたほうがいいかもしれません。
うちは突然行ったので、テラス席の用意にちょっと待たされましたから(^_^;)
雰囲気もとっても素敵でしたよ!!
2007/09/20(木) 22:18 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★

(@^ ^@)ゞ すみません…長々と…写真も多くなっちゃいました!
写真撮りすぎてどれを使おうかすごく迷ってしまって、結局3日間で50枚以上も載せてしまいましたよ(・・;)

つり橋の動画!撮ればよかったぁ~!!ダンナが怖がりながら歩いているところね(≧m≦)ぷっ!
でもこのつり橋は本当に怖かったです!
そして大自然の中のサルたちを発見したときはちょっと感激でした(#^.^#)
でも以前バロンを猿山へ連れて行ったら、サルもバロンも大興奮したことがあったので
今回はすぐにバロベリを足元に隠しちゃいました!!
ご対面していたらどうなっていたんでしょうね(*^m^*) ムフッ
2007/09/20(木) 22:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★

私も自分でブログ書いてて『2泊3日だっけ?』って気がしちゃいました(^_^;)
こうやって写真並べてみるといろいろ回っていますよね…。
二日目にいろいろ見てまわったところは、ペンションのオーナーさんのオススメだったんです!
本当はりんどう湖とか那須わんわんワールドへ行こうと思っていたんだけど
こちらの自然コースにしてよかったって思っています♪
pintaさん&Maruちゃんご一行様!ぜひバロベリツアーへご参加くださ~い( ´艸`)ムププ

バロンのお気に入りのボールはビーチボールくらい軽いものなんです!
またカインズホームに買いに行かなくちゃ!!
2007/09/20(木) 22:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

ホントに自分でもこのブログを見て、1泊2日とは思えません(^_^;)
でもいろいろ回ったわりには、そんなにせかせかした感じではなかったですよ!!
のんびり楽しめました♪
ペンションは…仕方なくとった宿なので、全く期待しないで行ったものだから
意外といいペンションじゃない!って感じましたよ(≧m≦)ぷっ!
逆に、期待しすぎるとガッカリってことも多いですからね!
ワンコディナーと、人間用デザート食べ放題はすごいうれしかったです!

写真…ダンナの腕がいいからなんて言っていただけて、大喜びですよ( ´艸`)ムププ
バロベリも楽しくて、いい表情いっぱいしてくれましたからね♪
ダンナの腕というより、カメラとバロベリのおかげかもっ(* ̄m ̄)プッ
2007/09/20(木) 22:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★きよちゃんさんへ★

2日目はいろいろ回ったけど、そんなにせかせかした感じはなく
ゆっくり観光できました!!
道もスイスイだったし、緑を見ながらの移動は心が休まりますからね(#^.^#)

山の中を歩くバロベリはホントにいい笑顔していました~!!
やっぱりワンコはアスファルトの上より、土・草の上の方がうれしいんですよね♪
ドッグランでサッカーボールを追うバロンの顔もイキイキしてて
見ているだけで嬉しくなっちゃいました(^^)
いつものぼ~っとしてるときの目と違って、キラキラした目してるでしょう( ´艸`)ムププ
2007/09/20(木) 22:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

全く期待しないで行ったペンションだったので、想像していたよりいいペンションでした( ´艸`)ムププ
デザート食べ放題っていうのが私にピッタリ!!

探偵物語!?ずいぶん古い話ですねぇ…おじぃちゃんの記憶の中には
まだちゃんと残っているんですね(* ̄m ̄)プッ
そして緑の多い写真は老眼にも優しかったですか!?
それはよかったです(´▽`) ホッ これで少し目も若返るといいですね!

ベリーは本当に壊すのが得意ヾ(≧□≦*)ノぺっちゃんこになったボールを
ぶるんぶるん振って大喜びしていました…。
使い物にならなくなったサッカーボール!パットにもいいけど、
ichiroくんのヅラにはどうですか(≧m≦)ぷっ!
2007/09/20(木) 23:02 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★

こちらのペンションを検討中だったんですか!!
うちはやっととれた宿だったので、全く期待しないで行ったから
予想していたよりいいペンションでした(^^)
こじんまりしたペンションだけど、ラン付きだしお部屋も清潔感あったのでまあまあでした!
ディナーの方は…それなり?って感じでしたが、デザート食べ放題っていうのはとっても嬉しかったです!

ランでサッカーボール遊びをしていたけれど、バロンはほとんどボールに触ってないんですよねぇ…
ようやく自分にボールがまわってきたと思ったら、ちょっと触っただけで
ベリーに壊されちゃったので、ちょっとかわいそうだったかな(^_^;)
またカインズホームに買いに行かなくちゃっ!!
2007/09/20(木) 23:10 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

急遽那須へ行くことになったわりには、けっこう充実した旅行になりました!!
いつも旅行というと、ラン巡りになってしまうバロベリ家なのですが
今回はたくさんの自然の中を歩けたので、いつもと違った感じの旅行になって
楽しかったです~♪
バロベリもすごい喜んでいたし!!
でも…やっぱり自然なだけに、サルやクマがいるんですよねぇ(・・;)
沼原では7月上旬にクマが発見されました!って書いてあったので、
とても怖くて足を踏み入れることができませんでした…。
クマって人を襲わなかったらすごいかわいいと思うんですけどね!
若い頃、クマを飼いたいって思ったくらいですから(*^m^*) ムフッ
2007/09/21(金) 14:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

2日目に行ったところは、ペンションのオーナーさんオススメのところなんですよ!
本当はりんどう湖とか、わんわんワールドへ行こうと予定をたてていたんだけど
普段こんなに自然と触れ合えないですからね!
こっちに予定変更してよかったって思っています♪
バロベリも山道を歩いている時は、とっても楽しそうにイキイキしていました!

写真は撮りすぎたので、そのうちの何枚かはナイスショットがありました(´▽`) ホッ
でも揺れる吊橋のコワさを、写真じゃ伝えられないのが残念です(ノ_・。)
2007/09/21(金) 14:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

まだ写真続くの~?っていうくらい写真載せすぎちゃいました(≧m≦)ぷっ!
自分で写真を載せながら、これって1泊2日だったっけ?って思うくらい…
ペンションのオーナーさんに教えていただいた自然満喫コースはとってもよかったですよ!
普段こんなに自然と触れ合うことがないですからね(^^)
バロベリもとっても楽しそうでした!!
でも…やっぱり最後はドッグランで〆ましたよ(*^m^*) ムフッ
サッカーボールで遊ぶバロンは本当にうれしそうだったので、
ベリーに潰された時は、悲しげにジーっと見つめていました…。
ベリーはヌイグルミでもすぐに穴あけちゃいますからねぇ(^_^;)
また買ってきてあげなくちゃ!!
2007/09/21(金) 14:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーママさんへ★

ワン連れでの那須旅行は、うちも今回が初めてだったんですよ!!
ちょっと遠いので今まで敬遠していた場所だったんですが
ワン連れにもなかなか優しいところで楽しめました♪
うちっていつも旅行=ドッグラン巡り、になってしまうのですが
今回はいろんな自然に触れ合えて、とっても新鮮な旅行になりましたよ(^^)

私がマメだなんて~(@^ ^@)ゞ 
そんなこと生まれて初めて言われました!!超大雑把な人間なので…。
でもこんなレポでも、チェックしていただけるところがあったら嬉しいです(#^.^#)
2007/09/21(金) 14:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★MAKIさんへ★

泊まったペンションは、行く前に全く期待しないで行ったので
予想よりは良く感じました( ´艸`)ムププ
ディナーは…それなり!?って感じでしたが、デザート食べ放題っていうのは嬉しいですよね!
それにワンコディナーも出してくれるなんて♪バロベリもガツガツ食べていました(o^-^o)
ベッドにシーツが全面敷いてくれてあるっていうのも助かりますよね!
夏ちゃんもMAKIさんと一緒に寝ているんですね~!
それだとやっぱり外泊でも一緒に寝たがりますものね。
うちはいつも大きめのバスタオルを持っていって、ベッドの上に敷いているのですが
そこからはみでないようにずっと夜中も気にしながら寝ているので、
私もほとんど眠れないし、バロベリもちょっと動こうとするたびに私に止められるので
すごい寝不足だったと思います…(^_^;)
でも今回は私もバロベリもぐっすりできましたよ♪

こちらこそ今度ご一緒させてください!!
2007/09/21(金) 14:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

私も写真を整理してて、2泊3日で行ったような錯覚を起こしましたよ(^_^;)
こうやって写真を並べると、ずいぶんといろんなところへ行った感じしますものね!
でも実際にはそんなせかせかした旅行ではなく、ゆったりのんびりまわれました!!

一日目のレストラン!素敵なところでしたよ~(#^.^#)
雰囲気もお味も!!また行きたいって思うようなところでした。
ティアラちゃんはもうすっかりカフェ慣れしてるじゃないですかぁ☆
あんなにおとなしくおりこうさんに待っていられるんだもの!
どこへ行っても大丈夫ですよね(^^)
2007/09/21(金) 14:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★becchiさんへ★

長々とすみません(^_^;)
自分でも読み直しながら、『まだ写真続くの?』って思うくらい写真だらけになっちゃいました!

サッカーボールならぬさっかーぼうし!サイズ的にはピッタリでしょう(≧m≦)ぷっ!
ベリーには似合ってて、ゴムつけて本当に帽子にしちゃいたいくらいでした!!
帰りに捨ててきてしまったんだけど、今思えば、半分に切って一個ずつ帽子をつくればよかったぁ!なんて(*^m^*) ムフッ

ワンたちもいろんな表情見せてくれますよね♪
自然の中ではとってもイキイキした顔を見せてくれました(^^)
ベリーの細目は、普段からいくらでも見れるんですけどね…(^_^;)
2007/09/21(金) 14:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

ムックちゃんは去年那須へ行かれたんですね!
うちはバロベリ連れて行くのは初めてだったんです!!
けっこうワンと楽しめるところがあるんですね~(^^)
千本松牧場は、一応ノーリードOKなんですが、他のワンコがいるときは
リードを一旦着けて、飼い主同士話し合わなくちゃいけないそうです…。
混んでたらみんなに聞いて回って…ホント大変ですよね(^_^;)
まだ誰もいない朝イチで行ってよかったです!

masakoさん!クマの出る沼原へ入っていったんですか!!すごーい!!
あの看板を見るとビビっちゃいますよねヾ(≧□≦*)ノ
でもたくさんの人が鈴を鳴らしていてくれたらちょっと心強いかもしれませんね!
今回は私たちだけだったので、入る勇気が出ませんでした(ノ_・。)
2007/09/21(金) 15:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

バロベリ連れての那須旅行は初めてだったのですが
なかなか楽しめましたよ(#^.^#)
いつも旅行といったらドッグラン巡りばかりしていたので、
こうやって自然と触れ合えるのはとっても新鮮でした!
でもやっぱり自然。。。。サルやクマが出現するのですね~ヾ(≧□≦*)ノ
クマが怖くて登山も諦めたし、湿原へも行けませんでしたが…
もし行っても、私を恐れて出てこなかったかしら!?
クマにも私が鬼ババってことが分かるのかしらね(≧m≦)ぷっ!
2007/09/21(金) 15:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★豆太郎パパさんへ★

心配していたお天気が快晴になって本当に良かったです~!!
旅行へ行って雨だと、ワン連れには物足りなくなっちゃいますものね!
せっかく那須まで行ったんだから、バロベリにはたくさん歩いたり走ったりしてもらいたいと思っていたので(^^)
那須はもう涼しいだろうと思って上着まで用意していったのに、半袖でも暑いくらいでしたよ!

おっとりバロンと、ちょこまかベリーのやりとりは見てておかしいです!
でももうちょっとバロン兄ちゃんには頑張ってもらいたいんですが。。。
今回、バロンはほとんどボールに触れることなく、ベリーに破壊されました(ノ_・。)
悲しげなバロンと、潰して喜んで振り回しているベリーの対照的なこと(≧m≦)ぷっ!
もうベリーのやりたい放題って感じでしたよ(^_^;)
2007/09/21(金) 15:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★

前日に那須行きを決めたのですが、予定通り伊豆へ行っててもお天気はよかったみたいですね(^_^;)
でも那須は初めて行ったので、どこも新鮮で楽しめました♪
一日目のレストランはとっても素敵なところだったし、おいしかったのでオススメですよ~!!
夏休みはけっこうワン連れのお客さんが来ていたらしんだけど、
この時期はもう少ないみたいで私達だけでのんびりでした(^^)
千本松牧場のランは…不思議ですよね~!?
ひとりでも了解得られなかったら、みんなリード着用ですものね…。
それじゃあ普通に牧場内を無料でお散歩していたほうが楽しめる気がします(^_^;)

そしてペンションですが…特に行きたい宿ではなかったので、全く期待しないで行ったんです!!
それが良かった?みたいで、予想していたよりはいいところに感じました( ´艸`)ムププ
ちょっと狭いけど、ワンコには優しいペンションでしたよ!!
なんと言ってもデザート食べ放題っていうが嬉しかったし、
ワンコディナーがあるっていのも、バロベリにとっては嬉しいことだったと思います(^^)
2007/09/21(金) 15:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

1泊2日とは思えないくらい充実した2日間でしたヾ(@^▽^@)ノ
でもそんなせかせかした旅行って感じじゃなく、のんびりまわれたので
どこも楽しめましたよ♪
全て前日の夜に決めた割には、いろいろ回れてよかったです!!
吊橋の怖さ…これを写真でお伝えできないのが残念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ホント揺れがすごいんです!!ダンナのように高所恐怖症の人にはたまらないでしょうねっ(^_^;)

いつもあまり走らないバロンですが、大好きなサッカーボール持参ということで
このランではすごいはしゃぎまわっていました♪
本当にこのボールが大好きなんですよね~!!
それなのにベリーに壊されちゃって…ちょっとかわいそうなバロンです(・・;)
こんな嬉しそうに遊ぶバロンのために、また買ってこなくちゃね~!
2007/09/21(金) 15:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
