バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年09月07日

バトルしようよ♪

昨夜からの雨・風…すごかったですね~
みなさんのお宅は大丈夫でしたか!?
うちは木が3本倒れてしまいました…。
以前、適当に植えたので、根元がしっかりしていなかったうえ、
剪定もせずに伸び放題で大きくなってしまったため、強風に耐えられなかったようです(・・;)
なので今日は植木屋さんに来ていただき、剪定&植えなおしをお願いしました。
午後から数時間・・・晴れてきたけどお散歩にも出れず、バロベリ暇そう!

そこで、兄弟バトルが始まりました
ベリーの視線の先にはバロン兄ちゃん!
1


バロン和室へ移動!(逃げた!?)
2


そして和室でバトル開始
激しくてブレてしまいました…。
3


最近ふたりのバトルの回数が増えてきたようです。
以前はあまりしなかったのに、最近は毎日!一日数回!
もしかして留守番中、ふたりでいっぱいバトルしていたのかな!?
4


結局はバロン兄ちゃん、お腹出して降参なんですけどね(^_^;)
ばらまかれているオモチャは見なかったことに…m(__)m


こんなことをしていたら『ピンポーン』
昨日ネットで注文した品物が届きましたヾ(〃^∇^)ノ
さっそく撮影♪

…と、思ったけど邪魔するふたりが。。。
あのぉ~どいてくれませんかね!?
5


バロンはどいてくれたけど、ベリーはどく気なし!!
そうとうお気に入りなようです。
まだ袋開けてないんだけどね(・・;)
6


ようやく撮れた~!(でもまだ未練たらしくそばに立っているふたり…)
7


これはeateatというフードのお試し版です!
新しいフードって、全く食べてくれないという危険?があるので
こういうお試しセットはありがたいです。
 ↓↓↓




ご飯前にちょっと味見させてみましたが、食いつきは良かったです!!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
ベリーくんスパイダーマンみたいにソファーの背もたれ走ってる(≧m≦*)ムプ
ティアラと同じで笑っちゃいましたぁ
勢いあまってとんでもないとこ走ったりしますよね(笑)
トイプーちゃんって手も可愛い(o≧∇≦)o
チワワと比べるとフサモコで大きめなのがギザカワユスe-266
新しいフード気に入ってくれるとイイですねe-420
2007/09/07(金) 18:53 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
あんり★さんへ
ベリー君、メチャクチャ早くて、バロン君が
ついていけなくてその姿が、とってもかわいいです。

ベリー君フード、絶対その袋がよかったのね(≧m≦)!!
どんな事をしても足を離さないなんて・・・。
本当に可愛いわ。
2007/09/07(金) 20:15 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
すっごい暴風雨でしたね。
木が倒れましたか。。
我が家も二度ほど木が倒れて難儀した経験があります!
通路に倒れこんじゃったから、ご近所の車が通れず、嵐の最中に植木屋さんに来てもらいました。
おかげで余計にお金を払いました~^^;

お散歩に行けなくても兄弟仲良く遊べるからいいですね。
ベリー君の方が強いんだ~!
どこでも下のほうがやんちゃですね。
ベリー君のアンヨが可愛い~♪
どうしても欲しいのね(笑)
2007/09/07(金) 20:16 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
ケンカするほど仲がいいって、言いますし。。(*^-^)b
こちらの方は全く穏やかな天候でした。。('-^*)/
2007/09/07(金) 21:56 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ベリーくんすごーぃ(≧∇≦)/
バロンくんは、もういぃよぉv-356 って感じかな?
お留守番の間もこんな風に遊んでいたなら、淋しくないですねぇ♪

新しいフード!手で押さえるくらいの一目惚れ?
こんなふぅに邪魔されたら笑ってしまいます♪(*^^*)
早くバロベリくんに合ったフードと 出会えるといぃですね
2007/09/07(金) 22:40 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
なかなかコメントが出来なくてごめんなさい m(__)m
昨夜の雨と風は凄かったですね~
バロベリ君は怖がってましたか?
植木うちも同じ経験があるんです~ (*_*)
なので、昨夜はハラハラしてました。。
先日はウェンディの事で、ご心配おかけしました☆
お蔭さまで元気になり兄弟バトルに参加させたいくらいですよ~
バロベリくんの動画、可愛くてこっそり会社で何度も見て癒されましたぁ~♪
ベリー君のキャラは今回も可愛い&面白くてナイスですね~p(^^)q
もちろん、ソファのはじにいるバロン君も、可愛い~です♪
2007/09/07(金) 22:58 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
うちも植木鉢がみんなひっくり返ってました。(^^ゞ
それと海が近いので塩害も・・・とほほ

窓やら玄関ドアやらがべたべたです。

バロン&ベリーちゃんのバトル、仲良しさんの証拠なんですね。
うちも女の子同士ですが、大体妹の陽が「やろうぜ!」って仕掛けてるみたいですよ。ふふ
特にご飯を食べ終わってご機嫌のときに・・・

空は乗り気なし!って感じですけど・・・


そうそう。
新しいフード、試してみたいけど、買うのはもったいない、って時にこう言う試供品とかってあると便利ですよね。
ペットのフードも次々と新しいものが出てきて、迷っちゃいそうです。
2007/09/07(金) 23:07 | URL | みんこ #vTm8BAGM[ 編集]
画像見れたぁe-319やった
想像してた声と違ってベリー君かな?高い声なんですね~
すごいすばしっこいですねe-263バロン君は怯えてソファーの隅にいっちゃったのかな、、、でも、それも可愛いですね
2007/09/08(土) 02:32 | URL | とも #-[ 編集]
楽しそう・・・♪
こんばんは☆
昨日の台風は凄かったですネ
植木の件・・・うちジャングル状態で凄いけど今回は被害無しでした。

ベリー君・・・♪
ぜんまいのスイッチ、オンしちゃたのかな?
バロン君て、穏やかな性格なのかな?
なんか、対象的で見てて楽しいよぉ~。

フード、良さそうですネ。
もしかすると、注文してみるかも(^_-)v
2007/09/08(土) 02:33 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
こんばんわ~?おはようございます?かな(笑)

バロベリくんのバトル写真見たら楽しそうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">って思いましたよ!

立ちバトルとかもするんですか?

新しいフードゎたくさん買ってもし食べなかったら(´・ω・`)ショボーンですもんね…

食いつきよくて良かったですね(*^∀^*)

ウチも微妙にまだコレ!ってゆうフードに巡り合うことが出来てませんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
今のフード、カリカリのままじゃ残しちゃうんですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/08(土) 03:09 | URL | あき #-[ 編集]
ベリーくんすごく楽しそう~
セサミンもベリーくんのように遊んでくれればいいのに^^
セサミンはバトルして完全に押さえ込み、まるで柔道のようになっています・・・
容赦ないセサミンです。。

実際食べてくれるかどうか不安なとき、お試し版があるとうれしいですよね~
べりーくん、どうしても、その抑えてるのがいいのねv-411
2007/09/08(土) 08:21 | URL | かどっち #-[ 編集]
こんにちは♪
キャハハッ♪動画のベリー君のハシャギッぷりがツボです!
ヤンチャ坊主♪って感じで可愛い!
それにバロン君の「なんだよぉ~ベリー~、やめてくれよぉ~」なんていってそうな優しいお兄ちゃんぷりもツボ♪
対極的な性格なのかしら。
でもベリー君、バロン君に直撃突進するわけではなく
ギリギリのところでターンしているところがスゴイ。
バロンくんのテンションをあげるために誘っているのかもですね。

お試しフード、2ワンの反応はいかがですかぁ~?
ベリー君は食べる前からお気に入りのようだけれどー
どうだったかな??
2007/09/08(土) 09:18 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
うんうん、皆さんと同じ意見。
動画のベリーちゃんのハシャギっぷりすごいv-14

それに比べてバロンたんの大人しいコト。
お兄さんとして冷静に対応ってところかしら?

お試しフードの写真も、やっぱりベリーたんが、片足でキープして、オチャメなところをアピールv-10しちゃってv-222

袋に入ってても匂いはするんですかね??
うちのワンコも、ブログ用に写真を撮る段階で邪魔しにきますからv-16
2007/09/08(土) 11:43 | URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集]
生バトル動画、見れて嬉しいです~♪
これはベリーくんの圧勝かな
でも、最近はあんりさんがお家にいてくれるのがすっごく嬉しくて、テンションもあがっちゃうんじゃないかなv-236
嬉しさと喜びを表現しているのかもしれませんねe-266

eateatさんのお試し、注文されたんですね
アンジュは本当にガツガツ食べて、体調もいいみたいです(≧∇≦)
でもあんりさん、フードの分量には十分気をつけてくださいね(笑)
アンジュのようになっちゃいますよぉ~(*≧з≦)
2007/09/08(土) 13:04 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
先日はギミーへのお見舞いコメントありがとうございました♪
完治まで頑張ります!

台風は本当にすごかったですよね~!
うちはマンション自体が揺れて、地震?!とか思っちゃいました。。
2ワンだと雨でも、おうちの中で遊べるから良いですね~。
なんか画像が見れないです。??ワタシのPCだけかな?
2007/09/08(土) 20:16 | URL | akkie #-[ 編集]
台風で木が倒れちゃったんですか~。
大変でしたね。
でも、そのくらいで済んでよかった☆
うちは風も雨も気にならなくて、朝までグッスリでした。。。
起きたら、前の河が凄いことになっていたけど・・・
バトルの動画可愛い~。
ベリー君、バロン君を一生懸命誘っているのね。
ライアも一人でベリー君と同じ動きしますよ。
さんざ動き回って、最後はお水飲んで終了・・・なんです☆
2007/09/08(土) 23:57 | URL | Raia mama #-[ 編集]
ウチも台風で飛んでしまわないように
物干し竿とか下ろしたりしたんですけど
特に被害もなく、ただただ暑かったです(≧▼≦;)

ワンコのご飯は、我が家も悩みの種です。
お試しってすごい嬉しいですよね。
ウチはテスターとかあると、片っ端から貰っちゃいます(笑)

下のココパパさんが撮ったバロンちゃん
めっちゃ可愛くて可愛くてとけちゃいそうでした♪
2007/09/09(日) 00:55 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
バロベリちゃん、いいコンビですね~。
お兄ちゃんが穏やかで弟がやんちゃで・・・
人間の兄弟もきっとこんな感じなんじゃないかしら~と思っちゃいました。
こんな微笑ましい姿を見ると益々多頭飼いへの思いがつのります(笑)

2007/09/09(日) 10:45 | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
お庭の木、大変でしたね。
我が家はマンションなので、密封性が高いせいかしら、
風や
雨の音もあまり気にならず夫婦で爆睡してましたv-290
ベリーくんのパワー全開な動き、とても楽しんで動画を
拝見しましたよ。
お互いに遊び相手がいるって、v-286にとってもすごく
幸せなんだろうな~って思います。
↓噂のスウィーピーですね。
べりーくんのお兄ちゃんのも頂戴攻撃には、いつもホロっと
させられちゃいますv-343
2007/09/09(日) 17:03 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
★TIARAままさんへ★

ベリーはいつもスイッチが入ると、ソファの背もたれを走っています(^_^;)
ティアラちゃんもそうですか~!!
何だか忍者みたいじゃないですか(≧m≦)ぷっ!

トイプーってフワモコなだけに、毛玉は出来やすいし
部屋のホコリを全部吸いつけているような気がします…(^_^;)
私がちゃんと掃除しなくちゃいけないんですが!
2007/09/09(日) 23:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

ベリーの動き…早送りで見ているようじゃないですか(^_^;)
スイッチが入っちゃうと、いっつもこんな感じで走り回り
いっつもバロンはひいています…。
バロン、すごい迷惑そうでしょ(* ̄m ̄)プッ
ミルちゃんは、ベリーみたいに突然スイッチ入って走り回ったりしませんか!?

ベリーはよく袋の上からかじるんですよぉ!
味なんて分からないのに。
どうしてもあの袋を自分の物にしたかったようです(・・;)
2007/09/09(日) 23:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★becchiさんへ★

becchiさんちも台風で大変なことになった経験があるんですね!
うちもだいぶ道路側に倒れちゃって、翌日には直しに来てもらっちゃいました。
台風さえ来なければ必要ない出費だったのに…って思うとちょっと悔しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

どこのお宅でも下の子の方がやんちゃみたいですね!!
ベリーもバロンより強いですよ~(#^.^#)
いっつもバロンがやられてバトル終了~!!
お兄ちゃん、もっとガンバレ!って思ってしまいます~(>_<。)~
2007/09/09(日) 23:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

そちらは台風の影響がなかったんですね!
よかったですね~!!
まさか木が倒れるとは。。。頑張って自分で直してみたけどやっぱり倒れちゃって…
痛い出費でしたよ~(ノ_・。)

たしかに、ケンカするほど仲がいい!って言いますよね(#^.^#)
ケンカというより、一方的にバロンがやられているような気がしなくもないんだけど…。
バロン…ベリーに勝ったためしがないから(^_^;)
でも見ているコチラは楽しいですよ♪
2007/09/09(日) 23:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

バトルの最初はバロンも頑張っているんだけど、
ベリーのスイッチが入っちゃったらもうダメッ!!
バロンはひいちゃって、ベリーが静まるのを見守るだけです…。
ソファの肘掛ギリギリで避難しているバロンが笑えるでしょ(≧m≦)ぷっ!

フードは迷いますね~!
今、ランフリーさんと吉岡さんとこのフードを毎日変えてあげています。
どれもちゃんと食べてくれるので、しばらくはこの3つで様子見てみようと思っています(^^)
2007/09/09(日) 23:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

お仕事忙しいのにコメントありがとう~♪
ウェンディちゃん、元気になってよかったです!ホッとしました(^^)
先日の台風は、バロベリ全く気にせずぐぅぐぅ寝ていました(^_^;)
ウェンディちゃんは大丈夫でしたか!?
倒れた木を直すのにかかった出費…痛いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せわしなく動くベリーと、ソファの肘掛ギリギリのところで避難しているバロン!
本当に対照的な2ワンでしょう(≧m≦)ぷっ!
バロンがすぐこうなっちゃうので、ベリーも物足りないみたい!
ウェンディちゃん、今度一緒にべリーとバトルしてあげて~(^^)
2007/09/09(日) 23:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みんこさんへ★

みんこさんちも大変だったんですね。
そっか~!海が近いと塩の被害もあるんですね(・・;)
お掃除お疲れ様ですm(__)m
うちの玄関前は、飛んできた落ち葉でいっぱいだったんだけど、
植木屋さんが一緒に掃除してってくれました!ラッキ~♪です(^^)

空ちゃんと陽ちゃんもバトルしますか!!
空ちゃん、乗り気なし!ってところがバロンそっくり~( ´艸`)ムププ
バロンもたいてい乗り気なしで、ベリーはちょっと物足りないみたいです。

フードの試供品は本当に助かりますね。
以前、試供品をもらわずにいきなり大袋のフード買って、全く気に入ってもらえなかったことがあるんです。
それが高いフードだったんですよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それ以来、新しいフードを買う前には必ず試供品を食べさせています!!
2007/09/10(月) 00:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トモさんへ★

ベリーは声が高いんですよ!
未だによく『赤ちゃんみたいな鳴き方しますね』って言われるんです。
動きは早いでしょう!!
一日に数回、こうやってスイッチが入っちゃって、走り回っています。
バロンは…多分、迷惑しているんだと思いますよ( ´艸`)ムププ
ソファの肘掛ギリギリまで避難していますからね…。
でもこのバトルが毎日見れるのは楽しいです♪
バロンも小さい頃は、ベリーみたいにスイッチが入っちゃって
突然走り回るってことがあったんだけど、今ではすっかり落ち着いちゃってますね!
2007/09/10(月) 00:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★

hamuhamuさんちは被害がなくてよかったですね!
うちもちゃんと木を植えていればこんなことにはならなかったんですが…(・・;)
自業自得!?でもやっぱり痛い出費でしたぁ(ノ_・。)

バロンは穏やかでおっとりした平和主義犬!?なのかもしれません。
バトルを始めてちょっとすると、いっつもこんな感じでバロンは避難!
ベリーひとりで走り回っています。
ベリーにとってはちょっと物足りないかと思うんですけどね。

フードは缶詰3缶だけで1000円以上だったから、ボーロやレトルトのおかず、フードの試供品が入っている分、お得かも(^^)
2007/09/10(月) 00:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★あきさんへ★

バロベリはたまに立ちバトルもしますよ!
でも以前はこんなにバトルしなかったんですけどね~。
ふたりに何があったんでしょう!?
でもふたりとも楽しそうにやっているから私も見てて楽しいです♪
最後にはバロンが、ベリーの激しさにひいてしまって、いつもこうやって避難するんですよ!

フードの試供品はありがたいですよね!大袋買って、全く食べてくれなかったら大ショックですからねヾ(≧□≦*)ノ
フードはいろいろありすぎて迷っちゃいます。
うちもカリカリだけでは食べてくれないんですよぉ(^_^;)
2007/09/10(月) 00:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

セサミンくんとマカロンくんのバトルは激しくて見ごたえありそうですね(*^m^*) ムフッ
うちもそれぐらいやってくれればいいのに~って思いますよ!!
バロンがすぐにギブアップしちゃうので、ベリーにはちょっと物足りないみたい…。
だからいつもひとりで狂ったように走り回っているんです(^_^;)

以前、ちょっと値段の高いフードの大袋を買ったものの、
気に入ってもらえずほとんど食べてくれないっていうことがあったので
こういうお試しフードはとってもありがたいです(^^)
2007/09/10(月) 00:22 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★

Maruちゃんは、突然走り出したりしませんか!?
ベリーはこうやって突然スイッチが入っちゃって、
それまでバトルに付き合っていたバロンもひいちゃって、思わず避難です(^_^;)
ベリーはバロンのことを遊びに誘っているのかもしれませんね(^^)
でもそれに応えられないバロンなのです…。
今にもソファから落ちそうなくらいギリギリのところで困っているバロンが笑っちゃうでしょ(≧m≦)ぷっ!

新しいフードはなかなかよかったですよ!
カリカリフードだけじゃ食べてくれないけど、手作りおかずと一緒にあげるとちゃんと食べてくれます!!
気に入らない場合は、カリカリフードだけ除けて残しますから(・・;)
2007/09/10(月) 00:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
もう、5回くらいみまくっちゃたよ~ベリー君のハイパーっぷりは驚いたわ!我が家のココアと気が合いそう(笑)
それにしても、背もたれのところにもキックみたいに足着いてるし。。最高♪そして、やっぱりシフォンとバロン君は似てるかも、↑カートの中で寝まくりです(笑)
2007/09/10(月) 15:32 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★

バロンの場合、お兄さんらしく冷静に対応…というより、
ベリーのはしゃぎっぷりについていけず、ひきまくっています(・・;)
きっとあの場から逃げたい気分だったんでしょうけど
逃げるとまたベリーが追ってくるから、ソファから落ちそうなくらい
ぎりぎりのところで困っていたんだと思いますよ( ´艸`)ムププ

宅急便が届くと、必ず群がってきませんか!?
も~2ワンで『何?何?』って写真の邪魔ばかり!!
袋に入っていても、食べ物が入っているって分かるんでしょうかね(^_^;)
2007/09/10(月) 16:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

毎回ベリーの圧勝なんですよぉ(ノ_・。)
前々からバトルはしていたんだけど、一日に何回もするほどではなかったので
きっと留守番中にヒマでやっていたのかもしれませんね!!
また私が居るようになって落ち着いてきたら、バトルの回数も減ってくるかもしれません(^^)

アンジュちゃんがeateatさんのフードをおいしく食べているというのを見て
さっそくお試し用を買っちゃいました!!
バロベリは好き嫌いがけっこう激しいので、気に入らないフードは
手作り食と混ぜても、それだけよけて残しますからね~(^_^;)
こういうお試しはとっても助かります!
フードの量は気をつけま~す(*^m^*) ムフッ
アンジュちゃん、ダイエットはどうかな!?バロンは少し痩せました!!
2007/09/10(月) 16:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akkieさんへ★

ギミーくん、だんだんと良くなってきてよかったですね~!!
早く完治するよう願っています(^^)

普段はあまり遊ばない仲の悪い?ふたりなのですが
たま~に、こうやって遊ぶことがあるので、そういう姿を見れるのは嬉しいです♪
ホント!お散歩行けなくても、こうやってふたりで勝手に遊んでてくれると助かります(^^)
ただもうちょっとバロン兄ちゃんには頑張ってもらいたいんですけどね~(^_^;)
すぐに降参しちゃうので、あっという間にバトル終了~です…。
2007/09/10(月) 16:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

風がすごかったですよ~!
雨戸にバシバシ雨が当たってうるさかったので、寝れるか心配だったんだけど
布団に入ったら、一瞬で寝られました(^_^;)
バロベリも全然気にしてないようでしたよ(≧m≦)ぷっ!

ライアくんもベリーと同じく、突然スイッチが入っちゃうんですね!!
ベリーもバロンが相手にしてくれなくなると、ひとりで走り回ってます。
そして散々はしゃいだ後、お水飲んで終了~!!
雨でお散歩いけないときなんかには、とってもいい運動になりますよね(^_^;)
2007/09/10(月) 16:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★

台風の被害がなくてよかったですね!
うちもちゃんと木を植えていれば、こんなことにならなかったんですけどね~(^_^;)
自業自得とはいえ、やっぱり痛い出費でした!

ウニちゃんもフードの好き嫌いが激しいですか!?
なかなかフード選びは難しいですよね。
今は3種類のフードを毎日変えて食べさせています!!
やっぱり買う前に、試食できるとありがたいですよね~(^^)

バロンの写真、お褒めいただきありがとうございますm(__)m
私もすっごいお気に入りなんです~♪
2007/09/10(月) 17:02 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★りりさんへ★

人間でもワンでも、弟妹のほうがやんちゃだったりすることが多いんでしょうかね!?
バロベリはホント!正反対な性格しています…。
これがふたりしてやんちゃだったらどうなるんでしょう!?
すっごい賑やかになりそうですね♪
オーちゃんに弟か妹…( ´艸`)ムププ
オーちゃんがお兄ちゃんになったら、いっぱい遊んでくれる優しいお兄ちゃんになりそう(#^.^#)
2007/09/10(月) 17:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★

うちは雨風の音がすごかったけど、私達も(バロベリも!)すぐに爆睡でした(*^m^*) ムフッ

ハーブくんはベリーみたいに突然すごい勢いで走り回ったりしませんか!?
ベリーはバロンとのバトルのときだけじゃなく、一人でも突然走り出します(^_^;)
散々走ったあとは、お水を飲んでバタッと寝る。。。これがいつものパターンなんです!!
私は見てて面白いのでいいんだけど、バロンはかなり迷惑しているみたい(≧m≦)ぷっ!

バロベリ、今日もスィーピーに夢中です…。バリバリ食べているんだけど
そんなにおいしいのかしら(^_^;)
2007/09/10(月) 17:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちえさんへ★

ココアちゃんも突然ハイパーになりますか!!
いつもベリーがハイパーになると、この動画以上激しいかもしれません…。
床とソファの上を狂ったように行ったりきたり・・・
おかげでうちのジュータンは、すぐに毛羽立ってしまいます(ノ_・。)
ココアちゃんとベリー!仲良く遊べるといいな♪
そしてシフォンちゃんはカートで寝るのが得意なんですね( ´艸`)ムププ
バロンもよく寝ますよ~!!
おすわりしたまま、顔をカートのふちに乗せて寝ているんだけど、
それってちゃんと寝れているんでしょうかね(^_^;) 疲れそうなんだけど…。
2007/09/10(月) 17:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
