バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年05月07日

バロンのある事情…

5/3 実家へ行って来ました!
母の日にも近いということで、先にプレゼントを持って・・・。
でもプレゼントを渡したらすぐに実家を出発

普段あまりお出掛けできない実家のMダックスたちを思いっきり遊ばせてあげたかったから!
向かった先は『マザー牧場
今まで何回か行ったことがあるけど、いっつもガラガラ。
きっとGW中って言っても、そんなに混んでないよね時間ももう昼過ぎだし
な~んて、甘い考えで行ったら・・・大間違い
まずはアクアラインの大渋滞!そしてマザー牧場の駐車場に入るのに大渋滞!
ようやくとめられた臨時駐車場から、マザー牧場までの遠いこと!
到着したら入場券を買うのに並び、
園内に入ったら、あんなに広い場所なのに人・人・人
みんな行列になって歩いていました。
ここは…GW中に来るところじゃないかも

人間たちは到着した時点でグッタリ
でもワンたちは、緑の多いところへ来てうれしそう

まずはシートを敷いて、買ってきたサンドウィッチを食べることに。

ベリー、いい顔しています05031


ルイスとゴディバも気持ち良さそう
左のゴディバ、サッカーの中田ヒデに何となく似てません!?目のあたりが(* ̄m ̄)プッ
05033


バロンは・・・ある事情により、かなり真剣な顔をしています。
大好きなパンに見向きもせず。
呼んでもこっちを向いてくれないので横顔です
05032


のんびり食事をしたあとは、お目当てのドッグランへ出発!!
この写真で、バロンが真剣な顔になる『ある事情』、お分かりでしょうか!?
05034


今日はドッグランも大賑わい!
でもとっても広いので、あまり混んでいる感じがしません!
さっそく走り回るベリー!
05035


ルイスも大はしゃぎ!
いろんなお友達とご挨拶したり走り回っていました!
05036


バロンとベリーとゴディバ!
05037


ボール遊びをしていたら、サンタくんにボールを取られちゃったベリー!
このサンタくんがとーってもかわいいの(*^m^*) ムフッ
05038


いつもだったら、取られたら取られっぱなしで、諦めて帰ってくるベリーが
サンタくんには顔を近づけて『返して!』って頑張っているんです!
きっと近づいても怒らない優しい子って分かったのかもね!
05039


さて、バロンのある事情ですが・・・
コレ↓です
050310


バロンはゴディバが大好き
実家へ連れて行くと、狂ったように後を追い回しにおいクンクン攻撃!
何時間でも追い続けるぐらい大好きなのです。
その大好きなゴディバが、今日は一緒にお出掛けってことで、
出発からハイテンションなバロン
最初のあの真剣な顔は、じーーーっとゴディバを見つめていたのです(* ̄m ̄)プッ
050311


でもランへ行ったら、きっと他にもワンちゃんがいるし、そのうち飽きるでしょう!
…と、考えていたんだけど、バロンったら飽きることなく常にゴディバと
一緒に行動していました
050312-1

050312-2


そんなしつこいバロンに、ベリーが怒った
050313


でも・・・やっぱりやめられないバロンなのでした
050314


ルイスは被害に遭わなくてよかったね~!
ま、実家に行った時もゴディバばかりでルイスには興味ないバロンなんだけど…。
050315


みんなでボール遊びをしているときだって、バロンはゴディバのそばを離れず!
050316


実家の子だったから良かったけど、これが他のお友達にだったら、
即ランを退散しないといけないところでした
たっぷり2時間遊びまわってつきまとって、大満足なバロンの笑顔
050317


そして帰り道!
バロンの様子が落ち着いたかのように見えますが…
050318


記念撮影でもやっぱり(・・;)
バロンくん!匂い嗅ぎに夢中で、しっぽしか写ってないよ~
4ワンで出かけることなんて滅多にないのに。。。
これもいい思い出!?
050319


ゴディバもバロンがくっついているのが当たり前のように感じているのか?
それとも楽しくてバロンの存在に気付いていないのか?
バロン、まったく相手にされず、マザー牧場をあとにしました!!
またみんなで遊びに行けたらいいね
今度は妹の2チワワも一緒に!!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
可愛いよぉ~☆
バロン&ベリーにゴディバ&ルイスの4ワン・・・。
一同に揃うと壮観v-10
ワンがいっぱいっていいなぁ~☆

マザー牧場に行きましたかぁ~。
タフだなぁ~(o^-^o)

GWは色々な所に行けたみたいですね(^_-)v
バロベリ君幸せだぁ~ネ(*^.^*)
2007/05/07(月) 13:04 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
スゴイ~!!
バロン君本当にゴディバちゃん(美味しそうな名前・・・笑)が好きなんですね。
どの写真でもぺったりですね~!
ご実家も2ワンで、妹さんも2ワンとは!!
揃っておでかけしたら楽しそうですね♪♪
いいなぁ~。

↓GWはたくさんおでかけでバロべり君たちも大満足ですね!
2007/05/07(月) 15:35 | URL | akkie #-[ 編集]
GW満喫されたようですね♪
↓の軽井沢ツーリングも楽しそう!
でもバロベリちゃんはお疲れだったのかなぁ?!
マザー牧場行かれたのですね!
我が家は28日に行ったのですがそれほど混んでなかったですよ~
やっぱり345が一番混むのかなぁ?!
ご実家のワンちゃん可愛いですね♪
バロン君ゴディバちゃんが大好きなのねぇ~
バロン君の必死なお顔が可愛いです≧(´▽`)≦
2007/05/07(月) 16:55 | URL | masako #-[ 編集]
こんばんわ(#^.^#)あんりさん(^^♪v-238母の日のプレゼントを持って実家に行かれたのですね(^^♪優しいむてせすね(^^♪あんりさんv-120v-206バロべりちゃん達も空気が変わって大喜びではしゃいでいますね(^^♪ルイスちゃんとコテイバちやん可愛いですねv-238中田選手に似ているのかな?雰囲気がねーーー(*^_^*)
2007/05/07(月) 19:30 | URL | かすみ #ejklpibQ[ 編集]
爆!
バロンちゃん・・・他人事じゃなくって、視線の先、わかっちゃいました。(笑)
こういう時って、真剣ですよね。(^^;A
でも、健気だったりして。
しかも、お相手は、またしても、「彼」なのよね?(笑)
マザー牧場のソフトクリームが好きな私。
行きたくなってしまいました。
こんな風にわんこも遊べるところがあったとは知りませんでした。
最後の集合写真のバロンちゃんと、あんりさんのコメント
最高です!(爆)
2007/05/07(月) 20:14 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
わぁ~マザー牧場に行ったんですね♪
ドッグランができてから行ったことないので、行ってみたいなぁとは
思ってたんですが、なかなか実行せず。。。(^^;
とーっても広くて気持ちのいいドッグランなんですね~♪
ゴディバちゃん(あぁ、あのドリンク飲みたくなっちゃいました。笑)は男の子ですか??
うんうん!ヒデの目に似てる!似てる!(^m^)
何せ私はヒデが大好きで亭主改造でもヒデにしてください!って言ったくらいですから(笑)
バロンくんがゴディバちゃんにぴったりくっついてる写真は可愛くてたまらないです~v-238
バロンくんのただならぬ愛を感じましたヨ(^m^)
でもゴディバちゃん怒ったりもしないで、おりこうさんですね(^^)
ベリーくん、ボールで遊んでるサンタくんジィーっと見つめて困ってる感じが可愛いv-10
でもサンタくんはベリーくんのコト気にせずに楽しそうにアグアグしてますよね♪ウププ
ボールは取り返せたかな!?
たっぷりつきまっとた後のバロンくんの笑顔☆もうこのスマイルが1日の楽しさを
物語ってますよね!!バロンくんの可愛いスマイルに癒されました♪
でもでもバロンく~ん!せっかくの集合写真、シッポだけの登場じゃ寂しいよぅ(^m^)ウププ

2007/05/07(月) 20:16 | URL | chisa #-[ 編集]
わぁ~~たくさんお出掛けしてたんですねv-237
バロン君もベリー君も若いわ~~疲れをみせないもの!
マザー牧場ね・・・前半に行こうと思ってたら、混むし・・・
牛くさいだけとか聞いて~~やめたのよ!
ご実家はダックスちゃんなのね?
仲良くて良いですね・・・。
2007/05/07(月) 21:07 | URL | Kumiko #-[ 編集]
クンクンクン~♪
GWって言うだけで、普段ガラガラな観光地v-494も、
ビックリするくらい混みますからね~v-405
でも、楽しそうで良かったですv-527

バロン君は、ゴディバ君の何のニオイが好きなのかな~v-362
これだけ夢中にさせちゃうニオイは、人が嗅いでも分からない
ニオイなのかな~v-362

どのお写真見ても、バロン君の幸せv-344な気分が
伝わって来ますよ~v-415
2007/05/07(月) 21:47 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
マザー牧場に行かれたのですね~
GWはほんと混んでいますよね(汗)
バロベリくんとてもいい笑顔しています!
ゴディバくん、ルイスくんの写真もすごく可愛い(*^-^*)

バロンくん、ほんとゴディバくんにぴったり♪
サンタくん、ベリーくんのボールで遊んでいるんだぁ。
セサミンも、他のワンちゃんが遊んでいるボールを取って、逃げ回って解してくれません('~')
2007/05/07(月) 22:04 | URL | かどっち #-[ 編集]
GWのマザー牧場は混んでたんですね。
マザー牧場っていつも空いてるイメージがv-356
全く失礼ですよね。

ご実家のゴディバちゃん、素敵なお名前ですね。
やっぱりあのチョコからきたのかしら?

バロンちゃんはゴディバちゃん大好きなんだね~
ゴディバちゃんにはとっても魅力があるんでしょうね~
一体どんな魅了があるのかしら?
すごく興味あるな~
2007/05/07(月) 22:15 | URL | aiko #-[ 編集]
ご実家も2ワンで妹さんも2ワンとは賑やかで、いいですね~♪
うふふ♪今回もず~と笑わせていただきました♪ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
バロン君♪なんでだろうね~♪いいニオイがするんだね♪
私も嗅いでみたいわ~♪ (o^^o)
マザー牧場すごい混んでいたみたいですね~☆
お疲れ様でした☆
でも4ワンの楽しそう~な笑顔がみれて良かったですね♪
こちらも癒されます~♪
2007/05/07(月) 22:39 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
4ワンでお出掛け、とっても楽しそう!!i-179
GWで混んでいたのは残念だったけど、こうして一緒にお出かけ出来るワンコが身内にいて羨ましいです♪
バロン君のゴデイバ君(?)への愛は相当深いのですね~e-420ゴディバ君もまんざらでも無さそうだし、両思いかな?e-328
2007/05/07(月) 23:09 | URL | emi #-[ 編集]
ゴディバちゃんとルイスちゃんもとっても活き活きした顔をしてますね!
バロン君、実家に大好きなゴディバちゃんがいるなら、いつでも会いに行けて幸せ?ですねー。あとはゴディバちゃんの気持ち次第かな??v-23
ベリー君も最近はいろんなワンちゃんと交流できて楽しそうですね!v-218
連休中たくさんお出かけして、バロベリちゃんはとっても幸せ犬ですね!
2007/05/07(月) 23:29 | URL | Noelパパ #-[ 編集]
バロンくんの視線・・・♪
最初、「どうかしたのかな?」って心配になったのですが・・そういうコトだったんですね★
ほんと、どの写真もピッタリくっついて、ゴディバくんが大好きなんだなぁ~!!!!
うんうん、ヒデに似てる!!!かっこいいよ~♪ルイスくんはお目目クリクリで可愛いね♪
あんりさん家族は、本当にワンちゃんが好きなんですね!
ご実家はダックス2ワン、妹さん家はチワワ2ワン、そしてあんりさんはトイプー2ワン・・・♪
一度6ワンが集まったところを見てみたいですo(*^▽^*)o

「待ってぇ~」のバロンくん、何回見ても可愛いよぉ(●^o^●)
2007/05/07(月) 23:30 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
バロンくんの事情とはそういうことでしたか・・・。笑
バロン君みてるとれおんを見ているようです。
ゴディバ君と一緒にいられてよかったね。
やはりGWはいつも空いているところでも混んでるんですね。
箱根もそうだし・・・。
v-159の軽井沢いいですね。
気持ちよさそうですね。
2007/05/07(月) 23:46 | URL | れおんママ #-[ 編集]
誤字があったっことをお許しください!!!優しいむてせすねは、優しいですね!!!ですv-8v-34すみません!!!
2007/05/08(火) 00:42 | URL | かすみ #4n4QaQVs[ 編集]
㌧でもない誤算
そりゃああなた、いくらマザー牧場だってGW.期間中は混みますよv-82
バロンは大満足そーだしベリ㌧゙もサンタくんと頑張ったし
4わんズの休日v-47ホントいい重い出になりましたネv-218

ゴディバといえば、先週あのショコリキサー食べましたょv-21
確かに重かった…、あっ失礼、、あなたを重い出してしまって(汗)
確かに美味しかったv-238
2007/05/08(火) 00:56 | URL | ichiro #ZBwv4ZW2[ 編集]
こんばんわぁ
やっぱりGWだし混んでいたんですねぇ・・・v-409
ゴディバちゃんっ中田ヒデに似てるぅぅ(o^艸^o)ふふe-266
バロンちゃんがそんなに夢中になるほどイイ香りがするのかしらぁ(笑)
ベリーちゃんっすっごく楽しそうに走ってますねぇ
4ワンみんな表情がイキイキしてますぅe-420
みんな仲良しで羨ましいなぁ
私の実家にはゴールデンがいるのですが・・・
ティアラはゴールデンが怖いみたいで一緒に遊べないんですv-406
2007/05/08(火) 01:48 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
バロンくんゴディバちゃんとずっと一緒に遊べてよかったね♪
最後までクンクンし続けるバロンくんの本気度が面白いです(*≧m≦*)ププッ
ヒデに・・・言われてみればクールな目元が似てるかも!?

今度は2チワも参加して大運動会?かしら。
楽しそうだなぁ~。
2007/05/08(火) 08:31 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
食べるの大好きバロン君がおやつを無視する程かぎたい臭いって…。。(・ω・)/
2007/05/08(火) 08:49 | URL | ちょこ #-[ 編集]
毎回、バロベリ君は上手に遊んでますね!!
↓の記事の、赤白パーカ!!すごい似合うv-221
やっぱり、目立つね!カッコイイわ~

実家のダックスちゃん達の名前、素敵v-238
みんな仲良しで、見てるコチラが楽しくなりましたっ
2007/05/08(火) 12:34 | URL | rieppe #2z47MjZ.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★
実家とは車で1時間くらいしか離れていないんだけど、
なかなか4ワンで出かけることがなかったので、
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです♪
でも一番楽しんでいたのはバロンかも(^_^;)
すっごいいい笑顔していましたからね!!
バロベリにとって楽しいGWになってくれたかな♪

普段のマザー牧場っていつもガラガラなのに、さすがにGWとなると
激混みするんですね~!!
もう来年以降のGWに行くことはないでしょう・・・。
2007/05/08(火) 14:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akkieさんへ★
実家も妹もウチも…1頭飼ったらもう1頭飼いたくなっちゃって
みーんな多頭飼いなんです(^_^;)
でも今までに6頭一緒に集まったことって、1回くらいかも…

バロンはとにかくゴディバ命!!
マザー牧場にいる間じゅう、ずっとぴったりくっついていましたヾ(≧□≦*)ノ
これを他のワンコにしたら大変ですよね!!
2007/05/08(火) 15:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★
28日のマザー牧場は、そんなに混んでなかったんですか!?
3日の混みようはスゴかったですよ(・・;)
マザー牧場にこんなに人が集まることがあるの!?って驚くぐらい。
これからは3・4・5は外したほうがいいかもしれませんね!

バロンはいつもいろんな男の子に恋をして、ストーカーしちゃうんだけど
ゴディバに対する想いが一番みたい!!
とにかくスキスキ♪で、実家へ行った時でも、片時も離れないんです(^_^;)
もう、興奮しちゃって大変!!どうやったら落ち着くのかしら・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2007/05/08(火) 15:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★
少し早いけど、母の日のプレゼント持ってっちゃいました~!!
車で1時間くらいの距離なんだけど、なかなか会う機会がなくて…。
喜んでくれましたよぉ(^^)
そして実家のルイスとゴディバも、久しぶりのランに大喜びしてくれました!!
いつも留守番の多い子たちなので、いい気分転換になったのでは!?

ゴディバの目…細くてつりあがってて、ちょっとヒデっぽい!かな(^_^;)
2007/05/08(火) 15:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんんままさんへ★
バロンのある事情…ぶーたんままならすぐ分かると思いました( ´艸`)ムププ
大好きな<彼>を見る眼差しは熱くて真剣ですからね!!
この間ぶーたんが、お友達のワンコを必死で追いかけている様子を
思い出してしまいました!
やっぱりぶーたんとバロンは似てる(≧m≦)ぷぷっ!

ソフトクリーム、もちろん食べてきましたよぉ♪
でも買うのにまたまた行列・・・その周りのベンチも争奪戦!?
やっぱり連休中に行くところじゃないかも(^_^;)
2007/05/08(火) 15:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★
マザー牧場のドッグランは広くてキレイでオススメですよ~!!
2月に行った時は貸し切り状態だったのに、さすがに連休中はたくさんワンちゃんがいました(^_^;)
でもみんな優しい子ばかりで、バロベリもルイス・ゴディバも楽しめたみたい♪
バロンはゴディバ命で、他の子とは一切遊びもしなければ、クンクンご挨拶もなし!
今までもいろんな男の子に恋をしてきたけど、ゴディバは特別な存在(匂い!?)らしいです…。

ゴディバの目!ちょっぴりヒデに似てるでしょ~(o^-^o)
小さい頃から『この子、誰かに似てるよね~』って話していたんだけど、ヒデってことが判明しました!!
chisaさんはヒデファンだったんだぁ♪
亭主改造計画後、ダンナ様はばっちりヒデになりましたか!?
そのときの放送、見てみたかったなぁ(^^)

集合写真は何枚も撮ったけど、全部しっぽだけかまるっきり写ってないかのどちらか(・・;)
私が呼んでも無視でしたから・・・
2007/05/08(火) 15:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★
ゼブラの前日にマザー牧場へ行ったんですよ!
ベリーはいつもどおりだったけど、バロンはゴディバに対して
一日中興奮状態だったので、普通にランを走り回るより疲れたみたい(^_^;)
だからゼブラでも元気が100%出なくて・・・。

マザー牧場は、ところどころ牛くさいです(・・;)
でもすっごい広いし、ランの周りは全く臭くないし、ワン連れでも楽しめると思いますよ♪
きっとちょびちゃんものあちゃんも、そしてラムちゃんも大喜びで走り回るんじゃないかしら!?
だけど…連休中に行くのはやめたほうがいいかも(^_^;)激混みでしたから!
2007/05/08(火) 15:36 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★
まさかあのガラガラな(?)マザー牧場が、あんなに混むとは驚きでした!!
しかも昼過ぎの遅い時間帯に行ったのに、まだチケット買う行列が出来てるし・・・
GWどこも混んじゃうんですね(^_^;)

バロンはゴディバの何のニオイに夢中なんでしょう!?
もしかしてオシッコかもしれませんヾ(≧□≦*)ノ
ゴディバがオシッコした後、その地面をずーっとクンクンしては
口を鯉みたいにパクパクして興奮してたし…
私、今度ゴディバのオシッコ、嗅いでみようかしら(・・;)
2007/05/08(火) 15:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★
マザー牧場のランは広くて、緑がいっぱいで気持ちいいです!!
近かったら何回でも行きたいところなんだけど、ちょっと遠いかなぁ(・・;)
行きに道を間違えちゃって、ものすごーい大回りして行ったので、さらに遠く感じました!

みんな楽しくてとってもいい笑顔していましたよ~♪
でもバロンの笑顔が一番だったかも!
大・大・大好きなゴディバとずーっと一緒にいられたんだもん!!
あのしつこさは異常だと思うけど。。。(・・;)

セサミンくんもボールが大好きなんですね♪
ベリーも大好きなんだけど、いつもいろんなワンちゃんに奪われて
そのままスゴスゴと引き返してくるんです(^_^;)
2007/05/08(火) 15:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★
やっぱりマザー牧場って、ガラガラなイメージがありますよね!!
いつも駐車場にとまっている車の台数を見ると、かなり混んでる!?
なんて思うんだけど、中に入ると意外とガラガラなんですよ!
あれだけ広いところだと、お客さんがたくさん来ても、混んでいる感じがしないんでしょうね。
でもGW中は、ほんと!激混みでしたヾ(≧□≦*)ノ
あのマザー牧場に、こんなに人が!?って驚き。
行くなら、連休をはずしたほうが良さそうです。

バロンにとってゴディバのニオイはかなり魅力的なようです(^_^;)
一日中興奮しながら、ゴディバの後を追っていました・・・。
ゴディバの名前の由来はよく分からないんですよ~!
実家に来た時には、もう名前が付いていたので!!
2007/05/08(火) 15:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★
ウェンディママさんの『私も嗅いでみたいわ~♪』発言に、
ダンナと大笑いヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ウェンディママさん、思いつくことがかわいすぎる~♪
それを聞いて、私も犬のきもちになって、今度ゴディバのにおいを
嗅いでみようかな!って気になりました!!
どうやらバロンは、ゴディバのオシッコのにおいが好きらしいんです(^_^;)
オシッコした後の草むらにも顔を突っ込んでクンクンしながら興奮していましたから…
でも他のワンコは誰もゴディバに興味を持っていなかったので、
きっとバロンにとってだけ、魅力的なにおいなんでしょうね…!

連休中のマザー牧場は大混雑していたけど、4ワンの楽しそうな笑顔を見れて
私たちも楽しかったです♪
2007/05/08(火) 16:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★
なかなか4ワンでお出掛けってことが今までできなかったので、
久々に一緒に遊べて、私たちもバロベリも楽しかったです♪
一番バロンが喜んでいましたけどね!!
バロンのゴディバに対する想いは、かなりなものです(・・;)
バロンはいつもいろんな男の子に恋をして、ストーカーしちゃうけど、
多分ゴディバのことが一番好きなんじゃないかな?
いつも実家でもしつこくつきまとっているんだけど、
その時はゴディバも迷惑そうで時々怒るんですよ!
でも今回は久々のランが楽しくて、バロンの相手なんてしてられなかったのかも!!
バロンの存在さえも気付いてなかったのかもしれないです(^_^;)
2007/05/08(火) 16:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Noelパパさんへ★
いつも留守番の多いルイスとゴディバなので、久々のお出掛けを
とーっても喜んでくれました♪
一番喜んでいたのはバロンだと思いますが…(^_^;)
いつも実家で会うと、しつこいバロンに時々怒るゴディバなのですが、
今回はランが楽しくて、バロンの相手なんてしてられなかったみたい!
ゴディバの気持ちは・・・きっと一生バロンに向くことはないでしょう(ノω・、)

ベリーは少しずつ、他のワンコと関われるようになってきたみたいです。
最近、追い回されたり噛み付かれたりっていう、コワイ思いを
していないからかもしれません!
2007/05/08(火) 16:18 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★
最初のバロンの写真…ホント真剣な顔つきでしょ(* ̄m ̄)プッ
ゴディバのことをガン見して、私たちのランチにも全く興味を示しませんでした!
行きの車内でも、ゴディバが乗ってきた瞬間から大興奮で、2時間ずーっとシッポ振りっぱなし!
うれしくてしょうがないんですよね(^_^;)
だからランでノーリードにしてあげた途端、ゴディバ命で常に一緒に行動していました!

今までに6ワンで集まったことって1回しかないんですよ…。
私もいつかまたみんなで集まってワイワイしたいなぁって思っているんですけどね(^^)
きっとそのときでも、バロンはゴディバのストーカーばかりしているんだろうなぁ(^_^;)
2007/05/08(火) 16:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★
そうなんです…あの真剣な顔つきは、大好きなゴディバをガン見していたのです!
バロンのゴディバに対するストーカーぶりは、異常なんじゃないか?って
心配になるのですが・・・!?
きっとれおんくん、ここまでストーカーしないですよね!?
バロンは行きの車内でも、ランでも、疲れきった帰りの車内でも
ずーーーーっと興奮しっぱなしでした(*´ο`*)=3 はぁ
これが他のワンちゃんだったら大変ですよね!!
実家の犬でよかったですよぉ!

箱根も大混雑でしたか!?やっぱりGWはどこも混んじゃうんですね…(・・;)
あんな広いところが、歩きづらいほど人でいっぱいだなんて驚きでした!!
2007/05/08(火) 16:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
マザー牧場いってらしたんですね。
広いランがあって楽しそうですね。我が家も気になっていたので
今度のお休みにでも行ってみようかな。
バロン君は楽しさも倍増だったんでしょうね。
ゴディバ君もバロン君に負けないほどイケメンですからね。
それにしてもあんなに好きだとは・・・一途だわふふふv-238
2007/05/08(火) 17:32 | URL | ぷりんママ・パパ #-[ 編集]
★ichiroくんへ★
マザー牧場があんなに混んでいるなんて予想外でしたw( ̄▽ ̄;)w
GWとなると、あんなに広いところでも、歩きづらいほど人が集まるもんなんですね!!

ichiroくんのコメントの中に、『重』って言葉が何回出てきたことやら…
たしかにGW太りはしたけど、美味しかったを重かったって間違えるとは(・・;)
ショコリキサー、歯を使わないで食べられるからichiroくんにピッポリですね♪

ichiroくんも、GWたくさんお出掛けしたのですか!?
時間があったら誘ってくれればよかったのに!!
一緒にランチでもね♪
・・・なんて、心にもないこと言ってみました (((((((o≧▽≦)oウケケ
2007/05/08(火) 17:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★
GWはどこも混んでいるんですね(*´ο`*)=3 はぁ
でも4ワンの楽しそうな顔を見たら、行った甲斐があったなぁって思います♪
特にバロンには最高の一日だったんじゃないかな!?
行きから帰りまでずーっと興奮しっぱなしだったから…。
ゴディバに夢中なのはバロンだけ!きっとバロンにとって、ゴディバの匂いは
特別なんでしょうね!!一体どんな匂いなんだろう!?

ティアラちゃんからしたら、ゴールデンはかなりおっきいでしょうね(・・;)
たしかに怖いかも・・・
でもおっきいワンちゃんて、優しい子が多いですよね!!
いつかティアラちゃんとご実家のゴールデンちゃんが、仲良く一緒に
お出掛けできるようになったらいいですね♪
2007/05/08(火) 17:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★
バロンにとったら最高の一日だったでしょうね♪
本気も本気!!ゴディバ以外、目に入っていませんでしたから(・・;)
バロン、異常なんじゃないの!?ってちょっと心配になっちゃったんだけど…。

ゴディバ、ヒデの目にちょっぴり似てるでしょ( ´艸`)ムププ
細くてクールな目をしているんですよ!!
いつか妹の2チワワも一緒に出掛けられたらいいんだけど…
車にそんなに乗りきらなくてね(^_^;)
みんなで会ったら大運動会になるかな?そんな日が楽しみ♪
2007/05/08(火) 17:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★
バロンは恋をすると、何も目に入らなくなっちゃうんですよ!!
きっと最高級の牛肉を目の前に置いても、見向きもしないかもw( ̄▽ ̄;)w
特にゴディバのことは大好きでね~!
相変わらずの片思いなんだけど…。
一体どんないいにおいがするんでしょう!?
バロン以外のワンコはみんなゴディバのにおいに反応していなかったから
バロンにとってだけ、超魅力的なにおいだったんでしょう!!
今度ゴディバに会ったら、私もにおいを嗅いでみようかと思っています( ´艸`)ムププ
2007/05/08(火) 17:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★rieppeさんへ★
赤白パーカー、買って大正解!!
すごい目立って、行く先々で、バロベリのことを『かわいい!』って褒められることより
お洋服のことを『かわいい!』って褒められることのほうが多かったです(*^m^*) ムフッ
それも複雑な心境!?(≧m≦)ぷぷっ!
迷彩タンクトップもかわいかったです!
くっきーちゃんとお揃いになりました~(^^)

ルイスとゴディバの名前は、実家に来る前に名前が決まっていたんです!
ブリーダーさんがつけたんですって!
シャレた名前つけるもんですよね~♪
2007/05/08(火) 17:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぷりんママ・パパさんへ★
マザー牧場は、ランも広いし、ラン以外の散策路のようなところも一緒に歩けて
ワン連れには楽しめるところだと思います!!
あの広さを歩いたら、人間にもいい運動になりそうですよ(*^m^*) ムフッ
GW中じゃなく、普通の土日に行ったほうが正解ですね!
あの混みようには驚きましたw( ̄▽ ̄;)w
普段はガラガラなのに・・・
ぷりんちゃんもチョコラちゃんも、楽しんできてね~♪
バロンは違う意味で楽しんできましたが(^_^;)
片時もゴディバから離れることがありませんでしたよ…。
バロン好みの、かなりいい匂いを発しているようです(・・;)
2007/05/08(火) 18:05 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
近頃、写真に目がいってしまう私・・・・。
どうやったらこんな素敵なお写真撮れるのかしら??

まだ、お外での撮影会はないんだけど、
やっぱりお外の方が、私がイライラしなそうな予感。

今週末は、パパを連れて(ついてきてくれるか疑問)
外へ繰り出すしかないわv-10
2007/05/08(火) 22:42 | URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★
最近は、買ったばかりの頃に比べて、ずいぶんまともな写真に
なってきたと思います(@^ ^@)ゞ
最初はひどかったから(・・;)

今回も私とダンナが撮った写真が混ざっているのですが、
やっぱりデジイチで撮ったほうが、背景がぼけてて主役がはっきりしてますよね!!
今週末はお外で撮影会ですか(*^m^*) ムフッ
UP楽しみに待ってますね~♪
2007/05/09(水) 00:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
