バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年09月04日

ごろりんブラッシング

最近のブラッシングの仕方です
バロンはおとなしくブラッシングさせてくれるんだけど、
すぐにオスワリしちゃうので、足がとってもやりづらい~(>_<。)~
立たせても座る→立たせても座る→立たせても座る…
ずーっとこの繰り返し(・・;)
そしてベリーは、立っててくれるんだけど、嫌がって足を蹴り上げる
そんなんだからちっともブラッシングが進まず、つい適当に終わらせてしまう私。
だから毛玉がすぐ出来ちゃうんですよね~

でもある時から、寝かせてやってみたらすっごいおとなしい
しかも気持ち良さそうに寝ちゃうんです(^^)
特に腿の内側をコームでとかすのが気持ちいいみたい♪
1


バロンを終わらせてベリーをやりはじめると…
バロンがまた寄ってきて『ボクもまたやって~』って感じで要求するくらい気持ちいいらしい!!

片側が終わったら、ゴロンと反対側へ!
これでも起きないっ!!
2


これなら脇の下の毛玉も取れるし、とってもラクチンでした
トリマーさんはこんなやり方はしないだろうけど、
一体どうやってこのきかん坊たちのブラッシングをしているんだろう!?
それがとっても不思議です。
3


話は変わって。。。
私が仕事を始めたときから、朝晩のお散歩はすっかりダンナにお任せでした。
なのでバロベリとのお散歩は約2ヶ月ぶり
ずいぶんサボっちゃったなぁ(・・;)
今日はいつものコースを久しぶりにお散歩してみました!
4


それにしても、ベリーのエクステ…派手すぎたっ
エクステをつけてもらい、帰って来てから気付いたんだけど
ほとんどの洋服に合わないんです
先日、遠出した先で入ったペットグッズやさんの店員さんには
『あら~!頭はかっこいいのに、お洋服がなんてかわいんでしょう♪』って。。。
気にしていたことだったので、ズバリ言われてショック
次回からちゃんと洋服とのことも考えなくちゃっ(^_^;)
5


そしてバロンですが、30分ほどのお散歩でゼーハー
ベリーは全然平気なのに!
6


帰って来てから足を洗って、ついでに体重を計ってみたら。。。
ベリーは3kgジャスト
ところがバロンは300g増の4kg
バロン、体が重くてゼーハーしていたのかな!?
毎日ベリーのご飯の残りを食べているからね(・・;)
今からダイエットしなくちゃっ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
ウチはいつもバトルなのでトリマーさんってどんな風に
しているのか気になりますぅ
脇の下あたりの毛って毛玉になりやすいですよね・・・
ティアラもよく毛玉になってますi-230
3枚目の写真2ピキともいい笑顔ですねe-266
あんりさんにいっぱい甘えられて嬉しかったのかな♪
ベリーくん3kgなんだぁ ティアラはバロンくんより重いです
なかなかダイエットできないなぁ・・・〃o(。>ω<。)o〃
2007/09/04(火) 20:28 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
 ベリー君今回は、ほんとにスッゴイ派手になちゃいましたね。。ブラッシング自分も毎回苦労しています・・・トリマーさんって本当に凄い。。
2007/09/04(火) 21:23 | URL | ちょこ #-[ 編集]
お仕事お疲れさまでした。
でも、お休みの日のお出かけ~♪感心しちゃいましたぁ!
群馬最高v-221 私は、赤城牧場で1日が終わりました (笑)

ひなはブラッシングが嫌いなんですよ
抱っこで押さえつけながらですv-393 
バロベリくんみたいに並んでコロンしてくれたらいぃなぁ (*^^*) かわいぃ♪

バロンくん 私たちと一緒に目標に向かって頑張ろうね!
REXは年内に300g減! おばちゃんは3㎏減! かな・・・
Σ(≧〇≦/)/(爆) 宣言しちゃいましたぁ (笑)
2007/09/04(火) 22:22 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
おぉ~寝んねでブラッシング!!いいかもしれませんね~(^▽^)
さくらもやっぱり足とか嫌がって隠す~(^▽^;)

べりたん3kgなんですね!!さくらよりちいさいわ~(>▽<)!!
さくらベストが3,6kgくらいなんだけど4kgくらいあります~(^^;)
バロンちゃまと同じだわ~(^^)
2007/09/04(火) 23:10 | URL | みかん #K5vbWNwk[ 編集]
お仕事お疲れ様でした。
これからはバロベリ君とベッタリですね。
羨ましい~♪
ごろんブラッシング気持良さそうね。
ライアはじっとしていないので無理だわぁ~。
バロン君ダイエットするの~。
一緒に頑張ろうかな☆
2007/09/05(水) 00:09 | URL | Raia mama #-[ 編集]
こんばんは☆
Maruもバロン君と同じで直ぐに座っちゃうのです...。
そっかー、お家だものね、リラックスしてもらって気持ちよく感じてくれたら、
何よりですよね♪
Maruにも寝てもらおう!

ベリー君!かっこ良過ぎです!男前!
そっかぁ~、エクステは交換が出来ないですものね・・・。
これはエクステに似合う洋服をショッピングだぁー。

バロン君のゼイゼイ・・・ドキッとしました。
Maruのお散歩拒否・・・体が重いのかも・・・。ヤバイ!
ホントにそうかも!食いしん坊の気持ちが分かるだけにどうしたものか・・・。やはり運動=お散歩ですね!
2007/09/05(水) 00:22 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
すごいですね!寝転がってブラッシングとは・・・いい考えです(≧∇≦)
アンジュにもやってみようと思ったんですが、ブラシが近くにある段階で
身の危険を感じたらしく、絶対に寝転んでくれませんでした。
ワキ部分とか知らないうちに毛玉になってますよね!
うちはバトルしながらのブラッシングなので、毛玉取るなんて無理なんです。
一度、アンジュが寝転がってくつろいでいるときにやってみようと思います。
それにしても、気持ちよさそうに寝転ぶバロベリくん、可愛すぎです!

ベリーくん、かっこいいじゃないですか~!
きっと、どんなお洋服でも似合うと思いますよ。ほんとオシャレサンです!
バロンくん、本当にしんどそう・・・今日は暑かったからね!
バロンくんダイエット、食べることが大好きな子には本当に辛いけど頑張ってね!
これから、バロンくんがベリーくんからもらうごはんの量を、元々のバロンくんのごはんから減らしてみてはどうでしょう??
でも、それだと可哀想かな・・・。
体重管理は本当に大変ですね!お互い頑張りましょうね!
2007/09/05(水) 00:55 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
毎日のブラッシング 大変ですよね~
あんりさんは2ワンですものね!! 頭が下がります!!
ロワはお手入れ全般大嫌いなので リラックスポジションで
耳掃除・歯磨き・ブラッシングをしてますよ~
疲れていたら そのまますやすや寝てしまいます
レッスンにもなるので 試されてみてはいかがでしょう??

↑ココパパのお写真 私もとっても素敵だなぁーって思ってました!!
可愛いバロンちゃんの かっこいい一面を垣間見させてもらった気持ちになりましたよ~
2007/09/05(水) 09:57 | URL | ロワママ #-[ 編集]

コーディネートって難しいですね。
ドレッドって、人間でも難しいと思いますもの。
店員さん、うまーくかっこいい系のお洋服を売ろうとしていたりして。(笑)
でも、デニムはとても良かったと思いますよ!
ベリーちゃんがかわいいから、そんなに気にしなくっても!
ブラッシングは難しいですよね・・・うちも嫌がってブラシに噛み付こうとしますから・・・汗
たぬはまだなので、これから、です。
真似してみようかしら・・・

PS ↑のバロンちゃん、かわいい~!葉っぱもいいですね♪
2007/09/05(水) 10:51 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
あれ?ブラッシングはお膝の上で寝転んでするものでは??ってうちだけだったのね・・そうすると、眠くなるみたいでおとなしいから、ずーっとそうやってました。
エクステ。洋服との兼ね合いもあるのですね~。
うちも、ココアのほうが、ハァハァするかも。体重重いからかしら?
リンクさせて頂いちゃいました。良かったかしら?今後ともよろしくお願いします!
2007/09/05(水) 12:10 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
私もブラッシングは寝かせてやりますo(〃^▽^〃)o
お腹見せるのが嫌な子でなければ、その方がママは楽なんですよね
(;^ω^A
あんりさんのブラシ気持ち良いんでしょうねぇe-343
2匹一緒にゴロンっと可愛いe-266

エクステ本当に可愛いですねぇe-68
洋服と似合わない?同系色で合ってると思うんですがねぇv-339
2007/09/05(水) 12:29 | URL | パジコママ #-[ 編集]
セサミンもバロンくんと一緒なんです!
ブラッシングの時は大人しくしてくれるんだけど、座っちゃって・・
寝かせては、やったことありませんでした。
今日やってみようかなぁ~
バロベリくん、気持ちよさそうに寝ていますね^^

バロンくん、4キロなのですね。
セサミンとほぼ一緒なのですv-411
ダイエット頑張って!
2007/09/05(水) 14:03 | URL | かどっち #-[ 編集]
ブラッシング好きなv-286っているんだ~
って感心しちゃいました。
さすがママ命のバロン君v-286
またまた可愛いって思っちゃいました。

ココパパの写真、早速UPして下さってありがとうございます。
v-212が良かったからだよって言ってるのに
自分の実力とか言っちゃってますよ~v-356
叉イキイキした写真撮れたら送りますねv-411
2007/09/05(水) 21:06 | URL | aiko #-[ 編集]
★TIARAままさんへ★

ホントにトリマーさんてスゴイですよね!!
うちも嫌がってあまりやらせてくれなかったので、
手足の内側に毛玉ができちゃって、よく毛玉代がかかってしまったんです。
でもこのやり方をして、この間初めてトリミングへ行ったら
毛玉代はかかりませんでした!!

ティアラちゃん、バロンより重いの!?
全然そんな風に見えないのに~!!
お互いダイエット頑張りましょ(#^.^#)
2007/09/05(水) 22:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

エクステは何も考えずに、たまには派手なもので!
なーんてお願いしちゃったら、派手すぎました(^_^;)

ちょこちゃんもブラッシングはイヤがりますか!?
バロンのすぐ座っちゃうのも困るんだけど、私の手を蹴り上げるベリーの方が
もっと大変なんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こうやって寝かせても、ベリーはちょっとイヤがることがあるけれど
立ってやるよりは断然やりやすくなりました!!
これでトリミングの時に、毛玉代かからなくなりそう(#^.^#)
2007/09/05(水) 22:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

ありがとうございます!これからまたぐーたら生活始めます(*^m^*) ムフッ

ひなちゃんもブラッシングが嫌いなのねぇ!
でもきっとベリーの方が嫌いだと思います…。
いっつも私の手を蹴り上げてブラシ拒否するので、
何度もトリミングで、毛玉代がかかったことがあるんですよ(^_^;)
でも、このゴロンでブラッシングはなかなかイイですよ★
ひなちゃんにどうでしょう!?

REXくんとバロンは同じく300gダイエット!
そして私達は3kgダイエットですね( ´艸`)ムププ
お互いに頑張りましょう~♪グリーンさんの宣言!聞いちゃいましたからね(* ̄m ̄)プッ
2007/09/05(水) 22:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みかんさんへ★

さくらちゃんも足は苦手!?
バロベリもそろって足(特に前足!)が苦手で、なかなかやらせてくれないんですよ。
ゴロンさせても前足はちょっとイヤがるけど、立ってやるより断然ラクです!!
後ろ足なんてもっとラクちんですよ!
さくらちゃんにもお試しあれ~(#^.^#)

さくらちゃんとバロンは同じぐらいなんですね!
バロンのベスト体重も3,6~7kgなので(^^)
ダイエット頑張りま~す!ついでに私も( ´艸`)ムププ
2007/09/05(水) 22:55 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

ありがとうございます!
またバロベリとベッタリ生活します(^^)
でも…昼寝の時間が減って、バロベリは迷惑だったりして(・・;)

ベリーも普段はちっともじっとしててくれないんだけど、
この体勢は意外とおとなしくしててくれましたよ!
とってもやりやすかったので、ライアくんにもどうかなぁ!?

バロンはさっそくこの日の夕食からダイエットです!
もし自分がダイエットだったら、『明日からしよう!』とかって思っちゃうのに(* ̄m ̄)プッ
バロンもだけど、私もしなくちゃいけないんですよ~!!
仕事している間に太ってしまいました(^_^;)
2007/09/05(水) 23:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★

Maruちゃんもすぐ座っちゃうんだぁ(o^-^o)
あれって何でなんでしょう!?ブラシは拒否です!ってことなのかな?
座られちゃうと、足の内側がとかせないですものね。
でもゴロンさせたらすごいラクちんでしたよ!!
Maruちゃんもやってみて~♪

ベリーのエクステは、いつもトリマーさんに付けてもらったりはずしてもらったりしているので
自分では交換できないんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だから今度のトリミングまではこの派手派手エクステでいかないと…。

Maruちゃん太ったんですか!?バロンは抱っこしたとき『何か重いなぁ』って思って
体重計に乗せたら案の定おでぶさんにヾ(≧□≦*)ノ
バロンとベリーは、体の高さや長さがほとんど同じなのに、1kg違うってことは
やっぱりバロンはそれだけ足に負担かかっているってことですものね(・・;)
バロン!ダイエット頑張りま~す(^^)Maruちゃんも一緒にする!?
2007/09/05(水) 23:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

アンジュちゃん、ブラシを見ただけで身の危険を感じちゃうのぉ( ´艸`)ムププ
でもこのやり方は、脇とか足の内側の毛がとかしやすくて、
とってもやりやすかったですよ(^^)
ぜひ今度アンジュちゃんがまったりしているときに試してみてください!!
意外と気持ち良さそうにしてくれるかも!?
バロベリも気持ち良さそうにおとなしくしててくれるので
私もブラッシングが苦にならなくなって、今のところ毎日やっています(^^)
いつまで続くかな…(・・;)

小型犬の300gって大きいですよね~!
アンジュママさんのアイデア、さっそく使わせていただきましたよ~!!
バロンのご飯を少しだけ減らしました。
やっぱりちょっと物足りなさそうでしたけど、バロンのためにもベスト体重に戻るように頑張ります!!
アンジュちゃん、一緒に頑張ろうね~(#^.^#)
2007/09/05(水) 23:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロワママさんへ★

バロベリもお手入れ全般をイヤがるんです(ノ_・。)
一番イヤがるのは歯磨きなんですけどね…。
最近はこれも寝かせてやっていますが、これは暴れるし唸るしで大変!!
口あけてくれなかったりすることもあるし…。
ロワちゃんは歯磨きもおとなしくやらせてくれるんですね!
バロベリもそこまでできるように頑張ります!!

ココパパさんのお写真!キレイですよね~☆
うちはいつも遊んでいる時の嬉しそうな顔を撮ろうと思っちゃうけど
こういう表情もいいですね(#^.^#)
今度私も挑戦して撮ってみようっと♪
2007/09/05(水) 23:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

そうなんです!実はそのお店で…
『頭はカッコいいのに、なんてかわいいお洋服なんでしょう!』のあとに
『ぜひうちでカッコイイ系のお洋服買っていってくださいよ!』
って言われたんです(・・;)
ズバリ言われて思わず買ってしまいそうになっちゃったけど我慢しました!!
とりあえず次回のトリミングまではこれで頑張ります(^_^;)

ブラッシングに、ぶーたんはブラシ噛み付き攻撃!?
ベリーは足蹴り攻撃です(≧m≦)ぷっ!
やっぱり嫌がるコが多いんですかね~。
それを考えると、トリマーさんってホントすごいと思いますね!!
たぬ吉くんはどんな反応するんでしょう( ´艸`)ムププ
ブラッシングをよく理解していないうちに慣らせちゃったら大丈夫かも!?
2007/09/05(水) 23:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちえさんへ★

ココアちゃんとシフォンちゃんは膝の上でゴロンしてブラッシングなんですか!!
うちもベリーなら出来るかも!!
でも…バロンは膝(腿)の上で寝かせられるのが大嫌いなんです(ノ_・。)
これって飼い主を信頼していない証拠らしいんだけど…。
腿の上で仰向けにさせたらガチガチに固まっちゃって、リラックスどころじゃないんですよ(^_^;)
情けない話なのですが…。

ココアちゃんは何kgぐらいあるんでしょうか!?
バロベリは体の高さや長さがほとんど同じなのに、体重が1kg違うので
それじゃあバロン、ハァハァしちゃうかな!?
これからダイエット頑張ります(#^.^#)
リンクの件ありがとうございます!こちらもリンクさせていただきました~♪
2007/09/05(水) 23:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

パジルちゃんもゴロンしてブラッシングなんですね!
これってやりやすいですよね~(#^.^#)
何でもっと前に気付かなかったんだろうって。。。
そしたら今までのトリミングでかかっちゃった毛玉代がかからずにすんだのに!

この水色のお洋服は、一応エクステにブルーが入っていたので着せてみました!
でも他のお洋服は…どれもこれも合いそうにありません(ノ_・。)
ちゃんと持っているお洋服のことも考えて色を決めなくちゃいけませんね!
次回のトリミングまではこの派手派手でいきまーす(^^)
2007/09/05(水) 23:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

セサミンくんもすぐ座っちゃうんだぁ!バロンと一緒ですね!!
これだと足の内側がブラッシングできなくて困っちゃうんですよね~(^_^;)
でもこれはやりやすかったですよ!
ぜひセサミンくんも試してみて~♪

バロンとベリーって、同じような体型なんです。
背の高さとか体の長さとか。。。それなのに体重が1kg違うっていうのは
バロンの足にそれだけ負担がかかっているってことですものね(・・;)
食いしん坊のバロンにはちょっとかわいそうだけど、ダイエット頑張りますね!!
2007/09/05(水) 23:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★

バロベリはブラッシング大嫌いなんですよ!
だから今まで苦労したけど、このゴロンしてブラッシングは意外とおとなしくて
私もずいぶんやりやすくなりました(^^)
もっと早くこのやり方に気付けばよかった~!!
私もブラッシングが苦にならなくなって、これなら毎日続けられそうです!(多分!)

バロンの写真、ありがとうございました♪
嬉しくて朝からUPしちゃいました( ´艸`)ムププ
NEWカメラの力!?
いえいえ~!!ココパパさんの実力ですよ~☆
いっつもキレイな写真撮ってますもの♪
パパさんにもよろしくお伝えください(#^.^#)
2007/09/05(水) 23:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ブラッシングひと仕事ですよね。
今、一番苦戦してるのが歯磨き。v-356
なかなか口を開いてくれなくて。

ママとのお散歩楽しかったね。
これから一緒でいいね。
2007/09/06(木) 11:39 | URL | れおんママ #-[ 編集]
★れおんママさんへ★

れおんくんも歯磨きが苦手なんですね!
バロベリもブラッシング以上に歯磨きが大嫌いです(^_^;)
なかなか口は開かないし、ハブラシ入れたら噛んで磨けないし、
ひどい時は唸られるし…。
特に前歯はイヤがりますよ!!
でも、一生使う歯ですものね…負けずに頑張らないと!!

バロンは喜んで外へ出て行くものの、すぐバテちゃうんです…。
やっぱり体重のせいなのかな?
それとももともと体力がないのかな?
とりあえずベスト体重に戻るようにダイエット頑張ります(*^_^*)
2007/09/06(木) 12:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あんり★さんへ
久しぶりの散歩で、バロン君のバテバテを発見しましたかe-317
でも、ミルはこの間病院で計ったら、4,3㌔ありました(^^;)
ブヨブヨしてないと思うのだけど、他の子見てたらもっと細いので
チョット太っているのかな?

↑のバロン君の写真とってもかわいいね。
大きくするだけの価値、大ありです(*^_^*)
2007/09/06(木) 18:07 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ココパパさんが撮られたバロンくん、ホントステキな
写真ですね。
口元から葉っぱが出てるのが、超可愛い~v-238
バロベリちゃん、ちゃんとブラッシングさせてくれて
おりこうさんだわ。
ハーブは足先のブラッシングはすごく嫌がるので、
片手にスリッカー、片手にオヤツを持って顔を上に
向けさせながら、足先ブラッシングしています。
あんりさんのこの方法、ハーブにも試してみようかな(*^_^*)
体重管理は、ママ達の永遠の課題ですね。
でもバロンくん、4kgもあるように全然見えないわ。
ハーブもこれ以上はNGって言われてるので・・・
お互いに頑張りましょうね。
フードの選択、とても難しくって試行錯誤の日々です。

2007/09/06(木) 21:24 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

バロンは以前からお散歩のたびにバテバテだったんですが
この日のように短いお散歩でもゼーハーしちゃうのは、体重のせいでしょうかね(^_^;)
バロンとべリーは体の大きさがほとんど変わらないのに、体重が1kgも違うので
それはちょっとバロンの足に負担掛かっちゃうかな?と思い
ダイエットすることにしました!!
自分のダイエットはなかなか達成できないけど、バロンのダイエットなら
成功させられそうです( ´艸`)ムププ

バロンの写真、お褒めいただきありがとうございまーす(*^_^*)
普段なかなか撮れない表情だったのですごい気に入っちゃいました!
写真を撮ってくださったお友達のパパさんに感謝です(^^)
2007/09/06(木) 23:10 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★

バロンをこんなにカッコよく撮っていただき、ココパパさんに感謝です♪
葉っぱを一人でむしゃむしゃかじっていた直後の写真なので
破れた葉っぱが口からはみ出ているんですよ(^_^;)

ハーブくんも足先のブラッシングは嫌がりますかぁ!
バロベリも前足の先っぽが大の苦手です。
すぐ引っ込めちゃうんですよ(・・;)
でもこうやってゴロンさせちゃうと、嫌がりつつもやらせてくれました!
寝ちゃうと逃げようがないですしね(≧m≦)ぷっ!
ハーブくんも試してみてください!!
意外と気持ち良さそうにしてくれるかも!?

体重300g増にはびっくりしましたよ~ヾ(≧□≦*)ノ
もともとのご飯の量はそんなに多くはないと思うんだけど
ベリーの残したご飯をよく食べていましたから…まずはそれをやめさせて
ほんのちょっとだけ、バロンの量を減らしてみました。
お互いにベスト体重をキープできるように頑張りましょうね(^^)
2007/09/06(木) 23:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~!!!かうみです~~~!
お元気そうですね☆バトルの動画見ていましたよ!べりーちゃんは元気一杯ですね!バロンちゃんは静かにならないかとじっと様子をみてるかのように。。。(笑)♪べりーちゃんの髪型似合うね~~!かっこいい!バロンちゃんは落ち着いていて支えてる感じがしますよね!又訪問しますので御元気で~~~!!!
2007/09/07(金) 23:51 | URL | かすみ #4n4QaQVs[ 編集]
★かすみさんへ★

はい!元気で~す♪
仕事もようやく終わったので、気分もラクです(*^m^*) ムフッ
あまり遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m
ようやく落ちついたのでまた遊びに行かせていただきます♪

ベリーはいつも元気いっぱいなんですよ!
こうやって狂ったように走り回ることが一日に何度も(^_^;)
まぁ元気なことはいいことですからね!!
バロンは迷惑そうでしょ(≧m≦)ぷっ!
こんな対照的なふたりが毎日見れます!!
2007/09/08(土) 00:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードル|}プードルは犬種の一種である。プードルは大きさによってFCIの基準でトイ・ミニチュア・ミディアム・スタンダードの4種類に分類され、日本においては最も小さいトイ・プードルの人気が高い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
