バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年09月02日

霧だったけど…♪♪♪

9/1(土)山中湖のカーロフォレスタへ行って来ました!
お天気は一日中曇り…との予報でしたが、朝から濃霧&小雨(・・;)

この日ご一緒させてもらったお友達です!

ココちゃん
1


モコちゃん
2


れおんくん
3


ハーブくん
4


豆太郎くん
5


そしてバロン
6


ベリー
(いつものことながら、ベリーのまともな写真がほとんどなく、
どうにか載せられるくらいのまともな写真がコレ↓
あとはほとんど細目かブレブレ写真でした)
7


晴れることを祈りながら、まずは新館で松花堂弁当をみんなでいただきました!
久しぶりにお会いしたので、いろいろなお話が聞けてとっても楽しかった~♪
8


私たちのテーブルの下では、モコちゃんとベリーがいい感じ!
鼻をくっつけたまま、しばらく固まっていました( ´艸`)ムププ
何をしていたんでしょうね~!!あっ男の子同士ですよo(*^▽^*)o
9


食後はランへ出陣!!
晴れることを祈ったけど。。。
祈りは通じず、外は霧~
時々小雨がパラついちゃったりして(ノ_・。)
でも走れないお天気じゃないからよかった!!
10


ランではみんな思い思いに走ったりにおい嗅いだり♪
この日のモコちゃん!モテモテでした~
11


特にれおんくんはモコちゃんしか目に入らないくらい夢中!!
ずーっとモコちゃんと行動を共にしていました(^^)
夢中になっちゃうれおんくん…ホント!バロンとそっくり~(*^m^*) ムフッ
12


豆太郎くんはウッドチップの感触が苦手だったのかな?
あまり動かずパパママのそばにいることが多かったのですが…
そこへココちゃんがやってきました~!
豆ちゃんうれしそうっ♪
13


そしてハーブくんはボールに夢中!
ベリーも一緒にボールを追いかけたけど、勝てませんでした!!
ボールで遊んでいるハーブくん、とーっても楽しそうでしたね♪
14


ベリーはいろんなところをウロチョロしたり、お友達に混じったりしていたけど
バロンはというと・・・
ひとりで私のまわりをうろうろ。
たまにこっそり後ろからお友達のにおいを嗅いだりはしたけど
ほとんど走っていないし、遊んでないような気がします
でも、大きなワンちゃんが入ってきたときにはイキイキした目をして
急いでにおいを嗅ぎに行っていました(^_^;)
15


それにしても、夢中になるとなんでこんなにイイ笑顔になるんでしょうヾ(@^▽^@)ノ
モコちゃんに夢中のれおんくんと、ボールに夢中のハーブくんの笑顔です!
16


2時間程遊んだあとは、自然とみんなベンチに集合!
そろそろ疲れてきたかな!?
17


ランをあとにして『PAPER MOON』でお茶をして解散となりました!
みなさん、遊んでいただきありがとうございました(*^_^*)
みんなとーってもかわいかったぁ!
最後に…霧&走ったり、ボールを咥えたりで、濡れちゃったみんなのお顔です!
バロンだけほとんど濡れていないのは。。。それだけ動いていないってことです(^_^;)
ちなみに、ベリーの足はびっちょりでしたが、バロンの足は毛先のみちょっと濡れているだけで
あとはふさふさでした…。
18


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
あんりさん♪お仕事お疲れ様でしたぁ\(*^o^*)/
いっぱい遊ぶ時間ができてバロンくんとベリーくんも喜んでいるでしょうね♪
ベリーくんカラフルなエクステおしゃれですねi-237
バロンくんて大きなわんちゃんに興味がるのかなぁ(o≧∇≦)o
トイプーちゃんだらけ~可愛いe-266
みんなとってもイキイキしたお顔してますね!
バロベリくん達お友達といっぱい遊べて楽しかったみたいですね\(*^o^*)/
2007/09/03(月) 00:23 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
きゃ~ ぷ~だらけ♪楽しそう!!!naoは密かに(笑)プードルクラブpoopoopooしてるのに、ここ一年間活動してない~。また何かイベントしなくちゃ~♪バロベリちゃま、かけっこしてる時が一番楽しそう!←p3もだけど~
2007/09/03(月) 00:37 | URL | nao #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
久しぶりにバロベリFamilyにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
久しぶりのバロベリちゃんは可愛さに一層磨きがかかって、
パパもすっかりバロベリちゃんファンになったみたいです♪
帰り、「可愛い可愛い」の連発でした( ̄m ̄*)

この日のモコ、珍しくモテモテでしたよね~
バロンちゃんに一歩リードかしら( ̄m ̄*)

また、是非是非ご一緒させてくださいね♪

2007/09/03(月) 01:57 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
楽しそうぉ~♪
すっ!凄いです・・・。
週末の日帰り旅行の行動範囲が・・・。
前回の“たんばら”も驚いたけど、今回は山中湖へ・・・。
あ?もしかして、1泊だったとか?と言うオチ付きかな・・・♪
やっぱり、車が有ると行動範囲広いですよね~。
免許あっても、車ないと・・・( ̄□||||!!

バロベリ君達、本当に楽しそう・・・♪

あんりさん。お仕事お疲れ様でしたぁ~(^_-)v
これからは、バロベリ君達との時間ですネ☆

お時間の有る時は、ルルさんとも遊んで下さい・・・。
ヨロシク(^○^)/です♪
2007/09/03(月) 02:06 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
お仕事、お疲れさまでした。
またバロベリとゆっくり遊べるネv-392

これはまた、プーv-286がいっぱいで楽しそう!!
でも、せっかく涼しくなったのにチョットこの天気はビミョーだった?!v-277
バロンは気に入った子(♂)がいなかったのかな?v-413
2007/09/03(月) 02:31 | URL | ichiro #-[ 編集]
2ヶ月間お仕事お疲れ様でした~
これからしばらくはまたバロベリ君たちとのv-238時間を
過ごせそうですね!!
霧の中の山中湖でしたが、
たくさんのお友達に会えたバロベリ君は
とっても楽しそうですv-218
2007/09/03(月) 10:35 | URL | #め# #-[ 編集]
カーロは霧&小雨だったのですね~
でも 元気なワン達は関係なく元気に遊んだようですね♪
バロンちゃんはちょっとおとなしかったのかな??
テンション高い時のロワがベリーちゃん・遊ばない時がバロンちゃんに
似てるーって思って すっごく親しみわいちゃいました
この日 aikoさんにお誘い頂いたのですが カーニバルへ行ってしまいまして・・・
バロベリちゃんが来るって後で聞いて とっても残念でした・・
また 是非是非 次の機会に遊んで下さい!!
ベリーくんのちらっと写ってるエクステ すごくお洒落でかっこいいです!!
2007/09/03(月) 10:59 | URL | ロワママ #-[ 編集]
カーロフォレスタ、去年のパジルのお誕生日旅行でお世話になりました
(*^▽^*)
新館が出来たんですよねぇ~♪行きたいと思ってたんですよv-410
一泊二日のご旅行かと思いきやヽ(*'0'*)ツ
日帰りでいけるなんて~~~。
車を所有されてて、フットワークの軽いパパ&ママさんだと
こんなに楽しい遊びが出来るんですねぇo(〃^▽^〃)o
羨ましいです(^▽^;)
可愛いお友達が集まって~プードルちゃんだらけぇi-184i-175そのプードルちゃんの輪に埋もれたかった(;^ω^A
お天気は残念でしたが、皆楽しそうでしたねぇ≧(´▽`)≦
2007/09/03(月) 12:55 | URL | パジコママ #-[ 編集]
お仕事お疲れさまでした!
バロベリちゃんたちにとって、一番うれしいプレゼントですね♪
仲良しのお友達といっしょに遊べてよかったですね~
同じトイプーでも、みんな本当に違うんですよね!かわいいなぁ!
知っている人が来週パピーを迎える予定で、私まで楽しみ♪
しかも、日帰りで山中湖!お疲れさまです!
そして、ベリーちゃん、本当にいつ見てもおしゃれ!
似合っているところがいいですね~!
バロンちゃんは大きい子が好きなんだね!うちと一緒だ!(笑)
ウロウロしちゃっているところ、ぎゅーってしたくなりました。
お友達が来てよかったね♪
2007/09/03(月) 15:28 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
あんり★さんへ
みんな、楽しそうですね。
ベリー君のエクステカッコイイですね。
モコちゃんと遊んでいる所で見れてうれしいです。
バロン君は、余りみんなと遊んでいないのかな?
足が綺麗と書いてあったよ。
ウロウロしながら、楽しんでいたんだよね。

あんり★さん、もう仕事終わったんですね。
お疲れ様でした\(^^)
これから、ゆっくりバロベリ君たちと過ごせますね。
2007/09/03(月) 15:37 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
お仕事お疲れさまでした(*^-^*)
プーちゃんいっぱい♪♪楽しそうです~♪♪
霧だったのですね~でもワンコ達は遊べたみたいだしあっつい!!よりはよかったのかな(^^)?
みんなおしゃれで可愛いプードルちゃんだわ~(>▽<)♪♪
2007/09/03(月) 16:47 | URL | みかん #w0Z5NzB.[ 編集]
土曜日はありがとうございました。
バロベリちゃんは時々ココと一緒に遊んでくれてたので
嬉しかったです。
ココ、ココパンチしてなかったかしら?

ベリーちゃんのお写真、なかなか良いものが撮れたな~って
ココパパが言ってましたv-212
迷惑じゃなかったら送りましょうかv-362

あんりさんパパさんとも沢山お話できて・・
念願叶い楽しい1日でしたv-410
帰り、鮎沢で偶然会えた時は本当にびっくりしたけど
うれしかったな~

叉ご一緒してくださいね~
よろしくお願いします!!
2007/09/03(月) 17:48 | URL | aiko #-[ 編集]
私も旦那の仕事さえなければ・・・悔やまれてなりません。
とっても楽しく過ごせたみたいで良かったですね!最後のみんなのUPそれぞれのとても良い表情ですね!
ベリー君のびっくりして、引いちゃう写真かわいいよ~ココちゃん豆ちゃん仲良いものね!!
2007/09/03(月) 18:10 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
 ほほえましぃ~ひと時って感じ。。v-10いいなぁ~、プーに囲まれて。。
2007/09/03(月) 22:18 | URL | ちょこ #-[ 編集]
みんないい笑顔~v-522
お天気はあいにくでしたが、ウッドチップなら
多少の雨は平気ですもんねv-354

お写真を見る限りだと、霧が出てるのも
良い雰囲気だなぁ~なんて思ってしまいましたv-535

それにしても、素敵な所ですね~v-344
住みたくなっちゃうわ~v-411
2007/09/03(月) 22:23 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
先日はありがとうございました。
久々にお会いできた上にようやくゆっくりお話することができてともて楽しかったです。
パロベリちゃんが楽しそうに走っているのがとてもかわいらしかったですよ。
豆は少し元気がなくてごめんなさい。
でも本当に大丈夫なので安心してくださいね。
パパさんとも趣味があうのが分かってとても嬉しかったです。
これに懲りずにまた遊んでください。
これからもよろしくお願いします。
それからリンクの件、こちらも是非貼らせてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/09/03(月) 22:27 | URL | 豆太郎パパ #SFo5/nok[ 編集]
土曜日はありがとうございました。

みなんそれぞれに楽しく遊んでましたね。
我が家の息子はいつもながらストーカーでしたけどv-356
ホントにモコちゃんファン多かったですね。

なぜ男の子が好きなのかしら・・・v-362

参戦しに行ったベリー君、引いてるベリー君、
かわいいv-346
バロン君の行動はれおんとよく似ているかも・・・。

またぜひご一緒してくださいね。
2007/09/03(月) 23:41 | URL | れおんママ #-[ 編集]
わぁ~!沢山のお友達と思い切り遊ぶことができてよかったですね♪
みんな楽しそうに、そして仲良しさんo(*^▽^*)o
こういう姿を見ると嬉しくなっちゃいますね~!!
霧の写真、何だかすごくキレイ・・・・お天気は怪しくても、お外で走れてよかったですね。

バロンくんは大きなワンちゃんが好きなのかなぁ~★
クンクンしている姿、一度見てみたいです♪
あんりさん、お仕事も一段落なのでこれから沢山お出かけができますね!
今度はどこへ行くのかな?楽しみにしています(≧∇≦)
2007/09/03(月) 23:48 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
お天気は今ひとつだったようですが、皆楽しそうですね♪
バロベリ君、つなぎのお洋服よく似合ってますよ。
迷子札も早速使ってくれたんですね。 
嬉しい~☆
ペーパームーン、ケーキいっぱい有りましたか?
この間行った時には食べたいのが売り切れていたので
また近いうちに行きたくなっちゃいました。。。
2007/09/03(月) 23:53 | URL | Raia mama #-[ 編集]
すっごーい☆
とっても楽しそうですね♪
ワンコが思いっきり楽しめる集まりって
やっぱりいいですねー♪♪♪

れおん君のうさみみチャンな写真が可愛くて
「バロン君に似てる~」って思っちゃいました♪

バロベリちゃんのこの間のつなぎ、やっぱりすっごく可愛い!!!
ウニも買いに行っちゃおうかしら?!?!
2007/09/04(火) 00:40 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

ありがとうございます!
昨日からバロベリと一日一緒に過ごしているのですが、特にこれといったことはしていません(^_^;)
ただ一緒にいるだけ!それだけでいいんです~♪私はねっ!!
バロベリはどう思っているか分からないけど…(・・;)

土曜日は久々にお友達と遊べて、私もバロベリもとっても楽しかったです♪
バロンはちょっと元気なかったけど、大きいワンちゃんが好きなので
大きいワンちゃんを発見したときだけは、すっごい目が輝いていました!!
あと…ひとりで落ち葉をかじっているとき…その時も楽しそうでしたε-(;ーωーA フゥ…
2007/09/04(火) 12:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★naoさんへ★

バロベリ(特にベリー)は、やっぱり走っているときが一番楽しそうです!!
p3ちゃんたちもそうなのね~!!
この日のベリーは、いつも通り元気に走りまわっていましたが
バロンはちょっと元気なかったです…。
久々にたくさんのお友達に会って、ビックリしちゃったかな!?
一人でウロウロしたり、葉っぱをかじって楽しんでいました(^_^;)

naoさん、プードルクラブをやっているんですか!!ミニシュナクラブもかな(*^m^*)
そういうクラブって楽しそうですね♪
2007/09/04(火) 12:10 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★

こちらこそどうもありがとうございました!!
久々にakiさん&パパさん&モコちゃんに会えて嬉しかったです♪
会うたびにモコちゃんファンになっちゃいます(*^_^*)
この日はモコちゃん、すごいモテモテで、ファンクラブができてたけど、
私もその中にまじりたい気分でしたよ~( ´艸`)ムププ
バロンより1歩リードどころか、10歩も20歩もリードですよ!!
バロンは相変わらずモテなくて…(^_^;)
一体何がモテない原因なんでしょうかぁ…モコちゃん教えて~!!

また今度機会がありましたらご一緒させてくださいね!
よろしくお願いしまーす(^^)
2007/09/04(火) 12:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★

山中湖だったら全然日帰り圏内です~!!
でもうちってあまり山中湖方面へ行ったことがないんですよ…。
だからカーロも気にはなっていたけど、行った事なくて、今回初めて遊びに行ってみました!!
今回はお友達も一緒だし、とっても楽しい一日となりました♪
バロベリより私のほうが楽しんでいたような気が。。。
仕事から解放されて早々、いっぱい楽しんできちゃいましたよ( ´艸`)ムププ
これからしばらくはバロベリとのんびり過ごすので、ルルちゃんも遊んでくださいね~♪
2007/09/04(火) 12:22 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

ありがとうございます!
またバロベリとゆっくり遊べる…というより。。。
またバロベリとゆっくり昼寝ができる!!…と言ったほうが正しいかも(^_^;)

お天気はビミョーだったけど、今回はお友達と一緒だったので
とっても楽しかったですよ♪
バロンはねぇ、恋のお相手がいなかったみたい。
れおんくんのことが大好きだったのに、この日は素っ気無くて…。
その日の気分で恋のお相手が違うみたいヾ(≧□≦*)ノ
2007/09/04(火) 12:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★#め#さんへ★

ありがとうございます!!
これからまた、朝からバロベリとv-344v-344の生活を送ります( ´艸`)ムププ

さっそく仕事から解放された翌日に、いっぱい楽しんできちゃいましたよ(^^)
バロンはちょっとおとなしかったけど、ベリーはとーっても楽しそうに走り回っていました!!
以前は他のワンちゃんが苦手な時期があったベリーだけど、
今ではこうやって、一応?お友達の輪の中に入ってくれるようになって
私もうれしく思っています♪
2007/09/04(火) 12:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロワママさんへ★

お天気はイマイチでしたが、ワンたちはみんなとっても楽しそうに遊んでいました!!
バロンは、恋のお相手がみつからなかったせいか?それとも松ぼっくりが
落ちていなかったせいか?ちょっと元気がありませんでした。
ロワちゃんは、バロンとベリーの両方を持った感じなのですね(*^m^*) ムフッ
でも最近、ロワちゃんがお友達と楽しそうに遊んでいる姿を見ることが増えて、
バロンより全然フレンドリーだわぁ!って羨ましく思っていたんですよ!!
ロワちゃんとバロベリ…会ったらどんな感じなんでしょうね(^^)
楽しみです!今度ぜひ遊んでくださ~い♪

エクステは…ちょっと派手すぎて、持っている洋服のほとんどに合わないことが分かりました(・・;)
2007/09/04(火) 12:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

カーロさんへ泊まられたことがあるんですね!!
うちは泊まるどころか、ランへも行ったことがなくて、今回初めてお邪魔したんです(^^)
ウッドチップっていうのが嬉しいですね!
今回、お天気があまり良くなかったので、これが普通の土や芝のランだったら
もっと手足がびっちょりになっていたんでしょうけど、今回は意外とキレイなままでした!!
こういうとき、ホント!ウッドチップって助かりますね(*^_^*)

プードルちゃんが集まると、みんなモコモコで埋もれたい気分になりますよね~( ´艸`)ムププ
なでなで触らずにはいられないくらい!!
お天気はイマイチでしたが、とっても楽しい一日でした♪
2007/09/04(火) 12:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

ありがとうございます!またしばらくぐーたら生活したいと思います(≧m≦)ぷっ!
毎日家にいるからといって、特に何するわけじゃないんですけどね…。
でも一緒にいると安心していられます!
仕事中はどうしても留守番させているバロベリのことが心配になっちゃいましたから!!

お友達がトイプーパピーちゃんを迎えるんですか!!楽しみですね~♪
特にパピーのときはかわいいですものね(*^_^*)
この日もたくさんのプーちゃんに会えて、私もとっても嬉しかったです!!
ベリーもイキイキしていましたし♪
バロンは…ちょっと元気がなかったですけど(^_^;)
ぶーたんも大きいワンちゃんが好きなのね!
うちなんてかなりしつこいから、ちょっとドキドキです!!
2007/09/04(火) 12:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
山中湖の方は霧雨が降っていたのですね。
みんな楽しそう^^
ココちゃん豆ちゃんお相撲楽しそうですね♪
バロベリくんも楽しそうにしている写真を見ますが、セサマカもやってほしいなぁ。

モコちゃんとベリーくん、いい感じだったんだぁv-411
セサマカだったら、どっちかが「ガウ」って言ってバトルが始まりそうです^^;
2007/09/04(火) 13:14 | URL | かどっち #-[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

ありがとうございます!
今回のエクステはちょっと派手で、気に入っていたのですが
持っているお洋服のほとんどと合わないことに気付きました(^_^;)
次回のトリミングではもうちょっとやわらかい感じのにしてもらおうかと思っています。

バロンはちょっと元気なかったです。でもひとりでウロウロしたり、
ひとりで葉っぱかじっていたのが楽しかったみたい(*^_^*)
楽しみ方はそれぞれですからね!ベリーは元気いっぱいでしたよ!!

仕事の方はやっと終わりました~ヾ(〃^∇^)
でも終わっちゃうと何だかちょっと寂しい気もします。
これからは毎日バロベリとベッタリしまーす♪
2007/09/04(火) 13:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みかんさんへ★

ありがとうございます!
これから毎日、バロベリとベッタリ生活します~(*^m^*) ムフッ

山中湖は霧や霧雨だったけど、ウッドチップだったし全然問題ありませんでした!!
たしかにワンコにとっては、カンカン照りの暑い日より、
霧が出てても涼しい日の方が遊びやすかったかもしれませんね!!
でもこの日の山中湖は、震えちゃうほど寒かったです(^_^;)
保冷剤いらずでしたよ( ´艸`)ムププ
薄着の飼い主にはちょっと厳しいくらいです!!
2007/09/04(火) 13:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★

先日はどうもありがとうございました!何から何までお世話になっちゃって(*^_^*)
お天気はちょっと残念でしたが、ワンコにとってはそんなこと関係なかったみたいですね♪
私達もバロベリもとっても楽しかったです!!
ココちゃんのココパンチなんて~!!全然受けてないですよ( ´艸`)ムププ
ココちゃんはひとりぼっちのバロンに、とっても優しくすりすりしてくれました(^^)
そしてパパさんの撮ってくれたバロンの写真ですが、ぜひぜひいただきたいです~(*^_^*)
すっごいキレイに撮れてて!
葉っぱをかじっている写真と、葉っぱが口からはみ出ている写真!お手数ですがお願いいたしますm(__)m

こちらこそまたぜひ遊んでくださいね♪
またココちゃんfamilyにお会いできるのを楽しみにしています!!
2007/09/04(火) 13:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちえさんへ★

来週に延期だったらお会いできたんですね~!!
今度ぜひココアちゃん&シフォンちゃんにお会いしたいです♪
そのときはよろしくお願いします!愛想ナシのバロベリですが…(^_^;)

仲良しココちゃん&豆ちゃんの間に入っていこうとするベリー!
2ワンの激しい動きにホントびっくりしているようでした(≧m≦)ぷっ!
その後、ベリーが慌てて逃げてくる写真もあるんですよ!!
いつかバロベリもこうやって仲良く遊んでくれたらうれしいんですけどね♪
2007/09/04(火) 13:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

ワンたちが楽しそうに遊んでいる姿って本当に微笑ましいですよね~♪
それを見ているだけで癒されちゃう!!
いつもはバロベリだけでお出掛けですが、こうやってお友達が一緒だと
他のプーちゃんたちのかわいい姿も見れて嬉しくなっちゃいます!
特にお友達ワンコだとますますかわいく感じちゃいます(*^_^*)
たくさんのプーちゃんたちに囲まれて、とっても楽しい一日でした!
2007/09/04(火) 13:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★

ウッドチップのいいところは、ワンコの足に優しいだけじゃなくて
多少の雨なら遊べるっていうところですね!!
カーロへ向かう途中は、けっこうザーザー降りの雨も降っていたのに
ランで遊んだ後も、そんなびちょ濡れにならずにすみました(^^)
写真で見ると、霧のランもステキに見えますよね~!
でも…実際には震えるほど寒かったです(^_^;)
薄着していったことを大後悔しました…。
ワンたちにはそんなこと全く関係なかったみたいですが!!
みんなとっても楽しそうに遊んでいましたよ~♪
2007/09/04(火) 13:36 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★豆太郎パパさんへ★

先日はどうもありがとうございました(^^)
あれだけゆっくりお話できたのは初めてですものね!
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
また今度ゆっくりお話させてくださいね!!F1話も楽しみにしています(*^m^*) ムフッ

豆ちゃんの足!動画で見ましたが、元気に走り回ってて安心しました(^^)
元気がなかったのはバロンもですよ( ´艸`)ムププ
ほとんど私の足元をうろうろしていましたから…。
でもそれなりに楽しんでいたようです♪特に葉っぱをかじっているときは楽しそうでした(^_^;)
またぜひご一緒させてくださいね~!楽しみにしています♪
それから、リンクの件ありがとうございますm(__)m
ぜひよろしくお願いします!!こちらもリンクさせていただきました♪
2007/09/04(火) 13:42 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★

先日はどうもありがとうございました!!
久々のれおんくんとの再会に、バロンが興奮するかと思いきや・・・
お互いに素っ気無かったですね(^_^;)
また次回のハグハグを期待しています♪

れおんくん、モコちゃんに夢中でしたね~!いい笑顔してました~☆
恋をしたときのバロンを見ているようでした( ´艸`)ムププ
でも本当に何で男の子ばかりなんでしょうね!?
バロンは女の子に激しい恋をしたことがありません(^_^;)

こちらこそまたぜひご一緒させてください!楽しみにしています♪
『ズバリ嗅ぐわよ』のTシャツ!最高でした~!!
2007/09/04(火) 13:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

お天気はイマイチでしたが、ワンたちには関係なかったみたいです!
みーんなとっても楽しそうに遊んでいました!!
こういうみんなの姿を見れると嬉しくなっちゃいますね(^^)
霧のランは、写真ではキレイに見えますが。。。実際にはすっごい寒かったです(^_^;)
やっぱりもう秋なのですねぇ!

バロンは大きいワンちゃんが大好きなんです。
遊ぶというより、においを嗅ぐのが好きなんですよ(^_^;)
しつこくあとを追って嗅いだりしているときは、怒ったらどうするの?ってドキドキしちゃいます。

仕事が終わって、これから毎日バロベリとベッタリ♪のんびり♪過ごします!
どこかへお出掛けするよりも、一緒にお昼寝することが多くなりそう!?
2007/09/04(火) 13:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

霧だろうが雨だろうか…ワンコたちには関係ないみたい!
みんなとっても楽しそうに遊んでいましたよ♪
ウッドチップのランだったので、それも助かりました(^^)

迷子札!さっそく使わせていただきました~(*^_^*)
可愛くてお気に入りです~♪やっぱり迷子札がついていると安心ですね!!

ペーパームーンへ行かれたことがあるんですね!
うちは初めて行ったんですが、ケーキがどれもおいしそうで迷っちゃいました!!
夕方だったけど、結構残っていましたよ(*^_^*)
お天気が悪かったせいかな!?
2007/09/04(火) 13:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★

いつもはバロベリだけのお出掛けですが、こうやってたくさんのお友達と
遊びに出掛けるのは何倍も楽しいですね~♪
バロンはあまり上手に遊べませんでしたが、べリーは久々に会ったお友達と
仲良く出来て、私も嬉しかったです!!

このつなぎ!私もお気に入りなんですよぉ(*^_^*)
足がすごい細く見えるの!!
私がはきたいくらいだわっ!!
ウニくんも今度ぜひお店に行ってみて~(^^)
2007/09/04(火) 14:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

霧雨が降ったりもしたけど、ウッドチップのランだったので全然問題なく遊べました♪
みんなそれぞれに楽しそうでしょ~(^^)
バロンひとりでうろうろしていたけど、葉っぱをかじっているときは
楽しそうでした(^_^;)
もっとお友達と遊んでくれたら嬉しいんですけどね!
でもベリーはみんなと楽しく遊んでいたので、それには私も大満足です!!
早くセサマカくんとも遊びにいきたいな~♪
先日行っていた豊洲のランでは、セサマカくんとっても楽しそうに走っていましたよね(^^)
これからますますランへ行くのが楽しくなっちゃますね♪
2007/09/04(火) 14:05 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ベリー君、何かお洒落度があがったなぁっと思ったら新しいエクステ付けたんですね~♪
とってもおしゃれで可愛いです!!

みんな楽しそうですね~(^^)
お天気はちょっと残念だったけれど、それを感じさせないくらい元気一杯ですね!!
2007/09/04(火) 14:08 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
霧はすこし大変でしたが
みんなでカーロとても楽しそうですね♪
モコちゃんやっぱり人気者だったんですね~
そういえば、前にデプトでお会いした時は
バロベリちゃんとれおんちゃんがラブラブでしたよね~♪
みんな本当にいい笑顔で!
楽しい1日でしたね!
2007/09/04(火) 14:30 | URL | masako #-[ 編集]
カーロフォレスタ行かれたんですね~♪
私が行った時も、けっこう霧が出てて肌寒かったです。。。
新館で食事できるんですね!知らなかったです!!
それにしてもこんなにたくさんのプードルちゃんでドッグランって、すごく楽しそう♪
バロンくんは大きいワンちゃんが好きなのかな(^m^)
ベリーくんとモコちゃんのお鼻でチュッが可愛くてたまらないです♪

あんりさん、お仕事お疲れさまでした(^^)
バロベリくんたちも嬉しいだろうなぁ☆
2007/09/04(火) 17:55 | URL | chisa #-[ 編集]
★emiさんへ★

いやぁ~ちょっと派手すぎました(・・;)このエクステ!!
赤黄青って。。。すごいですよね!
洋服が合わなくて困ってます~(>_<。)~

お天気はイマイチだったけど、ワンたちはみんな楽しそうでした♪
ウッドチップだったので、それも助かりましたよ!!
ワンたちにお天気は関係ないようですね(*^m^*) ムフッ
バロンはちょっとおとなしかったけど、ひとりでウロウロして
バロンなりに楽しんでたみたい(*^_^*)
2007/09/04(火) 19:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

霧が立ち込めていたけど、ワンたちはそんなこと関係なく楽しそうに遊んでいました♪
モコちゃんは大人気でしたね~(*^_^*)
れおんくんも最後までモコちゃんに夢中でしたよ(*^m^*) ムフッ
あの夢中になっている姿は、恋をしたときのバロンそっくりでした!!
れおんくんとバロンは、前回・前々回ともハグハグしてて仲良しだったんだけど
この日は会ってもお互いに素っ気無かったです(・・;)
その日の気分なんでしょうかね~!
2007/09/04(火) 19:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

ありがとうございます!!
仕事から解放されました~ヾ(〃^∇^)ノ
これから毎日バロベリと、朝から晩までべったりしまーす♪

この日のカーロもすっごい寒かったですよ!
薄着で行ったことを後悔しました…。
でも寒くたって、霧が出てたって、ワンたちには関係ないみたいで
みんなとっても楽しそうに遊んでいました(*^_^*)
バロンは大きいワンちゃんのにおいを嗅ぐことが好きなんですよ(・・;)
遊びたいわけじゃないんです…だからあまりしつこく追ったりしていると
大きいワンちゃんに怒られないかな?ってドキドキ!!

ベリーはよくいろんなワンコとお鼻チュッをしてますよ~!!
家ではバロンにもしてて、バロンにはそっぽ向かれています(^_^;)
2007/09/04(火) 19:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あんりさん、土曜日はありがとうございました。
あんりさんとお話も出来て、とても嬉しかったです。
バロベリちゃん達のe-219を、ずーっと
ハーブが横取り&一人占めしちゃって、ホントにゴメンナサイ。
次回までにちゃんと譲り合いの精神を教え込んで
おきますので・・v-411
これに懲りずにまたご一緒させてくださいね(*^_^*)
その時その時で、v-286がラブラブ光線を送る相手って
変わるんですね~v-290
ハーブもたまにはv-286にラブラブ光線送ってくれたら
いいのに・・・e-219に送ってばっかりで・・・(ーー;)
あんりさん、お仕事お疲れ様でした~!
バロベリちゃんと癒しの時間をいっぱい過ごしてくださいね。

2007/09/04(火) 20:44 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
★ハーブママさんへ★

こちらこそ遊んでいただきありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにハーブくんfamilyにお会いできて嬉しかったです♪
ハーブくんのボール遊びは、見ているこちらまで楽しくなっちゃいますよぉ!!
ちゃんと『投げて~』って足元まで持って来てくれるのがかわいくって(^^)
ベリーはボールを取ってくるのは好きなんだけど、ちゃんと持ってきてくれないんですよ~(>_<。)~
途中で落としてくるか、私を通り過ぎたところで離すか…なんです。
なのでハーブくんの行動がすっごいかわいかったです(#^.^#)
またぜひ遊んでくださいね~♪

ラブラブ光線はたまにバロンが出すんだけど、バロンの場合はしつこくて困っちゃいます。
逆にベリーは全くないんですけどね!遊ぶことの方が楽しいみたい♪
ハーブくんと一緒です!!

仕事の方はやっと終わりました(^^)
2ヶ月なのであっという間だったんですけどね!やっぱり留守番中はバロベリのことが心配でした。
これから毎日バロベリとベッタリして過ごしま~す♪
2007/09/04(火) 21:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
