バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日


2007年08月26日

Happy Birthday☆彡

今日はバロンの4歳のお誕生日
昨日はたっぷりお出掛けしてきたので、今日はのんびり過ごしました!
ランチだけちょっぴりお出掛け
バロベリ、何か食べられると思ってる!?
1


残念ながらここはファミレスなのでワンコ用ごはんはありません
①


そうと分かったら寝るバロベリ。昨日疲れたもんね~!!
ベリー、座りながら寝てるよ!
あ…ただ単に目が細いだけかっ(* ̄m ̄)プッ
2


ここは三鷹にある『J's GARDEN』
テラスのみワンコOKなんです!!
そこで私達だけ満腹にo(*^▽^*)o
3


さて…肝心なバロンのお誕生日ですが。。。
特にうちではプレゼントを用意していませんでした(^_^;)
でも!嬉しいプレゼントが~

こちらはライアママさんからの頂き物です!!
ベリーが来月お誕生日なので、ベリーの分まで一緒に頂いちゃいました
迷子札を買わなくちゃ!と思っていたのに、ずっと買っていなくて
今朝もダンナと『どこかで作ってもらおう!』ってお話していたところへ
こちらのプレゼントが届いたのです
ライアママさん、どうもありがとう~
おやつも、バロベリ喧嘩しながら取り合いして食べていました( ´艸`)ムププ
4


そしてその袋についていたリボン
かわいかったのでベリーにつけちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
5


もうひとつ!こちらはchisaさんからの頂き物です~!!
おもちゃとネームタグ!
こちらもベリーのお誕生日の分まで頂いちゃいました
おもちゃは特にベリーのお気に入りで、ブルンブルン振り回していました(*^_^*)
chisaさん、ありがとう~
chisaさんちのポコ太くんも、今日お誕生日なんですよ
ポコ太くん、お誕生日おめでとう~
6


そしてchisaさんからはロビナさんのケーキまで頂いちゃいました
うちで用意しようか迷った挙句、当日どこかのケーキ屋さんで買えばいっかぁ!
なーんて思っていたところにケーキのプレゼント!!嬉しかったです♪
しかもバロベリそっくり~
7


後ろから見ると…ベリーの頭がちゃーんとドレッドになっていました
8


バロベリ、ケーキのバロベリとご対面(*^m^*) ムフッ
9


ではさっそくいただきましょう~
その時の様子!!
バロンは、自分のケーキを食べることにかなり抵抗があったようです…。
10


バロン…土台のケーキは一瞬で食べちゃったけど、とうとう最後までバロンの形のケーキを
食べることができませんでした(^_^;)
なので私が細かく割ってあげたら、即完食!!
chisaさん、ごちそうさまでした~m(__)m


で、この日の夜ご飯は…ちょっと奮発してヒレステーキにしてみました!!
書くまでもありませんが、一瞬でなくなりました(・・;)
11


最後に・・・
バロンくん!パパママのところへ来てくれてありがとう!
バロンにはいつも感謝しているよ(*^_^*)
ちょっと気が弱いけど、優しいバロンが大好き
ステキな4歳の1年を一緒に送ろうね!!
12



みなさま!これからもバロンをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ワンクリックしていただけたら嬉しいです!!
コメント
Happy Birthday♪
バロンくん4歳のお誕生日おめでとう~!!
こうして元気にお誕生日を迎えられたことは、本当に嬉しい限りですよね♪
これからも元気いっぱい、仲良しのバロベリくんを楽しみにしています。
バロンくん、こちらこそどうぞよろしくねo(*^▽^*)o

そして、沢山のプレゼント!!嬉しいですね~♪
迷子札はアンジュとおソロですよ~♪カミカミ女王でも破壊できない丈夫なものなので
とても愛用させていただいてます♪
そしてchisaさんからのロビナさんのケーキ♪すご~い!!
ちゃんとベリーくんがドレッドになってる~(●^o^●)
本当にそっくりに作ってくれますよね!私も来年のお誕生日も注文しようと
思っています!!
ふふっ!バロンくん共食いできなかったんだ・・・(笑)なんだかとっても可愛い~★
アンジュは2秒ほどで共食い完了だったので、ちょっとショックでしたよ・・。
ヒレステーキのご馳走、本当に素敵なお誕生日でしたね♪

昨日のおでかけレポも楽しみにしています!
2007/08/26(日) 20:42 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
バロン君お誕生日、おめでとうございます!
4歳の一年も元気で兄弟仲良く、お出かけしてね~~。

ケーキは食べたいけど共食いはしないのね!ということは
自分の顔をわかったのね・・・賢いですね。

これから涼しくなったら、いろんな所へ行けますね~
うちのブラウン姉妹ともデートしましょう!
2007/08/26(日) 20:56 | URL | kumiko #-[ 編集]
バロンくん、お誕生日おめでとぉ~!!
いつも優しくて、本当にカッコイイ紳士なバロンくん♪
パパママの愛情をいっぱい受けて、毎日幸せに過ごしてるんだなぁ~って会うたびに感じます!
いろんなところにお出かけもして、お友達ともいっぱい遊んで、とっても素敵な1年でしたね!!
今年も、やっぱり元気で健康1番に、パパ、ママ、ベリー君と幸せに、そしてお友達と楽しく、今年はめざせ両思い(!?笑)
バロンくんにとって、素敵な1年が過ごせますように☆
あんりさん、お仕事落ち着いたら、またゆっくり遊んでくださいね~♪
2007/08/26(日) 20:57 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
おめでとぉ~~~♪
バロン君、4歳のお誕生日おめでとv-314
バロン君の形したケーキを食べれずに悩むバロン君は可愛すぎる!
自分の姿と分ってるのが頭良いですねぇ。

バロン君は夏の数少ない同級生なんです。
だから是非是非仲良くしてくださぁ~~~い(*´∇`*)

素敵な4歳をパパママ、可愛い弟ベリー君と過ごせますようにv-352
その中に夏も混ぜていただけると嬉しいです(笑)
2007/08/26(日) 21:07 | URL | MAKI #-[ 編集]
あんり★さんへ
バロンくん4歳のお誕生日おめでとうv-315
沢山のプレゼント、よかったですね。
とっても、かわいいです。
本当にケーキこんなすごいのが作れるんですね。
ビックリしました。
頭の形のケーキ食べられないなんて、優しい
バロン君らしいですよね。
ベリー君、リボン似合ってますよv-415
また、1年元気で楽しい日々でありますように・・・。
2007/08/26(日) 21:40 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
バロンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
楽しい事いっぱいな4歳の365日になりますように。
また何処かで偶然にお会いできる日を
心待ちにしていますv-238
2007/08/26(日) 21:53 | URL | dog-photo #KroqHGCc[ 編集]
バロンちゃんお誕生日おめでとう♪
うちのパパさんと同じ誕生日なんですねぇ~
なんだか嬉しいです!
とっても素敵なプレゼントの数々!
人気者のバロベリちゃんだからですね!
共食いに悩むバロンちゃん(笑)可愛いです~♪
バロンちゃん、4歳の1年も楽しく元気いっぱいに過ごしてね!
本当におめでとう~!
2007/08/26(日) 21:53 | URL | masako #-[ 編集]
お誕生日おめでとぉございますぅ\(*^o^*)/
バロンくんにとってステキな年になりますように~e-420

パパとママがいつも色々な所へ連れてくれてとっても幸せそう♪
バロベリくんの元気に走り回っている姿はいつも私を癒してくれます
chisaさんからのケーキすっごく可愛いですねぇ
バロベリくんそっくりでラブリーi-233

これからも幸せな笑顔をいっぱい見せて下さいね(*^-^*)/
2007/08/26(日) 21:53 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝4歳】*:・゜\Uo・ェ・oU
バロン君お誕生日おめでとうございます♪
今年1年が、バロン君にとって楽しい1年になりますように♪

ステキなプレゼントがいっぱいで・・・
幸せだネ、バロン君(^_-)v

ベリー君のリボン姿・・・(≧∇≦)ъ ナイス!です。

いつも、楽しそうなバロベリ君達のお写真で癒されています。
これからも、楽しいお写真、待ってます(^_-)v

涼しくなったら・・・。ルルさんがぁ~“遊んでネ♪”と申してました。
ヨロシク(^○^)/です★
2007/08/26(日) 22:14 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
Happy birthday♪
バロンくん、4歳おめでとう\(^o^)/
とっても優しいお兄ちゃん役のバロンくん、バロンくんがシャンプー家との橋渡し役をしてくれましたね!
また会えるのを楽しみに待ってるよ♪
2007/08/26(日) 22:37 | URL | みるきち #-[ 編集]
☆HAPPY BIRTHDAY☆
バロン君、お誕生日おめでとう!!!
プレゼントいっぱいで
とっても幸せなお誕生日だったみたいだネ☆

ケーキもとっても可愛くてそっくりで
ビックリしちゃった(@△@;)
こんな可愛いのがあるんですね!しかもドレッドまで☆

↓の1枚目のバロン君の笑顔にメロメロなショーコ&ウニと
近いうちにぜひぜひ遊んでネ♪♪♪
2007/08/26(日) 22:46 | URL | ショーコ #l/hNb9Ho[ 編集]
バロン君おめでとぉ~~。。v-221これからも爆笑写真あんりさんに撮ってもらってねぇ~。。
2007/08/26(日) 23:13 | URL | ちょこ #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
バロンくん、お誕生日おめでとうございます(∇`人)

お友達からのプレゼント可愛いですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
chisaさんからのケーキとっても可愛いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

バロンくんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">とっても幸せですね!
4才の年も素敵な年になりますようにhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/26(日) 23:31 | URL | あき #-[ 編集]
[絵文字:おめでとうございますv-274バロンクン
昨晩、ウェブ拍手しようと思ったけどソコにもいけませんでしたe-263うちのパソコンおかしくて、、、ブラウザが二つ開けなくってしまってるんです。コメントは残せた~v-81良かった
なにはともあれ、4歳になったバロン君良い4歳を、、、
顔のお菓子すごいですねぇv-218


2007/08/27(月) 00:07 | URL | とも #-[ 編集]
オ・メ・デ・㌧
バロンももう4歳なんだねv-314
今年中には懐かせないと・・・

それにしても、食いしん坊のバロンが食べるのを躊躇するケーキ!!
よほど似てたんだネv-413
2007/08/27(月) 00:10 | URL | ichiro #-[ 編集]
おめでとう!
バロンくん 4歳の誕生日おめでとう!

みんなから色々と プレゼントをいただけるのも
あんりさんはじめ バロベリ君が愛されているからですね!

ケーキは すごいです!
似過ぎて食べられない感じだ!

バロンくん 元気で楽しい4歳を過ごしてね
2007/08/27(月) 06:40 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[ 編集]
おめでとうございます♪
バロンくん、お誕生日おめでとう!
もう4歳なんですねー。いつでも子犬ちゃんみたいにかわいらしいバロンくんだから、なんか信じられない感じです。
でも自分のケーキにとまどっちゃうところはやっぱりもう大人なのかな??
これからもいつまでも元気でかわいいバロンくんでいてくださいね♪
2007/08/27(月) 08:15 | URL | かっきー #Famlh/vQ[ 編集]
4歳のお誕生日おめでとう~♪
バロン君、4歳のお誕生日おめでとう~v-315
たくさんのプレゼント、嬉しいね。
バースディケーキは似すぎてて食べるのが勿体ないね。
この一年もバロン君にとって幸せな一年になりますように。。
2007/08/27(月) 09:32 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
バロン君、お誕生日おめでとう♪
大好きなパパママと仲良しのベリー君と、これからもずっーと幸せに過ごせるよう祈ってます♪
バロン君は弟想いの優しいお兄ちゃんというイメージよ♪
いつかお転婆Maruとも遊んでね(^▽^*)/
2007/08/27(月) 09:34 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
Happy Birthday!
バロンちゃん、たくさんのプレゼントに、
すっごくよく出来たケーキに(これいい!)
大好きなママパパからのいっぱいの愛情に
こんなにうれしいお誕生日はないね♪
あんりさんがブログを始められてから、
バロベリちゃんたちのために、どんどんあらゆることをしてあげていて
バロベリちゃんたち中心の生活によりいっそう磨きがかかって(笑)
見ているこちらも、あったかい気持ちになれます。
これからも、ハッピーなバロベリちゃんたちの姿を見せて下さいね♪
この1年も、今まで以上に幸せな年になりますように☆
2007/08/27(月) 11:02 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
おめでと~v-33
これからもるん♪パオのいい兄貴でいてね。
毎回会うのが楽しみなんですよ~。
また、遊びに来てねーーー。
自分の姿のケーキを食べられないバロン君。。。可愛いっ
2007/08/27(月) 12:08 | URL | rieppe #2z47MjZ.[ 編集]
*☆*:;;;:*☆*:;;;:バロンくん4歳のお誕生日おめでとう*☆*:;;;:*☆*:;;;:
たくさんのプレゼント、どれも素敵ですねぇo(〃^▽^〃)o
それにケーキ、可愛くてバロベリくんに似ていてとっても素敵なケーキですねぇ≧(´▽`)≦
バロンくん共食いって( ´艸`)
弟のベリーくんが食べても怒らない、気の優しい子なんですねぇ
о(ж>▽<)y ☆
ヒレステーキ、とっても美味しそうヾ(@^▽^@)ノ
素敵なお誕生日でしたねぇe-68
2007/08/27(月) 12:12 | URL | パジコママ #-[ 編集]
v-254バロンくん お誕生日おめでとうv-254
健康で楽しい4才をおくれますように お祈りしています~
この日のご飯はご馳走だったのですねv-271
ステーキ 美味しそう~
ケーキも可愛いですね ほんとにバロンくんとベリーくんにそっくりです
自分のお顔のケーキを食べるのに躊躇するバロンくん
本当に優しいのですね~
悩んでいる姿がとっても可愛いです
2007/08/27(月) 12:38 | URL | ロワママ #-[ 編集]
バロンくん誕生日おめでとう!
たくさんのプレゼントや美味しそうなケーキを食べて、充実した誕生日になりましたね。
ケーキのバロンくんの頭、そのままだと食べられなかったのですね^^

リボンのつけ方、グルーミング教室で習ったのですが、未だに上手くつけることが出来ません^^;

今年もバロベリくんの元気な姿を楽しみにしていますね!
2007/08/27(月) 12:46 | URL | かどっち #-[ 編集]
バロン君、4歳になったのね(*^_^*) ハーディーより少しお兄さんだったんだ! きっと4年間皆に笑顔と幸せを振りまいてくれたんだろうね。
これからも健康で元気に色々な所へお出掛けして楽しい日々を過ごしてね~
ちょっと出遅れちゃったけど、本当におめでとう! 又会える日を楽しみに待ってます。
2007/08/27(月) 19:17 | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
おめでとう~♪
バロン君4歳のお誕生日おめでとうe-266
これからもマイペースなバロン君でみんなを癒してね♪
ケーキ、バロベリ君に似ていて可愛いですね。
あんなに似てたらバロン君、食べられないよね~。
迷子札、喜んでもらって嬉しいです。
ベリー君もリボンつけてくれたのねぇ~。
バロベリファミリーにとって素敵な一年になりますように・・・

2007/08/27(月) 21:00 | URL | Raia mama #-[ 編集]
v-238Happy Birthday バロンくんv-238
ケーキ気に入っていただいて嬉しいです♪
ドレッドの部分うまくお願いします!!ってお願いしておいた甲斐ありました(笑)
バロンくん共食いはできなかったんだね(^m^)ウププ 可愛いなぁ☆
ポコタンタンはなんの躊躇もなしに、すんごい勢いで食べたので
ポコ太はゲホゲホむせてました。。。(^^;

いつもブログで可愛い笑顔見せてくれるバロベリくんが大好きです♪
バロンくん♪4才もステキな1年になるといいネ!

ポコタンタンにステキなプレゼント、本当にどうもありがとうございました(#^^#)
2007/08/27(月) 21:46 | URL | chisa #-[ 編集]
おめでとう~!!
バロンくん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-221
お誕生日に家族全員でずっと一緒に過ごせて、
バロンちゃんも嬉しかったでしょうね♪

バロベリちゃんはいつも楽しいところへ連れていってもらえたり、
本当に幸せですよね!!
パパママに迎えられて、とーっても幸せ感じているだろうなぁ♪

この1年もまた、バロベリちゃんFamilyにとって沢山の素敵なことが訪れますように・・・☆
2007/08/27(月) 21:49 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
★アンジュママさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
毎年お誕生日を迎えるたびに、健康で無事に1年を送れたことに感謝です♪
またステキな楽しい4歳の1年を送れるようにしたいと思います!!

プレゼントは欲しいと思っていたものだったので、ケーキも迷子札も
すっごい嬉しかったです(^^)
バロンもガジガジ噛んじゃうコなんだけど、この迷子札は大丈夫そうですよね!
そしてケーキのドレッドには感激!これぞベリー!って感じ~( ´艸`)ムププ
とってもうれしいプレゼントでした!
2007/08/27(月) 22:09 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★

ありがとうございます(#^.^#)
バロベリのために、楽しいステキな1年になるように努力したいと思います!!

バロンは共食いにすごい抵抗ありましたね…。
自分の顔だから…というより、大きくてかじる勇気がなかっただけのような気がしますが(^_^;)
涼しくなったらまた遊んでくださいね~♪
これからもバロベリをよろしくお願いします!!
2007/08/27(月) 22:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★

ありがとうございます(^^)
愛想ナシのバロンですが、これからもよろしくお願いします!!
涼しくなったらまた広いランへ行きましょうね♪
多分…走るのはミモたんとベリーだと思いますが!
私の仕事もあと4日!
9月になったらまた遊んでくださ~い♪

そうそう!バロン、4歳になったことだし、男らしくなって恋も実るかしらねぇ(≧m≦)ぷっ!
2007/08/27(月) 22:18 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
バロンくん お誕生日おめでとうv-344

心のこもったプレゼント☆、かわいぃ弟、素敵なパパとママ
また1年、最高にHAPPYな日々であること間違いなし~♪(*^^*)v

楽しいお出かけ、私もワクワク拝見させていただいておりますe-266
『バロンお誕生日前祝い♪日帰り旅行~(^^)』更新が楽しみですよぉ♪(^艸^*) 



2007/08/27(月) 22:20 | URL | グリーン #vYHGmXMU[ 編集]
★MAKIさんへ★

ありがとうございます!
拍手のコメントの方もありがとうございましたm(__)m

夏ちゃんとバロン!同級生なんですよね~♪
しかも誕生日もけっこう近いし!!
夏ちゃん…どんくさいバロンだけど、これからもよろしくね(^^)
またランで一緒に遊びたいですね!
夏ちゃん、バロベリのこと覚えててくれてるかなぁ~o(*^▽^*)o
2007/08/27(月) 22:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
ここのケーキはみなさんのブログでよく見てて、うちも注文しようかなぁって
思っていたので、プレゼントでいただいてとっても嬉しかったです!
ベリーのドレッドには感激!ここまでしてくれるなんて(*^m^*) ムフッ
バロンは、バロンの形のケーキがあまりにも大きくて、食べるのを躊躇していたみたいです(^_^;)

バロンにとってステキな1年になるように私も頑張りたいと思います!
これからもバロベリをよろしくお願いしま~す♪
2007/08/27(月) 22:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★dog-photoさんへ★

ありがとうございます(^^)
バロンにとって楽しいこといっぱいの1年になるように、私も頑張りたいと思います!

いっちゃんとゆーさくくんとは、本当に偶然が多いですからね~♪
また絶対にお会いできる気がします!!
今度はどこで会えるのかな?って楽しみ(*^m^*) ムフッ
これからもバロベリをよろしくお願いします!
2007/08/27(月) 22:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよね!ムックパパさんとバロンって同じお誕生日だったんですよね~♪
昨日masakoさんのブログを見て嬉しくなっちゃいました!
ちなみにうちの妹も同じ誕生日です( ´艸`)ムププ

バロンにとってステキな1年になるようにしたいと思います!
これからもバロベリをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
また遊んでくださいね~♪
2007/08/27(月) 22:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

ありがとうございます(^^)
こんなことはあまり考えたくないけど…ワンコの犬生は人間と比べて短いですからね…。
なので、めいっぱい楽しい思い出を作ってあげたいと思います!
これからもいろいろお出掛けブログをUPするかと思いますが
どうぞお付き合いください(^_^;)
ワンコの笑顔は何よりも私達にパワーをくれますよね!
その笑顔をいっぱい見れるように、私も頑張りたいと思います(*^_^*)
これからもバロベリをよろしくお願いします♪
2007/08/27(月) 22:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★

ありがとうございます(^^)
バロンにとっての3歳は、たくさんのお友達ができて、とっても楽しい1年だったと思います!
ルルちゃんともお友達になれたしね~(*^_^*)
4歳の1年もステキな年になるようにしたいと思います!!

ルルちゃん!こちらこそ涼しくなったらまた遊んでね~♪
これからもバロベリをよろしくお願いしますm(__)m
そして…いつも拍手の方へのコメントありがとうございます!!
2007/08/27(月) 22:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みるきちさんへ★

ありがとうございます(#^.^#)
バロンにとって、4歳もステキな楽しい1年になるようにしたいと思います!!

湘南オフではバロンがずいぶんとしつこくしちゃったけど、それがきっかけで
みるきちさん&シャンプーくんとお友達になれたんですものね♪
バロンに感謝です~( ´艸`)ムププ
でも…浮気性でごめんなさいね(^_^;)
どんくさくて浮気性で気が弱いバロンですが、これからもよろしくお願いします!!
2007/08/27(月) 22:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★

ありがとうございます(^^)
思いがけずステキなプレゼントをいただいちゃって感激でした!!
迷子札もケーキも…ちょうど買おうかどうしようかって思っていた時だったので♪
ケーキのドレッドにはびっくりしました!
ここまでやってくれるなんて~!感激です★

ウニくん、ぜひぜひバロベリと遊んでね~(#^.^#)今度はゆっくりお会いできたら嬉しいです!
これからもバロベリをよろしくお願いします!!
2007/08/27(月) 22:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
バロベリの爆笑写真…頑張って撮っていきたいと思います!!

ちょこママさん、いつもコメントありがとう!!
毎回コメントいただいてとっても嬉しいし、励みになります(^^)
これからもバロベリ&食いしん坊あんりをよろしくお願いします!!
2007/08/27(月) 23:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★あきさんへ★

ありがとうございます!!
3歳の1年は、ブログを通じてお友達がたくさんできて
とってもステキな1年でした(^^)
4歳の1年も、バロンにとってステキで楽しい1年になるようにしたいと思います!!
これからもバロベリをよろしくお願いしますm(__)m

ケーキはバロベリに似てて、食べるのがもったいないくらいでした(^_^;)
とってもかわいかったので、食べる前に写真撮りまくりましたよ( ´艸`)ムププ
2007/08/27(月) 23:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
バロン君、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

この一年もバロベリファミリーにとって
幸せな一年でありますように☆

素敵なプレゼントがいっぱいだね♪
バロン君がみんなから愛されているのが分かります♪
ロビナのケーキもそっくり!で可愛い~♪
いつまでも元気で可愛い姿を見せて下さいね♪
また、お仕事落ち着いたら遊ぼう~☆
東京の端っこに遊びにおいで~♪
(ichiroくんには内緒だよ・・むふ♪)
2007/08/27(月) 23:18 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
★トモさんへ★

ありがとうございます(^^)
バロンにとって楽しい1年になるように、私も頑張りたいと思います!!
これからもバロベリをよろしくお願いします。

PCの調子悪いんですかぁ(ノ_・。)PCが使えないと不便ですよね…。
それなのにコメント!ありがとうございますm(__)m
早く直るといいですね!!
バロベリのケーキにはびっくりでした!
食べるのがもったいないくらいかわいかったです~♪
2007/08/27(月) 23:18 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
バロン…ichiroくんに懐くかなぁ!!
だってバロンは入れ歯が怖いらしいから。。。
この間、バロンの前で入れ歯はずしたとき、かなりビビってましたよね!!
(↑信じている人、いるかなぁ~(≧m≦)ぷっ!)

ケーキはそっくりでホントかわいかったですよ~!!
私が食べちゃいたいくらいでしたヾ(@^▽^@)ノ
2007/08/27(月) 23:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トラッキーママさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
ケーキはかわいくて食べちゃうのがもったいなかったです!!
なので記念に写真撮りまくりましたよ( ´艸`)ムププ

最近すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
でも私の仕事もあと4日!そしたらたくさん遊びに行かせていただきまーす♪
これからもどうぞバロベリをよろしくお願いします!
2007/08/27(月) 23:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かっきーさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
早いものでもう4歳!
ワンコっていつまでもかわいくて甘えん坊だから、ずっと仔犬って感じがしますよね!!
バロンにとって楽しい1年になるように、私も頑張りたいと思います!
バロンとそっくりなマロンちゃんともいつかお会いしたいな~♪

これからもどうぞバロベリをよろしくお願いします!!
2007/08/27(月) 23:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★becchiさんへ★

ありがとうございます!!
バロンにとっての3歳は、ブログを通じてたくさんのお友達ができて
とっても楽しい1年だったと思います(*^_^*)
ミラちゃんともお友達になれたしね~♪
4歳も楽しいステキな1年にしたいと思います!!
これからもバロベリをよろしくお願いします(^^)

ケーキはかわいくてソックリで、食べちゃうのがもったいなかったですよ~♪
2007/08/28(火) 00:02 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
e-415バロンちゃまお誕生日おめでとうe-415
これからもご家族みんなが幸せでありますよーにe-420
すっごい可愛いケーキにビックリしちゃいましたe-278
2007/08/28(火) 00:46 | URL | 直美 #-[ 編集]
★pintaさんへ★

ありがとうございます♪
バロンにとって楽しい4歳の1年を送れるようにしたいと思います!!
これからもバロベリをよろしくお願いします(*^_^*)

バロンは弟想いなのか?気が弱いだけなのか?よく分かりません(^_^;)
でもベリーはそんなバロン兄ちゃんが大好きみたい!!
お転婆Maruちゃんと遊べる日を楽しみにしていますね♪
バロベリ…あまりお友達と上手に遊べないんだけど、Maruちゃんよろしく~ヾ(@^▽^@)ノ
2007/08/28(火) 00:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
バロン君、おたんじょうびおめでとう!v-20
みなさんに祝福された素敵なおたんじょうびでしたね。
しあわせな様子が伝わってきてとっても癒されちゃいました。
4歳のバロン君の一年もきっと楽しいことがいっぱいでしょう!
バロベリ日記を通じてやさしいバロン君の様子を見るのを楽しみにしてます。v-221
2007/08/28(火) 01:01 | URL | Noelパパ #-[ 編集]
v-10お誕生日・・・
おめでとーーーーーーーーー
パフパフきゃーーーーーv-20
バロンくん・・いつもやられてるようだけど
ひっそり芯の強いとこがファンだったり(笑

ケーキもそっくり!
凄いねー!

ベリー君のリボンも似合ってる!
これからも、元気もりもりでいてねー!
2007/08/28(火) 01:45 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
バロンちゃん、御誕生日おめでとうv-10

私は、もう、御誕生日を迎えたくない年齢だけど、バロベリちゃんコンビは、まだまだ、毎日が誕生日でもいい位の勢いで誕生日大歓迎なんだろうなぁ~v-81

バロベリたんのケーキとっても素敵!!
ベリーたん、頭の部分を食べるのを拒否したのは、やっぱり自分を食べるような心境になっちゃったんだろうねv-12

こんなにたくさんのプレゼントにお食事までいただいて!!
これから、もっともっと、いい子タンになってくださいましねv-222
2007/08/28(火) 20:15 | URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集]
おめでとう!
遅くなってしまいました。(^^ゞ

バロン君
4歳の誕生日おめでとうございます!

とっても素敵な誕生日だったのね。
お友達からも一杯プレゼントを貰って・・・(*^_^*)
これからもベリー君共々、元気でHappyな毎日を送ってね。
2007/08/28(火) 21:55 | URL | みんこ #vTm8BAGM[ 編集]
バロンくん、4歳おめでとう!
とっても楽しい誕生日だったのですね~♪
ベリーくんも来月がお誕生日、楽しみに待ってようね。

お祝い
2007/08/28(火) 22:29 | URL | レオまま #-[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

ありがとうございます♪
お誕生日プレゼントまで頂いちゃって、とってもステキなお誕生日となりました!!
ケーキもかわいいでしょ~( ´艸`)ムププ
ぶーたんとたぬ吉くんもお誕生日が近いから、このケーキでお祝いっていうのもいいでしょうね~♪

ぶーたんままさんが仰るとおり、すっかりバロベリ中心の生活になってしまいました(^_^;)
でもそれで私達も幸せ感じてますからね~!!
これからもどんどんお出掛けしていきまーす♪
そしてバロンにとってステキな1年になるように、私も努力したいと思います(*^_^*)
2007/08/28(火) 22:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★rieppeさんへ★

ありがとうございます!!
私達もるん♪パオちゃんに会えるのがとっても楽しみです♪
そしてお洋服を買いに行くのもとっても楽しみ(*^_^*)
これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします!

バロンはご存知の通り気が弱いので、大きなバロンの形したケーキを食べる勇気がなかったようです(^_^;)
ケーキを見ながらずーっと悩んでいましたよ( ´艸`)ムププ
2007/08/28(火) 22:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

ありがとうございます(^^)
思いがけずステキなプレゼントを頂いちゃって感激でした~♪
欲しいなぁって思っていたものを頂けるのって、とっても嬉しいですよね!!
バロベリにとっても、おいしいものをいっぱい食べられて幸せな誕生日だったんじゃないでしょうか(^^)
バロンは気が優しいというか…気が弱いというか…でもベリーにとっては
いいお兄ちゃんでいてくれているような気がします!!
こんなバロベリですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2007/08/28(火) 22:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロワママさんへ★

ありがとうございます(^^)
また楽しいステキな4歳の1年を送れるようにしたいと思います!!

この日はケーキにステーキ♪
バロベリのお腹にとって、大満足な一日だったんじゃないでしょうか(*^m^*) ムフッ
普段より多く食べたので、e-283の量もビックリするほどでした(^_^;)

バロンの形した大きいケーキを食べる勇気がない気弱なバロン。。。
男の子らしくガブッとかぶりついて欲しいんですが、かなり抵抗あったみたい…。
こんな弱虫バロンですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007/08/28(火) 23:02 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

ありがとうございます!!
これからもバロベリをどうぞよろしくお願いします♪

私もリボンの結び方、よく分かりません…(^_^;)
でもベリーの場合は結びやすいので、初めてリボンに挑戦してみました!!
男の子だけど、リボンってかわいいですね(^^)

ケーキはとってもかわいかったです!食べるのがもったいないくらい(*^_^*)
バロンは自分の形をしたケーキを食べるのに抵抗があったというより
大きすぎて抵抗あったようです。
過保護に育ててしまったため、大きいものは小さく分けてあげないと食べられないんですよ(^_^;)
2007/08/28(火) 23:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーママさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
あっという間にもう4歳!!早いですね~♪
ハーディーくんも今年4歳なんですか!!同級生ですね(*^m^*) ムフッ
これからもバロベリをよろしくお願いしますm(__)m

健康でいてくれることが一番の願いですね!
バロンにとって、4歳の1年も健康で楽しく送れるように、私も頑張りたいと思います!!
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています~♪
2007/08/28(火) 23:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

ステキなプレゼントありがとうございました!!
ホント当日の朝、『迷子札作らないとね!』って話していたのでビックリ&感激でした♪
首からぶらさげても気にならないくらいのちょうどいい大きさで、とってもかわいくて…
大事に使わせていただきます!!
お菓子もバロベリに大人気でした( ´艸`)ムププ
ファミレスへ持って行ったんだけど、早く食べ終わったベリーが
バロンの分を奪おうとして、バロンったら激怒!!すっごい唸っていました(^_^;)
それだけおいしかったんだと思います!
あのコロン…私が食べたくなっちゃうくらいおいしそうでしたね(*^m^*) ムフッ
本当にありがとうございましたm(__)m
これからもバロベリをどうぞよろしくお願いします♪
2007/08/28(火) 23:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

ステキなプレゼント、どうもありがとうございましたm(__)m
おもちゃにもケーキにも、バロベリ大喜びでしたよ~!!
ちゃんとドレッドになっているベリーケーキにも感激♪
食べるのがもったいないくらいでした(^^)
ポコ太くんが慌てて食べて、むせる様子。。。目に浮かぶなぁ(*^m^*) ムフッ
バロンもむせそうになっていたので、慌ててミルクを一緒に添えました!!
でも…バロンの形のケーキにはかなり抵抗あったようです(^_^;)
食べたいんだけど、どうやって食べていいのか?ずーっと悩んでいました!!

ポコ太くんにとっても、バロンにとっても…ステキな1年になるようにしましょうね♪
本当ありがとうございました(*^_^*)
2007/08/28(火) 23:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★

ありがとうございます!!
お誕生日が日曜日でよかったです(*^_^*)
平日だったら一日お留守番になっちゃいましたからね!
家族で過ごせて本当によかった~(^^)

バロベリには、楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいので
これからもいろいろお出掛けしたいと思います♪
今度モコちゃんと久しぶりに会えることもとっても楽しみ(^^)
あまり上手に遊べないバロベリですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007/08/28(火) 23:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
遅くなっちゃいましたが
バロン君お誕生日おめでとう。v-424

ケーキそっくりですね。v-411
ベリー君のドレッドまですごいすごい。

すてきな誕生会でしたね。
美味しいお肉も食べてー。よかったね。

ベリー君も待ち遠しいね。
健康で楽しい一年になりますように。
2007/08/28(火) 23:35 | URL | れおんママ #-[ 編集]
★グリーンさんへ★

ありがとうございます(^^)
バロンにとってHappyな1年になるように、私も頑張りたいと思います!!
これからもバロベリをよろしくお願いしますm(__)m

『バロンお誕生日前祝い♪日帰り旅行~(^^)』…は、ちょっとハードスケジュールでした(^_^;)
あまり行かない方面だったので、ここぞとばかりに観光してきましたよ!!
バロンにとっては疲れたお誕生日日帰り旅行になっちゃったかな(^_^;)
2007/08/28(火) 23:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
これからもバロベリをよろしくお願いします!!

私の仕事もあと3日!そしたらまた遊んでくださいね~♪
この間、バロンがちょっとウェンディちゃんに興味持っていたので
これからのバロンの反応が楽しみです(*^_^*)
ウェンディちゃん…今年はバロンをホモ疑惑男から脱出させて~!!

いつでも遊びに行きますよ!!あっ!もちろんichiroくんにはナイショでね( ´艸`)ムププ
ペットボトルが流されちゃうからo(>▽<)o ウキャキャ
2007/08/28(火) 23:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★直美さんへ★

ありがとうございます!!
これからもバロベリをよろしくお願いしますm(__)m
この日は直美さんにいただいたアロハシャツでバッチリ決めて
ファミレスへ行って来ました(*^m^*) ムフッ
やっぱり夏といえはアロハシャツですね~♪

ケーキ、とってもかわいいでしょ(*^_^*)
食べるのがもったいないくらいでした…。
ちゃんとドレッドになっているのには感激!!
2007/08/28(火) 23:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Noelパパさんへ★

ありがとうございますm(__)m
プレゼントも頂いて、みなさんからお祝いのコメントもたくさん頂いて…
バロンは本当に幸せ者です!!
バロンにとって、楽しい1年になるように私も頑張りたいと思います!!

Noelくん、また遊んでね~♪今度はよしきクンも一緒だね(*^_^*)
おっとりバロンとやんちゃベリー♪これからもよろしくお願いします
2007/08/28(火) 23:55 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★きよちゃんさんへ★

ありがとうございます(^^)
そうなんですよ!バロンは気弱な風で、実は芯が強いというか、
頑固者というか…しっかりしたところもあるんです(*^m^*) ムフッ
普段はベリーにやられっぱなしのバロンだけど、怒る時はビシッと怒ったりして!!
その時はベリーもしっぽ下げてションボリしています。
やっぱり一応お兄ちゃんなのかな(^_^;)

これからもバロベリをよろしくお願いします!!
ふたりとも元気もりもりでいられるように、私も頑張りたいと思います(^^)
2007/08/29(水) 00:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
そうそう!私達はもうお誕生日を迎えても嬉しくない…っていうか、憂鬱になるんですが
ワンコっていつまでたってもかわいらしいですからね~!!
羨ましい!

ベリーはいつでもバロンのものが欲しくなっちゃうワガママっ子ですから…。
自分のケーキを途中でやめて、バロンの方を食べようとしていました(^_^;)
それに対して何も言えないバロン…ホント対照的な2ワンです!
こんなバロベリですが、これからもよろしくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ
2007/08/29(水) 00:05 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みんこさんへ★

ありがとうございます!!
3歳の1年は、お友達がたくさん出来てとっても楽しい1年でした♪
空ちゃんと陽ちゃんとも親戚さんだということが分かって感激したし(^^)
バロンにとって4歳の1年も楽しくステキな年になるように、私も努力したいと思います♪

これからもバロベリをよろしくお願いします~!
空ちゃん・陽ちゃん、またバロベリと遊んでね(^^)
2007/08/29(水) 00:09 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★レオままさんへ★

ありがとうございます!
プレゼントにコメント!本当にバロンは幸せ者だぁ(*^_^*)
また楽しいステキな1年になるように私も頑張りたいと思います!!
来月はベリーの3歳のお誕生日ヾ(@^▽^@)ノ
何だか1年があっという間って気がします。
それだけ私も歳を取っているってことですね(^_^;)

これからもバロベリをよろしくお願いします!!
2007/08/29(水) 00:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★

ありがとうございます!!
1年ってあっという間ですね~(^_^;)
バロンももう4歳!そして1ヶ月もしないうちにベリーも3歳!!
これからも楽しく健康な毎日を送れるようにしたいと思います!

ケーキのドレッドには感激でした!ここまでやってくれるんですね♪
食べるのがもったいなかったです(^_^;)
この日はケーキにステーキ!バロベリにとって、大満足な一日だったかと思います!!

これからもバロベリをよろしくお願いします(*^_^*)
れおんくん、また遊んでね~♪
2007/08/29(水) 00:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
バロン君、誕生日おめでとうでとうv-385

毎回カワイイ姿には癒されます。。

バロべりは魚食べるのでしょうか??
2007/08/29(水) 05:58 | URL | 梅 #6Q0aW8YQ[ 編集]
バロンくん、お誕生日おめでとう~♪
バースデーケーキを前にして、悩んでるバロンくんが
いじらしくてたまりませ~んv-343
ベリーくんのドレッドまでちゃんと作られていて、
ホント、ロビナさんのケーキってそっくりですよね。
今年はハーブファミリーにとっても、バロベリちゃん、
あんりさん&パパさんにお会いできた記念すべき
とても嬉しい年になりました。
バロンくん、ベリーくんが健康で元気に飛び回って
くれてることが何よりの幸せですよね。
これからもバロベリちゃんに、楽しいこと、嬉しいことが
いっぱいありますように・・・
またハーブと遊んでくださいね~v-290
2007/08/29(水) 09:46 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
バロンちゃん、お誕生日おめでと~♪
お目目クリクリのバロンちゃんと
髪型がそっくりのベリーちゃんのケーキにビックリです!
友達からのさりげないプレゼントってとっても嬉しいですよね。

これからの1年もバロベリちゃんfamilyが
happyな1年でありますように~☆

バロベリちゃん、
来月からママに沢山甘えるんだよ~!?
2007/08/29(水) 10:17 | URL | aiko #-[ 編集]
バロン君・お誕生日おめでとうv-238
さっき気づいたのですが、うちのぷりんと同じお誕生日なんですね~。びっくりしましたv-237
たくさんのプレゼントや可愛らしいケーキに囲まれて素敵なバースデーになりましたね♪
これからもバロベリ君よろしくね。
2007/08/29(水) 11:04 | URL | ぷりんママ #-[ 編集]
★梅さんへ★

ありがとうございます!
バロンももう4歳♪あっという間でした(^^)
1年1年がとっても早く感じて…それだけ私も年取っているってことなんですけどね(^_^;)
初めて会った時のみーたんも、あんなにちっちゃい赤ちゃんだったのに、
もうすぐお姉ちゃんですものね~!!
ホント早いです!!

バロベリはお魚も時々食べていますよ(^^)
バロベリの食べる物って…私達飼い主よりいいもの食べている気がします(^_^;)
2007/08/29(水) 21:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★

ありがとうございます(^^)
バロンの3歳の1年は、たくさんのお友達ができて
とーっても充実していたと思います♪
ハーブくんとお友達になれたこともとっても嬉しく感じています!!
4歳の1年も、元気で楽しい毎日を送れるようにしまーす(*^_^*)

ハーブくん、こちらこそまた遊んでね~♪
この間の昭和記念ドッグフェスタでは、ベリーがハーブくんに興味を持っていたので
今度会ったときはどうかな~?って楽しみにしています!!
これからもバロベリをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2007/08/29(水) 21:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★

ありがとうございます♪
ドレッドのベリーケーキにはビックリ&感激でした!!
ここまで作ってくれるんですね~!!

バロンにとっての3歳はとっても楽しくて充実した一年だったと思います!
たくさんのお友達と会うことが出来て、いろんなところへお出掛けして…。
ココちゃんファミリーにもたくさん遊んでいただき感謝していますm(__)m
これからもバロベリをどうぞよろしくお願いします!!
来月お会いできるのが今から楽しみで楽しみでヾ(@^▽^@)ノ
当日もよろしくお願いします!雨…どうにか降りませんように…。
2007/08/29(水) 21:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぷりんママさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
ぷりんちゃんも同じお誕生日だったんですね!!
ぷりんちゃん、おめでとう~♪
お互いに、元気に!楽しく!ステキな1年にしましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ
これからもバロベリをよろしくお願いします!!
またぷりんちゃん&チョコラちゃんに会いたいで~す♪
そうそう!バロンのお誕生日祝いに、たんばらラベンダパークへ行ってきたんですよ!!
いいところを教えていただきました(^^)
2007/08/29(水) 22:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
すっごく出遅れてしまいました~i-201
バロン君、お誕生日おめでとう!!i-189
プレゼントのケーキ、ポコタンタン君バージョンも見たけれどすごく可愛いですね~i-178
バロン君が悩んじゃう気持ち分かるわ~♪
ベリー君も頭が落ちて悩んじゃいましたね(^m^)

また新しい1年も健康でハッピーにすごせますようにi-189
2007/08/30(木) 13:31 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
★emiさんへ★

ありがとうございます(^^)
ハッピーな1年になるように私も頑張りたいと思います!!
これからもバロベリをよろしくお願いしますm(__)m

こんなかわいいケーキをいただいちゃって感激でした(*^_^*)
バロベリの反応も笑えましたよ!!
頭が転がっちゃうところが、何となくベリーらしい(^_^;)
すぐに鼻でツンツンするからねぇ…。
バロンは。。。かぶりつくにはちょっと大きかったのかな?
ずーっとケーキを前に悩んでいました!
ホント対照的なふたりです( ´艸`)ムププ
2007/08/31(金) 01:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
Maruちゃんのところから来ました!シフォンの誕生日の時に同じ日だよ!と教えてもらって、やっとたどり着きました(笑)
同じケーキを食べて、なんだかとてもうれしくなりました!
バロン君4歳おめでとう!これからも元気で素敵な1年を送って下さいね~誕生日同じ日だと、性格とか似るのかな?
2007/08/31(金) 15:36 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
★ちえさんへ★

遊びに来ていただきありがとうございます♪
そしてバロンへのお祝いのコメント、ありがとうございます!!
シフォンちゃんとバロンは同じお誕生日なんですね~(*^_^*)
同じお誕生日というだけでとってもうれしくなっちゃいます!

バロンはおとなしくておっとりしてる性格ですが、シフォンちゃんはどうでしょうか?
後ほど遊びに伺いま~す!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007/08/31(金) 22:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
