バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年08月19日

芝?犬とケーキと燃える恋!?

8/18(土)
今日は曇りでちょっぴり涼しい!
ということで『つばさドッグラン』へやって来ました
つばさランへ来ました


10時半頃到着したので、まだまだワンコは少なかったのですが
ベリーはみんなにご挨拶♪
ベリー①


後ろからこっそりね( ´艸`)ムププ
ベリー②


そして今日は!!
ボール代わりに、バロンの大好きなほおずきを持って来ました(^^)
誰もいない小型犬用スペースへ移動!
ほおずきで遊ぶよ


いつもはボールで遊ぶので、ベリーばかり張り切って遊ぶのですが
今日はバロンが張り切る
投げる


バロン、ベリーに負けずにほおずきを追ってゲットします♪
追う


でも…ちょっと頑張りすぎたね(^_^;)
お顔も手足も芝だらけ
芝だらけ


で…結局はベリーの奪われちゃう(≧m≦)ぷっ!
べりー奪う


それにしてもこのほおずき遊びは大興奮でしたね~!!
私が投げ疲れて休んでていても、ベンチに顔を出して催促(・・;)
まだ遊ぶ!


一体どんだけ投げたら飽きてくれるんでしょうか…

たっぷり遊んだあとは吉祥寺へ移動
丸井吉祥寺店の1階に入っている『ア・ラ・カンパーニュ』でランチです。
こちらはテラスのみワンOK♪
バロベリはカートで行きました!!
カフェカート


パスタランチ2種類を注文!
ランチ


そしてデザートも追加( ´艸`)ムププ
ここはケーキの種類が豊富でどれにしようか迷っちゃいます!
なので…全種類頼んでみました
ケーキ


…というのはウソです
(甘いもの好きの私なら有り得る!…と思った方、いるでしょう
注文するときに、ケーキ全種類を持って来てくれて
その中から選べるので、とっても悩んでしまいます。
今日はマンゴープリンと桃のケーキを食べてみました!!
どちらもおいしかったです(o^-^o)

食後はまたまた『il codino』さんへ!
今日は色違いのつなぎを買ってみました!

。。。でも、バロンくん!一体どこを見ているのでしょう!?
洋服


実はちょうど同じ時間帯にお買い物に来たチェスターくんに釘付けだったのです!
そう!バロン、久しぶりに恋をしました
チェスターくんがやってきた途端、目つきが変わるバロン(・・;)
恋1


ゴロンと寝て必死のアピール
恋2


チェスターくんが試着中だって、下から猛アタック!!
看板犬のるん♪ちゃんに『いい加減にしなさいよっ!』って止められてる図!?
恋3


るん♪ちゃんもパオさんも飽きれちゃうよね(^_^;)
ごめんね~
男の子にしか興味がないバロンのお恥ずかしい姿、お見せしちゃったわ
るんパオちゃん


せっかく燃えるような恋(片思い)をしたのに、残念ながらチェスターくんは
来月お引っ越ししちゃうそうです…
バロンくん。また恋に破れちゃったね(ノ_・。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
ドッグランでほおずきと遊ぶバロベリくん、なんだかもう写真見てるだけで
私まで楽しくなっちゃいました♪
ベリーくんのジャンプスバラシイです!!!
それにお鼻の上に葉っぱのってても嬉しそうなお顔してるバロンくん可愛い(^m^)
ほおずきの何がそんなにイイか、バロベリくん教えてぇ~!!気になるぅ(笑)

バロンくん、またしてもあっという間に失恋しちゃったんですね…
ゴロンってしてアピールする姿には、あまりの可愛さに私がバロンくんに
恋しちゃいそうでしたヨ(^m^)ウププ
2007/08/19(日) 00:38 | URL | chisa #-[ 編集]
ベリーくんは大型犬でも物怖じせずに積極的ですょね!
走っている姿がいつも楽しそうで見ている私もウキウキしちゃいます
バロンくんなぜそんなにほおずきに夢中なんでしょう(笑)
男の子にしか興味ないのかなぁ(≧m≦*)ムプ
>「ケーキ全種類頼んでみました」
えーv-405写真みてv-405
はぃ・・・あんりさんならありえるかも?って思っちゃいました(笑)(o^艸^o)
ホント種類が豊富でどれも美味しそうで悩んでしまいますね
il codinoさんって吉祥寺にあるんですかぁ?
いつもお洋服おしゃれですよね!今度行ってみたいなぁe-266
2007/08/19(日) 01:06 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
㌧晩わ
あなた『投げ疲れ』って、㌧゙だけぇ~v-413
でも、考えてみるとほおずきって重いっきり投げても
あまり飛ばないよねv-356

このケーキ、ぶッフェだったら全制覇確実ですネv-391

バロンの恋も短い夏とともに終わったのですねv-472
しかも引越していくなんて・・・、儚すぎるv-409
2007/08/19(日) 02:29 | URL | ichiro #-[ 編集]
楽しそうに遊んでますね~~。
うちは幸手というところまで行ってきました・・・遠いけどv-407
それなりに楽しめましたよ!バロベリ君もご一緒に・・・お誘いすれば
よかったわ~。

バロン君は男の子が好きって?面白すぎですわよv-425
最近、ブラウンが増えてきてうれしいですね~~男の子
紹介しますよ!バロン君v-344
2007/08/19(日) 08:09 | URL | Kumiko #-[ 編集]
昨日はラン日和でしたね。
元気!元気!元気!が一番!!!!
相変らず元気ですね。バロベリ一家。
うちも休みだったら絶対に行ったな、つばさラン♪
本当に、ほおずき好きなんですね~
でも、ランにほおずきを持って行くママ・パパさんに感動!!です。

さて、ケーキは騙されましたよ
でもね、バッフェなら、ありえる量!?ですよね
バッフェなら。。。。。。。(滝汗
2007/08/19(日) 09:55 | URL | ぷりんパパ #-[ 編集]
夏でもバロベリちゃん元気ですね!
そしてほおずき・・・ドッグランでも大活躍ww
それだけ好きなんですねー。
でも生モノ(?)だからすぐ壊れちゃうのが難点でしょうか。ほおずき型のおもちゃがあったらいいですね。でも、壊れやすいところがいいのかしら??

ケーキ、普通に全部注文したのかと・・・(いや、お持ち帰りも含めて、とかw)
2007/08/19(日) 10:48 | URL | かっきー #-[ 編集]
昨日はお越し頂きありがとうございました!!
午前中はドッグランへ行ってたんですね。いつもアクティブですよね~♪

チェスターに恋するバロン・・・。とーーーっても面白かったv-238
犬世界では「あっち系」のバロン君ですもんね(笑)
ふふふ!いつもるん♪パオには、興味のないバロン君があんなに活き活きするなんて(驚)

バロンを止めるるん♪は、「ちょっと、いい加減にして!!あなた、私達女子をほったらかしにして、男子が言い訳??」
って、問い詰めてる感じですよね(笑)

デニムのつなぎは、秋冬もかなり使えますよ!
重ね着すると更にGOODですv-218
2007/08/19(日) 11:26 | URL | rieppe #2z47MjZ.[ 編集]
バロベリ君、またまた充実した一日でしたね。
うちも夏休み中、あんなに暑くなければ「つばさドッグラン」
行きたかったんです。
でも、暑さに負けました。。。
デザートのケーキ、どれも美味しそうで迷っちゃいますね。
あんりさん本当に全部お買い上げかと思っちゃいましたよ☆
バロン君、短い恋だったね♪
また、素敵な恋見つけてね♪
つなぎのお洋服かっこいいですね☆
2007/08/19(日) 12:34 | URL | Raia mama #-[ 編集]
あんりサン、こんにちわ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

コメント欄待ってました!
ほうずきであんなに楽しめていいですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
お写真がすごく綺麗で楽しいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ってゆう雰囲気が伝わってきました!

いろんなドッグランに行ってて羨ましいですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

あっ!ウチも予定通りプール遊びしましたよ(o´艸`o)
2007/08/19(日) 12:39 | URL | あき #-[ 編集]
ランで楽しく遊んでますね~(*^▽^*)
ほうずきで遊んでる~(>▽<)可愛い~♪♪
みかんはほうずきの実をぐにゅぐにゅやって中身だすの好きです~♪失敗も多いけど~(^▽^;)
パスタおいしそう~(^▽^)♪ケーキ!!本当全部たのんだのかと思いました(>▽<)!!
バロン君の恋~(*^^*)
バロン君達は去勢してない??ウチの雪もしてないんだけど、去勢してる男の子にラブ光線でます~(^▽^;)
未去勢の子はライバル視だけど(^▽^;)
大好きなチェスター君引越しちょうんですね(><)バロン君残念だね(><)寂しくなっちゃうね
2007/08/19(日) 15:53 | URL | みかん #w0Z5NzB.[ 編集]
あぁ~やっぱり!!あんりさんならありえる…っと思ったのは自分だけ?!
(・ω・)/
2007/08/19(日) 15:59 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ほんとバロン君もベリー君もいつもより張り切っているのが写真から伝わってきます!!すっごい楽しそう!!
ほおずき効果すごいなぁi-179

ケーキどれも美味しそうですね~♪
私もてっきり今食べる分とお持ち返り分とかで全部注文しちゃったのかと思ってしまいました~(笑)

バロン君また失恋しちゃったんだぁ。。。残念!!
いい加減にしなさい!って止めてる、るん♪ちゃん可愛い(^^)

P.S風邪の心配ありがとうございました!まだ少し咳が出るけどすっかり復活です♪もちろんビールも毎晩飲んでますよ(笑)
やっぱり夏はビールですよね!!
2007/08/19(日) 16:55 | URL | emi #8hWlo2pY[ 編集]
土曜日は久しぶりに涼しく感じましたよねー。
うちはセサミンのトリミングの予定を入れていたのでドックランにいけなくて。。
今日行こうと思ったら暑かったでした(泣)

バロベリくん、とても楽しそう^^
ベリーくんすごいジャンプ力!
バロンくん、顔に芝をつけて楽しそう~

うちのセサマカも、バロベリくんのように楽しく一緒に遊んでくれるといいなぁ(*^-^*)
2007/08/19(日) 20:01 | URL | かどっち #-[ 編集]
バロべり、相変わらずカワイイっす~e-266

ケーキ・・・ホントは全部注文しましたねっi-199
2007/08/19(日) 20:20 | URL | 梅 #6Q0aW8YQ[ 編集]
ちょこさんと同じーー
あんりさんなら、ケーキ全種類!ありえると思いました!
お持ち帰りがあったのでは?
2007/08/19(日) 20:29 | URL | レオまま #-[ 編集]
バロン君ったら♪ カッコイイ~です♪
ほおずきボールの時の姿と言ったら・・まるで中田ひでのようです♪
さすがのベリー君もフェイントくらってますね♪
でもやっぱりベリー君にとられたようですね~☆ うふ♪
私、ベンチに顔を出している写真がすごく好きです♪
2ワンとも、いい笑顔ですよね~♪可愛い~!
ランチも美味しそう~♪ホントに全種類頼んだのかと
思いましたよ~ビックリしましたっ! うふふ♪
お洋服も可愛い~♪
バロン君の片思い・・短かったね~
いつか・・きっと!。。そんな時が来るよ~♪
頑張ってね♪

2007/08/19(日) 21:23 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
ほおずき追いかけてるバロベリちゃん
どんだけ可愛いの?!?!
夢中で楽しいカンジが写真から伝わってくるナ♪♪♪

それにランチもめちゃくちゃ美味しそうだし
デザートの種類も豊富で…
一瞬、本当に全部頼んだのかと思っちゃったプププッ (*^m^)o==3

そんでまたまた、カッチョイイつなぎ買ってる!!!
バロベリちゃんのお洋服は
いっつもショーコのド☆ストライクなんだよねェo(≧~≦)o☆
ウニも早く連れて行かないと!!!
2007/08/19(日) 23:07 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
恐るべきほおづきパワー!
よっぽど魅力的なんですねぇ~。
今度夏にも与えてみようかな(⌒~⌒)ニンマリ

ケーキ全種・・・あんりさんサスガ!って思っちゃいました。
違いましたね・・・やっぱり。
2007/08/19(日) 23:28 | URL | MAKI #-[ 編集]
あははは~♪
ほおずきの何がそんなにバロンくんを魅了するのでしょう??
これはぜひぜひアニマルコミュニケーターさんを通じて聞き出して欲しい質問、NO1です!!
バロンくんが一生懸命ほおずきを追いかけるから、ベリー君も追いかけがいがあったでしょうね!!
2ワンで一緒に走ってる写真、とってもかわいくて大好きです♪

一瞬びっくりしましたよ~!!「えっ!?もしかしてこのケーキ全部??」って!!
「大きく見えるけど、実際は小さいのかな~??」とか・・・
見本でよかったですぅ~♪(笑)

バロンくん、今回は残念でした・・・(;-;)
きっとすぐに新しい恋がみつかるよ・・・

2007/08/20(月) 00:49 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
あんり★さんへ
かわいい!!
本当に、バロン君ほおずきと松ぼっくりが好きですね。
見てるだけで、楽しくなります。
芝をつけて遊んで、本当に楽しそう。

あんりさん、私も騙されました。
全部いったのかと思ったよ(◎´∀`)ノアハハハハー

バロン君のはかない恋、残念でした!
2007/08/20(月) 01:20 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
よさげーーーーーーーー!
そこの公園。いい絶好ポイントらしいの。
母に連れてってと頼まれてたんだけど
どっぐランもあるんだーv-10

服がいい・・
デニムに上黒・・合うんだねーって言うか
バロン君とベリーちゃん(なんかちゃんって言いたくなる)だから
似合うのよね!

ご飯もおいしそう。。。
早速メモッタ♪
2007/08/20(月) 02:37 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
ケーキ、全部いっちゃってくれたら、結構面白かったのにぃ~。
残念(笑)

ほおずきに、ジャンプしているベリーちゃんのお写真v-10
とっても素敵。
私もこんな写真撮りたいのですが、
どうも、運動神経が良くないみたいで、
着地してる写真か、中途半端な写真しかありませんv-12

2007/08/20(月) 08:23 | URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集]
つばさドッグラン、広くて本当に素敵な所ですねぇe-343
バロベリくん、お揃いのつなぎが似合ってて可愛いe-68
ベリーくん、大きいワンちゃんを怖がらずに挨拶出来て凄いですねぇv-424v-411
ほおづき、潰さないんですねぇ(^^;
とっても楽しそうですねぇv-407
パスタも美味しそうですけど、ケーキも美味しそう(0^-^0)
あんりさん何個食べたのぉ~って数えちゃいました(;^-^A

男の子が男の子に恋するんですねぇv-344
可愛いо(ж>▽<)y ☆
2007/08/20(月) 12:18 | URL | パジコママ #-[ 編集]
ほおずきで遊ぶっていいですねぇ。
中の実はそのままなんです?
だとしたら、微妙な噛み加減なはずなのに、上手に遊んでいるんですね~
とっても楽しそう~♪
このお洋服、すっごい好きなので、なおのこと、色のコントラストもステキです♪

うちも、こんな風に仲良くなってくれるのかなぁ・・・
なってくれたらいいなぁ・・・
2007/08/20(月) 13:31 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
つばさドックランに行かれたんですねv-266
バロベリちゃんも喜んでたでしょうね~
つばさドックランは日陰少ないから、
土曜日のように涼しい日は貴重ですよねぇ。

大きいお友達にちゃんと挨拶できるべリーちゃん、
凄いですね~
ココは大きいワンちゃんが苦手だから・・
あまり挨拶に行く事はないんです。(できないかな?)

ア・ラ・カンパーニュさんのケーキ、
全部食べちゃったのかv-341
あんりさんパパさんだったら全部OKかも~v-363v-361
2007/08/20(月) 15:48 | URL | aiko #-[ 編集]
甘いもの食べてリフレッシュしてますね(*^^)v
私は夏はアイス派だけど、涼しくなったら甘いものツアー一緒に行きましょうね♪
ご主人はホントにいろんなところに連れてってくれるのでウラヤマシイです。いっちゃんなんて、のんびりしたーいばっかりだよ(>_<)
まっ…そういう私も昼寝三昧ばっかりなんだけど(-"-)

散歩だけは頑張って汗かきながら行ってますよ。
バロベリくんの好きな松ぼっくり、うちの近くの公園にいっぱい落ちてるから遊びに来てね~~
あと11日。カウントダウンしてます♪
2007/08/20(月) 16:11 | URL | みるきち #-[ 編集]
★chisaさんへ★

私にも、ほおずきの良さがさっぱり分からないのですが
とにかくすごい興奮のしかたです(^_^;)
もしかして匂いが好きなのかな?なんて思ったりもします…。
こんなにほおずきで興奮するのってバロベリだけなのかしら!?
ポコタンタンにも試してみたーい♪

バロン、またしても一瞬で恋に破れました(・・;)
チェスターくんが来るまでは、全く元気のないバロンでしたが
会った途端、急変!!
短い時間だったけど、楽しい恋ができたんじゃないかな(≧m≦)ぷっ!
2007/08/20(月) 18:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

バロンもベリーも、大きいワンちゃんは怖がらず近寄っていきますね~!!
そしてこっそり後ろから匂い嗅ぐの(* ̄m ̄)プッ
バロンは小さい子でも大きい子でも、男の子が大好き♪
ホモ疑惑から確信へと変わってきました(・・;)

ケーキ…やっぱり私ならありえると思いました!?
私もこの見本を持ってきてくれたとき、『コレ全部ください!』って言いたくなっちゃったけど
いくら甘いもの好きの私でも、この量はムリですね(^_^;)

イルコディーノさんは吉祥寺にあります!
かわいいお洋服やグッズがたくさんあるのでぜひ行ってみて~♪
2007/08/20(月) 18:45 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroおじぃちゃんへ★

そうなんです!ほおずきって軽いから、遠くに投げるのが大変なんです!!
何度も連写で撮ったんだけど、私の投げている姿も写ってて
その投げる格好がかなり激しかったです…。
翌日は右の二の腕の下が筋肉痛でした(^_^;)いい歳して張り切りすぎたかな!?

バロンの恋は一瞬で終わりました…。
まぁいつものことなんだけど、短い時間だけでも楽しかったんじゃないかな?
お店から帰るとき、駄々っ子みたいに『帰りたくな~い!』ってしゃがみこんでいましたよ(≧m≦)ぷっ!

ケーキ!一緒に挑戦しましょう♪長老ぅなら食べれるはず!!
2007/08/20(月) 18:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★

幸手のランも広くて、みんな楽しそうでしたね♪
やっぱり広いランへ連れて行くと、はしゃぎようが違いますものね!!
今回は大好きなほおずきで遊んだこともあって、いつも以上に元気なバロベリでした♪
いいランがあったらまた教えてくださいね!

そうなんです…バロンは男の子にしか興味がないのです(ノ_・。)
そして恋をするとひたすらストーキング!!
自分からおしり差し出して、匂い嗅いで~!ってやるし…。
いつかkumikoさんのお友達ワンにも恋しちゃうかも!?
2007/08/20(月) 18:55 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぷりんパパさんへ★

この日は涼しかったですからね!ランで遊ぶにはちょうどよかったです!!
もし…ぷりんパパママさんがお休みだったら、ここで偶然お会いできたかもしれないんですね♪
うちも時々行くので、いつか会えるかなo(*^▽^*)o楽しみです!!
いつもはあまり走り回らないバロンなのですが、ほおずき効果で元気!元気!!
遊ぶおもちゃとして、ほおずきを持って行く方っていないんでしょうねぇ(^_^;)
周りからはヘンな目で見られたかしら!?

ケーキ、騙されちゃいましたか!!( ´艸`)ムププ
ブッフェなら…ありえるかな…なんてウソウソ!!いくら甘いもの好きな私でもムリです~(^_^;)
パパさん、そんな滝汗かかないで~!!
2007/08/20(月) 19:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かっきーさんへ★

も~うちではほおずきが大活躍ですよ!!
日持ちしないので、買ったらすぐ遊ばないといけないし、
すぐに壊れちゃうのが難点ですが…(・・;)
ほおずきといい松ぼっくりといい、バロンにとっては匂いがいいみたい!
噛むとすぐに潰れちゃうほおずきは、部屋で遊ぶ時にビニールに入れて投げるんです。
でもただ普通にビニールに入れただけだと興味しめさないので、匂いが出るように
ビニールに楊枝で穴を開けると大興奮します(^_^;)
あの噛み心地もいいみたい!

あのケーキ!普通に頼んで食べていたら怖いですよね(* ̄m ̄)プッ
絶対に注目の的でしょう~!
私には絶対にムリですから~(^_^;)
2007/08/20(月) 23:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★rieppeさんへ★

先日はありがとうございました♪
またいいお買い物ができて満足ですo(*^▽^*)o
開店と同時にお電話しちゃいましてすみませんでした!!
そしてレディのるんパオちゃんそっちのけで、男のコのチェスターくんに夢中だったバロンの
ヘンな姿お見せしちゃいまして…お恥ずかしい(*^_^*)
それにしてもチェスターくんが来る前と来た後の顔つきの違い!!
すごかったですよね~(^_^;)
午前中はほおずきに大興奮、そして午後はチェスターくんに大興奮…
バロンにとっては、とっても楽しい一日だったことでしょう!
お引っ越しされてしまうということで残念ですが、バロンのひと夏(一瞬)の恋は
すごく楽しくて幸せだったと思います( ´艸`)ムププ
帰るときの『帰りたくなーい』のふんばりには笑えましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2007/08/20(月) 23:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

毎日暑いですからね~!
でもたまたまこの日は涼しかったので、バロベリも気持ちよく走れたようです(^^)
暑い日にドッグランへ行くと、すぐにバテてしまうので、有料のところはもったいないかなぁって思って!
こういうとき無料のランっていいですよね(o^-^o)

こういうケーキの見本の出し方されちゃうと、すごーい迷っちゃいます!
思わず『コレ全部ください!』って言いたくなっちゃう!!
この中から決めるのは難しかったですょ…またこれからもこのカフェへ通わないと♪

バロンの恋。。。短かったですねぇ(ノ_・。)でもきっと楽しかったと思いますよ!!
帰りは出口のところで『ボク帰りたくない』って踏ん張ってました…。
きっとまた新しい恋ができるでしょう♪
だって、バロンって浮気性だから(* ̄m ̄)プッ
あ…ちなみに相手はまた男の子だと思いますけどね!
2007/08/20(月) 23:18 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★あきさんへ★

ほおずきでこれだけ楽しく遊ぶのはバロベリだけじゃないかしらね(^_^;)
バロンはちょっと変わり者だから( ´艸`)ムププ
でもお盆も終わっちゃったし、また来年のお盆までほおずきは手に入れられないだろうなぁ…。
これが最後ってことで、ついランまで持っていっちゃいました!!

あきさんちのプール遊び、拝見させていただきましたよ~♪
あきさんもプールで楽しそうでしたね♪
っていうより、ワンコよりあきさんが楽しんでいたような!?
うちと一緒ですね( ´艸`)ムププ
私は足しか浸からなかったけど、水着に着替えてじゃぶじゃぶ遊びたいくらいでした!!
2007/08/20(月) 23:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みかんさんへ★

私も子供の頃は、ほおずきの実をぐにゅぐにゅするのが好きでした!
成功したことはないけど…。
あれは時間かけてやるんですよね~!

バロンは去勢していないんですよ!
で、相手は去勢しててもしてなくてもどちらでもOKみたい(^_^;)
でも去勢した子に興味持つ子は多いみたいですね。
ベリーが去勢しているんだけど、すっごいモテるというか襲われるというか…
好かれることが多いですから!!
だからいっつもバロンの恋のお相手(♂)は、ベリーの方へ気がいっちゃうんです。
バロンはいっつもフラれ役~( ´艸`)ムププ
2007/08/20(月) 23:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

やっぱり~!?
でもそう思ったのはちょこママさんだけじゃないみたいです…。
私、甘いものは好きだけど、いくらなんでもこんなに食べられないわぁ~多分…。
こういう見本の出し方されちゃうと、どれにしようかすっごい迷っちゃいます!!
思わず『全部ください』って言いたくなちゃったけど、これからの楽しみにしま~す♪
で、実はこのあと、別のカフェでもケーキ食べたんですよ( ´艸`)ムププ
プリンケーキ!!そちらはあまりおいしくなくて、ただカロリーだけを摂った感じで
損した気分です…ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2007/08/20(月) 23:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★

風邪はだいぶよくなったんですね!よかった(^^)
ビール飲んでいるってことは、もう大丈夫かな!?
私も毎晩欠かさず飲んでますよ~!今もね( ´艸`)ムププ

ほおずき効果、すごかったです(^_^;)
バロンがあれだけ走るのは珍しいですから…。
他のワンコはほおずきに興味ないのかなぁ?
っていうか、あまりほおずきをおもちゃにしようっていう人はいないのかもしれませんね…(・・;)
午前中はほおずき、午後はチェスターくんに夢中で、とっても楽しい一日だったと思います!
あまりにも短い恋でちょっぴりかわいそうなんですが…。
レディのるんパオちゃんには見向きもせず、男の子に夢中だったバロン。
やっぱりホ○だったのね(ノ_・。)
2007/08/20(月) 23:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

毎日暑くて、ドッグランへ行ってもすぐバテちゃいますからね…。
でもこの日は久しぶりに涼しくて、ラン日和でした♪
大好きなほおずきもあって、バロベリはいつも以上に大興奮!!
ベリーはすぐにジャンプしたがるんですよ(^_^;)
バロンはあまりしないんだけど、この日はほおずき目当てに、重い体で必死にジャンプしていました!

セサミンくんとマカロンくん!絶対に仲良く一緒に遊ぶと思いますよ~(^^)
家でもバトルするくらいですもの!!
うちなんて滅多にバトルなんてしなかったですよ(・・;)
ランで一緒にはしゃぐセサマカくん、早く見てみたいな~♪
2007/08/20(月) 23:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★梅さんへ★

びっくりしました~!でも嬉しかったです!
コメントありがとうございます♪
実は以前の軽井沢ツーリングで、バロベリのことをみーたんにかわいがってもらった写真
載せちゃいました!
もちろん顔は隠しましたけどね(o^-^o)
犬のことばかりのブログですが、また遊びに来てください!!
そしてまた食べ放題行きましょう♪
ガンバって、これぐらいの量のケーキ食べます!!
あ…その前に長老ぅ邸でBBQでしたね(* ̄m ̄)プッ

奥様、だいぶお腹大きくなったでしょう!再来月は来れるのかな?
2007/08/20(月) 23:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★レオままさんへ★

レオままさんも、ケーキに騙されちゃいましたか!?
いくら甘いもの好きの私でも、この量はつらいです~(・・;)
でも…一個じゃ足りなかったんです。
この後、別のカフェでもうひとつケーキを食べました(* ̄m ̄)プッ

私、全く夏バテ知らずで、食欲が落ちません…。
甘いものもバクバク食べている毎日でーすo(*^▽^*)o
レオままさんも、この間開店したケーキ屋さんで、いっぱいケーキ買って食べてくださいね!!
2007/08/20(月) 23:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

ヾ(@^▽^@)ノわはは!バロンがヒデ!?
鈍くさくて、運動神経0のバロンには最高の褒め言葉です☆
ありがとうございます!やっぱりほおずきパワーはすごいっ!!
結局はベリーに奪われてしまいましたが、バロンにしては珍しく頑張っていました(^^)
でも、もうほおずきが売っている時期も終わりですからね…また来年のお盆まで待たないと…。

バロンの片思い…一瞬で終わりました…。
チェスターくんが来るまでは、元気のないしょんぼりバロンだったのに、
チェスターくんが来た途端、目の色変えてストーカー(・・;)
かなり燃えたようです!!短い恋だったけど、きっとバロンにとっては、楽しい夏の思い出となったに違いありません!!
帰りは『まだ帰りたくない~』って、しゃがみこんで駄々をこねていました…。
2007/08/21(火) 00:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
㌧りあえず
あしあ㌧だけ残します♪(*^ω^*)
引っ越し前のブログにも嫌がらせ?であしあ㌧残しておきました。
食いしん坊な?旦那様に宜しく(笑)
2007/08/21(火) 00:05 | URL | りぶ #WOq6nlhY[ 編集]
ごめんなさい~!次の記事がアップされているのにこちらへコメントさせていただきます♪
お返事は気にしないでくださいね(●^o^●)

ほおずきをボール代わりに遊ぶって、ほおずき好きなバロベリくんには最高の遊びですね♪
今日、うちにあるほおずきをアンジュになげてみましたが・・・
アンジュは食に走りました( ̄- ̄) クンクン臭いを嗅いでガブっと・・。
慌てて取り上げましたが、一歩遅れたら 飲み込まれていたところでした!
でもベリーくんのジャンプ力には本当にビックリですね!

ふふっ!ケーキ・・・ビックリしちゃいましたo(*^▽^*)o
全部食べたのかな?って・・・。でもよ~く読むと違ったんですね~!
あんりさん、私でも多分これくらいの量ならペロリと行くと思いますよ♪
きっとあんりさんも・・・・ですよね?(笑)

↑のスリードッグのアイス、是非アンジュにも食べさせてあげたいです!
先日・・・テレビを見ながらハーゲンダッツを食べていたら、気づいたときにはアンジュに半分食べられてしまいました。。。
すごいカロリーなのに・・・!!!ワンコ用なら安心ですものねーー
2007/08/21(火) 01:29 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
ホントにバロベリチームは色んなところをよくご存知ですね。
いつも参考にさせていただいています。
「どこいこうかな?」っていう時にはいつもこのブログを開いて、「ここにしよう!」です(*´∀`)クスクス

ケーキ、ビックリしました!
でも、時間をかければ何とか全部イケチャウかも~?
バロン君、残念だったね(笑)

蔵古で作られたお皿、素敵に出来上がってきましたね。
色合いがとってもお洒落です♪
我が家のは来月到着予定ですが、益々楽しみになってきました。
2007/08/21(火) 09:42 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
★ショーコさんへ★

ほおずきにこれだけ夢中になる子も珍しいでしょう(^_^;)
どうやらバロンは、ほおずきの匂いがいいみたい♪
もうすっかりおもちゃと勘違いしています(* ̄m ̄)プッ

こちらのカフェのデザート、おいしそうでしょ~!!
カフェがあることは知っていたけど、ワンコOKってことは知らなかったんです。
で、この間みるきちさん&シャンプーくんに教えてもらって今回二度目です!!
これだけ種類が豊富だと迷っちゃいますよね!
本当に全部注文したい気分でした(^^)

つなぎはかっこよくて気に入っています!
早くこれ着ておでかけしたいなぁ(#^.^#)
ウニくんもぜひ行ってみて♪
2007/08/21(火) 18:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★MAKIさんへ★

ほおずきパワーは凄かったです!
だってバロンが珍しくいっぱい走っていたもの(* ̄m ̄)プッ
夏ちゃんもほおずき気に入ってくれるかなぁ?
でも…もし遊ぶことがあったら気をつけてくださいね!
噛んで、中の身が潰れて、赤い汁が飛ぶから…。
私は自分のTシャツにかけられました(・・;)

ケーキは…全部食べたい気分だったけど、いくら甘いもの好きの私でも
やっぱりムリだわぁ~!!
なので1個で我慢しましたが、実はこのあとも別のカフェでケーキ食べちゃいました( ´艸`)ムププ
2007/08/21(火) 18:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★

多分…バロンは、ほおずきの匂いが好きなんだと思います。
噛むとすぐに潰れてしまうので、家の中ではビニールに入れて投げて遊んでいるんだけど
普通にビニールに入れただけじゃ無反応(・・;)
だから楊枝でブツブツと穴を数箇所開けてあげて、ほおずきの匂いを漏らさないとダメなんです。
そうすると大興奮!!あの青臭さがいいのかなぁ…。

今度吉祥寺へ行ったらぜひここでケーキ食べましょう~♪
ふたりだったらこの見本、全部食べられるかしら( ´艸`)ムププ
血糖値上がりすぎちゃうかぁ(^_^;)

バロンの短い夏の恋は終わってしまいましたが、きっと秋にはまた恋ができると思います!!
だってバロンって浮気性だから♪
2007/08/21(火) 18:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

本当に本当に!バロンはほおずき&松ぼっくりが大好きです(^_^;)
この2つを見ると、目が輝いちゃうんですよ~!!
いつもはあまりランで走らずに、匂い嗅ぎばかりしているバロンが
『もっと投げて~!』って催促するんですから!
そして男の子に恋をしたときのバロンの目も輝いちゃいます( ´艸`)ムププ
目力が入っちゃって、もう相手のワンちゃんしか目に入らないって感じ…。
ひと夏の恋はあまりにも短すぎたけど、バロンにとっては、すごい楽しい思い出になったんじゃないかな!?
とってもイキイキしていましたo(*^▽^*)o

ケーキはどれもおいしそうで、全部食べたい気分だったけど
いくら甘いもの好きの私でもこの量はムリだわぁ~(^_^;)
何度も通って、ケーキを制覇しなくちゃね!!
2007/08/21(火) 19:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★きよちゃんさんへ★

ここの公園は広いしキレイだし無料のランはあるし…で、私もお気に入りです!!
それに飛行機が間近で見れるのもちょっと感動!!
ぜひお母様とJくんハチちゃん(何か『ちゃん』って言いたくなっちゃう( ´艸`)ムププ)
連れて行ってあげて~♪
BBQもできるんだけど、ワンコNGなんですって(ノ_・。)
それがちょっと残念ですよね。

つなぎのお洋服はとっても気に入っています!
早くこれ着てお出掛けした~い♪
でもバロベリはあまりパンツをはきたがりませんけど…。
ちょっと歩きづらいみたい(^_^;)
2007/08/21(火) 19:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★

このケーキを全部いっちゃったら…かなりのブログネタになったんですけどね(* ̄m ̄)プッ
金銭的にも、私の胃的にも…そしてなんと言っても私の脂肪的に、全部はNGでした!!
ちょくちょく通って、このケーキを制覇しなくては!!

ベリーはしょっちゅうジャンプしているので、写真は撮りやすいです!
バロンは体が重いのか?あまりジャンプしないので、なかなか写真が撮れないんですけどね…。
あとは連写しまくりです(≧m≦)ぷっ!
このランで撮った写真だけで400枚くらいはありましたから。
帰ってから写真の整理するのが大変ですよ(^_^;)
2007/08/21(火) 19:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

バロベリはあまり大きいワンちゃんを怖がらないんですよ…。
こちらとしてはちょっとドキドキなんですが(^_^;)

ほおずきはもちろん潰しますよ~!!
バロンなんて、芝だけじゃなくて、ほおずきの実の中に入っている種まで
顔につけていましたから!
何かあの青臭さがいいらしいです…。
バロンが興奮するもんだから、ベリーもいつも以上にはしゃいでいました♪
もうちょっとしたら、パジルちゃんと杏ちゃんのランで遊ぶ姿が見れるんですね~(#^.^#)
私も楽しみです!!
お揃いのお洋服も見た~い!!

バロンはね…ホモ疑惑があるんです(≧m≦)ぷっ!
2007/08/21(火) 19:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

ほおずきが売っているのって、お盆の時期だけですから…
また来年まで待たなくちゃ!!
この間たくさん買ってきたのに、全部潰されちゃって、これが最後のほおずきでした!
だからランへ持って行っちゃえ~!って( ´艸`)ムププ
ほおずきはすぐに潰れちゃいますよ~!
だからなるべくグチャグチャ噛む前に取り上げて、また投げる…を繰り返したんだけど
やっぱり興奮してくると噛む力も強くなってきて、実が潰れて赤い汁が(^_^;)
バロンなんて、芝だけじゃなく、実の中の種まで顔につけて遊んでいましたよ♪

たぬ吉くんのお散歩デビューが待ち遠しいですね!
そしてランでふたりが遊ぶ姿…楽しみにしています♪
2007/08/21(火) 19:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あんりさん、お久しぶりで~す。
ランを元気いっぱいに走ってるバロベリちゃん、夏バテ
知らずですね。
ホントにほおずきにゾッコンv-238なんですね。
嬉しそうに遊んでる様子に、心が和みましたv-290
ア・ラ・カンパーニュのv-274、こ~んなに沢山
お皿に盛られてきて、2つだけしか選べないのは拷問です~v-395
v-274のお写真見たとき、「これはあんりさん、全種類
行っちゃったなぁ」って思っちゃいましたv-411
バロンくんの片思い、残念でしたね(:_;)
真夏の恋は儚いですね・・・v-395
疲れてカートの中で寝ちゃったバロベリちゃん・・・
バロンくんしか見えなくって、すっかりベリーくんがお布団にされちゃってるv-361様子に、思わず笑っちゃいました。
2007/08/21(火) 22:28 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
★aikoさんへ★

この間ココちゃんたちが行かれた時は、朝とはいえ暑かったでしょう(^_^;)
あそこはホント日陰がないですからねぇ…。
でも土曜日は、走り回るにはちょうどいいお天気でした!!
大好きなほおずきもあるということで、ふたりとも大興奮ではしゃいでいましたよ♪
バロンもベリーも、大きいワンちゃんには怖がらず近づいていきます。
嬉しい半面、ちょっとドキドキでもあります…。
特に走り回っているところへ近づいていこうとする時は、潰されたり蹴られたりするんじゃないか?って(^_^;) 

いやぁ~甘いもの好き夫婦ですが、この量はちょっと厳しいですねぇ(≧m≦)ぷっ!
でもどれもおいしそうで、気持ち的には全部注文しちゃいたいくらいでした!!
この時は1個しか食べませんでしたが、その後のカフェで、もう1個ケーキ食べたんですよ♪
2007/08/22(水) 00:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みるきちさんへ★

ついに念願のケーキを食べてきましたよ~(#^.^#)
あの見本のケーキにはちょっと感動☆
どれもこれも食べたかったので、また行きましょうね♪
イルコディーノさんは、今ちょうどsaleしていましたよ!!

みるきちさん、毎朝ちゃんとお散歩頑張っているのねo(*^▽^*)o
私なんて仕事始めてから一度も行っていないかも…
毎日ダンナが連れて行っています!!

松ぼっくりがいっぱい落ちている公園!バロン大喜びだろうなぁ♪
私も毎日カウントダウンしながら仕事しています(^_^;)
あと10日ヾ(@^▽^@)ノ頑張りま~す!
2007/08/22(水) 00:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★りぶさんへ★

お久しぶりです~!嫌がらせ?の足あ㌧ありが㌧♪
りぶさんのご指導?のおか毛゛で、ブログもこれだけ続けられましたよ(#^.^#)
たまには食いしん坊な夫婦と遊んでください!!
いつでもベイサイドマリーナへ行きますよ(^^)
車も見せてもらいたいしね~( ´艸`)ムププ
りぶさん…相変わらず出不精???
2007/08/22(水) 00:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

いえいえ~!コメント嬉しいです!ありがとうございます(#^.^#)
アンジュちゃん、ほおずき食べちゃうところでしたか(^_^;)
うちも放っておいたら食べちゃうかも…。
なので投げたらすぐに取り上げているんですけど、やっぱり興奮してくると
噛む力が強くなってきて、中の実が潰れて赤い汁が…。
どうやらあの青臭さがいいみたいです(^_^;)

アンジュママさん!あのケーキ、食べられちゃいます!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!
私は…一日かければ食べられるかも…。
でもどれもおいしそうでしょ~!一度、『これ全部ください』って言ってみたい( ´艸`)ムププ

アンジュちゃん、ハーゲンダッツを半分も食べちゃったの~!?
そんなにおいしいアイスを食べちゃったら、ワンコ用じゃ物足りないかもね(・・;)
スリードッグのアイスは、好き嫌いがあるのかも…。
ベリーは一口舐めたけど、それ以外は見向きもしなくて。
今はいろいろワンコ用アイスが売っていますからね!今度は違うアイスに挑戦したいと思います!
2007/08/22(水) 00:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★becchiさんへ★

うちはいろいろおでかけするのが大好きで(^_^;)
参考にしていただけたら嬉しいです♪

蔵古のお皿、色つけて焼いたあとは、またイメージが変わってなかなか良かったです!
もったいなくて使えなくなっちゃいました(^_^;)
becchiさんの作品も楽しみですね♪
忘れかけた頃に届くのがまたいいのかな( ´艸`)ムププ

ケーキは一日かければ何とか制覇できそうな気はしますが…
ものすごーいカロリーでしょうね(・・;)
このカフェはみるきちさんに教えていただいたのですが、ケーキが豊富でお気に入りです!!
これから通って、全ケーキを制覇しなくちゃ!?
2007/08/22(水) 01:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★

お久しぶりです!なかなか遊びにいけずごめんなさいm(__)m
ハーブくんは夏バテしていませんか!?
バロベリは全然大丈夫!ついでに私も全くの夏バテ知らずです(^_^;)
この日は涼しかったですからね~!
ランで遊ぶにはちょうどよかったです。
それに大好きなほおずきを持って行ったことで、バロベリさらに大はしゃぎ♪
バロンにとっては、どのおもちゃよりもほおずきが一番みたい!

ケーキは迷っちゃいますよね~!!!
ハーブママさんと私だったら全部いけちゃいかしらね( ´艸`)ムププ
ホント!この中から1つしか選べないなんて拷問ですね!
でもまた次回のお楽しみができました♪

お台場でのバロベリ…ベリー、完全に潰されていますよね(・・;)
でも全く気になってなかったようです。それぐらい疲れていたのかな?
見た目はほとんど大きさが変わらないバロベリですが、カートで寝ているふたりを見ると
ベリーの顔がずいぶんほっそり見えて、バロンがとってもデカ顔に見えちゃいますよね(^_^;)
2007/08/22(水) 01:18 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
