バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年08月07日

新フードのお味は。。。?

先日のプールの続きです!
バロベリのシャンプーを終えた後、ランチをしに行きました!
1


今日は三鷹にある『0422cafe』へ!
初めて来たのですが、キレイなお店でランチもなかなかおいしかったです♪
2


食後は少しお散歩♪
ベリー必死に歩いています(* ̄m ̄)プッ
そんなムキになって歩かなくても…
3


そして次は今回の目的地『ランフリー』へ!
ここはグリーンさんのブログで知りました!

以前行ったアニマルコミュニケーターの先生に、今まで食べていたフードについて
ダメ出しをされてから、これから何を食べさせてあげればいいんだろう?と悩んでいたのです。
今までのフードをやめ、別の某有名なフードに切り替えたのですが
そのフードはうんちがちょっと柔らかめ…。
どうしよう?と迷っていた時に、グリーンさんのブログでこちらのお店を知り
ようやく行って来ました!!
4


中に入ったら、フードやおやつや生肉がいっぱいで楽しい~♪
どれにしようか迷っていたら、試食もできますよ!と店員さんが言ってくれました!
ベリーの食が細くて、最近またドライフードを残すことが多いことを伝えたのですが…
いざ店員さんが試食させてくれたら、
ベリー、食べる食べる
ボリボリ食べて、『もっともっと~!』って。。。
食が細くて…って言った私の立場は

店員さんにも
『全然大丈夫そうですね…家であまり食べない子が、外でこれだけ食べられるのって珍しいですよね
と、言われてしまった~
いろんな味を試食させていただいたのですが、ベリーったらどれも完食!
ちなみに。。。バロンは一粒も食べず(・・;)
神経質な子なので、あまり外では食べられないんですよね。
うちではバクバク食べる食いしん坊なのに…
外へ出るとバロベリの食欲は逆転するようです。

いろいろ買い物しましたが、買ったものはまた後ほど!

帰り道、久々に『il codino』へ寄ってみました!
ダンナがバロベリの洋服を買いたいって言うので…
↓買っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
前回買った、ピンク色のいちごタンクがとってもかわいかったので
またまたベリーにはピンクのお洋服
うぅ~かわいいっ
5


そしてるん♪ちゃんパオさんとの4ショット
6


今日も大満足なお買い物ができました!!

さて、ランフリーさんで買ったものの一部です!
鹿の生肉やソーセージも買ったんだけど撮り忘れちゃいました(^_^;)
7


ここで売っていたおやつを見て、思わず『おいしそう!私が食べたいくらい!』と言ってしまった私。
そしたら店員さんが、
『ここで売っているものは全て飼い主さんも食べられますよ!
人間が食べているもの、またはそれ以上のいい素材を使っているので安心して食べられます!もちろんフードだって食べられますよ!』とのこと。

それを聞いて。。。
私、ドライフード食べてみました!
タイトルの『新フードのお味?』とは、私の味見の報告です(≧m≦)ぷぷっ!
匂いはほんのりする程度で、今まで食べていたフードのようなキツイ匂いはしません。
そして味ですが、味付けがないのでおいしくはないけど、マズくもない!
ダンナにも食べさせちゃいましたが、食べられる味だ!って言う意見で一致しました!
しばらくこのフードで様子見てみようと思います。
ただ。。。今までの3倍くらいの値段がするんですよね(^_^;)
その分、私達の食事を質素にしましょうかね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
本来なら、v-286のゴハンはこうでなくっちゃ
いけませんよね。
人も安心して食べられる物でなくてはね。
ペットフードについて、最近いろいろ不安なことを
ニュースとかで言われてるので、オヤツにしても裏の表示を
穴が開くほど、じっくり見るようになりました。
ランフリーさんのフード、すごく沢山種類があるんですね。
↓プール、お写真を拝見してる限りでは、バロベリちゃん
とても楽しそうなんだけど・・・(*_*)
バロベリちゃんの必死なv-361泳ぎ、とても
可愛かったですよ~♪
こんなに毎日干からびてしまいそうな暑さ・・・
ママ達がプール入りたいくらいですよね(^_^;)
2007/08/07(火) 21:37 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
美味しそう☆
バロベリちゃん、ステキなご飯に出会えて
良かったですねー♪
ベリーちゃん、きっと本能で感じ取ったんですネ!!!
ウチも食細なので、行ってみようかな♪
ウニがちょっと参加させてもらってる
+Angeloっておやつが出るんですけど
良かったら、そっちもチェックしてみてください☆

バロベリちゃんのオシャレなお洋服は
ココ発信なんですね!!!
いっつも可愛いお洋服着てて
メッチャ羨ましかったんですo(≧~≦)o♪
早速行ってみなきゃ~♪♪♪
2007/08/07(火) 21:57 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
あらっ~~お友達のモモアママさんもランフリーさんに
行ったらしく・・・みなさんご利用なさってるんですね!

夕べはパパさんがお散歩してましたか?
うちのおとーさんがオリンピックへ寄る時にバロベリ君だったと
思うんだけど?って言ってたのですが~~。
パオちゃんは大きくなってたのね・・・ベリー君と似てますよね。
うちはご無沙汰してるんですが~~今度、セールに行ってみようと~!
2007/08/07(火) 22:01 | URL | Kumiko #-[ 編集]
新しいお洋服可愛いぃ~~~♪
ベリー君、ピンク似合いますv-218
吉祥寺には何度か行ったんですが『il codino』は知りませんでした。
今度実家に行ったら寄ってみます(*゜▽゜)ノ

ドッグフードは私もいくつか食べてみたことがあります。
私は吉岡油●のフードが美味しかったです(笑)
2007/08/07(火) 22:24 | URL | MAKI #-[ 編集]
ナイス!!4ショット☆彡
こーゆう情報を知る事ができるのもブログのいいところですネv-392
いいフード屋さんが見つかって良かったv-426

ところで、あなた達は食費を削りますか?
それともケーキ代を削りますか?v-413
2007/08/08(水) 01:57 | URL | ichiro #-[ 編集]
最近いろいろ食物についてのニュースが伝えられるので
本当に心配です。
レオが住んでる地方には、ドッグカフェもすごーく少ないと
いうよりないし、手作りフードもあんまり聞かないしで・・・
やっぱり、地方は遅れてるのかなぁ~

あんりさんも泳げそうなくらい!大きなプールですね。
レオはお風呂で泳がせてみました~♪
2007/08/08(水) 10:15 | URL | レオまま #-[ 編集]
フードって大事ですよね。
ポメって、食べ物が顕著に涙やけという形で出てしまうので(うちだけ?笑)
飼い始めの頃のフード・ジプシー状態といったら、いろんなものを試してみました。
ここは初めて知りました!良さそうですね。
日曜日にパピーが来るので、とりあえずは準備してしまいましたが
興味がありますね。行ってみたいかも!
ベリーちゃんがばくばく食べちゃったとは・・・!(笑)
あんりさんの様子が目に浮かぶようです。
でも、よかったですね。今度は食べ過ぎて、太らないように気をつけないと、ですね♪(笑)
2007/08/08(水) 10:29 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
ランフリーさん!
実は私も最近お友達のブログで知って頼んでみようと思ってました!
最近フードを変えて、ひとつムックに合うフードを見つけたのですが
ローテーションフードとしてもう1,2種類フードをと思っていたんです。
なんだかとても良さそうですね~
100gから注文できるのもいいですよね!
オーダーメイドも出来るみたいですし♪
ベリーちゃんも気に入ったみたいでよかったですね!

2007/08/08(水) 11:57 | URL | masako #-[ 編集]
プール最高!!ごめんなさい、かなり笑っちゃいましたe-250兄弟愛が生まれた瞬間でしたねe-51ベリーちゃまの秀樹も可愛い!

最近、フードやおやつ・・・色々心配でこんないいお店があったら安心ですね!直美も自分には高くて買うのを戸惑うものも、ブンちゃんのなら値段より質で買っちゃいますe-68最近家で食べるのは確実にブンちゃんの方がいいもの食べてる気が・・・・

通販とかってやってないのかなぁ?

安心できるものを、安心して食べさせてあげたいですよねe-244
2007/08/08(水) 13:07 | URL | 直美 #-[ 編集]
通販やってたみたいなので早速おやつと、ふりかけ頼んでみましたv-238ついでにサンプルもくれるみたいだったから頼んでみました!また報告しまぁすv-20
2007/08/08(水) 13:20 | URL | 直美 #-[ 編集]
こんにちは。
ランフリーさんは安心して与えられるフードですよねー。
Maruはオヤツを頂いたことがあります!
ベリー君はよほどお気に召したのかしら~。バロン君はオウチで食べれましたか?
2ワンが気に入ってくれて安心して与えられるフードに出会えたら良いですね♪
またまた可愛いお洋服ゲットですねっ♪似合ってるよぉ~。
私もイルコさん大好きです。看板娘達も可愛いですものねー。
パオさんと3兄弟みたいっ♪
↓プール!川では泳いでいたのに~。何故でしょうね。
暑い最中、ワンを満足させるには悩みますよねー。
慣れて遊んでくれると良いですね。
でも準備も大変かしら~
2007/08/08(水) 14:41 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
あんり★さんへ
ランチも美味しそうですが、ドックフードとおやつ気になります。
『ランフリー』皆さんのコメントを見たら、よくご存知の
ようで・・・。
通販もしてるようなので、後で覗いてみよう。

バロベリちゃん、新しいお洋服よく似合っていますよ。
パオさんと3匹並ぶと、メッチャかわいい!!
2007/08/08(水) 14:56 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
食べられる味とは・・・食べてみた気が。。一応自分もちょこさんに上げるおやつは味見してます。。(たまに、うえぇ~ってすることも)
2007/08/08(水) 21:40 | URL | ちょこ #-[ 編集]
またまた新しいカフェですね。 チェックチェック!
ライアもドライフード何にしようか検討中なんです。
食いしん坊ライアは、どれも食いつきいいんですけどね。
ランフリーさんもチェックしてみます。
お洋服も可愛い~♪
ベリー君、ピンクよく似合っていますよ♪
2007/08/08(水) 22:07 | URL | Raia mama #-[ 編集]
人間も食べて大丈夫と言っているフードだと、また安心感があっていいですよね。
セサミンも、うんちがとても柔らかく獣医さんに「お腹弱い子用」のフードを推薦してそれを継続したら、とてもよくなりました('-^*)/
マカロンもそうなので相談しようと思っています。
マカロンは噛んでしない感じがして、それが原因に思えますが(>_<)

バロベリくんの洋服かわいい~
予算の都合上、最近洋服を買っていないのですが、また洋服買ってあげたいなo(^-^)o
2007/08/09(木) 00:00 | URL | かどっち #-[ 編集]
今晩わ!御久し振りでしゅ~♪ドライフードのオヤツは栄養もあって美味しそうでしゅね~~~!!!べりーちゃんはかなりの体力があるのですね~~!ランチもとっても美味しそうで栄養満点ですね!!!又来ますね~少々御疲れ気味のかすみちゃんでしたぁ~~~(笑)
2007/08/09(木) 00:13 | URL | かすみ #wFSGYnZg[ 編集]
わぁお~!!うちもうちも昨日ランフリーさんのドッグフード届いて、
今ブログにUPしたとこなんです!!!
バロベリくんたちと同じだぁって思って興奮しちゃいました♪
お店に直接行くと、試食まで食べれるなんて、私が行ってみたくなりました(笑)
お値段にはちょっとビックリしませんでしたか??
私800gを2袋注文したんですが、お値段聞いて「うひょ~!!!」って
言っちゃいましたもん(^^;
今回はタンタンの分しか買わなかったんですが、やっぱりポコ太にも食べさせたいので、
ダンナにその分頑張って働いてもらわなきゃ!(^m^)

ドットのお洋服、ドット大好きな私にはズキュ~ンですよ!!
男の子にピンクってのも可愛いんですよね♪
初めは少し抵抗あったんですが、タンタンにピンク着せたら意外に可愛くて
それからはピンクの洋服も買っちゃいます♪
ドット柄着てるバロベリくん最高に可愛いよぅ!!!
2007/08/09(木) 00:51 | URL | chisa #-[ 編集]
きゃんドキドキ♪ 嬉しビックリーです (。_ 。〟)テレテレ

私もこれは~! 家族全員の非常食にもなる!と思ったり・・・
2ワンが食べ続けられるよう、いつまでも健康でいてもらわないと! で
主人に気遣いできる妻となりました (笑)
なんてchisaさんにもお伝えしたんですけど( ̄m ̄*)ぷぷっ

次回いらっしゃるときは、こっそり教えてくださいね(*^^*) へへ
2007/08/09(木) 08:41 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
新しいフード とっても良さそうですよね~
飼い主が食べるのを躊躇してしまうようなフードは
我が子にあげることはできないですものね
私もロワに与える前にいつも味見しますよ♪
匂いがきついものはその場で捨てたりしちゃいます!
しかし よいと思う物はお値段も高いですよね~
でも我が子の健康には変えられないですものね
バロンちゃん お家では新しいフード食べてくれたかしら?
2007/08/09(木) 12:48 | URL | ロワママ #-[ 編集]
かなり興味津々で拝見させて頂きました~
ランフリーさんのサイトもチェックさせて頂きましたよん♪
食って健康の基本でもありますものね。
ガチガチにする必要も無いと思うけれど、
メインとなるものは飼い主の納得がいくものでないとね。
でも確かに「これはいいかも v-219」って思うものって、
お値段が張ったりするのですよね~v-356
単価で考えると我が家では飼い主のご飯の方が質素になっている事、結構よくあるかも(; ̄ー ̄A

ドット柄のお洋服も可愛いです♪お揃いってやっぱりイイですね!

↓バロベリちゃんの会話に大爆笑してしまいました~v-425
2007/08/09(木) 13:18 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
ママさん、お洒落で美味しそうなカフェをご存知ですねぇ~♪
どこで情報収集してるんですかぁ~(^▽^;)

ランフリーさんに行かれたんですねぇe-343
我が子のレシピを作ってくれたりと、とっても親切ですが・・・
お値段が高いですよねぇε=(。・д・。)
パジルはレシピ作って頂いたんですが・・・800グラムで今までの
フードの3~4倍の金額になってしまったのとレシピをかかりつけの獣医さんに見て頂いて、諦めたんですよ(T▽T;)

お揃いのお洋服可愛いо(ж>▽<)y ☆
私も絶対にお揃い着せたいんですよねぇ(;^ω^A

あんりさん、パジルの妹の杏迎えましてe-51写真を
アップしたので、良かったら見に来てくださいe-68
2007/08/09(木) 16:37 | URL | パジコママ #-[ 編集]
★ハーブママさんへ★

最近、特にペットフードのイヤなニュースを聞きますからね(ノ_・。)
やっぱり人間でも食べられるくらい安全・安心なものを食べさせてあげたいですよね!
人間の世界だってアノお肉やさんのように偽装表示しているところがあるくらいですからね…。
ホントに一体何が安全なのか分からなくなりますね。
でもここのフードは(ちょっとだけ)キッチンも見えるようになっているし安心できるかな?と思い買ってみました!
ふたりの食いつきもなかなかいいです(^^)

↓のプール遊び。。。写真では楽しそうに遊んでいるように見えますが
実際には大迷惑な顔していましたよ(≧m≦)ぷっ!
バロベリより私のほうがプールに浸かっている時間が長かったと思います(^_^;)
でも気持ちよかった~!。。。そう思っているのは私だけ♪
2007/08/09(木) 22:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★

こういうお店!ブログをやっていなかったら知らないままだったでしょうからね~!!
ブログに感謝です♪
ショーコさんの教えてくださったおやつもチェックしてみまーす!
情報ありがとうございます(*^_^*)
ランフリーさんには、ちゃんと食の細い子用フードもありました!
ベリーはそれにしようと思ったんだけど、ちょっとカロリーが高いらしいです。
でも…それにしなくても普通の子用で十分でした(≧m≦)ぷっ!
どれもとっても食いつきが良かったです!

バロベリの最近のお洋服は、ほとんどこの『il codino』さんなんです(*^m^*) ムフッ
かわいいお洋服がたくさんあるのでぜひ行ってみて~♪
2007/08/09(木) 22:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★

モモアちゃんもランフリーさんのフードにしたんですね!!
私も初めて利用したんだけど、なかなか良さそうですよ!
ちょっと高めだけど…いい素材を使っているなら仕方ないでしょうかね(^_^;)
バロベリの食いつきも非常に良いです!!

おとといの夜、ダンナはたしかにオリンピック近くを散歩していたそうです!
早く帰って来れたので、いつもは朝のお散歩だけだけど、この日は夕方も連れて行ってくれました!
きっとパパさんが見かけたのはバロベリかと思います(*^m^*) ムフッ

il codinoさんのセール!楽しみですね♪
2007/08/09(木) 22:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★MAKIさんへ★

今まで『ピンク=女の子』っていうイメージがあって、なかなか買わない色だったのですが
最近ピンクがお気に入りです♪
それもバロンじゃなくてベリーの方に着せたい感じ(*^m^*) ムフッ
今まで持っていたピンクのお洋服を着ていたときもそうだったけど、
やっぱり女の子に間違われますね(* ̄m ̄)プッ

MAKIさん、フードをいろいろ食べたんですか!?
夏ちゃん想いの優しいママだわぁ!!
私なんて、今までバロベリが食べていたフードは食べる勇気が出ませんでした…。
そんなものを食べさせていたかと思うとちょっと申し訳ないです(^_^;)
でもこの安心フードに出会えてよかった♪
吉岡フードはおいしかったですか(*^m^*) ムフッ
2007/08/09(木) 23:02 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

こういうところもブログのいいところですね~(*^_^*)
いいお店を教えてもらえてよかったです!!
やっぱりいい素材を使っているということで、値段が↑↑↑ですが…
バロベリの体になるものだからね!
いいもの食べてもらわないと(*^m^*) ムフッ
そして私達の食事を質素にして、私達は痩せる。。。
そうなったらいいんだけど(^_^;)
食事を質素にしても、甘いものは削れませんね~!!
早く甘いものブッフェに行きたい…行きたい…行きたい。
2007/08/09(木) 23:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★レオままさんへ★

最近ドッグフードについて、あまりよくないニュースを聞きますからね…。
一体何を食べさせてあげたらいいんだろう?って悩んでいたところだったので
このお店を教えていただけて助かりました!!
ここのお店はネットでもお買い物が出来るんですよ(*^_^*)
私も次回はネットで買っちゃおうかなって思っています!

レオくん、お風呂で泳いだんだぁ♪
余裕のお顔して浴槽に入っていましたものね!!
バロベリのプールは大不評でした…ホントに私が泳ぎたい気分でしたよ(^_^;)
暑い日にプール最高~♪。。。そう思ったのは私だけで、バロベリは大迷惑だったみたい!
2007/08/09(木) 23:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ココもランフリーさんのフード、食べた事ありますよ。
リリさんが遊びに来てくれた時、
リリさんが持って来てくれたランフリーさんのフードを少し(沢山)頂いちゃって・・・v-356
馬と鶏のサンプル頼みましたv-424

実際のお店って初めてみたけど、綺麗なお店なんですね~。
沢山試食させてくれるなんて嬉しいかも?

確かにここのフードは値段がねv-388
私達のおかずの数を減らすか?
ママの化粧品を減らすか?して工夫しないと
わがやには無理かも?
2007/08/09(木) 23:16 | URL | aiko #-[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

フードって体の一部になるものですからね!
やっぱり安全・安心なものを食べさせてあげたいですね(*^_^*)
それを考えると今までのフードは・・・私、とても味見する勇気が出なかったので
そんなフードをあげていたことを申し訳なく思っちゃいました(ノ_・。)
でもここのなら安心して食べさせてあげられます!
うちでの反応は。。。
ベリーはもちろんバクバク!そしていつもフードを変えても食べてくれなかったバロンが初めてバクバク!
残さずペロリと食べちゃいました(^^)
やっぱりおいしいものは分かるんですね~!
お試し用のちっちゃいフードもあったので、それで様子見てみてもいいかも!
2007/08/09(木) 23:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

ローテーションフードですか!!
毎日同じフードじゃ飽きちゃいますものね!それもいいかも~♪
私も真似させていただきます(*^m^*) ムフッ

ここのフードはおいしいみたいです!
お店では一粒も食べなかったバロンですが、家に帰ってきたら食べる!食べる!
小さい頃から食べているフード以外、ほとんど口にしなかった頑固者バロンが
ばくばく食べているっていうことに驚いてしまいました(^_^;)
オーダーメイドもできるっていうのはいいですよね!
うちはアレルギーが(多分)ないので、普通に売られているものを買ってみましたが
アレルギーのある子にはとっても助かりますよね!!
2007/08/09(木) 23:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★直美さんへ★

プールは大不評だったけど、兄弟愛が芽生えたことに感激!の私でした(*^m^*) ムフッ
でも愛が芽生えたのはこのときだけ!
プールからでたら、いつも通りの素知らぬ顔の2ワンでした(^_^;)
恐怖心とともに、兄弟愛も芽生えるものなんでしょうかね~!?

ランフリーさんのフードは、バロベリに好評でした!
バロンは小さい頃から食べているフード以外、ほとんど口にしない子だったのに
ここのフードは食いつきがよくて、完食していました!
おやつもおいしいみたい!(私、おやつも試食してみました!)
直美さんもぶんちゃんのために注文したんですね~♪
ホントに、自分のものを削ってでも、我が子にはおいしいもの食べさせてあげたいですよね( ´艸`)ムププ
2007/08/09(木) 23:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★

ランフリーさんのご飯やおやつは安心して食べさせてあげられますね!
なんと言っても人間が食べられるっていうのが嬉しいです!
ダンナとフードを試食しながら『もし食べ物がなくなったら、このフードを食べて生き延びよう』って話していました( ´艸`)ムププ

イルコさんのお洋服はどれもかわいいですよね~!
最近はイルコさんでばかりお買い物していますo(*^▽^*)o
お店でMaruちゃんとバッタリ~♪なんてこともあるかしら!!

↓プールは…水道代をかけてあれだけ水をためたのに、バロベリには不評で…(ノ_・。)
来年も出すかどうか分かりません!!
とりあえず、今年はもう出番のないプールです!!
2007/08/09(木) 23:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

ランフリーさんって有名なお店みたいですね!
私は最近お友達のブログで知ったのですが、バロベリの食いつきもよくて
お気に入りのお店となりました!!
ベリーはお店で、食いつきがいい!って分かったのですが、バロンが食べてくれるか心配だったんです…。
バロンは食いしん坊なわりに、こだわりがあるというか、神経質というか…
小さい頃から食べ続けているフード以外、いろいろなフードをあげても食べてくれなかったんです。
そんなバロンがおいしそうに完食していたので、やっぱりおいしいんだと思います!
値段が高いだけあって、いい素材を使っているんでしょうね!
ネットでも買えるみたいですよ♪
サンプルのフードも送ってもらえるみたいだし!

お洋服には大満足です!
今まで『ピンク=女の子』っていうイメージがあったのですが、これからは関係なく買ってしまいそう♪
2007/08/09(木) 23:42 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

ちょこママさん、エライ!!
ちょこちゃんに食べさせるおやつは味見しているんですか!!
ちょこちゃん想いの優しいママですね(^^)
私は今までバロベリに食べさせていたフードやおやつ。。。どれも味見したことないし
味見する勇気もありませんでした…。
そんな食べ物を今まであげていたかと思うと申し訳なくて(・・;)
やっぱり人間でも食べられるくらい安全なものを食べさせてあげたいですものね!
今回はフードもおやつも試食してみましたが、どちらも普通に食べられる味!(おいしくはありませんが…)
ダンナと試食しながら『もし食べ物がなくなったら、このフードを食べて生き延びよう』って話していました!
それくらい普通に食べられるんですよo(*^▽^*)o
2007/08/09(木) 23:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

この間のBBQで、ライアくんが吉岡さんのフードを試していると聞いて
うちもさっそく吉岡さんのお試しを注文してみたんです!
こちらもバロベリには評判よかったですよ(^^)
でも…うちもフードを何にしようか検討中で…。
そんなときにこちらのお店を知ったんです!
これもふたりとも食いつきよかったですよ~!
試食もさせてくれるので、お時間あったらちょっと覗いてみるだけでも楽しいかも♪
やっぱり人間も食べられる!っていうのが安心だし嬉しいですよね♪
しばらくは吉岡さん&ランフリーさんで様子見てみようと思います!

洋服は。。。このお店へ行くと、買わずにはいられなくなっちゃいますo(*^▽^*)oエヘヘ!
ピンクって女の子っていうイメージでしたが、男の子でも全然OKですね♪
お気に入りです~♪
2007/08/09(木) 23:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
良さそうなフードですね~♪
いいなぁって思う所って値段も結構お高いですよねぇ(^^;
やっぱりいい材料を使って手間をかけて作っているって事なんでしょうね(^^)
ベリー君、よっぽどおいしかったのかな?

新しいお洋服、これまた可愛い~!!
il codinoさん、ネットショップもやってくれないかなぁ☆
2007/08/10(金) 11:03 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
すごぉ~~い!!高級フードv-12
バロベリくんは幸せものだわぁ…
このまえ購入したgemフード、結局途中で食べなくなっちゃって(-"-)
前に逆戻り(美味しいお肉の味を知ってしまったせい??)
シャンプーには申し訳ないけど、我が家は当分このままでいくつもり。
その分、愛情をふりかけたいと思ってますv-238
新しいお洋服も買ってあげたいけど、金欠病なので(理由は後ほど・・・)
バロベリくんちのファッションショーで楽しませてもらいますね!

↓のプール、残念でしたね。
川で遊んでた時はあんなにスイスイと楽しそうだったのに、やっぱり環境が変わると違うものなのかなぁ??
とっても楽しそうなバロベリファミリー♪♪
我が家は飼い主がぐうたらなのでエアコンがお友達よ(^_^;)




2007/08/10(金) 14:35 | URL | みるきち #-[ 編集]
やっぱり美味しいモノは分かるんですね~
バロベリくん、グルメ犬の仲間入りだわv-10
私も気になっているんですが、価格が....v-12

でもいろいろ心配なニュースとか報道されていたりすると
どうしようかなぁ~って悩んでしまいます
2007/08/10(金) 14:57 | URL | #め# #-[ 編集]
フードの問題は真剣に考えないといけませんよね。
人間の食べ物さえ危ない時代なのに・・・・

飼い主さんが、安全なフードを選び続ければ、
徐々に怪しいフードは無くなりますよねv-344

手作りドックフードのお店いいですね~v-354
バロベリ君たちも、大喜びですね~v-415
2007/08/10(金) 20:48 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
ランフリーさんのフード、ティンクも食べてるよ!!
今回はティンクの体質に合わせて予算提示してオリジナルのフード頼みましたv-238
それに我が家から近いしヤッパリ我が子には体に良い物を食べさせたいしねv-237
ドット柄パーカティンクと色違いだよ~ん!!
パロべリ君達は何着てもお似合い・・・羨ましいです!!
2007/08/10(金) 23:34 | URL | ティンクママ #-[ 編集]
★かどっちさんへ★

セサミンくんもマカロンくんも、お腹がゆるくなりやすいんですね。
でも獣医さんに薦められたご飯で、調子よくなってきてよかったです!!
やっぱりその子にあったフードをあげなくちゃいけませんよね~!
マカロンくん…噛まずに飲み込んでる!?( ´艸`)ムププ
バロンと一緒です!!
バロンは小さいフードだと噛まずにほとんど飲んでいる感じ(^_^;)
でも今回のフードは粒が大きいので、噛まずには飲み込めないみたいで
ちゃんんと噛んでいます!!

ワンコの洋服はどんどん欲しくなっちゃいますよね(^^)
その分、どんどん飼い主の洋服を買う機会がなくなっていきますが…。
2007/08/10(金) 23:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★

ちょっぴりご無沙汰しちゃってますm(__)m
なかなか遊びに行けずごめんなさい!!
かすみさん、お疲れ気味ですか!?夏バテかな?
たくさん食べて、休養たっぷり取って、早く元気復活してくださいね♪

バロンもベリーも体力ありますよ~( ´艸`)ムププ
外では元気いっぱいです…が、帰ってきたらもうグッタリで引っくり返って寝ています!
バロベリも夏バテしないように、フードをちゃんと残さず食べてもらわないと!!
今回買ったフードは大好評で、残すことなく食べてくれましたけどね(^^)
2007/08/10(金) 23:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

偶然でしたね~o(*^▽^*)o
私もHPを見た瞬間、これはいい!と思ったのですが、お値段がちょっと高めだったので
いきなりネットで買う勇気がなくて…(^_^;)
食べてくれなかったらどうしようって!
なので実際にお店へ行って、いろいろ説明を聞いてきました!!
試食させてもらえるのはとってもありがったかったです!!
お店では一粒も食べなかったバロンも、家ではガリガリすごい勢いで食べていましたよ( ´艸`)ムププ
タンタンくんはオリジナルで作ってもらったんですね!
やっぱりそちらのほうが、普通に出来ているものを買うより高いんでしょうね(^_^;)
うちは今のところアレルギーは感じられないので、普通のフードで様子見てみようと思います。

タンタンくんもピンクが似合いますよね~♪黒い毛にピンクってかわいいっ!!
うちはバロベリともにブラウンの毛色なのに…何となくベリーの方にしか似合わない気がする(^_^;)
キャラなのかしらねぇ…。
2007/08/10(金) 23:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

良いお店を教えていただき感謝です~!!
ちょうどフードで悩んでいたときだったので助かりました(^^)
店員さんに『全て人間も食べられます』と言われたとき、
やっぱりワンコフードはこうでなくっちゃいけないのよね~!
…と、今まであげていたフードを反省しました。
今までのフードは、とても試食する勇気がでなかったですから(^_^;)
この安心フードを、バロベリにいつまでも食べさせ続けられるように
ダンナに頑張ってもらわないといけませんね!!
そして私も気遣いできる妻にならなくてはいけませんね(≧m≦)ぷぷっ!
グリーンさん目指して頑張ります!!
2007/08/11(土) 00:02 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロワママさんへ★

ロワママさん!ロワちゃんに与えるフードは全部味見していたんですか!?
すごーい!!!
私は…今までバロベリに食べさせていたフードを味見する勇気がありませんでした(・・;)
ブリーダーさんに『このフードを食べさせてあげてください!』と勧められたフードを
ずーっと食べさせ続けてきたけど、やっぱり人間が試食を躊躇してしまうものはダメですよね(^_^;)
今回、このフードに出会えて本当によかったです!
お店では一粒も食べなかったバロンですが、家ではすごい勢いで食べていました!
バロンは食いしん坊なわりに頑固者で、フードを切り替えると必ず残すか
全く食べないか…の、困った子だったのですが、おいしいものは分かるみたいですね♪
2007/08/11(土) 00:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★

そうですね!メインの食事は納得いくものを食べさせてあげたいですね(^^)
アニマルコミュニケーターの先生に、今まで食べていたフードはすぐにやめなさい!と言われ…
この先どうしようか悩んでいたところだったので、いい情報を教えていただき助かりました(^^)
その先生の仰ることを鵜呑みにするわけではありませんが、実際に自分がそのフードを
試食しろ!って言われても…それはできませんでした(^_^;)
飼い主が試食を躊躇してしまうようなフード!ワンコにあげるのもねぇ…。
お値段がずいぶんとUPしてしまいますが、バロベリの健康のためには仕方ない出費ですね!
やっぱり私たちの夕食を質素にするしかないようです!!
お店の方も、『普段人間が食べている食材より、さらに高級な食材も使っています。』って言っていたしね(^_^;)
も~ホント『お犬様』です!!
2007/08/11(土) 00:18 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

カフェはほとんどダンナが探してきます(* ̄m ̄)プッ
私がお化粧とかの支度をしている間に、ネットで探しているようです!

ランフリーさんのレシピ、パジルちゃんには合いませんでしたかぁ…。
やっぱりワンコそれぞれに合う合わないがありますものね!
値段が高いのもちょっと悩んでしまいますよね(^_^;)
うちも今までのフードの3~4倍の値段でした…。
これがオリジナルで作ってもらうともっと高くなるんでしょうね!
でも特に目立ったアレルギーのないバロベリにはオリジナルでなくても大丈夫そうです!
これでしばらく様子を見てみようと思います(^^)

杏ちゃん見ましたよ~( ´艸`)ムププ とってもかわいかったぁ♪
杏ちゃんがもうちょっと成長したら、ぜひお揃いのお洋服見せてください!!
2ワンだとどうしてもお揃い着せたくなっちゃいますよね(*^_^*)
2007/08/11(土) 00:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★

ランフリーさんのお店はとっても清潔感あるキレイなところでしたよ!!
試食もどんどんさせてくれて、試食だけでベリーなんて夕飯分食べちゃいました(^_^;)
どの味が食いつきがいいかどうか?試してみたかったんだけど、
そんなこと必要ないくらい、全てのフードをおいしそうに完食していました!
もしこちらの方へ来ることがあったら、お店を覗くだけでも楽しいかも♪
でも…値段がちょっと高いですよね~(^_^;)
私達のご飯を質素にするだけでなく、私の化粧品代も減らさなくてはいけませんね!!
これからはファンデも薄塗りしなくちゃっ(・・;)

☆メールありがとうございました!来月以降、たくさん遊んでくださいね♪♪楽しみにしています!!
2007/08/11(土) 00:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★

emiさんちは手作りフードですものね!絶対に安全ですよね!!
うちは手作りとドライフードを半分づつあげているので、いくら手作りが安全でも
ドライフードの方が添加物いっぱいだったりしたら意味ないですものね(^_^;)
ここのフードは私が食べても素朴な味でよかったです!
今までのフードは…多分、日持ちするように!そして食いつきがいいように
何か脂っぽいものがコーティングされているようでした。
でもおいしいものって分かるんですね!
普段はフードを切り替えると絶対に食べなかったバロンもすごい勢いで食べていましたよ♪

il codinoさんのネットショップができたらいいですね~!
そしたらマツコちゃんとバロベリ!お揃いのお洋服を着ることも出来ますね♪
2007/08/11(土) 00:42 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みるきちさんへ★

あららぁ~…あのフード、食べてくれなくなっちゃいましたか!?
シャンプーくんにとっては、前のフードの方がお気に召したのね(*^_^*)
ここのフードは、ネットでサンプルももらえるみたいですよ!!
バロベリの食いつきもすごい良かったです!
ちょっと高いけど…その分、何かを削らなくちゃなりませんね(^_^;)
ところでみるきちさん!金欠病!?どうしちゃったんですか~!?
理由は後ほど…といわれると気になっちゃうわぁ!

うちも普段はエアコンがお友達♪
バロベリも留守番中はエアコンのきいた部屋で寝てばかりなので
休みの日くらいは外で遊ばせてあげようと思ってプールを出したら。。。大不評!!
バロベリにとってはいつもどおりエアコンの効いた部屋でのんびりしているほうが良かったかも!?
2007/08/11(土) 00:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★#め#さんへ★

やっぱりおいしいものは分かるみたいですよ~!
バロンって食いしん坊なわりに、すごいこだわりがあるというか、神経質というか…
いろいろフードを変えてみたんだけど、全く食べないかほとんど残すかのどちらかだったんです。
だから今回も心配だったんですよ~(^_^;)
ベリーの食いつきがいいってことは、試食の時点で分かったけど
果たしてバロンが食べてくれるかどうか?って。
でもそんな心配必要ないくらい、すごい勢いで食べてくれました!
こんなこと初めてです!
ちょっと値段は高いけど、私達のいろいろなものを削って、しばらくこのフードで
様子を見てみたいと思います(^^)
今はフードの種類もいろいろありすぎて、一体何がいいのか?悩んでしまいますよね(^_^;)
2007/08/11(土) 00:55 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★

今は人間の食事だって安心できませんものね~!
ペット用なんてもっと信用出来ませんよね(・・;)
実際、今までバロベリに食べさせていたフード…匂いがちょっときつくて
とても私は試食する気分になれませんでした!!
日持ちするように?食いつきがいいように?いろいろ入っている感じです…。
たしかに飼い主の目が厳しくなっていったら、あやしいフードも減っていくんでしょうね!

最近なかなか遊びに行けずごめんなさいm(__)m
あと数週間で仕事から解放されるので、そしてたらたくさん遊びに行かせていただきます♪
2007/08/11(土) 01:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ティンクママさんへ★

ランフリーさんのフード!ティンクちゃんも食べていたんですね♪
HP見ても、実際にお店へ行っても、食べさせて安心できるフードって思いますね!
オリジナルフードだと、きっともっとお値段がはるんでしょうね(^_^;)
うちは目立ったアレルギーがない(と思う…)ので、しばらくは出来ているフードを
食べさせてみようと思います!!

ティンクちゃんもドット柄パーカー持っているんですか!!
色違いってことは黒ですか?
一緒に着て遊べたらいいですね♪
3ワンお揃いだったらますますかわいいだろうなぁ(*^_^*)
2007/08/11(土) 01:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメント遅れてゴメンナサイ~☆
ワンコのフードの大切さ・・最近改めて考えます
人も安心して食べられるのは、いいですね~♪
パパさんもあんりさんも、食べてみたんですね~♪偉いな~♪
ベリー君食べられそうで良かったですね♪
うちは、まだ病院食です。。これが終わったら・・
検討中~です♪ 参考にしてもらいますね♪
ここのお洋服、いつもとっても可愛い~ですよね♪
今回のも似合ってますよ~♪

2007/08/11(土) 21:03 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
あんりサンちもランフリーさんに…(≧∀≦)
chisaさんのブログでもランフリーさんが登場してましたね~

グリーンさんちも♪

三鷹のカフェもお友達のブログで拝見したことがありますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

お料理おいしそうですね~

うちもフードまだまだ色々試してる所です。
フード選びって難しいですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

りんゎ食が細くカリカリだけだと絶対残すんですよね~
手作り食もしてますが。
ほんと難しいです…。

洋服とっても可愛いですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/12(日) 19:14 | URL | あき #-[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

お忙しいのにコメントありがとう~(#^.^#)
ウェンディちゃん、まだ病院食だったんだぁ。。。
早く完全に治るといいですね!!
フードはいろいろありすぎて、何にしたらいのか迷っちゃいますよね。
うちはバロンがあまり他のフードを食べてくれなくて、なかなか他のフードに
切り替えられなかったんだけど、そのバロンが最初からすごい勢いで食べていたので
これはおいしいのかも!!
ちょっと高いけど、おいしくて安全なものだったら仕方ないですね(^_^;)

お洋服、かわいくてお気に入りです♪
ウェンディちゃんも、もし吉祥寺の方へ来ることがあったら寄ってみて~(#^.^#)
っていうか、もし吉祥寺へ来ることがあったら声かけてくださ~い!!
すぐに飛んでいきます( ´艸`)ムププ
2007/08/12(日) 19:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★あきさんへ★

chisaさんも、グリーンさんのブログを見てランフリーさんのフードを
買われたみたいですね!!
ブログってこういう情報を得られるからとっても助かります♪
りんちゃん、食が細くてドライフードだけだと残しちゃうのね!
ベリーと似ています~!!
ベリーもドライフードだけだとよく残すんですが…ここのフードはちゃんと食べていましたよ(#^.^#)
おいしいみたいです♪
あと、ここには食の細い子用のフードも売っていました!
他のよりちょっとカロリーが高いらしいんだけど…。
最初ベリーは、その食の細い子用を買おうかと思ったんです。
でも普通のフードで全然大丈夫でした…恥ずかしいくらいバクバク食べちゃって(・・;)
ちっちゃいサイズも売っていたので、お試し用としてもいいかもしれません(^^)
2007/08/12(日) 19:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
㌧…
2007/08/14(火) 03:20 | URL | 名ナシ #-[ 編集]
★名ナシさんへ★

3時半なんだから、ちゃんと寝ナナさいょ…ポリッ
2007/08/14(火) 08:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
