バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年08月05日

不評でした・・・

8/5(日)

さて!バロンは何に怯え、ベリーは何を見て不思議がっているのでしょう
1


答えはプール
この間買ってきた子供用プールです。
暑くていい天気だったし、ちょうど今日はシャンプーをしようと思っていた日だったので
水に入れちゃえ~っ!てことで、こんな感じです↓o(*^▽^*)o
2


バロベリが足をつかずに泳げる高さ&広さで選んだ大きさなので
水をためるのが大変
満タンになるまで50分くらいはかかりました(・・;)

まずはバロン!
3


そしてベリー!
この間の秋川では楽しそうに泳いで遊んでいたので、プールも楽勝かと思いきや…
かなりつらそうな顔してる…
4


バロンにも不評で、バロンったら陰から様子を伺っているし
5


でも今回はバロンの方がちょっぴり余裕を見せていました
ベリーは自分から泳ぐことはなく、ふちに張り付いていたけど
バロンは反対側まで自ら泳いできたりして
6


では一瞬で終わるのバロンの泳ぎ


そして必死なベリーの泳ぎ
一刻も早くプールから出たくて、いきなりカーブしていった。。。


やっぱり開放感のある川とは違って、こんな狭いプールだと恐怖感があるのかなぁ。
ベリー、今日はちょっと怖がりさんになってしまいました。

そしてバロン兄と、ベリー弟のやりとり・・・
勝手に会話をつけてみたけど、ホントにこんな会話をしてそうな雰囲気でした
8


あまりバロベリに好評ではなかったこのプール。。。
今年はもう使うことがないでしょう

おまけ
ベリーの手が
西城ヒデキ~(≧m≦)ぷぷっ!
9


このあとシャンプーをしてドライヤー&ブラッシングをしたのですが
ベリーったら、大嫌いなブラッシングをさせられているのに
無防備な格好で寝ています(* ̄m ̄)プッ
もう好きにしてくれって感じ!!
泳ぎ疲れたんでしょうね!
10


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
やっぱり自然の中だと気持ちも大きくなるんですかねぇ。
フェレットの話になるんですが、下っ端のフェレットはお風呂大っ嫌いだったんですが、やっぱり川では自ら入って行きましたよ。

「鬼ばば」の気配にはっとする2匹が可愛いです(笑)
2007/08/05(日) 23:08 | URL | MAKI #oJbkoxHs[ 編集]
バロベリくんたちの泳ぎ、超超超かわいぃ~e-266
急カーブしていくベリー君には、ふきだしちゃいましたよぉ~(≧ε≦)ブッ=3
そしてそして、兄弟で「鬼ババ」とか言ってるしぃ~!!キャハハハ~ヽ(≧∀≦)ノ
やっぱり開放感のある川と、狭いプールとでは、何かが違うんでしょうね・・・
桜が狭いランでは走らないけど、広い芝生だったら走るのっていうのと
何か共通するものがあるのかも!?
キャッ♪目の前の苦難(?)に、ここぞというときの兄弟愛なんですねe-415
なんだかラブシーンをしてるみたいなバロベリくんたちに、ポッ♪ですよぉ!!
ベリー君の開き!自慢のドレッドがきれいに広がってて!
見事な開きです☆
2007/08/05(日) 23:24 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
いいなぁ~お家プールなんて!素敵!
兄弟愛も可愛いわぁ・・・・。
お庭があるなんてやはり、あんりさん家はセレブ~~。

上手の泳げてますね・・・やはり、今度プールへ御一緒しませんか~。
バロン君はここぞと言う時はやっぱりお兄ちゃんだ♪~
2007/08/05(日) 23:29 | URL | Kumiko #-[ 編集]
笑ったらかわいそうなんだけど、必死の泳ぎがすごくかわいいですね♪
プールは閉塞感でもあるのかしら?
あんりさんのアテレコがやけにピッタリで、妙に納得しちゃいました。

うちも何年か前、同じようなプールを買ってマロンを入れたことがありましたが、お腹もつからない深さにしたのに嫌がる怖がる・・・で結局1度きりしか使わなかった思い出がありますv-239

でもバロベリちゃんたちは川で泳げるんだから、慣れれば大丈夫かもしれませんね。
2007/08/05(日) 23:41 | URL | かっきー #Famlh/vQ[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめんネ♪思わず爆笑しちゃって・・・v-10
プールで初めから、お水がいっぱいは・・・
ちょっと可愛そうな感じがぁ~v-12
まずは、足が半分位で慣らしてあげた方が・・・と思いますよぉ~☆
再チャレンジ出来ると思うけどv-236

ルルさんは、遊び相手の姪っ子リホちゃんが田舎へ帰ってるので・・・
帰ってきた、挑戦しますよぉ~(^_-)v

それにしても・・・
プールが大きくていいなぁ~ 家のなんて・・・ 小さくて恥ずかしいよぉ~
2007/08/06(月) 00:51 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「鬼婆」に大爆笑ですw(笑)
それにしても大きなプールですね~。
お水が温まるまでに時間大分かかりました?
うちもプールを買おうかって言ってたトコロだったので
参考にさせて下さい♪
2007/08/06(月) 02:21 | URL | いっちゃんママ #KroqHGCc[ 編集]
v-411笑っちゃいましたよー。
ベリーくん必死なのにごめんね。
隠れてるベリーくんかわいいv-343
バロンくんはやっぱりお兄ちゃんだね。頼もしい。v-424
ほんと2ワンの兄弟愛感じちゃう。


西城秀樹にもウケちゃいました。アハハハv-218
2007/08/06(月) 08:23 | URL | れおんママ #-[ 編集]
昨日はお疲れのトコロ遊びに来て頂きありがとうございました~v-411

ちょっと、ちょっと西城秀樹って・・・。笑わせないでおくんなましv-363
店で一人、声出して笑っちゃったじゃないですか!!

これがプールですね!!大きいですね。いいなー、コレを置ける位の広いお家v-352
うん、うん、これは水を貯めるのが大変そうですね!
今度るん♪パオも入らせて~。意外にるん♪が泳ぎそうな気がするのですよねー。
パオさんは、ベリー兄ちゃんと同じ感じと予想します・・・v-401

夏です!ご近所ビールv-275したいですね!!

2007/08/06(月) 11:38 | URL | rieppe #2z47MjZ.[ 編集]
プール良いですねーーーv-288
暑いから気持ちよいと思うんだけどなー。物陰からチラッと見てるバロン君面白い・・・その後もなんだかんだ楽しそうですよ~
ウチでもやってみたいv-363昔、ミニプールあったけど捨てちゃってないだろうなー
ドンキで安いのあったら検討してみよー

2007/08/06(月) 12:29 | URL | とも #-[ 編集]
あはは(笑)
兄弟愛に大笑いしてしまいました~(≧ω≦)
プールで遊んだらとっても気持ち良さそうなのに、不評だなんて残念でしたね~。。。
最初はもう少し浅くして、中でおもちゃ遊びとかさせたらいいかもしれませんね☆
それにしても、このプール空気を入れなくてもいいタイプなんですね!いいなぁ!!
私が去年買ったのは空気入れなくちゃいけないから面倒臭くて今年は一度も使ってません(^^;
2007/08/06(月) 12:52 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
バロンくん、泳ぐ前に足をばたばたしてv-411
ベリーくんもいきなりカーブして、かわいいです!
やっぱり川とは違うんでしょうね~
セサマカは兄弟愛というより、「僕が先に逃げる!」と言いそう^^;

もう夏真っ盛りですね。
バロベリくん、イヤイヤでも涼しくなったかなv-410
2007/08/06(月) 13:18 | URL | かどっち #-[ 編集]
すごーい!
ちゃんと泳いでくれましたね~!
これなら、慣れていけば、もっと暑くなれば
使ってくれそうですね♪
実家の犬に昔買ってあげた時なんて、入ってもくれませんでしたもの。(泣)
しかも、兄弟愛・・・爆!
かわいいなぁ~!!!
うちもこうなってくれたらいいなぁ・・・
2007/08/06(月) 13:30 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
お久し振りになっちゃいましたv-356

大きいプールですねぇヽ(*'0'*)ツ
バロベリくんの泳ぎを見る前に、プールの大きさにビックリしちゃいました
(;^ω^A
これだけ大きいと、お水たまるまでに時間かかりますよねぇ(^▽^;)

バロベリくん頑張ってる~っと思ったら、バロンくん。。。ぷぷぷ
( ´艸`)
『家政婦は見た』みたいになってますからぁ~(≧▽≦)
バロンくんごめんねぇ~爆笑しちゃいました(;^ω^A
でも、一生懸命犬かきで泳いでますねぇ(*^o^*)
兄弟愛v-344とっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆

実は急遽明日、パジルの妹を迎えるんですv-411
ブログに写真載せてますので、お時間ある時見にきてくださいねぇ
v-410
バロベリくんのように、姉妹愛v-344どれぐらいしたら見れるのかv-409
多頭飼いについてなど、色々教えてくださいねぇe-68
2007/08/06(月) 13:44 | URL | パジコママ #-[ 編集]
わかります~~このプールは沢山入れないと回りが張らないし時間掛かるんですよね~。 我が家も直ぐに違うの買いました。(娘用)
しかし、日帰りで軽井沢。。。毎回バロべり一家のフットワークにはビックリしちゃいます。
うちは2泊しても帰りパパは無口になりましたよ(;-_-;) 
旅行の件は色々教えて頂いて参考になりました。ありがとうございます m(_ _)m ペコッ
2007/08/06(月) 13:53 | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
あんり★さんへ
何度噴出してしまったか・・・。
泳いでる動画、水に入る前から犬かきしてるし・・・。
バロベリくんあんり★さんがこっちって言ってるのに
さっさと自分で上がって、違う方いくし・・・○´艸`) プププ
兄弟愛の会話も笑えるし、
秀樹も感激してるよ(ノ≧▽≦)ノ アハハハー
2007/08/06(月) 16:26 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
大きなプールですね!!
私もプールが欲しい欲しいと思っていましたが、
スケールが違います。
さすがバロベリ君一家ですね~(感心)
バロベリ君達の兄弟愛の写真に思わず大笑いしてしまいました。
可愛すぎ~。
西城英樹の腕も大笑い・・・
あんりさんの日記ほんと面白すぎです。
ちょっと前になりますが、黒毛和牛♪黒毛和牛♪っていうの
個人的にツボにはまってしまってます。
いつも楽しい日記をありがとうございます!!
2007/08/06(月) 17:17 | URL | ぷりんママ #-[ 編集]
★MAKIさんへ★

え~?フェレットちゃんも川で泳ぐんですか!!
なんてかわいいんでしょう♪
ワンコが泳ぐのはよく見ますが、フェレットちゃんが泳いでいるのは見たことありません!!
一度見てみたいなぁ(*^_^*)

このプールを怖がっていたバロベリにとっては
きっと私が鬼ババに見えたでしょうね(^_^;)
やっぱり川とは全然違うようです…。
無駄な買い物しちゃったかしらねぇ(・・;)
来年もまた使えるといいんだけど!
2007/08/06(月) 18:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★

きっと桜ちゃんと同じく、狭い空間だと楽しめないのかもしれません!
プールに入れると、とにかく出ることに必死で、川でのベリーとは大違い!!
このあと、ベリーの大好きなたまごちゃんでつってみたけど、
プールの中では無関心に近かったです…。
何とかくわえてくれたはいいけど、そのときの必死な顔(≧m≦)ぷっ!
やっぱりこのプール。。。今年はもう登場することがないでしょうね。

兄弟愛?らしきものは、こちらから見てて本当に励ましあっているようでした!!
普段もこんなふうに仲良くしてくれたらいいんだけど…。
ふたりでしばらく顔をくっつけて何か会話をしているみたいでした( ´艸`)ムププ
プールは不評だったけど、こんな兄弟愛が見れたから買ってよかったかな!?
2007/08/06(月) 18:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★

うちにはお庭がないんですよ(・・;)
だから車庫の車をどけてプールを置いてみました!
シャッターがあるので、そこから脱走ができないのでちょうどよかったですけどね!
シャッターがなかったらふたりとも一目散に脱走するでしょうね(* ̄m ̄)プッ

チョビちゃんはプールでもキレイに泳げていましたよね♪
でも…バロベリはプールだと恐怖心があるみたい(ノ_・。)
川だったら楽しそうに遊べたんですけど!
でも広いプールだったら大丈夫かしら!?
2007/08/06(月) 18:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かっきーさんへ★

マロンちゃんにもプールは不評でしたか!!
プールだとたしかに閉塞感があるのかもしれませんね…。
バロベリも必死でしたよ(≧m≦)ぷっ!
このプール。。。うちもこれっきりかも(・・;)
もし来年使うことがあったら、今度はうちも足がつかる程度の深さにしてみようかな?

とにかくバロベリにとっては大迷惑な一日だったようです(^_^;)
でも…私は兄弟愛らしきものが見れて嬉しかったんですけどね♪
普段からこんなふうに仲良かったらいいのになぁ!!
2007/08/06(月) 18:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★

いきなり足がつかない深さはかわいそうだったかしらね(≧m≦)ぷっ!
でも水がたまるのにホント時間がかかるので、もう一気にためちゃいました!!
もし来年このプールを使うことがあったら、もうちょっと浅いプールにしてあげます(^_^;)

ルルちゃんもリホちゃんが帰ってきたらプール遊びなんですね♪
楽しみ~(*^_^*)
うちは、泳げるようにって大きいサイズを買ってしまいましたが、
普通に水遊びするなら、こんなに大きくなくても十分遊べますよね!!
でも…これすっごい安かったんですよ!1000円台でした(*^m^*) ムフッ
2007/08/06(月) 18:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あなた、これ水入れすぎぢゃないv-393
しかもムービーの2ピキ、ゼンマイで動く玩具みたいだし・・・v-413
やはり自然の中の川とは違うので、気が乗らなかったのでしょうかv-356

v-344おまけ(実況見分)v-344
パット警部v-16『オマエがこうやったんだな』
西城ベリーv-390『ハイ、私がこーして水を抜こうとしました』
2007/08/06(月) 18:56 | URL | ichiro #-[ 編集]
★いっちゃんママさんへ★

このプールが怖かったバロベリにとって、私はまさに『鬼ばば』だったでしょうね(^_^;)
やっぱり川で遊ぶのとは全然違うみたいです…。
いっちゃんママさんちもプールを考え中なんですか!!
おうちが近かったら、このプールを使ってもらえたんですが。
(うちはもう使わない予感が。。。)
水は全然冷たくなかったですよ!!
水をためている間に、太陽の日であったかくなって、
入る頃にはちょうどよい気持ちよさでした(*^_^*)
8月だったら全然そのままで大丈夫だと思います♪
いっちゃんとゆーさくくんがジャブジャブして遊んでいる写真、楽しみにしていますね~!!
2007/08/06(月) 18:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです☆

おうちでプール!いいですね~。
ギミーも子供プールで特訓しようかな?
でも置く場所がないかも。。(・_・;

ムービーのベリー君、ちゃんと泳いでますね!!
す、すごいです!
そりゃあ疲れて、ブラッシングの時も寝ちゃいますね(笑)
兄弟愛も可愛いですね~。
バロン君、お兄さんらしい!!


2007/08/06(月) 21:00 | URL | akkie #-[ 編集]
(≧∇≦)ノ彡
今回でバロベリ君の兄弟愛が深まったようですね♪ 
ベリー秀樹は、ワンコに見えませんね~ (*≧m≦*)
イヤイヤながらでも、バロン君の方が泳ぎは好きなのかな?!
最後のベリー君・・疲れたんでしょうね~☆でも可愛い♪
読んでて爆噴してしまいました♪おもしろかったぁ~ o(*^▽^*)o
やっぱり川とは違って、慣れてないから怖いんでしょうかね?
プールの方が安全だけどね~♪
2007/08/06(月) 21:09 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
楽しそうですね
あんりさん、こんばんわ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

プール、σ(´∀`)もやってみようと思ってるんですよ~

どんな反応するかひそかに楽しみです(笑)

バロンくんとベリーくんの会話カワイイですね(*^∀^*)

不評でも楽しそうな雰囲気が伝わりましたよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/06(月) 21:10 | URL | あき #-[ 編集]
★れおんママさんへ★

必死な顔ってなぜか笑っちゃいますよね(≧m≦)ぷっ!
ベリーはプールの端から動かないし、バロンは車庫の隅へ隠れちゃうし…
このプールは大不評でした(^_^;)
でも、何となく兄弟愛らしきものが見れて私は満足だったりします♪
普段からこんなふうに仲良かったらいいんですけどね!!
珍しくお兄ちゃんらしいバロンが見れました!!

ベリーの腕の毛を見て、西城秀樹を思い出してしまうなんて
歳ってことでしょうか…(・・;)
2007/08/06(月) 21:31 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★rieppeさんへ★

昨日はどうもお邪魔しましたぁ(*^_^*)
今回のお買い物にも大満足です!特にベリーのピンクにはねっ!!
これからピンクの服も増えそうです♪

ベリーの腕の毛!まるで西城秀樹の衣装でしょ(≧m≦)ぷっ!
すぐにヒデキを思い出してしまった自分が、何だかすごい歳のような気がしちゃいました…。
るんパオちゃんたちはプールでどんな反応するんでしょう!!
一緒に入らせてみた~い(*^m^*) ムフッ
たしかにるんちゃんはスイスイ泳いじゃいそう♪軽いし!!

ご近所ビール!いいですねぇ(^^)
やっぱりホルモンでしょうか( ´艸`)ムププ
2007/08/06(月) 21:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トモさんへ★

この日もとっても暑かったので、プールは気持ちいいだろうなぁって思ったら…
残念ながら大不評でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
バロベリはイヤがっていましたが、私は気持ちよかったですよぉ!
足しか入らなかったけど、気持ちよくて私が泳ぎたくなっちゃいましたもん(^^)
ミニーちゃんもプールに挑戦ですか??
このプールはホームセンターで買ったんだけど、1000円台でしたよ!
安かったので、バロベリに不評でも諦めがつきました(^_^;)
2007/08/06(月) 21:42 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★

そうなんです!このプールは空気なしで使えるんです(^^)
水を少し入れないとちゃんとふちが立たないんですけどね…。
安かったし、空気入れの面倒もないし…とってもいいと思ったんだけど、
肝心のバロベリに気に入ってもらえなかったので残念~(>_<。)~
いきなり水をいれすぎちゃいましたかね(^_^;)
もし今度使うことがあったら、足がちゃんとつくくらいの浅さにしてあげようと思います!!
でも…今年はもう登場しないかも。。。
不評でもバロベリの兄弟愛?が見れたので、それだけで私は満足です(*^m^*) ムフッ
2007/08/06(月) 21:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

ワンコって、水の上に抱っこして近づけるだけで、手足をバタバタする子が多いみたいですよ!
今度お風呂場とかでセサマカくんにも試してみて~!!
必死なお顔で手足バタバタさせるところが見れるかも( ´艸`)ムププ
それにしてもバロベリ!必死でしょう(^_^;)
川では楽しそうにしていたベリーも、すっごい怖がっていましたからね…。
もったいないけど、このプールの出番はもうないかも!
来年。。。登場するかなぁ(^_^;)
だけど今回、バロベリの兄弟愛?が見れて満足でした♪
2007/08/06(月) 21:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

ちゃんと泳いでくれたというより、足がつかないので泳ぐしかないって感じでした(^_^;)
自分からは絶対に入ろうとしませんでしたからね…
そこで鬼ばばの私の登場(≧m≦)ぷっ!
何度抱っこしてはプールへ入れる…を繰り返したか分かりません!!
今回、一番プールに入っていたのは私ですね(* ̄m ̄)プッ
私はとっても気持ちよかったんですけど♪

兄弟愛?らしきものが見れたのには大満足でした!
こんな長い時間くっついていることって滅多にないですからね(^^)
ぶーたんとたぬ吉くんはどうなるでしょうね♪楽しみ~!!
2007/08/06(月) 21:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

バロベリが泳げるように!って大きいのを買ったんだけど、
こんなに不評なのならもっとちっちゃいの買えばよかったぁって少々後悔です(ノ_・。)
水道代が心配になっちゃいましたよ!!

兄弟愛かどうかはちょっと疑問ですが、私には仲良くしているように見えちゃいました( ´艸`)ムププ
飼い主の願望がまじっています(^_^;)
そしてそして!!パジルちゃんに妹がやってくるんですね~!!
予定より早くなったんですね(^^)
明日の更新楽しみにしています♪
パジルちゃん、どんな反応示すんでしょう~(*^_^*)
パジルちゃんは優しいお姉さんになってくれそうですよね!
2007/08/06(月) 22:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーママさんへ★

ハーママさんちも、このプール持っていましたかぁ!!
空気を入れなくていいのはラクちんなんですけどね(^_^;)
うちは…買い換えることはなさそうです。。。これだけバロベリに不評だったので(・・;)

軽井沢旅行ですが、私もハーママさんのブログでいろいろと参考になりました!!
特に宿は!!今度もっと詳しくいろいろ教えてくださいね♪
軽井沢は今までもたまに日帰りしていたんです。
道が混んでなければ意外と近くに感じるのですが、渋滞だと日帰りは厳しいですよね…。
うちもダンナの運転なので、申し訳なくて運転中は寝ないように頑張っているのですが
どうしても寝てしまう私ですε-(;ーωーA
2007/08/06(月) 22:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
楽しませてもらいました~♪
バロベリちゃんの兄弟愛すばらしいわぁ~!
本ワン達は必死そうですが
見ている方は冷たくて気持ち良さそう~って思いますね♪

↓のお出かけも楽しそう!
こちらのランは富士山にあるのでしょうか?
やっぱり涼しかったですか?
2007/08/06(月) 22:12 | URL | masako #-[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

笑っていただけたら本望です( ´艸`)ムププ
必死なバロベリ。。。私が見ててもおかしかったです!
とにかく一刻も早くプールから出ようとしているふたり!!
慌ててプールから出たときの姿…私にはウナギに見えてしょうがありません(≧m≦)ぷっ!
今回のプール、楽しんでいたのは私だけでしたね!!
バロベリに不評でちょっともったいなかったけど、私はバロベリの兄弟愛?が見れて大満足でした~♪
ミルちゃんのプールデビューはいつかしら( ´艸`)ムププ
2007/08/06(月) 22:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
せっかくの大きなプール、バロベリ君には不評だったんですね。
不評ながらもバロン君は泳ぐの好きみたいね♪
兄弟愛!とっても可愛い~♪
本当に励まし合っているようですね。
あんりさんのコメント、ナイスです☆
2007/08/06(月) 22:24 | URL | Raia mama #-[ 編集]
★ぷりんママさんへ★

バロベリがスイスイ泳げるように!って車庫ギリギリに入る大きさを選んだのですが
バロベリにこんなに不評だとはヾ(≧□≦*)ノ
プールに入れたら、足が届かないので仕方なく泳ぎますが
かなりイヤそうでした!!
大きめのプールを買ったこと…少々後悔です。
来月の水道代も気になるし!!
私はぷりんママさんちのネットショッピングのスケールに感心しちゃいましたよo(*^▽^*)o

黒毛和牛のこと!覚えててくださったんですかぁヾ(〃^∇^)ノ
ありがとうございます♪
これからもバロベリにネタの提供をお願いしなくては!!
2007/08/06(月) 22:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
わお!!思っていたよりプールが大っきい。。ベリー君よっぽど早くきりあげたっかたんですね。。
2007/08/06(月) 22:33 | URL | ちょこ #-[ 編集]
★ichiroくんへ★

たしかに。。。水入れすぎました(・・;)
でもバロベリが足をつかないで泳げるように!ってことで水を入れたので
これぐらい満タンに入れないとダメだったんですよぉ。
だけど!私が両足を入れた時点で、かなり溢れたのでもったいなかったですけどね(^_^;)
せっかく買ったプール&1時間ちかく掛けてためた水。。。
バロベリの気が乗らないために、ちょっとムダだったかな?と思ったけど
珍しく兄弟愛?が見れて、私は大満足でした♪

ichiroくんの実況見分!写真と照らし合わせてみると、本当にそう言っている感じがして
爆笑しちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2007/08/06(月) 22:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akkieさんへ★

子供用プールで水に慣らすっていうのはいいかもしれませんね!!
でも…うちみたいに足が届かないくらい水を入れちゃうと嫌いになっちゃうかも(^_^;)
バロベリは一応泳げるんだけど、このプールはかなり怖かったようです。
泳いだあと、慌ててプールから飛び出るベリー…まるでウナギじゃないですか!?
今年はもうこのプールを使うことはないかもしれないけど、
もし来年使うことがあったら、もっと浅めに水を入れてあげようと思います(^_^;)

今回は珍しくバロンがお兄ちゃんらしいところを見せてくれました!
兄弟愛?を見れて大満足な飼い主です( ´艸`)ムププ
2007/08/06(月) 22:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

この間の川ではしゃぐベリーとは大違いでしょ(≧m≦)ぷっ!
必死な顔に必死な泳ぎ!そして慌ててプールから脱出するベリー。
川では怖がりだったバロンの方が、今回は少しだけたくましく見えました!!
ホント!プールの方が安全なのにね( ´艸`)ムププ
ベリーは大自然の川の方がいいようです!
なので…また行きましょうね~♪

そんなに鬼ばばのように泳がせたわけではないんだけど、
魂が抜けちゃったかのように疲れて寝ていましたよ!
やっぱり水の中って疲れやすいんですね(^_^;)
2007/08/06(月) 22:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★あきさんへ★

れんぢくんとりんチャンもプール体験考え中なんですね!!
でも!間違っても、うちみたいにいきなり満タンにしないように( ´艸`)ムププ
バロベリは一応泳げるので、いきなり満タンに水をはってしまいましたが
ちょっと怖がっていました。。。

不評だったこのプール!一番喜んで楽しんでいたのは私ですね(≧m≦)ぷっ!
子供用プールだから溺れる心配もないし、流される心配もないので
安心して遊ばせられたし、兄弟愛?も見れたし♪
でも、今年はもうこのプールが登場することはないかと思います。。。
れんぢくんとりんチャンのプール体験、楽しみにしています♪
2007/08/06(月) 22:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

ホント!ワンたちは必死ですが、それを見ている私は楽しくて~♪
これこそ鬼ばばかしら(^_^;)
この日は暑かったので、プールの水がちょうどよく、とっても気持ちよかったですよ!!
そう思っているのは、これまた私だけだと思いますが。。。
兄弟愛?も見れて大満足な飼い主でした( ´艸`)ムププ

↓のふじてんリリパークは富士山のすそ野です。
河口湖から車で10分くらいかな?
やっぱり東京よりちょっと涼しかったけど、下山している途中は
大汗かいちゃいました!!
ゆりの開花が終わる8月下旬までらしいので、お時間があったらぜひ~♪
2007/08/06(月) 23:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

この間の秋川ではしゃいでいたベリーを見て、プールでも遊んでくれるかな?って
泳げるくらいの大きさのプールを買ったのに。。。迷惑そうでした(^_^;)
ムダな買い物だったかも!
でも、珍しくバロンのお兄さんらしいところ!そして兄弟愛?が見れたので
それはよかったです♪
ふたりで寄り添って、本当に励ましあっているようでおかしかったです!!
このときの私…バロベリにとったらまさに『鬼ばば』だったんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
ライアくんだったら楽しそうに泳いでくれるかなぁ!?
2007/08/06(月) 23:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

私もプールを箱から出して、意外に大きかったのでちょっとビックリ!!
せっかくこんな大きなプール買って、1時間ちかくかけてお水を入れたのに。。。
とにかく不評でしたねぇ(≧m≦)ぷっ!
川ではしゃいでいたベリーとは大違い!!
とにかくプールから出ることに必死でした(^_^;)
一番水に浸かっていたのは私です。
そして一番楽しんでいたのも私です。
このプール、今年はもう登場しないと思いますが、来年また使えるといいな♪
2007/08/06(月) 23:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
バロベリちゃんの泳ぎ超可愛いo(≧~≦)o♥
ベリーちゃんの急カーブには思わずプププッ (*^m^)o==3
そんなトコもなんとも言えないですネ☆

兄弟愛もとっても可愛いくて
ショーコは今日もメロメロ☆でした。
やっぱりウニにもプール買ってあげようかなァ~
2007/08/07(火) 00:58 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
バロベリくんの会話とってもキュートです。
ほんとに聞こえてきそうでした。
あんりさんアニマルコミュニケーターの先生みたいです(*^^*)
どのお写真も、とっても良い表情(笑)
チラ見のバロンくんには大笑いさせて頂きましたよぉ♪
チュッe-328も好き~(^艸^*)

お仕事されながら、楽しく過ごされるあんりさんに刺激をいただきます。
暑いからってダラダラすごしていたらもったいないですね♪

西城ヒデキの袖?あんりさん知ってますの?( ̄m ̄*)あら(笑)

2007/08/07(火) 02:06 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
えーっ!!!
直美へのコメント読みました。ミッドタウンに着いたのは、17:00頃(´へ`;)
ワンコ達散歩してたから、いる訳ないのにバロベリ君いないかなぁ、って思ったら‥‥いたんだぁ♪
会いたかったhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
何だか悔しい(≧へ≦)
ゔ~ん、まじでかなりとってもすーっっごいショック‥‥はぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">会いたかった(´д`⊂)
2007/08/07(火) 10:02 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
プール体験報告 楽しみにしていました!!
大きなプールですね~ 水道代が、、と心配してしまった庶民なロワママです(笑)
川では楽しく遊んだから プールも っていう訳ではないのですね~
ワンがどういうポイントでテンションが上がるか下がるか奥深いですね・・
バロベリちゃん劇場? 4コマ漫画みたいでとっても楽しく拝見しました~
本当にお話してるみたいですね!
あんりさんの記事 いつも楽しませてもらってます!!
2007/08/07(火) 15:18 | URL | ロワママ #-[ 編集]
タイトル見て何が不評なの?って思っちゃいました。
プールだったんですねv-410

プールで必至に泳ごうとしてる?バロベリちゃんが可愛くて・・・
&笑っちゃいました。(癒されちゃいますねv-238
2ワンの会話も楽しい~。
バロベリ愛は永遠に続きそうですね。

嫌いなブラッシングしてても起きないなんて・・・
ベリーちゃん、相当疲れたんでしょうね。

2007/08/07(火) 16:16 | URL | aiko #-[ 編集]
プールいいですねぇ
涼しげな映像で癒されましたぁv-410
すごーい♪バロベリくん達ちゃんと泳げてますね
とっても楽しそうだけど・・・不評だったんですか・・・i-229
兄弟愛には笑っちゃいましたぁ(≧m≦*)ムプ
2007/08/07(火) 16:43 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
★ショーコさんへ★

ベリーは泳がせるとすぐに急カーブしていっちゃうんですよ(≧m≦)ぷっ!
一刻も早くプールから出たかったんでしょうねぇ(^_^;)
あまりの不評にちょっとがっかりでしたが、珍しくバロベリがくっついている姿が見れてうれしかったです♪
恐怖心から兄弟愛が生まれるもんなんですかね~(* ̄m ̄)プッ

ウニちゃんも今年の夏はプールでジャブジャブですか!?
楽しんでくれるといいですね♪
うちのように水をはりすぎないようにしてください(^_^;)
2007/08/07(火) 19:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

残念ながら?ヒデキの袖を知っていますのよ( ̄m ̄*)オホホ♪
最近の子は知らないんだろうなぁ…(^_^;)
ベリーの腕の毛を見た瞬間にヒデキを思い出しちゃった自分がちょっと悲しいです。。。

平日は仕事でつまらない日々を送っているので、お休みの日はたっぷり遊ぼうかと思って♪
バロベリにも楽しんでもらいたいし!!
でも…今回のプールはバロベリにとって大迷惑なものだったみたいです(ノ_・。)
楽しんでいたのは、必死な顔で泳いでいるバロベリを見て笑っていた私だけかも!
水嫌いになったら困るので、今年はもうプールを出さないつもりです!!
とりあえず兄弟愛が見れてよかったぁo(*^▽^*)o
2007/08/07(火) 20:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★のりちゃんへ★

そうなんです~!!
うちは15時半頃~16時頃までミッドタウンにいたんですよ!
のりちゃん来るかな~?なんて期待しながら、おやつを買いに行っちゃいました♪
1時間差でしたかぁ…残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も会いたかったです~!!
靴擦れはもう治りましたか( ´艸`)ムププ
2007/08/07(火) 20:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロワママさんへ★

私もプールを満タンにしたあと、来月の水道代が心配になってしまいました(^_^;)
それなのに…バロベリにはとっても不評で(ノ_・。)
やっぱり川とは違うみたいですねぇ!開放感がないからコワイんでしょうか?
今年はもうこのプールを出すことはないけど、来年も出すことないかも…。
ちっとも喜んでもらえず残念でしたが、バロベリの兄弟愛?が見れて嬉しかったです♪
普段は仲良くないのに、珍しくこんなにくっついて顔つけて( ´艸`)ムププ
恐怖心が湧くと、兄弟愛も芽生えるんでしょうかね(≧m≦)ぷっ!
まさにこんな会話をしているようでした!!
2007/08/07(火) 20:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★

この間、川へ行ったときはすごい喜んではしゃいでいたので、
プールも喜んで遊んでくれるかと思ったら大違いっ!!
も~~~大不評でした(・・;)ムダな買い物しちゃった気分です…。
楽しんでいたのは私だけ!!
必死な顔して泳ぐバロベリを見ているのが楽しくて~( ´艸`)ムププ
やっぱり私って鬼ばばでしょうかね!?
鬼ばば相手に、珍しくバロベリ兄弟愛も芽生えたようです!!
このまま仲良し兄弟になってくれたらうれしいんだけど、
プールからあがったらもう素知らぬ顔のふたりでした(^_^;)

ベリーをそんなに泳がせたつもりはないんですが、かなり疲れていましたね(* ̄m ̄)プッ
2007/08/07(火) 20:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

とっても暑い日だったので、水に浸かって気持ちよかったですよ~!!
私がここで泳ぎたい気分でした♪
でも…気持ちいい!楽しい!と思っていたのは私だけで、バロベリたちは
大迷惑な顔していました(^_^;)
もっと喜んで遊んでくれるかと思ってプール買ったんですけどねぇ…。
もう出番はなさそうです(ノ_・。)
だけど!兄弟愛?が見れて、私はそれだけでも満足です!!
このまま仲良し兄弟でいてくれたらいいんですけどね…。
そううまくはいきません(^_^;)
2007/08/07(火) 20:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
