バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年07月29日

軽井沢日帰り旅行♪

7/28(土)
この間の清里日帰り旅行に引き続き、今度は軽井沢日帰り旅行をしてきました
渋滞を避けるため、朝4時半に起床・6時出発です。
頑張って早起きしたおかげで、たいした渋滞もなく8時半頃軽井沢へ到着!
でも時間が早くてまだお店もやっていないため、鬼押出しハイウェイの無料ドッグランで
ひとっ走りのバロベリ
早朝のため、誰もいません…今日も貸切です( ´艸`)ムププ
1


2


浅間山もきれいに見えました
こういうところで走るのって、きっとバロベリも気持ちいいんだろうな♪
3


でもやっぱり暑い。。。
30~40分走ったところでバテ気味のバロベリ。
日陰で休憩~!
今日はまだこれからたくさん遊ぶんだからね!
ここで体力を使い切るわけにはいきません!!
今回、軽井沢へ来たのは、ある目的があったから
ではその場所へ移動しましょう~
4


向かったのは『軽井沢スカイパーク
ここで前日から泊まりで遊びに来ていた『春爛漫』の桜ちゃん&ミモザちゃんと
待ち合わせをしていたのです~
5



カメラマンのsaclatteさんと私(≧m≦)ぷぷっ!
でもカメラマンの私達が写っているってことは、他にもカメラマンがいるってことで…
今回はダンナ様たちもそれぞれカメラを持ってバチバチ
計4台のカメラで撮りまくりました!!
うちはふたり合わせて約700枚w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まぁ半分は失敗作でしたけど…
その中でも楽しそうなワンたちの画像です!

ミモザちゃんとベリー
6


ふたりともボール大好き
7


珍しくバロンもミモザちゃんと走っています
ふたりの足の裏がかわいい( ´艸`)ムププ
8


そして桜ちゃんとバロン
お姉ちゃん&お兄ちゃんはお互いにまったりタイプ(*^_^*)
9


みんなとーても楽しそうでした
10


いっぱい走ったあとはおやつタイム!
ちょっと分かりづらいけど、4ワン顔がくっついています
おやつをあげていたのは私なんだけど、こんなにモテて幸せでした!
11


集合写真もみんなおりこうにオスワリできましたよ!
12


たくさん走ったあとは、リフトで頂上へ!
お天気もよかったので絶景でした~
コスモスはまだ一部しか咲いていなかったけどキレイでした
見頃はこれからですね!
13


ここでも記念撮影
14


暑さでちょっとバテ気味の顔をしていますが…きっとバロベリも気持ちいいはず!!!
15


そしてこれはちょっと嬉しかった一こま。
こんなにくっついて何の匂いを嗅いでいるのかしらねぇ(*^。^*)
16


頂上からは歩いて下山!
この下山がまた楽しい~♪
ワンたちもイキイキしていました
人間たちには…ちょっと筋肉痛になりそうな感じ!?

下山後は喉がカラカラの飼い主たち!
水分補給をするものの…やっぱり写真撮影をしてしまう私たちなのでした
疲れているところ悪いけど、みんな並んでね~!
17


何枚も撮っているうちに…サクミモベリーがこんなにくっついてるぅ!
ちょっと感動
でもバロンくん。。。何で一人でそんなに離れているの
18


そんなときはおやつ作戦!
ほら~!こんなにくっついてる4ワン
でも、おやつに夢中なのは妹・弟組だけ
19


たっぷり遊んだあとはぶーたんままさんから教えていただいた『煙事燻製工房』でランチ
ここはテラスのみワンコOK。
ピザやパスタ、どれもとーってもおいしかったです!
ちなみに…ちょうどこの日からおみやげコーナーが出来たそうで
さっそく自宅用におみやげを買いました。
買ったのは…スモークチーズ・燻製タコ・燻製たくあん!
タコとたくあんの燻製なんて珍しいでしょ~!
どれもおいしかったけど…全部、燻製の味(^_^;)
当たり前ですが…。
しかも賞味期限が3日後!!
燻製漬けの毎日を送っています(≧m≦)ぷっ!
20


お食事中もとっても楽しかったです!
21


何度か会って、そして今日も一緒に遊んで…だいぶサクミモちゃんとバロベリの
距離が縮まったかな(*^。^*)
。。。でも、バロンはまだまだかぁ(^_^;)
22


桜ちゃんとミモザちゃんとはここでお別れ!
saclatteさん・パパさん、せっかくの家族旅行にお邪魔してしまいすみませんでした!
でもとーっても楽しい一日でした(^^)
また遊んでくださいね
ありがとうございましたm(__)m

その後はアウトレットへ寄り、職場へのおみやげを買って
バロベリは建物裏の芝生でお散歩!
23


そして『軽井沢の芽衣』でお茶をして…
24


25


帰路へつきました!!

とっても充実した一日を送れて、私たちもバロベリも大満足です!
最後にみんなの笑顔を・・・
(ベリーだけは、走り回ってハァハァした後の顔がブサイクなので
疲れる前の写真にしました
26


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
あっ!今日はコメントできる~~。
日帰りだったんですか?すごい!
スカイパークは一昨年行きましたが頂上は楽チンですけど
下山はしんどかったv-404筋肉痛になりましたよ。
楽しい1日でしたね~v-279は降らなかったですか?
軽井沢でも土曜日は暑かったでしょうにv-411
2007/07/29(日) 23:51 | URL | Kumiko #-[ 編集]
わぁ~♪清里に続いて軽井沢だなんて、あんりさんとっても行動派ですね!
しかもサクミモちゃんとおデートだなんて、いいなぁ♪♪
きょうだいみたいに楽しそうに遊ぶ4ワンちゃん、すっかり慣れたみたいですよね!
特に桜ちゃんとベリーくんとの距離・・・!ワン恐怖症だった桜ちゃんとは思えないですよね!
こういう姿を見ると私まで嬉しくなっちゃいますo(*^▽^*)o
土曜日はすっごく暑かったけど、軽井沢はどうでしたか?

それと、あんりさん アンジュへのお祝いコメントありがとうございます!
とうとう2歳を迎えちゃいましたが、これからもアンジュともどもよろしくお願いします。
2007/07/30(月) 01:36 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
天敵合流?!
さすがにそれだけ早く出発すると空いているものなんですねv-392
毎日お留守番のバロベリだから喜んだことでしょうv-426
そー言えばこの4ショット、初めて見たようなv-353
記事読んでて、最後に天候急変⇒雷雨v-474って“オチ”になるんじゃないかとハラハラしましたv-414

撮影枚数700枚とはv-405
フィルム時代のカメラでは考えられないですよね。
パットもデジタル化すれば枚数も増えるのに・・・v-397
(↑意味不明?!)
2007/07/30(月) 02:11 | URL | ichiro #-[ 編集]
あまりにも楽しそうな写真がイッパイなので、私大興奮しちゃいました(^m^)
ほんと毎回会うごとに距離が縮まってる感じで、こういうのってすっごく
嬉しいですよね♪
走ってる写真はどれもこれも可愛くって、私の写真はまだまだだな…って思いました(^^;
ワンコの笑顔に、お友達との楽しいお喋り♪
あんりさんの記事読んでて私も楽しさ分けてもらえました(^^)
最後の写真すっごくイイです!!
桜ちゃんのこの笑顔は、もう言うコトなしですネ♪
これでまたバロベリくんもお留守番頑張れちゃうね!!!
2007/07/30(月) 03:24 | URL | chisa #-[ 編集]
こちらでははじめまして♪
相変わらず、かわいいですね。
ドックランや食事のできるところ、一緒に泊まれる所など参考になります。
実家のレオにまた会いたくなってきました...
2007/07/30(月) 09:47 | URL | E90Life #mQop/nM.[ 編集]
日帰り軽井沢?あんりさんとパパさんの超早起きに大拍手~!
1ケ月後には我が家も軽井沢。この日のバロベリちゃん達の
様子を拝見して、ますます楽しみになってきました(●^o^●)
軽井沢は少しは涼しいかしら?
私が昔、行ってた頃の軽井沢は
まさに避暑地!という涼しさでしたが、温暖化が進んで今は
あまり都心と変わらぬ暑さなのかなぁ。
桜ちゃんとミモザちゃん、とっても仲良しさんですね。
バロベリちゃん達と一緒の集合写真、どれもみんな
可愛いです~♪
その中でバロンくんだけちょっと微妙な距離を取ってる写真には
笑っちゃいました。いつもいろんな場面でオトボケを
提供してくれるバロンくん、大好きです(*^_^*)
軽井沢のお店、あんりさんが沢山紹介してくださるので
とても嬉しいです。
どこも絶対行ってみたいお店ばかりでどうしましょう(>_<)
1日5食ぐらいになっちゃいそうです~(^_^;)
胃薬、必須ですね(^^ゞ
2007/07/30(月) 10:12 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
すっごい楽しそう~i-179i-194
軽井沢って響きだけでも素敵ですi-178
4ワンともと~ってもいいお顔してますねi-237
ランチもおいしそうだし、お腹減ったなぁ(笑)

ほんとサクミモちゃんとバロベリくん達随分距離が縮まりましたよねi-179
特に桜ちゃんの犬見知り克服までの道を知っているから何だか私まで嬉しくなっちゃいますi-185
2007/07/30(月) 11:48 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
軽井沢に日帰りですかぁヽ(*'0'*)ツ
凄い~ママさんもパパさんも早起きでタフですねぇe-68
バロベリくんが着てらっしゃるボーダーのお洋服、可愛いですねぇv-346
お友達にも会えて、皆楽しそうですねぇo(〃^▽^〃)o
皆のようにパジルもランで楽しそうに走ってくれると嬉しいんですが
(;^ω^A
お料理も美味しそうで楽しい1日でしたねぇ(*゚ー゚)ゞ
2007/07/30(月) 12:42 | URL | パジコママ #-[ 編集]
すごい楽しそうですねぇ\(*^o^*)/
貸切ドッグラン空気も美味しくて気持よさそうv-237
燻製たくあん?燻製タコ?
ん~どんなお味だったんでしょぉ?想像できないなぁ(笑)
ランチのピザすごーく美味しそう(o^艸^o)
サクミモちゃんバロベリくんとっても楽しそうに走ってますね
毎日暑いですし軽井沢でのんびりしたいなぁって思いましたぁ
2007/07/30(月) 12:56 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
鬼押出しハイウェイの無料ドッグランはいいですねぇ~♪
どの辺りなのか、知りたいです・・・
8月13&14日で軽井沢に行くんですよぉ~(^_-)v
宿泊が鬼押出しハイウェイの途中にある、プリンスランドなんですよぉ~
そこに、近いのかなぁ?ネットで検索しても探せなくて・・・。
情報提供をお願いできれば?と思います・・・。
他のお店も参考にさせて頂きますぅ~☆

軽井沢スカイパークは楽しかったですか?
日差しは大丈夫でしたか・・・(o^-^o)
ここにも、行ってはみたいけど・・・。
なんか、今から軽井沢に行くのが楽しみですぅ~♪
2007/07/30(月) 13:06 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
朝早く出れば余裕で日帰り圏内ですよね♪
といいつつなかなか早起きできない私です・・・(^▽^;)
サクミモちゃんとの距離がホント縮まってる~~~!!
お互いの飼い主にとってこれはかなり嬉しいこと♪
特に桜ちゃんの変化に感動です!
やっぱ妹が増えると変わるのかしら??
燻製たくわん、かなり興味アリ(笑)
ニオイは普通のに輪をかけて強烈なのかしらん??
2007/07/30(月) 13:52 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
あんり★さんへ
4時半に起床・・・すごい!
でも、努力の甲斐があり、バロベリ君とっても楽しそう。
無料ドックラン、朝から元気です!
家は受験生が居て、あまり出かけられません。
あんり★さんのブログで十分楽しめるので、うれしいです。
集合写真のバロン君だけ離れているの、みんなは動いてるけど、
バロン君だけ定位置に居るだけ?
バロン君ファンとしては、バロン君の名誉の為、そう思いたい!
ランチどれを見ても、メチャ美味しそうですね。
ア~おなか減った。

2007/07/30(月) 14:38 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
すごーい軽井沢日帰り、フットワーク軽いなぁ。
東名の県央道ができたらこちらからも
日帰りも楽になりそうなので楽しみです。

お友達と待ち合わせだったのですね。
軽井沢は涼しかったですか?
700枚のv-212はそれだけ
ワンたちも楽しかったのね。
ステキな写真で私も行った気分で
癒されました。
2007/07/30(月) 15:08 | URL | れおんママ #-[ 編集]
キャー!
また軽井沢に行ってこられたのね?
清里に続き、またまた楽しい旅行でしたね♪
4時半に起床?
私には絶対無理だわ^^;
バロベリチームはフットワークが軽いなぁ♪

さすがパパさん、いいお写真ばかり。
ワンちゃんたちの楽しそうな表情がよく撮れてますね。
また軽井沢に行きたくなりました。
2007/07/30(月) 15:48 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
我が家も日曜日に軽井沢スカイパーク行って来ました!!まだUPしてないけど・・・v-388
でもv-279v-278の変な天気の為
肌寒い位でしたv-356
それに帰りはで高速も渋滞でえらい目にあったしv-388
土曜日は天気も良く気持ちが良いくらいだったのでは!!
皆、気持ち良さそうに いい顔して走ってますねv-421
次は何処へ行くのかなぁ~v-362
2007/07/30(月) 16:48 | URL | ティンクママ #-[ 編集]
日帰り軽井沢旅行いいですね~!
とってもたのしそうです!
我が家はまだ一度も軽井沢行った事ないんで
行ってみたいです~
秋頃・・・行けるかなぁ?!
バロベリちゃんもとっても笑顔で楽しそうですね(*´ -`)(´- `*)
↓のランもいいですね~
いつも楽しそうなところに連れて行ってもらえていいね♪
2007/07/30(月) 17:28 | URL | masako #-[ 編集]
おおv-266充実した休日ですねー
とても気持ちよさそうな天気だし、景色もとっても綺麗でバロベリ君たちをはじめみんなも楽しかったでしょうねv-47
ちなみに今回初めてパソコンでコメントしましたよv-221
最後の4ワンの笑顔v-7癒されますね
軽井沢一度は行ってみたいな~
2007/07/30(月) 19:26 | URL | トモ #-[ 編集]
まぁ~凄い楽しそう。。v-8 4時半起床か・・・絶対自分は無理v-12
2007/07/30(月) 20:59 | URL | ちょこ #-[ 編集]
久しぶりのコメント~v-522

いや~バロベリ君たちの表情を見ているだけで、
楽しさが伝わって来ますよ~v-530
イキイキとしたお顔を見ていると、元気をもらえる
気がしますv-415

ピザ美味しそう~v-354

余談ですが、桜ちゃんと、ウチのミルキーが、
似ているので、不思議な気分で見ちゃいました~v-411
2007/07/30(月) 21:13 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
すっごぉ~く暑かったのですが、あんなに楽しい時間♪
本当にありがとうございました!
まさか避暑地軽井沢があんなに暑いと思わなくて・・・
ろくに日焼け止めをぬってなくて、私はもうボロボロです・・・
そしてそして!!次の日にちゃんと筋肉痛がきました~!!ホッ♪
やっぱり転んだから、余計な筋肉が痛んだのかな?(≧ε≦)ブッ=3
桜はあの通りだし、ミモザは気まぐれだから、一緒に走ってくれるかなぁ・・・って思っていたのですが
あんなに楽しそうにみんなで走ってくれて、本当に嬉しかったです!!
ベリサクミモがくっついてる姿、めちゃめちゃかわいかったですよねe-266(←オヤバカ発言、スイマセン・・・)
今まで地道にバロベリくんたちがお付き合いしてくれたら、桜も恐怖心がなくなったんだと思います。
本当にありがとうございました♪
あんなに嬉しそうな4ワンを見ると、また行きたくなっちゃいます!!
うちも頑張って早起きして、日帰り頑張っちゃおうかなぁ~!!
早起きが苦手な私が、そんなことを思ってしまうくらい、楽しかったぁ~♪
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね!
AB型のだんなさまにもよろしくお伝えください!
いろいろありがとうございました♪
2007/07/30(月) 21:55 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
★kumikoさんへ★

軽井沢=避暑地って感じですが、ちっとも避暑地じゃなかったです~(^_^;)
暑くて暑くて!!
でも雨は降らなかったのでそれは助かりました(^^)

スカイパークは広くて気持ちいいですよね♪
私もお気に入りで、軽井沢へ行くと必ず行っちゃいます!!
下山も、ワンコが一緒だと楽しくおりられますよね~(*^m^*)
筋肉痛になるかと思っていたのですが、2日経った今も、まだなっていません…。
これから来るのかしら!?
2007/07/30(月) 22:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

本当は土日の泊まりで行こうかと思っていたのですが、日曜日のお天気が悪いようなので
日帰りで頑張っちゃいました!(運転手のダンナが!!)
いつもバロベリだけでお出掛けするのとはまた違って、桜ちゃんとミモたんと遊べるということで
私は前夜からワクワクでなかなか寝付けませんでした(*^m^*) ムフッ
朝もいつもだったらなかなか起きられないのに、4時半にちゃーんと起きれたし!!

土曜日は軽井沢もとっても暑かったですよ(^_^;)
ワンたちもハァハァ…舌が横に垂れちゃって!
でもみーんなとっても楽しそうでした♪
以前は桜ちゃんとバロベリの距離はかなり離れていたような?
でも今回は桜ちゃんともこんなにぴったりくっつけて、私もとっても嬉しかったです♪
2007/07/30(月) 22:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

やだなぁ~も~っ!!
やっぱりおじぃちゃん、ボケちゃったのね!!
この4ショットを初めて見ただなんて~(* ̄m ̄)プッ
少し前に、代々木公園(5/23の記事)で天敵密談があったじゃないですかぁ!!
ちゃーんとおじぃちゃんからもコメントいただいていますよ(≧m≦)ぷぷっ!
しょうがないですね…最近物忘れがハゲハゲしいみたいだから…。
それに『パットのデジタル化』とか、意味不明なこと言い出すし!!
おじぃちゃん、入れ歯を上下逆につけないように気をつけてくださいねΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ
2007/07/30(月) 22:59 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

最初の頃、桜ちゃんとバロベリの距離はけっこう離れていました…(^_^;)
でも何度か会っていくうちに、そしてミモたんの影響もあって、今では桜ちゃんとバロベリの
距離はすんごく縮まりました!!
桜ちゃんをはさんでの3ショットはかわいいでしょ~♪
バロンだけはなぜか離れているのですが…(^_^;)
こういう風に仲良くなっていけるのってすごい嬉しいです!
みんないい笑顔しているでしょう(*^m^*) ムフッ
これでまた1週間、バロベリにはお留守番を頑張ってもらわないとね!
私も頑張りま~す!!
2007/07/30(月) 23:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★E90Lifeさんへ★

遊びに来ていただきありがとうございます(^^)
鬼押出しハイウェイの無料ドッグランは、以前ツーリングへ行った時
偶然見つけたんです♪
ワンコ連れにはこういう休憩場所はうれしいですね~!!
けっこう広いので小型犬には思いっきり走れて楽しめると思います♪
レオちゃん連れての軽井沢ツーリングの際にはオススメで~す(*^。^*)
今度はレオちゃんと遊べたら嬉しいな♪
2007/07/30(月) 23:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ホント嫌ねぇ~おじぃちゃんったら!
ところで・・
軽井沢楽しい1日でしたね♪ 桜ちゃん&ミモザちゃんと可愛い~♪
私もますます、軽井沢に行きたくなっちゃいましたよ~♪
参考にさせていただきますね♪
お写真と~ってもキレイです♪
2007/07/30(月) 23:15 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
★ハーブママさんへ★

仕事の日の朝は、全く起きれないし起きたくない私なのですが、
この日ばかりはきっちり4時半に起きれちゃいました♪
やっぱり楽しいことがあると、朝から気合が入りますね~(*^m^*) ムフッ
軽井沢はとーっても暑かったです!
避暑地とは思えないような日差しと暑さ…
でも夕方ぐらいになってくると、少し涼しくなってきましたよ!

桜ちゃんミモザちゃん姉妹とバロベリ兄妹は、何度か会っているのですが
少しずつ距離が縮まっているようで私も嬉しくなっちゃいました♪
いつかは一緒に追いかけっこしたり、お相撲ができるくらいになれたら嬉しいんだけど!
でも…バロンのこの様子を見たら、それはまだだいぶ先の夢のようなお話かしらね(^_^;)
ベリーに期待です!!

軽井沢はワンコOKのお店が多くて嬉しいですよね!
ハーブママさん…一日5食!食べちゃってくださ~い( ´艸`)ムププ
胃薬があれば大丈夫!!
2007/07/30(月) 23:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★

なーんか軽井沢って好きなんですよねぇ(*^。^*)
オシャレな避暑地って感じで!!
実際にはちっとも避暑じゃなかったですけどね(^_^;)
その大好きな軽井沢で、サクミモちゃんと遊べるなんて夢のようでした~♪
前日からワクワクでなかなか寝付けませんでしたよ(≧m≦)ぷっ!
桜ちゃんとの距離も、以前では考えられないくらい縮まっているでしょう!!
やっぱりミモたんの影響がすごいんでしょうね(^^)
4ワンで並んで撮った写真…とってもお気に入りです♪
2007/07/30(月) 23:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

本当は土日で泊まりで行きたかったのですが、日曜の天気予報が悪くて
日帰りにしちゃいました!!
楽しいことがある日は、目覚ましがなくても起きれちゃうもんですね~(^^)
前夜もワクワクでちっとも寝付けなかったのに、ちゃーんと起きれました!

ここのランは、端から端まで使いきれないくらい広いので、
バロベリも桜ちゃんミモザちゃんもとっても気持ち良さそうに、楽しそうに走り回っていました♪
ランチもおいしかったですよ~!素敵なレストランでした!!

お洋服は。。。ちょっと女の子っぽい色かな(^_^;)
うちってどうしてもボーダーの服ばかりになってしまうんですよ。。。
2007/07/30(月) 23:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
楽しそう♪
ウチも軽井沢は、早起きして日帰りで行くんですけど
ウニ連れてはまだ未経験。今すぐにでも行きたくなってきちゃった☆

ワンコ達の楽しそうな顔に
思わずショーコもニヤけてしまいました♪
画像だけでもこうなんだから
実際に見ていたあんりサン達は、さぞかし幸せいっぱい
だっただろうなァ~♥♥♥
2007/07/30(月) 23:40 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

燻製のたくあんとタコってすっごい気になるでしょう!!
私も興味津々で、賞味期限が短いにも関わらずつい買いすぎてしまいました(^_^;)
たくあんは…もう買わないかも…。
とにかく全て燻製の味なんです!!
食感はたくあんだけど味は燻製味、そして、食感はタコだけど味は燻製味。
日持ちしないから一気に食べなくちゃ~!ってチーズとたくあんとタコ、全部並べて食べたのですが
全部同じものを食べている感じでした…。

軽井沢はとっても暑かったですよ(^_^;)
でも夕方になってくると少し涼しくなってきました。
ワンコには日中はちょっと厳しいかもしれません!
2007/07/30(月) 23:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
すごーーーーーぃ♪
とっても仲良しの集合写真にも感激です(*^o^*)
700枚の中からのup お疲れさま
でも~ぜひぜひ!パート2も更新して欲しいくらい
楽しさが伝わりますv-221

こんなに素敵な1日が過ごせるなら早起きも苦になりませんね(^-^*)
やっぱり~ 『 軽井沢日帰り旅行♪ 続編 』 とか期待しちゃいますぅ
えへへ~  スミマセンi-201  ( 。 。 *ゞ
2007/07/31(火) 02:15 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
早起きして軽井沢までご苦労様。
バロベリ君の嬉しそうな顔見ると、軽井沢くらい行けますよね♪
ウチも行きたいなぁ~って言っているんだけど
まだ日にちが決まりません。
日帰りでがんばる予定!
ランやお店参考にさせてもらいま~す☆
お友達とも会えてよかったですね。
4ワンとっても楽しそうですね♪
みんな良い表情してる~♪
おやつ作戦の集合写真、ミモザちゃんの姿に
思わず笑っちゃいました。
バロベリ君次は何処に連れて行ってもらうのかなぁ~。

2007/07/31(火) 10:01 | URL | Raia mama #-[ 編集]
日帰り軽井沢なんて素敵なんでしょう~v-10
お天気もばっちりで、写真からも
楽しい様子がバンバン伝わってきますっv-238

どの写真もかわいくって大好きなのですが、
私は『おやつ』にクギ付けの2ワンの写真が好きかも(笑)
多分うちもクギ付けになるだろうなぁv-218
2007/07/31(火) 13:19 | URL | #め# #-[ 編集]
4時半起床!あんりさん、すごすぎるぅーっ!!
しかも、6時出発で、軽井沢日帰りっ!!!
尊敬します。(笑)
でも、こんなにいいお天気で、バロベリちゃんたちがこんなに楽しそうにしていたら、行く甲斐があるってもんですよね?
しかも、saclatteさんご家族と一緒だったんですね~
すごく楽しそうでうらやましいな♪
煙事も大丈夫でよかった!私は、あのスペースとブランコの空間が気に入って。(笑) わんこといっしょだと、いいですよね~
私もスモークのチーズやらからすみやら買って来ましたよ。冷凍して、日持ちは大丈夫でした。(^^)b
サァラホテルが1匹まで、ということだったので、次に狙っているのは、星のやです。あー、早くパピーがお出かけできるようにならないかしら?
PS バロベリちゃんたち、みんなでたのしそうに走っていて、楽しそうでいいなぁー!
2007/07/31(火) 13:31 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
うわぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
とっても楽しい日帰り旅行ですね!!

saclatteさんちと合流して4つのカメラでたくさん
お写真撮ったんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


バロベリ君、サクミモちゃんほんと仲良しさん(∇`人*)
素敵~~~~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/31(火) 18:10 | URL | あき #-[ 編集]
4時半起床だったのですね!
鬼押し出しのハイウェイにドッグランがあるんだぁ。
今まで知りませんでした。
朝のドッグラン気持ちよさそうo(^-^)o

スモークチーズ美味しそう♪
まだセサマカと軽井沢に行ったことないので、行ってみたいなぁ('-^*)/
2007/07/31(火) 23:18 | URL | かどっち #-[ 編集]
軽井沢って日帰りできるんでしたっけ?
バロベリちゃんfamilyにはいつも驚かされます~v-424

お友達と沢山走れて、とっても楽しかったでしょうね~
皆イキイキ笑顔でママさん達もv-411だったんだろうな~

美味しい食事と空気、ワンにも最高の場所ですよね。
軽井沢って聞いただけで憧れちゃうけど、
ワンが思いっきり楽しめるところだったら
我が家もv-286を連れてってあげたいな~e-343
2007/07/31(火) 23:18 | URL | aiko #-[ 編集]
v-286v-407出遅れコメントデ御免なさい!軽井沢って気候ガ良いから絶好のワンコちゃん達の遊び場のような気がしますね~久々のサクラちゃんが憂い憂いしい~ミモザちゃんも可愛いですね!みんな元気一杯でしゅね~ハツラツとしていて気持ち良いでしゅ~
2007/07/31(火) 23:46 | URL | かすみ #wFSGYnZg[ 編集]
ガァ~ン・・・
いやぁ~、面目ないっスv-404
すっかり忘れてました~v-356 なので5月分を読み直してきました!!
コメントも心のこもってないいい加減な内容なので、
自分でも忘れちゃうんでしょうか・・・v-393
ウェンディママさんまでジジィ扱いしやがってv-359
「うぅ訴えてやるッv-355」 (←上島竜兵風)

P.S
2号さま、転んだの?v-414むふふ・・・
2007/08/01(水) 00:01 | URL | ichiro #-[ 編集]
あっe-420今日はコメントできるe-265
先ほどは、色々のりちゃんがお世話になりました!本当にありがとうございますe-459

軽井沢!実は一昨日お母さんが行ってましたe-282雨で・・・高いお茶を飲んだだけだったらしいですe-330こんないいお天気だったら最高でしょうねー!バロベリちゃまもお友達とも遊べてe-278幸せですねe-405

4時半起床e-491すごいっ!!
お疲れ様でしたe-271でも楽しんでるバロベリちゃまを見たら疲れも吹っ飛びそうe-241

燻製は食べ終わりました(笑)??
2007/08/01(水) 11:15 | URL | 直美 #-[ 編集]
おおー
食事も美味しそうだし
何より、みんなが楽しそうに笑ってるのが
いいねー!
リフトは私も乗ってみたい・・
エスカレーターでも震えっぱなしなJは
無理かな?

優しい旦那さまだねー。
ゼブラに行ってくれるなんて!
2007/08/01(水) 12:16 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
★hamuhamuさんへ★

お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

鬼押しハイウェイの無料ランは、サービスエリアのような中にあります!
信号があるところなのですぐ分かると思いますよ。
参考までに↓(*^。^*)
http://www.princehotels.co.jp/amuse/rokuri/
日陰が全くありませんけどね…(^_^;)
でもワンコをちょっと休憩させるのにはいいと思います♪
スカイパークは一部分だけ日陰がありました!
軽井沢旅行まであと約2週間!楽しみですね~(^^)
その頃には頂上のコスモスもいっぱい咲いているかもしれませんね!
2007/08/01(水) 20:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★

楽しいことのためなら早起きできちゃうんですよね♪
普段だったらいつまでも布団から出られないのに・・・
今回はサクミモちゃんとの待ち合わせということで、特にワクワクしちゃって
夜もなかなか寝付けませんでした( ´艸`)ムププ

桜ちゃん、あんなにワンコ恐怖症だったのに、ベリーともこんなにくっついて!
すごい変化ですよね~!!
やっぱりミモたんの影響が強いのかもしれませんね(*^。^*)

たくあんは…強烈です!見た目はとってもおいしそうだけど。。。
でも、なぜたくあんを燻製に?っていう疑問が残りました(・・;)
2007/08/01(水) 20:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

頑張って起きたというより、楽しみで体が勝手に起きたという感じでしたよ(≧m≦)ぷっ!
早朝ランは誰もいなかったし、浅間山を見ながら思いっきり走るのは気持ちよかったと思いますよ~!!

そうでしたね!お兄ちゃんが受験でしたよね(^^)
応援しています!がんばれお兄ちゃ~ん♪

みんなで並んでいる写真は・・・バロンだけ動かなかったんです。
下山で疲れて動くのもイヤだったんでしょうね(^_^;)
このときは、おやつにもあまり興味を示しませんでしたから!
なので…一応、バロンは定位置にいたということにしといてください( ´艸`)ムププ
2007/08/01(水) 20:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★

軽井沢へは渋滞がなければ日帰りでも全然OKですよね!
運転手のダンナは大変だったと思いますが(^_^;)
本当は泊まりで行こうかと思ったけど、日曜日の天気が悪いということで
日帰りにしちゃいました。

軽井沢=避暑地っていうイメージですが、ちっとも避暑地ではなかったです(・・;)
すっごい暑かったですよ!!
でも夕方になったらずいぶんと涼しくなってきましたけどね!
日中はとっても暑いです…。
写真700枚は撮りすぎですよねぇヾ(≧□≦*)ノ
お友達も一緒だと、うれしくてバチバチ撮りまくっちゃって!
でもみんなの楽しそうな顔がたくさん撮れていい思い出ができました♪
2007/08/01(水) 21:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★becchiさんへ★

またまた軽井沢行っちゃいました( ´艸`)ムププ
お友達の桜ちゃんとミモザちゃんが軽井沢へご旅行ということを聞いたら
もう行きたくて行きたくて!
日帰りで楽しんできました♪
楽しいことがあると、早起きもなんのその!って感じです(*^m^*) ムフッ
小学校の遠足気分でしたよ♪

写真はほとんどダンナの『写真機!!』で撮ったものです(≧m≦)ぷぷっ!
私が撮ったものは暗くてダメダメ写真ばかりでした…。
2007/08/01(水) 21:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ティンクママさんへ★

え~!?一日違いだったんですね!!
土曜日はとっても暑い、いいお天気だったんですけど、日曜日は肌寒いくらいでしたかぁ。
本当は土日の泊まりで行こうかと思っていたんだけど、日曜の天気が
あまりよくないということで、やめちゃったんです…。
やっぱりこちらと違って、日が差していないとまだ肌寒いくらいなんですね!

次行くところは…(*^m^*) ムフッ
河口湖を狙っています!!
2007/08/01(水) 21:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

軽井沢はとっても好きな場所なんです!
ワンコに優しいところなので、何度でも行きたいっ(*^m^*) ムフッ
ランも、自然がいっぱいのところが多かったりするので
きっとバロベリも喜んでくれていると思います!!(飼い主の願望…)

先日のユーカリドッグランもよかったですよ♪
天然芝っていうのがうれしいです(^^)
バロベリの嬉しそうな顔を見るために、いろいろ連れて行きたくなっちゃうんですよね~!
いろんな場所へ行くことで私達も楽しいですし♪
これからもみなさんのブログを参考に、いろいろお出掛けしたいと思います(*^。^*)
2007/08/01(水) 21:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トモさんへ★

たっぷり遊んで充実した一日でした♪
翌日が日曜日でお休みということもあって、思う存分遊べましたよ(^^)
自然いっぱいでキレイな景色&広いランに、バロベリも喜んでくれたと思います!!
私達飼い主もたーぷり楽しめましたし♪
帰ってきたばかりなのに、もう行きたくなっちゃいました(≧m≦)ぷっ!

パソコンからの初コメントありがとうございます!
やっぱり携帯より打ちやすいですよね!!
2007/08/01(水) 21:45 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

4時半起きなんて、普段は絶対にむりな話なんですが
今回のように楽しいことがある日は、ちゃーんと体が起きてくれるんですね( ´艸`)ムププ
夜も興奮してなかなか寝付けなかったのに、朝はちゃんと起きれましたよ!!
きっと小学校のときの遠足前もこんな気持ちだったんでしょうね(^^)
バロベリも、そして私達もいっぱい楽しめて大満足な一日でした♪
ん?どちらかというと、飼い主の私達の方が楽しんでいたかも!?
2007/08/01(水) 21:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★

そうなんですよ~!!
バロベリのこの楽しそうな笑顔を見たくて、いろいろお出掛けしちゃうんですよ!!
まぁ、バロベリより私達のほうが楽しんでいるような気もしますが(^_^;)
ピザもパスタもおいしかったですよ♪
これもブログお友達からの情報!
ブログの力ってすごいっ☆

ミルキーちゃんと桜ちゃん!そういえば似ていますよね(*^。^*)
実際にご対面したら、もっと似ているかも~♪
2007/08/01(水) 21:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★

こちらこそ本当に本当にありがとうございましたm(__)m
せっかくの家族旅行をお邪魔したら悪いかな?と思いつつも
ご一緒したい気持ちがどーにも抑えられず…
おかげさまでとーっても楽しい一日を過ごせました(*^。^*)
4ワンの距離は、最初の頃に比べたら確実に縮まっていますよね♪
次回はサクミモベリー→サクミモバロベリーのくっついている写真が撮れるといいな!!
またどこかお出掛けしましょうね♪

スカイパークで転んだこと…ichiroくんにバレちゃいましたよ(・・;)
さっそく↑で突っ込んでいるし!!
筋肉痛、翌日きましたか!?実は私…まだこないんです(^_^;)
このまま来ないなら嬉しいんだけど、数日後にきたらショックです~っ!

AB型のダンナに伝えておきます!
こちらこそAB型のダンナ様によろしくお伝えください( ´艸`)ムププ

PS 煙事の予約ありがとうございましたm(__)m
私、メールでずっと燻事って書いていましたよね…それでHP見てみてくださいなんてっ!!
それなのにわかってくださってありがとうございます(^_^;)
2007/08/01(水) 22:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

ホント、イヤねぇ~!おじぃちゃんたらっ!!
でも物忘れが激しいお年頃だから仕方ないのかもしれませんね(^_^;)

軽井沢は日帰りでも十分楽しめました♪
お友達が一緒だと楽しさ倍増ですからね(*^。^*)
だからつい写真もいつも以上に撮りすぎちゃいました!!
私が撮った写真は暗くてほとんど使えなかったのですが。。。
でも私、ブログ始めた頃は全部ケータイで撮っていたんですよ(^_^;)
その頃に比べたらずいぶんとマシな写真になりました(*^-゚)v
2007/08/01(水) 22:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★

早起きすれば軽井沢もたっぷり楽しめますよね♪
今度はぜひウニちゃんと~(*^。^*)
軽井沢ってワンコと楽しめるスポットがいっぱいだから大好きです!!

今回はお友達が一緒ということで、いつも以上に楽しい一日が送れました!
きっとバロベリも喜んでいるはず(^^)
そんな楽しそうなワンたちの笑顔に、ついつい写真も撮りすぎちゃいました!
この笑顔が見たくていろいろお出掛けしちゃうんですよね~(*^m^*) ムフッ
すでに次のお出掛け場所も決めています(≧m≦)ぷっ!
2007/08/01(水) 22:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

最初の頃では考えられなかったサクミモちゃんとバロベリの4ショットです!
こういう姿ってとっても嬉しくなっちゃいます♪
そんなかわいいワンズの写真…どうしても撮りすぎちゃいますね(^_^;)
700枚っていう枚数に、帰ってから自分でも驚きました!!
でも…私のカメラで撮った写真は暗くてほとんど使い物にならなかったんですけど。
本当に続編を書きたいくらいいっぱいの写真でした!!

楽しいことがある日って、不思議と早起きできちゃうもんですね~(^^)
興奮であまり寝付けなかったにも関わらず、ちゃーんと4時半に起きれました!
サクミモちゃんと遊べるってことで、私いつも以上に興奮していたみたいです(*^m^*) ムフッ
2007/08/01(水) 22:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

早起きすれば日帰りでも十分楽しめちゃいますね♪
運転手は大変かもしれませんが…(^_^;)
ライアくんちも軽井沢へ行く予定なのですね!!
軽井沢って広いランがいっぱいで嬉しいですよね♪
ライアくん、思う存分ボール遊びができますね(*^m^*) ムフッ

おやつの力はすごいですよね~!
帰って写真の整理していたら気付いたのですが、
ミモザちゃん、桜ちゃんを乗り越えておやつに釘付けだったんですね!!
これから集合写真のときは、このおやつ作戦使えるかも( ´艸`)ムププ

次は…河口湖へ行こうかと狙っています(^^)
どんなランか偵察してきます!!
2007/08/01(水) 22:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★#め#さんへ★

軽井沢よかったです~(^^)
でも。。。私は#め#さんとちゃたくんが羨ましい!!
うちもいつか北海道へバロベリと行きたいと思っているのですが飛行機が心配で…
バロベリ、おりこうに乗ってられるかしら!?

集合写真のときのおやつ作戦はいいかも!!
だってみんなひとつのお菓子のためにこんなにくっついて( ´艸`)ムププ
特にミモザちゃんとベリーの釘付け度はすごいですね~(^^)
いつかちゃたくんにも会いたいわぁ♪
2007/08/01(水) 22:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

楽しいことのためなら早起きだってなんのその!って感じでした( ´艸`)ムププ
特に今回は桜ちゃんとミモたんと遊べるということで、私の興奮度もUPUPでした!!
バロベリも楽しそうだったし、日帰りでも大満足(^^)
ランチの煙事もおいしくて大満足~♪
いいお店を教えていただきありがとうございました!
ブランコの乗り心地がよくて、あのブランコ欲しくなっちゃった( ´艸`)ムププ

ぶーたんままさん、今度は星のやを狙っているのですね~♪
うちも泊まってみたいと思って電話してみたのですが、年内は予約でいっぱいだと言われちゃいました。
しかも2泊からしか予約できないんですって…(・・;)
あんな高い宿…うちは2泊も出来ませ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2007/08/01(水) 22:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★あきさんへ★

サクミモちゃんとバロベリの距離…最初の頃とは比べものにならないくらい縮まりました!!
初めて桜ちゃんと偶然お会いした時、無理やりバロベリとくっつけようとして
かなりぎこちない写真でしたからね(≧m≦)ぷっ!
それが今回はとっても自然な感じでくっついて写っているでしょ!!
飼い主としてはとーっても嬉しいです!

4人でカメラ4台…明らかに『この人たちブログやっている』ってバレバレですよね(^_^;)
でも楽しそうなワンたちの写真撮るのは楽しかったです♪
2007/08/01(水) 22:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

鬼押しハイウェイのドッグランは穴場かも!
無料っていうのが嬉しいですよね(^^)
けっこう広いと思います!もし通った際には寄ってみてください!
日陰がないのが難点だけど、ワンコをちょっと休憩させるにはちょうどいい感じ!

軽井沢って広くて自然いっぱいのランが多いですからね~!
セサマカくん、きっと喜んで走り回ってくれると思います♪
マカロンくんがもうちょっと大きくなったら、一緒に走りたいな(*^。^*)
2007/08/01(水) 22:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★

早起きしたら軽井沢も日帰りで十分楽しめました♪
本当は土日で泊まりで行こうと思ったんですが、日曜の天気が悪いようなのでやめたんです。
でもたっぷり遊んで大満足です!!

軽井沢ってワンコ連れに優しいところなので大好きなのですが
今回はお友達と一緒ということで、いつも以上に楽しかったです(*^。^*)
ワンたちも楽しかったと思いますが…きっと飼い主の私達のほうが楽しんでいたんだろうなぁ(^_^;)
いい笑顔の写真を撮るのって幸せ感じちゃいますよね♪
なのでつい700枚も…(・・;)
でもいい思い出がたくさん残せてよかったです!!
2007/08/01(水) 22:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★

いえいえ~!出遅れコメントだなんてっ!!
コメントいただけるのはとーっても嬉しいです♪

軽井沢って涼しいってイメージだけど、この日はとーっても暑くて
避暑地って感じじゃなかったですねぇ(^_^;)
ワンたちもハァハァ…かなり暑そうでした!!
それでもみんな元気に走り回って、そんなワンたちの姿を見ているだけで
私も元気をもらった感じです♪
桜ちゃんとバロベリが初めて出逢った時は、お互いに近寄ることもなく
すごい距離があったのに、今ではこんなにくっついて写真が撮れるようにまでなって私達も感激でした★
2007/08/01(水) 23:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

大丈夫です!
だってichiroおじぃちゃんが物忘れハゲしいって分かっていますから♪
ウェンディママさんがジジィ扱いしたって。。。しょうがないじゃないですか!!
だってホントにお年寄りなんだから(≧m≦)ぷっ!

2号さま…下山途中に転んでしまいました。
きっと転びそうなバロンの代わりに転んでくれたんだと思います( ´艸`)ムププ
おかげさまでバロンは一回も転ぶことなく下山してこれました!
saclatteさんありがとう~♪
2007/08/01(水) 23:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★直美さんへ★

こちらこそ転送ありがとうございました♪
のりちゃん、東京満喫してきたかな!?

お母様、雨の軽井沢だったんですね~(>_<。)~
高いお茶…きっと格別なお味がしたでしょうね(*^m^*) ムフッ

燻製は賞味期限内に食べ終わりませんでした…。
もう当分、燻製は食べたくありません!!
スモークチーズも食べ切れなくて、夕飯のグラタンに入れてみたりしたんだけど
グラタンがすごいクセのある味になっちゃって(・・;)
やっぱり買いすぎはいけませんね。。。
2007/08/01(水) 23:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★きよちゃんさんへ★

みんなとーっても楽しそうに走り回っていました!
この笑顔が見たくて、いろいろと連れて行ってあげちゃうんですよね~(*^。^*)
ランチもおいしかったし、お友達と遊べて私達もバロベリも大満足な一日でした♪

Jくん、エスカレーターが怖いんですか!
じゃあリフトはもっと怖いかな?
でもリフトで抱っこしながら乗っている私も怖かったです(・・;)
だって、しっかり抱いてはいるけど、急に暴れて飛び降りたらどうしようっていう
心配があって。。。抱っこする手に力が入っちゃいました!!
でも上ったあとは絶景で気持ちよかったですよ~♪
2007/08/01(水) 23:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あんりさん!我が家も2泊は・・・ですよ・・・(汗)
基本は2泊らしいのですが、1泊も可、なので
それを狙ってまーす♪
また行くことがあったら、今度はクーカルも行きたいかも!
(間に合わなさそうですが・・・)
2007/08/02(木) 11:04 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

1泊も可なんですか!!
でも人気なんですねぇ…なかなか予約取るのは難しそうっ(^_^;)

クーカルは知りませんでした!
食いしん坊な私にはたまらない情報です♪
またまた軽井沢へ行きたくなっちゃいました(*^m^*) ムフッ
おいしいもの…いっぱいなんですよね!!!
2007/08/02(木) 20:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
