バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年05月05日

初めましてのお友達♪

GW中はいろいろとお出掛けしたのに、更新が追いつかず順番がバラバラです
今日は、昨日5/4の出来事をUP

ブログ友達のkumikoさんからお誘いをいただき、ゼブラのドッグランへ行って来ました!
kumikoさんとも初めましてでしたが、kumikoさんのお友達とももちろん初めまして!
一気に名前を覚えてきました~(*^m^*) ムフッ
合ってるかな…!?

ちょびちゃん
05041


のあちゃん
05042


ラムちゃん
05043


ジュエルちゃん
05044


パイルくん
05045


ティンクちゃん
05046


Jくん
05047


ロッタちゃん
05048


アンディくん
05049


モモアちゃん
050410


そしてバロン
050411


ベリー
050412


総勢12ワンです

今日の主役は何と言ってもよちよちパピーのラムちゃん
でもしっかりボール遊びしていたし、思いっきり走り回っていました!
050414


のあ姉ちゃんとのこんな場面も
お姉ちゃんの真似をしたい年頃なのね(≧m≦)ぷぷっ!
0504133



そしてこの日、一番のうれしかったこと

パイルくんに『遊ぼう!』と誘われるベリー。
でもお友達と遊べないベリーは逃げるばかり
050415


今度はボールを咥えて『遊ぼう!』と来てくれたのに、とにかく逃げるベリー
050416正


しかし!!だんだんとその気になり・・・
050417


パイルくんと闘っています( ´艸`)ムププ
050418


ついにはハグハグも
2ワンの激しいお相撲?に、バロンの忍び足が笑えるo(>▽<)o ウキャキャ
きっとこのときのバロンの心境は・・・
『ボクの存在がバレませんように!』だろうと思います(^_^;)
050419


ずいぶんと長い間、こうやって遊んでいました!
パイルくん、ありがとう
そしてこのときも、陰からこっそり見守るバロン・・・
大丈夫!バロンの存在はバレてないみたいよ!!(* ̄m ̄)プッ
050420


遊んでくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)


帰ってからはバロベリのシャンプー!
今の時期、細長いブツブツした葉っぱ?がいっぱい落ちているんですよね。
枯れたような色の、ミミズみたいなもの…
(この説明で分かってくれるかしら
それを取るのに一苦労!

ではシャンプー直後のベリーです!
050421


目が見えませ~ん


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたらうれしいです
スポンサーサイト
コメント
あんりさんパピーをみ見てしまって欲しくなったんじゃ…。。(=^▽^=)
ベリー君めずらしいぃ~。。(・ω・)/
2007/05/05(土) 14:01 | URL | ちょこ #-[ 編集]
昨日は
お疲れさまでした~v-222
バロン君とベリー君とっても可愛かったですv-238
パイル君と相撲してたんですね~v-218
その後ろのバロン君がそろ~っとしてる姿もかわいいv-10
モモちゃんはランではあまり堪能できないんですが・・・
また遊んでくださいねv-237
2007/05/05(土) 16:03 | URL | モモアママ #U6MqhJ0Q[ 編集]
あんりさんのブログのv-212は、ナイスショットな
瞬間の楽しいv-212が、いっぱいでいつも
とても楽しみにしています(^^♪
そして今日も・・・(*^^)v
パイルくんとベリーくんが遊んでいる後ろを、こっそりと
逃げ出そうとしているバロンくんの様子につい
笑ってしまいました~v-237
パピーのラムちゃん、とっても可愛いv-238
パピーちゃんを見ると、「ハーブも我が家にやってきた頃は
こんなにちっちゃかったなぁ、今はこんなに大きくなって」ってしみじみしちゃいます。
枯れた様なミミズみたいな葉っぱ、わかるv-237わかるv-237
ホント、あれ取るのすごーくめんどうですよね。
また毛によく絡まってるんですでよね~(^_^;)
2007/05/05(土) 19:31 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~~。
お誘いしたのにワンコの世話でバタバタして
ゆっくりお話できなくて・・・すみませんでしたv-388
あんりさん!すごい~全員の名前があってるんですもの~~。
ベリー君はパイル君と遊んでたのね・・・バロン君のコソコソ&気配を
消してる姿・・・笑えますv-410
今度、また・・・ゆっくり逢いましょうねv-222
2007/05/05(土) 22:31 | URL | Kumiko #-[ 編集]
うわぁ~!!今日もたくさんのトイプーちゃんだぁ!!
みんな仲良く遊べていいなぁ~♪
今日一ショットは、ベリー君がパイルくんと闘ってる写真!!
ペリーくん、楽しかったんだろうなぁ~!! お顔がイキイキしてる!!
今日はバロンくんの恋のお相手はいなかったのかしら?ププッ♪
うちも今日ランに行ったのですが、ミモザ、あまり葉っぱついてなかった・・・
かなりの薄毛ちゃんみたいですv-356
2007/05/05(土) 22:47 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
たくさんのお友達とあえて、バロベリくん楽しそう!
ベリーくんのハグハグ、はじめてみました~
そして、その姿を見守るバロンくん、かわいい(*'-')
あんな低姿勢で^^

ベリーくん、シャンプーしてすっきりしたお顔をしていますね~
2007/05/05(土) 23:08 | URL | かどっち #l49Tfw2w[ 編集]
今回はゼブラですね~♪芝生も緑になってますね♪
新緑がキレイで気持ちいいオフ会になりましたね♪
可愛いプーちゃんいっぱい~♪
あはは・・枯れた様な、ミミズみたいな葉っぱ☆つきますよね~
ほんとブラッシングがタイヘンですよね~☆
ベリー君、男!だねぇ~♪お相撲がんばったね~☆エライエライ♪
バロン君・・ぷぷ♪ 対照的でホント面白い2ワンですね♪
シャンプー後のべリー君、なんかカッコイイと思う私です♪
2007/05/05(土) 23:44 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
昨日は有難うごさいましたv-237
天気も良くとても気持ちの良い一日でしたネ!!

あんりさんの写真はとても皆(ワンコ)の表情が上手く
撮れていて良い写真ばかりですね♪
パイル君の写真なんか最高です!!
ティンクの走るすがた綺麗に撮れていて有難う!!
私のはただ写真をベタベタ貼っただけでお恥ずかしい・・・・・
またパート1をUPしたので、もしよろしかったら遊びに来て下さいネ☆

また機会がありましたら遊んで下さいマセ♪
2007/05/05(土) 23:54 | URL | ティンクママ #-[ 編集]
わぁ~♪今日も沢山のプーちゃんだぁ★
こんなに沢山のプーちゃんがいたら、名前を覚えるのも大変そう!なのに、全部覚えたあんりさん、さすがです♪
ベリーくん、パイルくんと本当に楽しそうに遊んでますね!犬相撲までしちゃって、もうあんりさん安心じゃないですか(●^o^●)
私までとっても嬉しくなっちゃいましたよ♪
その姿を見守るバロンくん、お兄ちゃんの風格が出ていて兄弟愛を感じました♪
楽しいこと満載のG.Wでしたね♪

枯れたミミズみたいな葉っぱ、アンジュもいっつも引っ付いていますよ~!
取るの大変ですよね。あんりさんシャンプーお疲れ様でした!
2007/05/06(日) 00:09 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
これだけトイプーちゃんが集まると本当に賑やかで楽しそうですね!
バロベリちゃんも楽しい一日を過ごしたことでしょう。v-225
ベリー君とパイル君、楽しそうに遊んでますね!v-218
バロン君が遠巻きに見ている姿がとてもかわいいです。
もしかしたらお兄さんらしく見守っていたのかも??v-28

枯れたみみず?、Noelも公園でたくさん拾ってきます!
2007/05/06(日) 01:28 | URL | Noelパパ #-[ 編集]
こんばんわぁ
トイプーちゃんいっぱいいて楽しそうですねぇ
バロベリちゃん達もイキイキしてますねぇe-420
ベリー君仲良しのお友達できてよかったですねぇe-328
バロン君のこっそり見守ってる姿がめっちゃ可愛いくて笑っちゃいました(o^艸^o)e-414
お風呂上りでもベリー君ワイルドでステキv-410
2007/05/06(日) 02:19 | URL | TIARAまま #xmmzXKrA[ 編集]
わ~、トイプーだらけですねv-237v-237
オフ会みたいv-411

ベリー君にお友達ができたんですね~。
お写真でだんだんベリー君が変化していく様子が分かりますね。
本当はお友達が大好きなもかも?
あんりさんの後ろでそっと見守るバロン君も可愛いv-343

ベリーちゃんシャンプーしたのね。
ココ、シャンプー後1週間もしないうちに、草とか土の匂いがして
もしかしてミミズの匂いなんかも含まれてるのかも?
2007/05/06(日) 02:45 | URL | aiko #-[ 編集]
ベリーくんがお友達と遊んでる~v-238
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました♪♪
我が子に少しでも変化があったときって、すごく嬉しいですよね(^^)
私もポコ太が他のワンコのお尻クンクンしたときは、ちょっと進歩したかも~!って
すごく嬉しくて、ひとりで感激しちゃいました(笑)
ベリーくん、今度タンタンとも遊んでくれたらいいなぁv-238
気づかれないようにコッソリ様子を伺ってるバロンくんが、可愛くって笑っちゃいました(^m^)
シャンプー後のベリーくん!そっか~!結ぶ前はこうなのね(笑)
「ママ早く結んでください」っていう雰囲気が写真から伝わってきました(^m^)ウププ
2007/05/06(日) 05:19 | URL | chisa #-[ 編集]
またまた可愛いトイプーちゃんばかり♪
楽しいオフ会になりましたね。
ベリー君お友達と楽しそうに遊んでエライエライ。
バロン君良かったね。気づかれなくて・・・
ゼブラまた行きたくなっちゃいました。。。
2007/05/06(日) 12:18 | URL | Raia mama #-[ 編集]
トイプーいっぱいで羨ましい~☆
埋もれたい・・・。( ̄∇ ̄*)ゞ

いつ見てもお写真がキレイですよね(^_-)v
皆の楽しさが凄ぉ~く伝わってきますよ

いつか、ルルともまた遊んで下さいネ☆
ヨロシク(^○^)/です。
2007/05/06(日) 12:44 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
すごい!
よく名前覚えましたね!
尊敬だわ

パピーのラムちゃん可愛いね
小さいのに 一生懸命真似してる姿が愛らしい。
抱っこしたいなぁ
トイプーの毛って柔らかいよね
2007/05/06(日) 14:55 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[ 編集]
㌧…
いつもランではひとり遊びのベリ㌧゙だけど、こんな絡みの場面が
見られると私もうれしくなりますv-218
あまりの意外さにバロンは引きぎみ!?

シャンプー後のチンチクリン頭は、ヘナチョコリン頭なんですねv-48
そんなあなたの腹はポンポコリンv-16
2007/05/06(日) 18:14 | URL | ichiro #ZBwv4ZW2[ 編集]
初めましてのワンコの名前をよくこれだけ覚えられたね!!
すごいわぁ~さすが若いっ!!
ベリーくんがバロンくんの専売特許?のハグハグをしている姿を見れるなんて、
あんりさん嬉しかったでしょ~♪
バロンくんの低姿勢が笑えます(笑)
2007/05/06(日) 18:28 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
12ワン、沢山集まりましたね~♪
ゼブラは我が家も一度行った事がありますが、とっても素敵なランですよね!
もう少し近ければきっと通っちゃうv-221
ベリーちゃん、お友達と沢山遊べてよかったですね!
普段あまり遊ばないと、こういう光景を見られるととっても嬉しいですよね♪
↓「びろんちゃん」って凄い名前~とか思ってしまったけど、
「りぼんちゃん」の勘違いだったかもなのですね( ̄m ̄*)
そして、落ち葉の説明分かりましたよ~。私も格闘していますv-12
バロベリちゃんのバトル、こういう光景を拝見すると多頭飼いをしたくなっちゃうわ~♪
2007/05/06(日) 19:07 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
どもでした^^
ゼブラではパイルと遊んでくれてありがとう^^
ビリー君がターゲットになったときのバロン君の逃げ腰な感じが
可愛くて笑えました。バロベリ兄弟のファンキーなカットは憧れなんだけど
なかなか伸ばす根気がなくて・・・当分は極限刈りのままになりそうです(笑)
また是非遊んでくださいませ~っ♪下北あたりをブラリするときはいつでも参上しまーす^^
2007/05/06(日) 19:49 | URL | シノッチ #-[ 編集]
★ちょこママさんへ★
もちろん!!欲しくなっちゃいましたよ(*^m^*) ムフッ
抱っこさせてもらったら、とっても懐かしい軽さと触り心地!!
バロベリにも、こんな小さくてかわいいときがあったのねぇ…
なんて、しみじみ思っちゃいました(^_^;)
やっぱりパピーのときのかわいさは格別ですよね♪

いっつもお友達との絡みの写真がないベリーだけど、
今回は珍しく絡んでいます( ´艸`)ムププ
親としてはうれしいもんです!!
これを機に、徐々にお友達と遊べる子になってくれたらいいんだけど…。
2007/05/06(日) 21:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★モモアママさんへ★
おとといはありがとうございましたm(__)m
最後の方はすっかり体力を消耗して、元気のないバロベリでしたが
最初のうちは、こうやってパイルくんと激しい?バトルを
繰り広げていたんですよ( ´艸`)ムププ
いっつもひとりでボール遊びすることしかできないベリーが
ワンコと遊ぶなんて、滅多にないことなので嬉しかったです♪
モモアちゃんは、甘えんぼさんでとってもかわいかったです~(^^)
オシャレさんだから目立っていましたよ☆

こちらこそまたよろしくお願いします!!
2007/05/06(日) 21:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★
むやみやたらと写真を撮りまくっていると、たまにおかしなショットが
撮れていることがあるんですよ~(≧m≦)ぷぷっ!
パイルくんとベリーの後ろで、忍び足をして逃げているバロンなんて
その場では全く気付かず、帰ってきて写真を見て初めて気付いたんです!!
バチバチたくさん写真撮ってみるもんですね(*^_^*)

パピーのラムちゃん、見た目も動きも全てかわいかったです~!
抱っこさせてもらったら、バロベリのパピーの頃を思い出して懐かしくなっちゃいました!!
やっぱりパピーのかわいさは格別ですよね!!

ミミズみたいな葉っぱ…で通じてもらえて良かったぁ(´▽`) ホッ
このラン、あれがいっぱい落ちていたんですよ(・・;)
2007/05/06(日) 21:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★
おとといはお誘いいただきありがとうございました!!
お天気もよくて、ラン日和でしたね♪
生で見るチョビちゃん・のあちゃん・ラムちゃんは、小さくてとってもかわいかったぁ(^^)
kumikoさんが両手に2ワンを抱っこしているとき、もう1ワンが下から
抱っこをせがんでいる姿を見たときは、大変そうだけど、幸せそう♪って
羨ましく思っちゃいました♪
3ワンとも元気いっぱいで楽しいですね~!!
バロベリ、おとといはちょっと疲れ気味で元気100%じゃありませんでしたが、
珍しくベリーがパイルくんと格闘している姿を見れて嬉しかったです(^^)

また機会がありましたらよろしくお願いします!
2007/05/06(日) 21:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★
この日は私たちだけでなく、いっぱいのワンコがいたにも関わらず
バロンは恋をしませんでした…
タイプの匂いの子がいなかったのかなぁ。
ちょっと元気がありませんでした(ノω・、)
ベリーも最初のうちは一人ボール遊びを楽しんでいたけど、その後はあまり遊ばず…でした。
実は前日にもランへ行ってたくさん遊んできたので、疲れが取れてなかったのかもしれません!
でもベリーのパイルくんと格闘している姿にはとってもうれしくて
写真バチバチ撮りまくっちゃいました( ´艸`)ムププ
滅多に見れない姿だから、記念に写真残しておかなくちゃね!!

ミモたん、葉っぱがからまなかったのね!
でもそれはきっとトリミング後のサラサラな毛だったからかも!!
ミミズのような葉っぱは、縮れ毛の大敵ですヾ(≧□≦*)ノ
2007/05/06(日) 21:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★
この日、バロンはちょっと元気がありませんでした…
前日恋に破れたからかな…!?(これは明日にでもUPしようと思っています!)
いつものように、他のワンコの匂いをしつこく嗅ぐこともなかったし…。
でもベリーは暑い中ボール遊びして、その後パイルくんと格闘していました!!
こんなベリーの姿は滅多に見られないので、この写真は永久保存版です( ´艸`)ムププ

疲れた体にシャンプーするのは酷かな…と思ったけど、何しろミミズのような葉っぱが
いーっぱいついちゃってε-(;ーωーA フゥ…
取るのにとっても苦労しましたよ。
2007/05/06(日) 21:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★
以前行った時より緑が多くなっていました!!
前回はみんなで芝を体中につけて、目の中にまで入ったりして大変でしたもんね!!
でも今回は、芝じゃなくてミミズのような葉っぱにやられましたねぇ(≧m≦)ぷっ!
みんなすごい量のミミズの葉っぱをつけていました。
帰ってブラッシングしたら、山のようなミミズ…ヾ(≧□≦*)ノ
あれは手ごわいですよね!!

ベリーの写真っていつも一人で遊ぶ姿しかないので、今回のパイルくんと絡んでいる姿は
とっても貴重なんです~!!
ベリーもやればできるじゃないっ!て嬉しくなっちゃった(*^_^*)
コレを機に、もうちょっとお友達と遊べる子になってくれたらもっと嬉しいんだけどなぁ…。
2007/05/06(日) 21:42 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ティンクママさんへ★
おとといはありがとうございました(*^_^*)
いいお天気で気持ちよかったですね~♪
日焼け止め塗ってなかったら大変なことになっちゃうとこでした(^_^;)

写真、何枚も撮りすぎちゃってどれを使おうかすごい迷っちゃいました!
ティンクちゃんの写真も、どれもがかわいくて…でもやっぱり楽しそうに
走っている顔が一番いいかな?と思い、これにしてみました!!
でもでも…寝ている姿もとってもかわいかったです♪

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
2007/05/06(日) 21:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★
みなさんと初めましてだったので、記憶力の衰えた脳をフル稼働させて
ワンコの名前を覚えてきました!!
みんなかわいかったぁ!特にパピーのかわいさは特別ですね!!
バロベリにもこんな時期があったのね~(^^)って懐かしく思いながら
抱っこさせてもらいました♪

ベリーがお友達と格闘している姿なんて、滅多に見られないので
この画像は永久保存版です(≧m≦)ぷっ!
この様子を連写でたくさん撮ったので、それを見ながら一人にんまりしちゃったりして( ´艸`)ムププ
ベリーもやれば出来るじゃない~っ!って嬉しく思う反面、バロンの情けない忍び足・・・。
なぜかこの日のバロンは、いつもよりさらに弱虫バロンでしたp(´⌒`。q)グスン

枯れたミミズのような葉っぱで通じてよかったわぁ!
みなさん、これに悩まされているようですね。
2007/05/06(日) 22:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Noelパパさんへ★
この日はシュナウザーのオフ会もあったようで、たくさんのシュナちゃん、
そしてMダックスもたくさんいました!!
GWだからとっても賑やかでしたよ~♪

パイルくんとベリーの格闘は、飼い主として大喜びなことです!
ランへ行っても、大抵一人でボールを追いかけているベリーだけど、
こういう遊びも出来るんだぁ(^^)って新しい発見ができました!
でもこっそり忍び足で逃げるバロンは相変わらずですよね(^_^;)
お兄さんらしく見守っていたのかな!?
それだったら頼もしい兄貴で嬉しいことだけど!!
どっちかというと私には『ボクは関わりたくない!』っていう弱虫バロンに見えてしまうのですが。。。(^_^;)

<枯れたミミズの葉っぱ>で通じてよかった!
こう表現して分かっていただけるのって、これで苦労されている方ですよね(・・;)
2007/05/06(日) 22:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★
お天気も良かったし、たくさんのお友達に会えて、
バロベリも楽しい一日を過ごせたと思います!!
でも前日もランで散々遊んできたので、ちょっと疲れ気味!?
いつもの元気は出ませんでした~(>_<。)~
それでもベリーの珍しい格闘姿を見れたのはよかったぁ!!
いっつもひとり遊びしているので、こうやってお友達と絡む様子には大感激です(^^)
バロンの、陰からこっそり見守っている姿は・・・相変わらずの弱虫バロンでしたε-(;ーωーA フゥ…
あんな低姿勢でコソコソ逃げなくてもねぇ!!
お兄ちゃん!もっとガンバレ!!って言いたくなっちゃうわ。
2007/05/06(日) 22:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★
いっつもココちゃんが、お友達とお相撲したりしている姿を見てて
すごい羨ましく思っていたんですよ!
バロベリもあんな風に、お友達と遊んでくれたらなぁ…って!
バロンは匂い嗅ぎ専門なので、その希望は叶えられないと諦めているけど
ベリーならできるんじゃないの!?。。。と思っていたら、
ついに激しく格闘してくれましたよぉ( ´艸`)ムププ
最初は逃げてばっかりだったのに! いつの間にかハグハグまでしていました(^^)
ココちゃんともこうやって遊べたらいいなぁ♪

毛が長い分、お散歩いくたびに、手足の毛に土や砂がついちゃうんでしょうね!
洗ってもそういうニオイって落ちないのかな?
うちも土のニオイとかしてきますよ(^_^;)
ココちゃんは、枯れたミミズのような葉っぱつきませんか!?
2007/05/06(日) 22:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★
いつもベリーのランでの写真は、一人で走っているか、バロンと一緒に走っているか・・・このどちらか!
お友達の匂いを嗅ぐ姿はあっても、遊ぶ姿ってないですからね~!
でも今回はパイルくんというお友達ができて、ベリーだけでなく私も嬉しい~(*^_^*)
笑っちゃったのが、パイルくんは余裕な感じで遊んでいるのに、ベリーは必死だったこと!!
しょうがないよね!こうやって激しい格闘するのは初めてだもん!!
こういう変化って、飼い主にとったらとても嬉しいことなんですよね♪
ポコ太くんも少しずつ前進してる!?
ベリーもこれを機に、ちょっとずつお友達と遊べる子になって欲しいな(^^)
こっそりバロンは・・・全く変化なしですね(・・;)
相変わらずの弱虫バロンです!ま、それもかわいいんだけどね( ´艸`)ムププ親バカ!?
2007/05/06(日) 22:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★
前回のオフ会よりずいぶん緑が多くなっていましたよ!!
今度は芝が体中につくことはなかったけど、枯れたミミズの葉っぱみたいのが
いーーーーっぱいついちゃいました~(>_<。)~
ゼブラって緑が多い分、この葉っぱの量もすごかったです…
もし近々行かれる場合は、スリッカーブラシあったほうがいいかも!!

珍しくベリーがお友達と絡む姿!この画像は永久保存版っていうくらい貴重です(* ̄m ̄)プッ
ベリーは必死に格闘していたみたいだけど、そんな姿を見て嬉しくて~(^^)
こうやって遊ぶ姿に憧れていたんです!!
これを機に、これからもお友達と遊べるコになって欲しいなぁ♪
存在を隠しているバロンにはちょっとムリかもしれないけどね(^_^;)
2007/05/06(日) 22:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★
トイプーがいっぱい集まっているところを見ると、たしかに埋もれたくなりますよね(*^m^*) ムフッ
みんなモコモコしててかわいいんだもの~♪

写真を褒めていただきありがとうございますm(__)m
ダンナが撮ったので喜ぶと思います!!
みんなの楽しい表情も、バロンの存在を隠そうとしている様子も
しっかり伝わったかしら!?( ´艸`)ムププ

こちらこそまたルルちゃんと一緒に遊びたいです~♪
またよろしくお願いしますね(*^_^*)
2007/05/06(日) 23:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トラッキーママさんへ★
記憶力の衰えた脳をフル稼働させて名前を覚えてきましたよ(^_^;)

パピーのラムちゃん!動きもとってもかわいかったぁ!!
抱っこさせてもらったんだけど、バロベリのパピーの頃を思い出して
懐かしくなっちゃいました(*^_^*)
やっぱりパピーの可愛さは格別ですよね♪
そうそう!この日、シュナちゃんのオフ会もあったようで、たくさんのシュナちゃんたちがいました!
その中に、トラッキーちゃんのお顔のようなカットをしている女の子がいて
とってもかわいかったのぉo(*^▽^*)oすごい目立ってましたよ~!
本物のトラッキーちゃんに会ったら、私メロメロになっちゃうそう~♪
2007/05/06(日) 23:10 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★
ランでのベリーの写真って、たいていひとりで遊んでいるところでしょ!
(バロンはたいていストーカーしているところだけど…)
それがこんなに激しく格闘して!!
そんな姿を見て私も嬉しかったけど、ichiroくんもベリーのおじぃちゃんとして
喜んでくれたんですね♪
これをきっかけに、これからもお友達と遊べるコになってくれたらいいなぁ!!

ベリーの頭は、ゴムを取るとこんな風になっちゃうんです!ヘナチョコリン頭・・・(^_^;)
そして私のお腹がポンポコリン!?GW中に太ったから、それに対しては反論できないけど。。。
そんなあなたは頭がツルピカリン★
2007/05/06(日) 23:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★
私も、よくみんなの名前が覚えられたと思って!!
まだ若いから!?(≧m≦)ぷっ!
あと3日でまたひとつ年寄りになっちゃうんだけどね・・・(^_^;)

最初は逃げ惑うベリーだったけど、だんだんとヤル気になってきたのかな?
自分から乗っかりにいったりしちゃって!!
そんなちょっぴり逞しくなったベリーに、とっても喜んでいる私(*^_^*)
きっとパイルくんの遊び方が上手だったんでしょうね!
ベリーは必死になって格闘して遊んでいたけど、パイルくんは余裕な感じだったもの!
これをきっかけに、お友達と遊んでくれる子になってくれたら嬉しいんだけど・・・!
バロンは相変わらずの弱虫バロンでした(^_^;)
偶然撮れたバロンの忍び足で逃げる姿!!帰って発見して、かなり笑えました(* ̄m ̄)プッ
2007/05/06(日) 23:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★
ゼブラって広いし、緑が多いし、遊んでても気持ちいいんですよね~♪
うちも近かったら、もっと頻繁に通っちゃうんだけど…ちょっと遠いですよね(^_^;)

ベリーもついに格闘ハグハグデビューしました( ´艸`)ムププ
いっつもみんながああやって遊ぶ姿を見て羨ましく思っていたんです!
バロベリには出来ないことだったので・・・
今回はたまたまだったのかもしれないけど、こうやって遊べる姿を見ることができて
飼い主としてはとーーーっても嬉しいです♪
これをきっかけに、お友達と遊べる子になってくれたらいいんだけど!
モコちゃんともハグハグお相撲してほしいな♪

モコちゃんもあの葉っぱに苦労しているんですね!
あのミミズのみたいな葉っぱは、トイプーのような毛には大敵ですよね(=`(∞)´=) ブーブー!!
2007/05/06(日) 23:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★シノッチさんへ★
おとといはありがとうございました(*^_^*)
シノッチさんにはいろいろと教えていただき勉強になりました!!
ベリーもいつかは(超低い)ハードルを飛べるように練習します(^^)
その前にまずはオスワリからですね!!

パイルくんに遊んでもらって、ベリーも私たちもとっても嬉しかったです~♪
今までお友達とこうやって遊ぶことが出来ない子でしたから・・・
きっとパイルくんの遊び方が上手だったんだと思います!!
いつも逃げて終わっちゃうのに、珍しく格闘しちゃって( ´艸`)ムププ
必死なベリーに、余裕のパイルくん!手加減してくれてるのがよーく分かりました(^^)

また機会がありましたら遊んでくださいね!!よろしくお願いします(^^)
2007/05/06(日) 23:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
すごーい!
旦那様、カメラ上手!"!!
黙ってても、犬の言葉が分かる
カメラアングルです!
(うち、母がカメラ好きなので)
すごく感動!

素敵なセンスだった。バロン君とベリー君。v-10
コメントに思わず爆笑しちゃった・・・
バロン君の(笑

こっそり見守ってるのね(爆笑
うちも、もう一匹
でかいビーグルがいるんだけど
似てるかもv-15

これからも、よろしくです!
リンクさせてもらっていいですか?
よろちくー
2007/05/07(月) 03:22 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
★きよちゃんさんへ★
先日はありがとうございました(^^)
バロンの半分ぐらいしかないJくん!
とってもかわいかったです~♪
Jくんの他に、ビーグルちゃんもいらしたんですね!!
やっぱりバロンと一緒でこっそり見守るタイプですか!?( ´艸`)ムププ
上の子の方が、控えめになっちゃうことが多いみたいですね。

写真を褒めていただいて、ダンナも喜ぶと思います!!
私…デジイチの使い方が全く分からないので、ダンナに全て任せちゃっているんです!!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

リンクの件、ありがとうございます!よろしくお願いしま~す(^^)
こちらもリンクさせていただいちゃいました!
2007/05/07(月) 17:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
先日はどうもでした!
バロン君とベリー君の性格の違いもなかなか楽しかったです。
うちもなかなか他のワンコと遊べない性格ですが、また機会があればぜひ遊んでくださいね~。
2007/05/08(火) 16:53 | URL | Ayano #UFnshtgM[ 編集]
★Ayanoさんへ★
先日はありがとうございました♪
お天気がよくて気持ちよかったですね!!
日焼け止め塗りたくっていったのにほんのり日焼けしちゃいました(・・;)

同じく他のワンコと遊べない性格のバロベリです…(^_^;)
アンディくん&ロッタちゃんと似てるかも!!
こんなバロベリですが、またよかったら遊んでくださいね♪
2007/05/08(火) 20:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
