バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年07月17日

ワン靴&うれしい偶然!

7/16(月) 朝から快晴~
アスファルトが熱かったので、久々にまた靴を履かせてお出掛けしてみました
1


最初に向かったのは、以前Noelくんが行ってて気になっていた『サイボクハム
2


駐車場からさっそく施設内へ入ろうと思った瞬間…毎度のことながら、
ベリーの靴がすぐに脱げました…
喜んでダッシュするベリーの足の動きが激しいため、すぐに脱げてしまうのです。
3


ここは店内ワンコNGなので、外だけしか回れないのですが
ワンコがいっぱいいました。
あちらこちらでハムやフランクフルトやスペアリブが売っていて
食いしん坊にはたまらないっ
でもあまりの熱さとすごい人で、あまり並ぶ元気もなく。。。
バロベリもハァハァ。
靴を履かせて大正解でした
4


暑い中、バロベリには申し訳ないけど、でっかい鯉が泳いでいる池の前で記念撮影
(でも肝心な鯉が写ってなかった…
ところで!この画像を見ておかしいところに気づいた方いらっしゃいますか!?
5


そう!バロンの前足の靴が一足ないのです
今回はベリーの靴が1回しか脱げなかったのに、バロンの靴は3回も脱げてしまいました。
その度に周りのお客さんが『落ちましたよ!』って教えてくれて(^_^;)
いい加減な性格の私が適当に履かせたのでこんなことになってしまいました。
6


暑くてあまり長時間はいられず、早々と退散!
その後カインズホーム鶴ヶ島店へ寄って、バロベリのプールを買っちゃいました~!
真夏にバロベリ入れて遊んじゃおう( ´艸`)ムププ
7


この頃ちょうど曇り始めて、バロベリが遊びまわるにはちょうどいい天気!
これなら走り回れるね(*^m^*) ムフッ
で、予定通りドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ~

そして駐車場に着いたら、見覚えのある車が
もしかして

やっぱり~ヾ(@^▽^@)ノ
ライアくんだぁ~
と思ったら、なんとシャンプーくんも一緒だ~
ライアくんファミリーとシャンプーくんファミリー!
一緒に遊びに来たのかと思ったら、やっぱり偶然ここで会ったんですって!!
こういう偶然ってすっごいうれしい~(*^_^*)
9


ライアくんとシャンプーくんは11時すぎ頃に到着したそうで、
遊んだあとランチして、ちょうどお買い物をしているところでした。
ふたりともお揃いのお洋服を買ってましたよ~!
私も欲しくなっちゃったけど、この間買ったばかりなので今日は我慢!我慢!
10


11


ふたりともお似合いですね~

その後はみんなんでランへ!
バロベリ、解放されて大喜び
12


ベリーのシュワッチ!
13


バロンはマイペースでウロウロ
14


ライアくんはボール命
15


シャンプーくんはパパママのそばが大好き( ´艸`)ムププ
16


みんなそれぞれに楽しみ方があるようです♪
ライアくんのボールを真剣に見つめる目&ジャンピングキャッチ
17


シャンプーくんはその場でボールにじゃれていま~す!
でも…やっぱりママが好き~
18


そしてこれは珍しくかわいく撮れたベリー!
目がちゃんと開いてますいつもの細目じゃないよっ(≧m≦)ぷっ!
19


ちなみに…バロンを撮った時に、レンズに突然入り込んできたベリーの顔(左下)
何だか悪だくみをしてそうなこの顔も実は好きo(*^▽^*)oエヘヘ!
20


その後、雨が降って来てしまったので解散となりましたが
十分走り回って楽しかったバロベリ!
私たちもお友達に会えて、とーっても嬉しい一日でした
私たち&バロベリって、こういう偶然の出会いがいっぱいあるような気が…。
これもバロベリ(&ダンナ)のおかげだねっ
21


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
うちも小さい子供用のプール買おうかなって思ってるんです~!!
あんりさんが買ったのはワンコ用とかですか??
使ってみたら、感想とか教えてくださ~い♪
バロベリくんの反応に興味津々です(^^)

ベリーくんのシュワッチの写真、隣にいたダンナにも見せて
「うちもコレが撮りたいの~!!」って大興奮しちゃいました(笑)
お耳がウサギさんみたくなってて可愛いよぅ(^m^)
またまたお友達と偶然に会えて、楽しさがこっちにも伝わってきました♪
きっとバロベリくんが引き合わしてくれてるんだろうなぁ☆
ほんとバロベリくんと運転手!?(笑)の優しいダンナさまに感謝ですよネ♪
2007/07/17(火) 22:49 | URL | chisa #-[ 編集]
プール☆
ウチも今年はウニ用に、子供プールを買おうかと
検討中なんです♪
バロベリ君の楽しいプール遊び、早く見たいなぁ~♪

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島って行ったことないんです!
すごくキレイなドッグランですね♪
お洋服も買えちゃうなんて、超楽しみ♪
今週末あたり行っちゃおっかな♪♪
2007/07/17(火) 22:56 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
これからの季節、プールは気持ち良く遊べそうですよね!
うちはお水が苦手なのですが、myプールを買って遊ばせたら楽しさが分かる様になるかしら( ̄m ̄*)
お出かけ先で偶然お友達に会うのって本当に嬉しいですよね♪
バロベリちゃんFamilyとは河口湖で偶然しちゃいましたものね~!!

悪だくみをしていそうなお顔で入り込んできたベリーちゃん、
やんちゃそうな表情してる~v-415
私もこういう表情のお顔、大好きです~(//∇//)
2007/07/17(火) 23:09 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
鶴ヶ島は沢山遊べるところがありますね。
ドッグガーデンリゾート、早く行ってみたいなぁ~
ホント、あんりさんは偶然の出会いがすごく多い気が
しますよ。それぞれ違う場所から来て、違う時間に
出発してきてるのにね・・・運命感じちゃいますね!
サイボクハムって初めて知りました。ハムの会社が
やってるんですよね?だからかなぁ、フランクフルトが
特別に美味しそうに見えま~す♪
バロベリちゃん達のマイプールでの水遊びのUPも楽しみに
しています。
あんりさんも一緒に入っちゃう!?

↓あんりさんのおうちのご仏壇はとてもご立派ですね。
ご仏壇を拝見して、厳粛な気持ちになりました。
と思った途端に・・・ご仏壇に注がれるバロベリちゃん達の
熱~い視線の写真に大爆笑しちゃいました(^_^;)
ほおづき、大好きなんですね。去年の記憶がしっかり
頭に残ってるってバロベリちゃん、すごいです!
楽しかった記憶は尚更強く残ってるかもしれませんね♪
2007/07/17(火) 23:29 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
靴って・・・
相変わらず歩き難そうなバロベリだけど、
さすがに暑さで気にならなかったのかな?v-278
でもベリ㌧゙、脱げた靴見て絶対に「シメシメ」って重ってるよねv-413

こーゆう出店(屋台)って、ナゼ楽しいんでしょうv-424
つい、全店制覇を企みそうですv-391
それよりあなた、美尻・美脚パンツで食べ回ったなんて
無謀な事したんじゃないでしょうねv-403

またまたお友達と遇えてラッキーでしたネv-392
ランで解放されて大喜びって、同時に靴からも解放されたからだろうねv-413
2007/07/17(火) 23:51 | URL | ichiro #-[ 編集]
昨日みたいな暑い日は、靴があるととてもいいですよね!
我が家のセサミン用靴はどこいったかな…

バロベリくんランで楽しそうo(^-^)o
みんなそれぞれの楽しみ方ってありますよね~

私も悪だくみをしてそうな顔、大好きです(^O^)/
イタズラ顔とかもかわいいですよね(*^-^)b
2007/07/17(火) 23:53 | URL | かどっち #-[ 編集]
靴履いてる~~~!!!今晩わ~あんりさんv-22v-407おしゃれ~ですね!!!でも靴が脱げた!!!v-354v-356v-286v-356v-286v-356アスファルトはかなりの熱さになるから。。。!でも人間化しているなぁ~もう!でバロべりちゃんだから許せるんですよね!可愛いからv-364v-347
2007/07/18(水) 00:29 | URL | かすみ #MSV/E9QU[ 編集]
ひえぇーーーーーっi-201
我が家は、ドッグガーデンリゾート鵠沼に行きましたぁi-241
鶴ヶ島は行ったことないし、ランも広そうで悩んだのですが
旦那が 『 海 』 ってわがまま言うからぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ラン、楽しそうですね~♪
家も、雨とお留守番にうんざりしていたようで
弾けていました・・・
うぅっ(/_\) 残念!!! しばらく引きずりそうですi-181
2007/07/18(水) 00:53 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
ブログ移転しました~
あんりサン、こんばんわ~

バロベリくんのお靴可愛いですね~
オシャレですね(●´∀`)
アスファルトが暑いと靴っていいかも!って思いましたがウチのコゎなんか履かなさそうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


鶴ケ島~σ(≧∀≦)もあんりサンちと偶然の出会いしたいですぅ~
もしかしたら今週の金曜日に行くかも!って…あんりサンゎお仕事ですかね…?
2007/07/18(水) 02:07 | URL | あき #-[ 編集]
先日は偶然お会いできてとっても嬉しかったです♪
なんとなくこの日バロベリ君に会えるような
気はしていたんですよ。
バロベリ君・シャンプー君に会えて3連休最終日
とっても楽しく過ごすことができました♪
ありがとう☆
バロベリ君 お靴履いていたのね。
よく嫌がらないで履いていますね。 偉いよ~。
たぶんライア嫌がるだろうな・・・

僕、ボール遊びに夢中になっちゃうけど
バロベリ君 また遊んでね♪    ライア
2007/07/18(水) 11:05 | URL | Raia mama #-[ 編集]
ベリーちゃんのシュワッチがかわいい!
あんりさん、ナイスショットです!
本当に楽しそうに遊んでますね。
くつが脱げてしまうのもご愛嬌?
シンデレラみたいに、すてきな人が拾ってくれたらいいのにね♪
昔、実家の犬に子供用プールを買ったら、全く入ってくれませんでした。
ぶーは入ってくれるかな?買ってみようかしら・・・
2007/07/18(水) 11:11 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
久しぶりのバロベリ君の靴を履いた姿が可愛すぎますi-233
でも何度も脱げて、大変でしたねi-183
履かせづらいのに脱げ易いんですよね(^^;

そしてお友達とまたまた偶然の再会!!
これは嬉しいですねi-178

バロベリ君もすっごく楽しそうi-194
ベリー君、シュワッチ!が出ましたね~i-179
2007/07/18(水) 11:59 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
バロベリくんお揃いのデニムのつなぎに靴、とっても可愛いですねぇe-68
靴って履かせた事ないんですが・・・靴下の経験はあるんですが
すぐ脱げちゃうんですよねぇv-355

ハムやフランクフルト美味しそう~♪
私食いしん坊なので(汗)ついつい食べ物に目が(^▽^;)

プール買われたんですねぇ~♪
家も欲しいんですが、お部屋が狭いので羨ましいです(;^ω^A
バロベリくんがプールで遊んでる姿を拝見出来るのが楽しみです
o(〃^▽^〃)o

バロベリくんいつの間にか着替えてますねぇヾ(@^▽^@)ノ
お友達と偶然会えたなんて嬉しいですねぇo(^▽^)o
バロベリくん、思いがけずお友達に会えて楽しかったねぇ('-^*)/
2007/07/18(水) 13:14 | URL | パジコママ #-[ 編集]
偶然の出会い嬉しいですね♪
この日はとっても暑かったんですねぇ~
横浜はなぜかとても寒かったんですよ(@_@;)
靴、上手に履いてくれるといいですね!
ムックだったらすぐ脱いじゃうだろうな^_^;
2007/07/18(水) 13:15 | URL | masako #-[ 編集]
あんり★さんへ
バロベリ君上手に靴はいていますね。
脱げはしたけど、上手く歩けてますね。
ミルはまだ、一度も履いたことがありません。

出先でお友達に会えるなんて、なんとラッキーなことでしょう。
ベリー君のシュワッチ! ナイスショット!
どうしたらこんな風に撮れるのかな。
今度挑戦して、撮れたらアップします。

バロン君可愛く笑ってるなーと思ったら、ベリー君のいたずらそうな目(≧m≦)!!かわいい!!
2007/07/18(水) 18:43 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
バロベリファミリーに偶然会えて私たちもとっても嬉しかったよ~!!
ランの前に美味しそうなところに寄り道してきたのね(●^o^●)
我が家もここのランは気に入ったので、今度サイボクハム行ってみようっと♪ じゅるる。。。

我が家のカメラマン、いーっぱい写真撮ったけどほとんど使えず(-"-)
やっぱりブログやってる人たちって撮り慣れてるのかなぁ??って言ってた。今度コツを教えてやってくださいませ。

バロベリくん、靴もはけるんだ! すご~い!!
シャンプーは靴下もダメだったから無理だろうな~
2007/07/18(水) 19:02 | URL | みるきち #-[ 編集]
鶴ヶ島に行ったんですね!
私も1度行ったことがあります。
ランが広くて綺麗で良いですよねぇ。
今度どこかのドッグランに行く時は事前に発表してください!
偶然のフリして出没しますから(笑)

バロベリ君は靴を履いても普通に歩けるんですね。
夏も火傷防止に履かせたいんですが・・・上手に歩けなさそう(^▽^;)
2007/07/18(水) 22:04 | URL | MAKI #-[ 編集]
★chisaさんへ★

バロベリ用に買ったプールは人間の子供用プールです!
180cm以上あって1280円だったので安いでしょ♪
泳げるほど深くはないけど、熱い夏には気持ちいいかな?なんて(^^)
バロベリにしたら迷惑だったりして( ´艸`)ムププ

ベリーのシュワッチ姿はよく撮れるんだけど、バロンはのそのそ歩いていることが
多いので、なかなか撮れないんですよねぇ!
ポコ太くんのシュワッチ姿もいつか撮れるといいですね!!
今度ポコタンタンもシュワッチしたくなるような、気持ちいい緑いっぱいのランに行きましょうか(*^_^*)
2007/07/18(水) 22:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★

今まで川やお風呂へは入れたことあるんだけど、プールは初めてなので
どんな反応するでしょうね( ´艸`)ムププ
でも足がつかないわけじゃないから、ただ水浴びするって感じだと思いますが…
遊んでいる様子!またUPしますね~♪

鶴ヶ島のランは人工芝でキレイだし広くて気持ちいいですよ!!
でも、日陰がないので真夏は厳しいでしょうね(^_^;)
午前中はとってもいいお天気で暑かったので、先に到着して遊んだライアくんとシャンプーくんは
かなり暑かったようです。
一本だけ木があるんだけど、みんなそこの日陰に避難していたって!!
洋服は今ちょうどsaleしていましたよ(*^m^*) ムフッ
2007/07/18(水) 22:45 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★

バロンも水が苦手なので、このプールもどうだか…(^_^;)
多分、とっても迷惑なものを買ってくれたって思うでしょう!!
でも足がちゃんとつくので、泳ぐ必要はないし、ただ水浴びするって感じでしょうね!
またその様子UPしま~す!!

山梨のランでお会いした時はホント驚きましたね~ヾ(@^▽^@)ノ
今回もみんな東京の方なんだけど、なぜか埼玉のランで…。
こういう偶然が多くてとっても嬉しいです♪

悪巧みの顔って憎めなくてかわいいんですよね(^^)
ベリーはよくこういう悪そうな顔するんです!
ワンコっていろんな表情してくれて楽しいっ♪
この間の邦衛モコちゃもすっごいかわいかったですよ(*^m^*) ムフッ
2007/07/18(水) 22:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★

鶴ヶ島ってたくさん遊べるところがあるんですか!!
うちはこのドッグガーデンしか知らなくて…今度教えてください♪
サイボクハムもお友達のブログで教えていただいたんだけど
休日だったせいか?ものすごい人で賑わっていました。
すごい暑かったけど、私はああいう屋台のようなお店で売っているのが大好きなので
楽しかったです♪おみやげも買いたかったんだけどワンコNGなので
あまりゆっくり見れず…ちょっと残念。

仏壇の前に座っているバロンを見たときは『何か見えるの?』ってドキッとしてしまいましたが
ただほおずきで遊びたいだけでした(^_^;)
多分来年のお盆も覚えてて、ほおずきを見て興奮するんでしょうね!!
2007/07/18(水) 22:59 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
偶然にお友達に会えて遊べるって嬉しいですよね。
バロベリくんたちも楽しそうですね。

v-155お盆の支度お疲れ様です。
我が家は八月ですが、ほんとたいへんですよね。
ときどきれおんもじーっと仏壇見ているのですが、
どうやらいたずらを探しているようでした。e-330
2007/07/18(水) 23:20 | URL | れおんママ #-[ 編集]
★ichiroくんへ★

あの日のアスファルト、かなり熱かったですからね…バロベリは靴が嫌いなので
迷惑だったと思うけど、肉球はバッチリカバーできました!!
でもここって、食いしん坊の私にはとっても楽しいところだったけど
バロベリにとってはただ暑いだけだったかな…(・・;)
ま、飼い主の喜びは、ワンの喜びってことで。。。

えーと…この日も一応、美脚パンツで行きましたが!
ちっとも美脚にはなっていなかったけど、気分的には美脚になれました(^^)

ランでノーリードにしたとたん、すごいはしゃぎまわっていたバロベリ。
そっかぁ!靴から解放されてうれしかったのかな(^_^;)
2007/07/18(水) 23:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

そういえばセサミンくんも靴を買っていましたよね!!
うちも年に2~3回、この時期にしか活躍しない靴です…。
でもこの日はアスファルトがとっても暑くて、靴を履かせてよかったって思いました。
履かせるのがもうちょっとラクだったらいいんだけど(^_^;)
毛が邪魔してとっても履かせづらいんですよね!

イタズラをたくらんでいる顔とか、悪だくみの顔って憎めなくてかわいいですよね!!
バロンはあまりそういう顔はしないんだけど、ベリーはしょっちゅう悪人顔しています(* ̄m ̄)プッ
性格が出るんでしょうか…!?
2007/07/18(水) 23:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
充実の休日ですネ♪
楽しそぉ~♪
靴はいて歩けるなんて・・・凄い!凄すぎる!!
ルルさんは、パンツ姿で現在特訓中なのに・・・

サイボクハムは、以前車があった頃に良く行ってたぁ~♪
hamuhamuがハムを共食い・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
でも、美味しいからぁ~♪ また行きたいなぁ~と

鶴ヶ島ねぇ~ 車がねぇ~ 弟に借りようかな???
でもなぁ~ 1BOXで運転がぁ~ しにくくて・・・考えちゃう
でも、いつかはルルさん連れて行きたいのですよぉ~♪

うちも、ビニールプール購入しますよ!
姪っ子の“リホちゃん”とルルさんの2人で遊ばせる為に・・・
夏はやっぱり、プールですもんネ(^_-)v

また、どこかでお逢い出来るといいですネ☆
それまでには、ルルさん遊びが上手に出来る様にお勉強頑張ってます☆
2007/07/18(水) 23:30 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
★かすみさんへ★

この日のアスファルトはかなり暑かったので、久々に靴を履かせてみました!!
まわりの人にはとっても珍しそうな顔されたり、声掛けられたりしましたよ(^_^;)
バロベリたちはとっても迷惑そうでしたが、熱から肉球を守らないとねっ!ってことで
むりやり履かせてしまいました!!
でもやっぱり裸足が一番なんでしょうね!!
ランは人工芝なので靴を脱がしてあげたら、大喜びで走り回っていましたよ♪
2007/07/18(水) 23:31 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

ホント残念でした~!!
鵠沼と鶴ヶ島、どちらにしようかって迷ったんですけどねぇ…
ダンナ様は『海』に惹かれたんですね!
うちは、鶴ヶ島のランの方が広いっていう理由と、私がサイボクハムの
『ハム・ソーセージ』に惹かれたからです(* ̄m ̄)プッ
お互い別々のドッグガーデンでしたが、REXくん&ひなちゃんも
バロベリも、とっても楽しめた一日になりましたね♪
今度はご一緒できたらうれしいです(*^_^*)

最近は雨の日が多かったですからね!
久々にランへ連れて行くと大ハシャギですよ(*^m^*) ムフッ
2007/07/18(水) 23:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★あきさんへ★

ブログのお引っ越しされたんですね!お疲れ様でしたm(__)m

靴はとっても嫌がっていますよ~!
歩き方がちょっとぎこちなくなるし( ´艸`)ムププ
でもこの日はとっても暑くて、アスファルトがすごい熱でしたからねぇ…。
無理やり履かせちゃいました!!

この間、あきさんが鶴ヶ島へ時々行かれるって仰っていたので、
もしかして会ったりして~!なんて思っていたのですが、
この日は別のお友達と偶然の出会いができちゃいました♪
今週の金曜日、行かれる予定なんですね!
残念ながら私は仕事なのですが楽しんできてくださいね~♪
2007/07/18(水) 23:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

先日はお会いできて嬉しかったです♪
お洋服を買ったあとも一緒に遊んでもらっちゃってすみませんでした(^_^;)
でも楽しかったです~!!やっぱりお友達と一緒だと楽しさ倍増ですね!!
ライアくんのボ-ル命!には感心しちゃいました~☆
やっぱり運動神経抜群ですね!!
また今度遊んでくださいね~♪
バロンは相変わらずだけど(^_^;)、ベリーはずいぶんと慣れてきたようなので
また秋川でのような追いかけっこできたら嬉しいな(*^_^*)

靴はバロベリも苦手なんですよ。
でもあまりにもアスファルトが熱かったので無理やり…(^_^;)
履かせるのに一苦労です。
2007/07/18(水) 23:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

お盆中、全く外へ出られなかったバロベリなので、ランでのはしゃぎようはすごかったです!
シュワッチの連続でしたよ(*^m^*) ムフッ

靴は毛が邪魔してとっても履かせづらいんです…。
だから適当に履かせちゃったら、何度も脱げちゃって(^_^;)
でもとってもアスファルトが熱かったので、履かせていって正解だったと思います!!
バロベリはちょっと迷惑だったと思うけど…。
歩き方がちょっとぎこちなくなるのが笑えます(* ̄m ̄)プッ

子供用プールは多分…バロベリは全く喜んでくれないのではないかと(・・;)
水が嫌いだし、浅いプールだからすぐに逃げ出してきそう!!
その時の様子はまたUPしますね~(^^)
せっかく買ったんだから1~2回は入ってもらわないとね!
2007/07/19(木) 00:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
いつもコメント遅くてごめんね☆
わ~♪すごい偶然でしたね♪
読んでてドキドキしちゃいましたよ~♪
何故そこに私達がいないんでしょう?!と不思議な感じでした♪
靴ですか~うちも考えてます♪
雪の日だけじゃなく暑い日もいいんですね♪ナイスです♪
でも、うちは履いててくれるか心配ですが。。
プールのアップも楽しみ♪です♪
私も嬉しい偶然これからも期待してま~す♪
2007/07/19(木) 00:24 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
出遅れました~^^;
鶴ヶ島って行ったことがないので興味津々。
ドッグランで偶然が重なってラッキーでしたね。
みんな楽しそうに遊んでいますね。

靴を履いたバロベリ君たち、とっても可愛いよ。
すぐに脱げちゃうのはちょっと悲しいけど。。(笑)
プール遊びのアップ、楽しみにしています。
2007/07/19(木) 10:56 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
ワン用の靴 売ってるなぁと思いながら ロワだったら
絶対に噛んだりしちゃって無理だろうなぁと思って 手を出してません
バロンちゃんベリーちゃんはちゃんと履いてくれるのですね~
脱げちゃうのは大変ですが 絶対脱げないようにきついのも可哀想ですしね・・
カタログではなく 実際に靴を履いているのを初めて見たような気がします!
肉球のことをちゃんと考えてて感心しました~
プール 楽しそうですね♪
その報告も楽しみにしています
2007/07/19(木) 13:14 | URL | ロワママ #-[ 編集]
バロベリくんの靴可愛い(≧m≦*)ムプ
やっぱりぬげちゃうんだぁ・・・ウチも汚れがひどい時に車に乗る場合
靴下を履かせているんですが、すぐ脱げちゃって行方不明になっちゃいます(笑)
ベリーくんのシュワッチ!めちゃ楽しそうi-203
二人がプールで遊んでいるところ見たいですぅ\(*^o^*)/
2007/07/19(木) 19:28 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
毎度の事ながら偶然が多いような・・・それだけよく出かけているんですね。。あんりさんとうとう自分もデジイチ買ってしまいました。。
2007/07/19(木) 21:16 | URL | ちょこ #-[ 編集]
★emiさんへ★

靴はとっても履かせづらいので、履くのは一年に2~3回程度かも…(・・;)
この日はとってもアスファルトが熱かったので履かせてみましたが
バロベリは迷惑そうでした!
毛がジャマして余計に履かせづらいんですよ~(^_^;)
マジックテープのところに毛がはさまっちゃって…でもそのへんはO型の私!気にせずはさまったまま歩かせてしまいま~す(* ̄m ̄)プッ
そういえばマツコちゃんも靴を持っていましたよね!
やっぱりすぐ脱げちゃいますか!?

雨で土日はずっとウチにいたので、ランでははしゃいじゃって
シュワッチの連続でした♪
でもその瞬間を撮るのがなかなか難しくて…(^_^;)
ようやくうまくとれたシュワッチです!!
2007/07/19(木) 23:02 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

バロベリはパジルちゃんと逆で、靴下を履かせたことがないんですよ~!
靴は毛が邪魔してとっても履かせづらいので、靴下を履かせてから靴を履いたほうが
脱げなさそうでいいかな?なんて思ったのですが、靴下でもやっぱり脱げちゃいますか!?

プールはきっとバロベリにとって迷惑なものだろうけど、飼い主としては
暑い夏に水浴び…この姿を見てみたくって~(* ̄m ̄)プッ
むりやり入れちゃいます!!
多分バロンはプールの中で固まると思うのですが…またその様子はUPしたいと思います!

ランでは、デニムのつなぎじゃ走りづらいかな?って思って着替えさせちゃいました!
まさかここでお友達に会えるとは(*^_^*)
こういう偶然ってホント嬉しいです♪
2007/07/19(木) 23:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
今年もお靴の季節になりましたね~v-278
きっと、脱げちゃう場面って、コントみたいにかわいぃんだろうなぁ~♪
私もその場面に居合わせたぁ~いヽ(≧∀≦)ノ
でも暑いと、やっぱり大活躍ですよね!

うちも子供用のプール、欲しいのぉ~!!
バロベリくんたちの反応、楽しみです☆

そしてそして、素敵な偶然!!
ブログをやってなかったら、話しかけ合うこともないし
それ以前に、「偶然」がないんですもんね!
こういう素敵なご縁を作ってくれるワンコたち&だんなさまに
感謝感謝ですよね!
2007/07/19(木) 23:10 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
★masakoさんへ★

横浜は寒かったんですか!?
埼玉はすっごい暑かったですよ~!!
あまりにアスファルトが熱かったので、バロベリの嫌いな靴を履かせてしまいました(^^)
家の中で履かせたら嫌がって自分で脱ごうとしちゃうけど、外では楽しくて
靴を履いていることはあまり気にならないみたいです。
でも歩き方はぎこちないですけどね( ´艸`)ムププ
毎回履かせるたびに脱げるので、もうちょっと履かせやすくてフィットする靴があったらいいんだけど!

ランでお友達に偶然会えたことには感激しちゃいました♪
こういう偶然、最近多いので嬉しいです(*^_^*)
2007/07/19(木) 23:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あっはっは
悪巧みな顔・・見える見える!
お主も割るよのうって感じ?


シュワッチも!
いい表情だねー!
2007/07/19(木) 23:21 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

バロベリも初めて靴を履いた時は、すっごいヘンな歩きかたしていましたよ( ´艸`)ムププ
でもそのまま少し歩かせてみたら、少しまともな歩き方になって
今では、外で履くぶんにはあまり気にならないようです!!
家の中で履かせたら、嫌がって勝手に脱いでしまいますが…(^_^;)

シュワッチの写真はタイミングが悪くて、なかなかうまく撮れないんですけど
今回はいい感じに撮れましたヾ(@^▽^@)ノ
いつも撮るときは、地面から近いところでカメラを構えて撮っています!
ミルちゃんのシュワッチ写真も楽しみにしていますね~♪
2007/07/20(金) 00:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みるきちさんへ★

先日は偶然にお会いできてうれしかったで~す♪
もうランで遊んで、ランチもして、お買い物しているところだったのに
またまたランへお付き合いありがとうございました!!
やっぱりお友達が一緒だと楽しさも倍増です(*^_^*)
また来週もよろしくお願いします!!
写真は私もダメなものがいっぱいでした…(^_^;)
あの日は曇りで薄暗かったから、暗い写真がいっぱい。
きっとカメラの機能を使っていろいろいじれば明るくなるんでしょうけど、使い方が分からず…です。

サイボクハムはワンコが店内NGなので、お買い物が不便だけど
あの賑やかな雰囲気を味わうだけでも楽しいかも♪
でも暑い日は厳しいですよ!土日はすごい人で、日陰のテントがいっぱいだから!
2007/07/20(金) 00:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★MAKIさんへ★

鶴ヶ島のランは意外と広くてキレイでいいところですよね!
私としてはつばさドッグランへ行きたかったのですが(無料だし!)
前日まで雨が降っていたので地面がぬかるんでいたら…と思って、鶴ヶ島にしてみました!
今度ランへ行く時は事前に発表したら、夏ちゃんとも会えるかしら~(*^m^*) ムフッ
でもうちって、当日の朝、出かけるところを決めるんです(^_^;)
当日ギリギリまで『今日どうする~』ってうだうだしているもので…。
この日も当日の朝、予定が決定しました!!

靴は多分最初だけヘンな歩き方すると思いますが、慣れると思いますよ!!
バロベリも最初は笑っちゃうくらいヘンな歩き方していたけど、今では一応普通に歩けるようになりました(^^)
(ちょっとぎこちないけど…)
熱いアスファルトの上を歩かせるときにはいいかもしれませんね!!
2007/07/20(金) 00:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★

こういう偶然ってホントうれしいです♪
お友達と一緒だと楽しさも倍増ですからね(^^)
バロベリよりも私達の方が喜んじゃったかも!!

お盆はいろいろと準備が大変ですよね!!
普段あまり作らない煮物なんか作っちゃったりして(*^m^*) ムフ
ワンコや子供って霊感が強いって聞くから、仏壇をジーッと見入っていたりすると
一瞬ドキッとしますよね(^_^;)
でもバロンの場合、やけに目線が高いと思ったら…一番上に飾ってあるほおずきがお目当てでした!
一体どんな魅力があるのが分かりませんが、どんなおもちゃよりもほおずきが大好きなようです…。
2007/07/20(金) 00:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★

バロベリも、靴やつなぎを初めて履いた時は笑っちゃうくらいヘンな歩き方していましたよ!!
今でもちょっとぎこちないけど、一応歩けるようになりました!!
きっと慣れなんでしょうね。ルルちゃんも靴に挑戦してみる~(*^m^*) ムフッ
でも靴を履かせるのって結構苦労しますよ~!
特にプードルって毛がモコモコだから毛がジャマしてなかなか履かせられません…。
だから適当に履かせると、バロンのように何度も脱げてしまうんですねぇ(^_^;)

サイボクハムはおいしいものがいっぱいで楽しいですね♪
今回はあまりゆっくりお買い物が出来なかったので、今度行った時はたくさんお買い物しちゃおうっと!
ワンコが多いことにもびっくりしました!!

hamuhamuさんちもプールを購入予定なのですね(^^)
リホちゃんとルルちゃん…ふたりでプール♪微笑ましいですね!!
そのときの様子、ぜひUPしてくださいね!
2007/07/20(金) 00:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
きゃー!お靴だ!お靴だ!!
憧れのお靴だ!!
バロベリくん、ちゃんとはいてる。エライなー。
やっぱり夏は靴あると、炎天下でも多少はOKですか?
チロにもはいていただきたいものだが、絶対、イヤイヤしそうです。
----------
PC異常+金欠(ニューマシンが買えない)で、ブログ更新、コメントなど、ぜんぜんできてません。
忘れたころに現れるような感じだと思いますが、忘れないでくださいね~v-409
2007/07/20(金) 09:35 | URL | チロねー #-[ 編集]
靴にオーバーオールのバロベリーくん!やんちゃな男の子♪といった感じで可愛いー!!
日中のお出掛けはワンにはきびしいきせつですものね~。
2ワンとも嫌がらずに履いていますね~。
偶然にお友達に会えて遊べてよかったですね。
偶然って嬉しいですよね。
Maruも偶然、バロベリくんに会えますように♪
2007/07/20(金) 17:42 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

お仕事お忙しいのにコメントありがとうございます(*^_^*)
鶴ヶ島での偶然にはビックリ&感激でした♪
ホント!ホント!なんでここにウェンディちゃんファミリーがいないんでしょう!!
でもまた今度遊んでくださいね(^^)

靴は去年の夏前に買ったんだけど、バロベリが嫌がるのと、
とっても履かせづらいってことであまり履いたことがありません(^_^;)
本当は、暑い夏にアスファルトを歩かせる時は必ずはかせたいくらいなんですけどね…。
なんせ毛がジャマして履かせづらいです!!
お友達でも何人か靴を買った方がいるんだけど、みなさん履かせづらくてあまり活躍していないようですよ(・・;)

プールは喜んで入ってくれるとは思えませんが、きっと暑い日には気持ちいいだろうってことで
無理やり入れてみちゃいます( ´艸`)ムププ
またその日のことはUPしますね~♪
2007/07/20(金) 23:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★becchiさんへ★

鶴ヶ島のランはキレイだし、なかなか広くていいですよ!
前日まで雨が降っていたので、地面が土のランだったらまだぬかんでいるかな?って思って
こちらの人工芝のランにしたのですが、こちらはすっかり乾いていました!!
それにしてもすごい偶然でしょ~( ´艸`)ムププ
3家族が偶然同じランに集まるなんて♪
おかげさまでとっても楽しい一日になりました(^^)

靴を履かせて歩いていると、ずいぶんと声を掛けられますね~!!
やっぱり珍しいんでしょうね!
でもすぐに脱げちゃうのはホント悲しいです…(ノ_・。)
もうちょっと履かせやすい靴を開発してくれたらうれしいんですけど!!
2007/07/20(金) 23:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロワママさんへ★

靴を履いて歩いているワンコってたしかに見かけないですよね…。
私も実際に履いているワンコには会った事がありません!!
でも夏の熱いアスファルトのことを考えたら、履かせてあげたほうがいいのかなぁ…
と思ってはいるのですが、履かせづらいし脱げるしで、ほとんど履かせたことがありません(^_^;)
バロベリも最初はすごい嫌がって脱ごうとしていましたよ~!
でも外へ出ると、外を歩くことが楽しくて、靴を履いていることがあまり気にならなくなるみたいです。

プールは水嫌いのバロベリに、とっても迷惑なものかもしれないけど
きっと、暑い日に水浴びは気持ちいいだろう!っていう飼い主の勝手な思い込みで
買ってみました(≧m≦)ぷっ!どうなるでしょうね~( ´艸`)ムププ
2007/07/20(金) 23:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

ティアラちゃんは靴下を履くんですね!!
バロベリは靴下を履いたことがないんです。
靴と一緒で、やっぱり脱げやすいものなんですね~(^_^;)
常々、靴下の購入を考えていましたが、それは見送ることにします!!
靴もしょっちゅう行方不明になりますよ(≧m≦)ぷっ!
ずっとバロベリの足ばかり見て歩くわけにもいかず、気付くと1足なくなってて、
今来た道を探しに戻ることが何度もありましたから…。
以前は来た道を探してもなくて、諦めて家に帰ってきたら、家の中に落ちていたことがありました。
出発する前から脱げていたなんて…私の履かせ方が悪いんでしょうかね(^_^;)

プールで遊ぶ(固まる?)バロベリの様子は、またUPしますね~♪
2007/07/20(金) 23:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

本当にうちって偶然が多いなぁって思っていたのですが、
ただ単に遊びすぎなだけなのかも…(^_^;)
でもこういう偶然はとーっても嬉しくて、何度でも経験したいです♪

ちょこママさんもデジイチ購入したんですね~ヾ(〃^∇^)ノ
やっぱりすごいキレイに撮れますよね!!
私は結局説明書を全く読む気になれず、使い方が全然分からないので
ダンナに任せてしまっていますが、ちょこママさんはかわいいちょこちゃんを
たーくさん撮りまくっちゃってくださいね~(*^m^*) ムフッ
2007/07/20(金) 23:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★

ベリーの靴が脱げる瞬間は、後ろから見ていると笑えます(≧m≦)ぷっ!
すごい勢いで走っていこうとするから、靴もすごい勢いで転がっていくんです!!
夏はできればお出掛けのたびに履かせたいところだけど、これだけ脱げやすくて
すごい履かせづらくて…だと、なかなかねぇ(^_^;)
次にこの靴が活躍するのはいつかしら…。

こういう偶然や出会いって、ブログをやってよかった!って思う瞬間ですよね♪
思えば桜ちゃんとも。。。(*^m^*) ムフッ
あのときは感激しました~♪
ワンコとブログがきっかけでお友達ができることは本当にうれしいことですよね(^^)

プールで固まるバロベリの様子はまたUPしますね~!!
動画を撮ろうかとも考えたけど、きっと二人とも嫌いな水の中で動かない(動けない)でしょう(* ̄m ̄)プッ
2007/07/20(金) 23:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★きよちゃんさんへ★

ベリーはしょっちゅう悪だくみの顔をするんです(^_^;)
目が細目(つり目)だからそう見えちゃうのかなぁ…
でもなんだかとってもイジワルそうな顔で、私もダンナもこういう表情が
気に入っています♪
バロンの悪だくみの顔ってあまり見たことないんだけど…
性格が顔に出るんでしょうか…(^_^;)

シュワッチは最初の元気があるうちだけ、頻繁に見れます!!
耳がウサギみたいになっているところがお気に入りです(^^)
2007/07/20(金) 23:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★チロねーさんへ★

お久しぶりです♪
PCの調子が悪いのですね…復活したらまた更新お待ちしています(^^)

靴は熱いアスファルトの上を歩かせる時にはとってもいいと思うんですが
なんせ履かせづらいし脱げやすいしで、なかなか履くことがありません!!
多分バロベリにとっては、靴なんて迷惑なものかもしれないけど
真夏の昼間なんてすごい地面が熱いですからね…。
肉球を守るにはいいのかなぁって思いますよ!!
ただ、プードルって毛がモコモコだから、毛がジャマして履かせづらいですよぉ(^_^;)
2007/07/21(土) 00:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★

この日は予想以上に暑くなって、アスファルトがすごい熱かったので久々に履かせてみました!!
歩き方はちょっとぎこちなく見えますが、一応普通に歩けるようになりましたよぉ(^^)
買ったばかりのときは笑える歩き方していましたけどね(≧m≦)ぷっ!
やっぱり違和感があるみたいだけど、外へ出ると、楽しいことがいぱいで
履いていることがあまり気にならなくなるようです!
できれば夏のお出掛けには毎回履かせたいところだけど、履かせづらいし
脱げやすいので、またしばらくはお蔵入り…だと思います(・・;)

こういう偶然ってホント嬉しいです♪
いつかMaruちゃんにも会えたらいいなぁ(*^。^*)
2007/07/21(土) 00:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
すごい!!
ベリーちゃんのジャンピングシュワッチ写真v-10
かなり決定的な写真で、楽しい写真だわ。
私もこんな写真が撮りたぁ~いv-212

最後の四匹揃ってお座りしてる写真もすごい!!

でもでも、ママさん、パパさん達の叫び声も聞こえてきそうな写真ね。
みんな、シャウトしてなかった??
2007/07/21(土) 22:43 | URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集]
あんりさ~ん♪
最近コメントごぶさたしちゃってごめんです(><)
けど日記楽しく読ませてもらってました♪(*^▽^*)♪
靴~可愛い~♪ウフフ脱げちゃうのですね(^^)可愛いわ~♪♪
みかんも災害用にお姉さん達のは買ってあります(^^)歩かせたら変な動きを~(^^;)バロベリちゃんルンルンなのね♪♪エライわ~♪♪(^-^)♪
そしてハムやフランクフルと~おいしそう~(>▽<)♪♪
ドックガーデン鶴ヶ島みかんも1度行ってみたいの~(>▽<)!!
お友達とばったり~♪ってうれしいですよね(^-^)☆
バロベリちゃんプールかってもらったのね(*><*)遊んでる記事UP楽しみにしてます♪♪みかんも毎年プールだしてまーす♪(*^^*)
2007/07/22(日) 01:03 | URL | みかん #w0Z5NzB.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★

タイミングが悪くて、なかなかジャンピングシュワッチが撮れないんだけど
今回はなかなか良く撮れました(≧m≦)ぷっ!
何枚も何枚も撮ってようやくって感じです…。
最後のオスワリ集合写真はみんなおりこうにオスワリしているけど
やっぱり一番に脱落したのはベリーでした(・・;)
まだまだ修行がたりません!!

こういうときって、ワンコより飼い主のほうがはしゃいじゃうんですよね(^_^;)
このときも、ワンコたちは思い思いに遊んでいたけど、飼い主たちはカメラばちばち撮りまくり
あーだこーだとお話して(*^m^*) ムフッ
ワンたちより楽しんでいたかもね♪
2007/07/22(日) 21:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みかんさんへ★

そっかぁ!靴って熱いアスファルト対策以外に、災害のときにも役立つんですね!!
みかんさんちのワンちゃんたちもやっぱりヘンな歩き方していましたか( ´艸`)ムププ
バロベリも最初はすっごい笑える歩き方していましたが、だいぶ慣れてきて
今では外で普通に歩けるようになりました♪
(でもまだちょっとぎこちない感じかな…)
それよりとにかく履かせるのが大変で、この靴が登場することは滅多にありません(^_^;)
うちも災害用としてしまっておこうかな!!

鶴ヶ島のランは広くてキレイでしたよ!!
ただ日陰がないのが難点で…夏は厳しそうです。
2007/07/22(日) 21:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
