バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年07月14日

目線の先には。。。

久しぶりの更新です(*^m^*)
仕事や職場の雰囲気にはだいぶ慣れて来ましたが、
やっぱり今までだらけた生活をしていたせいで、帰ってくるとぐったり・・・
帰ってきてまずはバロベリと遊んで、食事の支度をして、
ご飯を食べて片づけをして、ちょっとソファに横になったらも~ダメ
気がつくと夜中の0時や1時
そうするとPCを見る元気もなく、そのままお風呂に入って寝てしまいます。
あまりの体力のなさに、最近ホント『歳とったなぁ』って思いますね(・・;)
でもダンナがみなさんのブログを読んでて、『今日は○○ちゃんが何してたよ!どこへ行ってたよ!』
と教えてくれるので、私もすっかり読んだ気になっています(o^-^o)

さて最近のバロベリですが、私が仕事を始めてから、毎朝お散歩へ行っています。
それはダンナの役目~
霧雨程度ならカッパ着て行っています!
これはお散歩前の写真。
1


バロベリもお散歩へ毎日行けて嬉しいだろうけど、ダンナのダイエットにもいいかもね(≧m≦)ぷっ!
ダンナのお腹が引っ込みますように。。。


話は変わって…13日からお盆!
仏壇の飾りつけやら料理やらお客さんが来るやらで、ちょっぴり忙しかったため、
お休みとはいえあまりバロベリの相手をしてあげられませんでした。
そしてふと仏壇を見ると・・・
バロンが仏壇の前でオスワリして仏様をじーっと見てるっ!?
この場所から動かないのです。
慌ててカメラを持ってきて撮っていると…
11


今度は立ちだしたっ
しかもかなり姿勢がいいっ
12


そこへベリー登場
13


そして二人でいい姿勢!?
14


バロンが食いしん坊なことを知っている方は、仏壇の上の食べ物に釘付けなんじゃないか?って
思われるかもしれませんが、今回は違います。
バロンが夢中になっているものとは・・・↓飾ってあるほおずきなのです。
2


去年も初めて見たほおずきに、異常なほど興味を示したバロンですが
今年も忘れてはいなかったようです。
こうやってブログを打っている今も、ずーっと仏壇の前から離れずそこで寝ています。
まつぼっくりといい、ほおずきといい…一体どんな魅力があるのやら。。。って感じです

今日はついでにもうひとつバロンの話を載せちゃいます。
バロベリはボール遊びが大好き
中でも透明なゴムボールがお気に入り!
でも、投げて取って来い遊びをすると必ずベリーが咥えて帰ってきます。
バロンは足が遅いので絶対に勝てません。
そんなバロンですが、唯一ボールを独り占めできる時間が
それは…ベリーがガムを噛んでいるとき
3


そのときバロンはとってもうれしそうな顔するんです( ´艸`)ムププ
4


そしてこんな風に体クネクネ!
『早く今のうちにボール投げてよ~』って催促するんです。
そりゃそうだよね!いつベリーがガムに飽きて戻ってくるか分からないもんね
5



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
関東地方は今がお盆なんですね。
関西は来月なので、何となくピンとこなくて。。(^^ゞ
バロン君たら、ほおずづきに目が点なのね?
お供え物かな?って思っちゃった。
ゴメンゴメン(*´∀`)クスクス
最後のマル秘写真に大笑い~♪

ペンションリーブルに来週行くことになりました。
情報、ありがとうございます。
親父の仕事の都合で1泊だけですが。
残念!
お仕事、無理せず頑張ってくださいね。
2007/07/14(土) 18:48 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
なんだぁ~、ほおづきかぁ・・・仏壇の前なんでちょっと怖い事を想像してしまいました。。v-12
2007/07/14(土) 18:58 | URL | ちょこ #-[ 編集]
あんりさん、お仕事お疲れ様です!
新しい仕事、新しい環境、そして人間関係・・慣れるまで本当に大変だと思います。
無理せず、あんりさんのペースで頑張ってくださいね!
それと、くれぐれもお体壊さないようにしてくださいね。

関東は7月がお盆なんですね。アンジュ地方は8月です。
いろいろ準備とか大変ですよね・・・・。でも、ほおずきに興味を示すバロベリくん 可愛い(●^o^●)
赤いボールに見えたのかな?
お散歩前のポーズ、まるでモデル犬みたいですよ♪
雨の日のお散歩、イヤですよね~~。アンジュはお庭のトイレゾーンでしかチッチしなくなったので
今日はどしゃぶりの中、レインコートを着て頑張りました・・・。
明日はもっと雨がひどくなるのにどうするんだろう・・・・。困ったモンです・・。

台風が来ているし、せっかくのお休みもお出かけできないですね。
あんりさん、ゆっくり疲れを取ってくださいね。
2007/07/14(土) 19:45 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
お仕事と家事大変なんですね。お疲れ様です。
疲れちゃうのわかります~私なんて何もしてなくても疲れるのに。。。スイマセン(;-_-;) きっと仕事したら何も出来なんだろうな。。。
バロべり君に癒されながら頑張って下さいね。 あまり無理して身体を壊さない様に(*^_^*)
2007/07/14(土) 20:53 | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
新しいことを始めると、しばらくは神経の奥が疲れるというか、ぐったりきますよね。
これから暑い季節になるし、無理しないようにね。

毎朝のお散歩をダンナさまが頑張ってるんだね!
すばらしい~~~。
朝は気持ちいいでしょうねー、とわかってはいるけど、
今以上の早起きはムリっと言い聞かせて、夜暗い中散歩してます。。。

ほおずきの何がそんなに興味をそそるんでしょうね~。
それにしてもお盆の準備、そして来客、とあんりさん大活躍の時期、ホントお疲れ様っ。
2007/07/14(土) 21:01 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
お仕事始められたんですね。
仕事とワン育児の両立は大変でしょうけれど、頑張ってくださいね☆

お盆はずっと8月だと思ってました!!←田舎っこ??
7月だなんてかなりカルチャーショックです!!
バロべり君のレインコート姿、良いですね♪
うちもレインコート欲しいんですが、なかなか気に入ったのがなくって(・_・;
でもあると小雨くらいならお散歩できるし良いですよねー。
ベリー君が着てるのはどこのでしょうか?
良かったら教えてください♪
私もこういうのが欲しいです~!!
2007/07/14(土) 21:06 | URL | akkie #-[ 編集]
あんりさん、お久しぶりです。
お仕事始められたのですね、お疲れ様です。

バロベリ君たちは可愛いレインコートを着て
お散歩するのですね。
レオは雨だとお散歩中止です・・・

レオの住んでる地方もお盆は8月なのです。
お仏壇にほおづきを飾るのですね。
地域によっていろいろ違うのですね。
2007/07/14(土) 21:06 | URL | レオまま #-[ 編集]
あんりさんへ
バロベリ君、レインコート似合ってますね。
雨でも散歩、パパさんご苦労様。

皆さんの言うように関西は8月がお盆なので、ビックリしました。
ほおづき、あんな風に飾るのですね。
バロン君、てっきりお供えのお菓子を狙ってるのかと思ったよ。
まつぼっくりといいあの形が好きなのかな?

バロン君のボールで遊ぶ姿、かわいいですー。

お仕事、慣れるまで体も神経も疲れると思いますが、頑張って
下さいね。
2007/07/14(土) 21:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
仏壇の前で姿勢のいいバロベリちゃん可愛いです~
ほおずきがきになるのかな♪
あんりさんがお仕事を始められてから
パパさんがお散歩行かれてるんですね~
すごい!
あんりさんもだいぶお仕事の疲れが出てらっしゃる事でしょうね。
無理なさらずゆっくり休んでくださいね~
2007/07/14(土) 23:01 | URL | masako #-[ 編集]
一週間お仕事お疲れさまでしたo(^-^)o
毎朝旦那さまが散歩に行かれているのですね。
私はちょっとでも雨が降っていると散歩を中止にしてしまっていました。
私が着替えると散歩だと思ってしまうセサミンの視線が痛くて(>_<)
カッパうちも欲しいなぁ

バロンくんほおづき真剣ですね~
ずっと離れず寝ているなんて、相当欲しいんですね(*^-^)b
2007/07/14(土) 23:43 | URL | かどっち #-[ 編集]
お疲れさま♪
1週間お疲れ様でした♪
仕事って最初の1週間はとにかく疲れますよネ。
緊張してる上に、覚える、こなす、そして気疲れ…
優しい旦那サマとバロベリちゃんがいるから頑張れるんですよネ。

お仏壇の前で…って最初読んだ時
ちょっとドキっとしたんですけど(^-^;Aほうずきでしたか☆

ボールおねだりのバロンチャンの笑顔☆
たまんなく可愛いですね♥♥♥
2007/07/15(日) 00:03 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~♪
お仕事、1週間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

家も実家で、お盆ヴァージョンの仏壇に、ほうずきがあります♪
ルルさん・・・ほうずき食べちゃうので、仏間出入り禁止令が出ています
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 去年、バァバ(母)が食べさせちゃって・・・
金柑も食べるルルさんなのでぇ~ ちょっとヤバイです(^^;;

ボールおねだり、バロン君の満面の笑み・・・(*ё_ё*)きゅん・・です☆
バロベリ君・・・ママにたっぷり遊んで貰いなネ☆

でも今週末は台風だからぁ~ お家の中でのお遊びかな???
楽しい週末を過ごしてネ♪
あんりママは、身体少しでも休めてネ・・・(^_-)v
2007/07/15(日) 00:19 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
はじめまして♪
あんりサンちのバリベロくんゎsaclatteさんのブログで見てました(o´艸`o)

今回ゎあんりサンちが鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートに行った記事を読んで、ウチもよく行くとこだったのでなんか嬉しくなりました(*^_^*)
帰りに川越に寄ったんですね!
川越ゎ隣の市なんです(*///艸/*)
菓子屋横丁の芋ようかんがおいしいんですよ!
またもし行く事がありましたら食べてくださいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

仏壇の前でお座りしてるバリベロくん可愛いですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
またお邪魔しま~す♪
2007/07/15(日) 00:20 | URL | あき #-[ 編集]
1週間、お疲れさまでした!!
慣れない職場に仕事・・・ どんなに周りの方たちが優しくても
すっごく疲れると思います。
そんな時はムリせず、ただひたすらバロベリくんたちに癒されてくださいね♪

我が家も、ミモザのパワーが有り余っているので
雨があがった隙をみつけては、お散歩です!
でも足がぐちゃぐちゃに・・・レインコートの必要性をひしひしと感じています!
そうは言っても、私にも結構いぃ運動になってる感じです♪ ダンナさまにも!? (≧ε≦)

まつぼっくりにほおずき・・・どんな魅力があるのか不思議ですが・・・
でもとっても魅力的なんですね!
バロンくんたち2ワンで立ってる姿が、めちゃめちゃキュート♪

お仕事にお盆の準備に・・・ あんりさん、お疲れ様です!
この3連休、ゆっくり体を休めてくださいね♪
2007/07/15(日) 01:23 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
レインコート可愛いですね!
うちの子たちはふて寝してますv-286
せっかくの3連休なのに台風って・・・悲しいです。
休息できるのは嬉しいけどv-286どこかに
連れて行ったあげようと思ったのに~~。
2007/07/15(日) 09:42 | URL | Kumiko #-[ 編集]
始めたばかりのお仕事、お盆の準備、お客様のお迎え・・・
拝見しているだけで、体に力が入りましたi-201
そして、母にお墓掃除を依頼され えぇ~っ(´.`) 
と 思ったことを大反省です(。。*ヾ
御仏壇も きれいにお迎えの準備をされていて 感心してしまいました。
ほんとうに! お疲れさまです。

バロベリくんの、ジタバタ写真♪ かわいぃ~!!!
ご先祖様も目を細めて見入っていますね。
弟くんが、ガムに夢中の間に甘えるバロンくんの姿♪笑顔♪
奥歯に力が入りましたよぉ~ (//・_・//)
優しいおにいちゃんですねe-266

今日15日は、日帰り清里~♪の予定でした が!
家でゴロゴロ・・・
せっかく誕生日に、大ゴマすりしたのに 意味ないじゃん (笑)
日ごろの行いでしょうか (。´・_・`。)?

バロンくん ベリーくんはカッパ着てお出かけかな (^艸^*)うふ♪


2007/07/15(日) 11:52 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
バロベリの姿勢良すぎ!
ていうか、すっごくかわいいんですけど~v-238
そんなにほうずきが好きなのねー。噛んでもおいしくないと思うんだけどなぁ(笑)

お仕事も慣れるまでが一番大変ですよね。
でも優しいダンナさまがお散歩行ってくれて、バロベリちゃんも嬉しいし、サポートは万全ですね!
ひっくりかえったバロンちゃんのお腹、思わずナデナデしたーい♪
2007/07/15(日) 13:01 | URL | かっきー #Famlh/vQ[ 編集]
あんりさん!御久し振りでしゅ~~~v-407v-354随分と御休みされていたのが長く感じましたよ!v-286v-286v-347仏壇の上にはホオヅキなのですね!v-363それを二匹ちゃん達は見ているのね!
興味深々で良いな~まゆみは、反応ないよ余り!!!こういうの見ても!あんりさん御仕事頑張ってるんですねv-353主婦は仕事持つと疲れるから、無理しないでね!旦那さんが思いやりのある人だからバロベリちゃん達は安心ですねe-266それにしてもバロンちゃんのクネクネは可愛い~丸秘部分もビックリ~(笑)しました~!
2007/07/15(日) 13:05 | URL | かすみ #wFSGYnZg[ 編集]
1週間、お仕事お疲れ様でした♪
わかるわかる!私も同じです~
体力・・自分が思うよりおちているんですよね~
無理しないで、週末は身体を休めて下さいね♪

バロン君の事だから、お供えのお菓子だと思っていたら・・
ほうずきだったのね~♪ホントまつぼっくりとか・・うふふ♪
面白いですね♪ベリー君は興味ないんでしょ?

お仕事にお盆の準備・・お疲れ様でした☆
連休はバロベリ君達と思いっきり!リフレッシュしてね♪
パパさん朝のお散歩ご苦労さまです♪
また、車屋さん行ってるんでしょう~?ぷぷ♪
2007/07/15(日) 16:17 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
バロベリ君たち、ほおずきに夢中なの~v-522

人間なら赤い色が分かるけど、ワンコには、
赤く見えないはずだから、気になるって事は、
何かいいニオイがするのかな~v-361

それにしても、姿勢がいいわ~v-344
お祈りしてるみたいだわ~v-354
2007/07/15(日) 17:05 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
お仕事お疲れ様です!
しばらく働いてなかった身では、1週間の勤務が堪えますよね・・・
私も久しぶりに働き始めましたが、かなり疲れてますv-356
Blogを書く気力がないって言うか・・・文章を考える思考が止まってます。
で、全然更新出来ず(笑)
お互い頑張って、また1週間乗り切りましょうねv-91

バロン君はほおずきやまつぼっくりが好きなんて。
渋いですねぇ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/07/15(日) 18:08 | URL | MAKI #-[ 編集]
あ。
バロン君とベリー君を「ほおずき市」に連れて行ったらウハウハですねヾ(@~▽~@)ノ
2007/07/15(日) 18:09 | URL | MAKI #-[ 編集]
久しぶりですネ
やはりお仕事始めちゃうと、慣れないうちは精神的にも体力的にも
疲れちゃいますよねv-393
更新やコメントは「マイペース」がイチバンです!!v-392

朝はtちゃんが散歩に行ってるんだ?
まぁ、v-448に乗るのが好きだから
少しは歩いたほうがいいんだよv-426

そーいえば、そっちのお盆は1ヶ月くらい早かったんだよねv-425
お仏壇の前でオスワリのバロン、笑いましたv-411
脇に木魚とおりんを置けば、立派な御前さま(ワン)だよ!!
意外とバロベリ、ご先祖様にご挨拶してるのかも・・・v-414
2007/07/15(日) 18:21 | URL | ichiro #-[ 編集]
あんりさんっお疲れ様でしたぁ(*^-^*)/
仕事をはじめたばかりっていろいろ気を使ったりして疲れますよね
無理しないでがんばって下さい!
レインコート可愛い!バロベリくん似合ってますよぉ
うちは雨の日お散歩しません・・・v-413
バロンくんが不思議そうなお顔でほおずき見てますね(笑)
何がそんなに気になるんでしょうね(≧m≦*)ムプ
2007/07/15(日) 19:11 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
お疲れ様です
慣れないことをすると神経遣うんですよね~。
くれぐれも無理をなさらないようにね。

そっか~。
あんりさんのおうちでは7月にお盆なんですね。
うちは8月です。
と言っても実家でですが・・・ふふ
バロン君が見ていたものはほおずきだったんですね。
私はもしかしてお盆で帰ってこられたご先祖の霊を見つめているのかと思いました。(^^ゞ

バロベリ君は朝お散歩してもらって幸せね。
うちの子たちなんてここのところずっとお散歩はなし!状態です。
かなりストレス溜まってるだろうな~。ふふ
明日はようやくいかれそうですけどね。
2007/07/15(日) 20:21 | URL | みんこ #vTm8BAGM[ 編集]
★becchiさんへ★

こちらのほうは7月13日~15日がお盆なんです!
もうすぐ送り火をして終わりま~す!
バロンはほおずきが大好きで、一日たった今日も、そして今もずーっと仏壇の前で
ほおずきを見つめています…(・・;)
この飾り付けをはずしたら、ちょっとほおずきで遊んであげようかな(o^-^o)

来週リーブルへ行かれるんですか♪
週末はお天気よさそうですよね(^^)
ミラちゃん、ウッドチップのランでたくさん走れるといいですね!!

仕事の方はだいぶ慣れてきたので、この調子で頑張りま~す(*^。^*)
ありがとうございます!!
2007/07/15(日) 20:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

残念ながら?ほおずきだったんですよぉ(*^m^*) ムフッ
今も仏壇の前で、ほおずきを見上げて固まっています…
コワイものが見えるとしたら・・・多分ベリーの方じゃないかと!
ベリーがたまに空中に見入っていると、ちょっとコワくなります(・・;)

もうすぐ送り火で仏壇の飾りつけをはずすので、はずしたらバロンとほおずきで
遊んであげようと思いますヾ(@^▽^@)ノ
きっと大ハシャギだろうなぁ♪
2007/07/15(日) 20:42 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

ありがとうございますm(__)m
仕事の方はムリせずやっていきます!!
ブログの更新の方もなかなかできませんが見捨てないでくださいね~( ´艸`)ムププ

こちらのお盆は7月13日~15日なんです!
もうすぐ送り火をして仏壇の飾り付けを全部はずすので、
そしたらバロンお待ちかねのほおずき遊びの時間ですヾ(@^▽^@)ノ
でも昨日から今日にかけてバロンが仏壇の前から離れようとしないので
実はコッソリ1個だけはずしてちょっと遊んじゃいました!
すぐに戻しましたけどね(^_^;)

アンジュちゃん、お庭でのチッコになっちゃいましたか!?
バロンもできれば外でしたいみたいだけど、さすがに今日のような大雨の日は
家の中でさせるしかないですもんね。
今日は一日家でおとなしく過ごしました!
おかげさまで私も体を休められました~(*^。^*)
2007/07/15(日) 20:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーママさんへ★

ありがとうございますm(__)m
私も今まで何もしてなくても疲れていたので、いきなり仕事なんてしたら
疲れる!疲れるっ!!
体力の衰えも感じますね~(^_^;)
でもたった2ヶ月だけなので頑張ります!
バロベリも今のところおりこうに留守番してくれてますしね(^^)
秋になったら遊んでくださいね~♪
楽しみにしています(*^_^*)
2007/07/15(日) 20:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★

ありがとうございます!慣れればもう少し疲れなくなるんでしょうけど…
でも慣れる頃に2ヶ月経って、仕事の契約が終了しそうです(^_^;)

仕事を始めてから、私もダンナも規則正しい生活になりましたよ~(*^m^*) ムフッ
早寝早起き!!ダンナは早朝散歩!!
どうしても留守番前には、少しだけでも疲れさせてあげて、日中お昼寝してて欲しいですからね。
でもきっと仕事が終わる9月からは、また不規則な生活になるんだろうなぁ(^_^;)

ほおずきの魅力はさっぱり分かりません…。
今も仏壇の前でオスワリしながらほおずきを見上げて固まっています(・・;)
2007/07/15(日) 21:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akkieさんへ★

仕事を始めたといっても、2ヶ月だけの短期なんですけどね(^_^;)
でも今までだらけた生活していたのでキツイですっ!!
ようやく慣れた頃、2ヶ月後の契約終了となりそうな気が…(・・;)

コチラの方は7月13日~がお盆なんです!
調べたら、東京などの都市部はだいたい7月らしいですよ。
そしてレインコートですが、ベリーの着ている『SMILEYFACE』は
田中美奈子さんのハニーチャチャで買ったんです(*^_^*)
でももう2~3年前のことなので、今は売っているかなぁ!?
黄色で目立つし、一目見て気に入って衝動買いしちゃいました(*^m^*) ムフッ
ちなみにバロンの水色の方は、ポンポリースの福袋に入ってて、
あまりお気に入りじゃないものです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2007/07/15(日) 21:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★レオままさんへ★

ちょびっとお久しぶりです(^_^;)
仕事に慣れるまではマイペースでのんびり更新していこうと思います!!

レインコートを着てお散歩へ行く日は、ホントに霧雨程度のパラパラな雨のときだけです!
あまり濡れない程度で…(^_^;)
レオくんは雨だとお散歩中止なんですね~!
お腹が濡れちゃいそうものね!!

調べたら、東京の都市部は7月がお盆らしいです。
飾り付けもいろいろなんですね~!
うちはいつも竹にほおずきをぶらさげるんだけど、今年は竹が買えませんでした~(>_<。)~
竹って七夕までなら買いやすいらしいんですけどね!
2007/07/15(日) 21:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

ドシャ降りだったらお散歩中止しますけど、霧雨程度だったら行っちゃいますね~(^^)
どうしてもお留守番前に、少しだけでも歩いて疲れさせて
日中は悪さしないように、たくさん寝てて欲しいですからね( ´艸`)ムププ
でもこれもきっと、私の仕事が終わる8月いっぱいまでだと思いますけど!!

調べたら、東京の都市部は7月13日~お盆らしいです!
ほおずきはホントは竹にぶらさげるんだけど、今年は竹が手に入らなかったので
紐で簡単にしませてしまいました(^_^;)
バロンは今も仏壇の前でオスワリして、ずーっとほおずきを見つめています。
もうすぐ飾り付けを全部はずすので、そしたら少しほおずきで遊んであげないと♪

仕事の方はムリせずやっていこうと思います!慣れればもう少し疲れなくなるんでしょうけどね(^_^;)
ありがとうございますm(__)m
2007/07/15(日) 21:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

ふたりともほおずきが大好きなんです!
特にバロンは夢中!!
昨日このブログを打っているときもずっと仏壇の前で立ったり座ったりしていましたが
一日経った今日も、仏壇の前でひたすらほおずきをガン見しています(^_^;)
一体なにがそんなにいいんでしょうね!?

仕事の方は2ヶ月という短期なので頑張ります!!ありがとうございますm(__)m
疲れるけど…でも仕事を始めてから規則正しい生活になりましたよ( ´艸`)ムププ
ダンナも毎朝歩いて、健康のためにはいいと思います!!
だけどきっと私の仕事が8月いっぱいで終わったら、不規則な生活に戻るんだろうなぁ(^_^;)
2007/07/15(日) 21:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

ありがとうございます(^^)だいぶ慣れてきましたが、まだまだ分からないことがいっぱいで
疲れちゃいますね~。体力もしっかり衰えているみたいだし(^_^;)

朝は、お化粧の時間がかからない分、ダンナに散歩をお願いしちゃってます!
霧雨ぐらいならカッパ着て行っちゃうのですが、それも『少しでも留守番中に悪させずに寝てて欲しい!』っていう思いからなんです。
少しでも歩いて疲れてくれたら、おとなしく寝ててくれるかなぁ…なんて( ´艸`)ムププ
そのせいか?今のところ一度オシッコ漏らしただけで、あとは特に悪さはしていません!!
カッパも今まで1~2回しか使った事ないんです。
ようやく日の目をみることができたカッパたちです…(^_^;)
2007/07/15(日) 21:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
慣れるまでは疲れますね…。
特に今まで3食昼寝付きのだらけた生活していたので、そんな体にはこたえます~(>_<。)~
ムリせずがんばります!!

私も仏壇の前でオスワリしているバロンを最初に見たときはちょっとドキッとしましたが
そいういえば去年もほおずきに夢中になってたっけ~!って思い出しホッとしました(´▽`) ホッ
どんな魅力があるのか分かりませんが、今も仏壇の前でほおずきを見つめています…。
2007/07/15(日) 21:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あんりさん、ほんとお仕事お疲れサマです!!
でも期間限定って思えば、頑張れちゃいますよね(^m^)
ダンナさまも朝のお散歩に連れてってくれたり、協力してくれてとっても優しい
ダンナさまで羨ましいです☆
うちのダンナは「あと5分、あと5分」ばっかでなかなか起きてくれませんから。。。

バロベリくん、ほおずきの何にそんなに惹かれるんでしょ~!?不思議!!
でも直立してまでガン見してる姿は可愛すぎます☆
バロンくんのクネクネも可愛い♪
あんりさんに遊んでもらうのが、いつもより嬉しく感じてるのかな(^^)
お留守番がんばってて、おりこうさんです♪
2007/07/15(日) 21:49 | URL | chisa #-[ 編集]
★hamuhamuさんへ★

ルルちゃんもほおずき食べちゃったんですか~!?
バロベリも放っておいたら絶対に食べますよ!!
去年は奪われて、無理やり口から取り出そうと思ったら、すごい力で噛んで
中身がピューって飛び出しました…ジュータンはオレンジ色に(^_^;)
でも食用のほおずきは甘酸っぱいらしいけど、普通のほおずきはかなり苦いらしいですね!
もうすぐお盆の飾りつけをはずすので、またバロベリとほおずき遊びしてあげなくちゃっ!!
きっと大興奮なんだろうなぁ♪

台風…ようやく去っていきましたね!明日は遊びに連れて行ってあげようっと!
hamuhamuさんもルルちゃんとお出掛けかしら~(*^m^*) ムフッ
2007/07/15(日) 21:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★あきさんへ★

はじめまして♪遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)
あきさんちは埼玉なんですね~!
鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートへよく行かれるですか!!
あそこはキレイだし広いし…私もお気に入りです♪
いつかあそこで偶然お会いできるかな(o^-^o)

川越の菓子屋横丁には興奮しちゃいました!!
ああいう雰囲気大好きです♪ついいろいろ買っちゃいますね~(^^)
芋ようかんがオススメなんですか!
よく分からず行ったので、とりあえず芋饅頭を何種類か買ってきました。
次回行った時には芋ようかんを買いたいと思います。

こちらこそまたお邪魔しますね~!よろしくお願いしますm(__)m
2007/07/15(日) 22:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
仕事から帰ってきてからの行動
全く同じなので笑っちゃいました。
ちょっとソファーで一休みが気持いいんですよね♪
バロベリ君のカッパも可愛い~。
パパさんが朝お散歩担当なのね。ご苦労様です。
バロン君仏壇の前で何見ているのかと思ったら
ほおずきだったのね。
ほおずきの何にひかれるんでしょうね。
お盆が終わるまでバタバタしてしまうと思いますが
頑張って下さいね。
2007/07/15(日) 22:19 | URL | Raia mama #-[ 編集]
わお!確か1年前もお盆の記事を読んだ覚えが・・・・・
1年て早いですねぇ~v-356そうそう関東がお盆が早いのも、あんりさんのブログで知ったんですv-530

お忙しいと思いますが無理せず頑張ってくださぁいe-274

ほおずきに夢中なのがまたまた可愛いe-266そしてお散歩に連れてってくれたり・・理想の旦那様だわ~e-278羨ましいですe-420うちのも見習ってほしいですe-365
2007/07/15(日) 22:40 | URL | 直美 #-[ 編集]
★saclatteさんへ★

ありがとうございます!!
周りの方はみなさん優しい方なんですが、分からないことだらけで
それが疲れる原因かな…!?
きっとようやく慣れた頃に契約終了の9月になってしまうんでしょうね(^_^;)

雨があがった後でも、足はびっちょりになりますよね!
できることなら足の先まで全身隠れるカッパが欲しいくらい(・・;)
洗うのが大変なんですものね…。
でも一日留守番させてしまうことを思ったら、多少濡れても…って思うようになりました!!(注:ダンナがね!)
でもこの早朝散歩もきっと9月からはなくなると思います…~(>_<。)~

早朝散歩ばかりのバロベリ…再来週は元気爆発するんじゃないかと…( ´艸`)ムププ
楽しみだわぁ♪
私もそれまであと2週間…どうにか仕事を頑張ります(o^-^o)
2007/07/15(日) 23:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★

三連休の真ん中の日に台風がやってくるなんて…
うちの子たちもフテ寝していますよ(・・;)
平日は留守番させているから、休みの日はたくさん遊びに連れて行ってあげようって
思うんですけどね…あいにくの大雨で残念~(>_<。)~
でも明日はお天気大丈夫そうですね!!
kumikoさんちはもちろん3ワンちゃんたちとお出掛けでしょうね(*^m^*) ムフッ
うちもバロベリ連れてお出掛けしてきまーす♪
楽しいことがあると1週間頑張れそうな気がする~( ´艸`)ムププ
2007/07/15(日) 23:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

ありがとうございます!!
仕事始めとお盆が重なったのはちょっときつかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもお盆は毎年のことですからね。
私も結婚するまでは、お盆なんてお墓参りする以外何もしなかったんです(^_^;)
だからいろんな準備やお坊さんが来ることや親戚が集まることに、すっごい戸惑いました!
さすがに10年も経ってだいぶ慣れてはきましたが、未だにちょっと緊張します(≧m≦)ぷぷっ!
でも先程送り火をしてお盆が終わりました!!
明日はいっぱい遊ぶぞぉ~(o^-^o) ワクワク

グリーンさんは今日、清里旅行の予定だったんですね…残念~(>_<。)~
見事に台風の日に当たってしまいましたね・・・
また大ゴマすり?して、清里旅行へいけるといいですね(*^m^*) ムフッ
その時は晴れますように…(^^)
2007/07/15(日) 23:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かっきーさんへ★

バロベリの立ち姿!姿勢いいでしょ~(≧m≦)ぷっ!
特にバロンは姿勢が良くて、横から見ると真っ直ぐなんです!!
よく分からないんだけど、ほおずきとか松ぼっくりが大好きですねぇ。
さっき仏壇の飾り付けをはずして、だいぶほおずきで遊んであげたんだけど
噛まれてボロボロになってしまったので、ゴミ箱に捨てたら…
バロン、今度はゴミ箱の前から離れません(・・;)
食用ほおずきじゃないので、多分噛んだらすっごい苦いと思うんだけど…。
どうしても噛みたいらしいです!

仕事は2ヶ月だけの短期なのでどうにか頑張れそうです!
バロベリも(今のところ)おりこうに留守番してくれてるし、ダンナの早朝散歩も助かっています(^^)
2007/07/15(日) 23:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★

ちょっぴりお久しぶりです(*^_^*)
初めて1週間ちかくもサボってしまいました!!
仕事から帰ってくるとPCに向かう気力がなくて…
さらにその後ウトウト寝ちゃうため、バロベリと過ごす時間がほとんどなく
ネタもなかったです(^_^;)
もう少し慣れてきたら、ブログの更新する余裕も出てくるんでしょうけどね!
あまりムリせずやっていきまーす!ご心配ありがとうございますm(__)m

まゆみちゃんは、ほおずきとか松ぼっくりに興味ないですか!?
バロンだけかなぁ…こんなに目の色変えて夢中になっちゃうのって(・・;)
先程、送り火をして仏壇の飾り付けを全部はずしたので、ほおずきで遊んであげたら
噛みすぎてすぐにボロボロに…。
それを捨てたら、今度はゴミ箱の前から離れません(ノ_・。)
2007/07/15(日) 23:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

ウェンディママさんも体力の衰えを感じますか( ´艸`)ムププ
私はものすごーく感じています!!!
普段から何も体力作りをしていないので、衰える一方。
自分が思っている以上に体力がありませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもウェンディママさんは夜遅くまでお仕事したりしてるでしょう!
すごーい!って尊敬しちゃいます。

ほおずきに興味があるのはバロンなんだけど、バロンにひとつ渡してあげると
ベリーがしゃしゃり出てくるんです!
うちのジャイアンなので『バロンのものはボクのもの~』って感じでバロンのほおずきを奪います。
でも今回はバロンも頑張ってほおずきを守っていましたよぉ( ´艸`)ムププ

早朝散歩のダンナの散歩コースは、車屋さんまでは時間がなくて行けないので
近所の家のガレージ巡りしているようです(・・;)
2007/07/15(日) 23:59 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★

バロンは特にほおずきに夢中でしたよ~!
昨日も今日も、仏壇の前で立ったり座ったり…でも目線だけはほおずきから離しません!!
ニオイなのかなぁ?それともちょっと変わった形に興味があるのかな?
私にはちっとも理解出来ません(・・;)

ちろるママさん痩せていいなぁ♪
私は仕事を始めたら絶対に痩せる!って確信していたのに、
昨日測ってみたら、逆に太っていました…なんでぇ~~~!!!
そんなに食べてないのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も入隊したほうがいいかしらねぇ…。
2007/07/16(月) 00:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★MAKIさんへ★

MAKIさんもお仕事お疲れ様ですm(__)m
お互いに慣れるまでいろいろと気疲れしちゃうでしょうけど、ワンコに癒されながら頑張りましょうね♪
今日は日曜日!ホントだったら憂鬱な夜だけど、明日もお休みってことで
私の気分はまだまだルンルンです(*^_^*)
明日の夜は…どよ~ん。。。ってなるんでしょうね。

バロベリをほおずき市に連れて行ったら大変なことになりそう(^_^;)
家の中でも欲しくてキュインキュイン鳴いているのに、ほおずき市なんて行ったら
興奮で鳴きまくりだと思います!!
行くなら…バロベリを留守番させてかしらね( ´艸`)ムププ
2007/07/16(月) 00:09 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

おじぃちゃんお元気でしたか!?
私は気疲れ?して、なぜだか太ってしまいました…。
美尻Gパンも足細Gパンも全く意味がありません!!
更新のほうは慣れるまで(仕事の契約終わるまで?)週2回くらいのペースで
のんびりやっていこうと思います(*^_^*)

この2ヶ月間は、ダンナが朝の散歩係りです!
いつも車や自転車での移動だから、たまには歩くこともいいですよね!!
お腹…へっこむかな!?

バロベリ!ご先祖様にご挨拶しているのかな( ´艸`)ムププ
ご先祖さま、喜んでくれているかな~♪
でもホントにずーっと昨日も今日も仏壇の前にオスワリしちゃって動かなかったから
見てておかしかったです(* ̄m ̄)プッ
2007/07/16(月) 00:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

慣れないところだと緊張感いっぱいで気疲れしちゃいます(ノ_・。)
でも周りの方はみんな優しい方だし、頑張ります!!
ありがとうございます(*^_^*)

うちも今までは雨の日は絶対にお散歩行きませんでした!
レインコートはだいぶ前に買ったものなんだけど、ようやく使う日がやってきましたよ( ´艸`)ムププ
足は濡れちゃうけど、一日お留守番させることを思ったら…
と、頑張ってダンナが毎朝お散歩行っています!!
でもこれも私の仕事の契約が終わる9月にはなくなると思いますけどね(^_^;)

ほおずきにどんな魅力があるのか私にはちっとも分かりませんが
昨日も今日も、ぶらさがっているほおずきに釘付けなバロンです…。
2007/07/16(月) 00:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

ありがとうございます!!
本当に期間限定だと何とか頑張れそうです(*^_^*)
でも毎日『あと○○日かぁ…』『あと○○週間かぁ』『今日でようやく1/4が終わったぁ』
そんなことばかり考えています(^_^;)

うちのダンナも目覚まし時計をかけた時間には起きてきませんよぉ!
ギリギリ間に合う時間まで寝ています。
でもバロベリが20分でも10分でもお散歩行けるんだから助かっています!!

ほおずきのどこにそんな魅力があるのか分かりませんが、とにかくぶらさがっているほおずきを
ガン見して仏壇の前から離れようとしません(・・;)
さっき送り日をして仏壇の飾り付けをはずしたんだけど、今度はほおずきを捨てたゴミ箱から
離れません…もう目の色が変わっちゃってます!!
2007/07/16(月) 00:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

ライアママさんも、夜、うたた寝しちゃいますか~!!
ちょっとウトウトしてきたときが気持ちいいんですよね(*^_^*)
私の場合、3時間でも4時間でも寝てしまうので、うたた寝とは言わないかもしれませんね…(・・;)

お盆は15日までなので、さきほど送り火をして終了しました~!!
毎年のことだけど、親戚がきたりお坊さんがきたりすると緊張しちゃいます…。
結婚してもう10年も経つので、いい加減慣れなくちゃいけないんですけどね(^_^;)
明日はようやく解放?されるので、たっぷり遊んで来たいと思います♪
楽しいことがあると一週間頑張れる気がします(^^)
2007/07/16(月) 00:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みんこさんへ★

順番が変わってしまいごめんなさいm(__)m

ありがとうございます!!
仕事を覚えることでも頭がいっぱいだけど、慣れないところで緊張疲れしちゃうっていうのもありますね…。
無理しないで頑張ります(^^)

こちらは7月がお盆なんです!
いろんな人が来るので、バロベリは恐怖で吠えまくり、逃げまくっていました(^_^;)
うちにあんなにたくさん人が来るのって、お盆ぐらいですからね…。
きっとバロベリも気疲れしたでしょう!!
でも大好きなほおずきを最後にもらえて大満足なバロンでした♪
一体どんな魅力があるのか分かりませんが、目の色変えてほおずきで遊んでいました!
多分、噛んだらすっごい苦いと思うのですが…(・・;)

明日はようやく天気が回復しそうですね♪
空ちゃんと陽ちゃんとおでかけですか!?
私もバロベリ連れて、たっぷり遊んできまーす♪
2007/07/16(月) 00:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★直美さんへ★

本当に1年が早いですよね~!
私もほんの数ヶ月前に、お盆の記事を書いた気がするのですが、
あれからもう1年(^_^;)
歳をとると、一年がどんどん早く感じられるって言うけど、ホントそうなのねぇ…なーんてしみじみ思っちゃった!!

ありがとうございます!無理せず頑張ります(^^)
ブログの更新も気まぐれになりそうですが、こちらもマイペースでやっていきます!

早朝の散歩は、私には絶対にムリなので、ダンナがしてくれて助かっています!
でもこの散歩のおかげでダンナの体重も減るかもしれないしねっ!
そしてバロベリも楽しいんだから一石二鳥です( ´艸`)ムププ
2007/07/16(月) 00:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです(^^
仏壇を眺めてるから何か違うものが見えてるとか恐い話かと思っちゃいましたよ(;^_^A
そういうことか~
そうですね。ブログ楽しく更新するには無理しないことが大切ですよね。
お仕事も無理せずに頑張ってくださいo(^-^)o
2007/07/16(月) 16:28 | URL | トモ #-[ 編集]
なんでだろうね・・・。
うちのマシューもほおずきに、異常な程の興味を示しますv-12
それに比べ、ジュリアンは全く興味を示さないのです。
プードルは赤いものに興味をしめすのかしらv-236

お仕事も慣れてきたのね。
良かった良かった。
私も、仕事を変えて、三ヶ月くらいたったかしら?
今がなれてダラダラしちゃってきる頃なんだけど、
これもワンズのため、ママ頑張って働きますv-91
2007/07/16(月) 17:15 | URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集]
★トモさんへ★

私も最初、バロンがオスワリして、ジーッと仏壇を見上げていたときは
何かコワイものでも見えているの?何か感じている?
なんてちょっとドキッとしてしまいましたが、ただほおずきを見ているだけでした(^_^;)
ずっと見つめていたら、ほおずきが落ちてくるとでも思っているみたいで
ひたすら見入っていました…。

仕事の方は2ヶ月だけの短期なので頑張ります!!
その間、ブログの方はあまり更新できそうにありませんが、マイペースで
のんびりやっていこうと思います(^^)
ありがとうございます!!
2007/07/16(月) 22:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★

マシューくんもほおずきに興味津々ですか!!
じゃあこの間ほおずき市で買ってきたほおずきに大興奮なんでしょうね( ´艸`)ムププ
一体何がいいんでしょう!?
バロンは絶対におもちゃと勘違いしていると思うのですが…
色なのかなぁ?それとも匂いなのかなぁ?

ママさんは約3ヶ月経ったんですね!!
慣れるまで大変だったでしょう…覚えることが多いし、慣れない環境だと気疲れしちゃいますからね。
私も徐々に慣れて来ましたが、すっかり慣れた頃に、契約終了の9月となりそうです(^_^;)
バロベリのために私も頑張りま~す♪
2007/07/16(月) 22:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
