バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年07月04日

アロハ~♪なバロベリ

今日は家の都合でお仕事はお休みをいただきました!
3日目でもう~!?なんて突っ込まないでくださいねっ
一応隔週の水曜日はお休みをいただいているので、今日はいきなりその水曜日なのです(^_^;)

ところで!!今日、うれしいお届け物がありました
トイプー☆THE 分割☆』の直美さんから、ハワイのおみやげです!

ぶんちゃんとお揃いのアロハシャツで~す
夏らしくて、これからの季節にはピッタリ!!
さっそく着せてみました♪

前から!
1


後ろから!!
2


とってもかわいいです(*^m^*)
せっかくお揃いなので、携帯でもらったぶんちゃんの写真も一緒に
3


直美さん、ありがとうございまーす
これを着てお出掛けが楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
みなさんがやっている『脳内メーカー
バロベリでもやってみました!

まずはベリー!
<友>が多いけど…友達が欲しいってこと??
それともバロンのことが好きだから、バロンのことをお友達と思っているのかな!?
6


そしてバロン!
これには私、大満足な結果です!!
やぱり食べることで頭がいっぱいだったのね(* ̄m ̄)プッ
5
スポンサーサイト
コメント
アロハ、かわいぃ~!!
バロベリくんたち、すっごく似合ってますよ~!!
気分はハワイア~ンですね♪バックが畳なとこがププッ(≧m≦)ですが(笑)
私もいつかサクミモを連れてハワイにいくのが夢だけど、現実的には難しそうだし
アロハで気分だけでも味わうのって、最高ですよね!!
桜もムームー持ってるので、今度ハワイアンパーティー(←なにそれ??)しましょうよぉ~♪

脳内メーカー、おもしろいですよね!!
うんうん、合ってるような気がする!!
桜も「食」一食でした・・・(恥)
2007/07/04(水) 21:40 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
アロハ・・・いいなぁ~。。そろそろちょこさんにも浴衣を買ってあげようかな。。
2007/07/04(水) 21:50 | URL | ちょこ #-[ 編集]
きゃ~アロハ可愛いですね!
お似合いですよ・・・海に行くしかないですねv-448

脳内メーカーは面白いですね・・バロン君の結果は最高です
もう、めちゃ可愛いよんv-410
ベリー君は遊び上手だからうなずける結果ですわ~。
うちの3v-286きっと「食」だけかもv-363
2007/07/04(水) 21:59 | URL | Kumiko #-[ 編集]
あんり★さんへ
今日はお休みだったんですね。
3日目はちょうど、休憩にもってこいでしたね。
私も仕事を始めた時、久しぶりなので疲れました。

アロハ、とっても似合ってますね。
これからの季節に、グットです。
2007/07/04(水) 22:21 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
気分はハワイア~ン♪
バロベリ君達、とてもお似合いですね。
これを着て、海に行ったら目立つこと間違いなしですね~
バロベリ君達に合わせて、あんりさんはムームー
着ちゃいますか~(^^♪
ワンコのお洋服も、季節感たっぷりになりましたよね。
ハーブが来る前は、ワンコに服なんて!って思っていた
我が家も今では当たり前になってしまいました。
今年は甚兵衛、買っちゃったし(*^^)v

脳内メーカー、面白そうですね。
今度ハーブもやってみよう♪

2007/07/04(水) 22:22 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
アロハシャツ、かわいいよ~!!
夏にピッタリだね\(^o^)/
最近とってもアロハグッズが気になっているので、とってもうらやましー。

お仕事大変そうだけど、マイペースで頑張ってね。
週末の楽しみを目標にして♪
2007/07/04(水) 22:30 | URL | みるきち #-[ 編集]
お似合い☆
バロベリちゃんとっても似合ってますネ☆
サングラスも頭にのせちゃいたいくらい♪♪♪

脳内メーカー、ウチの旦那サマは
「悩」と「H」が半分ずつでした(爆)
思春期の少年かぃっっっ!
って、我が家は爆笑でした♪
2007/07/04(水) 22:36 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
おぉ~v-301
これはこれからの季節にピッタリですねv-392
直美さん、ハワイ行ってたんだーv-497

バロンの脳内に笑いましたv-425
当たるもんですね~v-356
そんな私も先日、emiさんのとこで見たのでトライしてみたら・・・
『H』だらけの真ん中に『働』の1文字でしたv-404
2007/07/05(木) 00:16 | URL | ichiro #-[ 編集]
アロハほんとに良く似合ってて可愛いよぅ♪
これ着て2ワンで歩いてたら、注目の的ですね!!
saclatteさんのコメントのハワイアンパーティー楽しそう(^m^)
うちもアロハ買ったら混ぜてくださいね(笑)

脳内メーカーいつも夜中に挑戦してるんだけど、なかなか出来ないんです。。。
でもきっとうちも、タンタンがベリーくんと同じで、ポコ太がバロンくんと同じ
「食」だらけな気がします~!!(^m^)ウププ
2007/07/05(木) 01:25 | URL | chisa #-[ 編集]
バロベリくんアロハとっても似合ってますね~!
これからの季節、活躍しそうなアイテムですね♪
これでどこへ行くのかな~(●^o^●)

脳内メーカー、いろんなパターンでやってみました♪
苗字入れてみたり、苗字と名前をスペースをとってみたり、ローマ字にしてみたいり・・・
それぞれ全く異なる結果だったけど、面白いですよね!
ちなみに・・・私は最悪でした・・・。ガッカリしましたよぉ( ̄- ̄)
あんりさん自身もやってみましたか??
2007/07/05(木) 07:37 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
OH~♪
一気に夏がやってきましたね~♪
アロハシャツの鮮やかな柄がバロベリちゃんにとっても映えて、よく似合ってますよん。
これからのお出かけが楽しみですね。
きっと目立つぞ~(*´∀`)クスクス

脳内メーカー、やってみます!
あんりさん、お仕事頑張ってくださいね♪
2007/07/05(木) 09:52 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
アロハ、可愛い~♪
本場ハワイのお土産だなんて嬉しいですね(^^)
これからの季節大活躍しそう☆

脳内メーカー、すごい!!
なんでこんなに当ってるんでしょ??
名前いれるだけなのに、バッチリキャラ掴んでますよね♪
2007/07/05(木) 11:11 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
あんりさん昨日はお休みだったんですね~
バロベリちゃんも喜んだでしょうね!
アロハシャツカラフルですっごくかっこいい~♪
さすが本場ですね!

脳内メーカーバロベリちゃん当たってるんですね~
面白い≧(´▽`)≦アハハハ
ムックもやってみました!
な、なんと全部「欲」でしたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
ある意味、当たっているかも^_^;
2007/07/05(木) 11:51 | URL | masako #-[ 編集]
可愛い~アロハシャツe-68
柄もすっごく素敵ですねぇv-411
バロべリくん、イケメン度アップですよぉ~о(ж>▽<)y ☆
とっても似合ってますねぇv-344

ベリーくんのお尻上げたポーズ。。。ぷぷぷ(笑)
セクシーで可愛いわぁ(≧▽≦)

脳内メーカー私もやりたいんですが、混雑してるみたいで・・・
中々サイトにいけないんですよv-355

バロベリくん、一緒に生活してても違うんですねぇ~♪
パジルは食い意地が凄いので、バロンくんに近いかも(;^ω^A
2007/07/05(木) 12:26 | URL | パジコママ #-[ 編集]
うわぁ、夏!って感じですね♪
バロベリちゃんたち、とっても似合ってますね~
サイズもぴったり!
さすが、同じトイプーちゃんだから、わかるんですね。
これで、この夏のお出かけはバッチリだね☆
2007/07/05(木) 12:37 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
本場ハワイのアロハ 鮮やかで可愛いですね。
バロベリ君良く似合っているよ。
ライアも今アロハ注文中です。
来週あたり来ると思いま~す。
今度みんなでアロハ着て会いましょ~♪

あんりさんお仕事慣れるまで大変でしょうが、頑張ってね♪
バロベリ君もいい子にお留守番しているようで良かったですね☆
脳内メーカーやってみなくっちゃ・・・
多分ライアも「食」でいっぱいだと思います☆
2007/07/05(木) 14:21 | URL | Raia mama #-[ 編集]
脳内メーカーやってみました~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
面白いですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
自分の名前でやったら全部マル秘になってしまいました(;^_^A
アロハシャツ似合ってますねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">あんりさんもアロハシャツ着て散歩したら面白いですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/05(木) 21:03 | URL | トモ #-[ 編集]
アロハv-238 カッコいぃ~ (*⌒∇⌒*)v
振り向きポーズ最高です!
ずーと見ていても飽きませ~ん (笑)
後ろの襖が、海の家に見えますよぉ♪
絶対に海で写真撮って、更新してくださいね  (。_ 。〟)

脳内メーカー
バロンくんもバリーくんも元気な男の子らしくて
爽やかですね~♪
2007/07/05(木) 23:13 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
カッコイイよ(^_-)v
アロハ・・・カッコイイ~☆
夏!到来 いいねぇ~♪

脳内メーカーは・・・
色々なパターンで名前を入力すると 面白いですよ・・・
hamuhamuは本名でやったら・・・
撃沈でした・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あんりさんも やってみて(^_-)v
2007/07/05(木) 23:30 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
かわいいー!!
めちゃくちゃ似合ってるよぉ~♪
2ワンで歩いていたら目立って人気者だろうなぁ。
生で見たい♪

脳内メーカー・・・
Maruは「金」と「食」の2つでした・・・。
なんじゃそらっ。
2007/07/06(金) 00:50 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
こんにちわ~ワンコちゃんもアロハシャツ着るとなんだか夏らしくて又何故か涼しく感じますね~とても『似合っています。。。よ~v-238v-286v-286v-344バロベリちゃん達2匹で着ていると可愛いですね~パッと艶やか~でしゅね!まゆみも買ってあげようかな?アロハシャツ!!!e-266v-324
2007/07/06(金) 11:23 | URL | かすみ #wFSGYnZg[ 編集]
v-286v-410v-286 脳内メーカー見るの忘れていたよ~脳の中!ベリーちゃんはお友達が多くて、バロンちゃんは食欲旺盛^(笑)v-422v-221しかし良く解説している気もしますね~ベリーちゃんはモテルから。。。バロンちゃんは食い気に先行~(笑)v-433v-353v-347
2007/07/06(金) 11:33 | URL | かすみ #wFSGYnZg[ 編集]
アロハシャツ、これからの季節にはピッタリですよね~。
バロベリちゃん揃って着ていると、可愛さも倍増ですね!
うちもハワイではなくてお安かったペッパラのアロハを買いました( ̄m ̄*)
脳内メーカー、面白そうでモコでやってみました~
「悪」という漢字がほぼ全部を占めていました・・・v-399
2007/07/06(金) 14:54 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
★コメントくださった皆様へv-344

いつもコメントありがとうございますm(__)m
すみません。。。今回はお返事、まとめさせていただいちゃいましたe-263

バロベリにアロハ♪お褒めいただきありがとうございますe-266
お友達に頂いたものだけに更に嬉しいです!!
梅雨が明けたらやっぱりアロハの季節でしょうか~v-411
アロハパーティーなんてできたら嬉しいですね( ´艸`)ムププ

そして脳内メーカー!!
これって意外と当たっている気がしますよねv-354
ちなみに私の本名で入れたら。。。全て『休』という字で埋め尽くされていましたv-404
私の頭の中って、休むことでいっぱいみたい…(・・;)
でもそれも当たっているような!?
そしてダンナは『悪』という字がいっぱい入っていましたv-313

明日は土日でお休みで~す♪
たっぷりバロベリと遊んであげたいところだけど、
日曜日はバロンの大っ嫌いなトリミングが朝から入っちゃっているんです…(^_^;)
約2ヶ月もトリミング代を節約しちゃったので、モッコモコのおでぶさんになっちゃったけど
来週中にはほっそりしたバロベリをお見せできるかと思います!!
みなさんのところへもなかなかコメント残せずごめんなさいm(__)m
読み逃げさせてもらっちゃってます!!
2007/07/06(金) 20:09 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ハワイのアロハ♪色鮮やかで可愛い♪ですね♪
とっても似合ってます♪
やっぱり派手目なほうがベリー君なんですね~♪
お仕事の中休み☆
疲れをとって頑張って下さいね♪
2007/07/07(土) 08:44 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

ありがとうございます!
これでこの間のドッグランフェスタで着ていたウェンディちゃんの
ムームーと合うかしら(*^m^*) ムフッ

土日は仕事のことを忘れてたっぷり遊んできたいと思います♪
2007/07/08(日) 01:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
素敵な
アロハですね~。
最高です!!

あんりさん、お仕事を始められてお忙しい毎日のようですね。
わかります。
私も仕事中、留守番させてるワンズのことばっかり考えちゃって・・・
(^^ゞ
それに帰ってくると食事の支度やらお散歩やらで、中々パソコンに向かう時間が取れません。
レスは全然気にしないで下さいね~。(*^_^*)

バロン君のカット。
ムースか何かで立たせてるんでしょうか?
とってもかっこいいわ。
ベリー君の表情もなんとも言えず可愛いです。
2007/07/10(火) 09:50 | URL | みんこ #vTm8BAGM[ 編集]
あんりさん!今晩わ~♪御元気ですか?最近なブロkグ御休みされているのですね~寂しいですが御体のほうが大切ですからゆっくりと御休み下さいね~又バロベリちゃん達の元気な御顔を拝見させて下さいねv-22v-286v-286
2007/07/12(木) 21:28 | URL | かすみ #wFSGYnZg[ 編集]
すみません!色が間違いで、読みにくいでしょう~すみません!!!
2007/07/12(木) 21:29 | URL | かすみ #wFSGYnZg[ 編集]
★みんこさんへ★

お返事おそくなってしまってごめんなさいm(__)m
仕事にはだいぶ慣れてきましたが、帰ってくると目が疲れてめっきりPCへ向かう時間が減りました(・・;)
でも2ヶ月という短期なので!!それまでPCはちょっと我慢しようと思います!!

やはり仕事中は、ふと留守番しているバロベリのことが頭をよぎりますね~(^_^;)
最近二匹して、肉球を舐めたり噛んだりすることがすっごい多くなってきて
もしかして留守番がストレスになっているのかなぁ…なんて申し訳なくなってしまうのですが
あとちょっと我慢してもらわないと(・・;)

バロンの頭は何もつけていません!
自然に立つようにカットしてくれたんです!
シャンプー後にブラッシングしないでドライヤーかけると、自然にこうなるそうです!
面倒くさがりやの私には、そういう簡単なのが一番です~( ´艸`)ムププ
2007/07/14(土) 18:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★

ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
ご心配ありがとうございます!!
別に体を壊したわけじゃなく、単に私の体力がないだけでして…(#^.^#)
仕事から帰ってくるとPCへ向かう気力が出ないんです~。
でも仕事のほうは少しずつ慣れてきたので、またブログの方もできるだけ更新していきたいと思います!!
でも…日中ずっと家に居ないので、ネタもないんですけどね(^_^;)
2007/07/14(土) 18:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
