バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年07月01日

清里日帰り旅行♪

6/30(土)

実は7月2日より仕事を始めることになりました!
2ヶ月の短期なんですけどね(^_^;)
でも…心配なのはバロベリ。
いきなり毎日10時間ものお留守番ができるんでしょうか
毎日ベッタリだったから、急に留守番の時間が長くなったら
何か反抗しそうだわぁ…ベリーが

そんなバロベリに申し訳なく、この日は日帰りで清里へ遊びに行って来ました!
なぜ清里かというと・・・
少し前にテレビ東京で旅番組をやっていて、たまたま清里へ旅行しているところを見たんです。
そしたらとってもおいしそうなものを食べているじゃないですかぁ
これはぜひ食べに行かなくちゃねっ!!ってことで、清里行きが決定したのです

これがそのレストランのある『まきば公園』です!
眺めも最高♪
清里1

清里2


そして今日のメイン!『まきばレストラン』で~す
テラスのみワンコOK!
清里3


でもこんな景色を見ながら食べられるんだから、テラスで嬉しいくらいっ!
あ…この写真でスゴイもの、見つけられましたか!?
清里4


そうです!これが食べたかった『清里ジャンボバーガー』と『特製ベーコンの丸ごとステーキ』
すごいボリュームです!!
いくら大口開けても、このハンバーガーは食べられません
念願のベーコンとハンバーガーを食べられて大満足なのでした( ´艸`)ムププ
清里5


食後は牧場をブラブラ・・・
ここはあまり動物がいないけど、とってものどかなところでした!
↓羊と馬
清里6


そして腹ごなしのためドッグランへ!(バロベリは何も食べていないんだけどねっ^^;)
サンメドウズハイランドパーク』です。
ここは駐車場もドッグランも無料!
一昨年行った時は、リフトで頂上まで行ったけど、ちょっとコワかったので
今年はランだけ楽しんできました!
清里7


二人ともとっても嬉しそう
清里8


ちょっと気になるのは、ランの地面がデコボコ突起物が出てて走りづらいことかな(^_^;)
スキー場だから仕方ないんだけど…。
あまり元気いっぱい走ると転んだりして危険かもしれません。
清里9


今年はリフトの前で記念撮影だけ~( ´艸`)ムププ
清里10


そして次は『清里丘の公園』の『わん・ワン・テラス』へ移動!
ここは隣りがパターゴルフ場で緑がとってもキレイ!
さらにランはウッドチップなので、ここなら安心して走らせてあげられます!

バロン、勢い余って逆立ちしそう(≧m≦)ぷっ!
清里11


ベリーは一人で端から端まで駆け回っていました。
清里12


バロンは相変わらず、まつぼっくり探しに夢中!
今回もイジワルして、まつぼっくりをテーブルに乗せちゃいました(* ̄m ̄)プッ
清里13


バロンはここから動かず…
その脇ではベリーがフリスビーを狙ってジャンプ!
清里14


それにしてもバロンくん…なぜそんなに真剣なの!?
清里14-2


ここでは思う存分遊んだバロベリ
清里15


清里16


とっても楽しめたようです!
ここは1頭目1000円、2頭目からは600円。
今日は土曜日だというのに貸切状態!!穴場かも!?
清里17


清里18


たっぷり遊んだあとは『清泉寮』へ!
ここへ来たらソフトクリーム食べなくちゃね(*^_^*)
清里19


バロベリに狙われてる~
でもせっかくだからね!ちょっとだけ味見させてあげました(*^m^*) ムフッ
清里20


お天気は、快晴とはいえず涼しい曇り空でしたが、ワンコにはちょうどいいお天気かも!
ちょっとどんよりしてるかな(^_^;)
清里21


最後は『八ヶ岳リゾートアウトレット』でダンナの買い物をして帰宅しました!
清里22


帰宅してシャンプーして、すっかりお疲れのバロベリ。

バロンくん!ベリーくん!これから2ヶ月間、お留守番よろしくね~

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト
コメント
清里~!!!
ちょうどうちも行こう♪って計画してるとこなんですヨ!!!
昔に「まきば公園」行ったときはレストランなんてなかったので、あんりさんのブログのおかげで
イイ情報ゲットできましたぁ(^^)ありがとうございます♪
それにしてもすごい高さのハンバーガー!!
食べる時は結局くずして食べなきゃいけないんですよね!?(笑)
それに「こんな分厚いベーコンって初めてみたかも、オレ!」って隣でダンナが
ちょっと興奮してます(^m^)
うちはいつも清里に来ると、お好み焼き屋さんと清里マチスのデザートばっかしか
食べてなかったので、ブログのお友達の情報って嬉しいです♪
マツボックリに夢中なバロンくんの後ろ姿、見事なくらいキレイに直立してて
可愛くて笑っちゃいました(^m^)ウププ

八ヶ岳のアウトレットって1度だけ行ったコトあるんですが、けっこうワンコOKで
イイ所ですよね~(^^)
今回やっとダンナさまのお買い物ができたんですね!(笑)
2007/07/01(日) 00:43 | URL | chisa #-[ 編集]
日帰りで清里へ行かれたんですねぇe-343
タフだわぁ^_^; 
ダンナはもう年なので(笑)日帰りで清里へは行ってくれません・・・
すごいジャンボなv-45ハンバーガーv-405
ベーコンステーキも美味しそうだわぁ
お腹すいてきちゃった・・・(≧▽≦)v-356
バロベリくん元気に走り回っていて楽しかったようですね
あんりさんお仕事なさるんですねぇ
1匹ではなくバロンくんとベリーくん2匹だからそんなに寂しく
ないでしょうねっちゃんとお留守番できるといいですね!
2007/07/01(日) 00:56 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
清里ですか~!!いいなぁ♪アンジュと行きたいなぁ♪
もう満載の情報、これでガイドブックができそうですね(●^o^●)
それにしてもメ○マックもビックリのハンバーガー!!
もう上から食べるしかないですよね、ここまで来ちゃうと(笑)
でもこれだけ立派だと満足しちゃいますよね!
バロベリくんもとっても楽しそう!松ぼっくりを探すバロンくん、その必死さが可愛いo(*^▽^*)o
思いきり走れたし、遊べたし最高でしたね!!

あんりさん、お仕事始められるんですね。毎日ですか?
最初は寂しがるかもしれませんが、きっとバロベリくん大丈夫ですよ!
あんりさんも慣れるまでは大変だと思いますが、無理せずに頑張ってくださいね!
2007/07/01(日) 01:11 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
自然たっぷりで7月からの仕事に向けて癒されてきましたでしょうか?http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">バロベリ君たち留守番頑張るんだよ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
美味しいモノ見つけた時のあんりさん達の行動力。素晴らしいですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ベーコン美味そうですね~
でわ、2日からのお仕事無理せずに頑張ってくださいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/01(日) 02:54 | URL | トモ #-[ 編集]
あんり★さんへ
ワーでっかい!
どうして食べたのですか?
パパが下のベーコンステーキに心を奪われていました。
バロベリ君の楽しく遊ぶ姿かわいいね。
まつぼっくりのバロン君なんか最高!

2日からのお仕事10時間ですか。
頑張ってね。
きっと、お利口にお留守番してくれると思うよ。
2007/07/01(日) 08:32 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あんりさんの日記を読んでいると、自分も
一緒に旅行しているような楽しい気分に
なれるから大好きですv-344

巨大なハンバーグと、分厚いベーコンのステーキに
圧倒されてしまいましたぁ~v-411
これで、スタミナつけて、お仕事頑張って
下さいね~v-415

バロベリ君たちは、お休みの日に、
た~っぷり愛情注いであげれば、大丈夫ですよv-522
2007/07/01(日) 08:37 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
清里行って来たんですね~涼しかったかな?
清泉寮のソフト美味しいですよね~ハーディーに初めて食べさせた思い出のアイスです(=^^ゞ
八ヶ岳、清里はワンコと一緒に楽しめる所があって好きな場所です。
お仕事始めるんですか?平日ランチ一度ご一緒したかったわ。。。2ヵ月後待ってていいかしら?
2007/07/01(日) 10:12 | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
清里良いですね~!!私も行きたいv-231
あのハンバーグどうやって食べるのて感じね?
勿論 ご主人が食べたんですよねv-362

明日からお仕事ですか始めは大変かもしれないけど
若さで乗り切って下さいv-22
私も数年前から仕事始めて 始めは大変だったけど
今では生活の一部になっちゃたから仕事が無くて家に居ると
ダラダラして、かえって体調崩す事おおいんですよv-12
ティンクも始め心配だったけど今では時間になると
自分からハウスに入ってお留守番してくれるし!!
あんりさんも頑張れーーーーーv-354
2007/07/01(日) 10:59 | URL | ティンクママ #-[ 編集]
うっわーーーー!!
とってもよい休日ですねv-10
私も、清里行きたくなりました!!
しかし、あんりさんの食欲にいつも驚かされますが、
その細い体のどこに入るのでしょう???
いいなー、食べてもスレンダーさん♪羨ましいv-33

お仕事ガンバって下さいねっ
2007/07/01(日) 11:31 | URL | rieppe #2z47MjZ.[ 編集]
仕事始められるんですね、2ヶ月間頑張って下さい。。
('-^*)/
ベーコンステーキ凄い厚さ!!ヽ(゜▽、゜)ノ間食難しいかも。。
2007/07/01(日) 11:34 | URL | ちょこ #-[ 編集]
我が家も行ってみたいんです♪
こんにちは♪
先日我が家で、清里日帰りできるかな・・・なんて
話していたところに、こんな楽しい清里情報
ありがとうございます。気温も涼しいようですね。
見事にバロ・ベリ君達の個性が出てかわいい写真ばかり。
たくさんのランがあってアウトレットもあって
ますます行きたくなっちゃいました。

いつも素敵な情報ありがとうございます!
お仕事がんばって下さいね。
2007/07/01(日) 11:55 | URL | ぷりんママ #-[ 編集]
すごい!!
ジャンボハンバーグ。
私も早速うちのパパにおねだりしてみましたが、
あんまり反応が良くなかったっすv-12

お仕事もはじめられるようで、バロンベリーちゃんより、
あんりさんが分離不安に300%なってしまうのではないかと心配してますv-206
10時間もバロベリちゃんのお顔がみられない生活、大丈夫ですか???
あんりさんが、寂しくって仕事中に泣かないで欲しいと祈るばかりです(笑)
2007/07/01(日) 18:43 | URL | ジュリアンとマシュー #fLN/jXbw[ 編集]
我が家も日帰りで清里はOKな距離なので行ってみたいな~
(自分の運転じゃないから“行こう!”って言えない)
ドッグランは トラッキーには必要ないけど
人間は この自然に囲まれてノンビリしたいよ~って思うよね?

あんりさん 期間はあるけど仕事に出られるんですね。
ベリーくんが心配だけど なんとか頑張って欲しいね!!
それにしてもいきなり10時間とは あんりさんも 
そう若くはないので気をつけてくださいよ~~プププ
2007/07/01(日) 19:47 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[ 編集]
いいなぁ~清里。やっぱりかなり朝早く出発されましたか?
我が家はGWに日帰り清里、あまりの渋滞に断念したので、
次回是非リベンジしたいと思います。
あんりさんの清里ガイド、参考にさせてくださいね。
ウフフ、勢い余って逆立ちしそうなバロン君に、
笑っちゃいました。
そのままでんぐりがえし、しちゃいそうですね(●^o^●)
バロベリくん、それくらいどのショットもとっても
楽しそうですものね。
私は超BIGなハンバーガーとベーコンにバロン君同様、
逆立ちしそうになっちゃいました~(^^ゞ
明日からお仕事始められるんですね。バロベリ君達なら
きっとおりこうさんにいつも、あんりさんのお帰りを
待っててくれることと思いますよ。
バロベリ君達の「おかえり~!」があんりさんの
お仕事の疲れも吹き飛ばしてくれますね♪
お身体に気をつけて、無理せずに頑張って
くださいね(●^o^●)
2007/07/01(日) 20:27 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
あんりさんお仕事始めるんですね~頑張ってくださいね!
バロベリちゃんもお留守番頑張ってね!兄弟一緒だから
大丈夫だよね♪

清里いいですね~
まきばレストランとっても美味しそう!
行きたくなっちゃいました♪
あぁ~高原の旅行いいな!

バロベリちゃんのお洋服とっても可愛いですね(*´ -`)(´- `*)
色違い!いいなぁ♪
2007/07/01(日) 20:31 | URL | masako #-[ 編集]
すごい!!
あのバーガーとステーキ!
まさかあれを一人で食べたわけじゃない・・ですよね~?(^^ゞ
でも、挑戦してみたくなるバーガーですね。

昨日はバロン君もベリー君も思い切り楽しんできましたね~。
充実した1日でしたね。
明日からのママのお仕事の間、これでお留守番も我慢できるよね~。(*^_^*)

あんりさんも暑い最中ですから、どうぞお身体ご自愛なさってくださいね。
2007/07/01(日) 20:44 | URL | みんこ #vTm8BAGM[ 編集]
ハンバーガーすごい大きさですね!
この1つでお腹いっぱいになりそう^^
ステーキも厚くて美味しそう~

冬はスキー場、夏はドックランなのですね。
セサミンはおっちょこちょいで、前を見ていないことが多いのでよく転びそう^^;
バロベリくん、とても楽しそうですね(*^-^*)

明日からお仕事頑張ってください!
バロベリくんもお留守番頑張ってね(^o^)
2007/07/01(日) 21:25 | URL | かどっち #-[ 編集]
行きたーい!!!
あんりさん家が行くトコは
どこも行きたくなるトコばっかりですヨ!
横浜のブュッフェは、今ウチの旦那サマの行きたいトコ
No.1です☆☆☆
でもこのベーコン見たら、揺れちゃうかも♪
ショーコは揺れまくりです!!!

お仕事はじめられるんですね。
最初はペースをつかむのに大変だと思いますけど
頑張ってください☆
バロベリちゃんはウチと違って、2匹でお留守番だから
きっと仲良くママを待っててくれるんだろうなー♪
2007/07/01(日) 22:10 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
ハンバーガー、スゴーイ☆
これを見て、我が家も今日はハンバーガーを食べに行ってしまいました!
残念ながら普通サイズでしたが・・・(。。*ヾ
清里、とっても気持ち良さそう♪
都会から離れ、避暑地で1日を過ごすと
すごくリフレッシュできそうですよね!
お仕事頑張ってくださいね!
あーん、仕事、すれ違いでちょっと残念v-393
2007/07/01(日) 22:32 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
あんりさんもパパさんもすごいv-411
清里へ日帰りですか~~。でも、バロベリ君たちは楽しそうでv-425
お仕事再開されるのですね!頑張ってくださいね~~
9月に夏休みを取るので2ヵ月後に遊びましょうよんv-411
2007/07/01(日) 22:41 | URL | Kumiko #-[ 編集]
ハンバーガー、笑えます(^_^;)

毎週リフレッシュして、2か月頑張ってくださいね!
体調に気をつけて…
バロベリくんたちもね\(^o^)/
2007/07/01(日) 22:41 | URL | みるきち #-[ 編集]
ハンバーガーの大きさにびっくりですv-405
メガ@ックが小さく見えてしまいそう・・・
私、ベーコンが大好きなんですよ。
ベーコンのステーキはかなり魅力的ですv-343

清里は昨日涼しかったんですね!
ワンコ達には過ごしやすくて思いっきり楽しめたんじゃないですか?
バロン君&ベリー君の顔がめちゃめちゃ笑顔で可愛いです(笑)
2匹とも本当に弾けてるって感じで写真を見てる私も楽しくなってきます♪

ところでバロン君・・・まつぼっくりの何が魅力なの?(笑)

あんりさん。明日からお仕事頑張って下さいねv-91
2007/07/01(日) 22:43 | URL | MAKI #oJbkoxHs[ 編集]
すごーーーぃ♪
とっても充実した 1日ですね~♪\(^O^*)/
我が家は計画性がないので、行き当たりばったりが多いんです
日帰り大好き~♪ 参考にさせて頂きます φ(。。 )メモメモ♪
バロン君、ベリー君 と~っても楽しそう 表情が最高です!
笑顔につられ、PCに微笑んでしまいましたよぉ ( 。 。*ヾ

明日から10時間。。。
あんりさん 体調に気をつけてくださいね  O(^-^O)
2007/07/01(日) 23:11 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
★chisaさんへ★

清里旅行、計画中なんですね♪
こちらはもうすっかり暑いので、清里も暑いのかな?なんて半袖だけで行ったら
寒いくらいでした…(・・;)
そしてダンナ様が興奮して見てくださったベーコンの厚切り!
実はうちのダンナも、テレビで映ったこのベーコンに釘付けで、清里行きが決定したんです(^^)
味は…まぁまぁ?って言っていたけど、ブログネタとしてはいいでしょ(*^m^*) ムフッ
ハンバーガーは崩して食べました!
ほとんどレタスなので、見た目ほどボリューム満点ではないんですよ!
chisaさんも挑戦してみる!?( ´艸`)ムププ

バロンはホント!まつぼっくりが大好きなんです~(^_^;)
直立不動で真剣!!私がまつぼっくりを持ち歩いたら、立ったまま歩くと思いますよ!
そしてアウトレットではようやくダンナの買い物が出来ました…何ヶ月ぶりだろう!?
2007/07/01(日) 23:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

うちのダンナのほうこそ年ですよ(^_^;)
でも、バロベリとのお出掛けとなるとタフなんですよね~!!
最初どこへ行こうか迷ったとき、『那須にする?日光にする?清里にする?』って。。。
日帰りなのに…(・・;)
結局ダンナがどーしても厚切りベーコンが食べたいってことで清里になりましたけど!

明日からお仕事頑張ってきます(^^)
以前仕事をしているとき、お留守番はバロンだけじゃかわいそうって思って
ベリーを迎えたんだけど、やっぱり2ワンになってもお留守番させるのはかわいそうなもんですね(・・;)
でも1頭より2頭でお留守番してくれているほうが、私としては心強いです!!
あとはベリーが反抗の悪さをしないことを願うばかりです。
2007/07/01(日) 23:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

すごい高さのハンバーガーでしょ(*^m^*) ムフッ
こんなに食べられるか?って心配だったけど、レタスが多かったので食べられちゃいました!!
ハンバーグより野菜のほうがおいしかったかも!
食べ方は非常に悩みましたね~(^_^;)結局バラバラに食べましたけど!
周りに遮るものがないので、風がビュービュー吹いてて、レタスが何度も飛ばされましたヾ(≧□≦*)ノ
この日は私もバロベリも大満足な一日で、これで明日からのお留守番も頑張ってくれればいいんだけどなぁ!
以前私が仕事で長時間留守番させたとき、ベリーが嫌がらせのように
部屋のあちこちにマーキングしたことがあったので、今回もそれを心配しています。
お願いだからおりこうさんに寝てて~!って感じですね(^_^;)
2007/07/01(日) 23:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トモさんへ★

仕事前にたっぷり癒されてきました♪
おいしいものを食べることも、バロベリの楽しそうな顔を見るのも
私には最高の癒しですね(*^m^*) ムフッ
バロベリがおりこうさんにお留守番しててくれるか心配なんですが
2ヶ月だけですからね…どうにか頑張って我慢してもらわないと!!
長時間の留守番をさせたとき、よくベリーが部屋にマーキングしていたので
今回もそれがちょっと心配なんです。

では明日から頑張ってきまーす!ちょっと緊張するわぁ(#^.^#)
2007/07/01(日) 23:45 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

でっかいハンバーガーでしょ!!
できることならかぶりつきたいけど、さすがに私もここまで大口は開けられないので
上品に?崩して食べました(*^m^*) ムフッ
結構なボリュームに見えますが、レタスが多いので意外と食べられちゃいます!!
この清里行き!ダンナがベーコンの厚切りを食べたくて決定したんですよ(#^.^#)
テレビで見たとき、とーってもおいしそうでしたからね♪
このベーコン、男性には魅力的なようですね!

明日からのお仕事…頑張ってきます!
2ヶ月だけだから、バロベリにも少しだけ我慢してもらわないと(^^)
でも…ベリーがわざとオシッコ漏らすような気がして心配なのですが…。
2007/07/01(日) 23:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★

こんなブログで楽しい気分を味わってもらえたならとっても嬉しいです♪

巨大ハンバーガーと厚切りベーコンには、多少の脂肪の心配もありましたが
食べ始めちゃうとそんなこと、どーでもよくなってしまうものですね(^_^;)
二人で完食しちゃいました!
でもこのハンバーガー!ほとんどレタスなので、意外とヘルシーかも!?

明日からのお仕事は、バロベリのことがちょっと心配ですが頑張ってきます(^^)
きっとそのうち長時間のお留守番にも慣れると思いますが…。
こういうとき2頭いると心強いですね(#^.^#)
でもこれで、ますます土日はバロベリにベッタリになりそうです!!
2007/07/02(月) 00:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
凄ぉ~い!
ハンバーガーの大きさ?もとい、高さ!
凄いですv-218
清里には何回か行ってるけど、ここは知らなかったです♪
清泉寮のネ ソフトは絶品で大好きです( ̄∇ ̄*)ゞ

日帰りで清里かぁ~。 今度挑戦してみようかな?電車で・・・
イエイエ、レンタカーでも十分挑戦出来るネ(^_-)v
あんりさん達ご夫婦でのお出掛けコースは本当に参考になります♪

明日、もといもう今日だけど・・・
久しぶりのお仕事、頑張って下さいネ(^_-)v
2007/07/02(月) 02:52 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
お久しぶりです
仕事v-295再開ですか?
業務にも生活パターンにも、早く慣れるように祈っておりますv-392

私もこの番組v-55観てましたよ~!!
ホントこのジャンボバーガーには、びっくりですよねv-356
だって、あなたのパットより厚いんだもんv-413
番組であの女優が楽しそうに口の周りの汚れも気にせず食べてたのが印象的でした。
こんな女の子、ダイスキですv-352

そーいえばダンナから聞いて記事も見たけど、ケータイとデジカメ水没したんだって?v-395
メアド消えてるといけないから、デコメ送ろうか?
えっ?! 消えたままでいいv-405
でも、ベリ㌧゙が何事もなくて良かったよv-426
ウェンディママさんも一緒だったって事は、
恐らく近くに死神(博士)が居たのでしょうv-391
2007/07/02(月) 03:26 | URL | ichiro #-[ 編集]
ホント!
バロベリちゃんたちは色んなところに連れて行ってもらってますね。
それを見て、φ(..)メモメモしてるbecchiです。
軽井沢のペンションリーブルにも興味津々♪
あんりさんのブログを何度も読み返しては「行きたいなぁ~♪」って思っています。
清里のデカイハンバーガーも食べてみたいぞ~♪

今日から2カ月間のお勤め、ご苦労さまです。
シャバに出てきたらまた遊ぼう~♪(笑)
2007/07/02(月) 08:11 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
土曜日に清里に行かれたのですね~。
実はうちも日帰り清里の予定を立てていたのです!
でも当日になって実家へ帰らなきゃになってしまって、諦めたのですがv-356
行ってたらどこかでまた偶然~何て事があったかしらね♪
昨年清里八ヶ岳旅行へ行ったのですが、
サンメドウズ、丘の公園、清泉寮、アウトレットと全部行きました!
また行きたくなっちゃったな~♪
それにしてもこのコースを日帰りで回れちゃうなんて、フットワーク軽いわ~!!

この日こっちでは大雨が降っていたので、清里行っても雨だったかもねなんて話ていたのですが、
清里は丁度いいお天気だったみたいですね~v-426
2007/07/02(月) 10:42 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
今日からお仕事なんですね。
2ヶ月頑張ってくださいね。
バロベリ君、きっと仲良くお留守番してくれますよ♪

日帰り清里行ってきたんですね。
うちもそろそろ清里行きたいねって言ってたんです。
去年行ったときに滝沢牧場のドッグランが良かったので・・・
バロベリ君たちが行ったところチェックチェック。
次回の参考にさせてもらいます。
それにしても、ジャンボハンバーガー&ベーコン丸ごとステーキ
スゴイですね。。。
チャレンジしてみようかなぁ?
2007/07/02(月) 11:18 | URL | Raia mama #-[ 編集]
日帰りで清里いかれたんですか?ビックリです。
さすが、フットワーク軽いバロベリちゃんFAMILYですねv-266
『清里って日帰りできるんだって』ってココパパにも伝えよっと。

まきば公園って気持ち良さそうですね。
ベーコンの塊・・・
我が家は普段ベーコン買うとき、塊で買うんですよ。
でも塊のまま食べた事ないからなあv-356
あんりさん、念願かなってよかったですね。

清泉寮って響きもなんだか懐かしい~v-411
清里にはもう何年も行ってないので、
あんりさんのブログで、
今年は行ってみたいな~って思っちゃいました。
2007/07/02(月) 12:37 | URL | aiko #-[ 編集]
あんりさん仕事始められるんですねぇ~。
今日が初出勤ですねぇ。
お疲れ様ですe-68

日帰りで清里に行かれたんですねぇv-410
清里に行った事がないのですが、素敵なところですねぇ(^^)

ハンバーガーのボリュームには驚きですが^^;
素敵な景色をみながら~美味しいもの食べて羨ましいです(;^-^A

バロべリくんも芝生の上でとっても楽しそう(*^-^*)
2007/07/02(月) 16:11 | URL | パジコママ #-[ 編集]
おっ!
またお仕事再開するんですね(ってか、今日が初出勤の日か・・)
2ヶ月限定とはいえ、10時間のお留守番は結構長いですよね。。。
でもがんばってくださいね!
土日は今まで以上にバロベリ君たちをいろんなところへ連れて行きそうな予感(笑)

清里にもワンコと一緒に楽しめるところがいっぱいあるんですね~。
ホホー。
ハンバーガーのボリュームにびっくりだけど、きっとペロリと平らげたんでしょうね(笑)
2007/07/02(月) 17:49 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
うわぁ!楽しそうですね♪
ベーコンもバーガーも惹かれるし、何よりもソフトクリーム!
いいですねぇ~(笑)
清里もいいかも!って思っちゃいました~

2ヶ月限定とはいえ、10時間は今まで毎日あんりさんがそばにいてくれたことを考えると、ベリーちゃんたち、大丈夫かな?
ストレスにならないといいですね!
あんりさんも、あまり無理せずに、頑張って下さいね~
2007/07/02(月) 18:31 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
私もまきばレストラン見ていて行きたかったです。
ハンバーガーおいしそうですねぇ。
我が家も清里よってくればよかったなぁ。

バロベリちゃんも満喫しましたね。
満足のお顔ですね。

あんりさん、お仕事始められるのですね。
がんばってくださいね。
10時間ですかぁ。ずっと一緒にいたから
淋しくなっちゃうかな?
なぜかれおんは実家で一人でお留守番は
できるのに、お家で留守番ができないのです。
面白いですよね。
2007/07/02(月) 21:54 | URL | れおんママ #-[ 編集]
今日からお仕事だったのね☆お疲れ様でした☆
10時間は長いけど、無理しないように頑張って下さいねっ♪

この日も充実した一日でしたね♪
このハンバーガーのボリューム♪すごい!ですね♪美味しそう~
清里に行く時の参考にさせていただきま~す♪
バロベリ君達も、とっても楽しそうなお顔してますねっ♪

私の近くに・・死神博士がいるっ?‥・v-40
あの時、私の麦茶のペットボトルを川に流したのはイチロウ君ですね☆
(↑本当の話です)
2007/07/02(月) 22:55 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
★ハーママさんへ★

この日の清里は寒いくらいでした(・・;)
こちらが暑かったので、清里も半袖でいいだろう!なんて思っていたら
まだまだ寒いんですね~!油断しましたっ!!
でも牧場内などをたくさん歩いていたらちょうどいい暑さになりましたけど(^^)

清里もワンコ連れで出かけるにはとっても楽しめるところですね♪
と言っても、うちはこの日行ったところと、ワンワンパラダイスくらいしか知らないのですが…。
もしいいワンコスポットがあったら教えてくださいね~(#^.^#)

平日ランチ!ぜひご一緒させていただきかったです!!
9月以降、誘ってくださ~い!楽しみにしています♪
2007/07/02(月) 23:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ティンクママさんへ★

あのハンバーガー・・・私が食べました(#^.^#)
ダンナがテレビで見て、どーしてもあの厚切りベーコンが食べたいというので清里へ行ったのですが
隣りの席でこのハンバーガーを食べていた老夫婦を見たら、私も挑戦したくなっちゃって~(*^m^*) ムフッ
すごいボリュームに見えますが、レタスが多いので意外とペロッといけちゃうんですよ!!

仕事はどーにか頑張れそうです!ありがとうございます(^^)
もぅあまり若くはないけど、2ヶ月だけなら何とか体力持つような気がします…。
バロベリにも長時間のお留守番に慣れてもらわないといけませんね!
とりあえず今日はおりこうにしててくれました(*^_^*)
これが毎日続くと、ベリーのおしっこ攻撃が始まりそうでちょっと怖いのですが…。
早くティンクちゃんのようになってもらいたいです♪
2007/07/02(月) 23:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★rieppeさんへ★

たまに緑の多いところへ行くと癒されますね~!
バロベリはたっぷり走ってストレス発散になったけど、私達はたくさんの緑を見れたことと
念願の厚切りベーコン&ハンバーガーが食べられて、パワーを得られました♪
これで私もお仕事頑張れそうです(*^m^*) ムフッ

私が細い体なんて~ヾ(≧□≦*)ノ
実際に私と会ったことあるかたは『???』って思っちゃいますよ~(* ̄m ̄)プッ
でも…私って、結構食べているように見えますが、実はそんなに食べられないんですよ!!
さすがに少食とまでは言いませんが…  
そう思っているのは自分だけかな…(・・;)
2007/07/02(月) 23:59 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

2ヶ月だけだけど、頑張ってきます!!
ベリーが長時間の留守番させると、部屋の中でマーキングしたりすることがあったので
それがちょっと心配なのですが、今日はおりこうにしててくれました(*^_^*)
今日はたまたま土日の疲れがあって、爆睡していただけなのかもしれないけど…
これからどうなることやら(^_^;)

ベーコンはダンナが食べて、ハンバーガーは私が食べました!!
でもこのあと、ソフトクリームにティラミス入りクレープ食べましたから(*^m^*) ムフッ
このハンバーガー、とっても量が多く見えますが、実はレタスばかりで
そんなにすごい量ではないのです!
言い訳じゃないですよっ(≧m≦)ぷっ!
2007/07/03(火) 00:05 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぷりんママさんへ★

清里の日帰り!全然OKでしたよ~(*^m^*) ムフッ
うちは10時半頃家を出て、2時間くらいで到着し、これだけまわって帰ってきても
19時半頃でした♪帰りはちょっと渋滞にハマりましたが…。
平日だったらもっと道が空いてていいんでしょうけど、土曜日でこれですから!!
気温はまだまだ涼しかったですね~(^_^;)
油断して半袖で行って後悔しました…。
でもワンコが走り回るにはちょうどいい気温かもしれません!

今回の旅行で大自然と楽しそうなバロベリから、たっぷりパワーをもらったので
お仕事頑張れそうです(*^_^*)
2007/07/03(火) 00:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★

あらら…パパさんの反応、あまりよろしくなかったですか(^_^;)
大自然を前にして食べるベーコンとハンバーガーは最高でしたけどね♪
パパさん!よろしくお願いしますね~(*^_^*)

そうそう!バロベリも寂しがりそうだけど、私もとっても寂しいです…。
毎日一緒に過ごしていただけに、これだけ急に離れることになると心配だし!
でも今日の初出勤では、ほとんどバロベリのことを思い出す余裕がありませんでした(^_^;)
一気に教え込まれたので、頭は仕事のことでいっぱい!!
でも…離れていた分、余計に愛おしく感じるものですね(^^)
たまにはこうやって離れる時間も必要ですね!!
2007/07/03(火) 00:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トラッキーママさんへ★

清里へは日帰りで全然OKですね~!
って、私も自分が運転するわけじゃないので、あまり『行こう!』とは言えないのですが…。
でもたまには大自然に囲まれて過ごす休日もいいもんですね!
大自然と楽しそうなバロベリと…そしてでっかいハンバーガーに癒されましたよ(*^m^*) ムフッ

今日は初出勤だったんですが、もう若くはないのでどっと疲れが…(^_^;)
帰って夕飯の支度して、食べ終わった後は一眠りしてしまいました!
歳とともにどんどん体力の無さを感じます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも2ヶ月だけだから頑張らないとね!!
ベリーの反抗のマーキングはちょっと心配だけど、今日はおりこうにしていてくれたので
このまま続けばいいなぁ(^^)
2007/07/03(火) 00:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★

この日は10時半頃出発したんですよ!そして12時半頃到着!!
GWだったら大渋滞だったでしょうね~(^_^;)
でも普段の土曜日だったら、こんなもんで行けちゃいましたよ!
帰りも渋滞にハマったものの、これだけ回って19時半頃には帰って来れました。

軽井沢も清里も、ワンコ連れには楽しめるところでいいですね~♪
もしハーブママさんも『まきばレストラン』へ行ったら、この巨大ハンバーガーに挑戦してみてください!!
レタスが多いので、意外とペロッといけちゃいますよ(*^m^*) ムフッ
それにハンバーグはイマイチでしたが、野菜がおいしかったです!

今日は初出勤だったのですが、もう若くはないのでどっと疲れが出ちゃいました(^_^;)
でもバロベリのお帰り~!の大歓迎には癒されます(^^)
短期間なので、どうにか頑張りたいと思います!!
2007/07/03(火) 01:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あんりさん、新しいお仕事頑張ってくださいね~☆
あとコメント返し大変そうだけど、無理はなさらぬ様に・・・e-68
今日はポチ逃げして行きます~(^_^)/
2007/07/03(火) 10:20 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
★masakoさんへ★

今日でお仕事2日目!バロベリは今のところおりこうにしてくれています(^_^;)
これが2ヶ月続いたら…数回はおしっこ漏らされるでしょうね(* ̄m ̄)プッ
でもふたりでお留守番なのでそれは心強いです!!

清里!よかったですよぉ(^^)
緑の多いところへ行くと癒されますね!
まきばレストランのテラスは眺めがよくてオススメですよ~!!
味は普通だけど…気分は最高~です(*^m^*) ムフッ
今回行ったところは、全て車であっという間に着いちゃうような場所なので
もしそちら方面へ行った時にはぜひ寄ってみてください♪
2007/07/03(火) 21:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みんこさんへ★

(@^ ^@)ゞ さすがの食いしん坊な私でも、バーガーとベーコンはキツイですねぇ!!
ベーコンはダンナ、バーガーは私が食べました!
でもこのバーガー、すごい高さだけど、ほとんどレタスなので意外とペロリといけちゃいますよ(^^)
隣りの席の初老のご夫婦も食べていましたし!

今日でお仕事2日目だったのですが、今のところおりこうにお留守番しててくれてます!
以前仕事してたとき、残業で留守番の時間が長くなると、ベリーが部屋の中で
マーキングをしたことが数回あったので、それがちょっと心配なのですが…。
でもふたりでお留守番だと、こちらとしても心強いですね(^^)
まだ始まったばかりの仕事ですが、何とか頑張りたいと思います!!
2007/07/03(火) 21:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

たしかにこのハンバーガーひとつでお腹いっぱいになれます!!
でもレタスが多いので意外とヘルシーかも!?
こんな巨大ハンバーガー、注文する人いるのかな?って思っていましたが
いろんな席で見かけたので人気メニューのようですよ(^^)

サンメドウズのランはデコボコしてて、ベリーもつまずいて転げていました(^_^;)
眺めはとってもいいし、広いし…いいところなんだけど、それだけが難点ですね。
ここだったら、清里丘の公園のワンわんテラスの方が楽しめるかもしれません!
マカロンくんが大きくなったら、一緒にランで走り回るセサミンくんが見れそうで楽しみですね♪

お仕事はまだ始まったばかりですが、早く慣れるように頑張ります!
バロベリも今のところはおりこうさんに留守番してくれてます(*^_^*)
2007/07/03(火) 21:45 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★

ウニくんとお出掛けするのにお役に立てたら嬉しいです♪
これから旅行するのに軽井沢や清里はとってもいいですよね~!
まきばレストランのベーコン!見た目はとーってもおいしそうに見えますけど
やっぱりホテルのビュッフェにはかないませんよね(^_^;)
でもテラスから見る景色は最高でしたよ♪
そうそう!仕事が終わる9月には、またまた別のビュッフェに挑戦しにいく予定なので
またUPしますね(^^)

新しく始めたお仕事は、まだ2日目なのであまり流れがよく分かりませんが
早く慣れるように頑張ります!!
バロベリには申し訳ないけど、ふたりでお留守番しているので寂しさ半減になるかな(^^)
2007/07/03(火) 21:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★

とっても高さのあるハンバーガーでしょ(*^m^*) ムフッ
味は…まぁこんなもん?って感じでしたが、テラスから見る景色がとってもよかったので
大満足なレストランでした!!
でもこの間saclatteさんと行こうとしていた、代々木のハンバーガーもぜひ食べてみたいです(^^)
次回リベンジしましょうね~ヾ(〃^∇^)ノ

saclatteさんとは見事に仕事がスレ違っちゃいましたね…。
私が辞めるころには新しいお仕事しているのかもしれませんね!
でも私の仕事は土日祝がお休みなので、ダンナ様もご一緒に遊んでいただけたら嬉しいです♪
今度、晴れるといいですね(^^)楽しみにしています♪
2007/07/03(火) 22:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★

私は助手席でのほほんと座っているだけなので、清里日帰りも全然OKなのですが
運転手のダンナは疲れるでしょうね(^_^;)
でも愛するバロベリのためなら頑張れるようです!
緑の多い自然の中でたっぷり遊べて、バロベリも大満足だったと思いますよ♪
2ヶ月間は留守番ばかりの毎日になってしまいますが、短期間なので
ちょっと我慢してもらわないとね!
またぜひ遊んでください!
2ヵ月後だったら…ラムちゃんも成長して、ますますのあちゃんにそっくりになっているんでしょうね(*^m^*) ムフッ
楽しみです♪
2007/07/03(火) 22:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みるきちさんへ★

ハンバーガー!すごいでしょ(*^m^*) ムフッ
写ってないけど、ちゃーんとポテトも付いていましたから!!

新しいお仕事…2日目にして頭がパンクしそうです(・・;)
教えてくれる人が、一気に全部教えなくちゃ気が済まないタイプなんですってヾ(≧□≦*)ノ
ずーっと説明ばかり聞かされて、時々ウトウトしちゃいそうなことも。。。
早く土日が来ないかなぁ~!って、火曜日の時点ですでに待ち遠しいです(^_^;)
数週間後にまたお会いできること、楽しみに頑張ります!!
でも…ドキドキ( ´艸`)ムププ
2007/07/03(火) 22:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★MAKIさんへ★

高さで言ったらメガマックを越えますね~( ´艸`)ムププ
でもレタスばかりなので、意外と食べられちゃいますよ!!
ベーコンは、脂部分を見てしまうと、食べるのがちょっとコワくなってしまいますが
食べ始めちゃうと、そんなことどーでもよくなってしまうものですね(^_^;)

清里はまだまだ涼しかったですよ!半袖で失敗したぁ~って後悔しましたから…。
でも牧場内をかなり歩いたし、ランでは一緒にちょびっと走ったりして
ちょうどいい暑さになりました!
ワンコが遊ぶにはちょうどいい気温かもしれませんね!
バロベリはとっても楽しそうに遊んでくれました♪
でもバロンの一番いい笑顔は、まつぼっくりを前にしたときでしょうか…(^_^;)
ホントになんであんなに夢中になるのか、私にはさっぱり分かりません!
ボールなんて見向きもしませんからねぇ…ひたすらまつぼっくりを探すのみです。

お仕事は早く慣れるように頑張ります!!たった2ヶ月ですからね(^_^;)
2007/07/03(火) 22:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

とっても充実した一日になりました!
今回行ったところは、どこもけっこう近い場所にかたまっているので
移動時間が短くて、日帰り旅行にはいいかもしれません!!
清里旅行のお役に立てたら嬉しいです♪
バロベリもとってもいい笑顔してくれたので、行ってよかったなぁって思います♪
バロンの一番の笑顔はまつぼっくりを前にしたときなんですけどね(^_^;)

仕事は今日でようやく2日目…(・・;)
覚えることがいっぱいで頭がパンクしそうです!!
でもバロベリも頑張ってお留守番しているかと思うと、私も頑張らなくちゃって
思いますね(^^)
2ヶ月間だけなので、何とか頑張りまーす!!
2007/07/03(火) 22:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★

私もテレビを見るまでは、このまきばレストランのことは知りませんでした!
その番組は別にワンコ用の番組ではなかったんだけど、テラス席があるってことは
ワンコOKじゃないの?ってことでさっそく電話して聞いてみたらやっぱりOKとのこと♪
ダンナは厚切りベーコンがどうしても食べたかったようです…。
ハンバーガーはすごい高さだけど、よく見るとレタスばかりでしょ( ´艸`)ムププ
だから意外とペロリといけちゃうんですよ(*^_^*)

今回行ったところは、どこも結構近い場所にかたまっていたので
移動しやすくて、日帰り旅行にはちょうどよかったです!
hamuhamuさんもぜひルルちゃんと~♪

お仕事は覚えることがいっぱいで頭がパンクしそうですが頑張ります!!
慣れた頃に2ヶ月経っちゃうような気もするんですけどね…(^_^;)

☆彡拍手の方へもコメントありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪
2007/07/03(火) 23:09 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

お久しぶりです!入れ歯の調子でも悪かったですか!?
私もいよいよ仕事を始めることになりまして…2ヶ月だけですが(^_^;)
でもだらけきった体にはこたえますね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
普段、頭を全く使っていないので、物覚えが悪くなっちゃいました・・・。

あの旅番組!icbiroくんも見ていましたかぁ( ´艸`)ムププ
旅番組って、若い頃は絶対に見なかったのに、最近よく見るようになって
歳なのかな?って思っていたのですが、やっぱり歳とともにああいう旅番組が好きになっていくんですね!

パットがあんな巨大バーガーのようだったら大変じゃないですか(・・;)
注目の的でしょうね…。
それよりichiroくんがこのバーガーを食べる時は、ちゃんとポリグリップしていかないとダメですよ!

携帯とカメラは水没しました…でも…デコメはけっこうですε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
ベリーが流された時には焦りましたが、ホント何事もなくて良かったです!!
もしかして。。。ichiroくん、あの場にこっそり居たでしょ!!
だからベリーもウェンディママさんちのペットボトルも流されちゃったんだわぁヾ(≧□≦*)ノ
2007/07/03(火) 23:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★becchiさんへ★

バロベリがうちにやってきてから、土日はずいぶんと出かけるようになりました!!
いろんなところへ連れて行ってあげたいなぁ~って思っています♪
becchiさんのご旅行の少しでもお役に立てればと思います(*^_^*)
軽井沢のリーブルもなかなかよかったし、今回のまきばレストランものんびりできて
とってもよかったですよ~!!
有名な清泉寮からもとっても近いので、もし清里へ行ったらいかがでしょうか!?
巨大ハンバーガーもねっ( ´艸`)ムププ

2ヵ月後!シャバへ出てきたら、またぜひ遊んでください♪
それを楽しみに頑張ってきます(#^.^#)
2007/07/04(水) 00:31 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★

同じ日に清里日帰り旅行を企画していたんですね!!
そしたら絶対に偶然会ってそうな予感がします( ´艸`)ムププ
清里でワンコ連れでまわれるところって言ったら、だいたい決まっちゃいますものね!
お会いできなくて残念でしたぁ~(>_<。)~
清里はずっと曇り空で、ちょうど帰り道で雨が降り出しました!!
涼しかったのでバロベリにはちょうどよかったと思いますけどね(^^)
でも去年akiさんちが行ったところ…今回うちが行ったところと全く同じだなんて!!
やっぱりワンコ連れはこのルートになってしまうのかもしれませんね(^_^;)
それにどこも近いところにまとまっているから、回りやすいですよね!!
2007/07/04(水) 00:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

清里とか軽井沢って時々無性に行きたくなりませんか!?
日帰りだったけど、とっても満足な一日でした!!
滝沢牧場のドッグランはよかったですか!?
うちもおととし滝沢牧場へは行ったんだけど、馬などを見るだけでランへは行かなかったんです。
今度行ったらランへも寄ってみよう~♪嬉しい情報ありがとうございます(^^)
パパさんにはぜひ巨大バーガーに挑戦していただきたいですね( ´艸`)ムププ

2ヶ月の仕事とはいえ、覚えることが満載で早くも頭がパンクしそうです…。
でもバロベリも頑張ってお留守番してくれているんだから、私も頑張らないとね!!
秋になったらまた遊んでくださ~い♪
2007/07/04(水) 00:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★

私も日帰りで清里なんて!って思ったんだけど、朝10時半に出発して、
これだけまわって帰ってきても19時半頃でした!!
全然日帰り圏内でしたね~( ´艸`)ムププ
ココパパさんにもぜひお伝えください!!

aikoさんちはベーコンを塊で買うんですか!?
うちはいっつもスライスです…(^_^;)
だからダンナはこの厚切りベーコンには興奮してましたよ~(#^.^#)
脂身の部分を見ちゃうとちょっと恐ろしくなりましたが…。
味はどちらも普通でしたが、テラスからの景色を見ながら食べるランチはとっても気持ちよかったです!
テラス席の一番端はオススメです(^^)
あ、あとワンわんテラスのウッドチップのランもよかったですよ~♪
2007/07/04(水) 00:55 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

今日はお仕事2日目でした!!
も~!だらけきった体にはキツイですっ(・・;)
でも2ヶ月だけだから、それぐらいは頑張らないといけませんね!!
パジルちゃんのブログへも遊びに行きたいのですが、なかなか行けずにごめんなさいm(__)m
近々遊びに行きま~す♪
とにかくパジルちゃんが元気になってホッとしています(#^.^#)

清里日帰り旅行は、いろいろと回れて楽しかったです♪
バロベリもとっても楽しそうだったし、私達もいい景色を見ながら念願のベーコンと
巨大バーガーが食べられたし!!
意外と一日でまわれちゃうもんなんだなぁって分かったので、また行きたいと思います(^^)
2007/07/04(水) 01:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★

はい!お仕事再開しました!!
今回はたまに休みがあるとはいえ、月~金の毎日だから、バロベリにはちょっと寂しい思いさせちゃいますね…。
今日で2日目なのですが、今のところ嫌がらせのマーキングもせずにおりこうに留守番しててくれています(^^)
このまま頑張ってくれればいいんだけど…。
仕事が終わったらまた遊んでくださいね♪

清里は、ワンコ連れには楽しめるところかも!!
ぜひ今度くっきーママさんの運転でいかがですか(*^m^*) ムフッ
ハンバーガーは私が注文しました!ダンナに少し食べてもらったけど
ほとんど私が食べましたよ!
とにかくレタスの量が多いんです。だから意外とヘルシー!?
2007/07/04(水) 01:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

お天気は終日曇り空で涼しかったけど、かんかん照りの暑すぎる日より良かったです!!
バロベリが走り回るにはちょうどいい涼しさでした(^^)
清里もワンコと遊べるところが結構あるから楽しめるかも♪
清泉寮のソフトクリームは人気ですね~!
以前行った時は大行列でしたが、今回は夕方だったのですぐ買えましたよ!

久々の仕事に緊張疲れしちゃいました(・・;)
でもバロベリも我慢してくれてるかと思うと、私も頑張らなくちゃ~って思います!!
いきなり10時間のお留守番は寂しいだろうけど、2匹いることで、私もちょっと心強いです(#^.^#)
2匹いると…いいですよぉ( ´艸`)ムププ
2007/07/04(水) 01:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★

れおんママさんもあの番組、見てましたか!?
あれ見ちゃったら食べたくなっちゃいますよね( ´艸`)ムププ
見事にそれにハマった私達です!!
味は普通だったけど、テラスからの景色はとってもよかったですよ♪
たまたま端の席が空いていたので、景色が一番よく見えました!!

お仕事始めて、今日で2日目が終わりました(´▽`) ホッ
今までだらけていたので、いきなり10時間ってツライですね…。
でもバロベリも頑張ってお留守番してくれているので、私も頑張らなくちゃ!!
れおんくん、ご実家だと一人でお留守番できるんですかぁ!
でもお家ではできないんですね(*^m^*) ムフッ 不思議ですね~!!
もしかして、いつもパパママさんが居て落ち着くお家に、パパママさんがいなくなっちゃうと
不安になってしまうのかな!?
2007/07/04(水) 01:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

今日でお仕事2日目が終わりました…。覚えることが満載でグッタリ…(^_^;)
でも毎日だらけすぎた生活していたので、たまにはこうやって規則正しい生活をすることも
必要かもしれませんね!!
バロベリにはちょっと寂しい思いさせちゃうけど、2ヶ月だけだから我慢してもらわないと(^^)
仕事が終わったらまた遊んでくださいね~♪

清里!とっても楽しかったですよ♪
日帰りでもこれだけまわれることが分かったので、また行きたいと思います!!
次回は…ベーコンとハンバーガー以外のものに挑戦したいです!!

あのBBQの日!やっぱりichiroくん(死神博士!?)が近くにいたんですよ!
だからベリーも、ウェンディママさんの麦茶も。。。
2007/07/04(水) 01:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★

ポチッとありがとうございます!
励みになります(^^)
仕事の方は覚えることがいっぱいで、頭がパンクしそうですが
2ヶ月だけなので何とか頑張りたいと思います!!
お気遣いありがとうございますm(__)m
今のところバロベリもおりこうに留守番してくれているし、このままいい子にしててくれたらいいなっ!!
部屋にマーキングは勘弁してほしいです…(・・;)
2007/07/04(水) 01:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
