バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年06月26日

ドッグフェスタとお買い物♪

6/24(日)

前日の水没で使い物にならなくなってしまったデジカメと携帯!
デジカメはともかく、携帯がないっていうのはとっても不便
そこでとりあえず携帯だけを買いに新宿へ行って来ました

ひとつ古い機種を安く買おうと思ったら…新製品と5000円くらいしか変わらないのですね~。
それなら新しいほうがいいかな!と、docomoの904iを購入~!!
心配していたデータも、ドライヤーで必死に乾かしたらどうにか電源が入るようになり
電話帳のデータは残っていました(´▽`) ホッ

ちなみにデジカメの方は、翌日富士フィルムのサービスセンターへ直接持っていって
修理できるかどうか聞いてみたところ、電源は入るけど、中は水浸しで
かなり腐食がすすんでいるので、部品全取替えだと言われちゃいました…
全部取り替えるとなると…なんと!買ったときより高い金額
修理代があまりにも高かったので、それを下取りに出して、新しいカメラを購入しました!

話を戻して・・・

携帯を買ったあとはお台場へ!!
『お台場ドッグフェスタ』に行って来ました
でも到着したのは16時ごろ(^_^;)
ファッションショーとかがあったようなんですが、この時間ではもう何もイベントはやっていませんでした。
でもまだまだワンコの数は多かったですね~(*^_^*)
06260


店内をウロウロして、買い物して・・・
『もう帰ろっかぁ』と言っていたときに、見覚えのあるワンちゃんが!!
でも撮影会の人混みの中だったので、飼い主さんのお顔が後ろからしか見えなくて
もし声をかけて間違っていたらどうしよう
なーんて悩んで人垣をウロウロしていたら…あちらから声を掛けてくださいました!
ベリーを見て気付いてくれたそうです

以前、つばさドッグランでお会いした夏ちゃんで~す
でも、何だかピンボケのブレブレ写真になってしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
06261


そして夏ちゃんとさよならして、帰ろうと思ったら、声を掛けてくださった方が!
ロビンちゃんです
ベリーの髪型を見て気付いてくれたそうです!
ベリーはこんな髪型にされて迷惑だろうけど、こうやって気付いていただけることがあると
ドレッドにしてよかったなぁって思います(^^)
こちらもブレブレ写真でごめんなさいm(__)m
室内でのデジイチの使い方がよく分からなくて…。
06202


その後、PARIS EROTICAへ寄りリードとカラーを購入
下の方に写真を載せましたが、かなりお気に入りです( ´艸`)ムププ
(携帯で撮ったのであまりハッキリ写っていませんが・・・)
06263


買い物したあとスィーツタイム
ちょうどお店の近くにアイスクリーム屋さん(REDdotORIGINAL)があったので、takeoutしようと思ったら
ここはワンコOKだそうです!
看板犬のトイプーちゃんがいました!
これが『京番茶タルトアイス』と『濃厚ミルクタルトアイス』です。
アイスもおいしかったけど、下のタルトもおいしかったですよ~!
06264


で…今日買ったもの!
バロベリ用のチーズケーキも買っちゃった(^^)
06265


★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

話は全然違うのですが…これもネットで買っちゃいました!
06266

日革研究所製 「ダニ捕りロボ」 SF(ソフトケース)

特にダニがいると感じたことはないんだけど、先日見たテレビに影響されちゃいまして(^_^;)
私、影響されやすいんですよねぇ

『きちんと毎日掃除している家庭から取れたダニです。』と言って映しだされたダニたち・・・
すごい元気よく活動していました
そして、『日本ではほとんどの家庭にダニがいると思われます。』って。。。
こんなこと聞いたら恐ろしくなっちゃった~
『そんなときにはこのダニ捕りロボがオススメです』というアナウンサーの言葉に
即ネットでお買い物!!
布団の下やジュータンの下に敷いています。
目に見えるものじゃないから、効いているのかどうか全く分からないんですけどね…(^_^;)
でも何となく置いているだけで安心しちゃう私って単純かしら!?


ワンクリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト
コメント
お台場行かれていたんですね~
この日はお友達が色々と行っていたみたいで!
いいな~私はお台場ってムック連れて行ったことがないんですよ!
行ってみたいです♪
バロベリちゃん人気者ですね~
色々なところでお友達が出来るなんてさすがです!
新しいリードとカラーもとっても可愛いですね♪

ダニ、確かにいるんだろうなぁとは思うんですよね。
冷暖房が発達している今はいつの季節でもお家の中に
ぬくぬくと暮らしてるとかって・・・いいますものね。
うちもダニ捕りロボ買おうかなぁ?!
でも、なぜロボって名前なんでしょうね^_^;
2007/06/26(火) 17:00 | URL | masako #-[ 編集]
わーい、久々の早いコメントだわ~。
いつも遅れをとってしまうのだ・・・

どこにいっても人気者のバロベリ君たちですね。
リードとカラー、カッコいいですよ。
本物のバロベリ君たちに会ってみたいですv-237
2007/06/26(火) 19:38 | URL | レオまま #-[ 編集]
携帯もデジカメも新しくなって、気分一新だね♪
水没したデジカメが買ったときより高く売れるなんて・・・

カラー&リード、とってもかっこいいですね!
ますますおしゃれさんになって、どこ行っても「バロベリくんだ♪」
って声かけられるようになるね♪

ダニ、うちもいっぱいいそう~~~(^▽^;)
くっきーの膝が心配でリビングをじゅうたんにしちゃったから。。。
掃除機だけじゃ無理だもんねぇ。
2007/06/26(火) 19:54 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
リードとカラー素敵ですね。
ワン用のチーズケーキおいしそうですね。
お台場まではまだれおんは
行ったことがないので、行って見たいなぁ。

ダニ捕りロボとっても気になります。
使って見て効果教えてね。
絨毯にはいそーですよね。

あとあとお掃除ロボって
いうのもほしいと思うのですが、
お値段もけっこーいいんですよね。

2007/06/26(火) 21:33 | URL | れおんママ #-[ 編集]
ワン用のチーズケーキ美味しそう(*´∇`*)

ベリー君のドレッドはカッコイイから目立つんですよね!
そのおかげで、ある意味声がかけやすかったのを覚えています(笑)

てかダニ取りロボがかなり気になります(¬д¬。) ジーーーッ
2007/06/26(火) 21:54 | URL | MAKI #-[ 編集]
904i購入されたのですね~!
何が変わったのかしら? CMはかなり気合いが入ってるけどv-356

ベリーちゃんのカット、お気持ち分かります~
うちも特徴があるので、過去に役に立ってくれた事が何度かありました( ̄m ̄*)

黒のリードって可愛いですよね♪
黒地にパステルカラーのお色も素敵ですv-218

ダニ取りロボ!これかなり興味深々です。
モコがダニアレルギーなのですよね・・・。
でもお値段を見て悩んでしまいました~v-356
2007/06/26(火) 22:05 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
お台場行かれたんですね~♪
私も最近行ってないので、行かなきゃ!(笑)
ベリーくんのオシャレなヘアースタイルのおかげで、色んな人に
声かけてもらえると嬉しいですよね(^^)
私もまだお会いしてない頃、ブラウンのプードルちゃん見かける度に
「ドレッドじゃないから違う!」って思ってましたもん(^m^)

ダニ取りロボ!!私もグリーンドッグさんで見かけて買おうか迷ってたんですけど、あんりさんの
記事読んだら買う決心がつきました!(笑)
むしろ毎日掃除してない私は絶対に買うべきかも~(^^;
2007/06/26(火) 22:37 | URL | chisa #-[ 編集]
可愛い首輪&リード!!!
あんりサンがとってもオシャレだから
バロベリチャンのお洋服がいっつも可愛くて
ショーコはいっつも夢中デス☆☆☆

ダニ取りロボ。。。
欲しーーーい!!!
2007/06/26(火) 22:41 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
わーっ♪ 盛りだくさんな1日ですね♪
携帯もデータが残っていて良かったです!
お友達にもたくさん会えて 楽しそう~♪(*⌒∇⌒*)
私もお見かけしたら、絶対にわかる自信がありますよぉ♪
ドレッドはもちろんですが!
ブラウンカラーの仔には敏感になってしまいます ( 。 。*ヾ エヘ

カラー リード、タルトアイスも いぃなーと うっとり~v-238
この時期 『 ダニ捕りロボ 』 も気になります!
ロボットのロボ? 効きそーーーう (^艸^*)


2007/06/26(火) 23:10 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
携帯、データが回復してよかったですね!904って最新機種だぁ♪
羨ましいなぁo(*^▽^*)oもう慣れましたか??
デジカメは本当に残念でしたね。そんなに早く腐食が進むものなんですか?
買ったときの値段より修理代が高いって聞くと、やっぱり新しいの買っちゃいますよね・・。
でも、ベリーくんが無事だったことが何よりですもの♪出費は痛いけど、わが子のためにガマンですね!
カラー&リード、可愛い!!とっても映えますよ♪今度つけているところを是非見せてくださいね(≧∇≦)

それとダニ捕りロボ、私もネットで購入して気になるところに置いてあります。
もうすぐ1回目の交換時期なんですが、色がかわってきていますよ!
これがすべてダニだとしたら、本当に恐ろしいです。
ワンコがいると、やっぱり神経質になっちゃいますよね~。
アンジュにダニがつかないように気をつけようとお掃除も頑張っています・・。それまでは汚い部屋だったけど(笑)
2007/06/26(火) 23:50 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
あんり★さんへ
リードとカラーかっこいいですね。

携帯もデジカメももったいない事でしたが、新しいのも
魅力的だわ。
データーが残っていて、良かったです。

ダニ捕りロボ、猫を沢山飼っている人がじゅうたんの下にひいて
ました。
効くみたいです。
2007/06/27(水) 00:01 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あぁ~我が家のPCも約半年で壊れてしまいました、幸いにもディスプレイのみなんで良かったです。。(・ω・)/
あんりさん、ちなみにちょこさんの体重は2.2キロです。。(少しダイエット中)
2007/06/27(水) 00:27 | URL | ちょこ #-[ 編集]
携帯のデータ残っていて良かったですね
これ入れなおすの大変ですからね・・・
カラー&リードとっても可愛いですねぇe-415
ワンコ用チーズケーキv-354バロベリくんが食べてるとこ見たいなぁv-410
最近はワンコ用のスイーツもいろいろありますよね
ワンコにとって幸せな時代ですよね(笑)(o^艸^o)
私も主人もダニ・ハウスダスト・・・などアレルギーなので気をつけてます。
でも寝具一式を洗濯機で洗えるものに替えてから神経質になりました^_^; v-356
2007/06/27(水) 01:48 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
携帯・デジカメが壊れたのはショックだと思いますが、携帯のデータだけでも残ったのは良かったですね^^
新しいバロベリくんのカラー・リード、かっこいいですね!
マカロンがもう少し大きくなったら、我が家もお揃いの洋服やカラーとか買いたいな(^0^)

私もソフトケースのものではないですが、ダニ撮りロボを買って昨日届きました。
この季節は特に心配になりますよね~
さっそく設置しました(*'-')
2007/06/27(水) 10:12 | URL | かどっち #-[ 編集]
お台場ドッグフェスタ行かれたんですね。
うちも行こうかと思っていたのですが、今回はやめたんです。
行けば2日連ちゃんでバロベリ君に会えたかもね♪
残念・・・
カラーとリード素敵♪
バロベリ君に似合いそう~。
今度会う時見せてね~。
ダニ捕りロボ気になる商品ですね。。。
2007/06/27(水) 10:19 | URL | Raia mama #-[ 編集]
ベリーくんのドレッドはどこでも目印になりますね♪
携帯、データだけでも助かって良かったです。
ドライヤーで乾かしたあんりさんに脱帽です(*^^)v
パパさんはさすがに、イチデジは放り出せませんものね(^_^;)
タルトアイス、美味しそう♪
この時期、アイスのお店はやっぱり素通りできません。
この時期って?私の場合一年中でした・・・(>_<)
ダニ捕りロボというネーミングに、最初マシーンのような
ものかと思っていたら・・・気になる商品です。
2007/06/27(水) 10:42 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
お台場でバロン君&ベリ-君をお見かけそて、嬉しくて声をかけちゃいました♪
思っていたとおり、バロン君&べり-君は、お利口さんで、超カワイイ~
感激の一言でした★
ロビンもドレッドにしたいので、色々教えてください。宜しくお願いいたします。
又、この度は、ロビンの画像も載せていただき、感激してます。
感激づくめです♪
又、お会いできる日を楽しみにしてま~す。
2007/06/27(水) 12:49 | URL | ロビンママ #-[ 編集]
お台場に行かれたんですねぇ~♪
私もこのイベント気になってたんですが・・・
行けなくて残念ですv-356
2007/06/27(水) 12:53 | URL | パジコママ #-[ 編集]
途中で更新されちゃいましたv-355すみませんv-409
バロベリくん、お揃いのデニム可愛いですねぇo(〃^▽^〃)o
お友達とも会えたなんて♪ベリーくんの髪型が決めて( ´艸`)
分かるような気持ちで笑ってしまいました(;^ω^A

アイス美味しそうですねぇ~≧(´▽`)≦
ワンコ用のチーズケーキが箱に入ってるんですか?
見た事ないです~v-356

あんりさん、パジルの心配ありがとうございました。
お蔭で、昨日から薬をやめてOKが出て♪お出掛けも解禁ですv-410
またバロベリくんとご一緒出来る日を楽しみにしています(*^-^*)
2007/06/27(水) 12:58 | URL | パジコママ #-[ 編集]
デジカメ、残念でしたね・・・
でも、おかげで助かったと思えば・・・ですよ!

すっかりお友達も増えたので、行く所々で知っている子に会いそうな
勢いですね!たのしいですね~

ダニ取りロボ、我が家も使ってますよ~
のせられやすいもので・・・笑
でも、ソフトタイプができているなんて知りませんでした!
ハードより、お手ごろになったのかしら???
チェックしてみなきゃ!
2007/06/27(水) 13:06 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
そうそう!
どうして、2匹目はトイプーで、しかもオトコの子にしたんですか?

ちょっと2匹目をどうしようか考えていたりして・・・
2007/06/27(水) 13:07 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
暑いですネ・・・
この所の暑さで、ルルさんとお出掛けが少なくて・・・
霧雨の月曜日にお散歩に行こう!て誘ったら、NG出されて・・・
ちょっと、寂しい思いをしているhamuhamuです♪
↑前書き長い!って。

BBQ楽しそうでしたネ・・・ご夫婦3組4ワンで・・・
一家で楽しめるなんて・・・♪

翌日がお台場で・・・パワフルですね(*^.^*)
車での移動だからなのかなぁ~

ダニ取り・・使ってみよ!hamuhamuのお部屋で・・・
人にも大丈夫だよネ きっと・・・〆(.. )

2007/06/27(水) 16:26 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
パリエロのリード&カラー可愛い♪
マツコも似たようなの持っているのですが、田舎なので勿体無くてなかなか着ける機会がありません(笑)

携帯もデジカメもちょっとした痛手でしたが、やっぱり新しいのを買うのってワクワクして楽しいですよね(^^)

ベリー君のヘアスタイルはやっぱり目立つんだぁ☆
そういえば私も第一印象はこのドレッドヘアだったなぁ(^^)♪
マツコのスクールの先生も、マツコのブログを見てベリー君のヘアスタイルがお洒落!!と褒めていましたよ~
2007/06/27(水) 20:54 | URL | emi #8hWlo2pY[ 編集]
★masakoさんへ★

もっと早い時間に行ったら、もっとお友達に会えたかもしれませんね!!
携帯やデジカメをいろいろ見てたらすっかり遅くなっちゃって。。。

リードとカラーはようやくお気に入りのものを買うことができました!!
色は散々悩んで、ブラックとブラウンに!
これはお出かけ用で~す♪

ダニは目に見えないだけで、多分いるんでしょうね(・・;)
あのテレビで流されたダニたちを見たら、あまりにも活発に活動してて恐ろしくなりました…。
そして即、ダニ捕りロボ購入!!効き目があるといいな(^^)
でもなんでロボっていうんでしょうね!
私は、名前は知っていたんだけど、どんなものなのか見たことなかったんです。
見るまではロボットを想像していましたよ(・・;)
だけど…何となく強そうな名前ですよね…!?
2007/06/27(水) 22:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★レオままさんへ★

私も生レオくんに会いたいです~♪
でも…私よりバロンの方が会いたがっているかも( ´艸`)ムププ
♂のダックスちゃんが大好きですから!!
とにかくしつこいですよ(^_^;)

リードとカラーはようやく気に入るものが見付かりました!
早くこれをつけてお出掛けしたいなぁ!!
まぁ…どうせカラーは毛で隠れちゃうんですけどね…(^_^;)
2007/06/27(水) 22:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★

ごめんなさいっ!私の書き方が悪かったので文章訂正しました(^_^;)
カメラの修理代の見積もり金額が、最初に買った金額より高かったんです…。
それだったら修理するより、新しいもの買ったほうがいいでしょ~!!
3000円で下取りに出して、それの新しいバージョンを買っちゃいました!

ダニって見えないから、普段は何も感じないけど、顕微鏡で映し出されたダニたちを見たら
恐ろしくなりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うちもジュータン敷いているので、ジュータンの下と、布団の間に挟みました!!
効き目があるのかどうか分からないけど、気休め?にはなるかな(^_^;)
2007/06/27(水) 22:45 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★

お台場は、けっこうワンコに優しいところかな?って思います!
れおんくんもぜひ行ってみて~!!
でも、ビーナスフォートのドッグランは、驚くほどちっちゃいですよ…(^_^;)

ダニ捕りロボ!効果があるのかどうか分からないけど、とりあえず3ヶ月使ってみますね!!
目に見えないからよく分からないですよね…。
でも値段もけっこうしたので、それなりに効き目はあるのかな!?
お掃除ロボって、勝手にお掃除してくれるんですか?
そんなラクできるロボ!欲しいですね~(*^_^*)
っていうか、家事全般ロボっていうのがあったら最高ですよね( ´艸`)ムププ
2007/06/27(水) 22:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★MAKIさんへ★

ワン用チーズケーキ!すごいおいしそうに食べていましたよ(*^_^*)
ビーナスフォートのペットシティに売っていました!!
最近のワン用おやつはどれもおいしそうで、自分が食べたくなっちゃいませんか!?

声を掛けていただく度、ベリーをドレッドにしてよかったぁって思います( ´艸`)ムププ
この日も偶然MAKIさん&夏ちゃんお会いできてうれしかったです♪
そしてお友達の白プーちゃん(ジョーくん?)のパパさんにもお声を掛けていただいちゃって♪
あんなに遅い時間に行ったのに、お会いできるなんてラッキーでしたヾ(@^▽^@)ノ

ダニ捕りロボは、どれぐらい効果があるのか分からないけど、とりあえず使ってみますね!!
でも結構なお値段したので、少しは効き目があるんじゃないかな?…と期待しちゃいます(^^)
2007/06/27(水) 23:02 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★

904の宣伝はスゴイ気合入っていますよね…。
でも何がスゴイのか!?あまりよく分からず(・・;)
ただ、1つの携帯で2つの番号が持てるとかって言われました!
私には全く必要のないサービスなんですが…。

モコちゃんのカットは注目浴びますよね~!!
初めてモコちゃんに会った時、カッコイイ~って感激したのを覚えています(^^)
ベリーの頭もいろいろと役立ってくれてるので助かっています( ´艸`)ムププ
こうなると、なかなかヘアスタイルを変えられなくなりますよね!!

ダニ捕りロボのお値段は、たしかにちょっと高いですよね~(・・;)
でもテレビですごい数のダニたちが活発に動く姿を見ちゃったら、買わずにはいられなくなっちゃいました!!
効果…あるといいな(^_^;)
2007/06/27(水) 23:10 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

(≧m≦)ぷぷっ!お台場行かなきゃっ!!て。。。
でもたしかに、たま~に行かなきゃ!って思いますよね(^_^;)
なぜだろう!?特に目的はなくてもね!!

ベリーのドレッドにはいろいろと助けられています!!
ベリーの髪型がきっかけで声を掛けてもらったり、お友達になってもらえたり・・・
これは頑張って維持しないと( ´艸`)ムププ ベリーは迷惑だろうけど!

ダニ捕りロボを買う決心をつけさせちゃいましたか!?
目に見えないから、効き目があるのかどうか分からないけど、
値段がけっこうするからそれなりの効果はある!!…と期待しています(^^)
私も毎日掃除機かけていないので、必需品かも(^_^;)
2007/06/27(水) 23:18 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
携帯の電話帳のデータ残っていて良かったですね♪
あんりさん、風邪ひかなかった?あの時寒かったんじゃないかと
心配に今頃なっている私です。。

パリエロのリード&カラー可愛いですね♪
ウェンディもハーネスを卒業しようと思っています♪
あと、このアイスも美味しそう~だし、ワンコ用のチーズケーキ♪
箱入りは珍しいですね♪
ダニ捕りロボ・・かなり興味あります♪
ネーミングも笑えるなぁ~♪
2007/06/27(水) 23:22 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
★ショーコさんへ★

私はちっともオシャレじゃないですよっ(^_^;)
ダサダサですから。。。
でも私の格好はどうでもいいから、バロベリにはかわいい格好させてあげたいって
思っちゃいますね( ´艸`)ムププ
このリードはダンナが見付けて気に入って買ったんですよ!

ダニ捕りロボ!高いので、5個しか買えませんでした。。。
効果あるといいなぁ(^^)
でも目に見えないですからね…使用結果をお伝えすることはできないかも!!
2007/06/27(水) 23:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

充実した一日でしたが、出費も痛かったですねぇ(^_^;)
携帯のデータが残っていたのにはホッとしました!!
お友達の連絡先が全部消えちゃったら大ショックですものね!!

細い目(笑)をしたブラウンのドレッドがいたら、ベリーですので
見かけたら声かけてください( ´艸`)ムププ
やっぱり同じ毛色の子には、どうしても目が行っちゃいますよね!

ダニ捕りロボって名前がスゴイですよね(^_^;)
テレビで実物を見るまでは、ロボットを想像してました…。
きっとロボットのようにすごい威力を発揮してくれるのでは!?
。。。と期待しちゃいます(^^)
2007/06/27(水) 23:36 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

携帯のデータが残っててよかったです~!!ドライヤーで頑張ったからかな!?
ダンナも以前、携帯を水没させたことがあったのですが、ドライヤーで乾かしたら
データが取れました(*^m^*) ムフッ
904はまだ使い慣れません…同じ機種を買ったんだけど、使い方がちょっと今までのと違うんですよ!
メールを打つのにも一苦労です(^_^;)

アンジュママさんはダニ捕りロボを使用中なんですか!
日にちが経つと、色が変わってくるんですね!?
それがダニのせいだとしたら、恐ろしいですね~ヾ(≧□≦*)ノ
でもどこの家にもいるって言っていたから、うちにもウジャウジャいるのかも…。
掃除もマメにしないといけませんね…~(>_<。)~
2007/06/27(水) 23:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

痛い出費でしたが、携帯もデジカメも新しいものになって、ちょっぴりうれしいです(^^)
デジカメも今までのものより画質がいいらしいので、これから撮るのが楽しみです♪

ダニ捕りロボって、やっぱり効き目があるんですね!!
よかったぁ!高いお金出して、効き目がなかったら悲しいですから…。
名前も『ロボ』ってつくくらいだから、かなりの威力を発揮してくれるのかしら!?
期待しちゃおう~っと!!
でも置いているだけで、何となく安心しちゃいます(*^m^*) ムフッ
2007/06/27(水) 23:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

PCが半年で壊れるのは、デジカメが壊れるのより大ショックですね…。
保証ききましたか!?
私のデジカメは、水没なので保証がききませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なので今度のカメラは、5年保証で1年間は水没しても保証きくようにしました!!

ちょこちゃん、2.2キロしかないの~!!ちっちゃいんですね(^^)かわいいっ♪
それでもダイエット中なんですか!?
バロンももうちょっと痩せなくちゃダメかなぁ(^_^;)
これでも数百グラムやせたんですけどね…
でもまだ3.7キロありますよ(・・;)
2007/06/27(水) 23:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

データ残っててよかったです~!!
入れなおすのも大変だけど、またお友達に電話番号やアドレスを聞きなおさなくちゃいけないですからね。

ワンコ用チーズケーキはおいしそうに食べていました♪
一応国産だから大丈夫かな?って…。
最近、中国産のものには特に神経質になっちゃって!!

寝具一式を洗濯できるっていいですね!!
うちはもっぱら布団は干す!!…です(^_^;)
このダニ捕りロボが活躍してくれるといいんだけど。
2007/06/28(木) 00:05 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

2ワンいると、やっぱりお揃いにしたくなっちゃいますよね~♪
セサミンくんとマカロンくんのお揃い姿!楽しみにしています!!
あと…数ヶ月後ですね(^^)

かどっちさんちもダニ捕りロボを購入したんですね!
ハードとソフト…迷ったんだけど、ジュータンや布団の下に入れたかったので
ソフトタイプにしてみました!!
効果あるといいですね(^^)
やっぱりワンコがいると、けっこう神経質になっちゃいますよね。
2007/06/28(木) 00:10 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

ドッグフェスタ!ちょっとだけ顔出してきました(^^)
ライアくんちも行こうと思っていたんですね(*^m^*) ムフッ
でもこの日は天気が悪かったですからね~!
バロベリもほとんど外を歩くことは出来なかったし、イベントも終わりかけていましたから…。
でもお友達に会えたのはうれしかったです♪

カラーとリード!皮のものをようやく購入しました(^_^;)
なかなか気に入るものがなくて…でもこれはかなり気に入っています♪
今度お会いする時は、張り切ってこれをつけていっちゃいます(*^m^*) ムフッ
2007/06/28(木) 00:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★

頑張ってドライヤーで乾かした甲斐がありました!!
携帯は使えなくなっても、データだけはどうにか残しておきたいですからね(^^)
痛い出費だったけど、両方新しいものになってちょっと嬉しかったりもします♪

アイスは、私も一年中ですよ~(*^m^*) ムフッ
真冬だって食べる!食べる!!でも暑い日のアイスは格別ですよね!
ここのアイスはとっても上品なお味がいたしました~(*´▽`*)ノ

ダニ捕りロボのネーミングからすると、ロボットを想像しちゃいますよね!
でも形はホッカイロのような?感じのものです。
ロボットくらい威力を発揮してくれたらいいんだけど(^_^;)
2007/06/28(木) 00:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロビンママさんへ★

先日はお声を掛けていただきありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです!
でも…写真がブレブレでごめんなさ~いm(__)m
何枚も撮ったのに、全部ブレていました…。
今度お会いできたときには、しっかり撮りますのでまたよろしくお願いします!!

ロビンちゃんもドレッドにする予定なのですか(*^_^*)
そしたらドレッド仲間が増えてうれしいなぁ♪
伸びるまでがけっこう時間がかかるんですよね~(^_^;)
特に目の上の毛がなかなか伸びなくて、未だにバラバラと落ちてきては
目に入っています。。。
もう1年以上経つけど、まだまだって感じです(^_^;)
2007/06/28(木) 00:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

パジルちゃんの具合、良くなったんですね!!よかったぁ(´▽`) ホッ
症状を聞いてとっても心配だったのですが…
お出掛けも解禁になったんですね♪パジルちゃん、お薬飲んで頑張ったね(^^)
元気いっぱいになったらまた今度遊んでくださいね!!

ワンコ用のチーズケーキ!箱に入ってて、ちょっとおいしそうですよね(*^m^*) ムフッ
プリンみたいな形のものが3個入っていました!
何も言わずに冷蔵庫へ入れておいたら、間違いなくダンナは食べるでしょうね(* ̄m ̄)プッ
バロベリにも好評でしたよ!(ペットシティに売っていました!!)
そして人間用のアイスも上品な味でおいしかったです♪
やっぱり一日に一回は甘いものを食べないと気が済みません!!
2007/06/28(木) 00:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

携帯もデジカメもダメになっちゃって痛い出費だったけど、ベリーが助かったんだものね!
何も言えませんね(^^)

ダニ捕りロボは、去年ぶーたんままから聞いて、気にはなっていたのですが
実物を見たことなかったので、ずっとロボットのようなものだと思いこんでいました(^_^;)
そしたらこんな小さなものだったんですね~!!予想外だったわっ!!
ソフトタイプだと、ジュータンや布団の下に入れられるから便利かも(^^)
効果があるといいな♪

ぶーたんの妹か弟を考え中なんですね(*^m^*) ムフッ
うちはふたりで仕事をしていたので、一日中バロンひとりでお留守番じゃかわいそうかなぁって
ベリーを飼うことにしました!!
なぜトイプーかというと…トイプーにハマったからでしょうかね(^_^;)
そして♂♂同士にしたのは、その時まだ去勢を全く考えていなかったので
♂と♀だったら、バロンがムラムラしちゃうかと思って( ´艸`)ムププ
今は♂♂でよかったかなって思います。
そういえば今月の愛犬チャンプで、多頭飼い特集していましたよ!!
2007/06/28(木) 00:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★

暑くなるとどうしてもお散歩へ行く回数が減っちゃいますよね…。
うちも3日に1回くらいです…ただサボっているだけっていうような気もしますが(^_^;)
霧雨の日だったら、気温はちょうどよかったかもしれませんね!
でも…濡れることを考えると、やっぱり躊躇しちゃいますね~(*^_^*)
早く過ごしやすい気候になってほしいです!!

BBQにドッグフェスタ!続けて楽しんできちゃいました♪
車での移動だとたしかにラクですね!私、助手席でのほほーんとしているだけだから(^_^;)
それにバロベリはあまり電車で遠くまでいけないので、どうしても車がないとキツイかなぁ…。

ダニ捕りロボは人間でも全然OK!っていうか、人間用みたいですよ!!
効果があるといいな♪
2007/06/28(木) 00:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★

ようやくお気に入りのカラー&リードに出会えました!!
うちもお出かけ用として使います( ´艸`)ムププ
普段のお散歩にはもったいなくて使えませ~ん!!

マツコちゃんのスクールの先生にも褒めていただけたなんて嬉しいです(*^_^*)
ベリーは迷惑かもしれないけど、このドレッドのおかげでいろいろ助かっています!
この髪型をきっかけにお話できたり、お友達になってもらえたり…
こうなるとなかなか違うスタイルに変更できなくなりますね(^_^;)
ベリーにはもぅちょっと頑張ってもらいます(* ̄m ̄)プッ
2007/06/28(木) 01:05 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

携帯のデータは残ってて助かりました(´▽`) ホッ
私の方の風邪は全然大丈夫ですよ~!!
あの日はとっても暑かったので、すぐに乾いたし冷えませんでした!
ご心配ありがとうございますm(__)m

ウェンディちゃんはハーネスだったんですね!うちも小さい頃は使っていました!!
このカラーとリードは、かなりお気に入りになってしまいました( ´艸`)ムププ
今度お会いするときにさっそくつけて行っちゃいまーす♪

ダニ捕りロボってすごい名前ですよね…
とっても効き目がありそうな強い名前だけど、実物はホッカイロのようなソフトな感じ!?
でもそんなソフトな感じでも、きっとロボットのように頑張ってダニを寄せ付けてミイラ化してくれるんでしょうね!!
そう期待しています(*^_^*)
2007/06/28(木) 01:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
水没と読みビックリしました。
v-6壊れちゃったんですね。
携帯&カメラは代わりはありますけど、
ベリーちゃんの代わりはいないですからね。
ベリーちゃんに何もなくて良かったです、本当v-410

私は怖くて川原にはいかれないんですよ~
意外に小心者?
一度河川敷に行ったけど、
すぐ帰ってきちゃったしv-356

ダニ捕りロボって興味ありますね~
わが子にダニが・・って思うと私も即お買い上げかしら?
2007/06/28(木) 11:45 | URL | aiko #-[ 編集]
★aikoさんへ★

川でベリーが流されていった時にはホント焦りました(・・;)
携帯もデジカメも壊れちゃって買い替えになってしまったけど
ベリーが無事だったので、それだけで済んだことにホッとしています!
たしかに川はちょっと怖いかもしれませんね…。aikoさん、小心者なんかじゃないですよ~(^_^;)
特に勢いよく流れているところは、そのまま流されていったら…なんて想像するだけで
恐ろしくなっちゃいますものね!!

ダニ捕りロボは、以前から名前だけは知っていたんです。
でもテレビで活発に活動しているダニたちの映像を見せられたら
も~買わずにはいられませんでしたヾ(≧□≦*)ノ
特にペットを飼っているお家は気を使っちゃいますよね!!
2007/06/28(木) 12:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ドッグフェスタに行かれたんですね!
私もお友達と行こう~と言ってたんですけど、うまく都合が合わず見送りました。。
パリエロの近くにこんなお店があったとは!!
今度行ってみようと思います♪
ダニはほんと嫌ですよね~。先日我が家も大発生して、もうすごい事になりました。ギミーは虫除け付けてるから、唯一被害のなかったんですけどねv-404
ウチも買ってみようかな??

ケータイ水没って、、↓の記事を読んでびっくりですよ~!!
ほんとベリー君、何ともなくて良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
2007/06/28(木) 19:41 | URL | akkie #-[ 編集]
おはよう御座います!!!ダニ取りシートって便利そうですね~私も欲しいから購入しようかな?バロベリちゃん達は雑誌に紹介されたのですね~可愛いね~ますます人気度が上昇して行きますねv-238v-221v-407それにしてもベリーちゃんは鳴きながら走る姿は感情が豊かで可愛いです!可愛すぎる~~~v-398v-278v-286キャンキャンの御声もカワユイ~とてもウレシそうに走っていますからこちらまで散歩しているみたいに感じましたよ!ベリーちゃんとv-344v-278
2007/06/29(金) 08:40 | URL | かすみ #wFSGYnZg[ 編集]
はじめまして、
先日、お台場で、夏ちゃんと同行していた、
シルバープーの桜子です。
ドレッド、カッコよかったですv-218
2007/06/30(土) 06:28 | URL | meme #-[ 編集]
★akkieさんへ★

パリエロの近くのアイスクリームやさん!ちょっと狭いところだけど
おいしかったので、もしまた行くことがあったら、バロベリ連れで寄ってみたいと思います!!

ダニが大発生しちゃいましたかぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
見えないだけになかなか気付かないですよね…。
うちも多分いっぱいいるんだろうけど、このダニ捕りロボが活躍してくれるといいな!!
ワンコがいると、余計に神経使っちゃいますよね!!

↓の川での大事件!!
焦りましたが、ベリーが無事だったので、カメラも携帯も仕方ないですね(^_^;)
穏やかな川でも油断しちゃいけないって勉強になりました!
2007/06/30(土) 09:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★

これからはダニが大活躍?する時期だから、これで少しでも予防できたら…
と、思い買ってみました!!
効果の程はどうだか分からないけど…(^_^;)

ベリーはお散歩へ出ると大喜びで、こうやってキャンキャン鳴くのです…。
そうすると近所中のワンコがキャンキャン泣き出しちゃって(・・;)
だからあまり夜遅くのお散歩は、近所迷惑になるので行けません!!
でも…ちょっと興奮しすぎだと思いません!?
2007/06/30(土) 09:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★memeさんへ★

わぁ~♪遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)
桜子ちゃんのことは、夏ちゃんのブログでお見かけしていましたが、
まさかドッグフェスタでお会いできるとは!!
今度はもっとゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
のちほど遊びに行かせていただきまーす(^^)
2007/06/30(土) 09:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
