バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年06月24日

河原でBBQ♪

6/23(土)

ウェンディちゃんFamilyライアくんFamilyと一緒に、秋川でBBQしてきました
ほんの3日ほど前までは降水確率70%だったのに、当日は暑いくらいのいいお天気
まずは先に到着していたライアくんとバロベリが川でひと遊び♪
ライアくん、怖がらずに川の中に入っていま~す!!
b1



そしてベリーも水はへっちゃらで、川の中で気持ち良さそう♪
だけどバロンだけは絶対に自分から川の中へ入ることはありませんでした…
b2



怖がりだからね…仕方ないか…でもそんなに避難しなくても
b3



でもバロンは一応泳げるんです(*^_^*)
去年も秋川でちゃんと泳げたからね
そこでバロンを泳がせちゃいました
バロンが泳いでくるとベリーがお出迎え!!
b4


そしてライアくんも泳ぎに挑戦
ちゃーんと犬かきして岸まで泳いできましたよ!!
ここでもライアくんをお出迎えするベリー(^_^;)
b5


ふたりとも足が細いです
b6


あまりにも暑いので、ちょっと遊んだら川へ入り…を繰り返していたのですが
ここでハプニング
川の流れはとっても穏やかだったんだけど、ある部分を境に流れがきつくなっていたんです。
ベリーが私のところからダンナのところへ泳いでいるとき、そこの急な流れのところへ
流されてしまったのです(・・;)
ダンナと慌てて追いかけましたがなかなか追いつかず、ベリーを捕まえられた時には
私たちも全身びちょ濡れ…
私はカバンをたすきがけにしていて、そのまま川の中へ入ってしまったので
カバンもずぶ濡れ
デジカメもケータイも壊れました…
でもベリーに何事もなくてホントよかった!!

これはびっちょりになったお財布の中身を乾かしているところです(・・;)
b7


その後ウェンディちゃんも到着~
b8


みんなでいろいろ準備をして。。。
b9


そしてBBQ開始~
やっぱり外でみんなで食べるとおいしいねっ!
b10


4ワンたちもおいしいご飯を前にあっち行ったりこっち行ったり・・・
b11


そして今日とっても珍しかったこと!
それはバロンが、女の子のウェンディちゃんに興味津々だったこと
いつもの、男の子に恋をした時のようなしつこさはありませんでしたが
気になる存在だったみたい
b12


もうひとつうれしかったこと!
いつもベリーはいろんなワンコに追いかけられて逃げるばかりなんだけど、
ライアくんとは、追いかけたり追いかけられたり…
とーっても楽しそうなベリーなのでした
b13


これは4ワンで追いかけっこしている貴重な写真です!
なぜ貴重かというと、バロンも走っているから
バロンはほとんど走らず、川へも入らず、一人でボーっと立っていることが多かったんだけど
このときは珍しく一緒になって走っていました!!
b14


ウェンディちゃんとベリー
b15


いつも仲良しライアくんとウェンディちゃん
b16


ライアくんとウェンディちゃんがじゃれて遊んでいると
ボクも仲間に入れて~♪って感じで自らふたりの中に入っていくベリー
こんな積極的なベリーはホント珍しいです!!
よっぽど楽しかったんでしょうね~(*^_^*)
b17


みんな川に入ってびっちょりで、足もほっそりしちゃっています!!
b18


そんな楽しそうに遊ぶライアくん・ウェンディちゃん・ベリーですが。。。
ここにひとりぽつーんとしているが(・・;)
そう、バロンです。
バロンだけは足がふっさふさ~
b19


b20



でも…せっかく川に来たんだからね~!
ってことでバロンの犬かきを披露しちゃいます★
私のデジカメは水没して使えなかったため、ウェンディママさんから動画をいただきました!



ね!ちゃんと泳げるんです~
そしてベリーも犬かき披露!!
この写真もウェンディママさんからいただきました!
b21



これでバロンも細足の仲間入り!?
b22


ウェンディちゃんもライアくんも、ちゃーんと犬かきできていましたよ!!
このときの写真がないのが残念なのですが…

そして最後はみんなで集合写真
いっつもオスワリが持続しないベリーですが、今日はちょっぴり長めにできたかな(^_^;)
b22.jpg


楽しくてあっという間の9時間でした♪
ウェンディパパママさん、ライアパパママさん、遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
うまそーーーーーーーーーー!
ホタテに肉うーーーー!
いいよね。自然の中でのご飯って♪

みんな泳ぎ上手なんだねー!
うちはもっぱらじょうろの水のみだけど
見てて、勇敢な男の子は楽しいよね!
2007/06/24(日) 23:24 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
河原でBBQ、私の憧れなんです!(笑)
私今まで1度もBBQとやらをやったコトなくて(^^;
ほんとみ~んな楽しそうで、ニヤニヤしながら写真見ちゃった♪
ベリーくんが流されちゃったって読んで、凄くビックリしたけどケガもなくて
ほんとに良かったです。
あんりさんが鞄かけたまま入っていっちゃったの、すごくよく分かります!!
私もなりふり構わず助けにいっちゃうなって思いました!!
そしてバロンくんの犬かき、一生懸命で可愛い(^m^)
意外にスピードが早くてビックリしました(笑)
その後はみんなで、足細仲間で可愛いし♪
水に濡れたら足が細くなってくれるなんて、羨ましいって思っちゃった!!
人間もそうだったらいいのにな…(笑)
2007/06/24(日) 23:46 | URL | chisa #-[ 編集]
やっぱりBBQはたさくんの人ですると楽しいですよね
大自然の中って空気も美味しくてつい食べすぎちゃいますよね(笑)
バロンくんもベリーくんもちゃんと泳げるんですねぇすごいなぁv-411
びしょびしょになってみると以外にほっそり足でびっくり(笑)(o^艸^o)
あんりさんデジカメも携帯も壊れちゃったなんてショックですね
でもベリーくんが無事で何より\(*^o^*)/
2007/06/24(日) 23:50 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
ベリー君、大変なことにならなくて、本当によかった・・・
私も海で流されたことがあるので、水の怖さはわかりますよぉ・・・
あんりさんもだんなさまもあせったでしょ・・・ でも何事もなくて本当によかった。

それにしても・・・川でBBQ、気持ちよさそぉ~!!
暑ければ暑いほど、気持ち良かったのでは!?
みんなほっそりプーちゃんになっちゃって♪ かわいぃ~!!
バロンくんのふっさふさに、うけちゃいましたぁ~(≧m≦)ウキャキャ♪
みんなちゃんと犬掻きしてるとかろが、めちゃめちゃかわいぃ~!!
ワンちゃんも人間も楽しそうで、羨ましくなってきちゃいましたよぉ!
ホントに素敵な1日でしたね☆
2007/06/24(日) 23:50 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
うわ~!川、気持ち良さそうですねぇhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">泳ぎたいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
こういうトコでバーベキューって楽しそうで良いなぁ!
流されてビックリしたでしょうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">無事で良かったね~、ベリー君http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/25(月) 00:13 | URL | トモ #-[ 編集]
バロンちゃまの水かきに少々感動しましたe-278すご~いe-420それにしても、お天気が良くて良かったですねe-274川でバーベキューなんて楽しそうで羨ましいe-491バロべりちゃまもお友達とも遊べたし満喫でしょうねe-266


ベリーちゃま流されなくて無事でよかったぁe-282
鞄を忘れて川に飛び込んじゃう気持ちわかりますー!!!携帯もデジカメも壊れちゃったけど命には変えられませんよねe-352

2007/06/25(月) 01:05 | URL | 直美 #-[ 編集]
あんりさん、肩こりは大丈夫ですか?
私も日常的に肩こりなので、辛さが良くわかります。
でもこの日のバロベリちゃん達の楽しそうな笑顔が、
何よりの治療になっちゃいますね~♪
ベリーくんが流されちゃった時には、慌てたでしょう!
なりふりかまわず助けなくっちゃ!って、必死の思いですよね。
無事で本当に良かった~(*^_^*)
バロンくんの泳ぎには拍手喝采です~!(^^)!
オリンピック選手の北嶋クンを彷彿とさせる素晴らしい
泳ぎですね。
バロンくん、「超きもちいい~♪」って言ってたかも!?
あんりさんもパパさんも、そしてバロベリちゃん達も思いっきり
自然を満喫した一日でしたね(*^^)v
いつもと違う環境にいると、ワンコ達も違う行動したりして、
大きな発見もできますね。
う~ん、ホタテにエビにお肉・・・香ばしい香りが(クンクン)
漂ってきそうです!
とてもおいしそうだわぁ~♪
2007/06/25(月) 09:16 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
お天気に恵まれて絶好のBBQ日和だったね♪
網の上の具材が豪華・・・じゅるる・・・
ベリーくんが流されちゃったときは焦ったでしょうね。
カバンかけたまま夢中で水の中に入って助ける気持ち、わかります。
デジカメなどが壊れちゃっても、ベリー君のほうが大切だもんね。
ベリー君もその後も水を怖がらずに遊べてよかったね。

細足、ホントに細くてびっくり!!
トイプーちゃんって実はチワワより足細いんじゃない??
↑chisaさんのコメント、ナイスです(笑)
2007/06/25(月) 09:29 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
河原でBBQとっても楽しそうですね♪
川も浅くて綺麗だし泳ぐの楽しそう~
でも、ベリーちゃんの事件は大変でしたね。
あんりさんも旦那さんも必死だった事でしょうね。
何事もなくて本当によかった!

ワンちゃん同士もとっても仲良く遊べたみたいで良かったですね♪
バロンちゃん、珍しく?!女の子への恋だったんですね~♪
ほんと、2人とも泳ぎがお上手ですね!
ムックは泳いだ事がないんですが・・・
泳げるのかなぁ?!
2007/06/25(月) 10:02 | URL | masako #-[ 編集]
あんりさんお疲れさまでした…。。
もうパニックになったら何も考えられないですよね!!\(゜□゜)/あとになって後悔しますけど…(ノ_・。)
2007/06/25(月) 12:35 | URL | ちょこ #-[ 編集]
川遊びに行かれたんですね!
夫も行きたいとずっと言っているのですが
何となく、ぶーも、お友達のボステリちゃんも川じゃないほうがいいって言いそうで。(笑)
でも、本当に楽しそうですね!
お天気もよくなってよかったですね~

でも、ベリーちゃん、大変でしたね!!!
何事もなくてよかったです。
やっぱり、ライフジャケットは必要?って特にうちの場合は、と思ってしまいました。

あんりさん、肩こり、大丈夫ですか?
私も慢性化しちゃってますが、どうしようもなくなってくると
マッサージに行くのですが、渋谷の事故みたいなことがあると
ここ、地震が来たら大丈夫かなって思ったり・・・
なかなか難しいですねぇ。
2007/06/25(月) 12:51 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
あんり★さんへ
ベリー君、助かって良かったです。
川って急に深くなったり、流れが急な所があったりで、
びっくりします。よく気がつきましたね。
だけど、バロベリ君ウェンディちゃんライア君、上手に泳いでいます。
みんな、仲良しで、とてもたのしそう!

あんりさん、肩こり気をつけてね。
2007/06/25(月) 14:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ドキドキしながら読んじゃいましたv-355
パパさんもママさんもビックリされましたよねぇv-356
でも、ベリーくんに何事もなくて本当に良かったですねぇv-410
皆泳げるんですねぇ~♪
パジルを泳がせたことないので、みんなの泳ぎを見たら泳がせて見たくなっちゃいましたv-411
お写真から、みんなの楽しさが伝わってきますねぇ(0^-^0)
お料理も美味しそうですv-410
2007/06/25(月) 15:01 | URL | パジコママ #-[ 編集]
こんにちわーあんりさんv-398v-286v-238バロンちやんが泳いでいるーーー一生懸命がカワユイー応援の声v-353v-424も、軽やかにー上手ーってv-347本当に上手に泳ぎますね!バロンちゃんは。。。頑張れv-364v-431の声は、あんりさんて゜すか?声がとっても優しいですね。。キャンプ楽しそうですねーーーベリーちやんも川で、喜んでいますよねーーーv-347とても和みますv-353
2007/06/25(月) 15:09 | URL | かすみ #mmMtG5wY[ 編集]
なんて 楽しそうな一日!!川原でBBQ 素敵ですね~
一瞬ドキッとする瞬間はありましたが 大事にならなくて何よりです
この日の参加ワンは皆泳げるのですね~ かっこいいですね~
バロンちゃん・ベリーちゃんは 何回も泳いでるのですか?
ロワは湘南チームなのに 泳ぎは未体験です・・・
細足のお写真 なんだか可愛いですね~
2007/06/25(月) 16:14 | URL | ロワママ #-[ 編集]
気持ち良さそう^^ 日記を読んだだけで涼しい気分になれました。
さすがにプーは泳ぎが上手!スイスイ泳げちゃうのね~
水も綺麗だし梅雨の晴れ間にはd(-_^)グッド!!な所でしたね。
ハーも今年は初泳ぎやらせてみようかしら。。。
2007/06/25(月) 17:36 | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
とーーーっても楽しそうですね!!
暑い時の川遊びはワンにとっても気持ち良さそうですしね♪
(バロンくんは違ったかしら( ̄m ̄*))
でもみんなが川の中で遊ぶ様子を岸で眺めるバロンくん、
モコにそっくりです!!
モコもみんなのところに行きたいのに、お水が怖くて岸をウロウロしていました。
でも強引に入れたら上手に犬掻きしていましたが( ̄m ̄*)
ベリーちゃんは気の合うお友達と沢山遊べて、とっても楽しそうですね♪

それにしてもハプニングにはビックリでしたね!
ベリーちゃんに何も無くて本当に良かったです!!

お外でみんなでワイワイしながら頂くBBQも、格別ですよね~♪
美味しそうだわv-344
2007/06/25(月) 17:37 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
ベリーくん、何ともなくてよかったです(^O^)
水が怖くもならなくて、よかった(^-^)/
でも、カメラ水没してしまったのですね(;_;)

とても天気も良く、BBQには最高の天気でしたね。
BBQ、何年やっていないだろう…
バロベリくん、みんないい笑顔ですね('-^*)/
2007/06/25(月) 18:03 | URL | かどっち #-[ 編集]
ホタテ♪エビ♪肉~♪イカ~♪
空気が良い場所でのバーベキューなんて
最高ですよね~v-522

それにしても、キレイな川~v-518
飼い主自ら泳いでしまいたくなりますねv-411

バロン君、ついに恋かなv-361
ウェンディちゃん、カワイイし、美人さんだもんね~v-415

ベリー君も、追いかけっこ楽しめたし、泳いだし、
充実した1日でしたね~v-354
2007/06/25(月) 21:17 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
わっ~~BBQ楽しそうですね・・・!
お天気にも恵まれて~と思ったらびっくりv-363
ベリー君、流されたの??あんりさんびっくりしたでしょう。
よかったです、大事に至らなくて・・・。お金を干してるのは
笑えましたが!

携帯&カメラはどうなりましたか?
2007/06/25(月) 21:41 | URL | Kumiko #-[ 編集]
はじめまして グリーンと申します m( _ _ )m
春爛漫のsaclatteさんのところから伺いました。
でも たくさんの方のところで、お名前を拝見していました ( 。 。*ヾ

秋川には母の実家があり、子供の頃は毎年行っていたので
とても懐かしくなりました。
バロンくん ベリーくん の カッコ良い泳ぎ☆、美味しそうなBBQ♪
楽しそうで見入ってしまいました(≡^∇^≡)

でもハプニングにはドキドキ・・・
カバンをかけたまま川に入ったお気持ち 痛いほどわかります
大事にいたらなくて本当に良かったです!

これからも遊びに伺わせてくださいね
どうぞ宜しくお願い致します。


2007/06/25(月) 21:56 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
★きよちゃんさんへ★
外でみんなと食べるとおいしさ倍増ですね!!
ビールもおいしく飲めちゃいました(*^m^*) ムフッ

Jくんとハチちゃんはジョーロで水遊びなんですね♪
かわいいっo(*^▽^*)o
バロンの運動神経の鈍さからいって、絶対に泳げないと思っていたんだけど
去年、川へ入れたらちゃんと犬かきできたんですよ~!!
そのかわりすっごい必死な顔ですけどね(≧m≦)ぷっ!
2007/06/25(月) 21:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★
うちはダンナがBBQ好きなので、若い頃?から時々やっていたんです!
外でみんなと食べるお肉やシーフード…最高ですよ~(*^_^*)
今回はワンコも一緒っってことで楽しさも今まで以上でした!!
今度一緒にBBQしましょう♪

ベリーが流されたのにはホント焦りました(・・;)
ダンナは『カバンをはずすくらいできたんじゃないか?』って言うんだけど
そんなこと考えてられないですよね~!!
とにかく無事でよかったです(´▽`) ホッ

プードルってモコモコだから、足もこんな細いとは感じないんだけど
濡れるとやっぱり細いですね!!
chisaさんの仰るとおり、人間も水に濡れただけで足が細くなったらいいのに~!!
2007/06/25(月) 22:02 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
ほんとベリー君無事でよかったです。
水がトラウマになっちゃったかなぁ~と思ったけど
最後には上手に泳いでいたので安心しました。
ベリー君、ライアの初泳ぎのお迎えしてくれていたのね。
ありがとう♪
追いかけっこもできたし、ライアとこれからも仲良くしてね♪
みんなを見守っていたバロン君・・・
バロン君が一番泳ぎ上手だったよ♪
とっても楽しい一日でした。
またBBQ行きましょうね♪
2007/06/25(月) 23:31 | URL | Raia mama #-[ 編集]
きれいな川原でバーベキュー、本当に気持ちよさそうですね!v-46
あんりさんの肩こりもふっとんじゃったかな?
ワンちゃんたちも楽しそうな様子が伝わってきます。v-227
ベリーちゃんが流されたのびっくりしましたね・・・
それにもめげず他のわんちゃんをたくさんお迎えに行くベリーちゃんがとてもかわいいです。
最後までふさふさ足のバロンちゃんもマイペースでGoodですね!
集合写真のマテもばっちり決まってますねー!v-212
2007/06/25(月) 23:34 | URL | Noelパパ #-[ 編集]
★TIARAままさんへ★
大自然の中でワンコと一緒にBBQができるなんて最高でした♪
食もお酒もすすんじゃいます(* ̄m ̄)プッ

バロンもベリーも泳げたんです!
バロンにはムリかな?って思っていたんだけど、川の中に入れたら
ちゃんと犬かきしていたので、うれしかったぁ(*^_^*)
ベリーは全然水を怖がっていなかったのですが、さすがに流されたあとは
かなりビビっていました…。
でも楽しいことがいっぱいで、コワかったことを忘れちゃったみたい!
普通に川の中に入っていたから安心しました(´▽`) ホッ
デジカメも携帯も壊れちゃったけど、ベリーに何事もなかったので
もう諦めるしかないですねo(*^▽^*)oエヘヘ!
2007/06/25(月) 23:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
羨ましすぎっっっ
ベリーちゃん、本当に良かったですね!
あんりサンがなりふり構わず、追いかけていったのわかります。
でもその後も上手に泳げてて、さすがベリちゃん☆

あと、とってもキレイな川ですね。
深さも見た目は丁度いいし☆
コレってどこなんですか?!今度こっそり(笑)教えてください♪
でもウニはまだ泳いだコトがないんです。
泳げるのかなァ(^-^;A?!?!
2007/06/25(月) 23:58 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
★saclatteさんへ★
流れが穏やかそうに見えても、気を抜いちゃいけませんね~!!
ベリーが流された時はかなり焦りました(・・;)
また、体が軽いからどんどん流されて、体重の重い私じゃなかなか追いつかないんです。
でもベリーに何事もなくてホント良かったです!
もう川の中には入れないかな?って心配していたんだけど、意外と大丈夫そうで安心しました!
よっぽど楽しかったんでしょうね♪
それに比べてバロンったら。。。最後までふさふさ(^_^;)
でもやる時はちゃんとやるんですね~(≧m≦)ぷぷっ!
かなり必死な顔していたけど、ちゃんーんと泳いでいました♪
2007/06/26(火) 00:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トモさんへ★
とっても暑い一日だったので、川の冷たさがとっても気持ちよかったです!
ベリーもはしゃいじゃって、いつものベリーとは違っていました!!
流されるという恐怖体験を味わったのに、その後も楽しそうに遊んでいたので
安心しました(^^)
このままコワイ思いしたままだったらかわいそうですからね…。
ベリーも無事だったし楽しい一日となりました♪
たまには大自然の中でワンコとBBQもいいですね~(*^_^*)
2007/06/26(火) 00:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~v-363
携帯、デジカメは痛いけどベリー君が無事でなによりでしたね!!
バロンくん犬かき上手すぎv-354
秋川・・・私の実家近いんですよ♪  田舎で・・・”^^; 
みんな可愛い、いい顔していっぱい楽しんだのねv-221

2007/06/26(火) 00:10 | URL | ティンクママ #-[ 編集]
★直美さんへ★
今頃は飛行機の中かな?いいなぁ♪

バロンって運動神経が鈍いから、川の中へ入れたら沈んでいきそうでしょ!!
でもちゃんと犬かきできるんです~( ´艸`)ムププ
脂肪が多くて浮きやすいのかしらね…
そしてベリーが流されるというハプニングには焦りましたが
無事でホントよかったです!!
カバンの中身は全滅だったけど、ベリーの命が助かれば何も惜しくありません!!
でも…穏やかな流れに見えても、安心しちゃいけませんね。。。反省ですm(__)m
2007/06/26(火) 00:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★
肩こりはだいぶ良くなりました!ありがとうございますm(__)m
運動をしたら良いんでしょうけど…なかなか続かなくて(^_^;)
でもこのBBQですごいリフレッシュできました♪
ベリーが流されるという事件はあったけど、ベリーは無事だったし
何よりとーっても楽しそうなワンたちを見れて充実した一日となりました!
バロンは…それなりに楽しんでいたみたい( ´艸`)ムププ
川へ入れられたときはかなり必死な顔して泳いでいて笑っちゃった!
脂肪が多いのか?沈むことなくスイスイ泳いでいるように見えるんですよ(^_^;)

みんなで食べるお肉やシーフード!とってもおいしかったです(*^_^*)
ワンコも一緒だとますます楽しく♪おいしく♪感じるものですね!!
2007/06/26(火) 00:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
今回もお疲れ様でした&ありがとうございました♪
ベリー君怪我もなく元気で良かったです☆
パパさんから話聞いて、川が見た目では穏やかで浅く見えたので
初めは冗談半分だと思っていたんです。。ごめんね
でもそうじゃないのが分かってびっくり!しました☆
ホント川や自然は気をぬいてはいけないんですね。。
でも、ベリー君があの後泳げたので安心しました♪
良かったですね♪
あの?!バロン君がウェンディに興味持ってくれて嬉しかったです♪
ベリー君も一緒に遊べたね♪ホントバロベリ君たち
とっても楽しそう~でした♪今回はみんな裸ん坊で
赤ちゃんみたいで可愛かったよね~♪
またBBQやりましょう~ね♪やっぱり大人数のほうが楽しいもんね♪
楽しいワンコライフを一緒に分かちあえて嬉しいかぎりでした♪
ワンコ達も気が合っているようでっ♪又遊んでくださいね♪
バロン君の素晴らしい泳ぎにウェンディも・・惚れたかも?!
うふふ♪
2007/06/26(火) 00:19 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
BBQ楽しそうですね!
バロン君達をお出迎えするベリー君、可愛いです(笑)

しかし、プードルは濡れると別犬になりますよね(笑)
みんな細いわぁ~~~。

そうえいばデジカメもケータイも壊れちゃったんですか?
ベリー君が無事で本当に良かったです!
その後も川を怖がらずに泳いでるベリー君は凄いですね!

それにしても・・・エビが美味しそう・・・
2007/06/26(火) 00:30 | URL | MAKI #-[ 編集]
ベリーくん、何事もなくて本当によかったです!
あんりさんもパパさんもビックリされたでしょう??
ベリーくん自身も、怖かったでしょうに・・・。本当に何事もなくてよかった!!

バロベリくん、犬掻きは自然にできるようになったのかな??
アンジュはお風呂に入るだけでもコワくて、3本足でしか立つことができません。
川や海に放り込まれたら・・ちゃんと犬掻きしてくれるのかな??
バロンくんの動画にはビックリしちゃいましたよ~!何度もリピートしてみちゃいました(笑)
この夏は、アンジュも犬掻きデビューしてみます♪
こうしてBBQができるのも本当に楽しいですね(●^o^●)
2007/06/26(火) 00:38 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
★くっきーママさんへ★
BBQするにはぴったりのお天気でした!!
暑すぎるくらいの方が、川へ入るのが気持ちいいですからね(*^_^*)
バロン以外はみんな気持ち良さそうに足を浸していました!
ベリーのハプニングには焦ってしまい、私も溺れそうになってしまったんです(^_^;)
携帯もデジカメも買い換えることになってしまいましたが、ベリーが
何事もなく助かったんだから諦めもつきます(o^-^o)

トイプーって毛がモコモコしているからあまりわからないけど、実際にはとっても細いんです!
今度触ってみて~!!意外な感じしますよ!
人間もこうやって自由自在に足を細くできたらいいんですけどね…
2007/06/26(火) 01:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★
とってもキレイな川でしたよ!!
魚もいっぱい泳いでいて…ワンたちは、走り回って喉が渇くと、川へ行って水分補給していました(^_^;)
でもお腹を壊してなかったから大丈夫みたい!!
すごい穏やかで浅くて、とても流されて溺れるようには見えませんが
部分的に危険なところがあるんですね~。
ベリーが勢いよく流されていったときは焦って頭真っ白になっちゃいました。
でも何事もなくてホントよかったです(*^_^*)

バロンが女の子のウェンディちゃんに興味を持ったことはとっても嬉しいことでした!
ホモじゃないかも…( ´艸`)ムププ
そして運動神経の鈍いバロンが泳げるのは意外ですよね!
脂肪が多くて体が浮きやすいだけなのかな!?
2007/06/26(火) 01:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★
ベリーのハプニングは私たちの不注意なんだけど、ホント焦りました!!
あんなに浅く見える川でも、途中から急に足がつかなくなるくらい深くなるんですね…。
ベリーを追いかけているときは、バッグをさげていることさえ忘れて泳いでしまいました。
結局、携帯もデジカメも壊れて買い換えることになってしまいましたが
ベリーの命にはかえられませんものね!!
これが普通に川へ落としたとかだったら後悔しちゃうけど、今回は諦めがつきます(*^_^*)
2007/06/26(火) 01:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★
たまには川でBBQも楽しいですよ~♪
でも…ぶーたんはドッグランの方が喜んでくれそうかな(#^.^#)

ライフジャケット!こういう体験しちゃうと、やっぱり必要かなぁって思いますね。
浅くて流れが緩いと思っていても、急に深くて流れの早くなるところがありますからね~。
川遊びは油断しちゃいけませんね…。

ぶーたんままも肩こりがひどいんですかぁ(・・;)
ツライですよね…。
私もどうにも我慢できなくなるとマッサージへ行くんだけど、
そんなときに下手な人に当たると大ショックですよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でも今回は上手な人だったので、だいぶラクになりました!!
2007/06/26(火) 01:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
秋川渓谷でBBQ~♪
いいなぁ。。
憧れます~♪
ワンちゃん達も楽しそうですね。
だけど、ベリーちゃんビックリしましたね。
無事でよかった~♪
デジカメも携帯も壊れてしまったけど、ベリーちゃんには変えられませんものね。

肩こり、大丈夫ですか?
私も酷い肩こり症なので、辛さはよ~くわかります。
お大事になさってください。
2007/06/26(火) 10:20 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
ひゃあ~~~v-12
その後も川で元気に遊んでいる所を見ると
怖かった思いよりも楽しい思いのほうが強かったのかな?

でもベリーくん無事で何よりです...

秋川渓谷でBBQいいなぁ~
美味しいものいっぱいで見ているだけでヨダレが...(汗)

2007/06/26(火) 11:16 | URL | #め#&ちゃたろぅ #-[ 編集]
バロベリ君たち、ウエンディーちゃん、ライアくんの
仲良く遊んでるのを見ると楽しくなりますね。
でも一番きになったには!
BBQの大きなホタテ・エビ!美味しそうなお肉!
あぁ~、ヨダレが出てきます。
2007/06/26(火) 11:58 | URL | レオまま #-[ 編集]
すっごい楽しそう~♪
ワン連れでBBQだなんて憧れちゃいます(^^)

ベリー君流されちゃったんだぁ!!怖いですね~!
小さい頃から海で育ったので、川の一定方向の流れってなんとなく怖いなって思っちゃいます。。。
ベリー君、無事で良かった~☆
2007/06/26(火) 15:08 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
★ミルパパママさんへ★
とても穏やかで浅い川に見えたんですけど、やっぱり油断しちゃダメですね…。
ベリーには怖い思いさせちゃったけど、その後は楽しそうに遊んでいたのでよかったです!!

みんな上手に泳いでいましたよ~(^^)
でもみーんな必死なお顔で泳いでいてかわいかった( ´艸`)ムププ
今年中にもう一回くらい川遊びができたらいいな♪

肩こりはずいぶん良くなりました!ありがとうございます!!
マッサージしてくれた方が上手だったみたいです(^^)
2007/06/26(火) 16:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★
一緒に行けなくて残念でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。お仕事だったんですよね!
次回はご一緒できたらうれしいです!!

ベリーのハプニング以外は、とっても楽しい一日となりました♪
ワンコ連れで、お友達とワイワイと…最高ですね!
食もお酒もすすんじゃいます(^^)
川恐怖症になっちゃったんじゃないか?って心配したベリーも
その後、楽しそうに遊んだり川へ入っていたので安心しました!!

ところで…パジルちゃん、体調のほうは大丈夫ですか!?
2007/06/26(火) 16:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★
運動神経の鈍いバロンがスイスイ泳ぐなんて意外でしょ(≧m≦)ぷっ!
脂肪が多くて体が浮きやすいのかしら!?
でも必死な顔して泳いでいますヾ(>▽<)oきゃはははっ!
『ガンバレ!』の声は、多分私だと思います…。

ベリーは恐怖体験をしたにもかかわらず、とーっても楽しそうでした♪
あんなにはしゃぐベリーを見れるのは珍しいんですよぉ!
やっぱりいつもと違う遊び場に興奮していたのかな(^^)
2007/06/26(火) 16:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロワママさんへ★
ワンコ連れで河原のBBQ・・・最高でしたぁ♪
ベリーの事件にはかなり焦りましたが、何事もなくてホント良かったです!!
浅くて流れが緩やかだから…なんて油断しちゃいけませんね!!
もしロワちゃんも泳ぐことがあったら気をつけてくださいね。

バロベリは去年も川へ行ったので、泳ぎは二度目なんです。
ライアくんとウェンディちゃんは多分初めてなんじゃないかな!?
でもとっても上手に泳いでいました♪
きっとロワちゃんも泳げると思いますよ~(^^)
2007/06/26(火) 17:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーママさんへ★
とっても暑い日だったので、川の中は気持ちよかったです!!
地面の石が暑くなっているので、バロベリの足はしょっちゅう川へ冷やしにいっていました!

プードルは泳ぎが得意っていいますよね(^^)
去年、川へ連れて行ったとき、バロンは泳げないだろうって思っていたのですが
意外にスイスイ泳げたのでビックリ!!
だってお風呂場では溺れかけていたんですから(^_^;)
ハーディーくんも泳ぎに初挑戦ですか!?楽しみですね~♪
うちも涼しくなる前に、もう一度くらい行きたいな♪
2007/06/26(火) 17:05 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★
え~!?モコちゃんもバロンタイプだったんですか!?
お水が怖いんですね~!!
でもそんな怖がりでも、川へ入れるとスイスイ泳いじゃうっていうのが不思議ですよね( ´艸`)ムププ
バロンも絶対に泳げそうにないんだけど、意外に上手に泳げましたからね!
強引に入れちゃうと、けっこうちゃんと犬かきするもんなんですね(≧m≦)ぷぷっ!

ベリーの事件には焦りましたが、何事もなくホントよかったです!!
油断しちゃいけませんね…。
その後のベリーは、楽しそうに遊んでいたし、川へも入っていたので大丈夫そうです(^^)
川恐怖症になっちゃったらかわいそうでしたからね!!
2007/06/26(火) 17:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★
暑いくらいのいいお天気で、川へ入るのが気持ちよかったです!!
BBQって楽しいものだけど、ワンコも一緒だとさらに楽しいっ♪
ベリーは怖い思いをしたにもかかわらず、その後もはしゃいで楽しそうだったし
川へも入れたので大丈夫そうです!!よかったぁ(^^)
バロンは。。。最後までふさふさだったけど、それなりに楽しんでいたみたい♪
でも…カメラと携帯は水没でした…。
携帯は買い換えようと思っていたときだったのでいいんだけど
カメラはまだ半年位ですから…ちょっともったいなかったかな(^_^;)
でもベリーの命にはかえられませんから!!!
2007/06/26(火) 17:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★
ああいう大自然の中で食べるごはんって、何であんなにおいしく感じるんでしょうね!!
川も澄んでてとーってもキレイでした☆
魚がいっぱい泳いでいるのが見えるんです!!
人間たちは足を浸す程度だったけど、それでも気持ちよかったです♪
あ…私はベリーを追いかけるときに首まで浸かりましたけどね(^_^;)

バロン!ついに恋をしたのかしら!?…だといいんだけど…。
でも女の子に興味持つなんてとても珍しいことだから嬉しかったです!!
ウェンディちゃん、こんな弱虫バロンだけど相手にしてくれるかな(^^)
2007/06/26(火) 17:22 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★
雨の予報から一転、暑いくらいの快晴となりました!!
BBQ日和でしたよ~(^^)
人間も楽しかったけど、ワンコたちの楽しそうな顔には私たちも大満足♪
いつものランとは違った場所で、興奮気味だったのかも!!
ベリーは特に大はしゃぎしていました(*^_^*)
流された時には焦っちゃいましたけどね…。
いくら浅くて緩やかな流れでも、油断しちゃいけないなぁって反省しました。
カバンの中身は全部ビッチョリ(^_^;)
携帯とデジカメは買い換えることとなりました…。
でもベリーに何事もなかったんだからそれも仕方ないことですね!!
2007/06/26(火) 17:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★
はじめまして(*^_^*)遊びに来ていただきありがとうございます♪
私もグリーンさんのお名前はいろいろな方のブログで拝見しておりました(*^m^*) ムフッ
なのでコメントいただけてとーっても嬉しかったです!!
私も後ほど遊びに行かせていただきまーす(^^)
これからもよろしくお願いします♪

ご実家が秋川に近いんですか!?いいですね~!
あまりにもキレイでビックリしました!
魚もいっぱい泳いでいるのがよく見えたし、自然いっぱいで気持ちよかったです(o^-^o)

ベリーのハプニングには焦りましたが、何事もなくてよかったです!!
川をなめたらいけませんね!!この日の大反省点です…。
バッグの中身はボロボロでしたが、ベリーの命にはかえられませんから!
2007/06/26(火) 18:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★
先日はどうもありがとうございました!!
あまりの楽しさに、時間がたつのも忘れちゃいました(*^_^*)

ベリーのハプニングではご心配おかけしましたm(__)m
あのあとすぐは、ちょっと怖がっていたようでしたが、
自分から川へ入ったりしていたので大丈夫そうです!!
あれだけはしゃいで楽しそうなベリーを見るのは久しぶり♪
きっと恐怖心も、ライアくんとウェンディちゃんのおかげでなくなったんだと思います。
バロンはいつでもポツンとしていましたが、それなりに楽しんでいたようです(*^m^*) ムフッ

ライアくんの初泳ぎ!上手でしたね(*^_^*)
またぜひぜひBBQ行きましょうね♪
気が早いけど、今からもう楽しみです( ´艸`)ムププ
パパさんには炭に火をつけることから焼き係まで全部やっていただいちゃってありがとうございました!
2007/06/26(火) 18:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Noelパパさんへ★
いいお天気に恵まれて、とっても楽しいBBQができました!!
もちろん私の肩こりもふっとびましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!
ああいう自然の中でのんびりすると、気分転換になっていいもんですね♪
それに何より、あんなはしゃいでいるベリーを見れたのが嬉しかったです!
滅多にお友達を追いかけることなんてないのに、追いかけたり追いかけられたり…
よっぽど楽しかったんでしょうね♪
そしてバロンも珍しく女の子のウェンディちゃんに興味示してくれたし(*^_^*)
ホモじゃないような気がしてきました!!

ベリーが流されるというハプニングはありましたが、何事もなかったし
楽しい一日となりました♪
2007/06/26(火) 18:22 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★
ベリーをなりふり構わず追っていったのはいいんだけど、
私まで足が届かないところで流されそうになり、結局はダンナが助け出したんですけどね(^_^;)
川をなめたらいけませんね~!!
ここは浅いし、流れも穏やかなので(一部分!)、ワンコと遊ぶにはちょうどいいかも♪
とってもキレイでいいところだったので、今度こっそりお教えいたします( ´艸`)ムププ

ウニちゃんも泳げるんじゃないかしら(*^_^*)
バロベリも泳げるかどうか心配だったんだけど、川へ入れたら、勝手に犬かきしていましたから…。
本能で動けるものなのかなぁ!?
2007/06/26(火) 18:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ティンクママさんへ★
ご実家が秋川に近いんですか(*^_^*)
あそこはとってもキレイな川でいいですね~!!すごい気に入っちゃいました♪
ベリーも、あんなにコワイ思いしたにもかかわらず、その後もはしゃいじゃって
とにかく楽しそうに遊んでいました!
いつも一人遊びしかできないベリーだけど、お友達とこんなに遊べるなんて
私としては嬉しい限りです♪
ああいう大自然の中へ行くと、人間だけでなくワンコも解放的な気分になるんでしょうね!
バロンは例外かしら…(・・;)
でも最後にはバロンの泳ぎを披露できてよかったぁ!
最後までふさふさのままじゃ、ますます弱虫バロンになっちゃいますものね!
2007/06/26(火) 18:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★
先日はどうもありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しくて充実した一日でした♪
ベリーのハプニングではご心配おかけしてすみませんm(__)m
でもホント冗談かと思いますよね…あんなに浅くて緩やかな流れなんだもの!!
今回、川はなめたらいかん!…と勉強になりました(^_^;)
でもその後のベリーが恐怖心をなくして楽しく遊べたのは、ウェンディちゃんとライアくんの
おかげだと思っています!!
きっとバロベリだけだったら、あんなに遊ぶこともなかったし、コワい思いを持ったまま
帰ることになったと思うんです。2ワンに感謝ですm(__)m

バロン…最後の泳ぎで、ウェンディちゃんの気を惹くことができたかしら!?
でもベリーとの方が合うかな(*^_^*)
新しもの好きのウェンディちゃんとベリー!一緒に行動しているところが多々見られましたもね♪

またぜひBBQやりましょうね!!楽しみにしています(^^)
2007/06/26(火) 18:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★MAKIさんへ★
プードルってモコモコな毛で隠れているけど、濡れるとあんなに細くなっちゃうんですものね~!!
ホント別犬みたいですよね( ´艸`)ムププ

デジカメも携帯も壊れて買い換えました…(^_^;)
だから日曜日は慣れないカメラで撮って、あんなブレブレ写真になっちゃったんです!
でも昨日新しいカメラを買ってきたので、次回お会いした時は
ばっちりかわいい夏ちゃんを撮らせていただきます(o^-^o)
あんなブレててごめんなさ~い!!

エビ!でっかくておいしかったですよぉ(*^_^*)
大自然の中で食べる料理は一段とおいしく感じますね♪
食もお酒もすすんじゃいます!!
2007/06/26(火) 18:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★
ベリーが流された時は頭が真っ白になっちゃいました。
しかも急に流れが激しくなって、私の足も届かなくて・・・
私も首まで浸かっちゃいましたから!!
どんなに緩やかで浅い川でも、油断しちゃいけませんねぇ!

バロンは一度だけお風呂の浴槽に入れたことがあるんだけど、
パニくって溺れかけていました(^_^;)
だから川でも泳げないだろうって思っていたら、意外に?スイスイ~って!!
そのとき、『ワンコって水の中へ入れたら、自然に犬かきするんだぁ』って感心しちゃいました★
ワンコにもよるかもしれませんが、こわがりで運動神経の鈍いバロンが泳げるんだから
アンジュちゃんも泳げるのでは!?
でも川では十分に注意してくださいね~!!ベリーのようにならないように(・・;)
2007/06/26(火) 18:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★becchiさんへ★
ワンコたちはとっても楽しそうでしたよ~!!
特にベリーのあんなはしゃぐ姿にはうれしくなっちゃいました♪
流されて溺れかけたベリーですが、恐怖心より楽しさの方が上回ったみたいで
その後も追いかけっこしたり、川の中へ入ったり…安心しました(^^)
それもウェンディちゃん・ライアくんのおかげだと思っています!

秋川渓谷!いいところでしたよ~☆まだぜひ行きたいところです!!
みんなでワイワイ食べるBBQも最高でした♪

肩こりはずいぶんよくなりました!ありがとうございますm(__)m
マッサージしてくれた人の腕がいいのと、大自然の中でのんびりした効果でしょうか♪
2007/06/26(火) 19:05 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★#め#さん&ちゃたろぅくんへ★
そうみたいです~!
あれだけ怖い思いしたのに、その後も楽しそうに遊べるとは!!
でも最初はかなりビビっていました…
だけどやっぱり楽しさの方が上回ったんでしょうね♪
あれだけ楽しそうにはしゃぐベリーを見るのは久しぶりです(^^)
優しいお友達と、大自然のおかげかな♪

みんなでBBQすると、おいしさも倍増して食欲出ちゃいますね!!
豪華なシーフード!そしてパパさんたちが作ってくれたヤキソバ!
どれもとーってもおいしかったです(*^_^*)
今年、もう一回くらい行きたいな♪
2007/06/26(火) 19:09 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★レオままさんへ★
ワンコたちはとーっても楽しそうでした♪
バロンはみんなの輪の中に入っていけなかったし、川の中へも入っていけなかったけど
それなりに楽しんでいたみたい♪
女の子のウェンディちゃんにも興味示してくれたし(o^-^o)

豪華な食材でしょ~!!
こんな大きなホタテ、みたことないっ!っていうくらい大きかったですよ!!
食べきれないほどの食材でしたo(*^▽^*)o
ウェンディパパさんが頑張って作ってくれたヤキソバもおいしかったです!!
2007/06/26(火) 19:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★
BBQって楽しいものだけど、ワン連れでできると、さらに楽しくなりますね♪
料理もみんなで食べるとおいしいし、ワンコたちも大自然の中でとっても楽しそうだったし
充実した一日でした(#^.^#)

ベリーが流されたのには焦りましたが、何事もなくてホントよかったです!
たしかに一定方向に流れるのってコワイですよね…。
またベリーが軽いもんだから、流されるのが早くて。
どんなに浅くて流れが緩やかでも、油断しちゃいけないなって反省しましたm(__)m
でもその後のベリーが楽しそうに遊んでくれたのでよかったです!!
2007/06/26(火) 19:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
