バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年06月17日

撮影会!?

6/17(日)

今日はおじいちゃんのお墓参りへ行きました。
その後、本牧のAz Cafeでランチ

バロンが立ってテーブルを覗いていますが。。。
06171


かなり真剣な顔で覗き込んでいます
06172


それは。。。バロベリのご飯
嬉しいことに、『梅雨入りキャンペーン?』ということで、
1ワンにつき1メニューサービスしてくれるというのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そこで砂肝チップスとチキンロールをお願いしました!!
06173


こういうときのオスワリは素早い
何も言わなくても勝手にオスワリするんだからっ
06174


一気にあげたらもったいない?ので、ちょびちょびと(*^m^*) ムフッ
その度にオスワリアピール
バロン・・・何だか笑っているようにも見えますが、興奮しすぎて息が荒いだけです(^_^;)
とってもおいしかったみたい
06175


私たちは、海の幸のグラタンとハンバーグを注文!
06176



食後は、お墓参りの次の目的!
昨夜、365カレンダーへの登録をしたのだけれど
バロベリのいい写真がなくて、その写真を撮りに行こうと思っていたのです!
場所はいろいろ悩んで、先日行った城南島海浜公園の『つばさドッグラン』にしました。
まだ仮登録だったので、いずれは本登録のカードをもらいに行かなくちゃいけなかったし!

まずはフリースペースの広い方で遊ばせて…
06177


06178


06179


その後は撮影のために小型犬用スペースに移動!
061710


私たちが人目もはばからず写真撮影に熱中していると
『ブログやってますか?』と声を掛けてくださった方がいらっしゃいました!
『はい!』と答えると…
『バロンくんとベリーくんですよね!?』と仰ってくれたんです(#^.^#)
『ここのランへも、ブログを見て来たんです!』と
とっても嬉しかったです
こんなブログを見ていただけていたなんて、恥ずかしいやら嬉しいやら!

そしてこの子が夏ちゃんです!
061711


とっても小さいのでまだパピーかと思ったら、バロンと1ヶ月違いの
もうすぐ4歳だそうです!
かわいいですね~
061711-2


普段は人見知り・ワン見知りの夏ちゃんだそうですが、今日はバロベリといい感じ
061712


バロンもご挨拶
(バロン、デカッ
061713


ベリーがおもちゃを追って走れば、夏ちゃんもベリーを追って走ってくれました!
遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
061714


そして肝心のカレンダー用の写真ですが・・・
バロベリ、暑さと眩しさでずいぶんと顔がツラそうです
061715


何枚も連写で撮って、これが一番まともな写真でした!
とりあえずこの写真を使おうかな!?
まだまだ先まで写真の変更は可能だから、これからたくさん撮っていこうっと!
061716


2ワン一緒にいい笑顔っていうのは、なかなか難しくて撮れないもんなんですよねぇ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたらうれしいです
スポンサーサイト
コメント
可愛い写真がたくさんじゃないですか??
あんりさんの納得がいく写真はカレンダーで確認ですねv-410
可愛いGFも出来たみたいで楽しい日になりましたねv-286
それにしても、梅雨は何処へいったの~~~??って感じです。
v-278なのは嬉しいけど、暑いからランは辛いですねv-286

お蔭様で元気になりました~。
励ましのコメントありがとうございました!嬉しかったですv-300
2007/06/17(日) 23:20 | URL | Kumiko #-[ 編集]
あんり★さんへ
2枚目の真剣なまなざしのバロン君可愛いですね。
10枚目の2匹での写真もいいですよ。
ナツちゃんちの3ショットの写真もいいなー。

今まででも、良い写真を沢山見ました。

カレンダーの候補写真また、見せてくださいね。

2007/06/17(日) 23:30 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは!
今日ドッグランでお会いした夏の母のMAKIです。
お会いできて本当に感激しましたv-352
いつも書き込む勇気がなく読み逃げばかりだったものでv-356

夏はどうやらベリー君に一目惚れしちゃったようでv-345
犬見知りの夏がストーカーするなんてびっくりです(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします。。。
またカキコミさせていただきますね♪
2007/06/17(日) 23:46 | URL | MAKI #oJbkoxHs[ 編集]
バロベリくんの可愛いお写真今までいっぱい見ましたよぉ
あんりさんの納得いく写真撮れるとイイですね
オスワリアピールは二人とも真剣ですね(笑)
バロンくん笑ってるぅ(笑)(ノ∀≦。)超可愛いv-344
365カレンダーって面白そうですねぇ私も登録してみようかなぁ
2007/06/18(月) 00:27 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
とっても可愛いお友達と遊べてバロベリくんよかったね(≧∇≦)
偶然、ブログを見ていただいている方にお声かけていただくと感激!
バロンくんの笑顔、本当に楽しかったんだろうなぁって伝わってきました♪

365日カレンダーの写真・・・
うちも納得のいく写真が全然なくて、まだ変更が可能なのをいいことに
登録だけ済ませちゃいました♪
これからいい写真が出てこれば・・・と思ったのですが
もう全部アンジュは舌を出したりまぶしそうな顔をしているのでダメですね~
特に2ワン揃っての写真って本当に難しいと思います。
これから、お互い納得のいく写真が撮れるように頑張りましょうね♪
2007/06/18(月) 00:31 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
そこの
本牧のCAFE。。。行きたかったのー・・・
行けてないんだけど。・。。
お料理も美味しそうだものね!

うちのお墓参りは谷中なの・・
お墓参り・・来月いかなきゃーー!

今度、又、遊んでねー!
2007/06/18(月) 00:44 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
“おじぃちゃん”に反応してしまいましたv-395
お墓参り、ご苦労さまでした!!

テーブルの上を覗き込んでるバロンの顔v-352
サロンでの嫌々モードの表情とは正反対だねv-392
どんなに良いロケーションで良いカメラでも、相手が動物じゃ難しいよねv-390
ここは重い切って例の写真(私のお気に入り)を使ってみたらどーでしょう?v-413

また新しいお友達が増えましたネv-421
しかも、スゴイ偶然じゃないですか!!
ぶログやってる甲斐がありますよねv-426
2007/06/18(月) 02:19 | URL | ichiro #-[ 編集]
こんにちは☆
この日も充実した一日でしたね~。
おじいちゃまもバロべりが来てくれて、賑やかでうれしかったでしょうね♪
オヤツ待ちの2ワン♪ニコニコで嬉しそう(^ー^*)♪
ホントこういう場でのオスワリアピールは必死ですよね(笑)

ランでの撮影会♪1ワンでも大変なのに、2ワンだと難しいですねー。
いつも楽しそうで素敵な写真がいっぱい載っているので、その中から選べそうだけれど、今回の最後の写真も良いですね♪
良い写真がたくさんあって選べないのかも~。
そしてそして嬉しい出会いがあったようで良かったですね♪
ワンコやブログで新たな出会いがたくさんあり、感謝感謝ですよねー。
いつかMaruもバロベリくん達に会えるかな♪
2007/06/18(月) 09:44 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
またまた楽しいお出かけでしたね。
どれもいい写真ばかりですね。
バロベリ君が楽しんでいるのが伝わりますよ♪
ランでは、可愛いGFもできて良かったね♪
ライアもカレンダー登録しましたよ。
バロベリ君と同じ2月です。
一緒のカレンダーに載れて嬉しいなぁ~。
うちも写真はまだ変更する予定です。
2007/06/18(月) 10:10 | URL | Raia mama #-[ 編集]
バロベリ君、楽しそうだぁ~v-218
いつも、2ピキで上手に遊んでますよね!
それと、夏ちゃん可愛いですね~。本当パピーみたい!!

↓満腹になる前にダンナ様がバロベリ君を散歩させてる風景。。。。
 かなり、近所なんですが!!!
 あまりにも身近なトコが背景に写ってるので、思わず笑ってしまいました。
 そこら辺付近なら、いつでもお散歩合流できますので、誘って下さいましー。
 夏は、夜のお散歩も快適ですしねv-238
 そういえば、あんりさん家最寄の駅にテラス席ワンOKのお店あるでしょ?
2007/06/18(月) 12:15 | URL | rieppe #2z47MjZ.[ 編集]
1メニューサービスってすごくうれしいサービスですね!
バロンくん、覗き込んですごくかわいいー
ランでもお友達を会えて楽しそう^^

365日カレンダー、私も昨日登録しました。
とりあえずの写真はUPしましたが、私もいい写真撮らないとなぁ。
2007/06/18(月) 12:52 | URL | かどっち #-[ 編集]
バロンくんのタッチした真剣なお顔。。。ぷぷぷ( ´艸`)
とっても美味しそうなニオイがしたのかなぁ?
『梅雨入りキャンペーン』って面白いですねぇ(;^ω^A
素敵なカフェで♪ママさん達のお料理も美味しそうo(〃^▽^〃)o

ランでのお写真、どれも綺麗で素敵ですねぇ(*^-^*)
夏ちゃんも可愛いо(ж>▽<)y ☆

365日カレンダー、去年も気がつくの遅くて・・・今年ももう埋まってました
(T▽T;)
2007/06/18(月) 12:53 | URL | パジコママ #-[ 編集]
本牧来られていたのですね♪
お墓参りですか~
そういえば我が家も行かなくては(@_@;)
バロンちゃんベリーちゃんキャンペーンで
美味しいご飯もらえてよかったね!

ラン、とっても楽しそうですね~
前の記事でも拝見しましたが、
機会があったら行ってみたいなって思います♪
ブログを見てくれているお友達に声をかけてもらえるのは
とっても嬉しいことですよね~
さすがはバロベリちゃん!

↓の記事もとっても楽しく拝見しましたよ~
満腹ネタ大好きです♪
そして、パパさんが撮るお写真には必ず車が写っているんですねぇ~
お好きなんですね(*^_^*)
2007/06/18(月) 13:23 | URL | masako #-[ 編集]
カレンダーのお写真、可愛かったですよ~♪
ぷぷっ!
真剣に覗き込むバロン君の表情・・萌え~~♪
可愛すぎです~!
本牧には未だに行ったことのないミラチーム。
一度行きたいなって思いながら、なかなか。。^^;
今度、涼しくなったら行ってみよう~♪
2007/06/18(月) 13:58 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
載せたい写真選びは、時間を忘れてじっくり選んじゃいますね。
バロベリちゃん、可愛いお写真ばかりで
あんりさん、いくら時間があっても足りないのでは?
パパさんが撮るお写真、やっぱり車が写っていることに
笑ってしまいました~お茶目なパパさんになごみます(*^_^*)

↓のブログも、楽しく読ませていただきました。
満腹話、だ~い好きですよ!
入り口にデザートが並べてあるなんて、ちゃんと私達の心を
くすぐるように出来てますよね~♪
でも写真だけじゃ、私はやっぱり満腹にはならないなぁ~
ハプナ、久しぶりに行って見たくなりました。
綺麗になったんですね。
平日はいつもオバサマ方でいっぱいのようです・・・
そういう私だってオバサマだけど・・・(^_^;)
2007/06/18(月) 15:27 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
お久しぶりですv-237
かわいい写真がいっぱい撮れた撮影会でしたね。
つばさドッグランもとてもきれいなドッグランですね~
楽しそうに走るバロベリ君の姿にv-238v-10です
カレンダーの写真は最終的にどんな写真になるのか
今からワクワクドキドキです...
2007/06/18(月) 16:17 | URL | #め# #-[ 編集]
可愛いガールフレンド♪
もう、来年の365カレンダーの登録
始まったんですかぁ~v-286
去年は、パート2とかの締め切りギリギリでしか
登録してないから、今年は、忘れないうちに
登録しなくちゃ・・・・・・・・・・・v-399

バロン君&ベリー君に、可愛いガールフレンド
出来たじゃないですかぁ~v-415

バロベリ君たち、メロメロv-345だったんじゃないですかぁ~v-361
2007/06/18(月) 20:29 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
今年も365カレンダーの季節になってきましたねぇ~。
去年は登録したんだけど、今年はどうしようかしら??
って迷ってます。
うち、種類が違うんで・・・。
2種類買うのはね・・・・v-12

バロベリちゃんも、なかなか揃って、いい顔してくれないの??
私から見たら、どのお写真もGOODなんだけどなぁ~v-10

あとあと、ベリーちゃんの髪型がやっぱり目印なのかしら?
どこでもすぐに、『バロベリちゃんだv-238』ってわかってもらえるのはすごいわ!!
2007/06/18(月) 21:00 | URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集]
凄い太っ腹なサービスですね。。v-91 夏ちゃん小さくてかわいい、何キロなんだろう・・・?? 昨日からちょこさんにヒートが来てしまい、ますます家から出なくなりそうです。。
2007/06/18(月) 21:49 | URL | ちょこ #-[ 編集]
「梅雨入りキャンペーン」はラッキーでしたね☆
砂肝チップスにチキンロールなんて、そりゃぁ、はりきってオスワリしちゃうよね!!
うちもこんなときは、言ってもいないのに、お手を乱打してますv-356

つばさドッグランってよさそうですね!うちも今度行ってみようかな♪
ブログを見てますって言ってもらえるなんて・・・嬉しいですよね!
さすがオシャレなバロベリくんたちだぁ~☆

2ワン一緒のいい笑顔って難しいですよね・・・
最後の写真、すごく素敵だと思うけど・・・
パパママとしては、もっと素敵な、もっとかわいぃ写真をって思っちゃいますよね!
わかる、わかるぅ~♪
2007/06/18(月) 23:04 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
★kumikoさんへ★
いやぁ~納得のいく写真が全然なくて…(>_<。)
バロンはけっこういい表情してくれるんだけど、ベリーがね(・・;)
まだまだ時間はあるので、これからじっくり撮っていきたいと思います!

本当に梅雨入りしたの?っていうくらい、いいお天気が続いていますよね!
この日も暑かったので、15時すぎからドッグランへ行きました。
それでもまだ暑かったですけど!
これからはしばらく遊べなくなりそうですね。

みんな元気になって良かったぁ♪健康が一番ですから!!
2007/06/18(月) 23:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★
バロンはけっこういい表情してくれるので、かわいい写真(親バカでスミマセン)があるんだけど
ベリーがちょっとねぇ・・・いっつもへんな顔して写っているので(^_^;)
でもまだ時間があるので、これからたくさん写真撮影に挑戦したいと思います!!
だけどこれからどんどん暑くなると、ますますベリーがハァハァしてぶちゃいく顔になっちゃいそうだわ!

夏ちゃんとの3ショットはお気に入りです♪
何だか仲良く見えません!?( ´艸`)ムププ
2007/06/18(月) 23:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
カレンダー登録出遅れちゃったので、
れおんのバースデーはゲットならず・・・。v-406
とりあえず別記念日で日にちをおさえ、写真はとりあえずで
昨日、差し替えてみました。
どれもすてきな写真なのに・・・v-353

かわいい女の子とお友達になれて
バロベリくんたち楽しそうだね。

つばドッグランしっかりチェックしました。v-426
2007/06/18(月) 23:28 | URL | れおんママ #-[ 編集]
★MAKIさんへ★
昨日はお声を掛けていただきありがとうございました(^^)
夫婦ふたりでカメラ持ってバチバチ写真撮っている姿は、ちょっと異様だったかしら…(・・;)
結局あれだけ撮ってても、最後の写真が一番まともでして…。
でも夏ちゃんのかわいい写真はいっぱい撮れました(*^m^*) ムフッ
3ショットの写真もお気に入りです!
夏ちゃん、とてもワン見知りとは思えませんでしたよ!!
ベリーのあとを追って走っている姿はとっても嬉しかったし、かわいかったです♪
また機会があったら、ゆっくり遊んでくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2007/06/18(月) 23:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★
365カレンダーは、去年出遅れてしまい、パート2への登録になってしまったのですが
今回はパート1に入れました!!
知っているお友達がたくさん登録しているので楽しいですよ♪
うちは今年のカレンダーをトイレに飾って、毎日『今日は○○ちゃんの誕生日なんだぁ』って
楽しんでいます(*^m^*) ムフッ

普段は自分からオスワリなんて絶対にしないのに、おいしそうなものを前にすると
自らすすんでオスワリ出来ちゃうんですよね~(^_^;)
やっぱり食べ物の力は絶大だわっ!!
2007/06/18(月) 23:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★
私のブログを見てくださっている方なんて、ほんとに少ないのに
まさかランでお会いできるとは!!感激でした(^^)
夏ちゃんもとってもかわいくて、バロベリともいい雰囲気だったので
見てて微笑ましかったですよ♪
こういう出会いってうれしいですね(#^.^#)

365カレンダー!今年はパート1に登録できたので、知っているお友達がいっぱいいて嬉しいな♪
アンジュちゃんはいっぱいかわいい写真があるからいいなぁ!
うちはどうしてもベリーが細目になってしまって…。
ベリーの目が丸く写ることが第一条件なのです!
なかなか難しいけど、まだ時間はあるので頑張ります(#^.^#)
2007/06/18(月) 23:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
365日カレンダー、私も登録しました!
パパに「可愛い写真を選んでね♪」とお願いしておいたのですが、物凄くブサイクな写真が登録されていて、慌てて変更しちゃいました(⌒_⌒;
登録する写真って、悩みますよね~。
↑私が撮ったベリーちゃんのお写真をご紹介して下さっていて、とっても嬉しいです~v-10
首をしめている訳では無いと言うのには大うけでしたがv-407
↓ハプナに行かれたのですね( ̄m ̄*)
私、学生の頃ずっとハプナでバイトしていたのです~。
リニューアルしてからは行っていないのですが、
何だか懐かしくなってしまいましたv-398
2007/06/19(火) 00:06 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
★きよちゃんさんへ★
このカフェはオシャレだしキレイだし、ワンコメニューがあるのもうれしいです!
ちょっと遠いのでなかなか行けないんだけど、本牧方面へ行ったら寄りたいカフェです!
きよちゃんさんもぜひぜひJくんと♪

お墓参りっていうと、たいていバロベリ連れになってしまいます。
きっとご先祖様も、かわいい?バロベリを見れてうれしいだろうし!
なーんて勝手に思っています( ´艸`)ムププ

こちらこそまた遊んでくださいね~♪
楽しみにしています(#^.^#)
2007/06/19(火) 00:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★
私もおじいちゃんと書いて、ホントのおじいちゃんよりichiroくんを思い出してしまいました(・・;)
でもうちのおじいちゃんは『おじいちゃん』、ichiroくんは『おじぃちゃん』
『い』の大きさで判断してくださいね(≧m≦)ぷぷっ!

あの例のバロンの写真ですか!?
たしかにすごいインパクトはありますけど…引かれてしまいそう(・・;)
すっごい怪しい犬ですから・・・

この日は偶然が4回もあったんですよ!!
カフェで2回、ランで2回!!うれしい出会いがあったのです(#^.^#)
こういう日って嬉しいですね~♪
2007/06/19(火) 00:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★
お墓参りというと、たいていバロベリ連れになってしまいます!
おじいちゃんをはじめ、きっとご先祖様もバロベリが来て嬉しいだろうなぁ
って勝手に思っているんですけどo(*^▽^*)oエヘヘ!

2ワンでいい表情っていうのはホント難しいです!
特にベリーはヘンな顔ばかり撮れてしまうので、なかなかコレ!っていう写真がなくて…。
今までかなりの枚数を撮ってきましたが、ふたりの表情がいいっていうのは1~2枚だけ(・・;)
でもまだ時間はあるので、これから頑張っていい写真撮りたいと思います!!

この日も新しいお友達ができてうれしかったです!
こういう偶然って感激しちゃいます(#^.^#)
いつかMaruちゃんともお会いできたらいいなぁ♪
あまり愛想のないバロベリだけど、よろしくお願いしますね(^_^;)
2007/06/19(火) 00:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★
私たちは楽しかったけど、バロベリにはちょっと暑かったかな(^_^;)
表情が辛そうですよね・・・
散々走った後なので、余計に息切れして苦しそう!
やっぱりカレンダー用の写真は、走る前の方がよさそうですね!!

ライアくんと同じ月の登録!うれしいなぁ(#^.^#)
うちの場合はダンナの誕生日なんですけどね…。
去年は私の誕生日に登録したので、今年は仕方なく?ダンナので…(* ̄m ̄)プッ
お互いにいい写真が撮れるといいですね!!
まだまだ時間があるからたくさん撮っていきたいと思います♪
2007/06/19(火) 00:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★rieppeさんへ★
ちょっと暑かったけど、楽しそうに走っていました♪
こういうところへ連れて行って、ノーリードにしてあげると
ホント幸せそうな顔するんですよね!!
夏ちゃんとの3ショットも、仲良し3ワンって感じでお気に入りなんです!!

先日のお散歩コース!やっぱりrieppeさんちのご近所ですか!?
私はあまりそっち方面へは行かないのですが、ダンナは車やさんが多いあちら方面へ
行くことが多いようです!いつかお会いできるかな(#^.^#)
そしてうちの最寄り駅のテラスワンOKのお店って・・・メキシコ料理のお店かな?
あそこってとっても小さいうえに、常連さんが多いみたいでなかなか入りづらいのです(>_<。)
でもせっかく近所なんだから、いつかは挑戦してみたいと思います!!
2007/06/19(火) 00:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさん★
ちょうどバロベリのご飯を注文しようと思っていたところだったので
サービスしてもらえてラッキーでした♪
しかも1ワン1メニューだなんて!太っ腹ですよね~!!
ご飯が運ばれてきた瞬間から、バロンは立ち上がって興奮気味(・・;)
そうとうおいしかったらしく、噛まずに飲んでいましたよ…。

セサミンくんも365カレンダーに登録したのですね!
今回はパート1に登録できたので、お友達がいっぱいで嬉しいです♪
お互い、いい写真撮れるように頑張りましょうね!
特にセサミンくんやバロベリは、毛色が濃くて目が写りにくいから難しいですよね。
2007/06/19(火) 00:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★
ワンコは鼻がいいですからね~!
ワンコご飯が運ばれてきた瞬間に、バロンは立ち上がって興奮状態でした!!
『梅雨入りキャンペーン』ってホントおもしろいですよね( ´艸`)ムププ
でも2つもサービスしてもらっちゃってラッキーでした♪
ちょうどワンコメニューを注文しようと思っていたところだったのでo(*^▽^*)oエヘヘ!

365カレンダーは、私も去年は出遅れてパート2の登録になってしまったんです。
でも今年はパート1に登録できました(#^.^#)
でも登録した日はバロベリの誕生日ではなくダンナの誕生日なんですよ。
去年は私の誕生日に登録したので、今年はダンナの誕生日にしてあげないとかわいそうかなぁ~なんて思って(*^m^*) ムフッ
パジルちゃんのお誕生日はもう埋まってましたか…残念でしたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2007/06/19(火) 01:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
うちもお墓参りのときは、ポコタンタンも連れて行きます♪
やっぱりご先祖様にも見てもらいたいって思っちゃって(笑)
梅雨入りサービスとってもステキ~☆
そりゃ嬉しくて食いしん坊バロンくんも立っちしちゃうよね(^m^)

365日カレンダーって知らなくて、あんりさんがリンク貼ってくれてたおかげで、
私も登録することができましたぁ~♪
ありがとうございます!

ブログ読んでますっていわれたら嬉しいですよね!!
私もあんりさんのブログこっそり読み逃げしてた頃が懐かしいです!(笑)
バロベリくんに会えたときは、心の中でバンザーイしてましたから!
だから夏ちゃんママさんも凄く嬉しかったんだろうなぁって思います(^m^)
2007/06/19(火) 01:28 | URL | chisa #-[ 編集]
あ!と大慌てで365登録しましたよ・・・笑
去年初めて買ってみて、あれれ?思ったよりだいぶ小さい?!という感じではありますが、まいっか!て。

バロベリちゃんたちは、カメラもよくなったし、目指せ!表紙!ですねぇ。
このランも、芝生がきれいでとっても気持ちが良さそう。
でも、飼い主さんは日焼けしちゃいそうですね。
我が家も、食べ物があれば、オスワリはカンペキなのに・・・って感じです。(^^;A
2007/06/19(火) 10:03 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
l今晩わ~御久し振りです!!御墓参りに行かれたのですね~ワンコのメニューが1つサーブスのとても暖かいレストランがあるのですね~!夏ちゃんカワユイですね~ピンクの御洋服がとても似合いますよね!ブログを見てしっかりとファンのかたがいるのですね!凄い人気なのですね!バロベリちゃん達は!がんばってカレンダーも撮って下さいね!目は小さいのかな?ベリーちゃんは!?カワユイ御顔しているよとても人気者だしね!気にしないで下さいねv-344v-353v-286
2007/06/19(火) 21:02 | URL | かすみ #-[ 編集]
私のblogにリンクを貼らせていただいたのでご報告に来ました!

3ショットの写真が仲良し3匹って感じが出てますね。
初対面なのに(笑)
いつも夏も一緒にblogを見てるから初めて会う気がしなかったのかも。
是非また一緒に遊んでください♪
これからも宜しくお願いします(*´∇`*)
2007/06/19(火) 22:00 | URL | MAKI #oJbkoxHs[ 編集]
★masakoさんへ★
ほんとは元町のイタリアンを食べに行こうと思っていたんだけど、
電話したら本日は貸切です…と言われ、じゃあAzカフェまで行っちゃおう!ってことになりました。
でもこちらにして正解かも!!だってバロベリのご飯がサービスだったんだもの~( ´艸`)ムププ
予定外のサービスに大喜びの私たち&バロベリでした♪

つばさドッグランは広くて芝で…飛行機が見れて!なかなか良いところでしたよ(#^.^#)
ちょっと手続きが面倒だけど、年一回のことですからね!
でも日陰がないので、真夏はちょっと厳しそうです(・・;)

こんな私のブログを読んでくださっている方って、ホント少ないんですけど
それでもこうやって見てくださっている方とお会いできたのはとっても嬉しかったです♪
2007/06/19(火) 23:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★becchiさんへ★
ミラちゃんのカレンダー用の写真!どれもかわいかったですよね~♪
ミラちゃんのように選択肢が多くないので、悩みようがないのですが
それでも少しでもかわいく写っている写真をカレンダーに載せてあげようと
必死な飼い主です( ´艸`)ムププ
バロンだけだったら、いい表情の写真がいっぱいあるんだけど、ベリーの顔が…(・・;)
まだ時間はあるので、これからじっくり決めたいと思います!!

Azカフェさん、キレイだしワンコメニューがあっていいところですよ~(#^.^#)
ぜひミラちゃんと行ってみてください♪
2007/06/19(火) 23:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★
バロンは結構いい笑顔してくれるんだけど、ベリーの表情がいっつもぶちゃいくで(・・;)
なかなか二人揃っていい笑顔っていう写真はないんですよ~!!
でもまだ時間があるので、たくさん撮っていきたいと思います(#^.^#)

ハーブママさん、やっぱりハプナへ行った事あったんですね!!
私も二度目なのですが、以前よりすごいキレイになっていました。
入っていきなりのデザートは、女性の気持ちを興奮させますよね~!
ここの目玉って、多分カニだと思うんだけど、今回私は一口もカニを食べることなく
デザートにはしってしまいました(^_^;)
小さいサイズだから、たくさんの種類が食べられて嬉しいですよね!
リニューアル後は大人気らしくて、平日も予約がいっぱいだそうです。
ほとんどオバサマ方なんでしょうね…。
でも、ハーブママさんがオバサマなら、私もすっかりオバサマです(≧m≦)ぷぷっ!
2007/06/20(水) 00:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★#め#さんへ★
お久しぶりです~!
先日遊びにいったら、体調を崩されていたとのこと!大丈夫ですか?
あまり無理しないで、ちゃたろぅくんとのんびりしてくださいね!!

つばさドッグランは芝だし、広いし…なかなかいいところでしたよ!
日陰が全くないので、これからの季節は厳しいかもしれないけど
また秋になったらいいかもしれません♪
手続きがちょっと面倒だけど、無料だし、年一回のことですから。
もし機会があったら#め#さんも行ってみてください(#^.^#)
飛行機もバンバン飛んでて楽しかったですよ♪

カレンダー用の写真は、これから時間をかけていっぱい撮っていこうと思います。
なかなかふたりのいい笑顔っていうのは撮れないんですけどね(・・;)
2007/06/20(水) 00:10 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★
今回はダンナの誕生日に登録しました!
去年は私の誕生日だったので、またまた私の誕生日じゃかわいそうかな?なーんて思って(≧m≦)ぷっ!
私も去年は出遅れてパート2になってしまったんですよ(・・;)
でも今年は登録日から頑張ったので、パート1に登録できました!!
ちろるママさんちはみーんなで一緒に一日に載るのかな?
うちは去年も今年もバロベリ一緒です!
2冊買うのはちょっともったいなくてねぇ(^_^;)ケチりました!!

夏ちゃん、かわいいでしょ~♪
バロベリより私のほうがメロメロでした( ´艸`)ムププ
2007/06/20(水) 00:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★
一年って早いですよね(^_^;)
もう365カレンダーの登録の時期が来ました!!
去年は出遅れてパート2だったのですが、今年はパート1に入れました!!
そっかぁ!ジュリアンくんとマシューくんは犬種が違うから、2つに登録して
2冊買わなくちゃいけないですものね…
けっこうなお値段するから厳しいですよね~(・・;)
うちはできればそれぞれの誕生日に登録したいところだけど
2冊買わなくちゃいけなくなるから、2ワン一緒に載せています。
だからなかなか2ワン一緒でいい笑顔っていう写真がないんですよね~。
特にベリーがいっつも細目になってしまうので、できるだけ丸い目で写っているものを
使いたいと頑張っています!!

ベリーのドレッドにはいろいろと助かって?います( ´艸`)ムププ
目印になるのでドレッドにしてよかったかなぁなんて思っているのですが
多分本人は迷惑なんでしょうね(^_^;)
2007/06/20(水) 00:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★
1ワンにつき1メニューサービスなんて、ほんと太っ腹ですよね!
でもとーってもうれしいサービスでした♪
ちょうどバロベリのご飯を注文しようと思っていたのでラッキーでしたよ( ´艸`)ムププ

夏ちゃん!とってもちっちゃいんだけど、体重を聞いたら、たしか2.8kgだって言っていました!!
1kg台かな?なんて思ったのですが、ベリーとあまり変わらなかったんです。
バロンと同じで、身がしっかりつまっているらしいです!!健康的でいいことですよね(^^)

ちょこちゃん、ヒートが来ちゃったんだぁ(・・;)
でもちょうど梅雨時だし、あまり出かけられない時期だから、ちょうどよかったかも!?
梅雨が明けるころには思いっきりお外で遊べますね♪
2007/06/20(水) 00:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★
「梅雨入りキャンペーン」なんてちょっと面白いですよね( ´艸`)ムププ
でもラッキーでした!!バロベリも大喜び♪
食べ物を前にすると何でこうも張りきってオスワリやお手をするんでしょうね(・・;)
普段はほとんど言うこと聞いてくれないのに。。。やっぱり食べ物の力は偉大だわっ!!

つばさドッグランは、登録がちょっと面倒だけどなかなかいいランでしたよ!
BBQもできるし♪今度ラン&BBQしに行きましょうか(#^.^#)
日陰がないので夏はちょっと厳しそうですが、秋にはちょうどいいかも♪

写真はホント苦労しますね~(・・;)なかなか納得いく写真がなくて…。
↑の記事を見ていただけたら分かると思いますが、ベリーの顔が細目で(^_^;)
でもまだまだ日にちはあるので、これからたくさん撮っていきたいと思います!!
2007/06/20(水) 01:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
バロベリちゃんも365カレンダー登録したんですね。
ココ家はやはり出遅れ・・もう良い日がないので
諦めましたv-392
皆さん、PCの前でずっと頑張っていたみたいで・・
勉強不足ですね~、全く!!

つばさドックラン、なんだか素敵なところですね。
都内には沢山ランもあっていいなあ。
BBQできるなんて理想的e-266
2007/06/20(水) 15:29 | URL | aiko #-[ 編集]
★れおんママさんへ★
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

れおんくんのお誕生日、埋まっちゃってましたか(ノω・、)
うちもバロベリの誕生日・私の誕生日、全部埋まっていて
ダンナの誕生日に登録しました!!
れおんくんの写真、見ましたよ~(^^)今年は一緒のカレンダーでうれしいです!!

つばさドッグランは、犬鑑札や狂犬病の証明書のコピーを持っていって登録しないといけないので
ちょっと面倒なんだけど、広くてなかなかいいランでしたよ♪
日陰がほとんどないので、真夏は厳しいと思いますけどね(^_^;)
2007/06/20(水) 18:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

カレンダーの登録!パパさん頑張ってくれたんですね~( ´艸`)ムププ
あとで見にいってみまーす!!
登録する写真はホント悩みますよね~(^_^;)
うちはどうしてもベリーが細目でブサイク顔で撮れてしまうので、とっても悩みます。
akiさんにいただいたベリーの目は、ほんとまん丸でお気に入りなのですが
こういう目をバロンと一緒に撮った時にしてくれないんですよぉε-(;ーωーA フゥ…
首をしめたらまん丸になるかしら…!?

akiさん、ハプナでバイトしていたんですか!!ビックリ!!
制服着てお仕事していたakiさんを見てみたかったなぁ(*^m^*) ムフッ
今はリニューアルされて、以前よりもっとキレイになっていましたよ!
2007/06/20(水) 18:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

やっぱりポコタンタンも一緒にお墓参りするんですね~!
うちも『ご先祖様にバロベリを見せたくて…』っていう理由と、一緒に連れて行けるところなら
どこへでも連れて行きたいっていう気持ちの半々で連れて行っちゃってます♪

365カレンダー!登録したい日付に登録できましたか!?
けっこう皆さん、登録開始日の開始時間からPCに向かって登録したらしいですからね。
私はその日の夜に登録したんだけど、もうかなり埋まっていました(^_^;)
とりあえずダンナの誕生日が空いててよかった!!
バロベリの誕生日と私の誕生日はすでに埋まっていましたもん!

こんなブログを読んでいただけるなんて、ほんとありがたいです(#^.^#)
しかも声を掛けていただけるなんて!ブログやってよかったぁって思いますね♪
私もchisaさんがブログを始める前までは、ポコタンタンってどんなコなんだろう!?
って想像しながらコメント打っていたので、ブログで見れたとき、そして実際にお台場で
お会いできた時はとってもうれしかったですよ~(*^m^*) ムフッ
2007/06/20(水) 18:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

365カレンダー、ぶーたんのお誕生日に登録できましたか!?
うちはダンナの誕生日だけ空いていました(* ̄m ̄)プッ
そうそう!実際のカレンダーを見たら、意外と小さかったですよね…。
でもお友達もたくさん登録しているし、毎日が楽しくなるので登録しちゃいました!
うちは。。。今年のカレンダーをトイレに貼っているんですよ( ´艸`)ムププ
トイレなら必ず毎日見ますからね~!!

↑のベリーの顔を見ていただけたら分かると思いますが…ちょっとあの目じゃぁ
表紙はムリでしょうね(・・;)
これからたくさん写真とって、なるべくベリーの目が大きく写っているものを使いたいと思います!!

つばさドッグランはとっても広くてキレイだけど、たしかに飼い主は日焼けしちゃいますねぇ。
ワンコにも夏は厳しいと思います(・・;)
次行くのは・・・秋かな!?
2007/06/20(水) 18:42 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさん★
お返事遅くなってごめんなさm(__)m
最近ちょっと忙しくて、かすみさんのところへもなかなか遊びに行けず…
後ほど遊びに行きま~す♪

ワンコメニューがサービスっていうのには感激しちゃいました!
私以上にバロベリが感激していましたけどね(* ̄m ̄)プッ
そしてつばさドッグランでの出会いはホントうれしかったです~!
私のブログを見てくださっている方って、とっても少ないんですけど、
そんな中で見てくださっている方にお会いできるなんて★
夏ちゃん、とってもかわいかったですよ!!
ちっちゃくて、バロベリがずいぶんと巨大犬に見えました(^_^;)

ベリーの細目はもうどうにもならないので、これから少しでも大きく見える写真を
探して使いたいと思います!!
2007/06/20(水) 18:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★MAKIさんへ★
リンクありがとうございますo(*^▽^*)o

ホント!とても初対面と思えないような雰囲気の3ワンたちでしたよね♪
夏ちゃんとベリーはとってもいい感じで、またぜひ遊んでいただきたいです!!
また今度お会いできたら、もっと仲良しになれそう(*^m^*) ムフッ
こちらこそよろしくお願いいたします!
2007/06/20(水) 18:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★
ココちゃんのお誕生日、空いてませんでしたかぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。残念!
ホント!みなさん、朝からPCの前で頑張っていたみたいですね~!
うちはその日の夜に登録したんだけど、その時点でかなり埋まっていました(^_^;)
バロベリの誕生日も、私の誕生日も埋まっていて、仕方なく?ダンナの誕生日に。。。(* ̄m ̄)プッ
というか、去年は私の誕生日に登録したので、今年はダンナの誕生日に登録してあげなくちゃ
かわいそうかなぁ~なんて思って!!

つばさドッグランは広くてキレイでなかなか良いところでしたよ!
日陰がないのがツライけど…。
これからの時期はワンコにも人間にもキツイでしょうねぇ。
でもBBQも出来るっていうのはうれしいですよね~♪
秋にはラン&BBQっていうのも楽しいかも(#^.^#)
2007/06/20(水) 18:59 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
お墓参り。
ウチも今月中に、お墓参りに行く予定。
毎回ウニも連れて行ってるんですけど
いつも真っ直ぐ帰ってきてるんです。
御殿場なんですけど、今回はウニも寄れるトコロを探さなきゃ♪

バロベリちゃんがシロツメクサの中
遊んでる写真、とっても気にいっちゃいました☆
カレンダー写真楽しみにしてますねー♪
2007/06/20(水) 23:03 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
★ショーコさんへ★
やっぱりお墓参りにはウニくんも一緒ですかo(*^▽^*)o
きっとご先祖様も、かわいいウニくんが来てくれて喜んでいるでしょうね!!
御殿場と言ったら…アウトレットくらいしか思いつきません~(>_<。)~
もしワンコOKのいいところがあったら教えてくださいね!

カレンダー用の写真は、まだまだ時間があるので、これからたくさん撮って
じっくり決めたいと思います(^^)
多分…ベリーの目が細い写真ばかりになってしまうと思いますが(^_^;)
2007/06/20(水) 23:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
びっくり!!
あんりさん
お久しぶりです。

バロン君&ベリー君もお元気そうで何より!(*^^)v
可愛いガールフレンドが出来たんですね~。
うちの子たちもこんな感じに仲良くみんなと遊べたらいいのにな。

さてさて!!
ベリー君のお目目の日にはコメントがなくなってしましたので(笑)、ここに書かせていただきますね。

今久々に「親戚犬探し」のサイトを覗いていました。
私が登録したときにはまだうちの子たちの親戚さんも多くなかったんですが、今見たらなんと!!!!
バロン君と空たちは親戚さんだったんですよ~~~。
バロン君のお祖父ちゃんがうちの子たちの曾お祖父ちゃんだったんです!
今、改めて拝見するとバロン君、なんだか陽に似てる~~。(*^^)v
カラーもうちの子たちのパパのカラーです。
なんだかびっくりして飛んできちゃいました。
2007/06/21(木) 14:16 | URL | みんこ #vTm8BAGM[ 編集]
★みんこさんへ★
お久しぶりで~す♪

バロベリはお友達と仲良く遊べるわけじゃないんですよ(^_^;)
バロンはニオイくんくん嗅ぐ専門だし、ベリーは一人で遊ぶのが好きなんだけど
結構いろんなワンちゃんに気に入ってもらうことが多くて、逃げているだけなんです。
できればお友達と追いかけっこしたり、お相撲したり…して欲しいですねぇ!

空ちゃんとバロン!親戚さんでしたね~(*^_^*)陽ちゃんもかな!?
今まで気付きませんでした!!
でもうれしい~♪お友達が親戚さんだとすごい嬉しいです♪
教えてくださってありがとうございます!!
これからも親戚さん同士よろしくお願いしますm(__)m
2007/06/21(木) 23:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
新記事にコメントしようとしてましたがコチラへhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
そういえば、ミニーもトリミング嫌いで逃げ惑ってます。だから気付かれないようにトリマーさんの車を待つようにしてましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

で、今記事
そうやって声をかけてもらうとブログのやりがいがありますよね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
訪問者アップのため、もっと頑張ろうかなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/22(金) 16:41 | URL | トモ #-[ 編集]
★トモさんへ★
ミニーちゃんもトリミングが苦手なんですね(^_^;)
逃げ回っている姿を見ると、預けるのがちょっとかわいそうになっちゃいますよね!
バロンなんて特に泣き喚いてヒドイから、トリマーさんにも何だか申し訳なくなっちゃいます。

私のブログを見てくれている方ってそんなにいないと思うのですが
それでもこうやって声を掛けていただけるのはとっても嬉しいです~♪
トモさんは名刺も作成中だし、それを配ったらもっともっとたくさんの方が
見てくれるようになるかもしれませんね!
私も名刺を作ったものの、ほとんど配ることなくちっとも減りません…(・・;)
2007/06/22(金) 20:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
