バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年06月15日

バロンの怖いもの!

6/15(金)

旅行から帰ってきてシャンプーをしたら、ベリーの髪がずいぶんと乱れてしまいました
いつもだったら自分で適当にゴムで結びなおしてしまうところですが
そのゴムがなくなってしまったため、それをサロンへ買いにいくついでに
ドレッドのメンテナンスもしてもらうことにしました
バロベリの行っているサロンは、一度ドレッドにするとその後のメンテは無料なのです!

いつものようにクレートに入り電車で出発!!
最初のうちは嬉しそうに歩いていたバロベリ
ところがサロンが近づくにつれて、バロンの足取りがだんだんと重く。。。
『今日はベリーの髪型を直してもらうだけだから、バロンは大丈夫だよ!!』
と言っても、イヤイヤモード全開

そしてサロンへ到着
看板犬のスープくんがお出迎えです(^^)
このスープくんのドレッドに憧れて、ベリーも頑張って伸ばしているのです!!
かっこいいでしょ~(*^m^*) ムフッ
06161


20分ほどかかりますということで、サロンで待たせていただくことにしました!
いつもトリミングのときはバロベリ一緒に預けるのですが、その時にいつもバロンが鳴き喚くので
ベリーも一緒になって鳴き喚きますが、今日はベリーひとりなので全く鳴くことなく
おりこうさんに去っていきました(≧m≦)ぷぷっ!

このスープくんの向こう側がトリミングルームなのですが、バロンったら
一歩たりとも近づきたくないって感じです
06162


そしてイスの下に避難!
だから今日は~バロンはちょきちょきしなくていいのよぉ!
安心しなさい(^^)
06163


ようやく少しイスの下から出てきたと思ったら、しっぽが下がりっぱなし
バロンくん…ほんっとにトリミングが大嫌いなのね
06164


待っている間の20分、ヒマだったので、バロンが店内でオスワリしている姿を
写真に撮ろうと、私が一歩ドアの外へ出たら。。。
も~必死なお顔です(* ̄m ̄)プッ
06165


とうとう20分間、ずっと落ち着くことなく隠れたりキョロキョロしてたバロンなのでした(^_^;)
そして頑張った?ベリーが帰ってきました
やっぱり私が結ぶよりワイルドだわぁ
06166


このまま帰るのもかわいそうなので、COOKIE LABへ寄っていくことに!!
バロンくん…お疲れ様!?
06167


ベリーくん!お疲れ様!!おりこうさんでした(#^.^#)
06168


そんな頑張った?ふたりにアイスを注文してあげました!
06169


暑かったせいもあって、夢中で食べるバロベリ。
061610


その後はふたりでフセ!!えらいっ!!
と、思ったけど・・・ただ床が冷たくて気持ちよかっただけかもね(^_^;)
今日は暑かったからねぇ
061611


さて!私、明日はまた食べ放題へ行ってきます
胃の調子がイマイチなのであまり食べられないんじゃないかと心配なのですが・・・
胃薬飲んで寝ます

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたらうれしいです
スポンサーサイト
コメント
今晩わ~ありさん!!!以前から思っていたけども、ベリちゃんのヘアースタイルはカッコ良いよね~で、とっても似合っているよ!トレッドでしょ?v-344本当に良く御似合いでしゅ!バロンちゃんはアセ汗でしたね~自分もチョキチョキされるんじゃあないかなって?非難している姿がいじらしい~(笑)御利巧さんですよね!2匹とも
!フセもするのだから!まゆみは平気な御顔していますよ~いつも!(笑)v-407v-352v-286
2007/06/15(金) 23:34 | URL | かすみ #-[ 編集]
人間でもドレッドってお手入れ大変っていいますよねぇ
ベリーくんのドレッドいつもかっくイイくきまってますe-415
たまに何本か立ってたりして可愛いし(笑)(o^艸^o)
バロンくん椅子のしたに隠れちゃうくらいイヤなのねぇ
ティアラも嫌いですよぉ トリミング終わって家へ帰ってくると
”無事帰れたぁ”とばかりに大運動会はじまっちゃいます
今日暑かったですよねぇv-405
そろそろお散歩の時間考えなくては・・・
2007/06/16(土) 00:05 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
カッコ良くなったネ♪
ドレッドってやっぱりお手入れ大変なんですネ
hamuhamuの従姉妹のお姉さんも以前ドレッドで・・・
面倒だよぉ~♪とは言ってたけど。ワンも大変だネ
でも、似合ってるよぉ~ カッコイイよぉ~♪

バロン君の意外な一面がぁ~
はさみが、嫌いなのかな?
それとも、ママさんと離れるのが嫌いなのかな?
可愛いなぁ~(o^-^o)

あんりさん、食べ放題ですかぁ~。
胃薬飲んで寝るだなんて・・・(*≧m≦*)ププッ
オチャメです♪ しかっり食べてきてネ(^_-)v
hamuhamuは、明日はルルさんとバスにのって公園へ
遊びに行く予定です♪
2007/06/16(土) 00:58 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
あんり★さんへ
↓のご飯作り、可愛くて、○´艸`) エヘヘ

ベリー君お疲れ様です。
でも、すごくかっこよくなったよ。
バロン君の、怖がり方可愛そうなんだけど、思わず可愛すぎで
笑えちゃった。ごめん。

看板犬のスープくん、カッコイイですね。
私は、ベリー君で初めてドレッドというものを見たので、何だ!こんなカッコイイ髪型があったのか?と思ったのですよ。

明日の食べ放題頑張ってね!
2007/06/16(土) 01:44 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ベリーくん、さらにカッコよくなりましたね!
だまって去っていけるなんて、えらいです。
うちのはもう、殺されそうな声で泣き叫びますよ。
バロンくんもそうなのかな?
イスの下に避難してるとこなんて、マロンと見間違えちゃいそうです(^m^)

食べ放題いいですね!
無理かとは思うけど、無理しないように食べてきてくださいね。(笑)
2007/06/16(土) 08:51 | URL | かっきー #Famlh/vQ[ 編集]
バロベリ君お疲れさまぁ~~…かな。(・ω・)/ ここ最近暑すぎてちょこさんと余り出掛けていません。。(ノ_・。)
2007/06/16(土) 08:54 | URL | ちょこ #-[ 編集]
http://cookietime2.blog92.fc2.com/
ベリーくんまたかっこよくなったね!
バロンくんはそんなに苦手なの?サロン・・・

だんだんアスファルトの上を歩かせるのが難儀な季節になってきましたね(/・_・\)アチャ-・・
もしかしてクツがまた復活?!(笑)

胃腸を整えて、食べ放題でモトをとってきてくださいネ★

↓手作りご飯、「ヤルときはヤル!」って感じで恐れ入りました(笑)
冷凍庫が大きいんだな~とも。ププ。
毎日愛情のこもったご飯をもらえて、バロベリ君たちは幸せだね♪
2007/06/16(土) 09:30 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
ベリー君・・・カッコイイよ~~お手入れが大変そうだなぁ~と
思ってたんですけど、やはり定期的にするのねv-410

バロン君のイヤイヤはチョビと同じです・・すごく拒否の顔が判るんですよね!
いい子にしてたご褒美もよかったですねv-367

あんりさん・・・食べ放題、頑張ってきてくださいね、でも、胃腸炎には
ご注意ですよv-407
2007/06/16(土) 12:06 | URL | Kumiko #-[ 編集]
落ち着きの無いバロンくんかわいいですね~
自分も何かされるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんでしょうね(=^_^;=)
お!食べ放題行き放題ですね(;^_^A。頑張って?来てください(^^
2007/06/16(土) 13:18 | URL | トモ #-[ 編集]
★かすみさんへ★
ありがとうございます!ベリーのドレッドは頑張って伸ばし中です(#^.^#)
早く看板犬のスープくんのように立派なドレッドになれるといいな♪
バロンはおうちでもシャンプーが大嫌いなので、サロンも苦手なんですよねぇ…。
いつもものすごい怯えちゃいますから(^_^;)
イスの下からずーっと出てこない姿には笑っちゃいました!!
きっと昨日は何もされずにホッとしたでしょうね!
2007/06/16(土) 17:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
今日も暑いね
おーっ あんりさんにも胃の具合が悪いときもあるんだね(笑)

本当にワイルドに仕上がってきたね
カッコいいぞ!
ウチも病院は好きだけど トリミングは嫌いみたいで
診察室にいても元気なのに
わたしが「お願いします」って部屋を出たら
耳が下がって 情けない顔なのよ。
2007/06/16(土) 18:11 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[ 編集]
★TIARAままさんへ★
人間のドレッドはかなり大変みたいですね(^_^;)
ワンコのドレッドはそれほど大変ではないけれど、ベリーの場合は
まだ伸ばし途中で中途半端なため、すぐに乱れてきてしまうので
メンテしてもらっているんです!
たまに1~2本、ピンと立っているのもお気に入りです( ´艸`)ムププ

ティアラちゃんもトリミングが嫌いなのね!!
預けるとき、やっぱり鳴きますか?
バロンは毎回泣き喚いて大変なんですよ(^_^;)
2007/06/16(土) 18:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★
以前ドレッドの方のお話を聞いたことがあるけど、かなり大変のようですね!
ベリーはそこまで大変じゃないけど、バロンよりはお手入れが面倒かも!!
まだ伸ばし途中なので、前髪がバサバサ落ちてきちゃうんですよね(^_^;)
早くスープくんのように立派なドレッドになりたいな♪

ルルちゃんはトリミング大丈夫ですか!?
バロンは多分、シャンプーもカットもドライヤーも大嫌いで、しかも私たちと離れちゃうので
毎回泣き喚いてしまうんだと思います。
ホントに弱虫な子なので(^_^;)

今日はいいお天気でしたね♪ルルちゃんと公園を楽しめたんじゃないでしょうか?
私も満腹になるまで頑張って食べてきましたよ!!
2007/06/16(土) 18:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★
ベリーのメンテは20分程度で終わったので、頑張ったね~!なんていうほどでもなかったんですけどね(≧m≦)ぷっ!
でもいつものように鳴かずにトリミングルームへ入っていったので
おりこうさんでした!の意味で、アイスを食べさせてあげました(#^.^#)
バロンはただ隠れているだけで、何にも頑張っていないんだけど!!
ほとんどイスの下から出てきませんでしたよ(・・;)弱虫な子なんです…。

今日は頑張っていっぱい食べてきました!!
暫くはケーキを食べなくても大丈夫なくらい、いっぱいケーキ食べましたよ!
2007/06/16(土) 18:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かっきーさんへ★
ベリーはひとりだと黙って去っていけるようです!!
いつもバロンが泣き喚くので、連鎖反応で一緒に泣き喚いていただけだったみたい(#^.^#)
マロンちゃんも大鳴きですか(≧m≦)ぷぷっ!
ホンントに、殺されるような?この世の終わりのような?そんな鳴き方なんですよね!!
マロンちゃんとバロン、顔も似てるけど怖がりなところも似ているんですね(^^)

無理しないようにセーブしながら食べること。。。やっぱり出来ませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もう破裂しそうなくらい頑張っちゃいましたよ!!
食べ放題って、なんであんなに張り切っちゃうんでしょうね…。
2007/06/16(土) 18:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★
う~ん…どちらも『お疲れ様』っていうほどではないですよね(^_^;)
特にバロンは、何も頑張ってないし!!
ただイスの下に避難していただけ(* ̄m ̄)プッ

最近とっても暑いですね~!暑いのを理由に、私も散歩をサボリがちです・・・。
でも昨日は12時にベリーのメンテの予約を入れちゃったもんだから
暑い中ゼーハー言いながら歩いて、ちょっとかわいそうなことしちゃいました~(>_<。)~
アイスで少しはヒンヤリしてくれたかな♪
2007/06/16(土) 18:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★
バロンはトリミングが大大大嫌いなんです(・・;)
一度、預ける時のバロンの悲痛な叫びを動画でお見せしたいくらい!!

毎日暑いですね!!昨日はベリーのメンテの予約を12時なんかにしちゃったもんだから
暑い中、アスファルトの上を歩かせちゃって、かわいそうなことしちゃいました。
そうですね~!そろそろ靴が活躍する季節だわ!!
バロンは履いてくれるとして…問題はベリー!
きっとまた一足ずつ脱げていっちゃうんだろうなぁ(^_^;)

うちの冷凍庫は、バロベリのものでパンパンなんですよ!
特にこうやって作ったばかりの日は、人間用の食べ物をむりやり食べてスペースを作るのです。
2007/06/16(土) 18:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★
ベリーのドレッドはそれほど大変じゃないんですよ!!
まぁ、バロンに比べたら面倒だけど・・・。
ホントは毎回のトリミングの時に手直ししてもらえばいいんだけど
ベリーの場合は、まだ前の毛が短いのでバラバラと落ちてきちゃうんです!
それを結びなおしてもらっているんです(^^)

チョビちゃんのイヤイヤ顔とバロンのイヤイヤ顔!似てますか(*^m^*) ムフッ
あのときの必死な表情って、笑っちゃうけどかわいいんですよね♪

食べ放題、頑張ってきましたよぉ!!
かなり無理して食べちゃったけど、今のところお腹は大丈夫です( ´艸`)ムププ
食前食後の胃薬が効いているのかな!?
2007/06/16(土) 19:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トモさんへ★
ミニーちゃんはトリミング嫌いじゃありませんか!?
預ける時、鳴いたりしませんか!?
バロンはいつも異常なほど鳴くのです・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
よっぽど嫌いなんでしょうね~!
昨日はずっと落ち着きなくキョロキョロしちゃって、緊張疲れしちゃったんじゃないかな(^_^;)
何もされずにサロンを出られたときは、ホッとしたでしょうね!

食べ放題、今日も行っちゃいました( ´艸`)ムププ
普段はそんなに行かないんだけど、たまたま続いちゃったんです。
今日も張りきって食べてきましたよ♪
2007/06/16(土) 19:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トラッキーママさんへ★
o(>▽<)o ウキャキャ
一応私だって胃の調子が悪い時があるんですよ~!!
昨夜と今朝の二回、胃薬を飲んで臨んだのですが、効き目があったようで
けっこういっぱい食べられました(*^m^*) ムフッ

トラッキーちゃんもトリミングが苦手なんだぁ!
でも耳下げて、シュンと情けないお顔するならかわいいじゃないですかぁ!
バロンなんて、この世の終わりっていうような泣き喚きかたしますからね…(・・;)
昨日も、自分がトリミングされるんじゃないかって、ハラハラドキドキだったことでしょう(* ̄m ̄)プッ
緊張疲れしちゃったのか?帰ったらグッタリして寝ていました!!
2007/06/16(土) 19:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ほんと、いつものバロンくんじゃないわ~(●^o^●)
トリミング、本当にキライなのね♪
でも、今回何にもしないトキにサロンに行って、「ここはチョキチョキされるだけじゃないんだ!」と改めてバロンくんも感じたかもしれないですね。
次からは、怖がらずに行けますように・・。
そしてベリーくんお疲れ様!無料でメンテしてくださるなんて、なんてサービスがいいのでしょう♪
お手入れが大変そうだけど、でもこれなら安心ですね!!

今日はあんりさん、お腹いっぱい 大満足の一日でしたね★
でもでも、ケーキ・・お一人で全部??さすがです(●^o^●)
胃薬の効果かな??フフ(^艸^*)
パパさんも写真、素敵ですよっ!でも、本当に車が好きなんですね。
これからも楽しみにしていま~すo(*^▽^*)o
2007/06/16(土) 21:52 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
人間のドレッドの場合、確か髪洗わなくてもいいんですよね~!
そう思うとワンコのほうが大変なのかもですよね!!
でもでも、オシャレはガマンが必要っていいもすもんね(^m^)
ベリーくん、頑張らないとね♪
バロンくんも今回は「あれ?チョキチョキされなかった~ワーイ♪」って
嬉しかったでしょうね(^m^)

食べ放題のケーキに思わずうっとり…(笑)
私もあれくらいならペロリといけちゃうと思います!!!
2007/06/16(土) 22:24 | URL | chisa #-[ 編集]
まとめてコメント
チョッと2回ほど、コメント入れ損ないましたv-356

このサロンの看板犬は、「これぞドレッド!!」って感じですねv-426
ベリ㌧゙もこのくらいになるには、もっと伸ばさなきゃいけないのかなv-392
それにしてもバロンv-355 ホント嫌いなんだねv-316

tちゃんの散歩ついでの写真、相変わらずじゃんv-413
ハマーv-448もガラスが写りこんじゃってるし・・・
品プリのビュッフェだったんですねv-352
確かに種類とか彩りはいいですネv-426
し、しかし、、あなたのケーキの数!!v-405

シリウスv-384 またやりましょうよ! 窓側でv-352
2007/06/17(日) 00:30 | URL | ichiro #-[ 編集]
メンテナンス☆
ワンチャンのドレッドもやっぱりメンテが必要なんですネ!
友達(人/笑)が昔ドレッドにしていて
たまに美容院にメンテに通っていたので
「ワンコはどうなんだろう?!今度あんりサンに会ったら聞いてみよーっと♪」
って思ってたんです☆

ベリーチャンもとってもカッチョ可愛く仕上がってるけど
バロンチャンのビビりっぷりにもショーコはメロメロです♪

もうアイスの季節ですねー♪
ウニもそろそろ今年初アイスかなぁ~
2007/06/17(日) 00:49 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
バロベリくんメンテナンスお疲れ様でした(^^)
バロンくんも、神経使って、とても疲れたでしょう^^

アイスも美味しそう。
金曜日・土曜日と梅雨入りしたのに、とても暑いですよね(^_^;)

ビュッフェ行きたいなぁ。
写真の後ろのほうにカニが・・
種類が豊富だと、私はなぜだかとてもうれしくなります^^;
2007/06/17(日) 08:42 | URL | かどっち #-[ 編集]
★アンジュママさんへ★
バロンの怯え方…すごかったです。
毎回泣き喚きますからね(^_^;)
でも今回のことで、トリミングをしない日もあるんだ!ってわかってくれてたらいいんだけど!

食べ放題は張り切っちゃいました!!
ここのメインは蟹だと思うですが、蟹を一切食べずにデザートを食べました(#^.^#)
胃薬効果でしょうかね♪大満足です!
そしてダンナの撮った写真、お褒めいただきありがとうございますm(__)m
ダンナが『アンジュママさんは優しいなぁ』って感激しておりました!!
2007/06/17(日) 23:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★
人間のドレッドはドレッドにする時が大変みたいですね(^_^;)
すごい時間がかかるとか!?
でも洗わなくていいんだぁ!それはラクそう(#^.^#)
ベリーももう少し毛が伸びたら、そんなに面倒じゃないんですけどね!
今はまだ短いので、前髪がバラバラ落ちてきちゃうんです。
それを結びなおさなくちゃいけないので、あと少しの我慢!!

chiasさんもこれくらいはケーキ食べられちゃう?
ちっちゃいからこれくらいはいけちゃうんですよね(#^.^#)
ここのデザートは、自分で取るのではなく、お店の方に食べたいものを言って取ってもらうんです。
何度もお願いするのが面倒だったので、一気に取ってもらっちゃいました(*^m^*) ムフッ
2007/06/17(日) 23:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★
スープくん、かっこいいでしょ~(#^.^#)
ベリーもあともう少しの我慢ですね!
ドレッドにして1年ちょっとだけど、ここまで長かったなぁ…。
バロンはホント弱虫くんなので、イスの下からほとんど出てきませんでしたヾ(≧□≦*)ノ

ダンナの写真は、自信作だったらしいですよ。。。
そしてビュッフェのケーキ、おいしそうでしょ~(*^m^*) ムフッ
ちっちゃいから、ichiroくんだって絶対にこれぐらいペロッといけちゃいますよ!!
次回のシリウスは、私がichiroくんのために全種類持ってきてあげます!!
次のカフェでケーキを注文しなくてもいいように…。
2007/06/17(日) 23:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★
ベリーはトリミングのたびにトリマーさんにお手入れしてもらっています!
でもいつもそんなに時間はかからないですよ!
ただ、まだ前髪が短いので、バラバラ落ちてきてしまうのです。
それを結びなおさないといけないので、それがちょっと面倒かな(^_^;)
バロンはいつもトリミング前に泣き喚いて大変なんです…。
よっぽど嫌いなんでしょうねぇ。
この日もほとんどイスの下から出てきませんでした~(>_<。)~

夏といえばワンコもアイスですよね(#^.^#)
これはミルク味のアイスだったので、ミルク好きのバロベリにはたまらなくおいしかったみたいです!
2007/06/17(日) 23:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★
メンテをしてもらったベリーより、何もしていないバロンの方が
疲れていたみたい・・・怯えて神経使ったんでしょうね(^_^;)
今回はトリミングじゃなかったので鳴きませんでしたが、毎回バロンを預ける時は
恥ずかしいくらい泣き喚きます。
もうちょっと強い子になってほしいものですε-(;ーωーA フゥ…

ハプナのメインは蟹のようです!
どのテーブルもみんな無言になって蟹の身を出していました( ´艸`)ムププ
でも私はデザートをメインに食べたかったので、蟹は一口も食べなかったんですよ!
かどっちさんは。。。年末の蟹事件がありましたからね(*^m^*) ムフッ
2007/06/17(日) 23:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
