バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年06月12日

晴れの軽井沢♪

軽井沢2日目
今日は予報通りいいお天気になりました

2階から見たリーブルのダイニングと朝食。
テラスから入る日差しがとても気持ちよかったです♪
06111


昨日はちょっとしかランで遊べなかったので、今日はめいっぱい遊ぶぞ~
まずはリーブルのランでひとっ走り♪
ウッドチップにバロベリのブラウンの毛、そして迷彩柄の服・・・
あまりバロベリがどこにいるのか分かりません(ノω・、)
06112

06113


10時のチェックアウトまでたっぷり遊んだ後は、DOG Vacationのランへ!
ここのランも、去年行ってお気に入りになったところです!
広いしウドッチップが敷き詰められているし…
バロベリ、楽しそうにたくさん走り回っていたけれど、
他に載せたい写真がいっぱいあるため諦めました

これはアジリティに挑戦しているところ!
ベリーは慣れたもんでスイスイと上り下りするんだけど、バロンは途中まで抱っこして
乗せてあげないと、自分からは絶対に上りません…。
06114


そしてお次は高い高い平均台(?)のようなものに挑戦!
バロン、もちろん自分からは上れないので、いきなり台の上に乗せてしまいました!
06115


ところがあまりに高さにここから動くことのできないバロン。
多分私の身長から予想すると、1m30cmくらいの高さだったと思います。

ここで大事件発生

バロンは前へ進むことより、下へジャンプすることを選んでしまったのです
臆病者のバロンなので、絶対に下へは飛び降りることはできないと思っていた私たち。
でも…バロンにとっては、進むことの方がコワかったようです…。

そして地面に着地した瞬間。。。
キャンキャンキャンキャンキャイ~ンキャイ~ン
今までに聞いたことのないくらいの泣き方。
そしてそのまま立ち上がれず・・・。
急いでダンナが抱き上げだのですが泣き止まなかったので、これは骨折かもと青ざめました

飛び降りたとき前足から着地していたので、前足をそーっと触ってみたら『ウゥゥ・・・』と
唸られてしまいました。
バロンもパニックになっていたようです。
そして私が抱っこしながら少し様子を見ていると、泣き止み特に痛がる様子もなく…。
バロンの気分が落ち着いたところで、体のいろいろな部分を触ってみたけど
どこも痛がってなかったし、地面に下ろしたら今までどおり普通に歩き始めたので
折れてはいなかったようですε-(;ーωーA フゥ…よかったぁ

念のため少し休ませましたがすっかり元気のバロン
何事もなくて本当によかったです。
バロン…怖い思い・痛い思いさせちゃってごめんねm(__)m

その後はのんびりと「松ぼっくり探し」のバロベリ
ひたすら地面に鼻をつけながら探していました!
ふたりでしっぽフリフリしながらすっごい楽しそうに
06116


06117


ようやく見つけたまつぼっくりを、私がイジワルしてテーブルの上に乗せてしまったら…
バロンがにょきっ
06119


ベリーもにょきっ
061110


まつぼっくりってすごい魅力的なもののようです(・・;)
061111


その後は、以前Noelパパママさんに頂いたフリスビーに夢中のベリー!
投げると持ってくるんだけど、空中キャッチが出来ず、落ちたフリスビーを持ってくることしか出来ません!
061112


たくさん動いたのでおやつタイム
この時、またまた小ハプニングが
私がおやつの袋を出した途端、バロンが私の座っているベンチに飛び乗ろうしたんだけど
運動神経の鈍いバロン…体が重いせいもあって、飛び乗れずベンチに脇腹を激突
けっこうな勢いで助走つけながら走ってきたので、そのままベンチに跳ね返され
引っくり返ってコロコロと転がって行きました・・・
一瞬ドキッとしたのですが、すぐに立ち直り走って戻ってきたのでよかったぁ!
061113


それにしてもガラガラ・・・
月曜日だから当たり前かぁ・・・
そろそろ飽きたから移動しましょう

と、次にやってきたのは軽井沢スカイパーク(^^)
ここのランも広くてお気に入り!
こちらもバロベリだけで貸切状態です(^_^;)
昨日の雨でところどころ土がぬかるんでいたので、半面ほどしか使えなかったけど
それでも十分な広さ!!
061114


広くてベリーがこんなにちっちゃく見えます
061115


バロンの足も全く心配ないようです!
061116


061117


061118


061119


ひたすら走り続けていたべリーの動きが鈍くなってきたので
ここは1時間ほどで終了~!!
足と洋服がびっちょりになってしまったのでお着替え!

その後、白糸の滝へ寄り、マイナスイオンを浴び…
061120


061121


私たちのランチの時間となりました!
今日は『川上庵』のおそばです。
テラスのみワンコOKなのですが、ハエがすごくて
手で払いながら食べるような状態(・・;)
以前来た時は、ハエなんていなかったんだけどなぁ…時期的なもの!?
でもエビがでっかくておいしかったです♪
061122


そして帰路へ。。。
ハプニングはあったけど、とっても楽しい軽井沢旅行でした
バロンとベリーのはしゃぐ姿・・・私たちにいっぱい元気をくれました!!
バロベリが幸せを感じててくれれば私たちも幸せ
また遊びに行こうね
ダンナ様(←珍しく”様”をつけてみた!)、また運転よろしくお願いしまーす
061123


長々と読んでくださりありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
旅行にいらしたんですね。 2日間の日記楽しく拝見しました。
しかし!あわや骨折??ってところがハーディーが足にヒビを入れた時の様子に似てたのでヒヤヒヤしながら読みました。
大丈夫みたいで良かったですね。 
ほんとに(*^_^*)ワンコが幸せそうだと、こっちも幸せな気分になりますね。
2007/06/12(火) 22:26 | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
遅くなりましたがお帰りなさい~
1日目はあいにくの雨になってしまいましたが、楽しい軽井沢旅行になってよかったですね^^
バロンくん、足はなんともなくてよかったです(^o^)

バロベリくんホント楽しそう(^^)
松ぼっくり、セサミンも大好きです。食べそうな勢いですが^^;

お水の器、出来上がるのが楽しみですね!
2007/06/12(火) 22:33 | URL | かどっち #-[ 編集]
2日目晴れて良かったですね~♪
ご旅行のプランもバロベリ君の事を考えてるんだなぁ~って、バロベリ君がどれだけ愛されてるかすっごく伝わってきて♪見習わなきゃ~なんて思っちゃいましたf^_^;
パジルはお婆ちゃんなので(^-^;
旅行行っても、のんびり~って感じなんですがね
(¨;)

アジリティーで、バロン君飛んじゃうなんて(*_*)
痛いってより怖かったんでしょうね(>_<)
パパさんもママさんもビックリされましたよねぇ
(ノ゚O゚)ノ
でも冷静にバロン君を抱き上げて対処したママさん凄いです。
パジルは骨折の経験があるんですが、その時はオロオロしちゃってダメママでした(T_T)
2007/06/12(火) 22:51 | URL | パジコママ #-[ 編集]
バロンくん、ほんとケガがなくて良かったです(>_<)
私も高いとこのせて写真撮ったりしちゃうんですが、絶対飛び降りるハズないだろう!って
思っちゃいますよね。。。
だから、あんりさんもすごくビックリして不安だったですよね。。。
でもほんとその後も元気に遊んでる写真見て、安心しました♪
まつぼっくりって何かおいしそうな匂いでもするのかな!?
2ワンで一生懸命さがしてるのが可愛くて(^m^)
今回の旅行もたくさん走り回れてバロベリくんもあんりさんとダンナさまも
楽しめたみたいで良かったです♪♪
ほんと我が子の嬉しそうな姿が、まさに私たちにとっての幸せですよね(^^)
2007/06/12(火) 23:05 | URL | chisa #-[ 編集]
2日目は、晴れて良かったですね♪
読んでてドキドキしました☆バロン君何ともなくて良かった~♪
1日目で作った、世界でひとつの器♪出来上がるの楽しみですね♪
それに、とっても素敵なペンションですね♪お気に入りにしました♪
ランでのバロベリ君の楽しそうなこと!ホント可愛い~♪
こんなお顔見ると、又連れて行ってあげたい!って思いますよね♪
「川上庵」は私も毎回行くと寄ります♪美味しいですよね♪
久しぶりに軽井沢に行った気分になれました♪
2007/06/12(火) 23:13 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
バロン君の足がなんともなくてよかったですね!
記事を読んでいてハラハラしてしまいました。v-12
Noelも一度高いところから落ちて、キャンキャン泣いたことがあるのですが、しばらくすると普通に歩いていたので病院に行かずにすませました。案外ワンコの足は丈夫なのかもしれませんね。
今はベビーと家にひきこもっているので、ワンコ連れの旅行がとってもうらやましいです!バロベリちゃんさぞかし楽しかったことでしょう!
フリスビー、ベリーちゃんに気に入ってもらえてよかったです。
Noelも同じのを持っているのですが、同じく落ちたのを拾ってくるだけです。
空中キャッチ、夢ですよねー。v-63
2007/06/12(火) 23:20 | URL | Noelパパ #-[ 編集]
あんり★さんへ
あー良かった。
ビックリしました。
バロン君、きっと太っているのじゃなくて、骨格がしっかりしてるのよ。
あんまり、無理にやらすと怖いんだね。
私も気をつけよう、ミルも嫌になると、飛び降りると思う・・・。

2階から見たリーブルのダイニングと朝食、いいですね~。
どこかに、行きたくなっちゃった。
2007/06/13(水) 00:14 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
満喫しましたネ♪
いやぁ~、読んでてドキドキしました。
バロン君何事も無くて良かった・・・(・_・)/ ハイ

ルルも落っこちて喚き泣きの経験あるんですよ・・・
それも、抱っこキャリーから落ちた経験(旅行先で)

旅行先でのアクシデントって、かなり怖いですよネ。

夏休みに、軽井沢に行くのでお店とか参考にさせて頂きますネ

それにしても、遠くまで行ってしまった姿のお写真!
もろつぼにハマリ 大爆してしまいましたm(_ _;)m です♪
2007/06/13(水) 00:16 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
絵になる・・・
緑の中を走る姿とか
お花をバックとか
いいねーにあってる!

骨折かもと思うときあるよね!
うちも、そんな事あったの。
口きけないから焦るよね!
料理もみんな美味しそー!
2007/06/13(水) 00:47 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
初日は雨だったようだけど2日目は晴れてよかったね!
バロベリくんも大好きなランで思い切り遊べて、とっても満足したことでしょう。
でもあわや骨折?!
読んでるこちらもヒヤリとしましたが、何事もなくてよかった!
バロンくん、この日は運勢の悪い日だったのかな(笑)

迷彩タンク、よく似合ってるよ~♪
くっきーと今度オソロしましょう☆

ダンナ「様」に次はどこへ連れて行ってもらうのかな?ぷぷ。
2007/06/13(水) 08:26 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
平均台でのバロンちゃんの大事件にはビックリでしたね。
読んでいてこちらもヒヤヒヤしてしまいました。
平均台から早く避難したいと思って、飛び降りてしまったのかしらね。
大事に至らなくて、本当に良かったです。
まつぼっくり、うちのも大好きですよ~♪
咥えては投げを楽しそうに繰り返していました( ̄m ̄*)
そして軽井沢スカイパーク!
お友達のブログでも拝見しましたが、やっぱり素敵なランですね~!
昨年軽井沢に行った時に行こうかどうか迷って、
結局他のランにしてしまったのですが、今度は是非行ってみよう♪
バロベリちゃんの楽しそうな姿を拝見して、
また軽井沢に行きたくなってしまいました~(*^-^*)
2007/06/13(水) 08:50 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
バロンちゃん、何事もなくて本当によかったです。
ポメだと、そんな感じだと骨折をするケースが多いのでドキドキです。
やっぱり軽井沢はいいですね。
去年久しぶりに行って、見直したのと、友人が別荘を作っているので、出かける機会が増えるのを楽しみにしているところです。
でも、Adagio、今一つだったんですねぇ・・・;)
特別すごいおいしいってわけではないけど、ま、雰囲気も加味して
こんなものかな、と思ったのですが・・・
次回は煙事に行ってみて下さいね。
お天気も良くて、本当に楽しそうに遊んでいますね。
本当に、これだけでも見ていて幸せですよね!
2007/06/13(水) 09:22 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
2日目はいいお天気になって良かったですね。
とっても楽しそう♪
バロン君、何でも無くてよかった~。
読んでいてヒヤヒヤしましたよ。
事件の後、ベリー君と元気に遊んでいたので安心しました。
ペンション・お店・ラン 軽井沢に行く時の参考に
させてもらいますネ。
2007/06/13(水) 09:53 | URL | Raia mama #-[ 編集]
軽井沢旅行お疲れさま♪
バロン君何事もなくて良かったですね。
ディノも3ヶ月のときに、ブラッシング&洋服着せ台にしているサークルの屋根(人間の腰の高さ)のところから「ピョン」と飛び降り。。キャーキャー泣き叫んだわ(--;
ビックリして泣いただけのようです。。もちろん足心配でしたよ。
すごい声だったから。。

食べ物も美味しそう~♪
あんりさんいつも美味しい物食べてていいなv-238

陶芸のお皿も出来上がりが楽しみですね☆

我が家は今週末に2ワンと伊豆へ旅行に行ってきま~す♪
2007/06/13(水) 10:13 | URL | kei #nL6A2.tM[ 編集]
ふぅ、無事で良かったですね(;^_^A
ヒヤヒヤしちゃいました。

初日はhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">でしたが二日目はhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">で色々出来て楽しそう。バロンくんもその後、元気そうに走ってて安心しました。
軽井沢いいなぁ(^o^)のんびりできますねぇ
2007/06/13(水) 12:54 | URL | トモ #-[ 編集]
おかえりなさ~い。
またまたフットワークの軽いバロベリ家、ちょっとハプニングもあったようですが??とっても楽しそう\(^o^)/
我が家の旅行と違うところはワンコが主役なところ(飼い主失格!?)
みんな幸せでとってもいいわ~!!
いいな、いいな~。お出かけしたいな~。

バロベリくん、まつぼっくりのどこが好き?
とってもかわいい表情でした(^.^)

2007/06/13(水) 13:32 | URL | みるきち #-[ 編集]
軽井沢旅行に行ってたんですね~♪
2日目晴れて良かったですね^^
バロン君、ケガが無くて安心しました。
なんでしょ。この日ツイてなかったんでしょうか^^;
ラン巡り、すごく楽しそう~♪
スカイパークのランは物凄く広いですね!
これはワンコ大喜びですな~^^
1日目に作った器も素敵ー!!
ナイスアイデアですね♪
出来上がりが楽しみです★
2007/06/13(水) 13:51 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
素敵な旅行いいなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

バロベリちゃまも満喫したでしょうねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ほ~んと幸せ者だぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">怪我も何ともなく良かったぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/13(水) 16:07 | URL | 直美 #-[ 編集]
2日目はお天気だったのねv-278よかったわ!
しっかり満喫できたみたいですね・・・。
バロン君、大丈夫かしらv-405きっとショックだったのねv-286
陶芸も出来たら・・・もちろんUPしますよねv-363
2007/06/13(水) 17:35 | URL | Kumiko #-[ 編集]
バロン君何にもなくてよかったですね。。(*^ー^)ノ あの声を聞いた瞬間って背筋が凍りつきますよね。。(>_<)
2007/06/13(水) 18:55 | URL | ちょこ #-[ 編集]
バロンちゃん、何事もなく良かったです。
1M30CM
大したことのない高さの気もするけど、
バロンちゃんからしてみたら、清水の舞台から飛び降りたような未知なる体験で、びっくりしちゃうような、衝撃が足にあったのかもしれないわねv-12

とにかくとにかく、何もなくってよかったですv-10
2007/06/13(水) 19:40 | URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集]
2日目は朝からお天気だったようで良かったですね~。
ウッドチップだと、前日の天気に左右されずに遊べて嬉しいですよね♪
バロン君!ビックリされたでしょー。
きっとバロン君も想像以上に高くてビックリしちゃったのかしら。
何事もなくてホッとしました♪
バロンくんとベリーくん、性格が全然違うのかしら~。
べりーくんは戸惑うことなくアジリティーを楽しんでますねぇ♪
それぞれで面白いですね。
平日の旅行はドックランも貸切でいいですねー。
でもMaruは兄弟がいないから一人ぼっちになっちゃうなぁ~。
2ワン居れば、どこでもジャレて遊べて良いですね♪
2007/06/13(水) 21:20 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
ドキドキ
ドキドキのハプニングですねv-404
バロンくん、ビックリしたんでしょうね~
なんでもなくて良かったですね~v-411

軽井沢スカイパークのランのお写真を見て、
うわ~アタシも行きた~いなんて思って
しまいましたv-522

ドックランって言うより、放牧に近いですねv-529
これは、バロベリ君たちも、思う存分ストレス発散ですね~v-415
2007/06/13(水) 22:21 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
遅くなっちゃいましたがおかえりなさい!
バロンくん、なんともなくてよかった~っ!ほんとビックリされたでしょう?
私もよく高いところにアンジュを乗せて遊んでるんですが
気をつけます。。。
でも、バロベリくんのお顔すごく楽しそうよっ♪ランで思い切り走っている
写真なんて、本当に素敵!!
こんなに楽しそうにしてくれたら、これ以上の幸せはないですよね☆
1日目の器の出来上がりも楽しみにしてますね♪
手形と名前入りだなんて、いい記念になってとても大切すぎて使えないですね(≧∇≦)
軽井沢の思い出に大事にしてくださいね♪
2007/06/13(水) 22:43 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
↓一日目は雨でちょっぴり残念でしたね!!それにしても陶芸教室いいなぁ(^^)手形を入れてくれるなんて!!
出来上がりが楽しみですね☆どんな色になるんだろう??

そして二日目!!バロン君、どうなっちゃうのかと読んでてヒヤヒヤしましたが、なんとも無くて良かったです!
マツコも運動神経無いくせに飛び乗ろうとしてぶつけたり、飛び降りようとしたりするので人事とは思えませんでした(^^;
気をつけなくては。。。

でもこんなに広いランでた~くさん走って、バロベリ君も大満足ですね!!
2007/06/13(水) 23:38 | URL | emi #8hWlo2pY[ 編集]
今晩わ~あんりさん!!!バロンちゃん何も怪我なくて安心しましたよ~読んでいて不安になりましたが。。。何もなかった~(喜)v-407ジャンプなんてしてるから、元気で足は丈夫ですね2匹ちゃんとも!!!v-423v-286v-286楽しい旅行ですね!食べ物がとても美味しそうですね!いつも明るい元気なブログで癒されています!有難う!!!
2007/06/14(木) 00:21 | URL | かすみ #-[ 編集]
おはよう♪
またまた 楽しいことたくさんのお出かけでしたね
バロンくんも 激しく打ったわりには
なんともなくて良かったですね

せっかくのご馳走をのんびり食べたいのに
ハエに襲われながらなんて
気分が↓凹むね

また 楽しいお出かけ記事待ってます
2007/06/14(木) 06:33 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[ 編集]
★ハーママさんへ★
メール、そしてご心配ありがとうございましたm(__)m
あの尋常じゃない鳴き方を見たら、骨折かも!?って焦ってしまいましたが
その後は今までと変わりなく、歩いたり走ったりしているので大丈夫だと思います!
ハーディーくんも大変だったんですね(>_<;)
触るとホント細い骨ですからねぇ…気をつけなくちゃって反省しました。
バロンも怪我がなかったし、楽しい旅行ができました♪
2007/06/14(木) 11:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★
ただいまぁ!
一日目は雨でしたが、陶芸などでそれなりに楽しめました♪
バロンの足も大丈夫でホッとしています(^^)
ご心配ありがとうございます。

ワンコにとってまつぼっくりって魅力的なんでしょうかね(≧m≦)ぷっ!
うちも食べそうな勢いでしたよ…。
何度もむりやり口を広げて取り出しましたから(^_^;)
ボールよりまつぼっくり!!やっぱり自然のものの方が好きなんでしょうかね!?
2007/06/14(木) 11:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★
バロベリがうちにやってきてからの旅行は、全てバロベリ中心のプランになってしまいました…
二頭が楽しめればそれでいい!って感じなので…(・・;)
でももうちょっと歳がいったら、うちもきっとのんびり旅行になると思います!!
まだまだ走り続けているのが大好きなので、ランばかり行っていますけど!

バロンがあんなに高いところから飛び降りる勇気があることにビックリでしたよw( ̄▽ ̄;)w
ワンコって予想外のことをするから、気をつけなくちゃいけないなぁって反省しました。
きっとバロンも予想以上に高かったから驚いたんでしょうね!
大鳴きしたけど、何事もなくてホントよかったです(^^)
パジルちゃんも大変だったんですね。パジコママさんがオロオロしちゃう気持ち、よーく分かります。
一瞬、どうしていいのか分からなくなっちゃうんですよね。
2007/06/14(木) 11:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★
写真とるときに高いところへ乗せると、動けないからちょうどいい!なんて思ってしまいますよね!!
でも怖がりのバロンが、まさかあんなに高いところから飛び降りるとはヾ(≧□≦*)ノ
自然の中へいくと、ヘンな?勇気が出ちゃうんでしょうか?
これからは気をつけなくちゃいけないなぁって反省しましたm(__)m
何事もなくてホントよかったです!ご心配ありがとうございます!!

ハプニングはあったけど、バロベリの嬉しそうな顔がいっぱい見れて
私たちにとってもすごい楽しい旅行でした♪
バロンにとっては、まつぼっくり探しが一番楽しかったかも!?
投げるボールには見向きもせず、ひたすらまつぼっくりを探していましたよ(^_^;)
2007/06/14(木) 11:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★
バロンはその後も普通に歩いたり走ったり・・・
すごい力で床やクッションをガジガジ掘っているので問題なさそうです!!
ご心配ありがとうございます(^^)

陶芸は意外と楽しかったですよ!!当日でも予約できるので、もし軽井沢へ行って
雨が降っちゃったら、ココもいいかもしれません♪
教えてくれるおばちゃんも、気さくで明るくてワンコ好きの楽しい方ですよ(#^.^#)
ペンションは…2階より1階のほうがオススメです!(とっても狭い部屋だけど!)
2階はちょっと隣りの部屋との壁が薄いようで、1頭のワンコが吠えるとみーんなワンワン吠え出します(^_^;)

川上庵へよく行かれるんですね!!うちは二度目なのですが、
なぜか今回はハエだらけでした(・・;)
2007/06/14(木) 12:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Noelパパさんへ★
バロンの足のご心配ありがとうございますm(__)m
あんなに細い骨なのに、意外と丈夫なんですねぇ…。
バロンは小さい頃、私の肩から下げたキャリーバッグから飛びおりたことがあり
そのときはすぐに病院へ連れて行ったのですが、特に問題ありませんでした!
なので今回は少し様子を見てから。。。と思っていたら、普通に走れるようになり、安心しましたぁ(´▽`) ホッ
Noelくんも落ちちゃったことがあるんですねぇ!あの時は痛みより驚きの方が大きいのかな?
すごい鳴き方したあと、普通にしていますものね。

頂いたフリスビー!ベリーのお気に入りです♪
いつかは空中キャッチできるようになってもらいたいけど、あれって飼い主の投げ方も
重要なんですよね…きっと(^_^;)
2007/06/14(木) 12:09 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★
ご心配ありがとうございますm(__)m
バロンはすごい臆病で、階段の上り下りも躊躇しちゃうくらいなので
絶対にあんな高いところから飛び降りるわけないだろうって思っていたら。。。。
ワンコって自然の中だと、ヘンな?勇気が出ちゃうんでしょうか?
びっくりしました~ヾ(≧□≦*)ノ
その後何事ももなく安心しましたが、これからは気をつけなくちゃって反省しました…。
バロンはたしかに骨格がしっかりしています!
触るとすぐ分かりますが、ベリーとは全く違うんです。
怪我をしなかったのもそのおかげかな(#^.^#)
単なるおデブじゃなかったのね~(o^-^o)
2007/06/14(木) 12:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★
ありがとうございます~!バロンはその後も普通に走ったりジャンプしたりしています(^^)
ルルちゃんも落ちた経験ありですかぁ(・・;)
バロンも小さい頃、肩からさげたキャリーバッグから飛び降りたことがあります…。
あの鳴き声を聞いたら焦りますよね。
特に旅先だと余計にねっ!
なぜかバロンだけは、毎回旅行のたびにアクシデントがあり、
旅先で病院へ行くことが多いのです~(>_<。)~

スカイパークのランってホント広いので、ベリーがあんなにちっちゃく見えちゃうんです!!
しるしつけないと気付かないでしょ(≧m≦)ぷぷっ!
2007/06/14(木) 12:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★きよちゃんさんへ★
緑がいっぱいで気持ちよかったですよ~!!
バロベリもこういう自然の中で走り回れるってことがあまりないので
はしゃぎまくっていました(^^)
それにいつもPCばかり見ている私の目にも良かったですしね( ´艸`)ムププ

Jくん?ハチちゃん?も折れたかも!っていう瞬間ありましたか?
やっぱりけっこうみなさん経験しているんですねぇ。
泣き喚いているときって焦りますよね(・・;)
とにかく何事もなくよかったです~!!
本当に、口がきけたら『痛いところある?』って聞けるのにね…。
2007/06/14(木) 12:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★
二日目が晴れでよかったです(^^)
ベリーのうれしそうな走りを見たら、連れてきてあげてよかったぁって思いましたね!!
バロンはまつぼっくり探しが一番楽しかったみたいだけど(・・;)
でもバロンの飛び降りにはビックリヾ(≧□≦*)ノでしたよ~!!
すごい悲鳴のような鳴き方でしたからね…骨折かと思いました。
その後、普通に走ったりジャンプしたりしているのでもう大丈夫かと思うのですが!!
バロンって、こういう自然のところへいくと、自分の運動能力が分からなくなるみたいです(^_^;)
すごい運動音痴なのに、思い切ったことしちゃうみたいで…これからは気をつけなくちゃって反省しました!

迷彩タンク!いつかお揃いで着たいですね(#^.^#)
うちは洗濯しすぎて色褪せてきてしまったので、くっきーちゃんと並んだらみすぼらしいかも(・・;)
2007/06/14(木) 12:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★
ご心配ありがとうございますm(__)m
バロンのその後は、普通に走ったりジャンプしたり地面を掘ったり…
問題なさそうなのでホッとしています(´▽`) ホッ
バロンって、すごい運動神経が鈍いんです…自分でもそれは分かっているので
普段だったら絶対にそんなムチャはしないのに。。。。
ああいう自然なところへ行くと、ヘン?な勇気が出ちゃうみたいで、思い切ったことしちゃうんですねぇ(・・;)
すごい悲鳴だったので焦りましたが、無事でホントよかったです♪

モコちゃんもまつぼっくりが大好きですか!!
バロンはボールより大好きみたいで、ひたすらまつぼっくり探しをしていました…
ワンコにとって、まつぼっくりって相当魅力的なもののようですね(^_^;)

スカイパークは広くて、緑がいっぱいでオススメですよぉ♪
人間は端から端まで走るのがツライくらい・・・
2007/06/14(木) 12:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★
ご心配ありがとうございますm(__)m
あの悲鳴のような鳴き方は、骨折だ!と焦ったのですが、何事もなくホッとしました!!
バロンも予想以上の高さだったのでビックリしたんでしょう(^_^;)
たしかにポメちゃんのように細かったら骨折しちゃっているかもしれませんね…。
臆病者のバロンに、こんな勇気があったのかぁって感心してしまったのですが
それよりなにより、今後こういうことがないように気をつけなくちゃいけませんね(・・;)

Adagioはねぇ…サラダとパスタとコーヒーで2100円って…ちょっと高い気が(^_^;)
味も『塩とコショウください!』って言いたいような…私の味覚がおかしいのかも!?
でも雰囲気はとってもよかったです♪
煙事!今度はぜひ行ってみたいと思います(#^.^#)
2007/06/14(木) 12:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
軽井沢旅行レポ 読ませて頂きました!!
バロンくん・ベリーくん中心に考えられた予定 感心しちゃいます
自然に囲まれたランを堪能できて とっても喜んだのでしょうね♪
二回ドキドキしちゃうような事があって 驚かれたでしょう・・
でも 大事に至らず良かったです
ワンは思いもしない行動に出るので怖いですよね・・
平日でワンが少なくても バロンくんベリーくんで遊んでくれるのでよいですね!
まつぼっくりが気になるにょきにょきのお顔がとっても可愛いです♪
2007/06/14(木) 12:53 | URL | ロワママ #-[ 編集]
★Raia mamaさんへ★
せっかく軽井沢まで行ったのに、2日目まで雨だったらどうしようと心配していたのですが
晴れたり曇ったり・・・走り回るにはちょうどいいお天気でした!!
ランがところどころぬかるんでいたのは残念でしたけどね(^_^;)
晴れていたら、スカイパークはオススメです♪

バロンの足のご心配ありがとうございますm(__)m
普段は臆病で絶対にあんな高いとこから飛び降りたりする子じゃないのに
自然のなかへいくと勇気が出ちゃうみたいですね(・・;)
その勇気を、下へ飛び降りるんじゃなく、前進するほうへ出して欲しかったのですが…。
とにかく何事もなく安心しました(´▽`) ホッ
2007/06/14(木) 13:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★keiさんへ★
バロンが骨折していたら、楽しい旅行が一気に悲劇の旅行になってしまうところでしたが
その後も普通に走り回っていたので大丈夫なようです(´▽`) ホッ
ご心配ありがとうございます!!
あのときの悲鳴・・・焦りますよねぇヾ(≧□≦*)ノ
3ヶ月のときだったら、骨のつくりもまだしっかりしてなさそうだから、余計に心配だったでしょう。
バロンは体重が重いので、その体重が全部前足にかかったかと思うと、すごい心配だったのですが
骨太?骨格がしっかりしているようで、どうにか大丈夫でした。
このとき、『これからはもっとカルシウムをいっぱい摂らなければ!』と思ってしまいましたね(^_^;)

今週末は伊豆旅行ですか!?楽しみですね~♪更新おまちしています!!
お天気が良いといいですね(#^.^#)晴れますように!!
2007/06/14(木) 13:10 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トモさんへ★
ご心配ありがとうございますm(__)m
私もバロンの悲鳴を聞いたとき、『骨折しちゃった!』って焦りましたが
その後、普通に走り回ったりジャンプしていたので大丈夫でそうです!!
バロンは運動神経が鈍いこと、自分でも分かっているので、普段だったら
ゼッタイにこんなムチャはしないのに、自然に中へ行くと勇気が出ちゃうみたい(・・;)
これからは気をつけないといけないなぁと反省しました~(>_<。)~

軽井沢はワンコに優しいところなので大好きなんです♪
先日帰ってきたばかりですが…もう行きたくなってしまいました( ´艸`)ムププ
2007/06/14(木) 13:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みるきちさんへ★
那須へ行こうか?伊豆へ行こうか?軽井沢へ行こうか?
散々悩んで、軽井沢へ行って来ましたo(*^▽^*)o
うちはバロベリがやってきてから、旅行といえばバロベリ中心のプランになってしまうのです…(・・;)
少しは飼い主を中心に…って思うんですけどねぇ…
でもバロベリの楽しそうな顔を見れれば、それだけで楽しいですから( ´艸`)ムププ
かなりのバロベリ依存症だと思います~(>_<。)~

シャンプーくんは松ぼっくりに興味ないですか!?
バロンはおもちゃやボールより、まつぼっくりをこよなく愛しているみたい(・・;)
安上がりでいい子なんだけど…。
2007/06/14(木) 13:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ヤヨイさんへ★
2日目が晴れで本当によかったです♪バロベリも思う存分走れたしね!!
(バロンはまつぼっくり探しに夢中でしたが…)
バロンのご心配ありがとうございますm(__)m
バロンは臆病で、普段だったら絶対にあんなムチャなことしないのに
自然の中へ行くと、勇気が出ちゃうみたいなんですよねぇ…。
平均台から飛び降りてみたり、高めのベンチに飛び乗ろうとして激突したり…
自分の運動神経のなさを忘れてしまうみたいヾ(≧□≦*)ノ
それだけ楽しかったってことだと思うんですけど♪

肉球入り器は2ヶ月くらいかかるそうなので、忘れた頃に届くんでしょうね!
いびつですが、出来上がりが楽しみです♪
2007/06/14(木) 13:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★直美さんへ★
直美さんももうすぐハワイ旅行ですよね♪
今からワクワクですねo(*^▽^*)o
うちは旅行といったらバロベリ中心・・・どうしてもこうなってしまうのよねぇ(・・;)
私も海外行きたいって思うんだけど、バロベリを安心してい長期間お留守番させていくところがなくて…
実家はベリーの苦手なワンコがいるし…でもぶんちゃんはお母さんがいてくれるから安心だものね♪

バロンの足のご心配ありがとうございますm(__)m
その後もなんともないようなので、もう大丈夫そうです!!
2007/06/14(木) 13:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★
2日目は1日目のぶんも、思いっきり走り回って遊んできました♪
バロンのご心配ありがとうございます!!
その後、何事もなかったかのように走っていたので大丈夫だと思います(^^)
多分バロンも、予想以上の高さだったことに驚いたんでしょう!
痛みより驚きの方が大きかったのかな!?
すごい悲鳴には焦りましたよ…とにかく無事でよかったです(^^)

器は…すごい不恰好だけど、届いたらちゃんとUPしますね~!!
笑わないでくださいね(* ̄m ̄)プッ
2007/06/14(木) 13:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★
バロンのご心配ありがとうございますm(__)m
悲鳴上げて立ち上がれなかったときは、『折れた!?』って焦りましたが
その後は普通に走ったり、ジャンプしたり、地面掘ったり・・・
大丈夫だったようです(´▽`) ホッ
ホントにあの声を聞くと、背筋が凍る思いですよね!
ん?…ってことは…ちょこちゃんもどこかから落ちたことがあるってことかな?
ワンコって突然予想外の行動を起こすから、気を付けなくちゃいけませんね。
今回のことで反省しましたm(__)m
2007/06/14(木) 13:42 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★
バロンのご心配ありがとうございますm(__)m
人間からみたら、1m30cmってたいしたことない高さなんだけど
多分バロンからしたら、すっごい高かったんでしょうね!
痛みよりも、予想以上の高さだったことに自分でも驚いて、あんな悲鳴あげたのかしら!?
とにかくすごい鳴き方したので、私たちも焦ってしまいました(・・;)
バロンはただでさえ運動神経が鈍くて臆病者なのに、
へんなところで勇気出しちゃうからなぁε-(;ーωーA フゥ…
普段は、階段を上ることさえ躊躇しちゃう子なんですけどね!
これからは気をつけなくちゃいけないなぁって反省しましたm(__)m
2007/06/14(木) 13:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pinntaさんへ★
ウッドチップのランって本当に助かります(#^.^#)
足にも優しいし、雨のあとでもすぐに遊べますからね!!
このペンションのウッドチップはすごい厚く敷き詰められていて、
下の土が見えないくらいなんですよ!

バロンのご心配ありがとうございますm(__)m
アジリティが苦手なバロンを、あんな高い平均台に乗せたこと…反省しています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
臆病者のバロンがまさかあそこから飛び降りるとは!!
自然の中へ行くと勇気が出ちゃうようで、思い切ったこと出来ちゃうんですね~!
普段のバロンだったら絶対にやらないようなことなんだけど…。
とにかく何事もなくよかったです(´▽`) ホッ

平日のランは貸しきり状態だけど…
たしかに1ワンだったらちょっと寂しいですよね(^_^;)
2007/06/14(木) 13:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★
ホントにドキドキハプニングでしたw( ̄▽ ̄;)w
猫じゃないんだから、あんな高いところから飛び降りないでっ!
って思いましたね!!
普段は臆病者なので絶対にあんなムチャはしないんですけど…。
ああいうところへ行くと、ヘンに勇気が出てしまうようです(・・;)
でも何事もなく本当によかったです!
ご心配ありがとうございますm(__)m

スカイパークはとっても広くて気持ちいいですよ~♪
まさに放牧状態です…。
人間が端から端まで走るのもしんどいくらい…
ダイエットのために、バロベリだけじゃなく、私たちも走るべきでしたね(^_^;)
2007/06/14(木) 14:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★
ただいまぁ♪ ハプニングはありましたが、無事に帰ってまいりましたo(*^▽^*)o
高いところに乗せると動けなくなって、写真撮影にはちょうどいいんですけどね!!
でもまさかあんな高いところから飛び降りるとは思ってもみませんでしたヾ(≧□≦*)ノ
普段のバロンだったら絶対にあんなムチャなことはしないんだけど…
自然の中で勇気が出ちゃったみたい…(・・;)
これからは気をつけなくちゃいけないなぁと反省しました。
その後は普通に走ったりジャンプしていたので大丈夫そうです!!
ご心配ありがとうございますm(__)m

一日目に作った器は、乾燥させるのにかなり時間がかかるそうなので
忘れた頃に届くと思います!!届いたらまたUPしますね!!
ホントはバロベリのお水入れにしようと思って作ったんだけど、何だかもったいなくて
使えなさそうです( ´艸`)ムププ! 大事に飾っておこうかな♪
2007/06/14(木) 14:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★
一日目は雨でしたが、初めて陶芸というものにも挑戦できて楽しかったですよ♪
色は地味~な色から選ばなくてはいけないので、地味~な仕上がりになるかと思います(^_^;)
まさに和食器って感じの色です…。
だいぶ先になると思うけど、届いたらまたUPしますね(#^.^#)

二日目は晴れて良かったんだけど、バロンのハプニングには焦りました~!!
臆病者のバロンがあんな高いところから飛び降りるなんてヾ(≧□≦*)ノ
『アナタは猫じゃなく犬なんだから!そんなしなやかに飛び降りれるわけないでしょ!!』と
帰ってからお説教しました(≧m≦)ぷっ!
でも何事もなく本当によかったです!!ご心配ありがとうございます!!
ワンコって突然思いもしない行動しますからね…マツコちゃんも気をつけてくださいね。
2007/06/14(木) 14:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★
バロンのご心配ありがとうございますm(__)m
バロンはただのデブっちょではなく、骨太・骨格がしっかりしていたため
骨折せずにすんだのかもしれません…
これが細いベリーだったら…折れてたかも(・・;)
本当に何事もなく帰ってこれてよかったです!!
このとき骨折やヒビでも入っていたら、
楽しい旅行が一気に悲劇の旅行になってしまいましたからね。
でもこれからは気をつけなくちゃいけないなぁって反省しましたm(__)m
2007/06/14(木) 14:22 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トラッキーママさんへ★
バロンのご心配ありがとうございますm(__)m
すごい悲鳴で動けなくなっていたので、骨折かと焦ってしまいましたが大丈夫でした!!
痛いのと、予想以上に高かったことに驚いてあんなに泣き喚いたんでしょうね…。
臆病者のバロン、普段だったら絶対にあんなところから飛ぶ勇気ないはずなのに…。
ワンコは思いもしない行動をすることがあるから気をつけなくちゃいけないなぁって反省しましたm(__)m

ハエを払いのけながらの食事・・・凹みましたねぇε-(;ーωーA フゥ
せっかく大好きなエビの天麩羅を食べているっていうのに、
それを狙って周りをブンブンヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
おいしさ半減ですよね…
でもテラスだったらどうにもできないのかもしれませんね。
2007/06/14(木) 14:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロワママさんへ★
うちの旅行って、どうしてもバロベリ中心のプランになってしまうんです(・・;)
ほとんどドッグランをまわっている感じです…。
でもバロベリが楽しそうに走っているだけで私たちも楽しいので( ´艸`)ムププ

自然の中にいると、普段は弱虫な子でも勇気が出ちゃうんでしょうかねぇ…。
まさかあんな高いところから、臆病者のバロンが飛び降りるなんて思いもしませんでしたヾ(≧□≦*)ノ
バロンも予想以上に高かったため驚いてパニックになっちゃったようです。
でもその後、普通に走ったりジャンプしていたので大丈夫そうです!!
ご心配ありがとうございますm(__)m

ロワちゃんはまつぼっくりに夢中になりませんか!?
バロベリは大好きですね~!!特にバロンは、ボールより大好きみたいで
ボールを放っても見向きもせず、まつぼっくりを探しています…
一体どこにそんな魅力があるんでしょう(^_^;)
2007/06/14(木) 14:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
旅行って軽井沢だったんですね~v-266
とても充実した旅行だったみたいですねぇ~

バロンちゃんの足、なんでもなくてよかったですね。
旅先で怪我でもしたらどうしてよいものか??
私だったら、かなりパニックになってしまいそうです。

軽井沢スカイパークってすごい気持ち良さそうなランですね。
こんな大きいランが近所にあったらな~って思っちゃいました。
あんりさんもパパさんもバロベリちゃんんい癒された旅行だったんじゃないですか?
よかったですね~e-266
2007/06/14(木) 16:50 | URL | aiko #-[ 編集]
バロンくん、大事にならなくて本当によかった~!
あの「キャキャキャイ~ン!」の泣き声は、鳥肌立っちゃうほど
私達を慌てさせる声ですね。
ハーブも以前ランで高く上がったボールと一緒に自分も
ジャンプして着地に失敗!その時やっぱりこの叫び声でした。
バロンくん、その後何事もなく元気に遊ぶことが出来て、
あんりさんもパパさんもほっとされたことでしょう。
あんりさんのレポを参考にさせていただいて、私達も
軽井沢を満喫してこようと思います(●^o^●)
軽井沢スカイパークはとても気持ちよさそう~♪
今から計画に余念がありませんよ~★
あれも食べて、これも食べて・・・って食べる
お店探しばっかりです(^_^;)
2007/06/14(木) 19:17 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
コメレス後にごめんなさいv-356

軽井沢にご旅行だったんですね!!
バロンくん、大事にいたらなくて本当によかったです・・・
読んでてひやひやしちゃった・・・
ワンコのあの泣き声って本当に焦っちゃうし、パニックになっちゃいますよね・・・
でもその後、元気に走ってる写真を見て、安心しました~♪

↓オリジナルの陶芸の器も素敵☆ 出来上がりが楽しみですね!!
バロベリくんたちのウォーターボールになるのかしら?

実は、うちも軽井沢に行く予定なんです!!
予定あわせて合宿にすればよかったですね~(#^m^#)ムフッ
いっぱい参考にさせていただきます♪
2007/06/14(木) 21:32 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
いいなぁ~♪
軽井沢、微妙なお天気だったとは言え
とっても楽しそう♪♪♪

ウチはまだウニとの旅行に行ったコトがないので
羨ましいo(≧~≦)o☆

バロベリちゃん達も
こんなにいっぱい遊んでもらったら幸せいっぱいだろうな♪
でも、あんなに広いラン見た事なくてビックリしちゃった☆

あんよも大丈夫だったみたいだし
今度またウニと遊んでネ♪♪♪
2007/06/14(木) 23:09 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
おかえりなさい。
楽しい軽井沢旅行でしたね。
ハプニングではドキッっとされたことでしょう。
でも、バロン君何もなくてよかったです。v-411

とってもすてきな陶器が出来上がりましたね。e-461
我が家もスカイパーク、去年の夏に行ってきました。
広くていいですよね。
ペンションもお料理もおいしそうだし、すてきな家族旅行でしたね。
来月、れおんの誕生日でどこか行きたいと思っていますが、
今からとれるのかしら・・・週末にでも探そうと思います。

2007/06/14(木) 23:40 | URL | れおんママ #-[ 編集]
★aikoさんへ★
バロンのご心配ありがとうございますm(__)m
バロンのハプニングって、旅先で多いんですよねぇ…
血便したり、枝が目に当たったり・・・。
今までの旅行でも数回病院へ行ったことがあります。
でも今回は大丈夫でホント良かったです!!
あの鳴き声聞いたらかなり焦りましたけどね(^_^;)

スカイパークのランは広くてとっても気持ちいいですよ♪
裾野のランみたいに、とても端から端まで使いきれない広さ!!
バロベリも半面で十分でしたo(*^▽^*)o
スキー場だから山も緑いっぱいですごいキレイですよ!
2007/06/15(金) 01:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★
バロンのご心配ありがとうございますm(__)m
ハーブくんもあの鳴き方・・・・したことあったんですねぇ。
あの泣き喚き方でうずくまったままだと焦りますよね!!
でも骨折してなくて本当に良かったです!
ヒビの心配もしたのですが、その後も普通に走ったりジャンプしたりしているので大丈夫そうです。
まさかあんな高いところから飛び降りるとは思っていなかったんだけど
これは飼い主の不注意ですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
バロンには悪いことしたなぁって反省しています。

軽井沢旅行、楽しみですね♪
ワンコはドッグランという楽しみがあるんだから、私たちは食べる楽しみを味わわないとね!!
おいしい写真、期待しています(#^.^#)
2007/06/15(金) 01:22 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★
バロンのご心配ありがとうございますm(__)m
あのときはかなり焦りましたが、骨折もなく安心しました!!
ところでsaclatteさんの肩はどうですか?
だいぶ良くなったかな!?無理しないようにしてくださいね。

saclatteさんちはこれから軽井沢旅行だったんですか~!!
なんだ~!ホントに一緒に合宿できたらよかったですね(#^.^#)
うちももう一回軽井沢行っちゃおうか!な~んてダンナと言っていたんです( ´艸`)ムププ

陶芸教室は意外と楽しかったですよ!
バロベリのウォーターボール(水のみ入れって言っていました^^; )として作ったんだけど
何だかもったいなくいて使えなさそうです・・・・。
2007/06/15(金) 01:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★
ワンコとの旅行はクセになりますよ~( ´艸`)ムププ
一度行ったら、またすぐに行きたくなっちゃうんです!!
うちも先日帰って来たばかりですが、もう旅行したい気分です♪
軽井沢とか伊豆は、ワンコに優しいところだから楽しいと思います(#^.^#)
ぜひぜひウニちゃんと♪

バロンの足のご心配ありがとうございますm(__)m
ああいう自然の中に行くと、勇気が出ちゃうらしくて、普段は臆病者なのに
あんな高いところからジャンプしちゃって。。。ホント焦りました(・・;)
でも何事もなくてよかったです!!
楽しい旅行のまま終わらせることができて(´▽`) ホッとしています!
2007/06/15(金) 01:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★
ただいま~(#^.^#)
ハプニングはあったけど、楽しい旅行ができました!
バロンの飛び降りには焦りましたけどね~(・・;)
怖がりだから絶対にあんな高いところから飛び降りるわけがないと思っていたのに…
前へ進むことのほうがよっぽどコワかったんでしょうね(・・;)
飼い主の不注意で反省しています。
でもホントに何事もなくて良かったです!ご心配ありがとうございました!

スカイパークは広くて緑いっぱいで気持ちいいですよね~♪
うちも軽井沢へ行くと必ず行ってしまいます(#^.^#)
れおんくんのお誕生日旅行!楽しみですね♪
まだまだ予約は大丈夫じゃないでしょうか?
8月のお盆の時期はもう予約がいっぱいだったりするところもあるみたいですが…。
2007/06/15(金) 01:45 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
プチ旅行!気になっていましたが
軽井沢に行かれたのですね~♪
私も夏に行きたいなって思ってたんです~
でも結局夏は無理そうなのですが
やっぱりとっても楽しそうですね!
じっくり拝見させていただきましたよ!
リーブル?さんというお宿、私もチェックしていました♪
まだ新しいようだし綺麗そうですね!
ますます行ってみたくなりました~
バロンちゃんハプニングがあって大変でしたが無事で何よりでした!
2007/06/15(金) 16:00 | URL | masako #-[ 編集]
★masakoさんへ★
梅雨入り前に行っちゃおうってことで計画したのですが、
一日目はすっかり雨に降られてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも初めての陶芸も体験できたし、二日目はいいお天気で
バロベリもたくさん走り回って遊べたので楽しい旅行となりました♪
バロンのハプニングには焦りましたが、何事もなく本当によかったです!!
ご心配ありがとうございますm(__)m

リーブルは2回目の宿泊なんですが、安い割には雰囲気が良くてお気に入りなんです!!
何と言ってもウッドチップのドッグランにすぐ出られるっていうのが魅力的で(*^m^*) ムフッ
ラン好きのバロベリにはたまりません♪
ムックちゃんの旅行記も楽しく拝見させていただきました!!
いろいろと参考にさせていただきます(#^.^#)
2007/06/15(金) 23:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
