バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年06月08日

仲良しさん(*^_^*)

今朝のバロベリ
こんなにくっついてうたた寝(*^m^*) ムフッ
06081


私がバチバチ写真を撮っていると、こんなポーズまでサービス
06082


さらにアップ
仲良しすぎてかわいい~っヾ(>▽<)oきゃはははっ!
06083



そんなかわいいバロベリを連れて(親バカと思って聞き流してくださいませ!)
吉祥寺へちょこっと行って来ました
井の頭公園をぶらぶら。。。
やっぱり緑の多いトコはうれしそうに歩きますね~!
06084



06085



06086



06087


ベリーの毛も元気に立ってます
06088


暑さの中、けっこう歩いてカロリー消費したので、私のランチタイム
以前一度だけ行ったことのある、レトロな雰囲気の喫茶店『Chezmoi(シェモア)』へGO
06089


メニューはいろいろあったけど、やっぱり前回と同じくナポリタンを注文!
060810


最近のバロベリ…こうやって落ち着いて待っててくれるので助かります
最初にバロンがフセをして待っていると・・・
ベリーもしばらくすると、お兄ちゃんのマネするんですよね( ´艸`)ムププ
ちょっぴり弱虫なお兄ちゃんだけど、ベリーのいい見本になってくれてます(*^_^*)
060811



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたらうれしいです
スポンサーサイト
コメント
バロベリくんの仲良しポーズv-238きゃわゆぃ
見ている私も幸せな気分になってしまいますぅv-411
ベリーくんホント毛がたってるぅ(笑)(o^艸^o)
2ピキ色違いのお洋服も可愛いですね!!
2007/06/08(金) 22:43 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
仲良しですね~羨ましいわ!多頭飼いの醍醐味はこれですよね。
ハーディーとオタルは一向に。。。性格が違いすぎるのかしら?
こんな風に寝てくれたらサイコーに嬉しいです。
ナポリタン美味しそう♪やっぱり王道ですね。
2007/06/08(金) 22:50 | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
羨ましいなぁ~
こう言うポーズも、見せてくれるのね~v-411
可愛い~可愛い~ウチの男の子組では、
ありえないな・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-406

カフェで、お食事中に、お座りして待ってて
くれるなんて・・・・・・・・・・・これまた、
ウチのこでは、ありえないわ・・・・・・・v-404
2007/06/08(金) 23:07 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
ベリーくんがアゴのせてても、バロンくん全然平気でおめめトロ~ンって
まったりしてて、2ワン共すっごく可愛いよぅ!!!
ベリーくんのアゴ重たくないのかな!?(笑)
バロベリくんの仲良しな寝姿に、本気で癒されちゃいました(#^^#)

お散歩中のベリーくん、1本のアンテナがシッカリ立ってますね(^m^)ウププ
バロベリくんみたいにカフェでこうやって大人しくしててくれたら、私もひとりで
行けるのに、ポコタンタンは伏せをずっとしてられなくて(^^;
さすがバロンお兄ちゃんですね♪♪
ベリーくんもお兄ちゃん見習ってて、おりこうさんだなぁ(^^)
2007/06/08(金) 23:08 | URL | chisa #-[ 編集]
うわ、仲良しで可愛いですね~
こんな光景見たら思わず微笑んでしまいますね(o^o^o)
写真でも癒されますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
兄弟って良いですね~
2007/06/09(土) 00:47 | URL | トモ #-[ 編集]
可愛い~♪
本当に仲良しさんですね!
こういうの見ているともう1ワン欲しいなって思ってしまいますよ~!
可愛い♪
↓の開きも可愛いですね~≧(´▽`)≦アハハハ
バロンちゃんもベリーちゃんもおりこうに頑張ってますね!

そしてパパさんが撮ったお写真!これまた面白いですね≧(´▽`)≦アハハハ
パパさんは本当に車大好きなんですね♪
2007/06/09(土) 06:58 | URL | masako #-[ 編集]
あんり★さんへ
バロベリくん、兄弟で中がよくって、いいな~。
それに、とってもカワイイ!!

あんりさん、↓の開きの練習してみたのです。
後で、これでやり方合っているか、見てみて下さいね。
2007/06/09(土) 09:45 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
いいな!いいな~♪
私もお家の中でこんな2ワンの光景を見られるのが夢です。
微笑ましいわv-238
ワンはやっぱり自然たっぷりのところが大好きですよね!
ベリーちゃんの毛が元気に立つ気持ちも分かる分かる( ̄m ̄*)
ワン連れで一人でカフェに入った事ってないのですよね~。
何だか落ちつかなさそうで・・・。
でも途中で休憩が出来れば、お散歩も沢山行ってあげられそうですね!
2007/06/09(土) 11:26 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
バロベリくん、あんなにくっついて可愛いですo(^-^)o
セサミンも朝1回ハイテンションになった後、バロベリくんのようにうたた寝を始めます(*^-^)b

喫茶店でちゃんとフセをしていると、安心できますよね♪
バロベリくんのように、ちゃんとフセを出来るように頑張らないと('-^*)/
2007/06/09(土) 11:42 | URL | かどっち #-[ 編集]
バロベリくん、仲良しですねぇ~v-344
2匹居ると楽しそうですし、こうゆう可愛い姿を見れるんですねぇ
v-410
来年なのに・・・妹が楽しみです(;^ω^A
それに、お兄ちゃんの真似をするもんなんですねぇ~可愛い(≧▽≦)

本当にワンちゃんって、自然いっぱいの所へ行くと楽しそうですよねぇ
(*゜▽゜ノノ゛☆
ナポリタン美味しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
2007/06/09(土) 12:47 | URL | パジコママ #-[ 編集]
あんな姿を見てしまうと、もうウキャ~て感じ。。ヾ(≧∇≦*)ゝバロベリ君の間に顔を埋めたくなるのは自分だけかな…(・ω・)/
2007/06/09(土) 12:56 | URL | ちょこ #-[ 編集]
こんなに仲のいい姿を見ると、可愛くてたまりませんね~!
あんりさん、親バカなんかじゃないですよ(≧∇≦)
私までメロメロになっちゃってますからっ!!
こういう姿を見ると、多頭飼いっていいなぁって思います。
親がしつけなくても、お互いに影響を受けながら成長していくんだろうね。

お散歩も気持ちよさそうねo(*^▽^*)o
そちらはお天気大丈夫でした?こっちは昨日と今日、ゴロゴロ雷が鳴りまくって
とても外に出られる様子じゃなく・・・。
今日も家でおさまるのを待機しています♪
アンジュは丸まってビビっていますよ~

ナポリタン・・美味しそう~!
2007/06/09(土) 13:14 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
こんなH.Nでいいのか??
またまた新たな天敵が現れたよーな気がしてなりませんが・・・v-403

ベリ㌧゙って散歩の時でもこんなマッタリ中でも、
とにかく上じゃないと気が済まないみたいだねv-356
昨日の【バロベリアジの開き】といい、ソファーの2ワンといい
目と鼻が写ってないと何だか分からないょv-355
大きな綿埃みたいv-413

やっぱりここのナポリタンv-372美味しそうv-352
でも、シャツとかに時々ハネるんだよねぇーv-388
2007/06/09(土) 17:03 | URL | 死神博士@ichiro #-[ 編集]
★TIARAままさんへ★
こんなにくっついて寝ることって滅多にないんですけどね~!
ブログやっている私へのサービスかしら( ´艸`)ムププ
珍しいので何枚も写真撮っちゃいました!!

ベリーの毛は、私の結びかたが下手で、時々こうやって1本だけ
ピーンと立っちゃうんです(・・;)
まるで宇宙と交信中でしょ(≧m≦)ぷっ!
2007/06/09(土) 22:10 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーママさんへ★
うちも性格が全く違いますよ!!
お兄ちゃんのバロンのは、弟ベリーのことをちょっと迷惑がっているように
見えるんだけど、ベリーはバロンのことが好きみたい(*^m^*) ムフッ
それでもこんなにくっついて寝ることなんて滅多にないんですけどね!
一体どうしちゃったんでしょう!?
でもこういう姿を見ると、2頭飼ってよかったって思います♪

喫茶店といえば<ナポリタン>ですよね!!
あの味を自分で…って思っても、なかなかできなくて(^_^;)
2007/06/09(土) 22:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★
ちろるママさんちの賑やかさも羨ましいなぁって思って見ているんですよ!
バロベリ2頭だけだと、けっこう静かだったりします…。
こんふうにベッタリくっついて寝ることだって、滅多にないし(初めてかも?)。

カフェでは、今までベリーが落ち着きなかったんですよ(・・;)
ずっと足元をウロチョロしていて、食べている私もゆっくり食べてられなくて…。
でも歳とともに、そしてバロンのことを真似ているのか?
少しずつ落ち着いてくれるようになりました♪
普段はあまり頼りにならないバロンだけど、たまにいい見本となってくれるのよね(*^m^*) ムフッ
2007/06/09(土) 22:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★
こんなベッタリな姿ってすごい珍しいんですよ~!
いつものバロンだったら、ベリーが寄ってきたらすぐに逃げちゃうのに…
ベリーが頭乗せても全く動くことなく、そのまま寝ようとしていました!!
2頭飼っていて、こういう仲良し姿を見れるって幸せなことですよね♪

普段は弱虫で頼りないバロンだけど、こういう見本を見せてくれる
しっかりお兄ちゃんな面もあるんです(*^m^*) ムフッ
まだまだ落ち着きのないベリーだけど、だんだんとバロンのように
なってくれたらいいなぁって思っています!!
2007/06/09(土) 22:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トモさんへ★
普段は絶対にこんなにくっつかないんですよ!!
だから私もビックリ!!
癒される間もなく、『早く写真撮らなくちゃ!』って大慌てでバチバチ撮っちゃいました(^_^;)
なので、後から自分で撮った写真を見ながらほのぼの気分になりました♪
こういう仲良し姿を見れたとき、2頭いてよかったなぁって改めて思いますね(^^)
2007/06/09(土) 22:31 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★
普段は全然仲良くないふたりなので、こういう姿が余計にうれしく感じちゃいました♪
バロンはいつもベリーが近づくと逃げるんですけどねぇ…
逃げるのも面倒なほど疲れてただけかしら!?
でもおかげで、貴重なかわいい写真が撮れました(*^m^*) ムフッ

バロベリの開きの練習は、毎日数分ずつだけやっています!
ベリーは問題ないんだけど、バロンのがちがち姿は、飼い主としてちょっと悲しかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
早くバロンも<全開なバロンの開き>になるように頑張ります!!
2007/06/09(土) 22:36 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★
この写真だけ見ると、仲良さそうに見えますが…
実際にはこんなに仲良しじゃないし、くっつくこと自体がすごい珍しいことなんです!!
バロンはベリーのことをちょっと迷惑がっているようなので、
いつもベリーが近づいてくると逃げちゃうんですよ(^_^;)
それなのにこの日は顔まで重なっちゃって!!
私としてはとーってもうれしいツーショットでした♪

ミルちゃんの開きですか!?(*^m^*) ムフッ楽しみ♪
バロンはがちがち状態から、少しずつ開いていっているような気がします!!
あとちょっと頑張ります(#^.^#)
2007/06/09(土) 22:42 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★
私も2ワンのこんな仲良し姿を見ることが夢でした~!!
普段はあまり仲が良くない二人なので、くっついている姿を見て感動しちゃいました(#^.^#)
こんな貴重な写真はもう撮れないかも!って、夢中でバチバチ撮りまくっちゃいました!!

モコちゃんだったら絶対におりこうさんに待っててくれるから
akiさんひとりでカフェへ行っても全然大丈夫なんじゃないですか!?
うちの落ち着きないベリーだって大丈夫なんですもの(≧m≦)ぷっ!
これでも少しは落ち着きが出てきたほうなんですけどね…。
でも…ひとりだと、トイレだけはずっと我慢するしかないですね(^_^;)
2007/06/09(土) 22:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★
ワンコってホントよく寝ますよね~!!
バロベリも、『遊んで寝て、ご飯食べて寝て、遊んで寝て…』
この繰り返しです(^_^;)
寝ても寝ても眠そうなのが不思議なんですけど…。
このときの重なっているバロベリも、普段だったら絶対にありえないことなんだけど
バロン…ベリーから逃げる元気もないほど眠かったのかしら(・・;)

カフェでのフセは、だいぶバロンはできるようになりました!
ベリーはまだまだ落ち着きないですけどね!!
ベリーは立っていることが多いんだけど、たまにバロンのマネして
こうやってフセするんです(#^.^#)
年とともに少しずつ落ち着いてくるもんなんですかね!
2007/06/09(土) 22:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★
実際にはこんなに仲良しじゃないんですよ(^_^;)
こんなにくっついているのは珍しいことなんです!!
だから私も感動しちゃって~♪
仲良し姿を見たら、『2頭飼ってよかったぁ』って改めて思っちゃいました!!
来年にはパジコちゃんと妹ちゃんの仲良し姿が見れるんですね♪楽しみ(#^.^#)
下の子って、結構上の子の様子見てマネたりするのかも!!
ベリーはマテやオスワリ…全部バロンのことを横目でチラチラ見ながら覚えていたような気がします!
2007/06/09(土) 22:59 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★
ホントに『ウキャ~』って感じでした♪
普段はこんなに仲良しじゃないので、この姿を見て、慌ててカメラを向けちゃいました!!
だって…もうこんな風に、重なってくれることなんてないかもしれないでしょ(・・;)
貴重なツーショット写真が撮れました!

私もバロベリの顔と顔の間に自分の顔を挟みた~い!挟まれた~い!!って思いました♪
プードルってもこもこだから、すごい気持ち良さそうですよね(#^.^#)
2007/06/09(土) 23:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★
こんな仲良し姿は滅多に見れないので、ちょっと感動しちゃいましたよ★
改めて『2頭いてくれてよかったぁ』って思いました!!
下の子は、上の子のマネして覚えることが多いのかもしれません。
ベリーもよくマテやオスワリの練習をしているとき、となりのバロンを
横目でチラチラ見ながら、マネしていました(#^.^#)
ちょっと弱虫で頼りないバロンだけど、一応お兄ちゃんらしいこともしてくれてるんです( ´艸`)ムププ

そちらは雷ですか!?こっちは昨日も今日も曇り…。
お出掛けするにはちょうどいい気温です!!
アンジュちゃん、雷が怖いんだぁ(*^m^*) ムフッかわいいっ!
バロベリは今ではすっかり慣れっこで、全く動じなくなりました(^_^;)
2007/06/09(土) 23:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★死神博士@ichiroくんへ★
多分、この先もどんどん天敵が増えていくでしょうね♪
そしてどんどん年寄りイメージが板についてくるんでしょうね♪

バロベリのこと!大きな綿埃みたいって・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ヅラで老眼で入れ歯でよぼよぼなichiroくんに言われるなんて!!
あ、老眼のichiroくんでもちゃんとバロベリの目と鼻が分かりましたか(´▽`) ホッ

ナポリタンがシャツにハゲるなんてこと、小さい頃はあったけど
大人の今ではもうありませんよ(´¬ω¬`)
ichiroくん、今でも飛ばしながら食べてるんだぁ(= ̄∇ ̄=)
2007/06/09(土) 23:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
バロベリちゃん、こんなに寄り添って仲良しな様子見ちゃったら、いじらしい気持ちでいっぱいになりますね♪
これ以上の癒しはないって感じですよ~!
こういう時、おうちに2ワンっていいなぁって
思っちゃいます(*^_^*)
私はまだハーブと二人でカフェとか入ったことないのですが、
ちょっと勇気を出して行ってみようかな~
ナポリタン、すごく美味しそう~
喫茶店ならではのメニューですね♪
ワンはやっぱり、先におうちにいたワンの行動を見ながら、
いろんなこと学習していくんですね。
↓の開きの練習の時は、バロン君がベリー君に教えて
もらえたらいいですね(*^_^*)
バロベリちゃんの「ダブル開き」、見られるのを
楽しみにしています。
その姿は、さらに上を行く超・究極の癒しになりそうだわぁ~♪
2007/06/10(日) 00:06 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
可愛いぃぃぃぃ♪
こんなに可愛くていいの?!
ってくらい可愛いですね♥
リサガスのお揃いツナギもとっても可愛い♥♥

明日の旅行楽しんできてくださいネー♪
2007/06/10(日) 00:43 | URL | ショーコ #-[ 編集]
バロベリたん可愛い~(>▽<)♪
真ん中にさくらも一緒に♪♪って思っちゃいました(*>▽<*)キャーキャー♪
バロベリたんお散歩楽しそう~(^-^)ママ達のランチも(^-^*)!!
最新記事のラン巡り~♪♪これまた楽しそうで(*^-^*)
バロベリたんのオソロ可愛い~(>▽<)♪
2007/06/10(日) 20:53 | URL | みかん #K5vbWNwk[ 編集]
★ハーブママさんへ★
こんな仲良しな姿は滅多に見られないので、私も感動しちゃいました!!
こういう姿を見ると、2ワン飼ってよかったなぁって思います(^^)

私も初めてバロベリを連れてひとりでカフェへ行く時はドキドキでした!
『お願いだから静かにしててね~』って祈りながら。。。
あまりの緊張感に、そのとき何を食べたのかも覚えていません(・・;)
でも意外とおりこうさんにしててくれたので(´▽`) ホッ
それ以来バロベリ連れて一人でカフェへ行くことが楽しくなりました♪
ハーブくんも絶対におりこうさんにしててくれると思いますよ!!
ハーブママさんもぜひぜひ♪

バロベリの開きは、バロンもずいぶんと開いてくれるようになりました!
だんだんと信頼してきてくれたかな!?
2007/06/12(火) 09:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★
ただいま~!昨夜帰りました(^^)

リサとガスパールのお洋服、私もかわいくて気に入っています!
軽井沢のアウトレットの雑貨やさんの前に、でっかいリサガスのヌイグルミが
飾ってあったので、記念にバロンと写真撮ってきました♪
とってもかわいいですよね!!
2007/06/12(火) 09:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みかんさんへ★
プードルの毛ってモコモコだから、2ワンくっついていると
その間に挟まりたくなりますよね( ´艸`)ムププ
気持ちいいんだろうなぁ!!

もうすっかりバロベリ中心の生活になってしまい、
バロベリが楽しければそれでいい♪って感じです(・・;)
楽しそうなふたりを見ているだけで私たちも幸せですからね♪
とくにランでノーリードになったときの喜びようと言ったら(≧m≦)ぷっ!
もう大はしゃぎですよ!!
その姿を見たくて、いろいろと連れていっちゃうんですよね~!!
2007/06/12(火) 09:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
