バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年06月06日

張りきる私!!

6/3(日)のこと。
この日はバロベリをお留守番させて、私たちだけお出掛けする予定だったので
出掛ける前に、ダンナにバロベリのお散歩をお願いしました
その間、私はお化粧を塗りたくらなくちゃいけなかったので…。
そこで散歩前のダンナにひとつお願い

『2~3枚でいいから、写真撮ってきて!』

そして30分後・・
ただのお散歩風景なので、期待はしていませんでしたが
ある意味、期待以上の写真を撮ってきてくれました

これって…ほとんどバロベリのどちらかが見切れちゃっているんですけど
ダンナは車好きなので、車やバイクがメインになってしまったようです(・・;)
06031

06032

06033

06034


そんな中でまともな写真が1枚
なぜまともなのか…!?
それは車が写っていないからです
06035



さて、十分?お散歩したバロベリを留守番させて向かった先は『横浜ロイヤルパークホテル
この日はダンナの車友達と、70階のスカイラウンジ『シリウス』でブッフェを楽しむ約束をしていたのです。
いつもコメントをくれるichiroくんも一緒です!
一応言いだしっぺは私なのですが・・・(^_^;)

ブッフェというと張り切ってしまう私
前夜から胃薬を飲んで胃腸を整え、念のためこの日の朝も胃薬を飲んで行きました!
でも飲んでいって正解
だって品数が多くて(特にデザート類)、食べなくちゃもったいないくらいおいしそうだったんだもの!
だけど食べることに夢中で、写真はこの2枚だけ…
しかも食べること優先で、あまり撮る気がなかったため、全くおいしそうに
写っていませんが、実際はおいしかったです
06036

06037


かなり頑張って食べました!
が…、ブッフェタイム終了時間が近づいてきたら『もうちょっと食べておこう!』と
最後の力を振り絞ってデザートをおかわりしてきました
もう私の胃は大満足です!
サービス料などを入れると4000円ちょっとしてしまいますが、デザートが充実してて
また行きたいな♪って思いました!

これはレストラン(70階)からの景色
06038



食後は『ららぽーと横浜』へ行きました!
みんなそれぞれにお買い物をして、ちょっと疲れたのでお茶の時間。
ここはムーミンオーロラカフェといって、メニューもちょっとかわいい
私が注文したのは…ムミーン谷の何とか?っていうカルピスと桃のジュースです!
左端のほうにケーキが写っていますが、あれは私のではありません
さきほどのブッフェであれだけデザート食べたのに、一体誰が注文したのでしょう!?
それは。。。ichiroくんです
06039



気がつくともう外は真っ暗
バロベリには8時間以上お留守番させちゃって申し訳なかったので
ジョーカーで、りんごゼリーと山羊ミルクプリンをお土産に買っていってあげました!
060310


夜の室内ということで映りが悪いので、黒いイスの上で写真を撮っていたら…
さっそく食いしん坊たちが寄ってきました( ´艸`)ムププ
あ、でも私もバロベリのことを言えないくらい食いしん坊でしたね…
バロン、ベリー今日は長いお留守番、ありがとうね
060311



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
ランチぶッフェ
これはどー見てもポルシェとバイクにピントを合わせたに違いないv-391
このモンスターバイクは、アメ車のエンジンを積んでるやつですネv-392
って、ヤッツケ仕事(撮影)じゃんv-356

ランチオフv-372 お疲れさまでした!!
私はまるっきり写真を撮り忘れましたv-393
大好きなローストビーフ、オムライス、フレンチトースト...など
ワタクシ的には味も含めv-357満足でしたv-426
ただ、あなたと席が離れてしまった為、あなたの豪快な食べっぷりが見られなかったのが心残りですv-390
帰りはタワー自慢の高速エレベーターが、普段より超高速に降下していたのは
あなたの重さのせいでしょう…v-413

バロベリくん、お留守番させちゃってゴメンよ~v-355
2007/06/06(水) 02:49 | URL | ichiro #ZBwv4ZW2[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
ダンナさまはついつい好きな車関係に目が行ってしまうのね。
でもかっこいい車やバイクと並んだバロベリ君はいつもに増して
おしゃれワンコだよ☆

そして、噂のichiro丸さん達とのランチビュッフェ、食べましたね~~~(笑)
でも私も絶対モトとるように食べまくると思う!
そんなに食べたのにまたケーキを注文したichiro丸さんって(^▽^;)
実はあんりさん以上の甘党なんですかぁ??
2007/06/06(水) 09:36 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
カッコイイよ♪
いつもと違った感じのバロベリ君たちで・・・
カッコイイぞぉ~ d(⌒ー⌒) グッ!!
カッコイイ車やバイク見たらhamuhamuも写真を撮りたくなります
でも、なかなか遭遇できないのでぇ~(^^;;
いまだ、ルルさんと一緒にお写真撮れないですぅ~。

ランチビュフェ・・・
70階ですかぁ~。ちょいと落ち着かないかも?
若干、高所恐怖症ぎみ??
でも、美味しそう・・・食べたいなぁ~♪

最後のお写真、なんか凄く可愛い・・・
ベリー君は“こっち僕の!”バロン君は“こっちも食べたいし~あっちも!”
て感じなのかなぁ~。 (o^-^o)v
2007/06/06(水) 11:32 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
ご主人のお写真が・・・爆!
うちのはひどいけど、ご主人も、車などが中心になっちゃうところが
ぷぷぷ!かわいいというか・・・(失礼!)
でも、お土産があって喜んでくれたかな?
ランドマーク、行かれたんですね~
実は、夫が転勤になって毎日通ってます。
私も遊びに行ってみようかしら~
2007/06/06(水) 12:14 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
パパさん可愛すぎます~о(ж>▽<)y ☆
ちょっと笑っちゃいましたがe-68本当に車とバイクが好きなんですねぇo(〃^▽^〃)o

70階のスカイラウンジなんてヽ(*'0'*)ツ
素敵~(≧▽≦)
お料理も美味しそうですがe-51景色、最高ですねぇv-424v-411
そんな素敵なところへ連れて行ってくれる男性に巡りあいたいですぅ。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

バロベリ君、お留守番ご苦労様('-^*)/
2007/06/06(水) 12:42 | URL | パジコママ #-[ 編集]
旦那さま仕様の写真どれも可愛い(笑)
可愛いったら失礼ですけど、お茶目ですね~♪
70階のスカイラウンジでブッフェなんて素敵~!!!
4000円出す価値ありますね!これはv-274
あんりさんも夢中になる位だから、きっとどの料理も美味しかったんだろうな~♪あ~行って見たい・・・・・★
2007/06/06(水) 14:16 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
カメラのピントはすべて車とバイクに・・・(笑)
うちの熊ゴローと同じだわ(--;

70階のスカイラウンジのブッフェ。。美味しそう♪
4000円は安いですね。
うちも今度友人夫婦誘って行ってみますぅ(--*
2007/06/06(水) 16:17 | URL | kei #nL6A2.tM[ 編集]
あんり★さんへ
ほんとだ!○´艸`) プププ

初めね、恥ずかしいんだけど、切れてるというのが、怒ってる方の
切れてるかと思ったの。切れてないっすv-219の・・・。
だから、1人で今も爆笑してます。

ブッフェおいしそう!
胃薬効果があったみたいで、よかったね。

70階からの景色、きれい!えっ!!70・・・・こわーい。

バロベリ君、おみやげ美味しかった?
2007/06/06(水) 16:37 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
★ichiroくんへ★
ダンナが散歩に連れて行くと、たいてい車屋さん巡りのコースになるらしいです…。
まぁバロベリは歩ければ楽しいんでしょうから、ダンナも満足で一石二鳥!?
でも…ほとんどベリーの顔が切れているのにはショック…
バイクのことはよく分からないけど、トラックみたいなバイク?とかって言っていたような気が…。
私は全く興味がないので、聞いてもすぐ忘れちゃうんですよねぇ(^_^;)

ランチオフにわざわざ遠くまで来ていただきありがとうございましたm(__)m
ホテルに到着した時点で『もう帰りたい…』って言うichiroくんには困ってしまいましたが(* ̄m ̄)プッ
でもなかなかおいしかったですよね!?
私は胃が破裂するほど食べたので大満足でしたが、ichiroくんは食べたりなかったようですね!
じゃあ次回はぜひ舞浜のホテルバイキングで!!(5年以内に実現の予定)

※エレベーター…私の体重のせいで急降下しちゃったんですね!!
あのときたしか、入れ歯だけ浮いていましたよね!?
あまりの急降下にはずれちゃったんだぁ(≧m≦)ぷっ!
2007/06/06(水) 17:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★
ダンナの散歩コースは、車屋さんのある通りを歩くことが多いらしいです。
でも…ちょっとこの写真、どれもひどくないですか!?
まるでバロベリはおまけのように写っていて…
私は2枚目のべリーの大口開けている顔が好きだったのに、ちょん切れているし…。
まぁお散歩に連れていってくれるんだから助かっているんですけどね!!

ランチビュッフェでは胃が破裂する寸前まで食べましたよ!!
悲しいことに、歳をとるとともにあまり食べられなくなってきているんですけどね…。
今回はichiroくんと席がずいぶんと離れてしまったので、ichiroくんの食べっぷりは見れませんでしたが
以前、ケーキビュッフェへ行った時は。。。多分、私以上に食べていたんじゃないかしら!?
かなりの甘党だと思います!!
2007/06/06(水) 17:18 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★
やっぱり私が撮るお散歩中の写真とは違いますよね(^_^;)
たまにはこんな写真もいっかなぁ!!
とは思うけど…顔はちゃんと写してよ!って思いますよね(・・;)
一応バロベリのブログなんだからっ!!
ルルちゃんとカッコいい車の写真も期待していますよ~♪

70階からの景色はとってもキレイでしたよ(*^_^*)
でも、きっと地震が来たらスゴイ揺れるんだろうなぁって想像したらちょっとコワくなりました…。
だけど、食べ物を前にしたらそんなこと忘れちゃいますって!!!
私なんて夢中で食べちゃいましたからね( ´艸`)ムププ
バロベリには申し訳なかったけど、目一杯食べて大満足して帰ってきました♪

バロベリのおみやげ…実はバロンのほうのヤギミルクプリンの方が好評だったんですよ!
ふたりともこっちのプリンをおいしそうに食べていましたからね!
それでも食いしん坊なバロンは両方気になるんですよね(≧m≦)ぷっ!
2007/06/06(水) 17:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★
ぶーたんぱぱのお写真を笑えないくらいの出来栄え!?
一応バロベリブログなんだから、バロベリをメインに撮って欲しかったんだけどなぁ…
ぶーたんぱぱも、この間は切り株メインになっていましたよね( ´艸`)ムププ
それにしても見事に顔が見切れちゃってるでしょ~!!
2枚目のベリーが大口開けている写真、私はすごい気に入っているんだけど
肝心な口の先が写ってないですからね…。

ぶーたんぱぱは横浜通勤しているんですかぁ!!
このホテルのビュッフェには、かなり満足しました(*^_^*)
オススメです!
でも…ぶーたんままは、多分…食が細いでしょ(←私の勝手なイメージ!)
だってあんなにスリムな体型しているんだもの~!!
そしたら4000円のもとは取れないかも~~~!!
2007/06/06(水) 17:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★
ダンナは大の車好きなんです…。
私もよく車についてのうんちく?を聞かされるんだけど、私は全く興味がないので
右から左へ流れていきます(≧m≦)ぷっ!
でもいくら車好きだからといっても、バロベリ日記に使う写真なのに
車がメインって!?どうなんでしょ…。

70階のスカイラウンジは景色が良かったのですが、予約するときに
『お料理台に近い席』ということでお願いしちゃったので、
食べている時に、景色は全く見えませんでした(・・;)
だって、食べることがメインですからね( ´艸`)ムププ
景色は食べ終わって帰り際に堪能してきました♪

パジコママさんはとっても魅力的で美しくてチャーミング(←時代遅れの言葉?)なので
絶対に素敵な男性と巡りあいますよ~(*^_^*)
そしたらぜひ70階からの夜景を見に行ってみてください!!
2007/06/06(水) 17:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ヤヨイさんへ★
お散歩から帰って来たダンナ…得意げに『いい写真が撮れたからブログで使ってくれ♪』
なーんて言うもんだから、期待しながら見たら。。。コレですよ(^_^;)
一応バロベリがメインのブログなので、車は見切れてもバロベリは見切れないで欲しかったなぁ!
1枚、お花の前でかわいくオスワリしている写真を撮って来てくれたんだけど
花の枝と、バロベリのブラウンの毛色が重なっちゃって、すっかり同化して顔がちっとも分からなかったっていうのもありました(・・;)

スカイラウンジでのビュッフェ!大満足でした!!
私、食べ放題っていうと俄然張り切ってしまうので、かなり食べられたほうだと思います。
胃薬効果が出たかな( ´艸`)ムププ
2007/06/06(水) 17:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ビュッフェ、あんりさんの事だから大幅に元は取ったことでしょう。。v-219 胃薬飲んでよかったですね。。
2007/06/06(水) 19:43 | URL | ちょこ #-[ 編集]
本当にパパさん撮影のお写真は車やバイクがメインになっていますね~i-278
でもこちらに写っているバイクとワンを両方メインにして撮ったら、
素敵なお写真が撮れそうです♪

ブッフェ、70階ってまた凄い高さですね!
かなり遠くまで見えちゃうんだろうな~。
それにしても前日から胃薬を飲んで準備するあんりさん、
用意周到ですわ~( ̄m ̄*)
私もブッフェは大好きです!
やっぱり好きなものを好きなだけって、魅力ですよね~v-351

↓パパさん、2ワンともがリーダーと認めているなんて、
嬉しいですね~!!
2007/06/06(水) 19:48 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
アハハ!何かこの背景見たことある風景です。
懐かしいなぁ~♪
パパさんの撮影も新鮮で良いですね!切れちゃってるのも。。良い味がでてます(笑)
私ココのホテル、泊まったことありますよ~!!
中華レストランでお食事しましたが、かなり美味しかったです。
ブッフェもかなり美味しいんだろうな~☆
バロべり君たちもお留守番お疲れ様でした!
2007/06/06(水) 19:57 | URL | akkie #-[ 編集]
★keiさんへ★
o(>▽<)o ウキャキャ
やっぱりkeiさんのダンナ様もこうなっちゃいますか!?
でもでも…一応バロベリ日記に載せるので、メインはバロベリにして欲しかったんですけどねぇ(^_^;)
まぁネタにはなりましたが(* ̄m ̄)プッ

スカイラウンジのビュッフェは、予想以上の品数の多さに興奮しちゃいました!!
デザートに力が入っているのかなぁ!?かなり種類豊富でした(*^_^*)
ご飯もの→ケーキ→ご飯もの→ケーキ
こうやって繰りかえせば、結構いけますよね!!
keiさんもぜひ行ってみてくださ~い(^^)
2007/06/06(水) 20:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★
(≧m≦)ぷぷっ!そっちの<切れてる>ともとれますよね!!
でもバロンとベリーが切れたら。。。どうなっちゃうんだろう( ´艸`)ムププ
それにしてもダンナの写真、ひどいでしょ~!!
どれもバロベリの顔が切れちゃって。
以前、雑誌の撮影会があって、その様子をブログに載せようと思い
ダンナに写真撮っておいて!ってお願いしたんですよ。
そしたら1枚だけ撮っておいた…って、見てみたら、ブレブレのぼけぼけで
何の写真だかちっとも分からなかったことがあったんですよ(=`(∞)´=) ブーブー!!
それ以来、ダンナのカメラの腕が信用できなくて(^_^;)

ランチブッフェは胃薬効果がばっちり効いたようで、目一杯食べれました!!
大満足だったけど、体重のことを考えたらちょっと恐ろしいですよね(・・;)
2007/06/06(水) 21:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★
いやぁ~大幅にもとを取れたかどうかは分かりませんが、
かなり食べました( ´艸`)ムププ
一応作戦として、ご飯もの→デザート→ご飯もの→デザートって感じで
甘いものとしょっぱいものを交互に食べたんですよ!!
そしたら意外と食べられちゃって(*^_^*)
でもねぇ…それでももっと食べられたら良かったのに…って思いました。
歳とともに、胃の消化する力が弱っているようで、
どんどん食べられなくなっているんですよ(ノω・、) ウゥ・・・

前日・当日と飲んだ胃薬効果はばっちりだったようです。
念のため、食後にも飲んでおきました…食べ過ぎちゃったので(^_^;)
2007/06/06(水) 21:10 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
写真のブッた切れっぷりにかなり笑いました(^m^)
バロベリちゃんがむしろ背景みたいになっちゃいましたね~
車も撮りたいけどバロベリちゃんも(一応)撮らなきゃ、という旦那さまの葛藤が見えるようです(違???)

ビュッフェ、すごくおいしそうですね!
インターコンチのビュッフェは行ったことあるんですが、ロイヤルパークはないので、今度挑戦してみようかな。
ちなみに私もビュッフェは限界以上まで食べます!!ww

最後の、スイーツに群がるバロベリ?に爆笑しました。
2007/06/06(水) 21:13 | URL | かっきー #Famlh/vQ[ 編集]
★akiさんへ★
どうせなら車もバロベリもきっちり写してくれればいいのに、
バロベリのことはまるでどうでもいいような!?
『とりあえず、バロベリも入れておくか』…みたいな感じがヒシヒシと伝わってきます…。
モコパパさんにように、素敵な写真を撮ってもらいたいものですε-(;ーωーA フゥ…

ブッフェって楽しいですよね~♪
いろんな種類を食べられるっていうのが魅力( ´艸`)ムププ
毎回ブッフェの前日は、胃薬で胃腸の状態を完璧にしておきます!!
今回も薬の効果で、かなりの量を食べることができました♪

そうそう!我が家のリーダーはダンナでした!!意外!?
この間の『おいで!』の実験では、私がリーダー?なんて思っちゃったんですけどね(^_^;)
アイコンタクトがしっかりできているほうがリーダーみたいです…。
私が名前呼ぶと、目をそらされることがよくありますから(・・;)
2007/06/06(水) 22:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akkieさんへ★
あ、背景ですぐ分かりましたか!?
このあたりはダンナのバロベリ散歩コースなんです!
車屋さんが多いですからねぇ(*^_^*)
車屋の看板の前で撮った写真もあったんだけど、思いっきり地名が入っていたので
それは載せませんでした(^_^;)

ロイヤルパークホテルに泊まったことがあるんですか!?
やっぱり部屋から見る夜景がキレイなんでしょうね~!!
スカイラウンジからの昼間の景色もキレイでしたよ☆
ブッフェもなかなかおいしかったです!
食べ放題のローストビーフって、あまりおいしいと思ったことがないんだけど
ここのはおいしかったです(^^)
ぜひ今度はブッフェも行ってみてください!オススメです♪
2007/06/06(水) 22:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かっきーさんへ★
まるでおまけのようなバロベリです…ε-(;ーωーA フゥ…
一応<バロベリ日記>なので、バロベリをメインに撮って来てほしかったんだけどなぁ!
ダンナの中で、葛藤というものが少しはあったんでしょうかね(^_^;)
撮って来てくれた写真のほどんどが、こうやってバロベリのどちらかが
切れちゃっているんですよ…。
そしてメインは車!!
バロベリ、車に負けちゃったんでしょうね~(>_<。)~

インターコンチのブッフェも気になる~!!次はぜひ行ってみたいと思います!!
ロイヤルパークホテルの方も、なかなかおいしかったですよ♪
デザートが充実していて、甘いもの好きの私にはぴったり( ´艸`)ムププ
やっぱりかっきーさんも、食べ放題となると張り切っちゃうんですね!!
でもせっかくいろんな種類があるんだから、めいっぱい食べておかないともったいないですよね(^^)

最後のスィーツに群がるバロベリ。。。まるで昼間の自分を見ているようでした(・・;)
2007/06/06(水) 22:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ビュッフェいいですね!
私、大好きです(*'-')
終了時間間際に、私もラストスパートをかけてよく動けなくなります^^;

2ワンだと写真難しそうですよね~
セサミンだけでも、切れている写真が数知れず・・・
動きが素早すぎて^^;
2007/06/06(水) 22:22 | URL | かどっち #-[ 編集]
[[色:今晩わ~あんりさん!旦那さんはバックに車やバイクを見ての撮影なのですね~切れてる切れてるってv-404怒っているのかな?って思いましたら写真がフレームアウトになっているのですね~旦那さんは車やバイクが好きなんだ~バロベリちゃんを引き立たせる為にバックに凝ってしまったのかな?それにしても凄い御馳走~ですね!!!食べたいワン(笑)v-398v-364e-434[/色]
2007/06/06(水) 22:46 | URL | かすみ #wFSGYnZg[ 編集]
お散歩の写真、ほんと車とバイク中心だぁ~。
パパさん車大好きなんですね♪
70階でのビュッフェ、どれも美味しそう~。
あんりさんとっても満足したようですね♪
バロベリ君お留守番ご苦労様☆
2007/06/06(水) 23:29 | URL | Raia mama #-[ 編集]
70階でビュッフェ☆
高所恐怖症なので、70階はちょっと怖いんですけど
でもでもビュッフェ羨まちィ♪♪♪
我が家は食いしん坊夫婦なので、美味しいモノがあると聞くと
どこまででも行っちゃいますプププッ (*^m^)o==3

バロベリ君達は、いっつもオシャレでいいなァ♥
毎回ショーコのド・ストライクなお洋服ばっかりだから
目が♥になっちゃってマス。
今度どこで買ってるか教えてくださいまし♪
2007/06/06(水) 23:43 | URL | ショーコ #-[ 編集]
ベリーくんの方がたくさん切れちゃってるよぅ~(笑)
でもでも歩道橋のツーショットはイイ感じじゃないですか~♪
ベリーくん笑ってるみたいで可愛い(^m^)
でもナゼに歩道橋なのかな!?って思っちゃいました(笑)

ランチブッフェ、すっごーくおいしそう!!!
私もバイキングの前は必ず胃薬飲んでから挑みますヨ(^m^)
モトとらなきゃいけないっていう使命がありますもんね!!
あんりさんは高い所へ行きですか??
私は高所恐怖症なので、ここは行けそうにありません(^^;
2007/06/06(水) 23:58 | URL | chisa #-[ 編集]
パパさん、本当に車が大好きなのね~♪
バロベリくんのどちらかのお顔が切れちゃってるけど、きっとパパさんは車を写すことに必死だったのかな(*^m^*) ムフッ
こういう写真もまた新鮮でいいですね★

それと・・美味しそう!!
私もバイキングとなると、前日の夜から食事を控えます。
だって・・・沢山食べたいものねぇっ!
でもでも・・・70階って・・・( ̄- ̄)・・・
私、中学のトキにサンシャイン60で貧血を起こしたことがあります。
それくらいに高所恐怖症なので、きっとクラ~っと来ちゃうなぁ・・・。
だけど夜景はとってもきれいなんでしょうねo(*^▽^*)o
2007/06/07(木) 01:26 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
パパさん、かわいい~といっては失礼ですよね。
ホントに車好きなんですね。
バロベリちゃんお留守番してたからお土産買ってきて
もらえてよかったね。

ビュッフェもおいしそうですね。
デザート充実しているのも嬉しいですね。
あんりさんすごいe-460
胃薬のんで準備していったなんて・・・。脱帽です。v-411
2007/06/07(木) 01:27 | URL | れおんママ #-[ 編集]
今回の写真はまた新鮮で良かったですよ~(^^)
4000円。その場所でその値段だったら安いと思います!良いな~(o^o^o)
てか、無知な自分はブッフェって何だ?と思って広辞苑を引いてしまいましたよ。
(・・;)載ってなかったけど、、、
ブッフェ、、、おそらく何やら美味しそうな響きがするので美味しいモノ達なのでしょう
2007/06/07(木) 04:06 | URL | トモ #-[ 編集]
おぬしやるの~
前日から胃薬のんで体調管理をするなんて
普通のひとじゃないわ!
“通”よね(^m^)プププ

旦那さんの気持ち分かるわ~
私もバックのも しっかり写るようにいれて
家でパソコンで見たら…トラッキーがボケボケってことが多々あり(笑)

ichiroさん、あんりさんの豪快なの食べっぷりを
こっそり動画で写してくれなくちゃ!
2007/06/07(木) 06:29 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[ 編集]
あはは~(^^)
ある意味芸術的な写真ですね!!
なるほど、車やバイクの方がメインになっちゃったんだぁ。

ブッフェいいなぁ!!どれもすっごく美味しそう♪
70階からの景色も素敵~☆
ブッフェスタイルだと、私の場合ついつい張り切ってたくさん取って来て食べきれない事が多いです(^^;

ところでichiroさん、ブッフェでたくさん食べたのにカフェでまた甘いものとはすごいですね!!別腹が何個かあるのかしら?(笑)
2007/06/07(木) 13:57 | URL | emi #-[ 編集]
★かどっちさんへ★
ビュッフェって何であんなに張り切っちゃうんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
どんなにお腹いっぱいでも、終了間際には最後の力をふりしぼって…
そこまで頑張っちゃう自分がよく分からないんですけどねぇ(^_^;)
みんなそうなのかしら!?

セサミンくんとベリーは、ちょこちょこ動くからこうやって見切れちゃうことが
あるんでしょうね(*^m^*) ムフッ
バロンはあまり動きがないので、あまり見切れることはありません!!
私もいつも2ワン一緒に写真を撮る時、まずはベリーを落ち着かせることからしないと
一緒にフレーム内に入らないんですよ(・・;)
ワンの写真は苦労しますよね!!
2007/06/07(木) 15:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★
そうなんです~!ダンナは大の車好きでして・・・。
こんな風にどれも顔がちょん切れていたら、バロベリ、ほんとに怒って切れちゃいますよねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
車やバイクの写真を撮るために、とりあえずバロベリも入れておくかぁ…
みたいな、まるでおまけのようなバロベリでした(ノω・、) ウゥ・・・

ブッフェはすごいご馳走でした~♪
こんな写真ではお伝えできないくらい、たくさんのおいしそうなお料理があって
到着したとたん、大興奮の私でしたよ!!
もう大満足です(*^m^*) ムフッ
2007/06/07(木) 15:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★
はい~!ダンナは車が大好きで、バロベリの散歩をお願いすると
たいていこの車屋さんの多い通りを歩いているようです!
だからこの写真はダンナらしいんですけど…ちょっとねぇ…
あまりにもバロベリがかわいそすぎません!?
一応バロベリのブログなので、出来ればバロベリをメインに撮って欲しかったわぁ!!

ブッフェには大満足でした!
店内に入るまでは、留守番させてきたバロベリのことが気になってしょうがなかったんだけど
店内に入って、たくさんのお料理を見た瞬間、私の頭の中から
バロベリたちが消えてしまいました…。
もちろん食べている間はおいしい料理に夢中で、一度もバロベリのことを
思い出すこともなく・・・申し訳なかったので、おみやげ買って帰りましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
2007/06/07(木) 15:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★
うちのダンナも高所恐怖症ですが、全然怖がっていませんでしたよ!!
席が窓ガラス側から遠かったっていうのもありましたが…。
私は全然平気なんですよ~高いところ!!
料理もおいしかったし、景色もきれいで大満足でした(*^_^*)
ショーコさんもぜひぜひ(*^m^*) ムフッ

お洋服、お褒めいただきありがとうございます♪
別にどこのお洋服って決めてないんですけど!
まだバロンしか飼っていないときは、多少高くても買っちゃえ!って思っていたけど
ベリーが来て2頭分となると大出費なので、最近はなるべく安いお洋服を買うようにしています(^_^;)
2007/06/07(木) 15:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★
ベリーはいつでもウロチョロ落ち着きがないので、ちょん切れる確率が高いんです(^_^;)
それにしてももうちょっとバロベリをメインに撮って欲しかったわぁ!!
まともにふたりが写っている写真は、この歩道橋の上ともう1枚、花壇の前で撮ったもの!
でもそれは、花の枝の茶色とバロベリの茶色の毛色が同化しちゃって
何が写っているのかちっとも分からなかったのでボツとなりました・・・。
ダンナのカメラの腕って。。。(・・;)

ブッフェとなると、やっぱりchisaさんも胃薬飲んで行きますか!?
そうですよね!たくさん食べるために、胃腸は整えておかないと!!
今回は胃薬効果バッチリだったようで、たっくさん食べられました(*^m^*) ムフッ
私は高いところでも全然平気なんです!
それに今回の席は、窓側ではなく料理台のそばだったので、食べている間は
ちっとも外の景色は見れませんでした。
ここならchisaさんでも大丈夫かもo(*^▽^*)o
2007/06/07(木) 16:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★
たまにはこんな散歩風景の写真も新鮮でいいかと思うんだけど、
ここまでバロベリの顔がフレームアウトしているとは…。
多分ダンナは、車やバイクの方に目が行ってしまったんでしょうね(^_^;)
でも…これは一応『バロベリ日記』なので。。。^^;

アンジュママさん、サンシャイン60で貧血起こしちゃったの~!?
じゃあここの70階なんてムリかもしれませんね(・・;)
私は全然高いところOKなんです!!
今回は窓際の席ではなかったので、景色を見ながら食べることができず
残念だったんですけど…。
昼間でもキレイだったので、夜景はすっごいキレイなんでしょうね!!
今度は夜に行ってみたいな!なんて思っちゃいました(*^_^*)
2007/06/07(木) 16:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★
ダンナは大の車好きなんです!
それにしてもこの写真はないですよねぇ(・・;)
バロベリ日記なのに、バロベリが見切れてて、車やバイクが中心に写っているなんて…。
たまにはこんな散歩風景の写真もいいかとは思うのですが!!

ビュッフェへ行く前は、必ず胃薬で胃腸を整えてくんです(*^_^*)
じゃないと、思うように食べられず後悔しそうなので( ´艸`)ムププ
おかげさまでめいっぱい食べられましたよ!!
その間、留守番しているバロベリのことはすっかり頭から消えてしまいました…。
そんなバロベリに申し訳なくてお土産を買って帰ったんです!
これでご機嫌すっかり良くなったのでよかったぁ(´▽`) ホッ
2007/06/07(木) 16:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トモさんへ★
たまにはこんな散歩風景の写真も新鮮でいいかな?って思ったけど
もうちょっとバロベリ中心に撮って欲しかったです(・・;)
だって。。。バロベリ日記なんだもの!!

ブッフェって書いたからいけなかったのかな?
バイキングです!食べ放題です!!
サラダからスープ、前菜、メイン、デザート・・・これが全部食べ放題なんです!!
ホテルの食べ放題で、しかもけっこうな品数で、おいしくて…これで4000円なら納得でした(^^)
トモさんもぜひぜひ~!!きっと大満足すると思います♪
あっ!でも前夜からお腹空かせておかないとダメですよ(≧m≦)ぷぷっ!
2007/06/07(木) 16:36 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トラッキーママさんへ★
食べ放題となると俄然張り切ってしまう私!!
いつも胃薬は欠かせません(≧m≦)ぷっ!だってあまり食べられなくて後悔したくないんだもん!!
トラッキーママさんも今度試してみて♪意外と食べられるのよ!
でもねぇ…歳とともにあまり食べられなくなっているのが悲しいわぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ichiroくんとは席が離れていたので、お互いに食べっぷりを見ることができませんでした!
でも今回は私のほうが食べているような気がする…。
よかったぁ!そんな姿を動画で撮られてなくて(´▽`) ホッ

何かの背景と一緒に撮る写真って難しいですよね!
背景にピントが合っちゃって、ワンコがボケボケだったり、
うちのダンナみたいに、背景に力を入れすぎて、肝心なワンコがちょん切れていたり…。
何枚も撮っても、使える写真って結構少ないもんですよね(^_^;)
2007/06/07(木) 16:45 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★
去年のバロベリの雑誌撮影会の写真、覚えていますか!?
ダンナにそのときの様子を撮っておいてって頼んでおいたら、
1枚だけ撮っておいてくれて、それがピンボケで何の写真かちっとも分からなかったってこと!!
アレ以来、ダンナのカメラの腕は信用できなかったのですが、デジイチ買ってからは
結構いい写真を撮ってくれたので、今回もお散歩の写真を任せたら…
こんな写真ばっかりですよ~ヾ(≧□≦*)ノ
さすがダンナだわっ!!見事にバロベリの顔がちょん切れてる・・・。
ある意味芸術的!?o(>▽<)o ウキャキャ

ブッフェだとつい取りすぎちゃうんですよね~(^_^;)
私もよくホテルの朝食のバイキングで取りすぎて、食べきれず『何でこんなに取っちゃったんだぁ』って
落ち込むことがしばしば…。
なので今回は少量を何回も!っていう作戦?でいきました!!
盛りすぎちゃうと、それを見ているだけでお腹いっぱいになっちゃいそうですものね(・・;)

ichiroくんの別腹は…う~ん、私たちの倍はあるんじゃないでしょうか!?
カフェでケーキを注文したichiroくんに、みんな驚いていました( ´艸`)ムププ
3歳の子供に『なんでまたケーキ食べるのぉ?』って突っ込まれていましたよ!!
2007/06/07(木) 16:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
パパさんのお茶目な一面に笑ってしまいました。
(パパさん、失礼な発言ごめんなさい)
我が家は2日にみなとみらいとららぽに行ってました。
あんりさんのとこと、コースが一緒でしたね。
でも・・でも・・ビュッフェ食べてな~いv-12
ビュッフェに行く時の前日の心得・・・
あんりさんから、しかと伝授されましたよ~(*^^)v
胃薬!胃薬!大事ですねv-219
ビュッフェのお料理を目にした時のあのワクワク感って
何なんでしょうね~v-236
まず最初にデザート何があるかなぁって
チェックしに行く私・・・
そして、取り敢えず並んでいるものぜーんぶ
お皿に載せてくるうちのパパ・・・
(お料理はなくならないのにねv-404
別腹は・・・いくつあっても足りません(^_^;)

↓のブログで・・・
パパさん、躾の先生に確認するところが、またまたかわいいv-290
(二度にわたって、失礼な発言ごめんなさい)
バロベリちゃん達が来てくれなかった事、パパさんの胸の中では
きっと淋しかったですね。
でも、パパさんがリーダーで本当に良かったですv-218
我が家は・・どうなのかなぁ。
ハーブとパパ、遊んでる時はパパのほうがハーブの子分的な
感じがします。(これってv-236全然ダメでしょ)
2007/06/07(木) 17:30 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
横浜へ行ってたんですね!
シリウスはもう何年も行ってませんが・・
私も結構好きなレストランです。
なんたって景色が最高ですよね!

パパさんの写真、面白いですね~v-266
パパさん、わざとですよね?
e-125好きっていうのは薄々気がついてましたけど・・・
ワンズの体が切れちゃうほどe-125好きだったとは??
パパさんのご愛嬌って事でv-363v-362
2007/06/07(木) 20:24 | URL | aiko #-[ 編集]
ブッフェ♪いいですね~♪
最近、ぜんぜん行ってないな~☆
私もかなりの大食いですが
あんりさんも♪スゴイ!ですな。。
でも一番はichiroくんですね♪
私の頭の中ではichiroくんは、かなりのお年寄りで
車好きプラス甘党ですね♪ 
入れ歯大丈夫だったかな~うふっ♪
バロベリ君達ちゃんとお留守番できて
偉かったね♪2ワンだから寂しくなくていいですよね♪
パパさんの、お写真・・ぷぷ♪
車とバイク・・大好きなんですね~♪
2007/06/07(木) 23:35 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
お借りします
くっきーママさん>
 ん~、けっこう甘党ですが、あんりさんには敵わないと思います!!
 それより、食べる量が敵わないかも?!v-405

トラッキーママさん>
 ほ、ほんと普通の人じゃないよね(汗)
 そうかっv-352動画を撮っておけばよかったのか!!
 でも、食べるのに一生懸命でした~

emiさん>
 実はそんなに食べてなかったような気がします。
 (あんりさんは、どうか分かりませんが・・・)
 あんりさんのダンナとか男どもは、クルマの話に夢中でしてv-356
 実は私、牛のように別腹が分かれてるんですv-392
2007/06/07(木) 23:55 | URL | ichiro #ZBwv4ZW2[ 編集]
ひぇ~っ!!!
ウェンディママさん、な、、なんてことをv-393
かなりのお年寄りってv-356
私、心配してたんですよ~v-388最近あんりさんとこもコメントされる方が増えてきて、
ほんとにジジィで入れ歯じゃないかと思われてるかもってv-355
この疑惑を、どーやって晴らそうかなぁ・・・v-390
2007/06/08(金) 00:14 | URL | ichiro #ZBwv4ZW2[ 編集]
★ハーブママさんへ★
ビュッフェへ行く前は、毎回必ず胃薬を飲んでいきます!!
悔いの残らないように(?)思いっきり食べたいので(*^m^*) ムフッ
そして大事なのは、食べ終わった後にも胃薬を飲むことなんです!
私、こう見えても?意外と胃が弱くて、すぐに胃痛をおこすので
たくさん食べた後はちゃんと胃薬飲んでおかないと、あとですっごい苦しむことになりますから(^_^;)

ビュッフェへ行くと興奮しますよね!!
やっぱりハーブママさんもデザートチェックから始まるんですね♪
私も一緒~(^^) 食べたいデザートをチェックしといて、その分ちゃんと食べられるように
ご飯ものを調整しなくちゃいけませんからね( ´艸`)ムププ
ハーブパパさんもビュッフェがお好きそうですね!!
全部お皿に乗せてくるなんて~!!かわいいっ!!
でもその気持ち・・・よーく分かります(^^)

ワンコって意外と一家の大黒柱を分かっているのかもしれませんね!?
うちもまさか!?の結果でしたが、ダンナがリーダーのようです(^_^;)
きっとハーブくんも、ハーブパパさんをリーダーとして見ているんじゃないでしょうか(*^_^*)
2007/06/08(金) 16:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★
aikoさん、よくシリウスへ行かれたんですね!
私は初めて行ったのですが、景色も最高だったし、
料理もおいしかったです♪
きっと夜景はもっと素敵なんでしょうね~(*^_^*)

うすうす感づいていましたか!? ダンナの車好き。。。
そうなんです~!大の車好きなんですよ(・・;)
よく車についてのお話を聞かされるんだけど、私は全く興味がないので
聞き流しています。
今回撮ってきてくれた写真も、まるでバロベリがおまけのように写っている気がしてなりません…。
ほとんどの写真が、バロベリのどちらかの顔がちょん切れているんですよ(^_^;)
ココパパさんでは考えられないことですよね~!!
2007/06/08(金) 16:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★
ワンコ連れOKのビュッフェとかあったらいいですよね~!!
そしたらお留守番の心配いらないし、思う存分食べられますからね!!
そしたら絶対に行きましょ(*^m^*) ムフッ

今回は胃薬効果でけっこう食べられたほうだと思います!
ウェンディママさんもけっこういけちゃうんですね(= ̄∇ ̄=)
食べ放題となると、なぜかすっごい張り切っちゃいますよね!!

それにしてもichiroくん、ビュッフェのあとのカフェでもケーキ食べるなんてスゴイでしょ!
みんなに『え?』って顔されていました(≧m≦)ぷぷっ!
多分、出発前にしっかりポリグリップをしてきたから、どんなに食べても
入れ歯がズレる心配がなかったからでしょう!!
な~んてこと書くと、またichiroくんに怒られそうだわっ(・・;)
でも…ウェンディママさんの想像通り、かなりのお年寄りですヾ(>▽<)oきゃはははっ!(ウソウソ!)

↑のichiroくんからウェンディママさんへのコメントにも書いてありましたが
年寄り&入れ歯&ヅラ疑惑をどうやって晴らそうかかなりお悩みのようです!!
2007/06/08(金) 17:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★
もうすっかり『かなりのお年寄り』なイメージが定着してきたようですね♪
ichiroくん、もうこの際<お年寄り>のイメージのままでいいんじゃないでしょうか!?
(あ、入れ歯は私だけど、ヅラは…2号さんですからね(≧m≦)ぷっ!)
1号・2号に文句いーっぱい言いたいことでしょうね!!
いつでも聞くので今度東京へ来てください!!
2007/06/08(金) 17:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あんりさん&ichiroくんへ
ichiroお爺ちゃんからのコメント頂いちゃって
嬉しいで~す♪ムフ♪

年寄り&入れ歯&ヅラ疑惑の件ですが・・
疑惑は疑惑のままで・・♪ (どんだけっ~♪)
私のichiroくんのイメージ・・死神博士なんですよね。。(古)
2007/06/09(土) 00:54 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
★ウェンディママさんへ★
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
死神博士=天本英世≒ichiroくん!?
疑惑は疑惑のままのほうがいいですよね!
きっとichiroくんはますます疑惑を晴らしたくてうずうずしているでしょう♪
2007/06/09(土) 08:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
