バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年04月29日

焼肉ジュ~ジュ~!

今日は快晴絵文字名を入力してください
こんな日は、外でご飯食べたら気持ちいいね~!!

ってことで、以前akkieさんのブログ『トイプードル★ギミーの徒然日記』で拝見した、
みやもとファーム』へ行くことにしました!

ここはテラスのみワンOKなのですが、1ヶ月ほど前に一応問い合わせてみたところ
まだテラスの開放はしていません!とのことでした。
しかし今日確認の電話をしてみたら
『日差しがすごい強いですけど、それでも良ければいいですよ!』
との返答を頂き、さっそく行ってきましたよ~♪

早くもいい匂いを察知した?バロン!

04291



お店に入る前に、まずは記念撮影ね(*^m^*) ムフッ
相変わらずヤル気のない顔だこと!!

04292



そしてこちらがテラスから見た景色!
緑いっぱいでのんびりした時間を過ごせます。

04293



まずはお料理の写真から!
今回は『ヒレステーキコース』と『上カルビコース』を注文してみました!
見るからにおいしそうなお肉でしょ~( ´艸`)ムププ

04294



そしてコースの最後のデザートは『塩アイス』
珍しいですよね!!
さっぱりしていて、でもほんのり甘くておいしかったです!!

04295



しかし暑い・・・しずく
店員さんが電話で『すごい日差しが強いけど…』って言っていたのが分かりました(・・;)
これはバロベリにもつらそうだわっ!

04296



パラソルがなかったので、直射日光を浴びてハァハァしているバロベリ。
こんな時に日よけの帽子でもあれば良かったのに~!!
・・・と思ったら!あるじゃない~( ´艸`)ムププ

例のものキラキラ(オレンジ)!!

そうマナーベルトです!
(※今日も洗濯したてのキレイなものです)

04298

04299



でもよく考えたら、テーブルの下が日陰になっていました(^_^;)
そこへ避難して、ようやく落ち着いたバロベリ!
ごめんごめんっ!すぐに気付かなかったぁ

042910



ここではバロベリにも、おいしいヒレステーキを少しおすそ分け!
あまりのおいしさに、尋常じゃない目つきをしていました

では最後にここでも記念撮影!

04297



ここ『みやもとファーム』。。。とっても気に入ってしまいました!
また行きたいなぁ
でも・・・真夏はちょっと厳しいかもね(^_^;)
もし行かれる方は、テラス席が2席しかないので、予約していったほうがいいかと思います!


食後は吉祥寺へ移動!
明日はツーリングで、バロベリも一緒に連れて行くので
その時用のお洋服を調達しに…(*^m^*) ムフッ

行ったお店は『il codino』さん。
以前行った時に、かわいいお洋服ばかりでお気に入りになってしまったお店です!
しかも・・・

042911



ベリーにとってもよく似ているブラウンのトイプー・パオさんがいるので
私もまた会いにいくのが楽しみだったんです!

こちらはパオさんのお姉ちゃん、るんちゃんです!

042912



今日はこちらで、このお洋服を買ってみました~!
すごい目立つ赤色なので、すぐに見つけられそう(≧m≦)ぷっ!
いかがでしょう!?

042913



そしてまるでベリーの妹!?と思えるようなパオさんとのツーショットです!

042914



今日はおいしいもの食べて、バロベリのかわいいお洋服を買って大満足!!

だけど・・・やっぱり最後はこれで締めないとね!
ケーキ♪ケーキ♪
これ重要ねっ
042915



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
コメント
ご挨拶遅くなりました。
あんりさん大変ご無沙汰しています。
湘南オフ会でお話させていただいたぷりんママです。
仕事の関係で、すぐにご挨拶できなくて失礼しました。

ミヤモトファーム都内にあるんですね。
お肉がとっても美味しそうです。
お花も綺麗だし、どこか遠出をした感じですね。
バロン君もベリー君も相変らずイケメンですね。
お揃いのお洋服もマリンっぽくてすごく似合ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
機会があったら遊んでくださいね♪
2007/04/29(日) 21:07 | URL | ぷりんママ・パパ #-[ 編集]
焼肉!久しく食べてないのでヨダレもんでした!
すっごく肉厚だし、なんておいしそうなんでしょうv-10
ブログからだと匂いが伝わってこないのが残念です~(笑)
太陽の下、ワンコと一緒に焼肉♪幸せですよね~(^^)
バロベリくんも、お裾分けしてもらえたんだネ!
塩アイス、食べたことないので、すんごく気になりました!!!
しょっぱいけど甘いって感じなのでしょうか!?
かなり気になりますぅ~食べたい!!

ベリーくんとパオさん、上手に挨拶してて可愛いぃ~v-238
ほんと何度見てもソックリです!毛色なんてビックリするくらい同じですよね!
我が子と似てる子って愛着わいちゃいますよね♪
今日は焼肉から始まり、シメはケーキ!!最高に羨ましいです☆
やっぱり食欲の春!?・・・ですよね(^m^)
2007/04/29(日) 21:15 | URL | chisa #-[ 編集]
こんばんわ~v-280
お引越しお疲れ様でした~~。
前の記事はすごい数のコメントでしたのでずらしました!

焼肉・・・良い所ですね!是非、行ってみたいですv-286
家の食いしん坊はバロベリ君みたいに良い子してくれないかも~。
今日は昭和記念公園でした・・・吉祥寺、寄れば会えたかもねv-409

でも、もうすぐ逢えますね!楽しみにしています。
2007/04/29(日) 21:19 | URL | Kumiko #-[ 編集]
今日はホントに暑いくらいで、こんな日にお外で焼肉!!
なんて贅沢でおいしそうなんでしょう!!
バロベリくんたちもお相伴に預かっちゃったの!?
また一つ、おいしい味を覚えちゃったね!!
ぶはっe-282日よけ(?)をかぶったバロベリくんたちが
キャディーさんに見えちゃいました~♪
新しいお洋服もとっても似合ってますよ~!!
バロベリくんたちは赤がとっても似合うって思いますe-420
ベリー君とパオさんがご挨拶してる写真、
パオさんがベリー君かと思っちゃいました!!
ホントよく似てるぅ~!!
今度このお見せにも連れていってくださいね♪
2007/04/29(日) 21:48 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
すっごい厚さのお肉に目が釘付けになっちゃいました!
久しくあんな厚さのお肉食べてないなぁ~(T.T)
バロベリ君暑い中美味しいものもらえてよかったね。
でもマナーベルトで帽子はさすがに・・・(^▽^;)
↑キャディーさん説笑っちゃいました。

イルコさんお気に入りになったようですね。
あんりさんのブログ効果でお客さん倍増かも~~♪
並んでみるとホントにベリーくんとパオちゃんってそっくりね!
しかも仲良くくっついてるし!
くっきーは他のワンコと距離を必ずとってしまうので
ピッタリくっついて座っているふたりがうらやましいです♪
2007/04/29(日) 22:01 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
お肉、凄っい美味しそぉ~…食べたい。。(^~^)
パオちゃん、本当にベリー君そっくり、血統書をさかのぼったらつながってたりして~~。。
\(^_^)/
2007/04/29(日) 22:02 | URL | ちょこ #-[ 編集]
あらっ、あんりさんちと同じ!
新しく買ったホットプレートで、おうちで焼肉でした。
焦げ付かないし、手ごろなお値段のお肉も美味しく感じました。

マナーベルトっていろいろ使えるんですね。
スヌード・日よけ帽子と
2007/04/29(日) 23:20 | URL | レオまま #-[ 編集]
美味しそう・・・。
『みやもとファーム』さん・・・。
以前、車があった頃良くドライブをしていた道沿いで(^^;;
気になってた所なんです。
あんりさんのリポートで、行きたくなってしまいました。
レンタカーして行って来ようかな???
電車でも行かれるかぁ~(o^-^o)

ベリー君とパオさんの2ショット可愛いぃ~v-10
ケーキも美味しそうで・・・。
いいなぁ~。
2007/04/30(月) 00:15 | URL | hamuhamu #U3d8BiGw[ 編集]
  今晩わ~あんりさん!!!凄く美味しそうなステーキですこと~アララまたもやバロベリちゃん達がマナーベルトつけてる~2匹とも迷惑そうで御顔が引きつっていますね~御写真は少々御疲れ気味ですか?ね~でもとても綺麗で自然なところですね~お友達もいて楽しいでしたね~♪  v-120
2007/04/30(月) 00:21 | URL | かすみ #4n4QaQVs[ 編集]
こんばんわぁ
きゃー焼肉v-237美味しそうですねぇe-317
ベリーちゃんのあちちっのお顔がほんとリアルで(ノ∀≦。)ノ
∵ゞ(≧ε≦o)ププ またマナーベルトつけられちゃってる超可愛いv-344
バロベリちゃんっ赤いお洋服すっごく似合いますねぇ
甘い物はベツバラですよねぇ\(*^o^*)/e-420
ケーキも美味しそうだなぁe-434
2007/04/30(月) 00:45 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
わぁ~♪焼肉、本当に美味しそうo(*^▽^*)o
お肉も新鮮そうだし、素敵なところですね~♪
是非近かったら行ってみたい~!!
バロベリくんも涼しいところへ避難できてよかったね♪
これからの時期、どうしてもワンコには厳しい季節ですけど
炎天下の焼肉って格別美味しいですよね~!!

パオちゃん、本当にベリーくんにそっくり!
こんなに似てると嬉しくなっちゃいますね(●^o^●)
実は・・本当に妹サンだったりして♪

最後のケーキもおいしそう!そうですよね、これがなければ終われない!私も同じです(*^m^*) ムフッ
2007/04/30(月) 01:56 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
負けました!
これでもかいっ!!ってくらいの肉の画像をありがとう…
昨日「今夜焼き肉にする?」っていいながら
帰った時間が遅くて出来合い惣菜になった我が家には辛いわ(笑)

これから 外もつらくなるよね
とくに うちらのように黒系の体は…特にね。
時間も選ばなくちゃいけないね
2007/04/30(月) 06:41 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[ 編集]
わ~♪ここ都内とは思えないくらいいい所ですね♪
お肉も美味しそう~♪これからはテラスが気持ちいいですよね♪
そうか~でも陽射しが強くなるから、ワンコには辛いですもんね☆
これからは、パラソルや日陰を選ぶ事にします~♪
バロベリ君のマナーベルトの帽子。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いつも爆笑してます♪
ベリー君とパオさんとのツーショット♪ホント似てますね~♪
可愛い~♪
赤のボーダーとっても似合ってて可愛い~v-238
恒例的なケーキ♪ 今回のも美味しそう~♪
塩アイスも気になるな~♪
2007/04/30(月) 10:24 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
わ~おいしそう~(^▽^)
直射日光で暑かったのですね~でもバリベロちゃんいい笑顔(*^^*)
塩アイスも食べてみたい(>▽<)♪♪
本当~ベリーたんとパオちゃん似てる~(^▽^)兄弟だ~(>▽<)♪♪

ブログ引越ししたんですね(^-^)エラーとか動かない!!遅い!!ってイライラしちゃいますよね~(^▽^;)
2007/04/30(月) 11:44 | URL | みかん #K5vbWNwk[ 編集]
お引越しお疲れ様~!!
何回か見に行ってたんですが、コメントできなくなってたので・・・
ライブドア調子悪すぎでしたもんね!!
お肉・・・これは上等なやつじゃないですか!?いいなぁ~(*^^*)
そしてマナーベルトの使い方メモメモです(笑)
2007/04/30(月) 16:38 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
焼肉美味しそう!
室内で食べるのも美味しいですが、外で食べるのもまた美味しいですよね~
BBQにも行きたくなりました^^

バロベリくんの赤白のストライプの洋服、とても似合っています^^
セサミンも似合うかなぁ。
私もセサミンの洋服を、買ってしまいました~
2007/04/30(月) 21:53 | URL | かどっち #-[ 編集]
緑の中での焼肉♪すっごい気持ち良さそう~~^^
それにしてももう日差しが暑い季節になってきているのですね。。。

バロベリ君、お肉おすそ分けしてもらって大満足だったかな??

『il codino』さんのお洋服はほんとに可愛いですね!!パオさんに会う楽しみもあるから、ついつい通ってしまいそう!!
私も次回東京に行ったらぜひ訪れてみたいです♪

遅らばせながら、私もFC2にお引越ししました。
リンク変更などよろしくお願いします。
2007/04/30(月) 23:13 | URL | emi #-[ 編集]
美味しそ~♪
いや~んv-522
お肉~v-351美味しそうだわ~v-411

日差しはちょっとキツイね~v-292
1年を通して、テラス席が気持ちいい時期は
限られちゃいますからね・・・・・・・・・v-406

店内ワンコOKなお店が増える事を願いますv-421

遅れましたが、リンク変更完了ですv-411
2007/05/01(火) 10:00 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
爆!!!
バロベリちゃん、お外で、マナーパンツ巻いちゃったのね。あはは!
あんりさん、周りの人に、「あの人、使い方間違ってるよ。ぷぷぷ!」って
笑われませんでしたか?(笑)
ものすごくいいお天気でしたよね。
これを見て、我が家もここに行こう!ってなってます。(笑)
バロベリちゃんたちのように、おりこうにできるかな?
2007/05/01(火) 11:49 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
先日はお越し頂きありがとうございました~。
また、バロベリ君に会えて本当に嬉しかったですv-238
パオさんは、あまりお友達ワンコに興味を示さないのですが、
ベリー君のニオイをクンクン嗅いだり、こんなに近くに寄り添ったりと、
何だか本当の兄妹か!って思ってしまいます!
私は、バロン君を今度ナデナデするぞ~。
バロン君!ヨロシクねんv-221

また、お待ちしてます!!
やっぱ、この赤白パーカ正解ですね。似合いすぎですv-218
2007/05/01(火) 12:02 | URL | rieppe #-[ 編集]
わぁ~お肉おいしそう~。
バロベリ君のマナーベルト、いつ見ても笑えます。
でも、暑かったようですね。
バロベリ君ヘイヘイしちゃってますね。

ベリーくんとパオさん、ほんと良く似ていますね♪
赤・白ストライプのお洋服もよく似合っていますよ。
2007/05/01(火) 12:24 | URL | Raia mama #-[ 編集]
★ぷりんママ・パパさんへ★
遊びに来ていただきありがとうございます!!
お仕事、お忙しいのですね…体調崩さないようにしてくださいね!

みやもとファームのお肉、おいしかったですよぉ(^^)
景色ものんびりしていて、都内とは思えないような感じです!
夏は厳しいかと思いますが、機会があったらぜひ行ってみて下さい!
おすすめで~す(*^_^*)

イケメンだなんて( ´艸`)ムププありがとうございます!
親バカなので、喜んでそのお言葉頂戴しちゃいます♪

ぜひまたバロン&ベリーと遊んでくださいね!
あまりお友達と仲良く遊べるタイプではないのですが…。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/05/01(火) 13:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★
このお肉!写真だけでもおいしそうでしょ~(*^m^*) ムフッ
ホントはGW中に泊まりで旅行しようと思っていたのですが
それをやめて、そのお金でおいしいお肉&バロベリのお洋服を
買ってしまいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
塩アイスって私も初めて食べたのですが、しょっぱいというよりは
ほんのり甘くて、お肉を食べた後にはもってこいのアイスでした!
chisaさんちからはちょっと遠いけど、もしこちらに来る機会があったら
ぜひぜひ寄ってみて~♪おすすめです!

それにしても…お肉を食べたあとにケーキ6個。。。
この日はカロリー取りすぎちゃいました(・・;)
正月太りならぬGW太りしちゃいそう!
2007/05/01(火) 13:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★
ようやくお引っ越しが終わりました!
PCに疎いので、けっこう苦労しちゃいましたけど(・・;)
リンクの変更、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

なかなかいいお店でしょ~(^^)
GW中ということもあって、お客さんがいっぱいでした!
ワンコ連れは私たちだけでしたが!
でもテラス席は2つしかないので、あまり周囲の人の目を気にしなくて大丈夫そうですよ。
バロベリもあんなに暑くなかったら、『肉くれ~!』って
おとなしくなんてしなかったと思います(^_^;)
kumikoさんもぜひ行ってみて~!オススメです♪

昭和記念公園へお出掛けだったんですか!!
お天気も良かったから気持ちよかったでしょうね(*^_^*)
チョビちゃん・のあちゃん・ラムちゃんに会える日を楽しみにしています♪
2007/05/01(火) 13:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★
あまりの暑さに私たちの肌もジリジリ・・・
バロベリには日よけのマナーベルトがあってよかったわぁ!
ほんとにキャディさんに見えますね( ´艸`)ムププ
でもとってもいい感じのお店だったので、また行きたいと思っています!
saclatteさんも機会があったら行ってみて~!
お肉もおいしいし、のんびりした景色の中で食べるご飯は最高★
そうだ!今度はみんなでBBQとかもいいですね♪

この赤のボーダーのお洋服、とっても派手でしょ!
ここのお店に行くと、どれもかわいくて迷っちゃうんです。
今度吉祥寺行ったら一緒に行きましょう♪
そして生で、ベリーにそっくりのパオさんを見てみて(*^_^*)
2007/05/01(火) 13:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★
私もこんなに厚いお肉を食べるのは久しぶり!?で大興奮!!
ホントはGW中に旅行へ行こうと思っていたんだけど、それが中止になり
このお肉&バロベリのお洋服に変わってしまいました(*^_^*)

マナーベルトの日よけは、テラスに他のお客さんがいなかったのでやっちゃいました!
まるでキャディさんのようなバロベリ…他の人の前でやらせるのは
さすがにちょっとかわいそうですからね(^_^;)
でも直射日光を浴びるより、少しはマシだったんじゃないかしら…ね!?

イルコさんのお洋服、どれもかわいくて全部買い占めたいくらいっ!
いいお店を教えてくれてありがとう~♪
この間くっきーちゃんが買った黒ワンピも見てきました!
あれもとってもかわいいですね!大人びたくっきーちゃんを見るのが楽しみ♪
2007/05/01(火) 14:05 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★
(*^m^*) ムフッおいしそうなお肉でしょ~!
おいしいだけあって、大繁盛していましたよ!
ワンと食べられるお好み焼きやさん…ラーメンやさん…
そして今回は焼肉やさんに挑戦です!!
もっとワン連れで、いろんなお店に行けたらいいのにね~♪

パオさんとベリー、ほんとよく似てるでしょぉ(*^_^*)
私も親戚さんだったりして?って思っちゃった!
親戚さん探しに登録しているお友達のお話を聞くと、みなさんたくさん親戚さんがいるんですよ!
300件とかね!
でもバロンは70件、ベリーなんて20件しかヒットしなかったんです(ノω・、)
もっと親戚さんが分かったらいいな♪
ちょこママさんもお時間があったら親戚さん探しに登録したら面白いかも!!
とってもとっても入力が面倒だけどね(^_^;)サイドバーにリンク貼ってあります!!
2007/05/01(火) 14:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★レオままさんへ★
同じ日に焼肉だったんですね~(*^_^*)
うちはホットプレートがなくて…というより、あるんだけど
箱から出すのが面倒で一度も家で焼肉をしたことないんです…。
焦げ付かないっていうのがいいですよね!
私がここで食べた焼肉は、火が強くて、あっという間にコゲコゲ(・・;)
『あ~!!もう焦げてるっ!もったいない、もったいない!』って慌てて食べました!
1つずつ焼けばいいんでしょうけど、食いしん坊なので
一気にどんどん焼きたくなっちゃうんです(ノω・、) ウゥ・・・

マナーベルトはいろいろ使えるので助かっています!
でもスヌードや日よけ帽子にしている人は、ウチくらい!?
2007/05/01(火) 14:31 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamunamuさんへ★
このお店、ご存知でしたか!!
ちょっと奥まったところにあるから、あまり都内って感じがしないですよね!
うちも車で行ったので、駅からどれぐらいかかるか分からないんだけど
最寄り駅は練馬春日町駅になるのかしら!?
地図で見たら、1kmないくらいかなぁ…
ちょっと日差しが強いけど、もしお近くまで行くことがあったら行ってみてください!!
日焼け止めは必需品です!!
お肉もおいしいし、緑も多くて気持ちいいですよ♪

カルビなんて脂っこいものを食べたあとに、ケーキを買ってしまう私たち。
ケーキもとってもおいしかったけど、この日一日に取ったカロリーを
考えると恐ろしいものがあります(・・;)
2007/05/01(火) 14:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★
厚いお肉に、私も大興奮!
バロベリたちより私の方が興奮していたかも!?
とってもおいしくて、お肉の追加しちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
で、そのあとにケーキ6個も買っちゃったでしょ~!!
この日に取ったカロリー…考えたくないくらいです(・・;)

またもやマナーベルトが活躍しました!!
使い方は間違っているし、バロベリは迷惑そうで顔引きつっているし…
それでも直射日光を浴びるよりはマシかな!?
と思い、巻いちゃいました(^^)
テラスに他のお客さんがいなかったので出来たことです!!
お客さんがいたら、さすがにバロベリにも恥ずかしい思いさせちゃうかな?って
やらなかったんですけどね(*^m^*) ムフッ
2007/05/01(火) 14:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★
お店の方の『日差しが強いですけど…』っていうのを甘く見ていました(・・;)
お肉もジュージュー焼けるけど、私の肌もジリジリ焼けてしまいました…
パラソルでもあればいいんだけど、直射日光はキツかったです!
私たちでも暑くてたまらなかったんだから、バロベリはもっと暑かったでしょうね。
到着するなりハァハァ。。。ホント暑そうな顔しているでしょ(^_^;)
マナーベルトがまたまた役に立ってよかったわぁ♪

赤いボーダーのお洋服!目立つ赤でしょ~★
昨日さっそく着てお出掛けしたんだけど、遠くからでもすぐに分かりました!!
ここのお洋服、どれもかわいいんです!
いつも1着ずつ買うつもりが、決められなくて2着ずつ買ってしまいます(^_^;)
2007/05/01(火) 14:55 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★
このお店、おいしいしのんびりできるし…お気に入りのお店になりました!
ちょっとお値段が…(^_^;)なので、なかなか行けないけど、
またぜひ行きたいわぁ♪
太陽の下で食べる焼肉って、とってもおいしいですよね(^^)
食欲も増しちゃって、お肉のおかわりまでしちゃった!!
で、そのあとにケーキを6個買って食べちゃったんだけど。。。
いくら別腹とはいえ、これってやっぱり食べすぎですよね(・・;)
またバロベリと一緒にたくさん歩かないと!!

パオさんとベリー、よく似てるでしょ(*^m^*) ムフッ
私も本当の妹なんじゃないか?って思っちゃいます。
ふたりの関係もほどよく?いい感じなんですよ!!
また会いにいくのが楽しみ♪
でも行ったら、お洋服を我慢できずに買ってしまうのよね(^_^;)
2007/05/01(火) 15:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トラッキーママさんへ★
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これでもかいっ!ってくらい、お肉の写真載せちゃいましたわぁ!!
実は、このおいしそうなお肉に私たちも大興奮!
写真をバチバチ撮りまくって、もしかしてバロベリの写真より多い!?ってくらいでした。
その中でも選りすぐりの2枚です( ´艸`)ムププ
だからおいしそうに見えるでしょ~!!

この時期でもうハァハァしているバロベリ。。。
真夏はもっと厳しいですものねぇ。
早朝か夕方以降のお出掛けになっちゃいますね!
トラッキーちゃんの毛色も熱を吸収しそうですよね(^_^;)
バロベリの茶色もかなり暑くなります…。
こんなときに、日よけ帽子がわりのマナーベルトがあって助かったわぁ(^^)
2007/05/01(火) 15:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★
今日はおいしいものをたくさん載せてみました!
これ全部のカロリーを考えたら恐ろしいですけどね(^_^;)
塩アイスって私も初めて食べたんだけど、焼肉のあとのデザートとしては
ピッタリなくらい、さっぱりしているんです!
しょっぱさはあまり感じなくて、ほんのり甘いのです!
塩アイスって言われなくちゃ気付かないかも!(私だけ!?)

またまたお洋服買っちゃいました(^_^;)
見るとどうしても欲しくなっちゃいますよね・・・
でもでも。。。ウェンディママさんの『6個目のキャリーバッグ』には勝てません!!
うちは6個目のマナーベルトを買おうかしら!!
いろんな用途があるしね(* ̄m ̄)プッ
今回も日よけとして大活躍してくれたマナーベルトさんです!
2007/05/01(火) 15:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みかんさんへ★
はい~!お引っ越ししちゃいました(^^)
みかんさんも、以前のブログの不具合が多かったんですか!?
エラーばかりだとイライラしちゃって、体にも悪いですよね(=`(∞)´=) ブーブー!!
お手数ですが、お時間のあるときにでもリンクの変更お願いしますm(__)m

炎天下での焼肉は最高においしかったぁ!!
バロベリにはちょっと暑さが厳しかったと思うけど、おいしいお肉の
おすそ分けがあったんだから、満足しているでしょう!
テーブルの下の日陰に入ってから、ようやく笑顔が見れるようになりました!
それまではハァハァとっても暑そうでしたけど(^_^;)

お肉も塩アイスもケーキも!!どれもみんなおいしかったです♪
しばらくはコワくて体重計には乗れなくなりましたけどね。。。
2007/05/01(火) 15:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★敬子さんへ★
何度も遊びに来ていただいたのに、コメント不具合でごめんなさいm(__)m
ライブドアから引っ越してきたその日に、こちらのFC2も不調で
全然見れなかったんですよ…
引っ越しして失敗だった!?なんてショックだったけど、今は大丈夫そうです!
またよろしくお願いします♪

太陽の下でのBBQってホントおいしく感じますよね!
お肉もちょっと奮発して、おいしそうなものを頼んじゃいました(^^)
バロベリより私たちの方が、厚いお肉を目の前に興奮してたかも!?
敬子さんも、もうすぐBBQですよね♪楽しみですね~!

マナーベルトの使い方は、明らかに間違っていますが、
日よけ対策には十分活躍してくれました(*^_^*)
きっとバロベリも直射日光を浴び続けるよりよかったでしょう!
・・・と、勝手に飼い主は考えております(^_^;)
2007/05/01(火) 17:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★
お天気がよかったので、お肉もますますおいしく感じましたぁ!
太陽の下で食べる焼肉は最高ですね!
今度はBBQオフしませんか!?
あまり暑いとワンたちがかわいそうなので、春か秋にでも(*^_^*)
考えただけで楽しくなってきた~♪

またお洋服買ってしまいました(^_^;)
かどっちさんもですか!?( ´艸`)ムププ
見るとどうしても買わずにはいられないんですよね!
セサミンくんのおようふくのUPも楽しみにしています♪
それから、ブラックのセサミンくんに赤は絶対に似合うと思いますよ!!
2007/05/01(火) 17:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★
このお店、雰囲気もいいしおいしいし!
とっても気に入ってしまいました(*^_^*)
また暑くなる前にもう一度行きたいなぁって思います!
そして『il codino』さんのお洋服、かわいいでしょ~o(*^▽^*)o
どれもかわいくて、なかなか決められないんですよ!
ダンナはあまりワンコの洋服やさんへ好き好んで行かない人なのですが、
このお店には自分から『買いに行こう!』っていうくらい★
実は1着だけに決められなくて、もう1着買っちゃったんですよ!
それもダンナがね( ´艸`)ムププ
ここはくっきーちゃん御用達のお店だし、emiさんも東京に来た時には
ぜひ寄ってみて~♪
ついつい長居しちゃうと思いますよ!

お引っ越しお疲れ様でしたm(__)m
リンクは変更済みです!!
2007/05/01(火) 17:18 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★
リンクの変更ありがとうございますm(__)m
お手数おかけしました。
これからもよろしくお願いしますね~♪

日差しが強くて、バロベリはハァハァしちゃうし、私の肌もこんがり・・・
でもお肉がとってもおいしくて、また行きたいなぁって思っています!
今度は日焼け止めをたっぷり塗ってね(*^m^*) ムフッ
もしかして真夏はパラソルがつくのかもしれません!
じゃなかったらワンコだけでなく、人間も日射病になっちゃいそうですよね(^_^;)
今回はバロベリ用の日よけマナーベルトがあって助かったわぁ!

昔に比べたら、ワンコOKのお店はすごい増えたと思うけど、
もっともっと増えてくれたら嬉しいな♪
おいしいものをワンコと一緒に食べられたら最高ですよね!!
2007/05/01(火) 17:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★
お外でも巻いちゃいましたよ!マナーベルト(* ̄m ̄)プッ
でもテラス席はウチだけだったので、変な目で見られることありませんでした!
隣りの席にいたら、さすがに私もやらなかったんですけどね…(^_^;)

ぶーたん家もここへ行きます!?
そしたら電話していったほうがいいと思います。
うちも最初電話したら断られたんだけど、『少々お待ちください』って、
エライ人に聞きにいってくれて、OK取れたんです!
多分、今年は私たちが初めてのテラス席客だったんじゃないかしら?
行く時は、ぶーたんままさんもたっぷり日焼け止め塗っていってくださいね(^^)
ぶーたんはきっとおりこうさんにしててくれると思いますよ!
暑くてあまりはしゃげないような気が・・・(・・;)
2007/05/01(火) 17:31 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★rieppeさんへ★
先日はありがとうございました(^^)
るんちゃん・パオさんにまた会えて嬉しかったです~♪
今回買ったお洋服もかわいくて、さっそく昨日お出掛けの時に着ていったのですが
いろんなところで『きゃーかわいい!あのお洋服!』って褒められました!
ダンナはあまりワンコの洋服やさんに行きたがらないのですが、
『il codino』さんのお店には行く気マンマンです(*^_^*)
先日もダンナから『il codino』さんへ行こうって言い出して(*^m^*) ムフッ
どのお洋服もかわいくて、ホントは1着ずつ購入のつもりが、つい2着ずつに・・・。
またるんパオちゃんたちに会いに、そしてかわいいお洋服を買いに行きま~す!!
次回はバロン、もう少しrieppeさんに近づけたらいいんだけど・・・(・・;)
愛想のない子でごめんなさいっ!!
2007/05/01(火) 17:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★
ライアくんちも、いろいろとお出掛けしますものね!
ここのお店なんていかがかしら!?
お肉もおいしいし、景色ものんびりしててオススメです!!
この日は暑くて、バロベリもハァハァしちゃってたけど
もしかして夏になったらパラソルがつくのかもしれません。
じゃなかったら人間まで日射病で倒れちゃいそうですものね(^_^;)
今回は日よけとして、またまたマナーベルトが活躍しました!
いろんな使い方があるのね~!っていうか、こんな使い方しているのはウチだけ!?

お洋服、似合っていますか!?ありがとうございます(*^_^*)
このお店のお洋服、どれもかわいいので迷っちゃうんです!
この日も1着ずつのつもりが2着ずつに・・・
GW、旅行へ行ったと思って買っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
2007/05/01(火) 17:45 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
青空の下でバロベリちゃんと一緒に焼肉なんて
とても贅沢~v-237
う~ん、美味しそうな匂いがこちらまで漂って
きそうですよ(^^♪
あんりさんが紹介してくださるお店はいつもチェック!を
欠かしません(*^^)v
ハーブとお出かけする時の参考にさせていただいてます。

おNEWのお洋服、バロベリちゃんにとても似合っていますね。
ブラウンの毛色に赤のストライブがすごく映えて、素敵です♪
このお洋服を着て、GWがまた一段と楽しくなりそうですね♪
ぱおさん、ホントにそっくり~(^。^)
ぱおさんが来ているブルーのストライプのお洋服も
気になります。このお店のですよね、超カワイイ!
2007/05/01(火) 22:53 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
★ハーブママさんへ★
外で食べると一段とおいしく感じますよね!!
このお店はオススメです!
テラス席が2つしかないので、予約しないとダメかもしれないけど・・・
ぜひハーブくんと一緒に行ってみてください(*^_^*)
そのときは、日焼け止めをばっちり塗っていってくださいね!!

今まであまり真っ赤なお洋服って買ったことなかったんだけど
かわいかったので、思い切って買ってみました!
かなり目立つ赤でしたよ(^_^;)
でもたくさんワンコがいるランでもすぐに見つけられそうでいいかも!
パオさんが着ているお洋服も、こちらのお店のものです。
ここのお洋服はどれもかわいくてなかなか決められないんですよ!
この日も1着にしぼりきれず、2着買っちゃいました(^^)
吉祥寺にあるのですが、もし吉祥寺へ来られることがあったら
覗いてみてください!
お店の方もとっても優しくて面白い方ですよ♪
2007/05/02(水) 00:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
