バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年05月28日

素敵なカフェ&公園

先日、午後から世田谷の『五大』へおそばを食べに行こうと思ったら
すでにわんこ連れのお客さんがいて、かなり待ちそう(・・;)
もう2時だし、そんなに待てない!ということで諦めて、
第三京浜を走って港北の『吉田家』まで行ってみることにしました。
ところがこちらもわんこ連れのお客さんが入ったばかりということで
かなり待ちそう…

ここも諦め、今度は仲町台へ移動しました!
ここへは初めてきたのですが、私はかなりお気に入りな場所となりました(*^m^*) ムフッ

まずはランチをとるため『H1カフェ』へ。
ここはハワイアンレストラン!
雰囲気も食事もハワイ風!?
仲町台1


ワンコはテラス席がOKということです。
すぐそばには緑がいっぱいの公園があり、とってものどかな感じ
仲町台2


仲町台3


ダンナはハンバーガー、私はロコモコを注文!
ところがこのロコモコ!一瞬カレーライスかと思ってしまいました
このソースがなんと表現していいのか分からない味。
初めて食べる味?のような気が(・・;)
おいしいのかおいしくないのかもよく分かりません…。
とにかく私にとってはすごい不思議な味がしました!
これがホントのロコモコっていうものなのかしら
仲町台4


食後はお店の前のせせらぎ公園をブラブラ。
この公園がこんなに自然いっぱいで広いとは

この公園沿いにはワンコOKっぽいカフェがいくつかありました。
そこが軽井沢の別荘地のような雰囲気でとっても素敵!
16


水路もあります。
仲町台5


ニワトリ?みたいなのも好き勝手に歩いています
バロベリは匂い嗅ぎに夢中でまったく気付いていませんが…。
仲町台7


大きな池もあり、
仲町台8


山道もあり…ワン連れでのお散歩にはとっても楽しいところでした!
バロベリもほんっとに嬉しそうに歩いていましたよ
仲町台9


1時間ほどブラブラして、また先程のハワイアンレストランの近くまで戻ってきて
そこから数十mのところにある『Park Side Cafe』でお茶休憩
仲町台10


ここのカフェもテラスのみワンコOK!
緑を眺めながら、テラスで一休み。。。贅沢だわ~
こちらはとっても素敵なカフェオススメです
仲町台11


ちょびっと歩いたことだし、甘いものでも食べておこうか!
ということで、ダンナは地鶏卵のプリン!私はデザート盛り合わせを注文。
仲町台12


も~!!自然いっぱいでのんびりとでき、幸せな時間でした~!
ほら!バロベリもこんなにいい笑顔♪
仲町台13


残念ながらバロベリくんたちは食べられないんだけどね…見るだけよ~( ´艸`)ムププ
仲町台14


私たちがおいしいケーキを食べている間、どうもおとなしいと思ったら。。。
バロン、リードの付け根を一生懸命噛んで脱走を図ろうとしていました
仲町台15


うちからはちょっと遠いけど、また行きたい場所です!
あ、でも夏は蚊が多くてちょっと厳しいかな


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
仲町台ってどこだろう?って検索しちゃいました(^^;)
都筑区のほうなんですね!
こうして緑がいっぱいでマイナスイオンたっぷりで
お店の雰囲気もハワイアンだったり、リゾートっぽかったりしたら
旅行に行かなくてもリゾート気分が味わえていいですよね!
旅行に行くほどではないけど、ちょっとゆったりしたいときなんかに最高ですね!!
それにしても、地元じゃないのにパッと違うところにいけるレパートリーの豊富さに、脱帽ですe-420
2007/05/28(月) 23:29 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
ロコモコ??
自然がいっぱいな公園で、いいですね~v-411
今日のブログは、写真だけ見てると、日本じゃ無い
みたいですよ~v-301

微妙なソースのかかったロコモコ、あんりさんが食べて
初めて食べる味って言うんだから、よほど変わった
味なのね~v-404

バロベリ君もいい笑顔してるv-522

地鶏卵のプリン美味しそ~v-354
いかん、いかん、こんな時間にお腹空いちゃったよ~v-399
2007/05/28(月) 23:36 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
なんだかんだで、ここに辿り着いて正解だったかもしれませんね(^^)
自然いっぱいで、お散歩コースに最適な公園でイイですね!!
しかもその周りにはワンコOKのカフェがいくつかあるなんて~☆
デザート食べたとこのテラス席は広そうでくつろげそうだし、日陰っぽいから、
蚊に気をつければ、夏でもオススメっぽい場所ですね!
行ってみたいなぁ~☆
バロベリくんはデザート食べれなかったけど、バロベリくんの可愛い笑顔も見れたし、
もう大満足の1日でしたね(^^)
でもバロンくんはデザート食べれなかったのが不満だったのか!?(笑)どうにかして
脱走してデザート食べようってしてたのかも(^m^)
バロンくん、お顔の向きがすごいことになってて一生懸命さが伝わってくるよ~(笑)
2007/05/28(月) 23:41 | URL | chisa #-[ 編集]
とってもすてきなところですね。
公園もあってお散歩、気持ちよさそう。
避暑地のようでいいですね。
そちらのほうへ行ったときはぜひよってみよう。v-411
ランチとデザートもおいしそうですね。
素敵なカフェだわ。v-426
2007/05/29(火) 00:25 | URL | れおんママ #-[ 編集]
㌧…
これはまた偶然が重なって、いいとこを見つけましたネv-392
これからの季節、涼しそうで良さそうv-353

確かにあるよね! 初めての味で美味しいのかマズイのか分からない不思議な味v-355
まぁ、あなたの存在みたいな感じ?!v-414

ところで、バロンは何で立ってるのかなv-410
2007/05/29(火) 01:12 | URL | ichiro #ZBwv4ZW2[ 編集]
あんりさん、素敵なスポットを見つけましたねi-189
なかなかお気に入りの場所って見つからないけど、ここにたどり着いて本当によかったですね
写真で拝見しても、どこか別荘地に行ったみたいで・・・
真夏は蚊が大変かもしれないけど、なんとなく避暑地っぽい?
のんびり、自然をカンジながらゆっくりしたいトキはいいですね☆
バロベリくんも笑ってるしねo(*^▽^*)o
あらら・・(笑)バロンくん、カジカジしちゃって!!
アンジュはまだパピーちゃんの頃、噛み千切りましたよe-281
2007/05/29(火) 07:20 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
いっぱい遠回りして素敵な公園に素敵なカフェに行けてラッキーでしたね♪
私もこのパークサイドカフェ、大好き!!デザートもグッド!!!
あんりさんて、どうしてこんなにおいしいものを食べてるのにスリムなんだろう??謎だわ…
2007/05/29(火) 09:50 | URL | みるきち #-[ 編集]
またまたこんにちは♪
becchiさんブログでバロべりくんをまたまた発見し♪おじゃましました。
あんりさんも東京の端っこ住まいですか?
私も微妙ですが端っこです(^▽^*)/
そして↑仲町台は実家近くなのでテリトリーとしていて
パークサイドカフェも雰囲気が大好きです。
前に公園があるし、ワンにも嬉しいロケーションですよね。
たしかに、これからの季節は蚊に注意です!
既に始まっているかも。
リカバリーでワンOKのカフェに行けてしまう情報量が凄いです!
色々と参考にさせていただきますね♪
なので・・・?リンクさせてくださ~い♪
情報交換・・・私のブログからではそういうわけにはいか無いと思いますが・・・、宜しくお願いします♪
2007/05/29(火) 10:23 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
ランチしたお店の外観、とってもハワイアンな感じで素敵ですねぇ
(*^▽^*)
でもロコモコ、ちょっと残念でしたねぇ(´・ω・`)
見た目もロコモコ?(;^-^A

お散歩した場所も、たっぷりの森林浴~♪で素敵なところですねぇ
(*^-^*)
多頭飼いでお揃いのお洋服着せて歩いてると可愛い~ですねぇ
o(〃^▽^〃)o
家も来年妹を迎えるのでv-344バロベリ君のようにお揃いでお散歩したいなぁ~о(ж>▽<)y ☆
まだ生まれてもないのに気が早いんですがね(;^ω^A

『Park Side Cafe』一度行ってみたい場所なんです~(*^o^*)
お店も素敵ですが、スイーツとっても美味しそうですねぇ(≧▽≦)
2007/05/29(火) 12:56 | URL | パジコママ #-[ 編集]
”五大”近いので行ってみたいのですがまだ2回目のドッグカフェチャレンジしてません^_^;
せせらぎ公園ステキですねぇ 緑も多くほんと軽井沢みたいっ
最後のカフェおしゃれですねぇ 行ってみたいなぁ
バロンくんのリードかじってる姿に笑ってしまいました(o^艸^o)
脱走作戦実行中だったのね(笑)v-355
2007/05/29(火) 13:01 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
とってもステキな公園&カフェ!!
緑もいっぱいでお散歩気持ちよかったでしょうね~。
それにしてもどうやって次々と新しいスポットを発見できるの??
見習いたいで~す。

バロンくん、脱走して公園でもっと遊びたかった?!
2007/05/29(火) 13:21 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
公園もカフェも綺麗で移動して良かったですね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
脱走計画、ガジガジしても未遂http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">地道に頑張れ~(^^)/バロン君http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ナハハ
ロコモコ。聞いたことあるけど食べたことないな~。美味しそうですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/29(火) 14:42 | URL | 柘 #-[ 編集]
↓トモって半角で名前書いたら拓になってました
訂正です
2007/05/29(火) 14:45 | URL | トモ #-[ 編集]
 自分が知っているロコモコと全然違う。。ハンバーガー、結構ボリュームがありそう。。v-91
2007/05/29(火) 16:11 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ステキです♪
あんりさん・・・。
どうしたらこんなにステキな所を探せるのですか?
hamuhamu達のご近所には絶対無い!
羨ましいです・・・

車移動が出来ると行動範囲が広くて良いですよね(o^-^o)
こんな事なら、車を維持してればよかったのかなぁ~

ステキな所を探すコツ♪今度教えてください( ̄∇ ̄*)ゞ
2007/05/29(火) 18:48 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
★saclatteさんへ★
第三京浜乗っちゃえば、あっという間に着いちゃいますからね!
(といっても運転はダンナですが…)
ここは予想していた以上に素敵なところでした!
ちょっとしたプチ旅行へ行った気分♪
マイナスイオンをたっぷり浴びてきました!!
こういう緑の多いところって、ワンコの喜び方が違いますものね(^^)
バロベリもリードをグイグイ引っぱって歩く気マンマンでした。
その時の私たち…もちろんバロベリに散歩させられている飼い主になっていましたよ(^_^;)
2007/05/29(火) 19:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★
ココはちょっとした旅行気分になれた場所でした!!
緑が多いと、ワンたちだけでなく人間も気持ちよくなれますよね(^^)
たっぷりマイナスイオンを浴びてきました♪

ロコモコはホント不思議な味でした…。
ダンナにも味見してもらったんだけど、ダンナも初めて食べる味だって。。。
見た目はカレーライスのようでしょ!!
出てきた瞬間、『カレーライスは頼んでいませんけど。』って言いそうになってしまいました。
でも!デザートはとってもおいしかったです♪
夜中にこんな写真。。。ごめんなさ~い( ´艸`)ムププ
2007/05/29(火) 19:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
確かにロコモコの見た目。。カレーっぽく見えますね?!(笑)
それにしてもカフェもたくさんあって、公園も自然いっぱい♪♪
とっても素敵なスポットですね!!
バロべり君たちも良い笑顔で癒されます~☆
バロン君は。。脱出して公園に行きたかったのでしょうか(゜m゜*)プッ

ウチは車がないので、行動範囲がせまいんです。。
ほんと勉強になります!!

2007/05/29(火) 19:26 | URL | akkie #-[ 編集]
2軒ブッブーで残念だったけど逆によかった(^m^)?(笑)
ロコモコ うぅ~ん??なお味だったのね(^▽^;)でもおいしそう(*>▽<*)パパさんのバーガーもおいしそう~(>▽<)♪♪
ポテト?オニオンリング??がこれまたグーv-218(^▽^)♪♪
またまた公園もステキ~(>▽<)♪♪
そしてカフェ~♪べりたんプリンにクギツケ(^m^)おいしそうだもんね(*^-^*)
あんりさんワンコと一緒に♪場所情報豊富!!さすがです(^▽^)v-218
今日用事で車でワン連れで恵比寿行ったんだけど結局どこもよらずに(TдT)「都内は車止めるとこないんだ!」と言われスルー(TдT)あんりさんにいろいろ聞いて行けばよかった~(><)っと今後悔してます~(T-T)
バロベリたんおそろの洋服で可愛いい(*^^*)v-344リサとガスパールみかんも大好き(^-^)♪
2007/05/29(火) 20:18 | URL | みかん #K5vbWNwk[ 編集]
ロコモコ、本当に見た目はカレーみたいですね。
「頼んでませんけど・・・」とか言っちゃいそう(⌒_⌒;
自然一杯の場所でのお散歩は気持ちが良いものですよね♪
ワンも楽しめるし、飼い主も楽しめる!
ニワトリが歩いているというサプライズも面白いし( ̄m ̄*)
それにしてもあんりさんFamilyは、ワンOKのカフェを沢山知っていますよねv-218
2007/05/29(火) 20:29 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
★chisaさんへ★
ここへ来て正解だったかもしれませんね!
ただお蕎麦屋さんでおそばを食べるだけより、バロベリにとっては
緑いっぱいの公園を散策できて嬉しかったと思います(^^)
やっぱりワンコのお散歩に来ている人がいっぱいいました!
お散歩コースとしてぴったりの場所ですからね!!

デザートはとってもおいしかったですよ!
ミルクシャーベットのミルク味がすっごい濃くて、思わずバロベリにも
味見させてあげたくなっちゃったんだけど我慢しました。
一瞬食べさせてあげようとした仕草を見せちゃったもんだから
バロベリはすっかり食べる気でいましたよ( ´艸`)ムププ
だからスネて脱走を図ろうとしたのかな(≧m≦)ぷっ!
2007/05/29(火) 20:31 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★
避暑地って感じで、プチ旅行へ来た気分になれました!
絶対にれおんくんも喜んでくれると思いますよ~!!
マイナスイオンたっぷり浴びれるし♪

ここのお店以外にも、お蕎麦やさんやイタリアン?フレンチ?のお店も
テラス席があったので、多分ワンコOKだと思います(^^)
私もあまりこちらの方へは行くことがないのですが
また今度行きたいなぁ!!
れおんくんファミリーも、ぜひ寄ってみてください(*^_^*)
2007/05/29(火) 20:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★
>初めての味で美味しいのかマズイのか分からない不思議な味
>まぁ、あなたの存在みたいな感じ?!
↓↓↓
これってどういう意味ですかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
来週ゆっくりじっくりお話しましょう!!
あ、おじぃちゃん!ポリグリップ忘れずにね。

バロンは多分。。。お気に入りの♂ワンでも発見したのでしょう!
明らかに私のカメラの方ではなく、違う方向に夢中ですものね…。
かなり真剣な目つきです(≧m≦)ぷっ!
2007/05/29(火) 20:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★
ここにカフェがあるっていうのはダンナが覚えていたのですが
こんなに素敵なカフェだとは!感激でした(*^_^*)
避暑地って感じで、ちょっとした旅行気分♪
ケーキもおいしかったですよ~!
でもランチ代より高かったんですけどね(^_^;)

アンジュちゃん、パピーの頃にリードを噛み千切っちゃったの!?
そういえば椅子とかも噛んでいましたよね( ´艸`)ムププ
バロンは時々こうやってリードをガジガジして脱走を図ろうとするんだけど
一度も噛み千切られたことはありません!歯の力が弱いのかしら(・・;)
2007/05/29(火) 20:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みるきちさんへ★
みるきちさんもこのカフェへ行ったことありますか!!
とっても雰囲気がいいところですよね!
私もダンナもお気に入りです(*^_^*)
ケーキセットにならないのがちょっと悲しいけど…
ランチ代よりだいぶ高くなっちゃいました(^_^;)

私がスリムだなんてっ!!
スリムなみるきちさんに言われたら恥ずかしい~~(>_<。)~
私は二の腕もお腹も太腿も…ぜーんぶ<たぷんたぷん>ですよ(^_^;)
2007/05/29(火) 20:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★
私は23区の端っこですo(*^▽^*)o
先日のはるひ野までは車で30~40分で到着しました!!
仲町台へも結構近かったので、今度このカフェでご一緒にお茶でもできたらいいですね♪
とっても素敵なカフェで、私もダンナもお気に入りになってしまいました!
他にもいくつかテラス席のあるカフェがあったんだけど、もし行かれたことがあったら
いろいろと教えてくださいね(*^_^*)

リンクの件、ありがとうございま~す♪
私の方もリンクさせていただいちゃいました!!
これからもよろしくお願いします(^^)
2007/05/29(火) 21:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
素敵なドライブ出来ちゃいましたね~。
せせらぎ公園も涼しそうで森林浴ができたんじゃないですか?
でも、鳥はNGだわ!怖いです・・・私v-405

ロコモコは???味も???だったのですか~
もうすぐ、v-279梅雨になりますね・・・遊べる日が少なくなるのが辛いですねv-393
2007/05/29(火) 21:06 | URL | Kumiko #-[ 編集]
先日そこのカフェに行きました。
なかなか、いい感じの場所ですよね。
公園も広くてワンokのカフェも結構あるし。
駐車場があまりないのが欠点かな?
それと公園を猛スピードで走る自転車に注意かな。

お蕎麦が食べたかったんですか?
H1カフェのちょい前(駅側?)にテラスのみですがワンokのお蕎麦やさんがありますよ。
『蕎麦茶房 楽』
http://raku.lifeanddesign.com/
まだ行った事はないですが。。。。。
美味しいらしいです。

バロベリ君のリサとガスパール似合ってるし可愛いですね。
うちのママのお気に入りです!!
2007/05/29(火) 21:11 | URL | ぷりんパパ #-[ 編集]
★パジコママさんへ★
このロコモコ・・・見た目はカレーライスでしょ(≧m≦)ぷっ!
これが出てきた時は唖然としていまい『カレーライスは注文してませんけど…』って
思わず言いそうになってしまいました(^_^;)
でもハンバーガーの方はおいしかったみたいですよ!!
カフェの方はとっても雰囲気がよくてオススメ!
ぜひ行ってみてくださ~い!蚊が増える前に!

来年、パジルちゃんの妹ちゃんをお迎えするんですか!?
きゃぁ~とっても楽しみですね♪
2頭飼うと、絶対にお揃いを着せたくなっちゃうと思いますよ!!
私も今からすごい楽しみです!
2007/05/29(火) 21:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
こちらのCAFEハーブ君のところでも拝見しましたがとっても素敵ですね~
仲町台って一度だけ行った事があるんですが
こんなにCAFEが充実しているとは!!!
すっごく行ってみたいです~
↓のオフもとても楽しそうですね♪
ダンスもとっても可愛い(*´ -`)(´- `*)
あんりさんお手製のお洋服もとっても素敵です♪
2007/05/29(火) 21:18 | URL | masako #-[ 編集]
★TIARAままさんへ★
五大…一度行ったことあるんだけど、なかなかよかったですよ!
人間用のお蕎麦もおいしかったし、ワンコ用メニューもあって(^^)
バロベリ、そのワンコ蕎麦はあまりお気に召さなかったのですが・・・。
テラスだからきっとティアラちゃんもあまり緊張することなく
一緒に食べられるんじゃないかしら!?
仲町台のカフェ&せさらぎ公園もよかったですよぉ♪
ちょっとしたプチ旅行気分になれました!
もしこちら方面へ行かれたときにはぜひ寄ってみて~(^^)

バロンは時々脱走を図ろうとするんです!でもリードを噛み切る力はないみたい(^_^;)
2007/05/29(火) 21:18 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★
いつも善福寺川沿いの公園をお散歩しているので、
たまには違う公園を散策するのも楽しいですね♪
山道なんて、バロベリとっても楽しそうに走っていました!!
私たちもおいしいデザート食べられたしねヾ(@^▽^@)ノ

ドッグカフェは、いろんな方のブログで見たり、ネットでいろいろ探して
良さそうなところはお気に入りに登録しているんです!
その場所を、ダンナがだいたい覚えていてくれてるので助かります。
方向感覚0で、地理が全く分かっていない私には絶対にムリですからね(^_^;)
2007/05/29(火) 22:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トモさんへ★
トモさんって半角で打つと、あんな字に変換しちゃうんですね!!
誰だろう?って思っちゃいました(^_^;)

バロンは時々こうやって、私たちの食事中に、リードをガジガジして
噛みちぎろうとするんです!
でも金具のところを噛んでいるようなので、絶対に噛みちぎれないと思うんですが。。。
リードの皮の部分を噛んでも、歯型さえつかない状態なので
もしかしてバロンって歯が弱いのかしら(・・;)
まぁ地道に頑張ってもらいましょう(≧m≦)ぷっ!

ロコモコってハンバーグと目玉焼きがのっていて、私がよく食べるのはデミクラスソースが
かかっているんだけど、それはなかなかおいしいですよ!
今度お試しあれ~ヾ(@^▽^@)ノ
2007/05/29(火) 22:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あんり★さんへ
この日は、お蕎麦は食べれなかったみたいですが、
いい所を発見したみたいで・・・ i-84
仲町台って横浜?かな?
港北区は港北ニュータウンがある所ですよね。
前に青葉区に住んでいたので、懐かしいです。
公園もカフェもステキでいいところですね。
行ってみたいけど、大阪からじゃ遠いなー。
2007/05/29(火) 22:59 | URL | ミルパパママ #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★
やっぱりこんなロコモコ、見たことないでしょ~!!
一瞬カレーライスが出てきたのかと思って、店員さんに
『カレーライスは注文してませんけど!』って言いそうになりました(・・;)
私が今まで食べたロコモコって、デミグラスソースのようなのがかかっていることが多くて
それを想像していたのでちょっとビックリw( ̄▽ ̄;)w
この不思議な味。。。ちょこママさんにも味見させてあげたいわぁ!
ホントにね、おいしのかマズイのか分からないですよ!!
でもハンバーガーはおいしかったみたいです(´▽`) ホッ
2007/05/29(火) 23:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★
hamuhamuさんちは都会だからいっぱいドッグカフェがありそうですよね!
うちの周りには全然なくて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だからこうやって車を走らせて行かないと、素敵なカフェへは行けないんです…。
どうやってドッグカフェを探すかというと、ダンナがいろんな方のブログで
情報を仕入れてくるんです(*^m^*) ムフッ
もしくは、いろいろ検索して良さそうなところをお気に入りに登録したり。。。
みなさんのブログ…きっと私よりダンナの方がよく読んでいるんじゃないかなぁ!
だから行くところは全てダンナ任せなんですよ!!
運転手もダンナだしね(≧m≦)ぷっ!
2007/05/29(火) 23:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akkieさんへ★
このロコモコ!カレーに見えるでしょ(^_^;)
こんなロコモコは初めて見たので、ちょっとビックリです!!
おいしいならまだしも、おいしいのかマズイのかもよく分からず・・・。
とにかく不思議な味でした!
でもハンバーガーはおいしかったそうです!
私も次回はハンバーガーにしようっと(^^)

バロンは私たちが食事中、よくこうやってリードをかじっているんです。
すごい形相でかじっているので、脱走したくてたまらないんでしょうね(^_^;)
すぐ目の前が公園だったから、遊びに行きたかったのかな!?
2007/05/29(火) 23:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みかんさんへ★
ロコモコの味は、おいしいのかマズイのかよく分からなかったけど
ハンバーガーはおいしかったそうです!
脇にのっているのはポテトなんですよ!何であんなにくるんくるん丸まっているんでしょうね!?
オニオンリングにも見えちゃいますね(^^)

みかんさんの運転で恵比寿まで行ったの~!?
すごいじゃないですかぁ!!着々と運転の腕をあげていますね(*^_^*)
ダンナに聞いたら、ウェスティンホテルとかガーデンプレイスの駐車場に
止められたんじゃないかな?って言っていましたよ。
またぜひ次回チャレンジをo(*^▽^*)o
私も運転できるようになりた~い(>_<。)
そうすればバロベリ連れて、平日だってどこへでも遊びに行けちゃうのに・・・。
みかんさんを見習わなくちゃね~!!
2007/05/29(火) 23:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★
このロコモコが目の前に置かれた瞬間、
『カレーライスは注文していませんけど!』って言いそうになっちゃいました!!
ちょうどランチメニューの中にカレーライスもあったので(^_^;)
akiさん…もしこのカフェへ行くことがあったら!
そしてもし勇気があったら!・・・このロコモコ食べてみてください(≧m≦)ぷっ!
とにかく不思議な味です!
でもハンバーガーはおいしかったそうですよ(^^)

目の前の公園は、とにかく広くて緑が多くて、ワン連れにはとってもいいところだと思います!
お散歩しているワンちゃんもたくさんいたし♪
でもニワトリがフツーに歩いているのにはちょっとビックリでしたw( ̄▽ ̄;)w
それも自然らしくていいんですけどね…!
2007/05/29(火) 23:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★
私たちもバロベリも、森林浴でマイナスイオンをたっぷり浴びてきました!
この公園が意外と大きくて、普通に歩いているだけでも楽しめちゃいます!!
でもkumikoさん、鳥がダメなんだぁヾ(≧□≦*)ノ
ニワトリはこの2羽しか見かけなかったから大丈夫だと思うけど…。
もしこちら方面へ行った時にはぜひ寄ってみてください♪
パークサイドカフェはオススメですよぉ(^^)

もうすぐ梅雨ですね(ノω・、)
今のうちにいっぱいお出掛け&遊んでおかなくちゃいけませんね!!
2007/05/29(火) 23:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぷりんパパさんへ★
H1カフェは…ぷりんパパママさんのブログで見て、ぜひ行きたいなぁって思っていたんですよ(^^)
この間パパママさんが食べていた1500円のセットのようなものを食べたかったんだけど
この日のランチは、カレーライスとロコモコとハンバーガーしかなかったんです(ノω・、)
でもとっても雰囲気のいいところですね!気分はすっかりハワイアンでしたo(*^▽^*)o

お蕎麦やさん情報、ありがとうございます!!
お散歩帰りにちょうどこのお店見つけたんですが、ワンコがOKかどうか分からなかったんです。
でもテラスのみワンコOKなんですね(^^)
今度はここのお蕎麦やさんへ行ってみま~す♪
メニュー見たけど、どれもとってもおいしそうですね(*^m^*) ムフッ
2007/05/29(火) 23:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★
素敵な公園に素敵なカフェでした!
あまり都筑区へ行かれることはないかと思いますが(私も滅多にありません^_^; )
もし行かれたときにはぜひ寄ってみてください♪
広い公園を散策するだけでも、ムックちゃん大喜びしてくれると思います~!!
パークサイドカフェの雰囲気もとっても素敵でした(^^)

先日のオフ会では、バロンが一番喜んでいたのかもしれません(^_^;)
ダンス?も絶好調で離れませんでしたよ!!
私の手作りのお洋服は。。。見なかったことにしてください(@^ ^@)ゞ恥ずかしい~!
2007/05/29(火) 23:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★
ここは横浜市都筑区なんです!
ミルパパママさんは以前、青葉区に住んでいらしゃったんですか!!
青葉区・港北区らへんは、どんどん変わっていきますね!
けっこうワンコOKカフェも多くて嬉しいです♪

今回、お蕎麦は食べられなかったけど、この仲町台にもワンOKのお蕎麦やさんがあるということで
また今度チャレンジしてみたいと思います!!
お蕎麦が食べたい!って思い始めたら、どうしてもお蕎麦が食べたくなっちゃうんですよね(^_^;)
2007/05/29(火) 23:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
いつもながら、リカバリがすごいですね~!
引き出しがたくさんあって、うらやましいです。
うちは、ここが良かった、となると、通っちゃいますから
レパートリーがなかなか増えないんですよね。
この公園も、とても気持ちが良さそうですね!
お店もリゾートっぽくて、のんびりできそうだし、
プリンがおいしそう・・・。
でも、これから、蚊の心配をしないと、ですね。
あんりさんの手作り虫除けの登場かしら?
2007/05/30(水) 11:38 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
ハワイアンな雰囲気のカフェ、ステキですね~^^
しかもランチも美味しそう~!
ロコモコは写真だと美味しそうに見えます(笑)
それにお散歩コースもあって、途中で甘い物食べて・・・・
なんて素敵な一日でしょう~♪
2007/05/30(水) 11:58 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★
うちは次々と新しいカフェへ行きたくなっちゃうんですよ~(^_^;)
だからあまり通いつめることがなくて・・・浮気性なんです!
でもこのカフェはとってもお気に入りとなりました!
またぜひ行きたいなぁって思っています。

緑の多いところって気持ちいいんだけど、虫がねぇ…。
ぶーたんままに『手作りの虫除け』と言われて、『何か作ったっけ???』
なんて考えちゃいましたが、そういえばハーブティーを入れた虫除けを作っていましたね、私!!
ぶーたんままの記憶力、すごーい!!
でも今年は、素直に虫除けスプレーをネットで購入しました(^_^;)
2007/05/30(水) 15:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ヤヨイさんへ★
このカフェへ入っただけで、気分はすっかりハワイアン!?
ロコモコはカレーにも見えるでしょ~!!
何の味だかわからないソースより、カレーであってくれたほうがまだ良かったかも…。
でもハンバーガーはおいしかったらしいです(#^.^#)

緑の多いところは、ワンコにとってパラダイスのようですね!
バロベリ、張り切って歩いていました(^^)
私たちにもいい運動になったし、おいしいデザートも食べられたし
言うことない一日でした!
たまにはこういうところでのんびりっていうのもいいですね♪
2007/05/30(水) 15:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
v-397[色:こんにちわーあんりさん(^_^)/~i-1i-3少し晴れて暖かくなりましたねー朝から雨が降っていましたが。。。バロべりちゃん達元気そうで何よりですe-265v-286v-346私もロコモ湖大好きですよーー食べたくなってきましたよー綺麗な公園ですね。そしてカフエも素敵ですねーv-347v-402[絵文字:v-352やっぱり人間的に見えるなーバロベリちやん達は。。。我が子のような感じですねーーーv-278][/色]
2007/05/30(水) 15:26 | URL | かすみ #ejklpibQ[ 編集]
★emiさんへ★
拍手の方へのコメント、ありがとうございます(^^)
Macからだとコメントできないんですね!知りませんでした!!
わざわざすみませんm(__)m

緑が多くてとっても素敵な公園だったし、カフェもとっても素敵でした。
でも…私には、砂浜で遊べるemiさん&マツコちゃんが羨ましくてたまりません!
バロベリ、公園より砂浜の方が喜びそうなんだもの!!
近くに砂浜があったらいいなぁ♪
2007/05/30(水) 15:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★
そちらは晴れてきましたか!?
こちらは先程から雨が降り出し、まだ降り続いています(>_<。)
今日のバロベリのお散歩は無理そうです…。

ロコモコっておいしいですよね!
私も大好きなので注文したんだけど、ちょっと普通じゃないロコモコ!?って感じでした。
見た目もカレーライスに見えるでしょ(≧m≦)ぷっ!

バロベリはもうすっかり我が子ですね~!
人間のように思っています♪
2007/05/30(水) 15:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
