バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年05月23日

代々木公園デート♪

5/21(月)初めて電車で代々木公園まで行って来ました!
バロベリ…今まで15分くらいしか電車に乗ったことがなかったので
初の25分にはドキドキ
お願いだからおりこうさんにしてて~と祈りながらの乗車でしたが
一度も吠えたり暴れたりすることなく無事到着しました(´▽`) ホッ
05211


今日、待ち合わせしているのは『春爛漫』の桜ちゃん&ミモザちゃん
桜ちゃんとは何度かデートしているけど、3ヶ月のミモザちゃんと会うのは初めて!
バロベリ、お兄ちゃんらしくできるかな?

そしたらなんと!いきなり最初から、ベリーとミモザちゃんがこんなにくっついて歩いている
いい感じじゃないの~(*^m^*) ムフッ
05212


今日は『ARMS』でランチの予定でしたが、残念なことにお休みでしたw( ̄▽ ̄;)w
でもちょうどよく、そのすぐ近くに『violette』というカフェがあったので
そこでランチタイム
05213


さっそく桜ちゃんとミモザちゃんの写真を撮ろうと思ったけど…
姉妹バトルが始まりました( ´艸`)ムププ
ワンコ恐怖症だった桜ちゃんとは思えないほど、激しいバトル
でもじゃれあっているんでしょうね!見てて微笑ましかったです
05214


桜ちゃんの変貌に驚きのバロベリ
05215


ここで飼い主たちの楽しいランチ時間を過ごし、今度はワンコがメインのドッグランへ移動です!
代々木公園のドッグランが出来て初めて来たのですが、結構広いんですね~!!
平日ということもあり、あまりワンコがいなくて、余計に広く感じました。
そしていざランへ入ろうとした時!
ん…?あの見覚えのあるワンちゃんは…
パイルくんがお友達と来ていたのです~!
パイルくんは、以前ゼブラでベリーと遊んでくれたワンちゃんです!
ちょうど帰るところだったそうで、ご挨拶しか出来ませんでしたが、
お会いできてうれしかったです!
05217


ランでの4ワン
05216



ここでセクシー写真を2枚お見せしちゃいますよ
この日は風があったので、何度も桜ちゃんのスカートがこんな感じに
なっていました(*^m^*) ムフッ
05218


そして今回面白かったこと!
ミモザちゃんのお気に入りのすやすやたまごちゃん(オレンジ色)
ベリーのお気に入りのすやすやたまごちゃん(緑色)
05219


これを同時に投げて、2ワンで持って帰ってくる写真を撮ろうとしたのですが…
『そ~れ!』で投げたら・・・
052120


ミモザちゃんがベリーの緑のたまごちゃんをGET
ベリーはオレンジ色のたまごちゃんが、自分のものじゃないと気付いて
慌ててミモザちゃんを追いかけていました(≧m≦)ぷっ!
何度投げても、ミモザちゃんは緑のたまごちゃんをGET♪
その度『返して~』と追いかけるベリー!!
052111


052112


052113


ベリーとミモザちゃん意外と仲良くできるんじゃないのo(*^▽^*)oエヘヘ!
052114


あ…下の子たちのボール投げに夢中で、すっかり忘れられた上の子たち。
バロン兄ちゃん・・・桜姉ちゃん・・・ぽつ~ん
052115


052116


そこへ、見事なドレッドヘアをしたお兄さんが、チワワのソバちゃんを連れてランへやってきました!
ベリーと一緒に記念撮影させてもらっちゃいましたよぉ(*^m^*) ムフッ
お兄さんもベリーの頭を『かわいい~』と言って、気に入ってくれました。

そのチワワのソバちゃんですが…とってもフレンドリーな子でした
そのソバちゃんを前にして、桜ちゃんに異変が
珍しく自分から挑発してる~
あんな積極的な桜ちゃんを見たのは初めて。これもミモザちゃん効果かな?
しばらく追いかけっこしていました!
でも…挑発していたわりには追いかけられているところが、またかわいいっ
052117


バロベリはというと、ブラックのトイプーちゃんに『遊ぼ!』攻撃。
でもベリーくん!その格好は違うから。。。
052118


そんなお兄ちゃんとお姉ちゃんを見たミモザちゃん。
052119



いっぱい遊んだあとは『TARLUM』でケーキタイム
ここでようやく撮れた集合写真です!
みんな疲れたようで、意外とおりこうさんに落ち着いて撮れました!
052110


みんな眠そうね(*^m^*) ムフッ
ベリーだけはおやつを狙ってお目目パッチリでしたが!
052121


あっという間にもう4時半!
帰りの電車が混む前に帰らないと、バロベリが車内で吠えてしまいそうなので
今日はこの辺でお別れです(ノω・、) ウゥ・・・
バロベリはいつものギュウギュウクレートへ。
桜ちゃんとミモザちゃんは、別々のバックへ。
052122


とっても楽しい一日でした!
saclatteさん、桜ちゃん、ミモザちゃん!
遊んでいただきありがとうございました(^^)
そしてお誕生日プレゼントまで頂いちゃって!ありがとうございます。
また是非遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです

頂いたコメントへのお返事が遅れてすみません。
明日、お返事&みなさんのブログへ遊びに行かせていただきまーす♪
スポンサーサイト
コメント
あんりさんへ
初めての電車バロベリ君おりこうさんだったんですね。いいこ、いいこe-266
ミモザちゃんかわいいですね。
桜ちゃんのオ~モーレツ(古い!)、大人の魅力たっぷりで・・・。
それにベリー君自分のを取られても、ガウガウしなくてえらいね。
ミモザちゃんが、小さいのを知っているからかな?
2007/05/23(水) 09:17 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミモたんにお初にお目にかかったんですね♪
やっぱりトイプー同士、息ぴったりで楽しそうに遊んでますね~。
セクシー桜ちゃんの写真がとってもかわいい!
風の強い日ってこうなるんだよね~。
電車移動お疲れ様でした・・・腕力を鍛えるのにもってこいだったでしょうね(笑)
2007/05/23(水) 10:00 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
とっても楽しそうな一日ですね♪
バロベリちゃんも頑張って電車に乗っておりこうさんです~
代々木公園のランとっても広くて涼しそう!
いいな~
行ってみたいです♪
そちらの方はCAFEも充実していそうでいいですね~
桜ちゃんのすかーとペロンすがた可愛い~(*´ -`)(´- `*)
2007/05/23(水) 11:02 | URL | masako #-[ 編集]
楽しそうですネ♪
バロベリ君達も電車の長時間は初体験ですか?
意外にもワン達って、電車が動いている時は静かですよ
ルルはいつもいつも、電車なので最近キャリーに入るの
嫌がる時がぁ~。暑いしネ(ーー;)

それにしても、代々木公園のドッグラン・・・
良さそうですネ♪ 近いけど遠いぃ~って思う駄目な
叔母です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも!連れて行ってあげたいとは思ってます♪
“代々木&表参道ワンと一緒”っていいなぁ~
いつか ↑↑ でプチオフかな???(o^-^o)
2007/05/23(水) 14:45 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
はじめまして♪
と言っても私はあちらやこちらのブログで、とってもカッコイイバロン君&ベリー君兄弟を拝見しておりましたぁ~v-238
そして、今回はお友達の桜ちゃん&ミモザちゃん姉妹の所から遊びに来ました♪
カッコイイ兄弟と可愛い姉妹♪♪で絵になりますねぇv-218
それぞれが(笑)楽しそうに遊んでいて、微笑ましいです♪
特にベリー君とミモザちゃんのスヤスヤたまごちゃん対決??。
次男次女らしくて笑ってしまいましたぁ~。
これからも、カッコイイ兄弟に会いに寄らせていただきますね!
あっ、うちにもMaru(♀1歳5カ月)というトイプゥーがいますので、よろしくお願いします♪
2007/05/23(水) 15:18 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
代々木公園のランに行かれたんですね~。
私も興味津々で行ってみたいなぁ~と思っているんです。
益々行きたくなってしまいました。
予断ですがvioletteでは以前小雪さんと遭遇した事があるんですよ。
シュナウザーを連れてとってもかっこよかったです。
↓昭和記念公園では偶然お会いできて嬉しかったです。
ウロウロしながら、またお会いできるかなぁ~と思っていたのですが・・・。(笑)
バロンちゃん、大変なことになっていたんですね。
あの日は暑かったですもねー。
2007/05/23(水) 19:23 | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
お久しぶりです
リンクをお願いしときながら、ブログをサボっておりまして・・・
やっと再開のめどがついたので、また、よろしくお願いします。
代々木公園のラン、私も近々行きたいと思ってるので、カフェなど、参考にさせてもらいますねー。
2007/05/23(水) 20:56 | URL | チロねー #-[ 編集]
バロン君の哀愁が可愛いですね~~。
ベリー君はパイル君とも楽しそうに遊んでたものね・・・!
以外に社交的なんですか??

代々木って平日だったら、おもちゃで遊べるんですね~~。
週末は喧嘩になりそうで出せなかったけど・・・チョビ残念ですわ!
2007/05/23(水) 21:27 | URL | Kumiko #-[ 編集]
1号2号代々木オフ
ついにバロベリ&サクミモの4ピキご対面が叶いましたネv-392
ひと足早く、2号のとこで見させていただきましたv-488

ベリ㌧゙とミモたんが意外に合ったりして微笑ましいですv-426
あとはバロンと桜ちゃんが仲良くなると楽しいよねv-353
まぁ、それよりあなた方が今回もイチバン楽しんだんだろうけどv-391
次回は“砂浜オフ”かな?? また楽しみにしてますよ~v-355

2人ともアヤシイ格好で帰路についたんでしょうねv-414
2007/05/23(水) 22:33 | URL | ichiro #ZBwv4ZW2[ 編集]
ベリーくんとミモザちゃん仲良しになれてよかったですね♪
たまごちゃんで遊んでいる2わん可愛い~♪
長男くん長女ちゃんは、それぞれ自分のペースで遊んでいるのね。
バロべりくん電車でおりこうにしていて偉いよ。
車で移動に慣れていると電車での移動大変ですよね。
私は、3駅くらいの移動が限界です。。。
2007/05/24(木) 00:08 | URL | Raia mama #-[ 編集]
おとといは本当にありがとうございました!
べりーくんには、たくさんたくさんミモザと遊んでもらっちゃって・・・
ミモザがジャイコ全開で、ベリーくんにはストレスになっちゃったんじゃないかなぁ・・・ってちょっと心配ですv-356
でも本当にいい経験させてもらっちゃって・・・感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!
桜もちょっと強くなってたでしょ!!
このままもうちょっと社会性のあるコになって、またバロベリくんたちと遊んでもらえたらって思います!
長男長女組も仲良くなったら嬉しいなぁ~♪
今度お会いするまでには、仲良くキャリーに入れるようになって
大人しく吉祥寺まで行ける様になっていたいと思います!!
また遊んでくださいね!!
本当にありがとうございました♪
2007/05/24(木) 00:13 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
代々木公園にもドッグランがあるんですね~
やっぱり若いうちから仲間と慣れさせていくのが大事なんでしょうね。ミニーもミモザちゃんみたいに若いうちから出掛けてればな~。少しは変わってたかも(;-_-
代々木公園も近いし、今度行ってみよう
やっぱり2ワンコいると楽しそうだな~
2007/05/24(木) 03:01 | URL | トモ #-[ 編集]
ベリー君のたまごちゃん盗られた瞬間は唖然としたんだろ~なぁ~。。o(^▽^)o 恐るべしミモザちゃん。。(>_<)
2007/05/24(木) 08:51 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ベリーくんとミモザちゃん、一緒に楽しそうに遊んでいますね♪
たまごちゃん、セサミンも大のお気に入りなので、一緒に遊んだら奪っちゃうかもしれないです。
桜ちゃんの挑発して追いかけられるのも、セサミンにそっくり^^;

代々木公園のドックランって、広いんだぁ。
私も行ってみたくなりました♪
2007/05/24(木) 14:02 | URL | かどっち #-[ 編集]
★ミルパパママさんへ★
そんなに長時間の乗車ではないんだけど、バロベリはあまり電車慣れしていないので
ちょっと心配だったんです。
このクレート、2頭で入るとキツキツで、身動きがまったくとれないくらい(・・;)
それなのにベリーがモゾモゾ動くと、バロンがガウッて怒るんです!!
だからお願いだからケンカしないで~!と願いながらの乗車だったのですが
今回は?ちゃんとおとなしく乗っててくれて助かりました(´▽`) ホッ

ベリーはミモザちゃんがちっちゃいって知ってて怒らないんじゃなくて
バロン兄ちゃんに対してだけ強いので、他のワンちゃんには強い態度が取れないんですよ( ´艸`)ムププ
だからひたすら追いかけるのみ!
それもベリーのいいところ♪な~んて、親バカなことを思っているんですが(* ̄m ̄)プッ
2007/05/24(木) 16:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★
ついにミモたんとご対面してきました~♪
くっきーちゃんも!と思っていたら、ヒートになってしまいました…という記事を見て
今回は断念しました!
いくらモーホーバロンでも、ヒート中のくっきーちゃんにはしつこくしちゃいそうですからね(≧m≦)ぷぷっ!
次回はぜひ一緒に遊びましょうね~!!

2頭連れての電車の移動はかなりキツイですよっ(・・;)
また腕がたくましくなったような気がします…。
でもsaclatteさんも桜ちゃんとミモたんを別々のバッグに入れて大変そうだったので
仲間が増えた~♪ってうれしくなっちゃいました!!
2007/05/24(木) 16:45 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★
代々木のランは広いし、日陰が多い(ほとんど日陰!)なので
夏でも涼しく遊べそうですよ!!
木屑が敷いてあって、ワンコの足にも良さそう(^^)
でも木を食べるワンちゃんって結構いますよね…
この日の4ワンたちも、みんなして木をかじっていました(^_^;)

masakoさんちの方も、たくさんcafeがあっていいなぁって
ブログで見るたび思っていました♪
多分この辺にもたくさんあるんでしょうけど、疎くてあまり知らないんです(・・;)
2007/05/24(木) 16:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★
バロベリはあまり電車慣れしていないので、いつも乗るたびドキドキしちゃうんですヾ(≧□≦*)ノ
ルルちゃんは長時間でもおりこうさんに乗っていますものね~!
河口湖へ行った時も、電車と聞いて感心しちゃいました!
やっぱり慣れなんでしょうね~。
バロベリもルルちゃんぐらい長距離おとなしく乗っててくれたら助かるんだけどなぁ(^^)

代々木公園は涼しくて広くて、なかなか良かったです!!
お近くだったらぜひルルちゃんと行ってみてくださーい(^^)
代々木公園で遊んで表参道をブラブラ…なんていうのも楽しそうでいいですね♪
2007/05/24(木) 16:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★
はじめまして~♪
遊びに来ていただきありがとうございます(^^)
今回初めてミモザちゃんに会ったんだけど、ベリーとはなかなかいい感じで
うれしくなっちゃいました~(*^-゚)
次男次女は駆け回って遊び、長男長女はふたりしてぽつーん・・・
なんだかおかしいですよね!!似た者同士の兄弟・姉妹なのかしら!?

昨夜さっそくmaruちゃんに会いに伺ったのですが、女の子らしくて
とってもかわいかったです~♪
いつか一緒に遊べたらうれしいなぁ(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします!!
2007/05/24(木) 17:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★りりさんへ★
先日はドッグランフェスタで偶然お会いできてとってもうれしかったです♪
リュックを背負っているオーちゃんを生で見れて感激!!
かわいかったぁ(#^.^#)
あの後、オーちゃんを抱っこしているパパさんは二度ほどお見かけしたのですが
りりさんが見当たらなくて…。お友達には会えましたか??

代々木公園のランは広くて涼しくて木屑が敷いてあって…なかなか良かったです(^^)
violetteで小雪さんにお会いしたんですか!
そういえばみるきちさんも、代々木公園のcafeで小雪さんに会ったと仰っていましたが、
violetteでだったのかな?よく出現するんでしょうかね(*^m^*) ムフッ
私たちはこの日、2軒目のcafeで金田明夫さんに会いました(^_^;)
2007/05/24(木) 17:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★チロねーさんへ★
お久しぶりです~(^^)
新しい職場…もうだいぶ慣れましたか!?
チロちゃんの体調不良もずっと気になっていたのですが、もう元気そうですね!
安心しました(´▽`) ホッ

代々木公園のドッグラン!ちろねーさんちからは多分お近いんでしょうね!
土日はけっこういっぱいワンコが集まるらしいけど、平日はガラガラでした。
ランで走っているチロちゃん…楽しみにしています♪
2007/05/24(木) 17:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★
ベリーはあまり社交的ではないんですよ(^_^;)
去勢してから何度も襲われることが重なって、あまりワンコと関わらないようになってしまったんです。
だからパイルくんとあんなふうに遊んでいる姿が嬉しくって~(#^.^#)
でも最近襲われることがなくなってきて、ちょっとずつワンコと遊ぶようになってきたみたい♪
ミモザちゃんとも楽しそうに遊んでいたので、ホッとしています(´▽`) ホッ

代々木公園のランはおもちゃ禁止みたいですね…
でも平日はガラガラで、他にワンコがいなかったので出しちゃいました!
土日は混みますものね…たしかにケンカとかになりそう!
そうなると・・・やっぱりゼブラですかね(^^)
2007/05/24(木) 17:22 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★
ついに<バロベリサクミモ>ご対面が実現しました~ヾ(〃^∇^)ノ
次男次女同士は、なかなかいい感じで遊んでいたので安心しました!
長男長女組の方は・・・似た者同士なのでしょうか(^_^;)
それぞれにぽつーん…って。
これで桜ちゃんとバロンが仲良く遊べたらとーっても嬉しいんだけど♪
何度も会ったら少しずつ仲良くなれるかな?

おじぃちゃん!微笑ましいでしょ、このバロベリサクミモ4ワン!!
早くこの孫たちの顔を見てやって~!!
2007/05/24(木) 17:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★
次男次女同士が仲良く遊べてよかったです!
ベリーはいつもボールを取られたら取られっぱなしなんだけど
今回は必死に追いかけちゃったりして・・・見てて楽しかったです♪
追いかけてもコワくないって分かっているのかしらねぇ!?

電車の移動って慣れていないとドキドキですよね(・・;)
バロベリもそんなに電車に乗ることがないので、毎回ドキドキ!
しかも今回はいつもより長い時間ってことで、胃が痛くなる思いでした(^_^;)
だからこの間の、ライアくん初乗車を見て、ライアママさんの緊張がすごいよく分かりました!
でもワンコって意外とおとなしく乗っててくれるもんなんですね!
バロベリも一度も吠えることなく、暴れることなく乗っててくれました(^^)
きっとライアくんももっと長い距離乗っても大丈夫ですよ!!
2007/05/24(木) 17:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★
こちらこそどうもありがとうございました(^^)
とーっても楽しい一日でした!!
桜ちゃんの変化には私もバロベリも?びっくりでしたよ!!
ミモたんがやってきたことによって、いい方向に向かっているようですね(^^)
あんなに怖がりだった桜ちゃんが~ヾ(〃^∇^)ノもう我が子のようにうれしかったです♪
そしてミモたんとベリーもいい感じでしたよね!仲良くなれそう★
ベリーはいつもおもちゃやボールを、他のワンちゃんに取られると
すごすごと引き下がって諦めていたのに、ミモたんのことは追いかけて取り返そうとしていたので
ベリーの成長も見れて嬉しかったです!ちっともストレスなんかに感じていないと思いますよ!!
楽しそうにミモたんのこと追いかけていましたから(*^m^*) ムフッ
あとは長男長女組ですね(^_^;)…このふたりが仲良くなってくれたら最高だわぁ♪
またぜひ遊んでくださいね!どうもありがとうございました!!
砂浜デート、楽しみにしています♪
2007/05/24(木) 17:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トモさんへ★
最近、代々木公園にもドッグランができたんですよ~!
駒沢公園より全然広いし、木陰で涼しく過ごせます!
土日はかなりたくさんのワンコが来るらしけど、平日はガラガラ・・・
ミニーちゃんもぜひ行ってみて~♪

やっぱり小さい頃からワンコ慣れさせておくといいのかもしれないですね(^^)
もともとの性格もあるかもしれないですけど!!
ミニーちゃんも少しずつ頑張っているものね!

2ワンいると、いろいろと楽しいですよ♪
ただ…ひとりで2ワン連れての移動が大変なんですけどね(^_^;)
2007/05/24(木) 17:52 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★
ベリーね、いつもランで自分のおもちゃを奪われるの!
奪われて失くなったおもちゃ、数知れず。。。
取られたら取られっぱなし…取り返そうとしないで、すぐ諦めて帰ってきちゃうから
今回ミモザちゃんを追いかけていたのは大進歩なんです(*^-゚)v
赤ちゃんだと思って、追いかけてもコワくないって分かっていたのかな!?
でも一応手加減していたみたい!!
バロンのおもちゃを奪う時は、噛み付いて奪うんだけど、ミモザちゃんに対しては
ただ追いかけるって感じで…それはホッとしています(^^)
なかなかいい感じの次男次女でしたよ♪
これからが楽しみなふたりです(*^m^*) ムフッ
2007/05/24(木) 17:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★
セサミンくんもたまごちゃんがお気に入りなんですね!
じゃあセサミンくんとミモたんとベリーで遊んだら楽しそう♪
でも…多分ベリーが一番弱虫だと思いますが(^_^;)
いつか実現させたいですね!!
代々木公園のランは広くて涼しくてなかなかよかったですよ。
もし来られるときは声掛けてください!!バロベリも遊びに行きまーす(^^)

このブラックのトイプーちゃん、体はセサミンくんより大きかったけど
動きとかが似てて、まるでセサミンくんと遊んでいる気分になっちゃいました(*^m^*) ムフッ
2007/05/24(木) 18:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
代々木公園にラン、行ってみたいと思っているんです。
ウッドチップのようでv-286の足にも良さそうv-343
電車でバロベリちゃん、おりこうさんでしたね。
ハーブはまだ電車、未経験なんです。
初めて乗る時はきっとv-286より私達の方が
緊張しちゃいそうです。
代々木公園の周辺は芸能人出没地帯ですね~
ミーハーな私としては、もうそれだけで行きたくてウズウズ♪
金田明夫さん、結構好きですv-343(マニアックv-361
ベリー君とミモザちゃんのたまごちゃん取り合い合戦に
笑っちゃいました~♪
こういう光景にホント、癒されちゃいますね(*^_^*)
2007/05/24(木) 19:06 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
★ハーブママさんへ★
代々木公園のラン!結構広くて、日陰がいっぱいでなかなか良かったです!
ただ、おもちゃがダメらしいです。
今回は平日ということで、他にワンちゃんがいなかったので、
たまごちゃんで遊んでしまいましたが、土日だったら混んでて遊べないでしょうね(ノω・、)
ボール好きのハーブくんにはちょっと物足りないかも・・・。
ベリーとミモザちゃんも、たまごちゃんを出してあげるまでは、あまり遊ばず
チョロチョロ歩いていただけなんです。。。
ケンカの原因になるからかもしれないけど、おもちゃ禁止はちょっと悲しいですよね!

金田明夫さん、私も結構好きですよ!
あまり振り返ってジロジロ見るのも悪いかと思い、チラッとしか見ませんでしたが
意外と背が大きかったような気がします!!
2007/05/24(木) 22:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
代々木のラン、私も週末に行く予定なのです~♪
しかも行きたいと思っていたカフェのお名前も!
3つとも近くにあるのかな~。
うちも自分のボールには執着がありますよ!
色も形も全く同じ形のボールでも、絶対に自分のモノではないと嫌みたいで( ̄m ̄*)
それを取られるとベリーちゃんの様に必ず追いかけていきます~。

2007/05/25(金) 00:54 | URL | aki #LxOrccmU[ 編集]
電車での移動私も頑張って訓練中で~す♪
バロベリ君達大人しくできて偉いね♪
ここのランいつか行ってみたいです♪広くていいですね♪
ワンコ達も可愛い~♪ワンコはみんなタマゴちゃん好きですよね♪
とっ~ても、楽しそうなお顔してますね♪

↑ベリー君のルンルン散歩♪目に浮かびます♪
お散歩させられてるバロン君と
あんりさんだったんですね♪ (^m^ )クスッ
お洋服スゴイです! あんりさんのニオイのついたお洋服だから
きっとバロベリ君達も、お気に入りな事でしょうね♪
2007/05/25(金) 07:24 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
すっかりコメントしたつもりでいました(・・;)
saclatteさんのところでも拝見しましたが、本当に仲良く楽しそうに遊んでいますよね♪
ベリーくんとミモタン、兄弟みたい!!たまごちゃんも笑っちゃいましたよぉ~☆
やっぱり下の子同士、気が合うのかしら??
↑の写真、全然あんりさん手作りだとわからない出来ですよっ!
お色目もブラウンのバロベリくんに似合ってるし、私も今度こそ挑戦してみようとおもいま~す!

お忙しいとのこと、お体に気をつけてくださいね。
2007/05/25(金) 19:15 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
夢の4ワンの初共演に大興奮しちゃいました~♪
しかもベリー君とミモたんが仲良く遊んでるし~!!!
桜ちゃんもこの調子だったらすぐお友達と遊べるようになるんじゃないかな~(^^)
これからが楽しみですね!!

あんりさん、お忙しいとの事ですがコメント返しとかも大変そうだし、あまり無理しないようにしてくださいね~(^^)
2007/05/26(土) 15:58 | URL | emi #-[ 編集]
★akiさんへ★
お返事おそくなってしまいごめんなさいm(__)m
週末は代々木公園へ行かれたんでしょうか!?
両日ともいいお天気だったからよかったですね♪
カフェはどこへ行ったんだろう!?
後でブログの方、見させていただきまーす(^^)

自分のボールって、ちゃんと分かるんですよね~!
やっぱり匂いなのかな?
ベリーは滅多に他のワンちゃんのおもちゃは持ってこないです!
一応、こだわりがあるらしいです(^_^;)
2007/05/27(日) 23:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
お返事打つ前に、今日お会いしちゃいましたね!!

ウェンディちゃんも電車特訓中なんですか!!
うちも徐々に時間を延ばしていこうかと思っています。
途中で暴れたり吠えたりしたらどうしよう(・・;)って考えると
あまり長距離は乗れないんですよね…。
代々木公園は広くてなかなかよかったので、もしよかったら今度一緒に行きましょう♪

ベリーのルンルン散歩♪この間のドッグランフェスタでの歩き方を見ていただいたら
想像がつくかと思いますが、右や左へうろちょろ。。。
かなり楽しそうに私とバロンを引っぱって歩いていました(^_^;)
2007/05/27(日) 23:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
そしてご心配ありがとうございます!!

予想していた以上に、ミモたんとベリーが仲良く遊んでいたので
見てて嬉しくなっちゃいました♪
最近べりー、少しずつフレンドリーになってきているような気がします(*^m^*) ムフッ
以前のベリーだったら、絶対に取られたおもちゃは諦める!!…だったのに
こうやって追いかけているなんて!
少しずつお友達と遊べるようになってくれたら嬉しいです(^^)

手作りのお洋服は、やっぱりかなりシワが寄っていて、見た目悪いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、近所のお散歩くらいならね( ´艸`)ムププ
2007/05/27(日) 23:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
ご心配ありがとうございます!
ムリせずのんびりと更新していこうと思います(^^)

ようやく念願のミモたんに会えました♪
ミモたん効果で桜ちゃんがフレンドリーになっていたのにはびっくり!!
お友達のちわわんを挑発している姿は、我が子のようにうれしくなっちゃいましたよ!!
それにワンコと遊ばないベリーも、ミモたんと一緒にボール追いかけて遊んでいたし…
うれしいこといっぱいの一日でした♪
2007/05/27(日) 23:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
