バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年05月21日

昭和記念公園のドッグフェスタ

5/20(日)
バロベリ、初めて昭和記念公園の『ドッグランフェスタ』に参加してみました!
暑いくらいのいいお天気
05201


事前に、遅い時間に入場すると駐車場が混雑すると聞いていたので
開園直後に到着!
今日はウェンディちゃんファミリーとライアくんファミリーと約束していたのですが
うちはずいぶん早く着いてしまったので、先に園内をブラブラ…。
ペッパラのお洋服がどれでも800円というコーナーを見てみたり、
愛犬チャンプの撮影をしてもらったり!
そしてヒマだったので、『ホリプロ アイドルdog オーディション』というのも
受けてみました(^_^;)
05202


そのときのうれしい出来事
並んでいるとき、私たちの後ろの後ろのワンちゃんがミラちゃんだったのでした~!
入場したときから『ミラちゃんに似てる…』と思ったんだけれど、
一度しかお会いしたことがなく、お話も少しだけしか出来なかったので
自信がなく、声を掛けられませんでした
そしたらbecchiさんの方からお声を掛けていただき・・・ありがとうございました!
05203


さて、このオーディションの内容なのですが、知らない人に触られても怖がらない!
オスワリ・マテが15秒できる!
これがクリアできればみんな合格だそうです。
それで仮登録をして、本登録をするときには1頭初回登録料7000円・年会費18000円(だったっけかな?)がかかるそうです。
うちは仮登録しかしていませんが・・・。

↓これがオーディションの様子。
becchiさんに撮影お願いしちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
15秒もオスワリしてマテなんて絶対ムリだったんだけど、
審査するお姉さんの数え方が異常に早かったので
実際には5秒くらいだったかしら!?
そのおかげでバロベリ、ふたりとも合格しました~
05204


もちろんミラちゃんも合格~
ミラちゃんはとってもおりこうさんでした(*^。^*)
05205


ちょうどこのオーディションが終わった頃、ウェンディママさんから連絡があり
到着したとのことで、さっそく合流!

ウェンディちゃん
05206


ライアくん
05207


ウェンディママさんのお友達のマーティくん
05208


ホントはマーティくんの妹?のヴィオレちゃんもいるのですが、
ちょうどバロベリと同じオーディションを受けている最中ということで
あとから合流です!
みんなでワイワイご挨拶
05209


しかし今日は暑かったぁ
人間もバテそうな暑さだから、ワンコにはもっときつかったでしょうね。
こんなに暑いのに、水分を全くとらないバロン。
バロンは外へ行くと、興奮しちゃって、お水飲むことも忘れちゃうんです
無理やりあげようとしても、こんな感じでソッポ向くし・・・
052010



その後みんなで『尾っぽふりふり大会』へ出よう!ということになり
急遽参加することになりました(^_^;)
その順番待ちをしているとき・・・
れおんくんファミリーに偶然お会いしました
れおんくん、お久しぶり~
052011


そこで・・・私ったら今度は、れおんママさんに撮影をお願いしちゃいました(*^m^*) ムフッ
バロベリ、頑張ってしっぽふってみよう

。。。しかし、全くふらず
バロンなんてしっぽ丸まっちゃっているし(・・;)
052012


参加賞のスプーンを1本ずつもらって帰ってきました(≧m≦)ぷっ!

さてさて!バロンの好きなれおんくんとの再会!
仲良くできるかなぁ?って思ったら、バロンの様子がちょっとおかしい
立っているのもツライみたいだし、座り方もちょっとグテ~としておかしい!
頭からお水を少しかけてあげ、お水を飲ませようとしたけど全く飲まない…。
大好きなれおんくんとも、こんな感じ
052013


これはちょっとマズイかな?と思い、れおんくんとはここでさよならして、日陰へ移動。
少しは水分摂らせた方がいいかな?と思い、ダンナに牛乳を買ってきてもらうことにしました。
牛乳なら大好きなので飲んでくれるだろうってことで…。

そして牛乳を見せた途端、ふたりで奪い合うようにゴクゴク!
水分摂って、涼しいところで少し休んだらすっかり元気になりました(´▽`) ホッ
052014


しばらく休んでいたら、今度はハーブくんファミリーと偶然お会いしました
すっかり元気を取り戻したバロンと、さらに元気になったベリー
ふたりともハーブくんにすりすり!くんくん!
052015


今回は、ワンコに興味を持たないベリーが、珍しくハーブくんに
夢中になっていました
『ねぇねぇ!ハーブくん♪』
052016


そこへ今度はオーパスくんファミリーと偶然お会いしました
さっそくご挨拶のバロベリ!
052017


みんなでわらわら…
052018


ハーブくんファミリー、オーちゃんファミリーとはここでさよならし
またまたウェンディちゃん・ライアくんファミリーと合流!
お昼の時間となりました!
ライアパパママさんが、木陰に敷物を敷いてくださっていたので、
ご飯を買って、そこでみんなでランチタイム
052019


食後はみんなで集合写真!!
リードをまとめて持ってくれているのはライアパパさん( ´艸`)ムププ
みんなそれぞれ思い思いのことをして、あちこち向いて…
何枚も撮ってようやく少し落ち着いた頃の写真です!
052020


午後3時からは、ウェンディちゃんがペッパラの新作を着てモデルさんをするというので
みんなで応援で~す
…と、その前に登場していたモデルワンコ・・・
見覚えがあるなぁ…と思っていたら、パジルちゃんでした
052021


いろんな方のブログでパジルちゃんのことは拝見していましたし、
パジルちゃんのブログも何度か読み逃げしていました(^_^;)
ようやくお会いすることができましたよぉ!
ちっちゃくてとってもかわいらしいコでした
052022


そしてウェンディちゃんの番です
ちょっと大人っぽい(色っぽい?)新作のお洋服を着て登場!
おりこうさんだったし、とってもかわいかったぁ(*^。^*)
052023



あっという間の7時間!
思いがけずいろんなお友達にお会いできて、私たちもバロベリも
とっても楽しい一日を過ごせました!
来年も行きたいな♪
今日遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

052024



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです

※頂いたコメントのお返事&みなさんのブログへの訪問が出来ずにごめんなさいm(__)m
明日の夜(もう今日ですね!)お返事&遊びに行かせていただきます!!
スポンサーサイト
コメント
ホリプロって
あの芸能のホリプロですかv-354
充実したレポート、ご苦労さまですv-392
でも、チョット暑かったかなv-278

クルマのもそーですが、この様なフェスって参加のし甲斐がありますよネv-426
お友達とのご対面も楽しそうv-353
シッポを振ってくれないバロベリv-355 tちゃんの苦笑い顔が目に浮かびますv-414
2007/05/21(月) 01:45 | URL | ichiro #ZBwv4ZW2[ 編集]
すごーーーい!!
湘南オフのメンバー 大集合だったのですね~ 
とっても楽しそう♪
確かにとってもよいお天気なので ずっとお外にいるにはワンには
辛かったかも ですね
でも ちゃんとバロンちゃん・ベリーちゃんのことを考えて
クールダウンされて さすがです!
こちらのイベント 行きたかったのですが
自分でたどりつけないと思って あきらめちゃいました・・
こんなに大集合なら 頑張ればよかった と後悔です。。。
2007/05/21(月) 12:28 | URL | ロワママ #-[ 編集]
ワン連れはやっぱ、同じ所に集まりやすいんですかねぇ~。。(≧▽≦)ゞ
それにしてもここ最近は暑いですね…ちょこさんも外ではあまり水分をとってくれないんで大変です。。┐(´ー`)┌
2007/05/21(月) 12:49 | URL | ちょこ #-[ 編集]
あんりさんへ
おつかれさまでした。
なかなか楽しいイベントで、見ている私も楽しかったです。

よく、気が付いて水分補給しましたね。
炎天下でずっといた事がないので、ビックリしました。

ホリプロモデル犬、仮登録おめでとう。
本登録高いですね v-12
2007/05/21(月) 15:33 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こちらのイベント私も行きたいなって思っていたんですが
残念ながら行けませんでした~
知っているお友達が沢山行かれていたんですね~
読み進めて行く度にお友達が出てくるので私まで
わいわい言いながら拝見しちゃいました^_^;
それにしてもバロン君心配でしたね。
でも、すぐに対処されて、元気が戻ったようで何よりです~
2007/05/21(月) 16:05 | URL | masako #-[ 編集]
はじめまして!アプリのプードル♂ハーディーの飼い主ハーママと申します。
友達のシャンプー君からお噂は聞いておりました。 今度フレッシュネスでお会い出来るみたいなので楽しみにしています。
2匹とも、とってもキュートなので会えるのが凄く楽しみ~ これから仲良くして頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。
2007/05/21(月) 17:22 | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
昨日は偶然お目に掛かることができ、とてもHappyでした~。
ミラを可愛く撮ってくださってありがとうございます。
あれからたくさんのプーちゃんが来られたのですね。
プーちゃんはいっぱいいましたが、声を掛ける勇気が無くて。。(^^ゞ
あまりの暑さに耐え切れなくて、1時半頃帰ってきました。
ペッパラのファッションショー、見たかったのですが・・

これからもよろしくお願いします。
あ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2007/05/21(月) 17:43 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
ドッグフェスタ、行かれたんですね~
しかも!
ホリプロのオーディションに出られるなんて、すごいですね~!
しかも、合格しちゃったの?!
うわぁ、すごーいっ!!
そのうち、CMとかのお声がかかったりして?!
バロベリちゃんたち、スターになる日も近い?!
15秒もお座りしてじっとしているなんて
我が家には絶対にできません・・・
お天気も良かったし、ピクニック日和で
お友達といっしょにこんなふうにご飯も食べられてよかったですね♪
2007/05/21(月) 18:05 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
たくさんのお友達にお会いできて充実した日でしたね('-^*)/
バロベリくん、仮登録おめでとうo(^-^)o
15秒マテ、家の中と信号待ちの時は出来るけど、セサミンはどうだろ…

バロンくん、なんともなくてよかったです!
2007/05/21(月) 18:49 | URL | かどっち #-[ 編集]
行きたかったなぁ~
お天気が良くて・・・。
楽しそうで・・・。 行きたかったなぁ~( p_q)
ルルもね“ファションショー”には選ばれていたんです
でも、ヒート終わり頃で・・・。 断念したんです。

ホリプロさん登録料がちょいと高いような感じですよネ
ルルさんオーデション!と思ったけど・・・。
金額でこれまた、断念・・・。

それにしても、沢山のお友達に逢えて・・・
楽しそう(o^-^o) 来年!リベンジするぞぉ~♪
2007/05/21(月) 20:56 | URL | hamuhamu #-[ 編集]
暑かったでしょう~~!
悩んだんですけどG・Wの混雑で懲りてたので
行かなかったんですv-393
あんりさんもv-210買ってますね・・・。
1枚だけ?じゃすまないのよね~v-221
でも、冬物よりは安いから
2007/05/21(月) 21:09 | URL | Kumiko #-[ 編集]
私もこのドッグフェスタとやらに行ってみたかったんです~!
色んな方と出会えて、やっぱり楽しそう♪
バロベリくん、あのお洋服すごく似合ってて、オソロで着てると一段と可愛くて、
やっぱり目立ってますね(#^^#)
ホリプロオーディション、本登録って高いんですね~(>_<)
はぁ~行きたかったなぁ。。。
でもあんりさんの記事読んでたら、私も楽しくなれたのでヨシとします!(笑)
来年こそは行くぞ~って思いました(^^)
そしたらバロベリくんとあんりさんにも会えるかな♪
まだまだ先の話ですけどね。。。(^^;
2007/05/21(月) 21:57 | URL | chisa #-[ 編集]
昨日はありがとうごさいました。
バロンくん元気になってよかったですね。
心配してたのですが、リリさんにお会いして
元気になっていたと聞いてホッとしてました。
写真バロン君写ってなくてごめんなさい。m(__)m
カメラの腕がなくて・・・お恥ずかしい。(>Д<)ゝ
2007/05/21(月) 23:08 | URL | れおんママ #-[ 編集]
この日は暑かったですね♪
久しぶりに生バロベリ君に会えて嬉しかったです♪
ファッションショーまで、お付き合いしていただいて
ありがとうございました♪バロベリ君お水飲まないんですね☆
だから牛乳だったんですね☆
でも元気になって良かった~♪
ボサボサウェンディを可愛く撮っていただいて
ありがと~ね♪では日曜日♪また会えるのかな~?
2007/05/21(月) 23:11 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
こんばんわ、昨日のフェスタはすっかり忘れてました(~o~)
Ojijiんちから小1時間で行けるので、
すぐ行けたのに、、、、残念
でも、昨日は日中暑かったですよね(^。^)
うちでは、お昼ゴロゴロして
夕方、近所のドッグランへ行って
2人を走らせてきました(*^。^*)

2007/05/21(月) 23:19 | URL | Ojiji #-[ 編集]
バロベリちゃまならモデルhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">になれること間違いなしhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ですよ~

楽しそうな一日お疲れ様でしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">これから暑くなるから元気の無い時の牛乳は真似しよ~(^-^)/
2007/05/22(火) 00:05 | URL | 直美 #HfMzn2gY[ 編集]
こんな楽しそうなイベントがあるんですね!!
いろんな催し物に参加できるのも楽しそうだし
お友達にいっぱい出会えるのもすっごく楽しそう♪♪♪
ホリプロのオーディションも、オーディションっていうよりゲームみたいで
ドキドキワクワク楽しそうですね!
本登録したら、格好いぃバロベリくんたちだもん
お声がかかりまくって大変なことになりそう!!
あんりさん、ステージママになってみちゃう!?(笑)
日曜日はすごく暑かったですもんね!!牛乳で素早い処置、さすがです!!
すぐに元気を取り戻されたとのこと!よかったです!
とっても楽しい一日、読んでて楽しい気分になりました☆
2007/05/22(火) 00:08 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
有難うございました。
相変わらずバロベリ君可愛かった~♪
バロン君、牛乳で回復してよかったですね。
暑かったからお水飲まないと大変ですよね。。。
また、遊んで下さいね♪
2007/05/22(火) 00:41 | URL | Raia mama #-[ 編集]
うわ~(^O^)
行ったんですね!
私は土曜日に行ったんですよ(^O^)
まだ 前の記事があって追いつかないので
書いてないけど、今日書く予定(笑)
1日ずらせば会えたんだね!
本牧のアズカフェ、鵠沼DEPTといい
お互い同じとこにいくのにね…。
いつか会いたいよ~
2007/05/22(火) 06:21 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[ 編集]
沢山の知り合いワンコちゃんに偶然会うなんて、プードル界の有名人ですね(^o^)
ホリプロオーディション、本登録しちゃえば!?ベリー君絶対話題のワンちゃんになると思う♪♪
牛乳で元気が復活して良かったですね。くっきーも外で水をほとんど飲まないから、緊急時に牛乳って覚えておきます。
2007/05/22(火) 08:23 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
日曜日は暑かったですよね~
同じ日、れおんちゃん、オーちゃん、ハーブ君にあうなんて・・
凄い偶然ですねv-424
皆楽しめたかな?

バロベリちゃんって牛乳飲むんですね~
とっても美味しそうに飛びついて飲んでるって感じが
伝わってきましたよ。
やっぱり暑い日は日陰で水分補給が大事ですよね~

私は最近v-367をよく食べてます。
水分補給にはなってないけど・・
2007/05/22(火) 12:26 | URL | aiko #-[ 編集]
日曜日は突然お声かけさせて頂いちゃってすみませんでした(;^ω^A
色んな方のブログで拝見させて頂いてて、お会いしたいと思ってたので嬉しくv-315ついテンションが上がっちゃいましたv-398
生でバロベリ君にお会い出来て嬉しかったです(*^-^*)
パジルのお写真、綺麗に撮ってくれてありがとうございましたv(^-^)v
今度ご都合が合うとき、ご一緒させてくださいねぇ(●´ω`●)ゞ
2007/05/22(火) 12:41 | URL | パジコママ #-[ 編集]
おぉ~賑わってますね^^
沢山のワン友達にも出会えて、すごく楽しそう!
見ていると夏日のような暑さだったんですね~。
水分とってくれないのは、困りますよね^^;
でも牛乳は好きなんだ!^^ふふふっ可愛いな~♪
とても充実した一日だったんですね^^
見ているこっちも楽しませてもらいました★
2007/05/22(火) 13:19 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
日曜日はありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったですv-290
お声をかけたとき、バロンくんが心配な状態だったのに
ゴメンナサイ。その後は元気になってくれて安心しました。
あの日は私達でさえバテバテだったから、
地面に近いv-286達はもっと辛かったでしょうね。
フェスタの時にバロベリちゃん達が着ていたe-301
v-155の il codinoさんのですね。とてもよく似合ってま~すv-238
1着って決めていっても、やっぱりもう1着って気持ち、すごーくよくわかる~v-364

バロベリちゃんのパパさんにv-212を撮っていただくと、ハーブは必ずカメラ目線v-237
裾野でもオフ会でも、そして今回も・・・いつも可愛く
撮ってくださって、パパさん、ありがとうございますv-266
パパさんにはハーブを惹きつける魅力があるんですね~v-219(うちのパパ、ちょっとジェラシーv-407
2007/05/22(火) 14:31 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
内容たっぷりの日曜日だったんですね♪
お友達にも沢山会えたし、何と言ってもホリプロ?合格?すご~い!!
きっとうちのアンジュならテストの段階で恥ずかしい思いしなきゃいけないんだろうなって
思います~!!!
いつもお友達大好きなバロンくん、あまりの暑さにバテちゃったのかな?
いつもと様子が違うと本当にビックリしちゃいますよね。
でも牛乳を補給して元気になって本当によかったぁ!!
今度はバロベリくんがモデルさんになったトコロを見てみたいなぁ♪
あんりさん、是非是非です(≧∇≦)
2007/05/22(火) 16:22 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
ドッグランフェスタ行かれたんですね。
我が家は開催されてたことすら知りませんでした(^^;
お天気もよかったし、お友達にもたくさん会えて
楽しかったでしょうね。
みんないい笑顔してますね。

2007/05/22(火) 19:10 | URL | 豆太郎パパ #SFo5/nok[ 編集]
オーディション☆
すごいすごいすごい~v-411
たくさんのイベント&たくさんのお友達ワンコと
会えて、充実した1日でしたねv-522

そうそう、興奮しちゃうとお水飲んでくれなく
なっちゃうんですよねv-406
ウチは、チロルが飲まなくなっちゃうから、
暑い日のお散歩は怖いです~v-404
2007/05/22(火) 21:05 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
今晩わ~あんりさん!!!御元気そうでバロベリちゃん達もとっても御元気そうで何よりです!沢山の仲間ちゃん達とスカウトキャラバン?ホリプロ~?人間の世界みたい~v-238これからも宜しくね~e-266
2007/05/22(火) 21:10 | URL | かすみ #4n4QaQVs[ 編集]
ドッグランフェスタ、迷ったんですぅ~v-133
去年は行って、今年は、招待状??が届いたんで、
かなり迷ったんですけど・・・・。
行けば良かったわv-30
2007/05/22(火) 21:52 | URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集]
こんな楽しそうなイベントがあるんですね~♪
いいないいな~(^^)行ってみたい!!!
もうすでに日中はバロン君がバテちゃうくらい暑いんだぁi-238牛乳ですぐに復活してよかったです☆
それにしても牛乳、売っていたことがすごいと思っちゃった(笑)

たくさんのお友達とたくさん遊べていい思い出になりましたね~♪
2007/05/22(火) 22:48 | URL | emi #-[ 編集]
★ichiroくんへ★
はい!多分、芸能のホリプロだと思います。
オスワリとマテができたら、誰でも合格のよーですよ(^_^;)
でも、その後の入会金とか年会費が高いから、あまり本登録する人って
いないかもしれないですね…。

こういうフェスタってホント楽しいですね♪
私は車のフェスには興味なくて、どこが面白いんだろう?って思っていたけど
今回これに参加して、少しはichiroくんやダンナの楽しさがわかったような気がします。
別に分からないままでもよかったんだけど…(= ̄∇ ̄=)
2007/05/23(水) 01:42 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロワママさんへ★
思いがけず、たくさんのお友達に会えて、とっても楽しい一日でした♪
でもワンコには厳しい暑さでしたよぉ(・・;)
ほとんど日陰がなかったので、少ししかない木陰やテントの下は
暑さから避難する人でいっぱい!!
初めてバロンが暑さで具合悪くなるところを見たので、ちょっと焦ってしまいました。

私も一人だったら絶対にここまで辿りつけませ~ん!!
っていうか運転できないし、2ワン連れて電車も難しいし…。
来年はロワママさんもぜひぜひ!!お会いできたら嬉しいです♪
2007/05/23(水) 01:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★
すごいたくさんのワンちゃんたちが集まっていましたよ~!
入場券を買うのにも大行列(・・;)
とっても楽しかったけど、日陰が少ないのにはちょっと参りましたε-(;ーωーA フゥ…
ちょこちゃんもお外ではあまり水分摂らないんだぁ!
暑い時に飲んでくれないと焦りますよね。
ベリーはガブガブ飲むんだけど…この違いは何なんでしょう!?
近くにコンビニがあってよかったですよぉ。
買いにいったのはダンナだけど…(^_^;)
牛乳でも飲んでくれれば違いますものね!!
2007/05/23(水) 01:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★
ワンコもたくさんいたし、お店もたくさん出ていてとっても楽しかったですよ♪
来年もまた行きたいなぁ!なんて思っちゃいました(^^)
日陰がもっとあったら助かるんですけどね!
バロンが具合悪そうにしていたのには焦りました~(・・;)
普段炎天下にいてもこういうことはなかったので、大丈夫かと思っていたら
どんどん元気がなくなってきて。。。
ミルちゃんも気をつけてくださいね!!

ホリプロのオーディションは、オスワリでマテができれば、みんな合格するみたいです。
それにしても本登録の金額…高すぎますよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
合格した中で、本登録するワンコって、一体どれぐらいいるんだろう!?
2007/05/23(水) 01:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★
私も初めての参加だったんですが、あんなにたくさんのワンコが集まって
そして、お得なお店がいっぱい出店してて…とっても楽しかったです♪
こういうところで偶然お友達のワンコに会えるのって嬉しいですね!!
ブログやってなかったら、こういうこともなかったんだろうなぁ…って思いました。

元気のなくなってきたバロンにはちょっと焦っちゃいました(・・;)
今までこんなことなかったので…。
日陰が少ないので、熱中症にもなりやすいんでしょうね。
近くに牛乳の売っているコンビニがあって助かりましたよ(´▽`) ホッ
2007/05/23(水) 02:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーママさんへ★
遊びに来ていただき、ありがとうございます(^^)
フレッシュネスには多分行けると思いますので、その時はよろしくお願いいたします!!
人見知りのバロンと、ワン見知りのベリーですが、どうぞ仲良くしてくださいm(__)m
後ほど、ハーディーくんにも会いに遊びに行きまーす♪
ハーディーくんは男の子なんですね!
男の子好きのバロンが恋をしてしつこくしちゃったらどうしよう(^_^;)
嫌わないでくださいね~~(>_<。)~
2007/05/23(水) 02:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★becchiさんへ★
先日はありがとうございましたm(__)m
お声を掛けていただきとっても嬉しかったです!!
私もなかなか声を掛ける勇気がなくて…(^_^;)
そして写真もお願いしてしまい、すみませんでした!

それにしてもすごい暑かったですよね~。
人間だってクラクラしちゃう暑さだったんだから、ワンコには厳しかったでしょうね。
バロンも初めて暑さで具合悪くしました(・・;)

リンクの件ありがとうございます!こちらもリンクさせていただいちゃいましたね♪
2007/05/23(水) 02:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★
ホリプロのオーディションは、誰でもすぐに受けられるんですよ!!
しかもオスワリしてマテができれば、みんな合格なんです。
オスワリ15秒って言っても、ものすごい早さで数えてくれたので
落ち着きのないベリーでも合格できたんですよ(^_^;)
絶対にぶーたんも出来ますよ!!
でも…そこから本登録しなくちゃモデル犬にはなれませんからねぇ。
それにしても登録料や年会費の高いことヾ(≧□≦*)ノ
合格したワンちゃんたちの中で、本登録するワンコって
一体どれぐらいいるんでしょうね!?

お昼はピクニック状態でしたよ(*^m^*) ムフッビールも飲んでほろ酔いいい気分でした!!
2007/05/23(水) 02:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
日曜日はお世話になりました。
マーティとヴィオレの母です。
楽しい一日で、なんだかあっという間に過ぎた気がします。
また機会があればご一緒しましょうね。

ところで。
本当にホリプロの年会費や登録料って高いですねー。
うちもずっと仮登録のままです。
2007/05/23(水) 11:30 | URL | モモコ #4Pujgy0g[ 編集]
★かどっちさんへ★
まさかこんなにたくさんのお友達に会えるなんて思っていなかったので
偶然にもお会いできてとっても嬉しかったです♪
ホリプロの仮登録は、ほとんどのワンちゃんが合格なんですよ(^_^;)
とりあえずオスワリしてマテが数秒できれば…
セサミンくんだって絶対に合格ですよ☆
でもそこから本登録する方って、どれぐらいいるんでしょうね!?
あんなに高い登録料と年会費…払う人いるのかなぁ?なんて思ってしまいました(・・;)

バロンが暑さでぐったりしている姿って初めて見たので焦ってしまいましたが
水分補給と日陰でどうにか元気になりました(^^)
これからもっと暑くなるから、お互い気をつけなくちゃいけませんね!
2007/05/23(水) 11:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★hamuhamuさんへ★
ルルちゃん、ヒートで参加できなかったんですかぁ…
せっかくモデルさんに選ばれたのに…残念でしたね(ノω・、)
来年こそは!!
私も楽しみにしています♪

ホリプロの本登録って高すぎますよね(・・;)
うちなんてどうせ登録するなら2頭したい!って思うので
合計金額を考えたら、断念するしかないですよ・・・。
ホリプロ…儲かってそうですね(^_^;)
2007/05/23(水) 11:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★
この日はすっごい暑かったですね~!!
kumikoさんファミリーは蘆花公園ドッグランへ行っていたんですよね!?
人間でもバテバテなんだから、ワンコにとってはかなり厳しい暑さだったでしょう!!
混雑していたのはチケット売り場だけで、駐車場も以外と空いていましたよ(^^)
来年はぜひ♪♪

お洋服を買うときって1枚に決めるのが難しいですよね!
で、ついもう1枚(* ̄m ̄)プッ
でもkumikoさんちは、お揃いにすると3枚だから大変ですね!!
2007/05/23(水) 11:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★
来れればよかったのにね~!!
暑かったけどとっても楽しかったですよ♪
ちわわんもたくさんいたし(^^)来年はぜひ!!(気が早いかしら!?)

ホリプロの本登録は高すぎますよね(^_^;)
ほとんどのワンちゃんが合格していたけど、その中で一体どれだけの
ワンちゃんが本登録するんでしょう!?
うちは、時間もあったし、ブログネタにもなるだろうってことで参加してみました!!
『バロベリ、ちゃんとオスワリしてマテできるかな?』っていうドキドキ感だけ
楽しく味わってきました(*^m^*) ムフッ
2007/05/23(水) 11:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★
先日は偶然お会いできてとってもうれしかったです♪
バロンの具合が悪くなかったら、もうちょっとれおんくんと遊びたかったんですが…。
しっぽフリフリコンテストの時、すでに具合悪かったらしく、
だからあんなにしっぽが下がっちゃっていたんでしょうね(^_^;)
写真撮影お願いしちゃってすみませんでしたm(__)m
バロンの下がりきったしっぽがバッチリ写っていて、ブログネタになりました( ´艸`)ムププ
ありがとうございます!!
水分補給と日陰で休憩したら、すっかり元気になりました!
また今度お時間あるとき、ゆっくり遊んでくださいね♪
2007/05/23(水) 11:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★
先日はご一緒させていただきありがとうございました♪
このドッグフェスタのことは、ウェンディママさんに教えてもらっていなかったら
知らないまま過ごしているところでした(^_^;)
楽しかったので、また来年も行きたいなぁって思っています!!ちょっと気が早いけど…。
モデルのウェンディちゃん、とーってもかわいかったですよ★
来年もぜひモデルさんやってください!!

バロンはお水があまり好きじゃないうえ、外だと興奮してもっと飲まなくなっちゃうんですよ(>_<。)
近くにコンビニがあって助かりました!!牛乳パワーですっかり元気になりました(^^)

日曜日は多分行けると思います!!その時はまたよろしくお願いしまーす♪
2007/05/23(水) 12:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Ojijiさんへ★
Ojijiさんちから近いところだったんですね~!!
初めて生はなちゃん&すずちゃんに会えるチャンスだったんだぁ(^^)
来年はぜひ♪
でも…暑すぎました(^_^;)
昼寝をゴロゴロして、夕方ドッグランで走るっていうほうが
ワンコにとっては過ごしやすかったでしょうね!!
バロベリ、ぐったりです・・・。
今まで暑さで具合悪くなることなんてなかったので、
今回のバロンにはかなり焦りました(・・;)
これからもっと暑くなるから、気をつけなくちゃいけませんね!!
2007/05/23(水) 12:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★直美さんへ★
モデルになるには高いお金払わなくちゃいけないからね~!!
登録したくても、2頭分の金額を考えると断念しないと…(ノω・、)
でもこのオーディションは、ヒマだったしブログネタになるかな?って思い
遊び感覚で受けてみたものなので、楽しい雰囲気だけ味わってきました!!

ぶんちゃんはお水飲むんだよね!?
バロンはお水があまり好きじゃないから、仕方なく牛乳をあげているんです。
うちではいつも低脂肪牛乳をお水で薄めているんだけど、
この日は低脂肪牛乳が売っていなくて、いつもよりずっと濃い牛乳だったので、
バロベリはおいしくて夢中で飲んでいました(・・;)
放っておいたら、1本まるまる飲んでしまいそうな勢いでしたよ!
2007/05/23(水) 12:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★
たくさんのワンコたちに、たくさんのお買い得なお店!!
うろちょろ歩いているだけで楽しめちゃいました!!
土日だからsaclatteさんには難しいですかね…(ノω・、)
来年は一緒に行けたらうれしいんだけど♪

ホリプロの本登録しても、お声がかかりそうにないですよっ(・・;)
高い登録料と年会費払って、全くお声が掛からなかったら
お金捨てているようなもんですものね…
それを考えたら、とても本登録なんてできません~ヾ(≧□≦*)ノ
桜ちゃんとミモたんも登録してみます!?
saclatteさんのほうこそ、ステージママになっちゃってくださいo(*^▽^*)oエヘヘ!
2007/05/23(水) 12:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★
先日はご一緒させていただきありがとうございました(^^)
久しぶりにライアくんファミリーに会えて嬉しかったです♪
暑かったけど、楽しかったですね!!
木陰にレジャーシート!!さすがですっ★
炎天下でランチ休憩だったら、ツラすぎますものね。
助かりました~(*^。^*)
あの涼しさでバロンもすっかり元気を取り戻しました!!
集合写真は大変だったけど、楽しかったですね!
ライアくんのあの格好がかわいくて~(*^m^*) ムフッ
またお時間ありましたら遊んでくださ~い♪
2007/05/23(水) 12:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★トラッキーママさんへ★
きゃぁ~(*^。^*)トラッキちゃんちも行ったんですね!!
でも土曜日は雨降ったでしょう!?大丈夫だったかな?
トラッキーちゃんとは会えそうでなかなか会えませんよね(^_^;)
この日も一日違いだなんて~。おしいっ!
土曜日のUP楽しみにしています♪

日曜日は人間もバテそうなくらい暑かったです…。
バロンが暑さで具合悪くなるなんて初めてのことだったので焦ってしまいましたよヾ(≧□≦*)ノ
あそこ…もうちょっと日陰があったらいいのにね!!
2007/05/23(水) 12:37 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★くっきーママさんへ★
ブログお友達にたくさん会えたので、とっても楽しかったです~♪
ここでまた『ブログやってよかった~!』って思ったのでした(*^m^*) ムフッ
やっていなかったら、こうやってお会いすることもなかったんですものね!

ホリプロの本登録は高すぎて~~(>_<。)~
せっかく高いお金払って、お声が掛からなかったら、お金を捨てているようなものでしょ…(*´ο`*)=3
それを考えたら本登録できないですぅ!

牛乳はお腹壊しちゃうコもけっこういるみたいだから、あまり良くはないんでしょうね!
でもバロベリは毎日飲んでもお腹壊したことないので、今回は水分補給として
たっぷり飲ませちゃいました(^_^;)くっきーちゃんはお腹大丈夫かな!?
2007/05/23(水) 12:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★
思いがけずれおんくん・ハーブくん・オーちゃんに会えて嬉しかったです~♪
考えてみたら、みんなaikoさんを通じてお友達になれたワンちゃんたち!
このときもaikoさんに感謝でしたぁ!!

ココちゃんは牛乳飲みませんか?バロベリは大好きなんですよ~(*^。^*)
お腹壊しちゃうコもいるみたいだから、あまり良くはないんでしょうけど、
バロベリはお腹壊したことないので大丈夫みたい!!
aikoさんは…アイスで水分補給ですか( ´艸`)ムププ
私もこれからはアイスで水分補給の機会が多くなりそう!
溶かしたら一応<水分>…って感じですよね!?
2007/05/23(水) 12:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
パジルちゃんが来ていることは全く知らなかったのですが、
ステージ上のパジルちゃんを見たらすぐ分かりました!!
どれだけこっそりブログ見ているんだっ!って感じですよね(^_^;)
これからは堂々と?コメント書かせていただきまーすヾ(@^▽^@)ノ

生で見るパジルちゃんは、もっとちっちゃくてかわいらしかったです!
パジコママさんもキレイでした(*^_^*)
また機会がありましたら遊んでくださいね!!
愛想なしの飼い主&バロベリですが…どうぞよろしくお願いします♪
2007/05/23(水) 12:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ヤヨイさんへ★
初めてこのフェスティバルに参加してみたんだけど、
大賑わいでとっても楽しかったです♪
早くも『来年も行くぞ~!』っていう気でいますヾ(@^▽^@)ノわはは
でもね、日陰が少なくて、夏のような暑い日にはちょっとキツイかも…。
そんな日にバロンが全く水分を摂ってくれなくて…
普通にオスワリもできなくなった時にはかなり焦っちゃいましたヾ(≧□≦*)ノ
牛乳が買えるコンビニが近くにあって助かりました~!!
これからはもっと暑くなるから、お互いに気をつけなくちゃいけませんね!
2007/05/23(水) 12:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★
先日は偶然お会いできてうれしかったです(*^_^*)
ハーブくん、私たちに嬉しそうに寄ってきてくれてかわいかったぁ♪
ハーブくんはばっちりカメラ目線くれますよね!
もっと沢山ハーブくんの写真があったんだけど、どれもかわいく撮れてて
どれを使おうかすごい迷っちゃいました!
ハーブくん、またたくさんお写真撮らせてね~♪

そういえば珍しくベリーが、ハーブくんに好き好き攻撃していて嬉しくなっちゃいました!
自分からあんなに積極的に行くことってないですからねぇ!
また時間がありましたら遊んでくださいね(^^)
2007/05/23(水) 13:05 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★
とっても充実した日曜日を過ごせました!
思いがけずたくさんのお友達にも会え、またまた『ブログやってよかったぁ』と
思った一日でしたヾ(@^▽^@)ノ
ちょっと暑すぎましたけどね…ワンコは人間よりもっと暑さを感じていたんでしょうね。
バロンが暑さであんなに具合悪そうにしている姿は初めて見たので、焦っちゃいました!!
近くにコンビニがあって助かりましたよ(´▽`) ホッ

ホリプロのオーディションは、ほとんどのワンコが合格なんです(^_^;)
オスワリとマテが少しできればみんな合格らしいですよ!
その中から本登録するワンコってどれぐらいいるんでしょう!?
ちょっと登録料と年会費が高すぎますよね(・・;)
2頭分の金額を考えたら、本登録はとてもできません~(>_<。)~
2007/05/23(水) 13:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★豆太郎パパさんへ★
ご無沙汰しています(*^_^*)
遊びに来ていただきありがとうございます☆
私もこのフェスティバルのことは全く知らなかったんです!
お友達に教えてもらって初めて参加してみたのですが
たくさんのワンちゃんに、たくさんのお店、そしていろいろなイベント♪
とっても楽しかったですよ(^^)
すっかり来年も行く気でいる私です!!
来年はぜひ豆太郎くんファミリーも♪
お会いできるの楽しみにしています!!
2007/05/23(水) 13:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちろるママさんへ★
とっても楽しいイベントでした!
こういうところで思いがけずお友達に会えるのって嬉しいですよね♪
気が早いけど、来年もすっかり行く気でいます(o^-^o)

チロルちゃんもお外でお水飲まなくなっちゃうんですか!
バロンだけかと思っていたら、そういうワンちゃんって結構いるみたいですね。
楽しんで興奮するのはいいけど、ちゃんと水分補給はしてちょーだい!って思いますよね!
近くにコンビニがあって助かりましたよ(´▽`) ホッ
これからうちは、いざとなったら牛乳で補給させることにしました!!
2007/05/23(水) 13:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かすみさんへ★
たくさんのお友達に会えて、とっても楽しい一日でした~♪
ホリプロのオーディションだなんて、ホント人間みたいですよね(^_^;)
でもオーディションといっても、オスワリとマテが数秒できれば
みんな合格なんですけどね!
本登録するのにはちょっと金額が高すぎます…~(>_<。)~
バロベリ2頭だと5万円ですよっ!!!
それを考えたら、本登録はできません。
でもブログネタになったし、楽しかったのでそれだけで十分満足です(^^)
2007/05/23(水) 13:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★
え~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。招待状が来ていたんですか!?
ぜひお会いしたかったです~!!
私は初めて参加したのですが、とっても楽しくて、早くも『来年も参加しよう!』っていう
意気込み?ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
お買い得なお店もたくさんあって、見て廻るだけでも楽しいですね♪
来年はぜひジュリアンくんとマシューくんも!!
お会いできるの楽しみにしています♪
2007/05/23(水) 13:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★
毎年このイベントあるらしいです!
私もお友達に教えてもらって、初めて参加したんだけど、
たくさんのワンコにたくさんのお店…とっても楽しかったですよ♪
シッポフリフリコンテストでは全くフリフリしてくれなかったバロベリですが
マツコちゃんだったら優勝候補だったんじゃないかなぁ!って思いました(^^)
emiさん、来年は来ますか?…なんて( ´艸`)ムププちょっと遠いよね~!!

真夏のような暑さにバロンすっかりやられちゃいました(・・;)
近くにコンビニがあって助かりましたよ~!!
牛乳で元気復活しました(^^)
2007/05/23(水) 13:45 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★モモコさんへ★
先日はご一緒させていただきありがとうございました(^^)
暑かったけど楽しかったですね♪
すっかり来年も行く気でいますo(*^▽^*)oエヘヘ!
また機会がありましたら遊んでくださいね!!

ホリプロの登録料と年会費…高すぎますよね!
ほとんどのワンちゃんが合格していたけど、あの中で本登録までするワンコって
一体どれぐらいいるんでしょうか!?
うちは2頭分の金額を考えると、とてもとても本登録は(・・;)
きっとうちも仮登録のままにすると思います…。
でも登録しても、お声が掛からないかもしれないんですよね!?
そしたらもったいなくて払えない~っ!!
2007/05/23(水) 13:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
