バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年05月19日

森のギャラリーカフェへ!

今日の午前中は雨が降っていたけど、午後から日差しが
地面も乾いてきたことだし!と、午後から『森のギャラリー』へ行ってみました!
ワンコはテラス席のみOKということで、20分ほど順番待ち
05191


そしてようやく席へ!!
外は暑かったので、日陰に入りホッと一息のベリー
05192


でもちょっとするとキョロキョロ外を見回したり、テーブルの下を覗いてみたり…
床に落ちてみたり。。。落ち着きのないベリーなのでした
05193


バロンはというと。。。
05194


運ばれてきたランチのいい匂いに鼻をフガフガ
まるでさん!!
5


でも食べられないと分かると、おとなしくカフェマットの上でフセ!
バロンくん、おりこうさんでした~
05196


ランチ時間を過ぎていたのでティータイムメニューの中から・・・
カツサンドと海の幸のドリアと自家製ピクルス
どれもおいしかったですよ~!
05197


食後は吉祥寺へ移動!
またまた行ってしまいました『il codino』さん
今日はお店に入る前にダンナと二人で
『今日は絶対に1着ずつだけにしようね!!』と約束して・・・

こんにちは~!るんちゃん♪パオさん♪
05198


今日もいろいろとどれにしようか悩みすぎて長居してしまいました(^_^;)
そしてようやく決めたこの1着
かわいい~
05199


ところがもう1着欲しくなり、最初に誓った『今日は1着ずつね!』が…
見事に破られました
これがもう1着買ってしまったお洋服です!
(バロンは暗くてハッキリ写っていなかったので、とりあえずベリーだけ!!)
これからの季節に良さそうですよね
051910


そうそう!今日は嬉しいことがありました
お店へ入る直前、『こんにちは~♪』と声を掛けてくださった方がいたんです!
でも私の知らない方・・・???
そしたら『ブログ見てます!』って言ってくださったんです~
その方も『il codino』さんへよく来られるそうで、いつかお会いできたら嬉しいな♪

では最後に恒例の?私のおやつタイム~
今日は『パスティッチェリア・アベ』のケーキです
051911


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑↑↑
ワンクリックしていただけたら嬉しいです


TIARAままさん・アンジュママさんへ
クッキーのレシピです追記しました!!
☆おからクッキー

材料:薄力粉50g・全粒粉50g(なければ薄力粉で可)・おから100g
   ベーキングパウダー小さじ1・無塩バター20g
   はちみつ大さじ1・低脂肪牛乳100cc

①バターを室温に戻しておく
②おからを電子レンジで6~7分加熱して、水気を飛ばす
③薄力粉・全粒粉・ベーキングパウダーを合わせてふるっておく
④ボールにバターとはちみつを入れ、泡立て器で白っぽいクリーム状になるまでまぜる
⑤④に③と②を入れ、ヘラでさっくりまぜ、少しずつ牛乳を加えて生地を一つにまとめる
⑥生地を小さいボール状にして指でつぶす
⑦160℃に温めたオーブンで30~40分焼く

↑これはかなり固いクッキーです。
私的には↓の『チーズクラッカー』の方が(飼い主も)おいしく食べられると思うのでオススメです!!

☆チーズクラッカー

材料:薄力粉100g・全粒粉50g(なければ薄力粉で可)無塩バター20g
   ベーキングパウダー小さじ1・無塩野菜ジュース60cc
   粉チーズ(又はチェダーチーズをすりおろしたもの)大さじ1と1/2

①薄力粉・全粒粉・ベーキングパウダーを合わせてふるっておく
②バターを電子レンジで加熱し、溶かしバターにして野菜ジュースと合わせておく
③①と粉チーズをボールに入れ、②を少しずつ加えながら生地をひとつにまとめる
④打ち粉をした台の上で生地を2~3mmにのばし、好みの型で抜く
⑤フォークで生地に空気穴をあける
⑥オーブンペーパーに並べ170℃に温めたオーブンで13~15分焼く

どちらも簡単に出来ますよ~!!
面倒くさがりやの私が言うんだから間違いありませんっ(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
コメント
おいしそ
ゴマはいってる?
カツサンド・・うまそうーv-16

ボーダーかわいいーーーーーーーー!
私、ボーダーと緑が好きなのね
前世はシマウマと勝手に決め付けてるんだけど(笑
すごく似合ってるよん♪

声かけれるのは
絶対嬉しいと思う!いいねー!
2007/05/19(土) 23:04 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
今日も写真で笑わせてもらいましたよ。
バロン君「ぶひ~」可愛い~~~♪
ランチも最後のおやつも美味しそう~。
バロベリくん2着ずづお洋服買ってもらってよかったね♪
よく似合っているよ。
追記のクッキーレシピ、いつ作れるかわからないけど
参考にさせてもらいますネ♪
2007/05/19(土) 23:13 | URL | Raia mama #-[ 編集]
本当 バロンくんのぷひぃ~にnaoやられました~っ(≧З≦)♪かわいっ
2007/05/19(土) 23:30 | URL | nao #-[ 編集]
あんりさん、レシピありがとうございましたe-276
すごくわかりやすいです!!
「飼い主も美味しく食べられる」というチーズクラッカーから作ってみようかな♪
(しっかり私が食べる気満々★)
いつも作る作るといって、なかなかチャレンジできないので今度こそ作るぞぉ~(●^o^●)
そうそう・・先週末に作る予定だった手作り服は、諭吉サンの一件で吹っ飛んでしまいました。
でも、頑張って近々作ってみますね~♪♪

「ブログ見てますよ」ってお声かけていただけるなんて、感激ですね~!
きっと、その方のワンちゃんとカフェで遊ぶバロベリくんの姿を近々拝見できるかなぁ?
ボーダーのお洋服も可愛いですよっ!
ここで売っているお洋服はオリジナルなんですか?おシャレですよねっ★
私も制限付でお買い物しちゃうと必ず破ってしまいます。
何か自分のお洋服買うより楽しいですよね~(●^o^●)

今日のオヤツタイムも満喫しましたねぇ~e-266私も今日は3つも食べちゃいましたe-282
2007/05/20(日) 00:10 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ぶひ~のバロンくんの広がったお鼻、ポコ太と同じだ(^m^)
ポコ太もイイ匂いすると鼻広げてブヒブヒクンクンしてます!
やっぱり似てる~♪
ボーダーの服すっごく可愛いです!!!
ブルーの方も涼しげなカラーで、これからの季節大活躍しそうですよね☆
私もあんりさんの影響で、ここのお洋服すっごく気に入っちゃったんですけど、
なかなか行けないので、ネット販売が待ち遠しいです~!
「ブログ見てます」って声かけていただけるのって、すっごく嬉しいですよね!
いつかその方のワンちゃんと会えるの楽しみですよね♪
ブログ始めて自分の世界がすごく広がったんで、つくづく我が子に感謝だなぁって思いました♪
ポコタンタンのおかげでバロベリくんとあんりさんにも出逢えたし!!!

ワンコおやつのレシピ私も参考にさせていただきます~(#^^#)
簡単に作れるってとこが非常にありがたいです!(笑)
2007/05/20(日) 01:27 | URL | chisa #-[ 編集]
\(*^o^*)/レシピありがとぉございますぅ
そういえば学生時代から一度もクッキー作ってないんです・・
ティアラの為ならチャレンジできますね!(笑)
早速材料いろいろそろえちゃおうかなぁ(o^艸^o)

このお洋服も可愛いですねぇe-415
バロンくん&ベリーくんは有名犬v-237ですからねぇe-343
声かけて下さる方がいるって感激ですね
二人ともおしゃれなカットだし目立ちますもんっ
あんりさんのおやつ(笑)美味しそうですねぇv-238
ご主人は甘い物お好きなんですか?
ウチは主人が甘い物全くダメなのでケーキ1人分ってなかなか買えなくて・・・
2007/05/20(日) 03:13 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
あんりさんへ
バロン君の「ブヒー」かわいいです。
その後の落ち着いた笑顔がたまりません。

カツサンドと海の幸のドリアと自家製ピクルス美味しそうです。
デザートもスゴイ美味しそうですが、2人で、6個・・・。
もう、なれてしまってビックリしない自分がこわい・・・。

1着づつとお約束したのに、買っちゃったんですね e-266
判ってましたよ。可愛くて、しょうがないんですよね e-266
でも、似合っていて、かわいい!

2007/05/20(日) 09:34 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ブヒーのバロン君可愛い≧(´▽`)≦アハハハ

素敵なCAFEですね♪
ランチ美味しそう~
ティータイムでもお食事メニューがあるのは嬉しいですね!
ケーキもとっても美味しそうです!
バロベリちゃんの新しいお洋服もとっても可愛いですね~
とてもお似合いです♪
おからクッキーのレシピ私もメモさせていただいちゃおう~♪
2007/05/20(日) 10:57 | URL | masako #-[ 編集]
昨日はお越し頂きありがとうございましたv-238
また楽しい時間も過ごさせて頂きましたっ

あははは!お店に入る前に「絶対、1着づつ!」と決めてらしたなんて!
でも、ワンコのモノって何で沢山欲しくなっちゃうんでしょうね。
なので今度は、お店に入る瞬間に「今日は1着で~す」と宣言してお入り下さい(笑)
あんりさんが2着目に目が行った瞬間に、私がレフリーストップかけます(笑)

それとメールありがとうござました!
メーカーから返答が来次第、頂いたメールアドレスにお送りしますね。

私はバロン君の鼻ブヒ写真のお口の半開き加減が超スキ・・・v-207
2007/05/20(日) 12:27 | URL | rieppe #2z47MjZ.[ 編集]
ぶひぶひバロン君…なぜか好きです。。(*^-^)b
今度クッキーを作ってみます。。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2007/05/20(日) 13:30 | URL | ちょこ #-[ 編集]
「ぶひ」のバロン君に爆笑してしまいました~♪
なんと可愛いことか!!

カフェではマツコもベリー君みたいに落ち着き無くなります(^^;
いろんな匂いがするからクンクン探検に余念が無くなったり、人間の食べ物を覗き込んだり。。。
バロン君みたいに大人しく出来る日はいつになる事やら・・・

今回も可愛いお洋服をゲットしましたね~☆
ここのお洋服、ほんとにバロベリ君に似合うのばっかりですねe-420
2007/05/20(日) 14:25 | URL | emi #-[ 編集]
どれも美味しそうぉ~v-10
ドリアもカツサンドもパンもv-219
バロンちゃんの鼻息が荒くなる気持ちが分かるわぁ~v-238
でも、鼻息写真はとってもキュートで笑っちゃいましたけどv-10

お買い物も楽しいですよね。
約束って、破るためにあるんですよねv-222
二着買っちゃってもOKですよv-22
似合ってるんだからv-207
2007/05/20(日) 21:23 | URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集]
バロベリ君たちお洋服2着も買ってもらって
良かったね。
そして最後はv-237ケーキv-274
えっー6コもあるけど、さぁ~どうなるんでしょ。
2こあんりさんのだんなさま・4こあんりさん!違うかな?
2007/05/20(日) 23:17 | URL | レオまま #-[ 編集]
㌧…
ぶひ~っi-280って、
あなたの顔かと重いましたょv-413

「ぶログ見てますよ」、この一言も嬉しいですよネv-353
2007/05/20(日) 23:41 | URL | ichiro #ZBwv4ZW2[ 編集]
あはは~♪バロンくん、せっかくお利口さんにしてたのに
今日はブタさんにされちゃったのね!!
でもブヒブヒバロンくんもとってもキュートよぉ~e-266
今回もとってもかわいぃお洋服で、本当にバロベリくんたちに似合ってますe-420
こちらのお店のブログも見てきちゃいました~!!どれも可愛くて、ほしくなっちゃいますよね!!
2着で我慢ができて(でも購入は4着!?ひょぇ~(笑))素晴らしいです♪
毎回書いてるけど(笑)、近いうちにぜひ連れて行ってくださいね~♪
2007/05/20(日) 23:47 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
そうなのですよね!
お買い物って、可愛いものを目の前にしてしまうとなかなか理性が・・・v-12
私も「今日は見るだけ」が幾度と無く破られています(⌒_⌒;
後から買ったお洋服、私的にもタイプです~♪
合わせやすそうだし、お色の組み合わせもとっても綺麗でv-218
おやつのケーキも美味しそう♪
沢山の種類を満喫ですね~( ̄m ̄*)
2007/05/21(月) 00:53 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
★きよちゃんさんへ★
このカツサンドのパンには、ゴマがたっぷり入っていましたよ!
体に良さそうですよね!
お肉がちょっと薄くて残念でしたけど(^o^;
男性にはちょっと物足りないかも。

私もボーダー好きです!
だからバロベリのお洋服も、ほとんどボーダー(;^_^A
もしかして私の前世もシマウマなのかしら!?
2007/05/21(月) 01:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★
つい何かひと言書きたくなっちゃうんですよ~(^_^;)
バロンがあまりにも鼻をヒクヒクさせて、パンの匂いを嗅いでいるもんだから!!
食べ物の匂いを嗅いでいるときの鼻の動きって、すごいですよね。

クッキー&クラッカー!
ホント簡単なので、お時間のあるときにでも(*^。^*)
ワンコと飼い主が一緒に食べられるっていうのがうれしいですよね!!
2007/05/21(月) 01:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★naoさんへ★
食べ物の匂いを嗅いでいるときの、鼻の動きと鼻の穴の広がり方って
見ててかわいいんですよね~!!
すっごいヒクヒク動きません!?
そんな時に写真撮ったもんだから、すっかり鼻がメインの写真になってしまいました(^_^;)
そうなるとつい落書きしたくなっちゃうんです~!!
ぶひーって(* ̄m ̄)プッ
2007/05/21(月) 01:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★
あのクッキーの材料だと、かなりの量が出来上がってしまうので
アンジュママさんも一緒に食べられるチーズクラッカーの方がいいかもしれませんね!
薄味だけど、体には良さそうだし(*^m^*) ムフッ
お時間のあるときにでも!!
そうそう!週明けに裁縫の話題が出なかったので、触れないようにしていたのですが(≧m≦)ぷぷっ
諭吉さんの事件でそれどころじゃなかったんですね~!
ではお洋服、また楽しみに待っていますね(^^)

ワンコのお洋服は、自分の買い物より断然楽しいですよね♪
自分のだったら制御できそうだけど、バロベリのものだと我慢がきかなくて…
でも満足な買い物でした♪
さっそくこのお洋服着てお出掛けしてきまーす!!
2007/05/21(月) 01:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★
やっぱりポコ太くんもブヒブヒする~!?
必死に匂いを嗅ごうとしている時の鼻の動きと、広がり方って面白いんですよね!!
思わず、鼻がメインの写真撮ってしまいました(^_^;)

ここのお洋服、ネット販売になったらうれしいですね!
そしたらぜひポコタンタンも♪ どれもかわいですよ~(*^。^*)

ブログをやって、私もずいぶんと生活が変わりました!
お友達が増えていくのはホント嬉しいことですよね(^^)
バロベリに感謝の毎日です!!
2007/05/21(月) 01:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★
自分のためにクッキーはなかなか作れないけど
我が子のためなら頑張れちゃうんですよね~!!
ぜひティアラちゃんにも作ってあげてくださいね♪

『ブログ見てます』なんて声を掛けられたのは初めてのことだったので、
ビックリでしたぁ!!
やっぱりベリーの頭を、分かりやすいドレッドにしておいてよかったぁ!なんて思っちゃったりして(^^)

ティアラままさんのダンナ様は甘いものが苦手なんですかぁ…
うちのダンナは、私以上に甘いもの好きなんですよ(^_^;)
だからいつも3個ずつくらいケーキ買っちゃいます!!
2007/05/21(月) 22:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★
おいしい匂いを嗅ぎ分けているときの鼻って、ピクピク動いちゃって
かわいいんですよね~!!
このときのバロンの鼻の動きと、鼻の穴の広がり具合といったら(≧m≦)ぷっ!
まさに『ぶひー』って感じでした(^_^;)

ワンコのお洋服って、かわいいものがいーっぱいあって、
なかなか1着に絞れないんですよね…。
お店に入る前の誓いは、一瞬のうちに消えました・・・
でもどちらもかわいくて満足の買い物でしたよ♪
2007/05/21(月) 22:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★
テラス席は少ないけど、時間制になっているということで、
そんなに待つことはなさそうです!!
雰囲気もよかったし、ランチもおいしかったですよ(^^)
ちょうどランチタイムからティータイムへの切り替わる時間だったので
ドリンクがセットにならないのがちょっと残念でしたが・・
でもティータイムでも食事が出来るっていうのは助かりますよね!

お洋服、我慢できずに2着買ってしまいました(・・;)
masakoさんのように手作りできたらいいんだけど…私の裁縫能力では
ちょっとムリそうです(ノω・、)
2007/05/21(月) 22:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★rieppeさんへ★
先日はありがとうございました(^^)
あの業者さん…待たせすぎてしまいましたねm(__)mすみません!
優柔不断でなかなか決められなくて・・・
ilcodinoさんのお洋服はどれもかわいくて、1着に決められないんですよ~(・・;)
でも次回からは、ちゃんと『今日は1着しか買いません』宣言しますね!!
そして、メールありがとうございました!
やっぱりかわいいから、もう在庫ないんですねぇ…
もうひとつの方は、少し考えてからまたメールいたします!!
在庫がなくなる前に決めなくちゃいけませんね!!
2007/05/21(月) 22:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★
ちょこちゃんも、おいしい匂いを嗅ぐときって、鼻がピクピク動きません!?
そして鼻の穴も広がったりしませんか!?
バロンは鼻の動きがすごいんですよ(^_^;)
まさにぶひーって感じです!!

クッキー、もしお時間あったらぜひ!!
一緒に食べられるし、きっとちょこちゃんも喜んで食べてくれると思いますよ(^^)
これは1時間もあればできる、簡単おやつなんです♪
2007/05/21(月) 22:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★
お台場のカフェでのマツコちゃん!
とってもおとなしくておりこうさんだったじゃないですかぁ!!
ベリーはオスワリもあまりできないし、ウロチョロしちゃって落ち着きないんです(・・;)
バロンも人間の食べ物を前にすると、落ち着きなくなりますしね…。
もうちょっとバロベリには落ち着いてもらいたいなぁ!

お洋服、我慢できずについ2着ずつ買ってしまいました(^_^;)
ここのお洋服はどれもかわいくて、1着に決められないんですよ~!!
そして、また次に狙っているものがあるんですよ(≧m≦)ぷっ!
2007/05/21(月) 22:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★
ここのカフェメニュー、どれもおいしかったですよ!
特に自家製ピクルスはおいしいかったぁ(^^)
パンもおいしくて、パンが大好きのバロンにとっては、たまらなくイイ匂いだったと思います!
だから鼻の穴広げて、クンクンしていたんです。
その時の顔!まさに、ぶひ~って顔でした( ´艸`)ムププ

そうですよね!約束は破るためにあるんですよね!!
そう思うことにしますo(*^▽^*)oエヘヘ!
2着ずつ買ってしまい、予算オーバーだったけど、満足なお買い物でした(^^)
2007/05/21(月) 22:59 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★レオままさんへ★
お洋服を2着ずつ買って、満足しているのは飼い主だけでしょうね(^_^;)
特に洋服嫌いのベリーとっては、大迷惑な話だったと思います!
でもワンコの洋服選びって、自分の洋服選びより楽しいんですよね~♪
ここのお店はどれもかわいくて!だからどうしても1着に決められないんです(・・;)
予算オーバーだったけど大満足なお買い物ができました~(*^。^*)

ケーキは、いつもダンナときっちり半分ずつにしています!
お互いに甘いもの好きなので、ケンカになってしまいますから~(・・;)
2007/05/21(月) 23:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★
バロンのぶひ~顔…私かと思いました!?
だって飼い主に似るって言うじゃないですかぁ!!
私もいい匂いのお料理を前にしたら、鼻の穴を広げて
あんな風に『ぶひ~』って言い出しそうな顔しているのかしら…

私のブログなんてあまり見てくれる人いないのに、ああやって
『バロベリくんですよね?ブログ見ています』なんて言われると
すーっごい嬉しいもんですね!ちょっと恥ずかしいけど(^_^;)
ベリーの頭がドレッドで分かりやすかったから良かったぁ♪
2007/05/21(月) 23:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★saclatteさんへ★
バロンったら、いい匂いのランチを前に、鼻の穴広げてブヒブヒ!
すっごい真剣に匂いを嗅ぎ取っているんだけど、その鼻の動きがおかしくて
笑ってしまいました(≧m≦)ぷっ!

今度ぜひまた吉祥寺行きましょうね♪
ここのお店で1着に絞るって、なかなか難しいですよ~(^_^;)
2着ずつって言っても…そう!4着ってことですもんね…
予算がだいぶオーバーしちゃいました!
saclatteさんも桜ちゃんとミモたんのお洋服っていったら2倍ですものね(*^m^*) ムフッ
飼い主のお洋服を我慢しなくちゃいけなくなりますね!
2007/05/21(月) 23:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★
そうそう!『今日は見るだけ!』とか『今日は1着だけ!』っていう誓いは
見事に破られていくんですよね!
かわいいお洋服を目の前にして、さらに試着なんてして似合っていたりしたら
も~我慢出来ませんよね(^_^;)
この日2着ずつ買ってしまい『もう、暫くはお買い物我慢しよう!』と決めたのですが
次に欲しいものがもう決まりました!!
近々買ってしまいそうな予感がします~(>_<。)~
なんて意志が弱いんだろうって情けなくなりますε-(;ーωーA フゥ…
2007/05/21(月) 23:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
イルコさんへ行く前は「一着だけ」と私も心に決めて行くのだけど、結局ついついもう一つ買ってしまうのよねぇ。。
だから最近は財布の中身を少なめにしてから行くようにしてます!
ブログ見てます♪って声かけてくれた方はどなたなんだろうね?嬉し恥ずかしって気分ですね(^o^)
2007/05/22(火) 08:16 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
★くっきーママさんへ★
やっぱりくっきーママさんも~!!
あそこへ行くと、どれもかわいくて1着に絞れないんですよね(^^)
うちは、いつも財布の中身が淋しいんだけど
カードで買っちゃえ~♪って思ってしまうので、その作戦が使えないんです。
なので今度からは、rieppeさんに止めてもらうことにします(;^_^A

こんなブログでも、見ていただけるなんてとっても嬉しいです♪
でもちょっと恥ずかしくて照れちゃいますね(o^o^o)
2007/05/22(火) 10:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
