バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年12月01日

大迷惑な話!

12月1日(土)
自由が丘へ行って来ました~
撮影1


ランチ場所では、この間買ったカフェマットを初使用
ふたりともちゃんとマットの上で落ち着いてくれました!
う~ん!買ってよかった(*^_^*)
撮影2


食後は少し散策♪
落ち葉がいっぱいの道をのんびりと…
撮影3


撮影4


撮影5


その後は今日の目的地へ!!
今日は年賀状用のねずみの被り物を買いに、ポンポリースへ来たのです

ありました!!ねずみの被り物( ´艸`)ムププ
でも…1700円ちかくするんですよねぇ…
今度使うのは12年後!?
年賀状のためだけに買うのがちょっともったいなくなり
結局は買わずに、ポンポリース内で衣装を借りて撮影することにしました(o^-^o)

自分のカメラで撮影する場合は、10分1575円で撮影し放題!!
衣装も変え放題!!(と言っても、そんなに衣装があるわけではありませんが…)
目的は年賀状用の写真でしたが、欲が出てしまい10分内でクリスマス用の撮影もしちゃおう♪ってことに
でも…10分って短いですよね(^_^;)
まず最初に年賀状用の撮影を済ませ…
その後、年賀状用<その2>を撮影!
これが<その2>の写真です…ボツ作品なので載せちゃいます(≧m≦)ぷっ!
バロンの手、出てないしっ
撮影6


とにかく短い時間で何枚も撮り、着替え…
やってらんないって顔のバロン
撮影7


このあとはクリスマス用の撮影を済ませ、残りあと3分
え~どうしようっ時間を余らせるのはもったいないから
とにかく何か着させて撮ろう!ってことで撮影したものがコレ
撮影8


クリスマス衣装にちょんまげのカツラ…

撮影9


撮影10


たしかにおかしいよね…
本当は袴姿にちょんまげのカツラを被せたかったんだけど、
もう一度、袴に着替えさせる時間がなかったのよ~
10分後には。。。私達、汗だくでした!!
でもバロベリはちゃーんとオスワリをしててくれて、本当によく頑張ってくれました
バロベリにとっては大迷惑な出来事だったよね(^_^;)ごめんねっ!!

帰りに『DOUGHNUT PLANT(ドーナッツプラント)』で一休み
撮影11


バロベリ。。。なんか、ムチムチねっ
撮影12


これはこの日の私のお気に入りショット
『乗るなよ~』って顔をしているバロンが笑える(≧m≦)ぷっ!
撮影13


このドーナツは、とっても甘かった~
サイズも大きいし、ひとりで2個は厳しいなぁ(^_^;)
撮影14


もちろんバロベリたちにも、キッチンドッグでおいしそうなおかずを買ってあげましたよ~!!
今日は本当に頑張ってくれてありがとう

ちょんまげ姿のバロベリに、ワンクリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト
コメント
モンステラのカフェマットいいね~。ハワイ好きなnaoにはたまりません♪写真撮影+着替え2わんで10分は大変かも~。頑張ったかいあった作品撮れたかな?
2007/12/02(日) 00:15 | URL | nao #-[ 編集]
いやぁ~ 何時もながらにバロベリくんは偉いね~
ちゃんと衣装を着て大人しく写真撮影出来るから
羨ましいな・・・・・。
あんりさん クリスマス衣装にちょんまげ?
あまり 考えないほうがいいですかねv-291
やっぱ・・・・あんりさんから食べ物は外せないのか・・・・
変わってなくて よかった・・・・
クリスマス&お正月用の写真気に入ったもの出来ましたか?
2007/12/02(日) 00:42 | URL | ティンクpapa #nL6A2.tM[ 編集]
フラv-301のメロディーが聴こえてきそうなマット、いいですね!!
あなたはブラ(パット)だけど…v-413

バロンの呆れ顔、大笑いv-424
でもベリーの髷ヅラって、意外と似合ってるよ!
目も真ん丸に写ってるしv-391
2007/12/02(日) 02:17 | URL | ichiro #-[ 編集]
カフェマット購入されたんですね~♪
バロベリちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった~

ポンポリースで撮影が出来るのですね!
面白い~♪
手が出てないバロン君可愛すぎ≧(´▽`)≦アハハ
クリスマス衣装にちょんまげも面白いですね~
バロンちゃんベリーちゃんお疲れ様~
2007/12/02(日) 10:57 | URL | masako #-[ 編集]
2ワンの姿笑えます~~(>3<) クリスマスにはやっぱりちょんまげでしょ!我が家は毎年そうですけど( ̄m ̄*)ウププッ 
でも時間が決まってるなんて焦っちゃうでしょうね。 採用された写真も見てみたいな~
2007/12/02(日) 17:24 | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
★naoさんへ★

とってもお気に入りのカフェマットで、床に置くことにすっごい抵抗がありました(^_^;)
こんなかわいいマットが汚れたら…なんて考えちゃって!!

写真撮影は、欲を出さずに1着だけで撮れば10分で余裕なんだけど、
何着も着せたいって思っちゃったから焦りました~!
焦ったせいで、ねずみの被り物はズレているし、写真はボケているしで
あまりまともな写真はありませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
欲を出しちゃダメってことですね(^_^;)
2007/12/02(日) 20:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ティンクpapaさんへ★

普段はほとんど私の言うことを聞かず、オスワリなんて絶対に持続しないのに
この日は、私達の気迫が伝わったのか?ずっとオスワリしててくれました(*^_^*)
それだけ必死な私たちだったんです~!!
焦りすぎ・欲を出しすぎのせいで、あまりいい写真は撮れなかったんですが
せっかく撮ったので、この写真で年賀状を作りたいと思います♪

相変わらず私は食いしん坊で~す!!
よく甘いものを食べていますよ(*^_^*)
でも…歳とともに、すぐ胃がもたれちゃうのが悲しいです…。
若い頃に胃に戻りたい!!
2007/12/02(日) 20:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

パットのことはおかまいなくっ(・`ε・´●)

ヅラの写真、いいでしょ~!!
でも慌てすぎて、最初のうち写真は、ヅラがズレちゃって使い物にならない写真ばかりだったんです(ノ_・。)
ヅラがズレてるバロンを見て…ichiroくんを思い出さずにはいられませんでした。
バロン、きっとichiroくんの気持ちが分かったと思いますよ!!
ベリーにちょんまげ似合っているでしょ♪
毛がヅラに引っぱられて、偶然目が大きく見えました(#^.^#)
2007/12/02(日) 20:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰してしまいました^^;
年賀状用の洋服買わなくても、時間で着放題というのはいいですね!
クリスマスにちょうんまげ・・笑っちゃいました^^
かわいい~
バロベリくん、撮影お疲れ様でした。

うちはどんな年賀状にしようかなぁ。
2007/12/02(日) 20:41 | URL | かどっち #-[ 編集]
★masakoさんへ★

カフェマット、届きました~♪
サイズもちょうどいいし、とってもかわいくてお気に入りです!!
すてきなお店を教えていただきありがとうございました(#^.^#)

撮影でバロンが着ている袴は、着せ替えお洋服?で、ただ首から紐をかけるだけの簡単お洋服なんです!!
だから袖を通したりする面倒さはないんだけど、手が出ないのが難点ですね~(^_^;)
これでこの写真はボツとなりました!
他の写真もブレブレで、ほとんど使いものにならず。。。(ノω・、)
やっぱり欲を出しすぎて、あれもこれもと焦って撮ったらダメですね!!
2007/12/02(日) 21:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーママさんへ★

え~!?ハーママさんちは『クリスマスにちょんまげ!』が当たり前だったんですか~!?
毎年ちょんまげですか(≧m≦)ぷぷっ!
今年のクリスマス、楽しみにしていまーす!!

採用になった写真も、たいしたことないんですよ(^_^;)
クリスマスになったら載せようと思います♪
年賀状は。。。せっかく衣装がレンタルできるっていうのに、なぜか私服で撮りました!!
2007/12/02(日) 21:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

お仕事、お忙しかったんですね!お疲れ様ですm(__)m

年賀状は毎年ギリギリにならないと作る気が起きなかったんだけど、
今年は、写真だけは早めに撮ることができました!!
本当はねずみの被り物を買って、どこかへ撮影しに行かなくちゃって思っていたのが
店内で撮影できると聞いて、簡単済ませちゃいました(*^m^*) ムフッ
毎年デザインで悩むんですよね~!
セサマカくんの年賀状はどんなデザインになるのかな?
完成したら、ぜひブログにUPして見せてくださーい♪
2007/12/02(日) 21:31 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ヅラ写真GOODです!!!
年賀状…毎年「来年は早めにやるぞ!」って
誓うんですけど
実行できた試しがないです…
あんりさん見習って、ショーコも重い腰を上げなければ(@△@;)っ

バロベリちゃんのお洋服、今日もとっても可愛くて
いっつもショーコのド☆ストライクです!!!
2007/12/02(日) 23:47 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
もう年賀状のシーズンですねぇ
私はいつもギリギリになって慌てるタイプなのですが、あんりさんの記事を読んで
いつもより早く焦りはじめました(笑)
ポンポリースで撮影ができるんですね!確かに10分での撮影は厳しいかもしれませんが
バロベリくん可愛いじゃないですか~
手が出ていないバロンくんの袴姿がたまらないです(^^♪
ベリーくんもちゃんと振り向きポーズで立派!!これがボツだなんて・・・
年賀状、どんな仕上がりになるのでしょうね~?またアップしてくださいね♪
ほんと、クリスマスツリーにちょんまげ・・・なかなかGood!!
バロベリくんたちには少し迷惑な10分だったかもしれませんが飼い主にはとても大切な時間ですよね(^^♪

やっぱりこのお洋服、めちゃめちゃ可愛いです~!!
全然ムチムチじゃないですよ~ よく似合っています。
最後の写真、「乗るなよぉ~」 もう本当に最高ですe-266
2007/12/02(日) 23:51 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
撮影会面白いですね~\(*^o^*)/
バロベリくん達良く似合っているわ~e-266
バロンくんの袴衣装は後ろのほうどうなっているのかなぁ?(≧艸≦*)
あくびしちゃっているバロンくん可愛くて笑ってしまったぁ♪
ベリーくんクリスマスバージョンちょっと嬉しそうですねぇ
めっちゃ可愛いお~~~
10分ってちょっと短いような気もするけど嬉しいサービスですよね!
ドーナツ美味しそう(o^艸^o) 今度行ってみたいなぁ♪
2007/12/03(月) 00:12 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
あっはっは
もう大爆笑!

やってらんないね・・このコメント・・・つぼでした(笑
似合ってるよー!
クリスマスにちょんまげ・・変だと書かれてなければ
そのままスルーで「きゃ!可愛い」だったけど
うん、変だといわれても可愛い・・(笑
ちょっと志村けんみたいで♪とってもラブリーでーす
2007/12/03(月) 02:32 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
あんり★さんへ
ワ~!!コメント欄今日は開いてます。
あんり★さん、体調はよくなったようなので、安心しました。
無理をするとこじれるので、気をつけて下さいね。

お気に入りのカフェマット、可愛いですね。
被り物も、バロベリ君達がちゃんとお座りしてるので、スゴイです。
中々、2匹のいいショットって撮れないですよね。
しかし、頑張って撮ったんですが、思わず笑っちゃいました(☆∩艸∩)
2007/12/03(月) 05:59 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
私もここのマット持ってます~。あんりさんの買われた色が好みなのでもう1枚買ってしまいそう...

ベリー君がバロン君に乗ってる写真!うちでも同じようなことありました。
迷惑そうな顔してるんですよね~。ホントにやることがいろいろと似てて親近感持ってしまいます♪
2007/12/03(月) 11:32 | URL | ruipo #9enIUaYc[ 編集]
ポンポリース、こんなサービスもしているんですね~
年賀状をまだ作っていない我が家。
すっかりペット写真館には去年懲りたので (^^;)
今年はどうしようかと悩み中・・・
バロベリちゃんたち、なかなかうまく撮れましたね!
10分じゃものすごーく大変だったでしょう?
想像できます。
我が家は1時間かかってもひどかったですから。(笑)
そして、このマット!
すっごいステキ!
あー、持っていなかったら、うちも買っていたわ!
2007/12/03(月) 12:30 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
ポンポリースでの撮影 とっても面白い!!!
ねずみのかぶりものを購入より 絶対こちらのがよかったですね!!
バックも小物もありますし!!
バロンちゃん ふわぁ~のお顔も おかしいよねのお顔も可愛い
表情豊かですね!!
私もロワに挑戦させたくなっちゃいました~
あんりさん 風邪 もう大丈夫ですか??
お団子食べられるから平気かな??(笑)
2007/12/03(月) 12:57 | URL | ロワママ #-[ 編集]
毎年この時期になると年賀状で悩みますよね!(笑)
レンタルで写真撮れちゃうサービスは嬉しいですよね♪
被り物買うと確かに次使うのは12年後。。。って思ったらうちも買えなくて、
フードに耳の付いた普段着れそうなミッキーの洋服買って帽子かぶせて撮りました♪
あんりさんが必死にバロベリくんを早着替えさせてるの想像したらおかしくて(^m^)ウププ
バロベリくんもあんりさんも頑張った甲斐あって、可愛い年賀状ができそうですね~!!
クリスマスのちょんまげには、もう大爆笑しちゃいましたよぉ~!!
だってだって、不思議そうな顔してるバロベリくん、すっごく似合ってて
可愛すぎですっ!!(笑)
あんりさんからの年賀状、楽しみにしてます♪
私も送らせてくださいね(^^)/
2007/12/03(月) 19:06 | URL | chisa #-[ 編集]
ポンポリース、かなり私のハートをゲットしちゃいました。
絶対に行きます!!
面白すぎです。
お洋服、サイズいろいろあるのかしら??
着せ替え時間の短縮がキーポイントになりそうですね。
今日から練習していかなくっちゃ!
2007/12/03(月) 22:20 | URL | ジュリアンとマシュー #bIQw9xgs[ 編集]
おっ!!今回もかぶりものですね。。今年も楽しみにしていたベリー君のぶちゃいく顔・・・なかった。。
 ちょこさんの外耳炎、完治しました。。
2007/12/03(月) 22:37 | URL | ちょこ #-[ 編集]
うぷぷ♪ 椅子から落ちそうになりましたよ~
バロン君もベリー君もちょんまげ似合いますね♪
お正月の写真も、可愛い~です♪
2ワンともおりこうさんでしたね♪
10分勝負ですか~・・うふふ♪
パパママもお疲れ様でした♪とっても上手に撮れましたね♪
2007/12/03(月) 22:38 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
★ショーコさんへ★

ヅラの被り物、一度は被せてみたかったんですよ(≧m≦)ぷぷっ!
クリスマスの衣装着ているし、クリスマスツリーが一緒に載っているので、
年賀状には使えませんが、ブログネタにはなりました(^_^;)

年賀状は、うちもいっつもギリギリです!
こんなに早く撮影したのは初めてのことなんですよ~!!
あとはデザインを考えて印刷するだけなんだけど…それが面倒で
なかなか手をつけられず、結局はギリギリになりそう(^_^;)
2007/12/03(月) 23:11 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

本当は富士山の見えるところまで出かけて、ねずみの被り物を被って撮影しようと思っていたんだけど
ポンポリースでたった10分で済ませちゃいました(^_^;)
欲張らずに1着勝負でいけば、10分でも十分いい写真が撮れたと思うんですけどね~!
あれも着せたい、これも着せたい、それも被せたい…なんて欲張ったものだから
どれも中途半端な出来になってしまいました(・・;)
でもせっかく撮ったからね!これを年賀状用に使いたいと思います!!
うちも毎年ギリギリの作成なんですよ~!
今年はずいぶん早く写真を撮ったけど、きっと印刷するのはギリギリだろうなぁ(^_^;)

D・O・Gのお洋服、とってもかわいいんだけど…
バロンが着ると、なんだか重量挙げの選手に見えて仕方ありません(* ̄m ̄)プッ
2007/12/03(月) 23:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

10分という短い時間だったけど、いろいろ着せられて楽しかったですよ~♪
焦ったせいで、ブレた写真が多かったけど(^_^;)
バロンの袴姿は、着せ替えお洋服といって、ただ首からぶらさげるだけの簡単お洋服なんです。
だから前からしか撮影できないの( ´艸`)ムププ
体は何も着ていない状態ですから…。だから手も出てないんですよ!!
ベリーだけは慌てて着させたんだけど、前をきっちりしめる時間がなくて
後ろ向きで撮影しました!
そんな慌てた写真なのでボツ作品となりました(^_^;)
2007/12/03(月) 23:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★きよちゃんさんへ★

バロベリにとっては、本当に『やってらんないよ』っていう気分だったでしょうね!!
私達は汗だくになりながらも、けっこう楽しかったんですけどね♪
10分っていうのはちょっと短いけど、いろいろ衣装が着れて1570円だったら納得でした(#^.^#)
念願のヅラも被れたしね(*^m^*) ムフッ
慌てて被せたので、ベリーはつり目に…バロンは困り顔の目になってしまいました!
でも余った時間でブログネタが撮れたのでよかったかな!?
2007/12/03(月) 23:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

ご心配ありがとうございますm(__)m
風邪の方はだいぶ良くなりましたが、まだ咳がゴホゴホ・鼻水ズルズルです…。
この風邪は本当にしつこくて…ミルパパママさんもどうぞお気をつけてくださいね!!

2ショット写真って難しいですよね~!
どっちかがいい表情してても、もう片方がヘンな顔してたり、動いてブレてたり…
なのでとにかく撮りまくりました(^_^;)100枚ぐらい撮ったかも!?
その中で使えそうな写真はほんの数枚でした…。
ミルパパママさんちの年賀状も、ミルちゃんとしゅりちゃんの2ショット写真かしら♪
2007/12/03(月) 23:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ruipoさんへ★

ruipoさんもこのカフェマットの色違いをお持ちなんですね~♪
とってもかわいいですよね!!
敷くのがもったいなくて、初めて使ったこの日は、床に置くことにすっごい抵抗ありました(^_^;)
ruipoさんちのカフェマットは瑠唯くん・怜門くん、別々のマットなのかしら!?
うちは一緒に座れるサイズを買っちゃいました!!

弟が兄の背中に手を乗せるって、よくあることなのかもしれませんね(#^.^#)
この間の旅行のとき、瑠唯くんの背中に怜門くんがしがみついていましたよね(*^m^*) ムフッ
そういう姿って、かわいいですよね~♪
2007/12/03(月) 23:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

そういえば去年は、ぶーたんの写真を撮ってもらって年賀状を作っていましたね!!
これって飼い主が必死になっちゃって、汗だくになっちゃいますよね~(^_^;)
しかも今回は10分ということで焦った~!!
プロに撮ってもらうわけじゃないので、仕上がりはボロボロでしたが
なんとか年賀状には使えるかな?ってことで、これを印刷しようと思います!
今年ぶーたんままさんちはどうするのかな?
2ショット写真となると、ますます難しいですよ~( ´艸`)ムププ

カフェマットはとってもお気に入りで、使うのがもったいなかったです(^_^;)
今まで使っていたのは、無地の素っ気無いマットだったので、買ってよかったぁって思います!!
2007/12/03(月) 23:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロワママさんへ★

本当は、ネズミの被り物をひとつ買って、どこか富士山をバックに撮れるところへ行こうと思っていたんですが、これで十分でした!!
ほぼ同じ値段で、いろんな衣装が着れるんだからお得ですよね♪
でも、衣装はあまりかわいいものがありませんでした…。
私としては、2ワン揃ってヅラの被り物ができたことで大満足ですが( ´艸`)ムププ

風邪の方はだいぶ良くなりましたが、まだ咳も鼻水も止まらないんですよ~(ノ_・。)
ご心配ありがとうございます!!
そうそう!お団子をわざわざ買いに行くほどの元気が出たのでもう大丈夫です(#^.^#)
お団子2本におはぎ、芋ようかん…完食しました♪
2007/12/03(月) 23:55 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

なるほど!ミッキーはねずみですものね♪
それならこれからも普通に使えるから、chisaさんナイスアイディアです!!
私はそんなことちっとも思い浮かばず…ねずみの被り物を買おうかどうしようか迷っていました(^_^;)
でもこのポンポリースのサービスは、なかなかよいですよね!
来年もここで済ませちゃうかも!?
chisaさんからの年賀状、私も楽しみにしていますね♪
うちの年賀状はこんな感じです↑(^^ゞ
もう少しまともな表情している写真を使いますから~!!
年賀状のために、ワンコたちも大変ですよね(≧m≦)ぷぷっ!
2007/12/04(火) 00:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★

このサービス、なかなかよいですよね!!
計画的に撮れば、10分でもけっこう撮れると思いますよ(#^.^#)
うちは無計画なので仕上がりはボロボロでしたが…。
サイズはいろいろあったけど、ジュリアン君サイズはどうだったかな~?
バロベリサイズしか目に入らなかったので、あまり気にしなかったんですが
たしか大きいサイズもあったと思います!確認してもらったほうが確実かな?
被り物のサイズはいっぱいありましたよ~♪
ここは衣装だけじゃなくて、いろんなセットもついていたのでお正月やクリスマスの雰囲気を出すことが出来ました!!
もしママさんも行ったら、ぜひ写真UPしてくださ~い♪
あ…ちなみに、ここは自由が丘のポンポリースで、目黒店のほうでやっているかどうかは分かりません!!
2007/12/04(火) 00:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
コメント返し中に乱入かしら・・・・。
でも、バロン君の困ったお顔が可愛すぎて、大笑いさせていただき
今夜は良い夢を見られそうなので御礼までにコメントを♪
あ~2ワンとも可愛いわぁ~!
2007/12/04(火) 00:13 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

去年のぶちゃいく顔、覚えててくれましたか~( ´艸`)ムププ
去年のバロベリのぶちゃいく顔はひどかったですからね~!!
おととしもひどかったんですよ!!
でも今年はそんなにひどくないかも!?
ベリーの目が、ちょんまげのヅラでつりあがっちゃっているけど、それほどひどくはないですよね(^_^;)

ちょこちゃん、外耳炎が完治してよかったですね!!
ちょこママさんも治療お疲れ様でした(#^.^#)
2007/12/04(火) 00:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

いや~ん、椅子から落ちないでねっ( ´艸`)ムププ
ichiroくんに突っ込まれちゃいますよ!!
(ichiroくんは、椅子から落ちた瞬間にヅ○がはずれちゃうだろうけど!)

10分間、ふたりで汗だくになりながら撮りましたよ~!
私達の気迫が伝わったようで、バロベリも珍しくずっとおとなしくオスワリしててくれました♪
たった10分間で、クリスマス用もお正月用も撮れちゃってラッキー(#^.^#)
おまけに念願のヅラ写真まで撮れたし~♪
仕上がりは…素人の私達が撮ったのでイマイチでしたが、それでも大満足です!!
2007/12/04(火) 00:22 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★

いいえ~!コメント嬉しいです♪ありがとうございます!!

今年は珍しく早めに年賀状用の撮影ができました(#^.^#)
去年はわざわざ富士山が見えるところまで出かけて撮影したんだけど、
こんな近くに、衣装付き・セット付きの撮影場所があったなんて!
たった10分で撮影終了~( ´艸`)ムププ
私達はいろんな衣装を着せられて楽しかったんだけど、バロベリにとっては本当に大迷惑な出来事だったでしょうね!
バロンの困り顔は…心の叫び!?
でもいろんな表情が取れていい記念になりました♪
pintaさん、いい夢見てくださいね~(*^m^*) ムフッ
2007/12/04(火) 00:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
やー参りましたm(_)m
バロン君の袴で直立姿も爆笑だけど
やっぱり、ちょんまげー(*^▽^*)
可愛いわー
かーさん、こういうの大好きです。
あっ知ってたかしら…
ポンポリースって自由が丘にあるんだー
φ(^。^)メモメモ
ここのお洋服って、楽しいの多いですよね。
さすが、あんりさん目の付け所が違うわ。
2007/12/04(火) 12:22 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
いいなぁ~10分撮り放題とかあるなんてe-266羨ましいですe-278きっと素敵な年賀状になるんだろうなぁ~e-420うちにも是非送ってください(笑)
風邪、大丈夫ですか??お大事に・・・☆

mixi・・・・しょーもないですが・・・よかったら見てくださいe-271
2007/12/04(火) 14:47 | URL | 直美 #-[ 編集]
補足
椅子から落ちると・・・
 v-413私は入れ歯が落ち、
 i-280あなたはパットが落ち、、
 v-39ウェンママは老化現象の為、記憶が落ちる
2007/12/04(火) 20:35 | URL | ichiro #-[ 編集]
★龍くんのかーさんへ★

ちょんまげのヅラ、いいでしょ~(*^m^*) ムフッ
かーさんがこういうのが大好きって、もちろん知っていますよ!!
ぜひ龍くんにも被ってもらいたい一品?です(≧m≦)ぷぷっ!
私も被り物を被せるのが大好きで、特にこのちょんまげは前から被せてみたいって思っていたんです。
今回念願叶って?めでたくお揃いのちょんまげ姿になれました(#^.^#)

ポンポリースは自由が丘店と目黒店があるけど、この撮影ができるのは
もしかして自由が丘店だけかも!?
本当に、ポンポリースとペッパラは笑える衣装やグッズが多くて楽しいですよね♪
それにお値段もお財布に優しいし!
2007/12/04(火) 21:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★直美さんへ★

10分1575円で着替え放題ってお得ですよね!!
ここぞとばかりにいろいろ着せちゃいました(*^m^*) ムフッ
年賀状、ご実家に送っちゃおうかしら~♪

風邪はだいぶよくなりました!ご心配ありがとうございますm(__)m
直美さんも気をつけてね!!
それから、昨日ダンナとmixi見させていただきましたよ~(#^.^#)
いろんな体験してて楽しそう♪
ダンナは日記も書かなければ、コメントも書かない人なんですが、これからも読ませていただきますね(^^)
2007/12/04(火) 21:24 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

ウェンママに怒られるよ~!!
しかもウェンママのマークがv-39おばけマークだしっv-12
おじぃちゃんは椅子から落ちると、入れ歯とヅラが一緒に落ちちゃうんだね(^_^;)
私のパットなんてかわいいもんだわ!
おじぃちゃん、どんどん天敵が増えていっている…(・・;)

天敵1号より
2007/12/04(火) 21:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 21:52 | | #[ 編集]
あんりさん&ichiroくんへ
おばけ・・です
ま、たしかに記憶が毎日落ちまくってます。。
でもichiroくんのヅラ&入れ歯ほど
落ちやすくないです。。 (* ̄m ̄)プッ

天敵2号・・?より
2007/12/04(火) 22:38 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
★ウェンママへ★

たしかに一番落ちやすいのは、ichiroくんのヅラと入れ歯でしょうね!!
でもでも!ウェンママも椅子から落ちないようにねっ(・・;)
私のパットが落ちるならまだしも、ウェンママの記憶が落ちちゃったら困るから!!
2007/12/05(水) 00:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
遅いコメントでごめんなさいe-330

この日私も自由が丘に居ました。
朝10時~夕方の5時まで居たのに会えなくて残念でしたv-409

ポンポの撮影は無料の時に利用させて貰っています。
結構10分って長いですよな短いようなって時間ですよね。
バロンちゃんの欠伸が凄く可愛い~v-343
2007/12/05(水) 01:35 | URL | youyou #-[ 編集]
大笑い~♪
同じく遅いコメントでごめんなさいです(^^ゞ

年賀状用の写真に大爆笑~♪
可愛過ぎです!
クリスマスツリーにちょんまげ姿のバロベリ君にも大笑い!
あ~。。
涙が出てきましたよ。

ichiroさんのコメント、それに答えるあんりさんとウェンディママさんのコメントにも笑わせていただきました~♪
風邪はもう大丈夫ですか?
2007/12/05(水) 10:05 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
はじめまして
つばさランですごく素敵なドレットのコ、主人とカッコイイって
騒いでおりましたぁ!コメントいただいて、又さくらを載せていただいて
光栄ですヽ(^o^)丿
ありがとうございます♪
城南島はボール投げ可能なので、いつも週末、早い時間に
いっているのですが、日曜はお寝坊して
ノーメークでお出かけしてしまい、モソモソしておりました!
絶対ブログしてる方たちだって思ったので、お話ししたかったのですが
なんせノーメークですから。。。
素敵な出会いがあるかもなんだから、ちゃんとしないとって反省しました。
今度ご一緒できたらうれしいです。

さくらはまだ10ヶ月で、私はワンちゃんと暮らすの初めてなので
いろいろ教えていただけたらうれしいです♪
ちなみに、我家は、子無し夫婦、マリン(猫)、さくらと4人家族です。
どうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)
2007/12/05(水) 13:35 | URL | さくらママ #hWKhpW3w[ 編集]
★Youyouさんへ★

え~!同じ日に同じ場所にいたんですね!!
けっこうウロチョロしていたんだけど…お会いできなくて残念(ノ_・。)

ポンポリースであの撮影を無料でできる日があるなんて知りませんでした~!!
でも1575円なら安いですよね♪
10分っていうのは、欲張らなければ撮影するのに十分な時間だと思いますが
うちはあれもこれも着せたい!って欲を出しすぎちゃったので、短く感じました~(^_^;)
終わった後はふたりで汗だく・・・
だけど念願のちょんまげヅラを被せられて、いい記念になりました!!
2007/12/05(水) 21:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★becchiさんへ★

毎年悩んで苦労する年賀状用の写真が、今回はたったの10分で済んじゃいました(#^.^#)
ヅラの写真を使っても笑えていいかな~?って思ったんだけど、
新年早々そんな写真を使われたら、バロベリがかわいそうですもんね(^_^;)
ということで、年賀状用にはもう少しまともな写真を使おうと思います!!
これは。。。ブログネタってことで( ´艸`)ムププ

私の風邪は少しずつ良くなってきました!!ありがとうございますm(__)m
風邪が流行っているようなので、becchiさんも気をつけてくださいね。
ichiroくんの言葉のイジメ?にどうにか対抗しないと!!って、頑張っています!
ウェンディママさんとタッグを組まなくちゃ!
2007/12/05(水) 21:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★さくらママさんへ★

遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
私もノーメーク(眉毛なし!)だったら、絶対に声を掛けられませ~ん!!
つばさランへは時々行かれているんですね♪
うちもたまに遊びにいくので、またお会いできたらうれしいです!!
あそこは広いし、おもちゃOKだからありがたいですよね(^^)

10ヶ月のさくらちゃん、まだまだパピーって感じでとってもかわいかったです~♪
バロベリはもう4歳と3歳なので、だいぶ落ち着いちゃいましたから…。
さくらママさんちも4人家族なんですね!
うちも同じです(#^.^#)
これからもよろしくお願いします!!
2007/12/05(水) 21:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/07(金) 12:16 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
あんりさん、先日はありがとうございました。
お礼を伝える前に、ダウンしちゃってv-400
申し訳なかったです。

つばさは久しぶりだったので意気込んでいきましたが
芝生が・・・
ちょっと残念ではあったけど、皆に会えたからよしとしました。
年明けたらまたつばさ&焼肉ご一緒してくださいね。

ドーナツプラントって海老名にもありましたよ!!
TVでも見ていたので、超興味しんしんだったんです。
めちゃめちゃ美味しかったです!

年賀状用の写真、可愛い~
一枚くださいe-459
2007/12/08(土) 17:39 | URL | aiko #-[ 編集]
★aikoさんへ★

こちらこそどうもありがとうございました(#^.^#)
みなさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
芝生は…季節柄仕方ないんでしょうかね…
でもちょっとひどかったですよね(・・;)
また緑いっぱいの芝生になってほしいな♪

年賀状、もちろん送らせていただきまーす!!
住所を知っている方には勝手に送っちゃおうかと…( ´艸`)ムププ

aikoさん、早く体調よくなるといいですね!
無理せずいっぱい寝てください!!
来週楽しみにしています♪
2007/12/08(土) 23:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
ちょーお久しぶりです!
先日は、復活したブログにコメント、アリガトウございました。
自由が丘ポンポリース、以前から気になってたので、
お店の様子がよく分かって、よかったです。
バロベリくんのコスプレ、バカウケです!
チロもやりたい!!
2007/12/17(月) 00:46 | URL | チロねー #mQop/nM.[ 編集]
★チロねーさんへ★

こちらこそわざわざコメントありがとうございますm(__)m
最近ずっとコメント閉じてさぼっていまして…(^_^;)

コスプレって楽しいですよね~♪
ぜひぜひチロちゃんにも!!
無料の撮影会もあるって聞きましたが…そういう日に行ったらラッキーですよね!
もし行くことがあったら見せてくださいね(^^)
2007/12/17(月) 23:02 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
