バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年11月20日

わんこ合宿一日目(前編)

11月17・18日で伊豆へ行って来ました
今回はお友達と一緒で~す!!
待ち合わせは『伊豆マウンテンドッグラン
バロベリ家は一番最初に到着!
伊豆1


バロン、顔近すぎっ
伊豆2


その後すぐに。。。
伊豆3


ココちゃんfamilyが到着
ココちゃん、おはよ~!
今回ココちゃんfamilyとは、泊まりではなく、こちらのマウンテンドッグランで遊ぶ約束をしていたのです。
伊豆4


そしてその後すぐに。。。
伊豆5


ライアくんfamilyが到着
ライアくん、おはよ~!
伊豆6


そしてまたそのすぐ後に。。。
伊豆7



ウェンディちゃんfamilyが到着
ウェンディちゃん、おはよ~!
伊豆8


マウンテンドッグランまでは、うちから約4時間。
みなさんのお家からもそれぐらい遠いんじゃないかと思うのですが、こんな遠い場所でも
全家族10時集合ばっちりってすご~い
それだけみんな、今回の『わんこ合宿』への意気込みがすごいのです(*^m^*) ムフッ

まずはみんな思い思いに走り回ります!
ココちゃんもバロベリも、このランが大好き
こういう斜面のあるところって、ワンコはとっても喜びますよね!
初めてのライアくんとウェンディちゃも楽しそうに走ってま~す
朝はすごい寒かったけど、だんだんと暑くなり。。。
ウェンディちゃんは裸んぼになったり、お洋服を着たり。
バロベリもモコモコのお洋服から裸んぼになったり、薄着に着替えたり。
写真によって、いろんな姿で写っています(^_^;)
伊豆9


ライアくんとココちゃんは、楽しそうにバトルしたり追いかけっこしていました♪
ふたりとも足が速い!速い!!
ベリーも頑張ってあとをついていったけど、追いつかなかったね
伊豆10


ウェンディちゃんも山の中をかわいく走っています(*^m^*) ムフッ
伊豆11


ココちゃんとベリーは…山の上でこっそり。。。??
なんだかイイ感じじゃないのぉ~
ベリー『ほら、ココちゃん!ここからの景色、最高だろ!?』
ココちゃん『まぁ~ほんとにステキ!!』
…と言っているかどうかは分かりませんが(^_^;)
伊豆12


ウェンディちゃんは、あまりの楽しさ&気持ちよさにすりすり~
ホント気持ち良さそうねっ
伊豆13


そして今回のうれしいことその1
男の子ばかりに恋をして、女の子にはほとんど興味を示さないバロンが
女の子にウェンディちゃんに恋をしたのです
以前、BBQで会った時も興味を示していたんだけど、今回はかなり真剣な恋心(#^.^#)
この日はウェンディちゃんのストーカーになったバロンなのでした!
伊豆14



好きな子が現れると、すぐにゴロンしてしまうバロン。
この恋は本物の証拠です( ´艸`)ムププ

たくさん遊んだあとは、おやつタイム
ライアくんとココちゃんの目が真剣です~
みんな集合して、おやつに夢中なのに…バロンはおやつよりウェンディちゃん
伊豆15


それにしても!ライアくんの運動能力はすごいです!!
こんな急斜面だって軽々上ったり下りたり
伊豆16


べリーも頑張ったけど…ちょっと情けない体勢!?
伊豆17


そして今回のタイトルでもある『わんこ合宿』ですが・・・
今度のイヌリンピックに向けての走りの練習も、この旅行の目的のひとつなのです
長い芝のランを行ったり来たり!みんな、パパママのもとへ一生懸命走りました!!
ちなみに…バロンは足が遅すぎるし、あまり走る意欲がない?ので、イヌリンピックへのエントリーはしていません(^_^;)
伊豆18



でも、愛するウェンディちゃんが走るとなれば別!?
バロンも必死で走っています!!(遅い足で。。。)
みんなよく頑張って走りました~

そして今回のうれしかったことその2
ベリーがバトルしたのです~ヾ(@^▽^@)ノ
ライアくんとは、以前のBBQでも楽しそうに追いかけっこしていましたが、こんなバトルは初めて!!
伊豆19


そこへココちゃんも参戦です!!
ココちゃんは遊び上手だから、すぐに一緒にバトル
ケンカではなく、こういうじゃれあいのバトルって微笑ましい~って思っちゃいます♪
伊豆20


そのときのバロン。。。ま、いつものことだけどね
伊豆21


楽しく遊んだあとは、みんなで記念撮影
伊豆22


楽しくてあっという間の2時間半でした(*^_^*)
その後みんなでランチをしに移動!!
でも、ランの写真だけでいっぱいになってしまったので、続きは後編で!!

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト
コメント
楽しそうですね!
前編とういうことは、後編もある?!たのしみー!
初恋してしまったんですね。
そっかぁ・・・これでオトコ好きは我が家だけか・・・さびしいなぁ!(笑)
同じような年代(?)の飼い主さんだと、こうやって旅行もできるようになってなおいいですね。
続きが楽しみです!
運動会に出ないのは惜しい!
2007/11/20(火) 12:47 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
バロンくん、サイコー!!
っていうか、あんりさんのコメントもウマすぎる!(^^)!
みんなとっても楽しそうで、ランだけでも大満足な合宿でしたね♪
後編も楽しみです\(^o^)/
いいお顔の写真がいっぱいでこちらもニコニコしちゃうわ(^.^)
2007/11/20(火) 14:11 | URL | みるきち #-[ 編集]
バロン君ついに本命が現れたんですね。
ってことは龍のことは、やっぱり遊びだったのね(*≧з≦)
女の子に目覚めたなら、龍子もいるけどどうかしら。

それにしても、イヌリンピックの為の強化合宿とは
凄いわ~龍家も見学には行く予定なので
皆さんのかっこいい走りっぷり、生で見られたらいいなーo(*^▽^*)o
2007/11/20(火) 16:06 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
キャハハッ~(^▽^*)♪
恋をしたバロン君!可愛すぎですぅ♪
うん♪うん♪ウェンディーちゃん、可愛いもんね~!分かるよぉ~。
オヤツよりもウェンディーちゃん、カケッコもウェンディーちゃんが走れば頑張るのね~。
恋をすると凄いわ~♪最高です!
ウェンディーちゃんとココちゃん、美人さんで似ていますね~♪
とっても楽しそうな合宿!
マウンテンドックランは傾斜があったりとワンには楽しい場所なのね。
いつか行ってみたいなぁ。
2007/11/20(火) 19:11 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
伊豆に行かれたんですね。
バロ・ベリ君たちはいろんな所に行かれるので毎回すごく参考になりますし、次はどこかな、なんてワクワクします。ありがとー!
今回もワンコたちのイキイキした姿が写っていますね。
ほんと皆、上手に遊べてしっかりと合宿もこなしていますね。
ベリッチョパンチ、オロオロバロン君それぞれ個性が出ていてまたまた大笑いしちゃいましたv-238
2007/11/20(火) 21:29 | URL | ぷりんママ #-[ 編集]
 遅いよぉ~バロン君・・・。。それにしてもベリー君どうしたんでしょうあんなにはしゃぐなんて・・・何か吹っ切れたのかな。。
2007/11/20(火) 21:50 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ワンたちみんな楽しそうですね。
バロンくんの行動には笑っちゃいました。
微笑ましいです。一途にv-344はれおんと
ほんと一緒だわー。アハハ・・・。
ベリー君もバトルして楽しそうだし、ここはみんなテンション
あげあげですね。v-411

イヌリンピックの特訓バッチリですね。
2007/11/20(火) 22:10 | URL | れおんママ #-[ 編集]
合同合宿お疲れさまです!!
バロンの頭にもうひとつシッポが?!v-405

そんなバロン、ついにウェン♀ちゃんに恋しちゃった?
私はある意味、ウェンママに興味がありますけどv-413

後編も楽しみにしておりますv-352
2007/11/20(火) 22:59 | URL | ichiro #-[ 編集]
うえ~い!ワンコ合宿お疲れ様でしたぁ~♪
最高~に!楽しい合宿旅行でした☆
これもバロベリパパさんとママさんのおかげです♪
いろいろありがとうございました♪
この日はお天気も良くて、雨女3人集まれば晴れ女♪ですねン♪
バロン君は前からウェンディにゾッコンでしたもんね♪
いいニオイがするんでしょうね♪
ベリー君もライア君とのバトル♪楽しそう~でしたね♪
ココちゃんとも遊べて嬉しかったです♪
イヌリンピックではメダルを目指しているウェンディママです!!
頑張りましょうね~♪ うふ♪

ichiroくんへ
私もいいニオイしてるかな~♪
2007/11/20(火) 23:24 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
めっちゃくちゃ楽しそうォ~o(≧~≦)o☆
この斜面のランは前から行ってみたかったんですけど
コレ見てやっぱり行きたくなりました!!!

バロン君、ウェンちゃんにメロメロ♥ですね♪
皆はおやつなのに、バロン君だけウェンちゃんに
メロメロ♥なショットに爆笑でした(笑)
バロン君ってば、一途なのね☆☆☆
でもウェンちゃん可愛いからしょうがないよネ♥♥♥

後編もすっっごく楽しみにしてまっす♪♪♪
2007/11/20(火) 23:51 | URL | ショーコ #l/hNb9Ho[ 編集]
すっごい楽しそうですね~♪
恋するバロンくんらぶり~e-266
ベリーくんのパンチ笑っちゃいましたぁ(≧艸≦*)
みんなイキイキしていて見ている私も楽しい気分に~♪
後編楽しみしていまぁす(*^-^*)/
2007/11/20(火) 23:51 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 00:32 | | #[ 編集]
わんこ合宿?ネーミングだけでも楽しそう♪
マウンテンドッグランではみんなホントに楽しそうですね~。
でもあの起伏、人間がつらくないですか?(汗)
バロン君は本当の恋をしてしまったのですね。
多頭飼いをしていても、他のワンちゃん達との交流でいつもと違う一面が見られるのはうれしいですよね。
後半も楽しみにしています。
2007/11/21(水) 10:05 | URL | ruipo #9enIUaYc[ 編集]
うわぁ~!!!
マジで超楽しそうで、ニコニコしながら写真見させていただきました♪
バロンくんが女の子に恋してる姿、なんだか我が子のようにほほえましく
思っちゃいました(^m^)
ウェンディちゃんを追って後ろから一生懸命に走ってる姿なんて、
もう恋する男の子って感じですよね!(笑)
みんなでドッグランにおいしいランチ、夜は宴会で充実した1日になりましたね♪
私、お友達と旅行したのってむか~しに1度だけで、しかもその時の旅行は
あまりイイ思い出がないので、いつか私もブログのお友達のみなさんと旅行してみたいです(^^)
あんりさん、お供してください(笑)
2日目の記事もすっごく楽しみで~す♪
2007/11/21(水) 15:34 | URL | chisa #-[ 編集]
ワンコ合宿お疲れ様でした。
バロベリパパ・ママのおかげでとっても楽しい2間日でした♪
色々ありがとうございました☆
ランの写真、みんな生き生きしていますね。
ライアの楽しそうな写真いっぱい撮ってくれて有難うございます。
ベリー君とのバトルの時に「あちょ~」なんて飛んでいたのね。
走る練習もバッチリできたので、後は本番がんばりましょう♪
2007/11/21(水) 22:15 | URL | Raia mama #-[ 編集]
わぁ~♪ 合宿といえば辛い練習をイメージしちゃいますが
こんなにワンコたちもママ・パパたちも楽しめる合宿なら
何度でも行きたくなっちゃいますね♪
みんな仲良くて、写真を見ているだけでもニヤっとしちゃいます。
それにしてもあんりさん、解説が上手ですよぉ~(^^♪ムフフ♪
バロンくん、とうとうレディに恋しちゃいましたね(#^.^#)
人間でもそうですが、恋するとすごく楽しいから、今回の合宿はバロンくんにとって 思い出に残る2日間になったのでしょうね~♪
練習どころではなかったのでは??
でも、ここは本番で頑張って、ウェンディちゃんに「男らしさ」を見せなくちゃね!
この甘~い恋の行方が気になるところですが応援してるよ、バロンくんe-266

ワンコとくつろげるホテルって最高ですよね!よく食事はお部屋でお留守番・・・っていうところがあるけど、常にワンコと行動を共にできるところってとても安心だもの・・・♪
続きも楽しみにしていますね(#^.^#)
2007/11/21(水) 22:30 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
わ=凄く楽しそうな合宿だね~e-224
みんな元気で凄いね~どんどん上に上がったりしちゃって
コレはエントリーしたほうが良いですよe-319
バロンちゃんはバトルの中へは入れないけど女の子には
積極的なのねe-265

皆さん凄く楽しかったって感じですね。
こんな旅行憧れます。
2007/11/22(木) 01:55 | URL | youyou #-[ 編集]
あんり★さんへ
ここは、伊豆の方でしょうか?
他の方のブログで見た所と同じかな??
そのときも、いい所だなぁーと思いました。
バロン君の恋は本物っぽいですね(*´∀`*)
一生懸命走ってます(☆∩艸∩)ウフフ
本当に楽しそう。

イヌリンピックへのエントリーしてるそうで。
それは、どんなものなんですか?

2007/11/22(木) 03:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
なんて楽しそうな合宿なんでしょ!
みんなすごく走るし元気いっぱいですね。
斜面のあるランって走るのに変化があって面白いんでしょうね。
バロンちゃんだけちょっと違う趣向みたいですがww、楽しみ方はそれぞれですからOKですね!
続きを楽しみにしてまーす!
2007/11/22(木) 10:22 | URL | かっきー #Famlh/vQ[ 編集]
わ~っっ!!
ワンコ合宿だったのですね~♪
家族水入らずの旅行もモチロン楽しいけれど、
お友達との旅行もまた違った雰囲気で楽しいですよね!!
マウンテンドッグラン、うちも大好きです~
やっぱり斜面がワンにはたまらないのかしらね( ̄m ̄*)

お宿でのバロンくんの眠そうなお顔、ホント モコに似てるぅ~☆
2007/11/22(木) 18:22 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

オトコ好きバロンは健在だと思いますよ~( ´艸`)ムププ
大丈夫!バロンとぶーたんは、いつもでもオトコ好きワンでいましょうね♪
この日は本当に珍しく、女の子のウェンディちゃんに恋をしました!!
ずっとクンクンストーカーしていたんだけど…恋は実らずって感じでしょうか(^_^;)

ブログを通じて、まさか旅行まで一緒に行けるとは思っていませんでした!
みんな我が子を愛してやまないパパママたち同士なので、旅行もとっても楽しいですね~♪
2007/11/22(木) 20:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みるきちさんへ★

バロンは本当にマイペースで…(^_^;)
ちょっと、おっとりしすぎのような気がしてならないんだけど!!
でもウェンディちゃんには本気で恋してましたね~( ´艸`)ムププ
ウェンディちゃんのためなら必死で走れるんだから!!

今回泊まったサンロードは合宿にぴったりって感じでした♪
個人で行くより、絶対にグループで行く方がいいと思いましたよ!!
また今度会った時にゆっくりね(*^m^*) ムフッ
2007/11/22(木) 20:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★龍くんのか-さんへ★

オトコ好きのバロンがついにオンナの子に恋をしました♪
でも…オトコ好きは健在だと思いますε-(;ーωーA フゥ…
もちろん龍くんのことも本気ですわよぉ(*^m^*) ムフッ
きっと龍子ちゃんになった龍くんのことも好きなはず!!

明日、イヌリンピック強化合宿の成果が出ればいいんだけど…。
ベリーはそれほど足が速いわけじゃないので期待はしていないけど、
ライアくんに期待しています★
2007/11/22(木) 20:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★

恋をしたバロンには、もうまわりが見えなくなっていたみたい(^_^;)
食いしん坊バロンがおやつにも目を向けずに…
そして走ることがあまり好きじゃないバロンが、ウェンディちゃんのあとを追って必死に走って!!
本当に恋の力ってすごいですね♪

そうそう!私もウェンディちゃんとココちゃんって似ているって思っていたんですよ(#^.^#)
いつか2ワンのご対面を♪って思っていたら、この間のお台場撮影会でバッタリ!!
かわいい2ワンですよね~(^^)
2007/11/22(木) 20:43 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぷりんママさんへ★

今回はパパママも楽しめて、ワンたちも楽しめるスケジュールだったんじゃないかと思います。
みんなで行きたいところを出していって予定を立ててみました!!
今回泊まったサンロードは、合宿にぴったりって感じでした。
絶対に個人で行くよりグループで行ったほうがいいホテルだと思います。

マウンテンドッグランではみーんなイキイキしてて楽しそうでしたよ~♪
バロンは違う意味でイキイキしてたけど!?
ベリーのバトルには感激の私でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
2007/11/22(木) 20:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

ホントにバロンの遅さにはみんなで笑っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
足の早いライアくんにはあっという間に追い抜かれてたし!!
その姿を見て、イヌリンピックの50m走にエントリーしないで正解だったって思いましたよ(^^)

ベリーは、ここへ来ると気が大きくなるみたい♪野生化するのかしら??
それにライアくんとココちゃんが遊ぶの上手だから、誘ってくれるとヤル気が出てくるみたいです!!
こういう姿を見たかったんですよぉ(*^m^*) ムフッ
2007/11/22(木) 20:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★

一途なところは本当にれおんくんとバロンって似ていますね~(^^)
だから最初に会った時、気が合ったのかしら??

マウンテンドッグランって不思議な魅力があるみたいで、
みんなテンションUPでした♪
楽しみながら特訓できたら最高ですよね!!
この成果が明日出せたらいいんだけど…まぁベリーには期待していませんが
期待の星ライアくんが楽しみです(^^)
2007/11/22(木) 21:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

バロンの頭があまりにもヘルメットでかわいそうだったので…ちょんまげで行ってみました!
どっちもどっち…って言わないように!

合宿楽しかったですよ~♪ichiroくんも参加したかったでしょう!!
でもね…2日目はすっごい強風だったの。
ヅラの人に強風はマズイでしょ…参加しなくて正解だったよ~(^^)

ウェンママに興味あり!?( ´艸`) お互いにどんなイメージ持っているんでしょうね。
あ!ウェンママはichiroくんのことを死神博士だって思っているんでしたよね(≧m≦)ぷっ!
ウェンママは美人さんですよ~♪
2007/11/22(木) 21:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

うぇ~い♪合宿お疲れ様でした~!!
とっても楽しかったですね♪なかなか一緒にお酒を飲める機会もないし!
サンロードも合宿にぴったりでしたよね!
ワンたちにとっては、やっぱりマウンテドッグランが一番だったかな?
みんな楽しそうでしたもんね~♪またぜひ行きましょうね(^^)
今度はどこ行きましょうか!?なんてっ( ´艸`)ムププ
明日もお天気いいみたいですよ!!
やっぱり雨女3人集まれば晴れるんですね~(#^.^#)
メダル目指して頑張りましょう♪♪
2007/11/22(木) 21:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★

マウンテンドッグランは、ワンコのテンションをあげてくれますよ~(*^m^*) ムフッ
きっとウニくんも大喜びしてくれると思うんですが!!
斜面が多くて、人間はちょっと疲れちゃうけど(^_^;)

バロン、ついに女の子ウェンディちゃんに本気の恋をしました(#^.^#)
以前会った時もかなり興味は持っていたんだけど、もう一歩が踏み出せなかったようで…
でも今回は勇気を出して、ストーカーしていました(^_^;)
ウェンディちゃんも怒らずクンクンさせてくれて!
バロンにとっていい思い出になったんじゃないかしら( ´艸`)ムププ
2007/11/22(木) 21:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

このドッグランでは、みんなイキイキしていました~(#^.^#)
みんな遊ぶの上手だから、ベリーのことを誘ってくれて、一緒に遊ぶことができました!!
こういうバトル!私、見たかったんですよ~♪
バチバチ写真撮っていたら、ちょうどパンチ姿とアチョー姿がっ!!
帰ってきてこの写真をみているだけで、楽しくなってきちゃいます(#^.^#)
バロンもステキな?恋ができて、いい思い出になったんじゃないかな?
2007/11/22(木) 21:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ruipoさんへ★

わんこ合宿、とっても楽しかったですよ~♪
ワンコも人間も!みんなと一緒っていうのは、個人的に行く旅行とはまた違った楽しさがあっていいものですね!!
今回が初めてのわんこ合宿だったんですが、クセになりそうです( ´艸`)ムププ

マウンテンドッグランは、ワンコにとってすごい楽しいところだけど
人間にとってはちょっとキツイですねぇ…(^_^;)
でも普段、運動していない私にはいい運動になりました♪
もっと近かったらいいんですけどね!ちょっと遠いですよね(・・;)
2007/11/22(木) 22:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

恋をすると何も目に入らなくなっちゃうんですね( ´艸`)ムププ
食いしん坊なバロンが、おやつよりウェンディちゃん!
走るのも好きじゃないのに、必死にウェンディちゃんを追っちゃって♪
浮気性のバロン…この恋は持続するかしら!?

ワン友達との旅行って今回が初めてだったんですが、とっても楽しくてクセになりそうです♪
個人旅行とはまた違った楽しさがあって!!夜の宴会も楽しかったですよ(#^.^#)
chisaさん、ご旅行の際にはぜひお供させていただきますよぉ~♪
楽しいわんこ生活の思い出、たくさんつくりましょ(^^)
2007/11/22(木) 22:45 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Raia mamaさんへ★

合宿お疲れ様でした~!!とっても楽しかったですね♪
私の下調べが足らず、道に迷っちゃってごめんなさいm(__)m
でも無事に楽しく終わってよかったです(^^)
また旅行(合宿)しましょうね♪

ランでのライアくん、一番元気でイキイキしていましたね~!
明日のタイムレースは絶対優勝できると思います!!早かったもの~★
ベリーは。。。(^_^;) でも頑張りますね♪
明日も晴れのようだし!楽しみにしています(^^)
2007/11/22(木) 22:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

そうです~!今回は、ワンも人も楽しめる合宿でした♪
ランでみんなの楽しそうな姿を見ているだけで、ここまで来てよかったぁって思いましたもん(^^)
バロンもようやく女の子に恋をすることができて、めでたし!めでたし!!
いつも男の子ばかりに恋をしているので、ちょっとホッとした私です(*^m^*) ムフッ
ウェンディちゃんに、いいところを見せたいところだけど、
残念ながら、本番はバロンだけエントリーしていないんですよ(^_^;)
だって…どう頑張っても足が遅いから(* ̄m ̄)プッ

今回泊まったホテルは、合宿にぴったりのホテルでした!
それにとってもワンコに優しいので人気があるのかもしれませんね。
ワンコを人と同じように扱ってくれるのがうれしいです。
2007/11/22(木) 22:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Youyouさんへ★

ちょうどイヌリンピックの前の週が旅行ということで、わんこ合宿ということになりました!!
ランでこんなに楽しく遊んで走れる合宿なら、ワンたちも嬉しかったと思いますよ♪
バロンはどう頑張っても足が遅いので、今回はレースにエントリーしていませんが
みんなで頑張ってきます♪
バロン…ブービー賞狙いでエントリーっていうのもアリかな?って思ったんですけどね(* ̄m ̄)プッ

今まではうちだけの個人旅行だったけど、こうやってワン友達との旅行もすっごい楽しかったです♪
クセになりそうだわっ(*^m^*) ムフッ
2007/11/22(木) 23:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

はい!ここは伊豆です♪
このドッグランは人気ありますからね~!
それだけワンたちも大喜びするランなんですよ~(*^m^*) ムフッ
そして!バロンの恋は本物ですね★
でも…浮気性なので、今度会った時どんな反応するのかがちょっと気になります(・・;)

イヌリンピックは、50mのタイムを競ったり、ボールなどを投げて何回取ってこれるかを競ったり…
いくつかの種目があるのですが、今回ベリーは50m走にエントリーしました!
頑張ってきま~す♪
2007/11/22(木) 23:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かっきーさんへ★

このランは魔法のランじゃないか?って思うくらい、みんなのテンションが上がります!!
起伏がいっぱいあって、草木もいっぱいで…野生化するのかしら!?
バロンだけはちょっと違う意味でイキイキしていたけど、
みんなはこの大自然にとっても楽しそうに走り回っていました♪
マロンちゃんも、ここなら走ってくれるかな?
でもあまりに行動が大胆になってきて、急で高い斜面から飛び降りようとするから
ちょっとドキドキでした(^_^;)
続きは。。。飼い主達の楽しみが多いかな?
2007/11/22(木) 23:10 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★

akiさんたちがよくワン友達と旅行へ行っているのを見て、楽しそう♪って思っていたんですが
ついにバロベリ家も実現しましたヾ(〃^∇^)ノ
とっても楽しかったで~す♪
ワンたちにとっては、マウンテンドッグランが一番楽しかったかな?
あそこはみんな喜びますよね♪
もうちょっと近かったら頻繁に行きたいくらいです(*^m^*) ムフッ

そうそう!バロンの写真を撮っていて、『モコちゃんに似てる~!』っていう写真が最近よくあるんですよ(^^)
バロンもアフロにしたら、モコちゃんと兄弟みたいになれるかな!?
2007/11/22(木) 23:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました♪♪
レス後にごめんなさい。
マウンテンドックランではお世話になりました。
ライアfamily&ウェンディfamilyの皆さんとも
たっぷりお話できたし、凄く充実した1日でしたよ。
本当にありがとうございました。
叉、是非皆さんとも一緒に遊びたいなって思ってます。
図々しくてごめんね。

それから、あんりさん体調いかがですか?
くれぐれも無理しないようにしてくださいねe-304
2007/11/24(土) 01:47 | URL | aiko #-[ 編集]
★aikoさんへ★

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそマウンテンドッグランでご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
ぜひまたみんなで遊びましょう♪
ココちゃんとライアくんのバトルも見れて楽しかったです!

体調は。。。まだあまり良くないのですが、週末に向けて頑張って治します!
毎日寒いので、aikoさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!!
うちは夫婦でダウンしました(^_^;)
2007/11/26(月) 15:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
