バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年11月15日

甘えんぼベリー&雑誌発売!

今日はお友達と会う約束があり、ちょびっとお出掛け(*^m^*) ムフッ
バロン!なんだかヘルメット被っているみたいねヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
下北1


電車に乗ってまたまた下北沢へ!
これからの季節、電車内で暖房が使用されると、クレートで移動のバロベリにはちょっと厳しいかも…。
よくイスの下の足の部分から暖かい風が出てきますよね。
いつもクレートは床に置いているので、直に温風が当たりそうで(・・;)
特に暑がりバロンには大変かも。今はこんなにノンキな顔してるけど
下北2


そして下北沢へ到着。
いつものカフェで、みるきちさん(シャンプーくんママ)とおしゃべりタイムです♪
今日はシャンプーくんがトリミングということで、その待ち時間をご一緒させていただくことに
下北3


私達がおしゃべりに夢中になっている間。。。
バロンは私の膝の上でまったり(^^)
下北4


そしてベリーはというと。。。
ちゃっかり、みるきちさんの膝の上で熟睡
下北5


パパっ子ベリーだけど、この日はみるきちさんにすっかり甘えきっていました!
もう何度も会っているから安心できるんでしょうね♪
下北6


そしてシャンプーくんのトリミングが終わったとの連絡が入り、一緒にサロンまで行くことに!!

ところが…

下北沢の駅からここのカフェへ行くまでには、車がけっこう走っている道を通っていかなくてはなりません。
ワン連れにはちょっと危険なので、今日は行きに裏道を開拓?したのです
多分こっちじゃない?って言いながらも、すんなりカフェへ到着したので、帰りもその道で帰ることに。
でも…私たちったら、行きにおしゃべりばかりしてて、何の目印も覚えていなかったのです
みるきちさんとふたりで『たしかこっちだったよね』と言いながら歩いていくと・・・
ん?この道は通ってないかも!?

『でもこの景色、見覚えがあるからこっちでいいんじゃない?』
みるきちさん『そうだっけ?』
『あ、この景色も覚えているよこの道でいいと思う
みるきちさん『ホントだ!さっきこの道から電車見えたよね

そう言いながらどんどん歩いていくと…なんと隣りの駅に到着しちゃいました
『ここ覚えている』って思っていた場所って。。。
実は全く見ていない景色だったんです
思い込みって怖いですね~
その後、どうしても道が分からず、その辺の人に道を聞いてどうにか駅まで辿り着きました。
シャンプーくん、待たせちゃってごめんね~
私、ものすごーい方向音痴だから…ε-(;ーωーA フゥ…

ようやくシャンプーくんのお迎えができましたヾ(〃^∇^)ノ
シャンプーくん、お疲れ様!!
ふわモコのかわいいシャンプーくん
サロンの方が、お友達もどうぞお店の中へ!と仰ってくれたのでお言葉に甘えてバロベリも!
ところがっ!ベリーったら店内でおしっこ漏らしちゃいました
本当にどうもすみませんでしたm(__)m
下北7


あらためて外でシャンプーくんの撮影です♪
トリミング後ってふわふわでいいですね~!
とってもかわいいシャンプーくんでした
下北8


みるきちさん、今日はどうもありがとうございました!
また遊んでくださいね~
バロベリは、帰ってきてから<たこ焼きボール>で激しく遊んでおります( ´艸`)ムププ


話は変わりまして!
今日は、バロンがサロンで撮影をしてもらった雑誌の発売日でした。
バロンがどんなふうに写っているのかとっても心配だったので、
ドキドキでページをめくってみると!!
ちっちゃいけど、かわいく写っていて一安心(←親バカですみません
ただ…私としては、バロンのまんまるしっぽがポイントだったのに
しっぽ格納でちっとも分かりません(・・;)
それだけ撮影時は不安だったんでしょうね。
バロン、お疲れ様!!
下北9


そしてびっくりしたのは、バロンより、お台場撮影会で撮ってもらったベリーの方が写真が大きかったこと!
きっとちっちゃく写るだろうって思っていたので、サロンへも行かず
私が適当にゴムで結んだぼさぼさヘア
こんなことならちゃんとトリミング行くんだった~
一応ドレッドヘアってことで紹介されているんだけど、私の結び方が下手で
ほとんどドレッドは写っていません。。。ε-(;ーωーA フゥ…
でもたくさんのお友達が載っていて一生の宝物です

ワンクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト
コメント
バロンくんのモンチッチ、可愛い!!
ノンキ顔も癒されますねぇ♪

そう言えばうちもモンチッチの時代があったなぁ・・・
アフロ仲間になれるのかと思いきや、別のカットを目指す事にしたのですねぇ!
どんな感じになるのか楽しみだわ☆
うちもそろそろ変えてみたいなぁと思いつつも、なかなか・・・。
スタイル集、私も見ましたー
バロンちゃん全然小さくないですよー! うちに比べればv-431
小さすぎて最初見つけられなかったですものー(「‥)ドコ・・・
モコらしい いいネタが書けちゃう!?( ̄m ̄*)
ベリーちゃんも可愛かったですよん♪
2007/11/15(木) 21:15 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
見ましたよ~~!
バロン君もベリー君もバッチリですよんv-424
家の子はモサモサだし・・・目も見えてないわよv-411
のあは別としてラムは良い記念になりましたから・・・。
ホントに宝物ですよねv-354
2007/11/15(木) 22:30 | URL | kumiko #-[ 編集]
バロベリくん、今日はオバちゃんに付き合ってくれてありがと!
お邪魔虫シャンプーがいなかったら、ゆったりくつろげたね~
ベリーくんがすごく甘えてくれてめちゃめちゃ嬉しかったし、バロンくんも私のところにきてくれたし、やっぱり慣れたんだね♪
また付き合ってくれると嬉しいな~!!

それとシャンプーのトリミング直後の写真って今までにほとんどなかったので貴重です!! ありがとうm(__)m

明日、バロベリくん他お友達が載ってる本、本屋さんに直行しま~す!!
↑の写真のバロンくん、とってもカワイイv-238(親ばかOK!)
2007/11/15(木) 22:52 | URL | みるきち #-[ 編集]
お友達のシャンプーちゃんもおしゃれで可愛いですね。
迷子になっちゃて大変でしたね。
でも、バロベリちゃんはお散歩に成って良かったのでは?
良く下北にはいらっしゃるのですね。
今度会いたいな~

バロン君のモデル姿は今のヘアーと全然違う感じですね。
その他の所で撮ったベリー君が大きく載っていたのはきっとお洒落なヘアーだからなんでしょうね。
何の雑誌なの?明日買いに行こうe-291
ペット雑誌大好きなんです。
もしかしてお台場って風が凄かった場所?
ウェンディも行っていたけどそれかな?
2007/11/16(金) 02:23 | URL | youyou #-[ 編集]
おおー!本、発売されたんですね♪早速チェックしに行かなきゃ~
「寝起き風、ホワホワスタイル」っていうネーミングも可愛いですね(*´ -`)(´- `*)
お台場のお写真、ベリーちゃんも大きく載っているんですね♪
楽しみ~

迷子、大変でしたねぇ~
でも、無事に到着してよかったですね♪
ホワホワシャンプー君も可愛いU^ェ^U
2007/11/16(金) 10:11 | URL | masako #-[ 編集]
バロン君のヘアスタイル可愛い~i-194
↓の写真のお顔、ツボですi-237i-189

みるきちさんのお膝で爆睡のベリー君、なんと幸せそうなお顔かしらi-179i-178
みるきちさんが羨ましいです~(笑)

雑誌のバロン君、よく撮れてますね☆
でもほんとしっぽが・・・(^^;
「寝起き風ホワホワスタイル」っていうネーミングがまたナイスだわ~(笑)
2007/11/16(金) 12:40 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
本が発売されたんですね。
早速本屋さんでチェックしなくちゃ!
途中の過程はモンチッチヘアでも、バロンくん、
すごく可愛いわ~♪
我が家には特大モンチッチ、普通の大きさのモンチッチ、
そして女の子のモンチッチ(泣いてるバージョン)の
ぬいぐるみがまだ健在ですよん。
私のお嫁入り道具のひとつでした・・・懐かしい時代ですよね~
これから、どんな風にバロンくんのスタイルが変化していくのか
とても楽しみです(*^_^*)
2007/11/16(金) 15:07 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
モンチッチって懐かしい~(^m^)
そんなバロンくんも新鮮で可愛いなぁ♪
プードルちゃんは色んなスタイルが出来るから、迷っちゃいますよね!
私も今伸ばしかけの髪形、どうしようか悩んでます(笑)
シャンプーくんのスタイルもとってもオシャレで可愛い~♪
トリミングしたてのプードルちゃんって、なんでこんなにフワモコで可愛いんでしょう(^^)
チワワってあまり変わり映えしないので。。。

雑誌発売されたんですね~!!
なんていう雑誌ですか???見に行かなきゃ~♪
2007/11/16(金) 15:57 | URL | chisa #-[ 編集]
★akiさんへ★

モコちゃんにもモンチッチの時代がありましたか!!
う~ん…やっぱりこれは我慢しないといけないのですね(^_^;)
でもバロンのこの髪型って、ヘルメット被っているようにも見えますよね。。。
ちょっと恥ずかしいけど、しばらくの我慢だわっ!!

トイプーカット集はたくさんのお友達が載ってて楽しかったですね♪
モコちゃんもかわいく写ってましたね!!
バロンと違ってちゃんとしっぽも立っているし(^^)
モコちゃんらしいネタってどんなんでしょう(*^m^*) ムフッ
UP楽しみにしています♪
2007/11/16(金) 17:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★

あの日は風が強かったですからね~(・・;)
もともとボサボサだったベリーは、もっとボサボサでひどいもんです…。
でもあんなに大きく載せて頂いていい記念になりました!!
ドレッドがベリーだけしかいないかったから、あんなに乱れた髪でも載せていただけたんでしょうね(^_^;)
ラムちゃんものあちゃんもかわいかったですよ~♪
ラムちゃんは抱っこで撮ってもらったんですね(*^。^*)
甘えんぼラムちゃんらしくてかわいいっ!!
2007/11/16(金) 18:02 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みるきちさんへ★

昨日はどうもありがとうございました(*^。^*)
とっても楽しかったで~す♪
またシャンプーくんのトリミングの間、お時間を持て余しちゃうようだったらぜひ声かけてください!!
バロンもベリーも、みるきちさんにはすっかり慣れたようです(^^)
まさかベリーがあんなにぐっすり寝ちゃうとは(*^m^*) ムフッ
今度は私がシャンプーくんを抱っこさせてもらっちゃおうかな~♪

トリミング後のシャンプーくん!とってもふわふわでかわいかったですね(^^)
夕方ということで、あまりキレイな写真じゃなくてごめんなさいっ!
2007/11/16(金) 18:09 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Youyouさんへ★

シャンプーくんはとってもおしゃれさんなので、この間も大きく雑誌に載っていたんですよ(^^)
私の方向音痴にはホント困ってしまいます…。
道を間違えることに関してはかなりの自信アリです(≧m≦)ぷっ!
でもバロベリにはいいお散歩になったでしょうね♪
電車→カフェでまったり…で、あまり歩いていなかったので!!

この雑誌はウェンディちゃんも載っている雑誌ですよ~ん!
強風のお台場で撮ったときのものです。
やっぱりみんなヘアスタイルが風でなびいちゃって…。
ベリーが大きく載ったのは、他にドレッドの子がいなかったので
仕方なくボサボサなベリーを載せてくれたんだと思います(^_^;)
実はこのときもウェンディちゃんと会っていたのかもしれないんですね~!
2007/11/16(金) 18:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

トリマーさんに、『バロンくん、撮影中ハァハァしちゃって、どうしても口が開いちゃうんです』と
言われていたので、どんな風に写っているかとっても心配で、当日の午前中に本を買いにいっちゃいました(^_^;)
実際に口を開いている写真でした。。。しかもシッポ格納。。。
でもビビリやバロンにしてはよく頑張った!!…と褒めてあげました( ´艸`)ムププ
お友達もたくさん載っていたのでとっても楽しかったです!

私、ものすごい方向音痴で、未だに自宅の近くで道に迷って家に帰れなくなることがあるんです。
たまに『この道を通った方が早く家に着くんじゃないか?』って、ちょっと冒険すると
たいてい迷ってとんでもなく時間をロスしてしまうんですε-(;ーωーA フゥ…
2007/11/16(金) 18:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★

ベリーって、私達以外の人の膝でも、こんなに気持ち良さそうに寝れるのね~!って
はじめて知りました(o^-^o)
やっぱりお友達がみんなワンコ連れだから、あまり他の人に抱っこしてもらうことってないんだけど
今回はシャンプーくんがトリミング中ってことで、すっかり甘えちゃいました♪
きっとシャンプーくん、家に帰ってからみるきちさんのお洋服をクンクンしていたんじゃないかしら~!?

寝起き風ホワホワスタイル?のバロン…しっぽ格納で、かなり情けない姿になってしまいました(^_^;)
でもビビリやバロンが、ひとりで頑張ったので褒めてあげました~( ´艸`)ムププ
2007/11/16(金) 18:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★

ハーブママさんちにはモンチッチが3つも健在なんですか~!!
懐かしいですよね~(^^)
小さい頃、私もたくさん持っていた記憶があります!
トリミング後のバロンを見たとき、なんだか懐かしい気持ちになりましたもの( ´艸`)ムププ
この日はモンチッチに見えたんだけど、翌日にはヘルメットを被っているようにしか見えなくなっちゃって(^_^;)
人間でもそうだけど、中途半端な時期っていやですね~!
あと数ヶ月の我慢です。
でも伸ばしている間に、気が変わることって…けっこうありますよね!?
もしかしてバロンのカットも気が変わるかもしれません(^_^;)
2007/11/16(金) 18:31 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

chisaさんもモンチッチって懐かしい!?なんか嬉しいっ(*^m^*) ムフッ
バロンのこの中途半端な長さの髪形。。。あと数ヶ月の我慢です。
今、私も中途半端な髪型なのでバロンと一緒に我慢します!
chisaさんも悩み中なのね~!!
トイプーはいろいろなカットが楽しめるけど、カット代がかかってしょうがないです(^_^;)

昨日発売された雑誌は『トイプードル カットスタイルBOOK』というものです。
もし本屋さんに立ち寄ることがあったら、ペラペラ~っと見てもらえたら嬉しいです!
ベリー・・・ボサボサですから(・・;)
2007/11/16(金) 18:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あんり★さんへ
モンチッチ頭、可愛いですね(*´∀`*)
これからどんな頭になっていくのか楽しみです。
シャンプー君もいつも、カッコイイカットですね。
いつも綺麗にしてるので、毎日の手入れすごくされて
いるんでしょうね。

バロベリ君が写っている本、見て見たいなぁー。
『トイプードル カットスタイルBOOK』本屋さんで見て見ますね(b'v`★)
2007/11/16(金) 20:45 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
お台場撮影会の雑誌もうGETしたんですね。
私は、さっきお友達からメールもらって知りました。
龍の写メも送ってもらったけど
てっきり白黒と思ってたらカラーなんですね。ヽ(=´▽`=)ノ
ベリー君大きく写ってたんだ~
納得!一目見ただけでもおしゃれ~って思ったぐらいだもん。
でも、バロン君のモンチッチ私は好きですよ~
マニアックかしら( '∇^*)^☆うふっ♪
2007/11/16(金) 20:59 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
サロンに行かれたんですね@^^@私は月曜の予約です。
本も立ち読みしただけなので皆を探す事は出来ませんでした。
サロンから送られて来るのを待ってじっくり見たいと思います。
バロべり君はお洒落ワンだから目立ちますよね~
私も甘えて欲しいな(*^_^*)
2007/11/16(金) 22:55 | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

トリミング直後はモンチッチに見えたんだけど、翌日にはヘルメット頭になっていました(^_^;)
毛が伸びるまでは仕方ないんですけどねぇ…ちょっと中途半端で恥ずかしいです。
トイプーは毎日ブラッシングしなくちゃダメみたいですね~!
すぐに毛玉が出来ちゃうので、うちも最近は毎日頑張っています!!
バロベリはすごい嫌がっているけど(・・;)

もし本屋さんへ行かれることがあったら、ちらっと立ち読みしてみてください♪
ベリーの髪型、ボサボサですから(≧m≦)ぷっ!
2007/11/16(金) 23:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★龍くんのかーさんへ★

雑誌、発売当日にgetしちゃいました~!!
バロンがどんなふうに写っていうのかがとっても心配だったので(^_^;)
しっぽ格納のちょっと情けない姿でしたが満足です♪
お台場で撮ってもらった写真はもっと小さいのかと思っていました!
白黒は考えなかったですけどね( ´艸`)ムププ 龍くんのかーさん面白いっ!!!
ベリーはきっと他にドレッドのコがいなかったので大きく載せていただけたんだと思います(^_^;)
じゃなかったら、あんなボサボサヘアを大きく載せるわけないですもの!
でもとってもいい記念になりました♪

モンチッチバロン。。。翌日にはヘルメットバロンに変身しちゃいました(≧m≦)ぷっ!
2007/11/16(金) 23:26 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーママさんへ★

サロンから1冊もらえるとのことだったんですが、待ちきれず買っちゃいました(#^.^#)
ハーディーくんはとっても大きくかわいく写ってましたね~!!
今回の雑誌にはお友達がたくさん載っていたので、読んでてとっても楽しかったです(^^)

昨日はみるきちさんとご一緒させていただき、ベリーもたっぷり甘えさせていただいちゃいました♪
サロンまで一緒に入らせてもらって!!
でも…ベリーのオシッコには大ショックヾ(≧□≦*)ノ
バブルスさんのスタッフの方が嫌な顔ひとつせずお掃除してくれたんですが…
も~!すごい申し訳なかったです~(ノ_・。)
2007/11/16(金) 23:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
1つのクレートにバロベリくん入って、いつもいい子ですね^^
セサマカは静かに入っていると思ったら、クレートの中でもバトりはじめます(><)

雑誌、今日買ってきました~
バロンくん、シッポ格納されていましたがとても可愛いお顔をしています!
ベリーくんの写真1ページ使って大きかったですね。
ベリーくんも可愛く取れていますね(^o^)
2007/11/17(土) 19:47 | URL | かどっち #-[ 編集]
出遅れました
相変わらず㌧゙くさいあなたは方向音痴も全開ですネv-413
お持ちのN904iv-214 GPS搭載だから位置が分かるのにv-355

バロンの頭はアフロにするんですか?
このまま伸びるとシャンプーくんのような感じになるのかなv-352

でも、このヘルメットって絶対に工事現場タイプのやつですよねv-391
2007/11/17(土) 21:41 | URL | ichiro #-[ 編集]
モンチッチバロンくん可愛い~e-266
アフロにすることにしたんですね。シャンプーくんのようなスタイルにするのかしら??
それにしても、バロベリくん&シャンプーくんと遊んでいると、きっと目立んだろうなぁ~♪
おしゃれで本当に可愛いです(^^♪

あんりさんも方向音痴なんですね!私もそうなんですが、方向音痴じゃない人の脳ミソってどうなっているんだろう?って思いませんか??
私は、行きに通った道は絶対に帰れないし、どこへ行っても必ず迷子です。
たまに出勤途中に渋滞を抜けようと張り切って、朝から迷子になるときもあるんですよ・・・。
でも無事、シャンプーくんをお迎えに行けてよかったですね(#^.^#)

尻尾は収納されちゃってもバロンくんとっても可愛く写ってますよ~♪
ベリーくんのも見たいので、明日、本屋さんで買ってきま~す♪
実は近くの本屋さんに買いに行ったら、お店が小さすぎて売ってなかったんです・・残念!!
わが子&お友達が沢山載っている雑誌は本当に宝ものだもんね!!
私も早く見たいよぉ~♪
2007/11/17(土) 23:41 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
その雑誌。。日本にいたら絶対買ってるのになぁe-282
おっきく載ってたっていうベリーちゃまも見たいですぅe-265
2007/11/18(日) 13:26 | URL | 直美 #-[ 編集]
こんにちは♪
はーいv-222モンチッチ持ってましたよぉ~v-218
バロチッチ♪可愛すぎですぅ~v-238
本、立ち読みですが・・・バロン君もベリー君も発見しましたよぉ~!
自慢の尻尾が格納されてしまうくらい緊張しちゃったかな~。
でもキョロッとしたクリクリ瞳が可愛いよぉ♪

お友達を待っている間のベリー君、リラックスして甘えてますね~。
羨ましいなぁ。私にも甘えて欲しいな~♪
お友達のシャンプー君も、ほわほわカットをナデナデしたい。
バロン君もほわほわになるのかしら。楽しみですね。
Maruのカットは冒険できず・・・でも変えてみたいし・・・。
毎回違う要望にトリマーさんも呆れ顔ですぅ。
2007/11/18(日) 20:12 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
雑誌、見ましたー。
かわいく写ってましたねぇ。v-218

爆睡ベリー君、すっかりリラックスして・・・ウフフ
ウンP待ちのベリー君にも笑っちゃいました。
クレートの上で待機できるなんてすごいすごい。v-424

バロン君、アフロにするのですね。
ふわふわの頭、かわいいですね。v-343
アフロのバロン君楽しみ。
2007/11/19(月) 01:01 | URL | れおんママ #-[ 編集]
私も、ベリー君じゃなくてパロン君が大きくUPされるものだと
思っていたのでびっくりしちゃいました。
でもでも記念の1冊になりましたね~。

あんりさんはバロベリ君の2ワンだから
雑誌は2冊お買い上げかな?
2007/11/19(月) 09:39 | URL | aiko #-[ 編集]
クレートでのんびりしているバロベリちゃん すっごい可愛いです~
あんりさんを信頼しきってるのでしょうね
おとなしく電車移動ができて本当に偉いなぁって思います
ロワったら ロワったら、、、(汗)
カット集 まだ本を探せずにいますが ベリーちゃんが
大きく載っているお話は聞きましたよ~
素敵なカットだからですね♪
バロンちゃんの尻尾格納お写真は残念ですね
ぽんぽん尻尾とっても可愛いですものね~
2007/11/19(月) 13:15 | URL | ロワママ #-[ 編集]
★かどっちさんへ★

お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

このクレートに2ワンは狭すぎるので、中であまり動きようがないんですよ(^_^;)
だからバトルもできません…が、時々バロンの唸り声はします。
あの狭さの中で、ベリーが身動きするとバロンが怒るんですよ~!!
たまに電車内で唸ると焦っちゃいます。

雑誌、見ていただけましたか!?
褒めていただきありがとうございます(*^_^*)
お台場の撮影は、強風の中で撮ったものなので、みんな髪がなびいていたでしょう(^_^;)
2007/11/20(火) 11:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

お返事遅くなりごめんなさいっ(・・;)

方向音痴は一生直らないでしょうね~!!
多分、覚える気が全くないので、ちっとも道が頭に入っていかないんだと思います。
GPSはなくても大丈夫!!
迷ったら誰かに聞けばいいんだもんヾ(@^▽^@)ノ

私もバロンの頭が、工事現場用のヘルメットに見えてしょうがないんです…。
このまま伸ばし続けて、結びたいなぁって思っているんだけど
だいぶ時間がかかると思うので、しばらくはヘルメットで我慢します(・・;)
会ったら絶対にバカにするでしょ!!
2007/11/20(火) 11:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

アンジュママさんも方向音痴と聞いてうれしいわっ!!
ホントに、方向音痴じゃない人の脳みそがどうなっているのか不思議!!
でもきっと、方向音痴じゃない人からしたら、私達のような方向音痴な人の脳みそが不思議なんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
方向音痴の人は、『近道しよう!』って、勘で歩いちゃいけませんね~(^_^;)
それがかえって遠回りになることが多いですから!!

こういう雑誌って、小さい本屋さんに置いてないことが多いですよね。
私も大きい本屋さんで予約して買っちゃいました!
ベリーの乱れ髪はちょっと気になるところですが、とってもいい記念になりました(*^_^*)
お友達がたくさん載っているので見てて楽しかったです~♪
2007/11/20(火) 11:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★直美さんへ★

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
お久しぶりです!!お元気そうですね(o^-^o)
毎日がとっても楽しそうで、新鮮で、羨ましい♪

雑誌に載ったといっても、バロンはちっちゃいですから(^_^;)
大きく載ったほうのベリーの写真は、髪が乱れているし。。。
でもなかなかこんな機会ってないですからね~!
いい記念になりました♪
2007/11/20(火) 11:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

私も小さい頃、モンチッチ持っていました~!
バロチッチは、ちょっと工事現場のヘルメットを被っているようにも見えますが…
これは伸びるまでの我慢ですね(^_^;)
ヘアスタイルを思いっきり変えるのって、けっこう勇気が入りますよね!!
ベリーのドレッドも、しばらくは変える勇気ないですもん!
でもバロンは小さい頃からずっと同じカットなので、今回はちょっと変化つけてみようかと…。
似合うかどうか分からないけど、とりあえず伸ばして頑張ってみまーす(^^)
Maruちゃんは、いまのスタイルでとってもかわいいと思いますよ~♪
2007/11/20(火) 11:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ベリーは道路に落ちているものを口に入れたりする心配があるので、
こうやってクレートがあるときは、上に乗せて待機させちゃうんです( ´艸`)ムププ
バロンのう○ちタイムがホント長くて、その間、暇なベリーは地面をいろいろ探していますから…。
こうやって待っててもらうと安心です!!

バロンは、アフロを目指しつつ、さらに伸ばして結ぼうかと考えているんです。
だから完成するまでには、相当な時間がかかると思います。
もしかしてその間に、気が変わっちゃうかもしれないですね(^_^;)
2007/11/20(火) 11:36 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

雑誌発売のときに、わざわざ連絡ありがとうございました!
うれしかったです♪
ベリーの方が大きく写っていたのにはびっくりでしたね(^_^;)
嬉しかったけど、もうちょっとキレイにお手入れしていけばよかった…と反省ですε-(;ーωーA フゥ…
雑誌は、サロンからも1冊もらえるようなので、自分で買った分と合わせて2冊です(o^-^o)
1冊は観賞用!?もう1冊は永久保存版!?かしらね~(≧m≦)ぷっ!
2007/11/20(火) 11:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ロワママさんへ★

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

この間、ロワちゃんがカートで電車に乗った話を読んで、きっとバロベリもカートだったら同じ状態だろうなぁって思いました!
バロベリはカートがあまり好きではないんです。
フードを閉めちゃうと不安みたいだし、クレートより広いので、暴れようがあるんですよ(^_^;)
だからカートで電車はちょっと自信がありません。
クレートは持ち運びがつらいけど、バロベリにとっては狭くて落ち着くみたいです。
でも長距離はコワくて乗れません(^_^;)

お台場の撮影会の時には、連絡先等ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、雑誌に載せてもらえることができました!!
ロワママさんのブログを見なかったら、撮影会のことなんて知らないままでしたから。
本当にいい記念になりました!ありがとうございます(^^)
2007/11/20(火) 11:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
