バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年11月01日

お気に入りカフェ&大出費(・・;)

先日、バロベリを連れて下北沢へ行って来ました!
目的は『D・O・G』でシャンプーを買うこと。
もう最近では電車に乗ることが慣れて、何の心配もいりません!!
ただし空いている電車の短い距離のみ…(^_^;)
長距離を電車に乗せる自信はまだありません。

ひとつのクレートに入るバロベリ。
最近なぜか位置が決まっているようで、向かって左がベリー、右がバロンなんです。
下北1


お買い物の前に私のランチ。
以前来て気に入ってしまったカフェ『VENT DU SUD(ボンデュシュッドゥ)』
バロベリも覚えているかな!?
下北2


ワンコルームに通されると…誰もお客さんがいませんでした(^_^;)
オーナーさんが『他にお客様がいないので、ノーリードでいいですよ!』
と仰ってくれたので、お言葉に甘えてノーリードに♪
下北3


ベリー、さっそく探検です!
あちこち嗅ぎ回っています( ´艸`)ムププ
下北4


バロンはというと。。。
冒険心のない子なので、ずっと固まってる(・・;)
下北5


少し探検したあとは、結局私の足元で寝だすふたり。
こういうのがちょっと嬉しいかったりするんです(*^m^*) ムフッ
下北6


おりこうさんにしててくれたので、ご褒美のクッキーを注文!
このクッキー!とってもおいしいらしくて、すごい勢いで食べていました!!
そんなにおいしいなら!ってことで、帰りにもお土産で買って帰りました~(^^)
下北7


バロン、食べ終わった後もまだ食べたい様子♪
下北8


ここのオーナーさんはワンコにとっても優しい方!
バロンに会ったことのある方はご存知だと思いますが、呼んでも、手を出しても
人間に対して自ら近寄っていく子ではありません。
バロンが自ら近寄っていく人といったら…私達と私の母、そして三鷹にあるカフェのママさんのみ(・・;)
そのバロンが、このオーナーさんにはしっぽをぶんぶん振って近づいていったのです!!
これには私もびっくり!!おいしいクッキーをくれるおじさん(お兄さん)?だったからかな(≧m≦)ぷっ!
三鷹のカフェのママさんも、おいしいササミの燻製を出してくれるんです!


蚊もそろそろ少なくなってきたし、これからはテラス席もいいかもね♪
下北9



食後は目的の『D・O・G』へ!
シャンプーリンスだけのつもりが・・・
買っちゃいました…予定外の大出費
でもこれからの時期にちょうどよさそうなあったかい生地だし!
またしばらくお買い物は我慢しなくちゃっ
下北10


ワンクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

この日購入したシャンプー&コンディショナー!
以前、お試しサイズを買って使ってみたところ、なかなかよかったので
今回は大きいサイズを買ってみました!




今まで使っていたシャンプー&リンス!
こちらは通っているサロンでも使っているもので、家でもずーっとこれを使っていました。
いい匂いだしふわふわです(^^)




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 15:05 | | #[ 編集]
すごいカワイイ~。とっても欲しい♪
あは、我が家はもう買っちゃいけません命令が出てるんですよね。
とーってもお似合いです。あんりさんはとってもセンス良いですよね!
2007/11/01(木) 15:13 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
バロンくん、美味しすぎるクッキーに惹かれたのか、
それともワンコの心を惹きつける何かを感じてオーナーさんに
シッポフリフリだったのか・・・バロンくんにしか
わからないのが残念だなぁ~v-411
D.O.Gさんのこのお洋服、実は私もすごく気になって
いたんですよ~v-344
こういうつなぎタイプやオーバーオールは、つい欲しくなって
しまうんですよね。
「欲しい~!、でも我慢だ~!」の葛藤に日々苦しめられて
いますv-395
バロベリちゃん、グレーとピンクがそれぞれとっても
お似合いです。
二人の可愛い姿を拝見して、またもや「やっぱり欲しい~!」の
虫がウズウズと動き出しそうですv-290
2007/11/01(木) 15:18 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
こんにちは~♪
クレートの2ワンの位置♪ベリー君のドレッドが天井から出ていて♪すぐに分かりました~フフッ♪

バロベリくんの性格、Maruにそっくり~。
Maruは手を出されると、海老の如く反り返って後ろに下がります・・・。
でもMaruも先日、同じようにカフェのオーナーさん(男性)にチュッチュするくらスリスリしていてビックリー!
そのオーナーさんとMaruは前世で繋がってたんじゃない?なんて妙なこと言ってたんですよ♪
2ワンお揃いのお洋服もかわいいー!
2007/11/01(木) 17:24 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
 可愛い洋服ゥ~~・・・欲しい。。あんりさん少し悲しいお知らせが・・・ちょこさんが外耳炎になってしまいました、ちゃんと耳掃除はしていたんですが。。っま本人はいたって元気なんですが。。
2007/11/01(木) 18:05 | URL | ちょこ #-[ 編集]
バロンくん、お店も定員の方も大好きになったのかな?o(^-^)o
喜んでくれると思うと、また連れていきたくなりますよね(^-^)/

可愛い洋服を見つけると、奮発して買っちゃいますよね。
うんうん!とても可愛いです!

節約の為我慢していたけど、そろそろ髪を切りに行こうかな(^^ゞ
2007/11/01(木) 18:22 | URL | かどっち #-[ 編集]
下北のカフェ素敵ですね!
夏も人見知りっ子のくせに美味しい物くれる人にはしっぽブンブンです(笑)
D.O.Gのお洋服可愛いですよね♪
私も欲しかったんですよぉ。
バロベリ君にとっても似合っていて尚更可愛いv-238

↓のみかん・・・じゃなかった、かぼちゃを被ったバロベリ君、最高v-218
2007/11/01(木) 20:57 | URL | MAKI #-[ 編集]
こんばんわぁ~!!
前に一度コメントした事が・・・
覚えてますかねぇ~(^^♪

ドックカフェで大人しくお利巧サンにしてる2ワンチャンをみて・・・
とっても羨ましい感じデス!(^^)!
電車にも乗れるんですね!!
のんママ家のワンコ達は絶対に無理そうな・・・

いつも楽しく拝見させてもらってます。
また遊びに来ますね!!

でわx2 最後にポチっと・・・(*^。^*)
2007/11/01(木) 21:51 | URL | のんママ #-[ 編集]
素敵なカフェですね~
お客さんがいないとはいえノーリードOKにしてくれるなんて嬉しいですね♪
DOGのつなぎとてもお似合いです~♪
色違いのお揃い、憧れです(*´ -`)(´- `*)
2ワンが入ったクレートあんりさんのお1人で持たれるのですか?!
華奢なあんりさんなのにすごいなぁ~
2007/11/01(木) 21:57 | URL | masako #-[ 編集]
カフェのオーナーさんの人柄がワンたちにも
伝わるのかなー。
ワンにやさしいカフェいいですね。v-218

お洋服もかわいいです。e-266
お揃いでとっても似合ってます。
これからの季節、活躍しそうですね。
2007/11/01(木) 23:10 | URL | れおんママ #-[ 編集]
バロベリくん、カフェでもいつもおりこうさんでほんと羨ましいです!
足元で寝てくれるっていうのが憧れですが、ポコタンタンは
絶対ムリだろうなぁ。。。
タンタンはあっち行きこっち行きたまにワンって言って、お恥ずかしいです(^^;

バロベリくんのお洋服、素材も柔らかくてあったかそうで、何より似合ってて
ほんと可愛いすぎです~♪
こんなに可愛く着こなしてくれるんだから、買った甲斐ありますよ(#^^#)
うちもやっぱりオソロにしたいなぁと思いつつ、3着買うのは痛すぎて。。。
2007/11/02(金) 00:43 | URL | chisa #-[ 編集]
あんり★さんへ
本当にバロベリ君は、お利口さんですね。
どう躾たら、こんな風になるのかな?
しかし、ボンデュシュッドゥってお店、ワンコに優しいですよね。
オーナーさんは本当に好きなんでしょうね。
ちゃんと躾られている事も分かっていたのでしょうね。
近かったら、行きたいと思いました。
D・O・Gの服可愛いです。
こんな可愛いかったら、シャンプーだけで、帰れない気持ち
分かります(*´∀`*)
2007/11/02(金) 03:14 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
電車でお出掛けの時はクレートなんですねぇe-343
2匹仲良く入ってくれるなんてv-356羨ましいですv-395
家はいつまで経っても2匹でカートに入ってくれないのでe-263私1人でのお出掛けは1匹だけになってしまうんですよv-406
カフェ、ポップな感じで本当に素敵ですv-410
バロンくんの固まり具合。。。ぷぷぷ( ´艸`)
可愛い~ですねぇо(ж>▽<)y ☆
クッキーとっても美味しかったみたいですねぇe-68
D・O・Gのお洋服、私も狙ってました~ヾ(@^▽^@)ノ
可愛い~ですよねぇv-345バロンくんもベリーくんもとってもお似合いですv-411
ベリーくん、優しいピンク色が似合ってて可愛い(≧▽≦)
2007/11/02(金) 10:36 | URL | パジル&杏 #-[ 編集]
こんにちは~
ウェンディママことyouyouですv-354
先日はブログの方へ遊びに来て下さってアリガトウございましたe-343

素敵なカフェですね。
下北近くにこんな素敵なカフェが有るなんて全然知らなかったv-356
アンリさん凄く行動的ですよね2ワン連れて電車で移動なんて偉いわ~ウェンディだけでも荷物をいかにして減らして出かけているのに~
D・O・Gのつなぎ2ワンでオソロだと2倍可愛いですねv-343
どうしても買いたくなるの分かる~
2007/11/02(金) 10:36 | URL | youyou #-[ 編集]
良さそうなカフェですね~
今度出かけてみようかしら?
でも、電車で2匹はすごいですね!
この間初めてひとりで2匹を30分くらい連れてみたものの、それだけでも大変!って感じで・・・
やっぱりおりこうだから違うのかしら・・・
お洋服をいろいろと着せられてうらやましいです!ポメは成犬は毛がすごくて似合わないので・・・たぬ吉だけでも、この冬は楽しんでみようかと画策中!おそろいは夢ですね・・・
2007/11/02(金) 13:58 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
バロベリくんは本当におりこうさんですね~!
アンジュも電車に乗ってほしいけど、まずはクレートに入れるようにならなくっちゃ(-_-;) やはり「慣れさせる」ことが一番大事なのでしょうね。
それと本当に素敵なカフェですね♪オーナーさんがきっと素敵な方なので、バロベリくんが寛げるような雰囲気のカフェなんでしょうね。その美味しそうなクッキー、何味なんでしょう??私が食べたくなっちゃうわ(笑)

D・O・Gのお洋服、実は少し前から私も狙っていたんですよ~
もしかしたらバロンくんとオソロになっちゃうかも(*^。^*)です!
ここの素材は本当に柔らかくて着心地もいいのでお気に入りです♪
バロベリくんが着ているのを見てますます欲しくなっちゃいましたよっ!それにしてもベリーくんはピンクがよく似合いますね(*^。^*)
2007/11/02(金) 17:25 | URL | アンジュママ #XVgCdbeE[ 編集]
★ちえさんへ★

ちえさんちは買っちゃいけません命令が出ているんですね( ´艸`)ムププ
私も勝手にこの服を買って帰ったので、ダンナに・・・(・・;)
タイヤがパンクして、交換しなくちゃいけないときだったのに、さらに大出費しちゃったもので!
だから洋服分、安いタイヤをネットで探せ~っ!!って言われ、必死で探しましたよ!!
見付かりませんでしたけどね…。
これからうちもしばらくは、洋服購入我慢の日々です(ノ_・。)
でもかわいいって言ってもらえてうれしい♪
2007/11/02(金) 20:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーブママさんへ★

バロンの本当の気持ちが知りたいですね!
でも…食いしん坊バロンのことだから、多分おいしいクッキーを出してくれるおじさんに惹かれたんでしょう(^_^;)

ハーブくんもお揃いにしましょうよ~♪なんてっ!!誘ってみちゃったりして(*^m^*) ムフッ
つなぎのお洋服って、かわいらしくていいですよね(#^.^#)
ひと目見て、どうしても欲しくなっちゃいました!
素材が優しい感じで、着心地も良さそうでしたよ(^^)
バロベリ同じサイズにしたんだけど、バロンはむちむち、
ベリーはちょっとぶかぶかでした(^_^;)
2007/11/02(金) 20:20 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★

そうですよね(≧m≦)ぷっ!
ベリーの頭が出ているのですぐ分かっちゃいますね!!

Maruちゃんもバロンと同じなんだぁ!
バロンは、誰かが手を出してくれると、すぐに後ずさりして私の後ろに隠れちゃうんです。
だからみんなに『この子は恥ずかしがりやさんなのね~』って言われちゃいます。
その分ベリーが愛想振りまいてくれるから助かっているんだけど。
バロンはうちに来た時からこんな状態でした。
でも不思議と、ここのオーナーさんのように、喜んで近づいていくこともあるので
その違いがよく分かりません。
やっぱりおいしいものをくれる人だからかなぁ(^_^;)
2007/11/02(金) 20:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

ちょこちゃん、外耳炎になっちゃったのね(ノ_・。)
ちゃんと耳掃除をしててもなっちゃうのは、やっぱり垂れ耳なプードルだからでしょうね。
バロベリも以前なってしまいました。
でもちょこママさん、こまめに耳掃除をしていたから発見も早かったでしょう!!
ちょこちゃん、早く治るといいですね!お大事に(^^)
私も気をつけます!
たまに耳を裏返して、空気を入れるようにしているんだけど、
それだけでもずいぶんと違うらしいですよ!!
2007/11/02(金) 20:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

私が気に入ったカフェを、バロベリも気に入ってくれたのは嬉しいです!!
本当に自宅でのんびりしているような雰囲気のカフェで、オーナーさんほか
スタッフの方もとてもワンコに優しいので、これからも通っちゃいそうです♪
今日もまた行っちゃいました(*^m^*) ムフッ

かわいいお洋服を見ちゃうと、どうしても欲しくなっちゃいますよね!!
自分の服だったら我慢できるんだけど、バロベリの服となると我慢がきかなくて…(^_^;)
かどっちさんも髪を切るのを節約していたんですね( ´艸`)ムププ
私も何ヶ月も我慢して、この間ようやく切ってきました!
当分行かなくてもいいように、バッサリとね(* ̄m ̄)プッ
2007/11/02(金) 20:39 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★MAKIさんへ★

夏ちゃんもおいしいものくれる人にはしっぽふりふり寄っていっちゃいますか( ´艸`)ムププ
何かそういうところがワンコっぽくてかわいらしいですよね♪
夏ちゃん!今度おばちゃんがおいしいおやつあげるから寄ってきてね~(*^m^*)

DOGのお洋服、どれもかわいかったんだけど、このお洋服は
ひと目見て『欲しいっ』って思ってしまい、我慢がききませんでした(^_^;)
でも買ってよかったって思っています!!
暖かそうで、とっても柔らかい着心地のよさそうなお洋服です。

ハロウィン。。。すっごい簡単に済ませてしまいました(・・;)
みかんや鏡餅も、『カボチャだよ!』って言えば、そう見えてくるでしょう(≧m≦)ぷっ!
2007/11/02(金) 20:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★のんママさんへ★

お久しぶりです!もちろん覚えていますよ~(#^.^#)
遊びにきていただきありがとうございます♪

バロベリも最初の頃は、カフェで落ち着きなかったですよ~(^_^;)
あちこちウロチョロ歩き回って…ベリーは未だにウロチョロしていますけど!
電車も、最初はクレートの中でケンカしたりしたこともあったけど、
今ではクレートに入るなり寝ています(*^m^*) ムフッ だいぶ慣れたようです。
初めて乗るときは緊張しましたけどね~!
家で何度もおやつを使ってクレートに入る練習しちゃいました(^_^;)
いつかは長距離も乗れるようになりたいです。

ポチッとありがとうございますm(__)m
2007/11/02(金) 20:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

このカフェはワンコにとっても優しいところだと思います!
ドッグカフェってわけじゃないのに…。
お店の方がワンコに優しくしてくれると、それだけでまた行きたくなっちゃいますよね♪
今日も行っちゃいました(*^m^*) ムフッ

2ワンのクレートは私ひとりで持って行きます!!
華奢だなんて~(・・;)
かなり逞しい腕をしているので大丈夫なんですよ!
(逞しいといっても、脂肪で逞しいんですけどね…)
でも2ワンで7kg…やっぱりずっと持っているのはきついですね~(^_^;)
それに、クレートの取っ手が取れたらどうしよう?っていう心配もあります…。
バロベリをこれ以上太らないようにしなくちゃっ!!
2007/11/02(金) 20:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★

とってもワンコ好きな優しいオーナーさんなので、それがバロンにも伝わったのかな?
ただおいしいものをくれる人!って思って寄っていっただけなのかもしれないけど…(^_^;)
オーナーさんもいい方だし、お店の雰囲気もステキなところなので
これからも通っちゃいそうです♪
ワンコスタンプをためると、何かもらえるみたいだし(*^m^*) ムフッ

お洋服似合っていますか!?ありがとうございます(#^.^#)
あったかくてこれからの季節にはぴったりだと思い、つい買っちゃいました!!
うちは衣装持ちではないので、秋冬はこのお洋服ばかり着ることになるかも!?
2007/11/02(金) 20:58 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

うちもベリーはあっち行ったりこっち行ったり…落ち着きないんだけど、
しばらくすると飽きるみたいで寝始めます。
ポコタンタン、この間とってもおりこうさんだったじゃないですか~(^^)
ワンコだもん!突然人が寄ってきたりしてびっくりしたらワンって言っちゃいますよね~!!
うちもひと吠えふた吠えしちゃうことはよくあります(^_^;)

お洋服、褒めていただきありがとうございます(#^.^#)
予定外の大出費で、ちょっと後悔していたところもあったんだけど
そう言っていただけたら買ってよかったって思いました!!
3ワンお揃いのお洋服はとってもかわいいでしょうね~♪
見てみたいな(*^m^*) ムフッ
2007/11/02(金) 21:06 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

いえ…(^_^;)特に躾けてはいないんです。
歳をとるとともに、自然と落ち着いてきただけなんですよ!
ベリーはまだウロウロ落ち着きないこともありますが、もう少ししたら
自然に落ち着いてくるんじゃないかな?って思っています。

このカフェは本当に居心地よくてお気に入りです♪
オーナーさんもとってもワンコが好きみたい!ご自分でも飼ってらっしゃるそうですから!

お洋服…我慢出来ずに買っちゃいました~(^_^;)
シャンプー以外に、お洋服やらおやつやら!合計金額見てびっくりしましたヾ(≧□≦*)ノ
自分のものならいくらでも我慢できるのに、バロベリのものとなると我慢するのは難しいです…。
2007/11/02(金) 21:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

ほんのちょっとの距離なら電車で移動できるよになりました!
バロベリにとっては、カートよりクレートの方が落ち着くみたいです。
それにカートだと、エレベーターのないところはきついですからね~(^_^;)
クレートに一緒に入るようになるには、おやつを使ってずいぶんと練習しました(≧m≦)ぷっ!
だいぶきつそうでかわいそうなんだけど、だんだんとくっついているのが落ち着くようになってきたみたいです。

お洋服、ひと目見て欲しくなっちゃいました!
この日は全く買う気なかったのに…。でも買ってよかったって思っています!
柔らかい素材で、着心地良さそうですよ(#^.^#)
ベリー…このお洋服着たら、また女の子と間違えられちゃうわっ!!
2007/11/02(金) 21:22 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★youyouさんへ★

わぁ~!さっそく遊びにきていただきありがとうございます(#^.^#)
私もあのときお声を掛ければよかったなぁって、後悔しました(^_^;)

この下北のカフェは、今年の6月にオープンしたばかりだそうで、私もつい最近知ったんです!
ホント普通の一軒家って感じで、土足であがっていいのかしら?って躊躇しちゃうくらい!!
ワンコ用のお部屋と、人間用のお部屋が分かれているので、ワンコ連れでも
気を使わずゆっくりできますよ(#^.^#)
下北ぐらいまでなら電車でどうにか行けるので、最近ちょくちょく行くようになりました!
でも2ワンで7kg・・・やっぱり重いです(・・;)
ウェンディちゃんは小柄だから軽いでしょうね~!!
カートも考えたんだけど、エレベーターのないところは大変なので、頑張ってクレートで行っています(≧m≦)ぷっ!
2007/11/02(金) 21:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

初めてひとりで2ワン連れてのお散歩って緊張しちゃいますよね!!
私も最初はそうだったので、ぶーたんままの気持ちが分かりますよ~!
でも慣れちゃえば全然大丈夫ですよ(*^m^*) ムフッ
今では片手にバロベリのリード、片手にクレートもって駅まで行けるようになりましたから!!
バロンは私のうしろからのっそのっそ、ベリーは私の前をうろちょろ…
全く歩き方が違うけど、それでも大丈夫なくらいです(≧m≦)ぷっ!

ポメちゃんはキレイな毛を見せなくちゃね!!
洋服着ちゃったらもったいない気がしちゃいます(#^.^#)
でもたぬ吉くんは、今年の冬、お洋服に初挑戦するんですね!
楽しみにしています♪
2007/11/02(金) 21:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★アンジュママさんへ★

短い距離だからおとなしく乗っててくれるけど、これが長距離になったらどうなることやら!?
ちょっとコワくて挑戦できません…。
少しずつ距離を伸ばして練習していくしかないんでしょうね(^_^;)

ここのカフェのワンコ用クッキーは、私も食べたくなっちゃうくらいおいしそうなんです!!
この日はササミ味のクッキーを注文したんだけど、他にもいろいろあって
お土産に買っちゃいました!
どの味も、バロベリには大好評でした(#^.^#)
お店の雰囲気もステキで落ち着くし、バロベリたちも気に入ってくれたようなので
これからも通っちゃいそうです♪

D・O・Gのお洋服!アンジュちゃんも買おうか迷っているんですか!?
遠く離れててもお揃いだったら嬉しいな~(#^.^#)
アンジュちゃんは買うとしたらやっぱりピンクかな?
ベリーはこれで確実に女の子に間違われるでしょうね(≧m≦)ぷっ!
2007/11/02(金) 21:55 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
レス後にスミマセンーv-356
バロベリちゃんが入っているクレート・・・
このクレートをあんりさんが運んで移動されてるのですかー!!!
すっごく重くないですか?
荷物もあるだろうし・・・ さらに2ワンだし(⌒_⌒;
ちょっと気になってしまった・・・

ワンショップでのお買い物は、予定外のお買い物がつきものですよね~
お財布の紐が一番緩くなっちゃうかも( ̄m ̄*)

お友達の似顔絵も上手ですねー!!
ポイントが押さえられていてソックリ♪
2007/11/02(金) 23:06 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
★akiさんへ★

いえいえ~!コメントありがとうございます(^^)うれしいです♪

2ワン入ったクレート…もちろん重いです~(^_^;)
2ワンで7kgなんだけど、そのうち取っ手が取れるんじゃないかってドキドキ!?
エレベーターのないところは、腕をぷるぷるいわせながら階段を上り下りしていますよ!!
でもカートだったらもっと大変かなぁって思って、クレートで頑張っています(*^m^*) ムフッ
バロベリもクレートの方が落ち着くみたい!!

ウェンディママさんに描いてもらった絵!本当にふたりの特徴がよーく出ててそっくりでしょう♪
私は絵がとーっても下手なので、すごい嬉しかったです(#^.^#)
2007/11/03(土) 14:01 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
