バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年10月29日

多頭飼いオフ!?

10月28日(日)
この日は待ちに待っていた日!!
お友達とドッグラン&ランチをする計画を立てていたのです。

それなのに…前日は台風
もしかして中止になっちゃうかな!?なんて心配していたのですが
当日は見事な快晴
きっと晴れ女or晴れ男の方がいらっしゃったんでしょう~♪
私じゃないことは間違いありませんが

本当はドッグランで朝から遊んでランチをしようと思っていたんだけど
まだランがぬかるんでいるかもしれないので、急遽ランチを先にすることに!!
なので待ち合わせはレストラン

いざ出発~ と、ルンルンで出かけたものの・・・
なんと出発して10分ぐらい走ったところで、車の警告灯がっ
どうやらパンクしているもよう
それで慌てて家に戻り、別の車に乗り換えて再度出発!!
ところが…その車にはナビがついていないのです(・・;)
いつもすっかりナビに頼り切っている我が家は、地図も持っていないし
PCからお店やランへの地図も印刷していなかったので辿り着けるかが心配

今回のプチオフ会は私が言い出しっぺなので、言い出しっぺが遅刻しちゃマズイッ!
かなり焦りましたが、ちょうど渋滞が解消されたころだったので
電話でお店の位置を確認しながら、どうにかギリギリ時間に間に合いました(´▽`) ホッ

今回選んだお店は、またまたnaoさんから教えていただいた『ラ・クッチーナ・HANA』さんです!
naoさんは千葉のワンコOKのお店をたくさん知っている方なので、いろいろと参考にさせてもらっています♪
こちらはテラスのみワンコOK!
今の時期はテラスがちょうどいい!と思っていたけど、この日は暑いくらいでした(^_^;)
ユーカリ1


では今日のお友達を紹介します!
ポコ太くん&タンタンくん兄弟
ユーカリ2


セサミンくん&マカロンくん兄弟
ユーカリ3


チョビくん&のあちゃん&ラムちゃん兄妹
ユーカリ4


そしてバロン&ベリー兄弟の4組です!
今日はみーんな多頭飼いの方ばかりなんですよ~♪(偶然です!)
ユーカリ5


ランチはパスタコースを注文!
パスタの量もボリュームあったし、おいしかったです
そしてお店のスタッフの方の対応がとてもよかったです。
ここはドッグカフェではなく普通のレストラン。
それなのに電話で予約するとき、『すみません…8名9頭なんですけど…』と
申し訳なく思いながら言ったら、笑いながら『はーい!大丈夫ですよ!!』って
快く受けてくださいました。
そして、『ワンコ用のご飯は置いていないので、もし食べる場合はご持参くださいね!お水はウォータボウルを持ってきていただければ入れますので!』と最初に説明してくれました。
たくさんのスタッフがいたのですが、誰一人ワンコに対して嫌な顔をする方はいませんでした!
だから緊張感なくゆっくり食事ができました(*^_^*)
ユーカリ6


私達が食事&おしゃべりを楽しんでいる間、足元では。。。
マカロンくんとバロンが!!
2週間前、マカロンくんとご対面を果たしたバロベリ。
そのとき、バロンがマカロンくんに恋をしたっぽかったのですが
今日、やっぱり『恋をした!』ということがはっきりしました(^_^;)
最後はふたりでこうやって寝転がって何やら。。。!?
ユーカリ7



食後は『ドッグガーデン・ユーカリ』へ移動!
ところがここへ辿り着くまでが一苦労
このランへ行った事があるのはうちだけ!
でもちょっと分かりづらいところにあるし、今回で2度目なのでナビがないと行けないんです。
でも今日はナビなしの車のため、ナビのついているかどっちさんに急遽誘導をお願いしちゃいました。
ところがレストラン前の道路の交通量が多くて、いきなりみんなはぐれました~
電話で連絡を取り合い、どうにかみんな一緒になれたからよかったけど~(´▽`) ホッ

かどっちさん、突然当日になって、行った所もない場所への誘導をお願いしちゃってすみませんでしたm(__)m
どうもありがとうございます!!
さぁ~ランへ到着!
いっぱい走りなさ~い!!…と思っていたけど、かなり混んでいました(・・;)
以前来た時は、バロベリのほぼ貸し切り状態だったのに・・・。
でもワンたちにはお友達がたくさんいたほうが楽しいのかな!?
ユーカリ8


ランでいい笑顔をするワンたち
ユーカリ9

ユーカリ10


↑ベリーだけはいい笑顔の写真がありませんでした…どれもぶちゃいくすぎて載せられないくらい

そして恒例の集合写真!
みんなでバチバチ何枚も撮っていたら、知らないワンちゃんが不思議そうにフセして見ていました(≧m≦)ぷっ!
最後には団子状態にっ
最初のうちに撮った写真の方がキレイに並んでいましたね(^_^;)
ユーカリ11


あまりの暑さに飼い主たちも汗だく!?
喉がカラカラになってしまったので休憩場所で一休み!
そこでのマカロンくんとバロン
ついにハグハグしました!!
でもすっごい一瞬のこと!慌てて写真撮ったのでブレブレでしたが
マカロンくん、バロンの相手してくれてありがとね~(*^_^*)
ユーカリ12


帰りは渋滞を避けるため、少し早めに解散。
みなさま、遊んでいただきどうもありがとうございましたm(__)m
多頭飼いならではのお話もできて楽しかったです!!
またぜひ遊んでください♪
最後にまた写真を載せちゃいますよっ( ´艸`)ムププ
ユーカリ13


chisaさん・かどっちさん!バロベリへのありがとうございましたm(__)m
ベリー…我慢出来ずに写真に乱入でした(^_^;)
ユーカリ14


ワンクリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト
コメント
おもしろ~い
多頭飼いオフって面白いですね~。
ワンコOKのお店でもワン数が多いとどうかな~って心配になりますが、こちらのお店の方は良くしてくださったのですね♪
ランではみんな笑顔で笑ってる~。

プププ、集合写真は大変ですよね。
ワンコにも大変さがわかるのかしら?
2007/10/29(月) 14:49 | URL | ruipo #9enIUaYc[ 編集]
お久し振りですv-356
多頭飼いオフe-343良い響きですe-68ウフッ
『ラ・クッチーナ・HANA』さん、とっても素敵なレストランですねぇv-424v-411
外観も素敵ですし、お料理もとっても美味しそうです≧(´▽`)≦
バロンくん、また男の子に恋をv-347可愛い(≧▽≦)
いつも思いますが、あんりさんのお写真は綺麗でイキイキしてて素敵ですネェo(〃^▽^〃)o
お友達も可愛い子ちゃんばかりでぇv-345
ランも芝生でみんな気持ち良さそうо(ж>▽<)y ☆
集合写真。。。ぷぷぷо(ж>▽<)y ☆
集合してなんだろう?とか思うんですかねぇ(;^ω^A
2007/10/29(月) 15:29 | URL | パジル&杏 #-[ 編集]
日曜日はとってもいいお天気でお出かけ日よりでしたね~
可愛いお友達がいっぱいで楽しそうですね♪
ランチのお店もお洒落で美味しそう~
対応がいいのは何よりですよね!
うふふ、集合写真大変ですよねぇ~
でもそんな感じの集合写真も可愛いです~!
2007/10/29(月) 16:09 | URL | masako #-[ 編集]
日曜日、こちらは降ったり止んだりでとっても寒い天気でしたが、そちらはお天気良かったのですね~(^^)
それにしても、ワン達楽しそう♪
お天気もいいし、お友達たくさんで楽しかったのでしょうね~♪
バロン君とマカロン君のハグハグが何だか嬉しい私です(笑)
2007/10/29(月) 16:34 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
日曜は台風一過の良い天気でしたね。 偶然多頭飼いチームが集まったんですか? 凄い!大変さも楽しさも2倍いや2倍以上のお話も合いますもんね~
皆とっても素敵な笑顔で楽しそうだわ@^^@
2007/10/29(月) 16:36 | URL | ハーママ #NqNw5XB.[ 編集]
すごぉ~い。人よりワンコの方が多いなんて!
天気も良かったし楽しいオフ会になって良かったですね。
車のパンクは予定外だけど・・・

ランチのお店は素敵ですね。
店員さんの感じも素敵なのが伝わって来ました。
ドッグランも芝生で綺麗で良いですね。
今度、このコースを丸々真似して出掛けてみます(⌒~⌒)ニンマリ

あんりさんのBlogは本当に色々参考になって助かりますよv-22
2007/10/29(月) 19:50 | URL | MAKI #-[ 編集]
昨日は、お出かけ日和でしたね(*^。^*)
とっても、おしゃれなお店で、ワンコたちも
うれしそうな顔してますね(~o~)

でも、ワンコが8頭もつながれている様子って
なかなか見られない、ちょっと笑える??風景ですね(*^_^*)
2007/10/29(月) 20:12 | URL | Ojiji #-[ 編集]
きゃーわんちゃんいっぱいで楽しそう♪
多頭飼いオフ賑やかでイイですね\(*^o^*)/
台風の後でしたがお天気良かったですね!
ステキなお店だわ~ランチ美味しそう(o^艸^o)
こんなにワンちゃんいっぱいだと集合写真も大変ですね(≧艸≦*)
バロンくんのハグハグらぶりーe-266
2007/10/29(月) 21:11 | URL | TIARAまま #p5viccLg[ 編集]
昨日はありがとうございました!
土曜日の天気とうってかわっての晴れ。
ほんとよかったです(*^-^*)

バロンくんとマカロンのハグハグ、私も撮りたかったなぁ。
撮ろうとしたら、レンズが思いっきりUPの状態になっていて^^;

たくさんのお友達に会えて楽しかったです!
また遊びましょうね(^-^)
2007/10/29(月) 21:24 | URL | かどっち #-[ 編集]
昨日はありがとうございました~。
そして、お疲れ様でした!
とっても、楽しかったです・・・。
帰り道も2時間で着きましたよv-448

今回はいろいろお話できてよかったです・・・
また、遊びましょうねv-411
2007/10/29(月) 21:40 | URL | kumiko #-[ 編集]
ご無沙汰していましたv-356
あんりさんバロンくんベリーくんといつもアクティブに
お出かけされていますね♪
多頭飼い同士お友達のお出かけとても楽しそうですね(^^)
ランチのお店もとても美味しそうですv-291
↓バロンくんベリーくんのご飯とっても美味しそうですね!
あんりさんの愛情たっぷりのご飯をいつも食べている
バロンくんベリーくんはとっても幸せですね~(*^^*)
2ワンそしてなんて仲良しなのでしょう、くっつきあって寝ている姿なんて最高です!思わずブログ拝見させて頂きながらにんまり笑顔がこぼれていました~i-178
2007/10/29(月) 21:53 | URL | マオ #IlltQHrk[ 編集]
台風は去ったけど・・・
タイヤが逝っちゃいましたか~v-393
って事は、黄色v-448で出動したの?

このお店、県内ではちょっとメジャーな某グループのお店ですね。
わんズが人間より多かったのに、安心して食事ができて良かったです。
千葉にも良い場所があるんですねー。(我ながら感心)

相変わらず集合写真は、これだけいるとタイヘンですなぁv-413
バロンのハグハグ、わしも嬉しいよv-352
2007/10/29(月) 23:43 | URL | ichiro #-[ 編集]
あんり★さんへ
朝から、パンクのアクシデント大変でしたね。
この頃は、ナビを頼りにしてるのでなくなると、本当に
困りますよね。
ドックカフェじゃなくても、この対応。
やっぱり、人間性なのでしょうか。
いいお店はまた、来たいと思いますよね。

本当にたのしそうなのが、伝わってきます(*´∀`*)
2007/10/30(火) 01:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
遅れちゃいけない時に限って
アクシデントってのは起こるものですよね(≧▼≦;)

それにしても、皆可愛いし、お料理も美味しそうた゛し
何よりスタッフの方の対応が良いのは
とってもありがたいですよね♪
お店の外観もとってもステキだし、あんりさんのトコに来ると
「行きたいお店リスト」がどんどん増えちゃって大変です(笑)

下のトイレラッシュに思わず笑ってしまいました♪
多頭飼いの醍醐味は仲良し添い寝を眺められることだと思ってましたが
こんなに可愛い瞬間があるとは!!!
少し大変かもしれませんが、嬉しいことは10倍くらいありそうですね☆
2007/10/30(火) 12:46 | URL | ショーコ #dZ0Kv/8.[ 編集]
なんと!この日はオフ会日和だったんですねー。
でも、車がパンクとは災難でしたね!
話しは変わりますが、あんりさん、ブログのお写真のアップ、何か変えましたか?ここ1週間くらいだと思うのですが、なぜか、一切お写真が表示されなくなってしまったのです・・・×ってなってるだけで・・・
何でだろう???
きっと楽しそうなお写真満載でしょうに、すっごく残念!
家でゆっくり見直しますね!
2007/10/30(火) 14:03 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
車大変でしたね。でも、出かけてすぐに気がついてよかったですよね!
多頭飼いオフって素敵~もう1度計画してください!
参加したい~♪
ワンコ達、群れのように走って楽しそうですね!
2007/10/30(火) 14:09 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
★ruipoさんへ★

特に意識して多頭飼いの方に声を掛けたわけじゃないんですが
よく考えたらみんな多頭飼いじゃな~い!って後から気付きました(^_^;)

ドッグカフェでワンコ9頭っていうのは言いやすいけど、普通のレストランだと
ちょっと言いづらいですよね!
でもあのドッグランの近くに、いいドッグカフェがなくて…。
それで勇気を出して電話してみたんだけど、とってもいい対応してくれました!!
ああいうところって、また行きたいなぁって思いますよね♪
お味もおいしかったです(^^)

ワンの数が多いほど、集合写真は大変ですよね~(^_^;)
見学していたワンちゃんにとっては不思議な光景だったでしょうね!
2007/10/30(火) 15:57 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★パジコママさんへ★

体調復活されたようで安心しました!!
でもどうかムリなさらないようにしてくださいね!

バロン…また男の子に恋をしてしまいました(・・;)
嬉しいことに今回は珍しく相手にしてもらえたので、バロンも満足なんじゃないかしら( ´艸`)ムププ
でもお相手はまだ6ヶ月のパピーちゃん!
マカロンくんをそっちの道?へ引き連れていかなければいいんだけど!!

写真はカメラを変えてからだいぶキレイに撮れるようになりました(^^)
だけどものすごい枚数撮って、まともに写っているのはほんと少ないです…。
2007/10/30(火) 16:03 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

前日があの台風だったので、当日はムリかも…と思っていたんですが
ものすごい快晴になってよかったです!!
暑さにめっぽう弱いバロンは、ランでバテバテでしたけど(^_^;)
でもみーんな元気いっぱい楽しそうに走り回っていました♪
集合写真はワンコの数が多いと大変ですね(・・;)
どんどん団子状態になっちゃって、リードはぐちゃぐちゃに絡んでいました!
でもそのときのみんなの様子がおかしくて( ´艸`)ムププ
みんな思い思いの行動しているから、あとから写真見ると笑っちゃいますよね!!
2007/10/30(火) 16:09 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★emiさんへ★

そちらは日曜日はあまり良いお天気ではなかったんですね。
こちらは暑いくらいのいいお天気でした!
暑さに弱いバロンは、ランでほとんど走ることなくバテてましたから(・・;)

マカロンくんとバロンのハグハグは私も嬉しいです(*^_^*)
しっかりがっちり抱き合っているでしょ( ´艸`)ムププ
今後のふたり。。。どうなるんでしょう!?
バロンも、こんなに相手にしてくれる子はなかなかいないので
すごい満足なんじゃないかしら~♪
次回会うのが楽しみです(^^)
2007/10/30(火) 16:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ハーママさんへ★

特に意識して多頭飼いのお友達に声を掛けたわけじゃないんだけど
気がついたら、みんな多頭飼い!!
飼い主の数よりワンコの数の方が多かったですからね( ´艸`)ムププ
ランでみんなの様子を見ていると、やっぱり兄弟同士一緒にいる場面が見られました。
下の子が上の子にじゃれるような感じ♪
本当に、大変さ・かかるお金は2倍だけど、楽しさ・幸せ感は100倍くらいあります(*^m^*) ムフッ
2007/10/30(火) 16:19 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★MAKIさんへ★

出発直後のタイヤのパンクにはかなり焦りましたが、どうにか間に合ってよかったです(´▽`) ホッ
よりによってあの日にパンクしなくても…って思いました!

このHANAさんは、また行きたいって思うようなお店でしたよ(^^)
お味もよかったし、量も意外と多かったし、スタッフさんの対応もよかったし♪
この日ちょうど<スクラッチくじ>をやっていて、私『1,100円分お食事代OFF』が当たっちゃいました( ´艸`)ムププ
だからまた行こうと思ってま~す!!
ランはちょっと分かりづらい場所にあります。
でもすっごい混んでましたよ~(・・;)ワンコも人もいっぱい!
バロンみたいにワンコの匂いを嗅ぐのが大好きな子にはたまらないでしょうね!
2007/10/30(火) 16:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★Ojijiさんへ★

前日の台風でどうなることやらって心配していましたが
あんなにいいお天気になってよかったです♪
ワンたちの楽しそうな顔を見ていると、それだけで幸せ感じちゃいます( ´艸`)ムププ

集合写真は、頭数が多いと大変ですね(^_^;)
ああやってたくさんワンコがつながれている集合写真もおかしいですが
そのワンたちを撮っている飼い主さんたちの姿も
周りから見たらきっとおかしかったでしょうね( ´艸`)ムププ
みんな必死になって『おすわり~』『おやつ~』などと言って、
ワンたちのカメラ目線を撮るのに必死でしたから!!
2007/10/30(火) 16:34 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★TIARAままさんへ★

人間よりワンコの数の方が多かったですからね~( ´艸`)ムププ
賑やかで楽しかったです♪
集合写真はちょっと大変でしたけど!

バロンのハグハグは久しぶりに見れたので、私もとってもうれしかったです!!
家ではよくベリーとバトルしながらハグハグっぽいことはしているんですけど
お友達ワンコとはすごい久しぶりなので…。
マカロンくん、優しいからちゃんとバロンのことを相手にしてくれて♪
すぐにゴロンってしてお腹見せてくれるんですよ(*^m^*) ムフッ
2007/10/30(火) 16:40 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

日曜日はどうもありがとうございました(*^_^*)
そしてご迷惑かけちゃってすみませんでしたm(__)m

セサミンくんはホントに落ち着きのあるしっかりしたお兄ちゃんになりましたね!!
集合写真でも一番しっかりオスワリできてて!!
バロベリは私達の言うこと、全く聞いてなかったですから…(・・;)

マカロンくんとバロンのハグハグはとってもうれしかったです~♪
大慌てで写真撮っちゃいました(*^m^*) ムフッ
これからふたりはどうなるんでしょうね!?次回お会いできる日が楽しみです♪
またぜひぜひ遊んでくださいね!!
2007/10/30(火) 16:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★

日曜日はどうもありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにお会いできて、いろいろお話できて楽しかったです!
帰りは2時間でしたか!?
うちもひどい渋滞にはハマらなかったので、意外と早く着きました!!
今回はちょっと遠かったですけど、また近場で遊びましょう♪
ラムちゃんとは会えないと思っていたので、会えて嬉しかったです!
ラムちゃんはホント!ママっ子ですね(*^m^*) ムフッ
かわいかった~!
2007/10/30(火) 16:53 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★マオさんへ★

お出掛けが大好きなので、土日となるとたいていどこかへ出掛けています(^_^;)
今回はたくさんのお友達と一緒だったのでとっても楽しかったです~♪

手作りご飯は一度やってあげたらやめられなくなっちゃって~!
それだけおいしそうに食べてくれるんです(^^)
料理が大の苦手な私だけど、ワンコご飯は味付けがいらないので私にもできるんです(≧m≦)ぷっ!

バロベリは…特に仲がいいわけではないんですが、たまにああやってくっついて寝たりするので
そういう姿を見るとすごい嬉しいし、バロンのあとにベリーを迎えてよかったなぁって思います!
でもバロンが落ち着きすぎちゃって、遊ぶのが大好きなベリーにはちょっと物足りなさそう…(^_^;)
2007/10/30(火) 17:09 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

タイヤ…逝っちゃいました(ノ_・。)
でも出発してすぐに分かったのでよかったですけど!
仕方ないので黄色で出動です。半年振りぐらいに乗りました(^_^;)
エンジンがかかるかどうかも心配だったけど無事かかってよかった!!

このレストランはグループなんですね!HP見て初めて知ったんだけど!
お庭がすごいきれいで、キレイな芝生を見ながら食べるランチはおいしかったです(^^)
おじぃちゃんも今度一緒に行きましょうよ♪

バロンとマカロンくんのハグハグ!おじぃちゃんも喜んでくれましたか♪
私も久々に見れてうれしかったですよ(*^_^*)
マカロンくんはまだ6ヶ月のパピーちゃんだから、バロンがホ○の道へ連れ込まなければいいんだけど…
それがちょっと心配だわ~!
2007/10/30(火) 17:15 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

大事なオフ会当日になってのパンクには焦りました~ヾ(≧□≦*)ノ
そしてナビなしの車・・・これにも困りました!!
本当に、ナビに頼り切っちゃってると地図も用意してなくてダメですね~(^_^;)

このレストランはとっても感じがよかったです!
おいしかったし!また行きたいなぁって思うようなお店でしたよ(*^_^*)
やっぱりお店の対応の仕方で印象が全然違ってきますものね。
この間のり○ナーレのレストランのように、高いお金払って冷たい対応されるところもあれば
こうやってドッグカフェじゃないのに嫌な顔ひとつせずワンコを受け入れてくれるお店もあって…。
おかげさまでのんびりと食事を楽しむことができました(*^_^*)
2007/10/30(火) 17:22 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ショーコさんへ★

よりによって、自分が言い出しっぺのオフ会当日にパンクとは!!
焦りましたよ~w( ̄▽ ̄;)w
でもギリギリ間に合って本当によかったです!

ここのレストランはお庭がとってもキレイで、そのお庭を見ながら食べるランチはおいしかったです!
テラスのみなので、ここで楽しめるのもあと少しかもしれませんが
また行きたいなぁって思うようなお店でした!
スタッフの方たちも、9ワンという大勢のワンコに対して、嫌な顔ひとつせず対応してくださったし(*^_^*)
ステキなお店でした!!

多頭飼い。。。大変なのは、お金がその頭数分かかることだけど、
楽しさ100倍ですよ~( ´艸`)ムププ
2007/10/30(火) 17:31 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ぶーたんままさんへ★

前日があの台風だったので、当日はどうなることやら?って心配していましたが
とってもいいお天気で、オフ会日和でした~(*^_^*)
出発直後、トラブルはあったものの、楽しい一日を過ごすことができました♪

写真、最近見れないようになってましたか!?
特にやり方は何も変えていないんだけど、なんでだろう(・・;)
うちで見ると、一応画像は出ています…。
もしかして、最近fc2の調子が悪かったのでそのせいかも???
昨日もおとといも、エラーばかりで全然記事を投稿する画面が見れなかったので…。
ライブドアの不具合続きだった頃を思い出しちゃいました(≧m≦)ぷっ!
2007/10/30(火) 17:36 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちえさんへ★

タイヤのパンクは出発直後だったので本当によかったです!
千葉まで行ってからじゃ帰ってこれなかったかもしれないですものね(・・;)

今回、特に意識して多頭飼いのお友達に声を掛けたわけじゃないんだけど
気が付けばみんな多頭飼いでした( ´艸`)ムププ
人間の数よりワンコの数のほうが多いんですからね♪
そういうオフ会も珍しいかな!?
でも賑やかでとっても楽しかったですよ♪
では今度『多頭飼いオフ』をするときにはぜひちえさんfamilyも~(*^m^*) ムフッ
2007/10/30(火) 17:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
日曜日は久しぶりの再会だったので、ほんとに楽しい時間が過ごせました♪
レストランの予約もしてくださって、ありがとうございました~!
あそこかなり気に入っちゃったので、絶対また行く予定です(^m^)
やっぱりスタッフさんの対応が良いと、自然にまた行きたいって思えますよね(^^)
ポコタンタンの写真、あんなにアップで可愛く撮ってくださってて、
「うちの子超~可愛い!」って思っちゃいました(笑)
帰り際にはバロンくんとマカロンくんのハグハグがシッカリ見れて
ワタシ興奮しちゃいました!!!
写真に収められなかったのが心残りです。。。
また機会がありましたら、ゼヒゼヒ遊んでくださいね♪
どこにでも駆けつけますから!
次回会えたときお披露目できるといいなぁ(^m^)
2007/10/30(火) 18:22 | URL | chisa #-[ 編集]
前は都内ばかりだったの…千葉にはなくて。でも、千葉を見直す会(笑)を発足して?千葉でp3と一緒に♪ってかんじですぅ。ハナさん、スタッフみんないいですよね♪p3にお水をだしてくれました。催促したわけではなく、スタッフの方がどうぞ~って。カプチーノには、かわぃいわんちゃんたちいらしてくれたのでって、カプチーノにわんこをかいてくれたのぉ。ドッグカフェじゃなくても、素敵なとこありますよね。
2007/10/30(火) 20:12 | URL | @nao #-[ 編集]
突然のパンクは焦ったでしょうね。
何とか辿り着けてよかったですね!
相変わらずお写真が綺麗~♪
さすが、立派な写真機です(*´∀`)クスクス

多頭飼いオフって楽しそう~♪
偶然多頭飼いの方が集まったのですね。
お家の中に2ワンちゃんがいると楽しいんだろうな。。
大変だけど喜びも倍でしょうね。
ちょっと憧れます。
バロン君、恋をしちゃったのね?
最後の抱っこ(お相撲?)がとっても可愛いです♪
ここのレストランもお気に入りに入れちゃおう~♪
千葉はちょっと遠いかな?
2007/10/30(火) 21:20 | URL | becchi #m.2.LkcQ[ 編集]
★chisaさんへ★

日曜日はどうもありがとうございました(^^)
約半年振りですものね♪久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
あのレストラン!私、また行くつもりです(*^m^*) ムフッ
1100円分のくじが当たったし~♪
chisaさんはどうだったかな?

ランでのタンタンくん、みんなにご挨拶して楽しそうでしたね(^^)
ポコ太くんのしっぽもちゃーんと上向いていたし!!
ポコ太くん!いつか私にもシュワッチ見せてね~!
今度はもっと広いランへ行きましょうか!!
またお会いできること、楽しみにしています!
2007/10/31(水) 18:48 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★naoさんへ★

いいお店教えていただきありがとうございました~!!
本当にとってもステキなお店でした(^^)
こんな大人数+大ワン数だったのに、嫌な顔せず対応してくれて!
この間の網元さんといい、HANAさんといい…naoさんにはいいお店を教えてもらって感謝です♪
本当に、ドッグカフェじゃなくてもワンコに優しいお店って
とってもうれしいですよね(^^)
2007/10/31(水) 18:59 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★becchiさんへ★

写真、キレイですか?ありがとうございます(^^)
ダンナの腕ではなく、写真機(笑)のおかげです!!

全然意識しないで声を掛けたお友達が、みーんな多頭飼いだったんですよ~!
帰って写真を整理してたら『これって多頭飼いオフじゃない!!』って気がついたくらい(^_^;)
うちは2ワンだけど、大変さは2倍、でも楽しさはその何倍もありま~す♪

このレストランはステキなところでした!
ちょっと遠いですけどね(^_^;) うちからも遠いので、なかなか行けませんが…。
でも三角くじで1100円分の食事券が当たったので、絶対また行かなくちゃ~♪
2007/10/31(水) 19:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
