バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年10月26日

秋といえば…

昨日のお散歩の写真♪
ご飯1


ふたりして『ペロリッ』
まるで今日の夕飯を想像しているかのよう!?
バロンは小さい時から食欲旺盛だったけど、ベリーは食欲の波があるので
食べないときはちょこっと口をつけて食べるのをやめちゃったりすることがあったんだけど
やっぱり食欲の秋なんでしょうか(^^)
最近のベリーの食欲はものすごいのです!!
ご飯2


この日の夕飯は、卵・豆乳・野菜類・鶏肉を炒めたものに
ドライフードを乗せています!
ご飯の支度をしているときからバロベリはそわそわ♪
ベリー、ソファに乗って覗き込んでいます(≧m≦)ぷっ!
まだ熱いから冷めるまでちょっと待っててね~!!
ご飯3


待ちきれずバロンも覗き込む( ´艸`)ムププ
ご飯4


そして。。。一瞬で食べ終わるバロベリ。
おいしそうに食べてくれている姿を見るのが大好きなので、
バロベリが食べている間は、ふたりの食べっぷりをずーっと眺めている私(^^)
食べ終わった後、口の周りにご飯なんかつけてたら最高~☆

それにしても…ベリーの食欲は激変しました!!
この間、まだ15時ごろだったのに、テーブルの前で早くも夕飯待ちしていたんですから!!
以前は、ご飯の支度をしていても全く興味なしって感じで寝たまま起きなかったぐらいなのに。
やっぱり食欲の秋って…あるんですね~(*^m^*) ムフッ
あ!もちろん私もですけどねっ(^_^;)

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト
コメント
ベリー君もママの手作りご飯が美味しいからどんどん食欲出ちゃうんじゃないですか?
夏も手作りご飯を作ってると台所を覗きに来ますよ(笑)
入り口で待ち構えてたり・・・
なぜ夏のご飯を作ってるのがわかるんだぁ~~~!?って感じです。
2007/10/26(金) 20:53 | URL | MAKI #-[ 編集]
美味しそうに食べてくれると、ホント嬉しいですよね~
手作りだと尚更に♪
逆に残されちゃうととっても悲しい~v-406
ま、うちの場合は結構慣れっこだったりもしますが(^-^;)
↓の重なって寝てるバロベリちゃん、可愛いーーー!!
多頭飼いしたくなっちゃうよーv-344
2007/10/26(金) 21:03 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
パクパク一生懸命食べる姿は、本当にかわいいですね(#^.^#)
私も、食べ終わるまで見ています♪
こぼれて転がったフードを、あわてて取りに行くREXが好きです(笑)
でも・・・ 私の食欲の秋は、止めて欲しいです(。>0<。) 

並んで舌ペロッも ↓ 重なって寝る姿も
とってもかわいい♪ 兄弟って良いですね(*^^*)v
2007/10/26(金) 21:41 | URL | グリーン #ex3yOCrA[ 編集]
ベリーちゃんも食欲旺盛なんですね!
いいことです~
やっぱり食欲の秋なのかな?!
私は常に食欲がありますけどね^_^;
↓のトイレラッシュも可愛い~≧(´▽`)≦アハハ
2007/10/26(金) 21:44 | URL | masako #-[ 編集]
やっぱりワンコにも食欲の秋あるんだぁ~(^m^)
モリモリ食べてくれると嬉しいですよね!
私も、ポコタンタンが食べてるとき肘ついて同じ目線でジィーっと見てるので、
2ピキはちょっと食べづらそうに食べてます(笑)
バロベリくん、下からご飯を見ようとしてるお顔が可愛いっ♪
ワンコにとってはイイ匂いプンプンしてるんだろうなぁ~!!
私も「食欲の秋」だからっていう理由で食べまくってます(^m^)
これから厚着になれば多少のぽっこりお腹も隠せるし!(笑)
2007/10/26(金) 22:27 | URL | chisa #-[ 編集]
うちもー。。
ハチが大きくなるまで
手作りだったー。。
でも。。20kになるとは思っても無く(笑
ドライフードのみ。Jがきてからは
生野菜をまぜてあげてるの。

手作りのお食事って、いいよねー!
美味しい匂いにそわそわしちゃうもんね!

ちなみに。。秋は
私も食欲二倍♪
中年太りした・・とは決して言わす
「ぽっちゃりしちゃって♪」と・・・偽ってます(えへ
2007/10/26(金) 22:36 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
こんばんは~★
↓トイレラッシュといい、↑ぺロリ♪といい
ホント仲良し兄弟ですねー。見ていてほのぼの☆ほっこリしますぅ。
↓あんりさんの定食も美味しそうだし(チェック♪)↑愛情タップリ手作りゴハンもこれは美味しいこと間違いなし!でしょぉ~。
ぺロッと食べちゃうよねー。
Maruも私もダイエットが続きません・・・。
2007/10/26(金) 23:13 | URL | pinta #F6LUJ/1.[ 編集]
食欲の秋ですね~♪
あんりさんの台所で食事を作っている姿を
想像してニヤニヤ?している私です。。(∩.∩)
美味しそう~な手作りご飯ですね~
ベリー君食欲が出てきて良かったですね♪

↓バロン君とベリー君の一緒にくっついて
寝ている姿に、メロメロな私です♪
癒されましたぁ~♪ 可愛い~ね♪
2007/10/27(土) 00:07 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
最近の写真を見てると凄い仲良しですね、バロベリ君家では野菜残さす食べれるんだぁ~(^O^)/ あんりさんの料理、美味しいんでしょうね。。o(^▽^)o
2007/10/27(土) 09:42 | URL | ちょこ #-[ 編集]
残さず食べてくれると本当嬉しいですよね。
美味しかったのかな?、
ただおなかが空いてただけだったのかな?
なんて考えたりしませんか?

最近私もなんちゃって手作りしてるんですよ~
1日1回だったご飯を2回にしてみました。
やっぱり変化がありますね~。

↓トイレラッシュ、大笑いしちゃいましたv-411
寝る前には必ずトイレってココにも覚えて欲しいな~
2007/10/27(土) 16:19 | URL | aiko #-[ 編集]
一年中、食欲のあんり
ワンにも食欲の秋ってあるんですかねv-371
でも、どーせならガッついて食べてくれたほうが作り甲斐がありますもんねv-392

㌧イレラッシュの画もカワイイですが、カフェでのベリ㌧゙のあご乗せ添い寝なんて
見ながらの食事も更に美味しく感じるんでしょうね。
今度、自分で作ったクックドゥもこの画を見ながら食べれば
美味しいのではないでしょうか?v-391
ぜひ、ダンナを実験台にv-413
2007/10/27(土) 16:44 | URL | ichiro #-[ 編集]
あんり★さんへ
暑い夏も過ぎて、過ごしやすくなり食欲モリモリですね。
1枚目の写真、ベリー君お目目パッチリですね。

待ちきれなくて、ソファーまで見にくるなんて、あんり★さんの
愛情タップリのご飯が待ちきれないのね。
最後の覗き込むバロン君の、目が可愛いです(*´∀`*)
2007/10/27(土) 16:45 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
わんちゃんにも食欲の秋到来かv-218

それにしても、二人そろってペロリ写真、かなりポイント高いですv-218かわゆいわぁ~v-238

冷めるまでの時間がバロベリちゃんも長く感じるんですけど、あんりさんもせかされてるみたいで、あせっちゃったりしないかしら?

私はあせって、氷で冷やしてみたりしちゃってます(爆)
2007/10/27(土) 18:23 | URL | ジュリアンとマシュー #bIQw9xgs[ 編集]
あんりさんの手作りご飯がよっぽど美味しいんでしょうね♪
ばろべりくんたちはいっつもくっついてるのね(^.^)
かわいいわ~!!!

↓の最後の写真に私もメロメロでしたよ。
こういう写真見ると、多頭飼いっていいよね!
こんなかわいいばろべりくんたちをいつも見れるあんりさんて
しあわせものよね~!!!
2007/10/27(土) 18:39 | URL | みるきち #-[ 編集]
うちも、最近はすごい食欲です!って私が1番だけど(笑)
愛情たっぷりの美味しそうなご飯ですね!
↓トイレラッシュ。超ウケマシタ!
2007/10/27(土) 19:03 | URL | ちえ #Z251npRA[ 編集]
一年中・・・秋みたいな一家って~うちだけかもです!
食べ終わっても他の子のごはんをんを狙ってるんですから~~
バロベリ君たちはトッピングが付くんですね、いいなぁv-286

2007/10/27(土) 19:53 | URL | kumiko #-[ 編集]
★MAKIさんへ★

手作り食をトッピングすると、よく食べてくれますよね~!
でも以前から手作り食はやっていたんだけど、ベリーは手作りの方だけ食べて
ドライフードをきれいに残していたんです。
それが最近は、ドライフードも全部食べるようになったので驚いているんです!

夏ちゃんもご飯を作っているときは待ち構えているんですね(*^m^*) ムフッ
本当に『何で人間用とワンコ用のご飯を作っているときの違いが分かるんだろう?』って不思議でなりません!!
2007/10/27(土) 22:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★akiさんへ★

おいしそうに食べてくれている姿を見ると、これからも頑張って手作り食を続けようっていう気になりますよね!!
嬉しいことに、ベリーは手作り食を残したことはないんです(*^_^*)
一緒に入れるドライフードに一切手をつけないってことがよくあったので栄養面が心配だったんです。
私の作ったご飯だけではバランスが悪いですからね(^_^;)
でも最近はドライフードもきれいに全部食べてくれるようになりました!!
あまりにも食欲もりもりになったので、太ってしまうかもっていう心配はありますが
食べてくれないよりは全然いいですからね(^^)

akiさん♪多頭飼いしちゃう!?( ´艸`)ムププ
幸せ感倍増ですよ!!なんてっ(o^-^o)
2007/10/27(土) 22:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★グリーンさんへ★

グリーンさんも食べている姿をずーっと見ちゃいますかo(*^▽^*)o
食べることに必死な姿…たまらなく愛おしい~♪って思っちゃいますよね!!
REXくんが、転がったフードを慌てて取りにいく姿を想像したら笑っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!
バロンも同じですから~!!
あと、食べ終わったあとに、周りに1粒でも落ちていないかのチェックも欠かしません(^_^;)

バロベリもたまーにこんな風に↓仲良くくっついて寝たりすることがあるんですよ~♪
REXくんとひなちゃんもとっても仲良しですよね!寄り添う姿に癒されちゃいます!!
2007/10/27(土) 22:12 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★masakoさんへ★

食欲があるってことはいいことですよね!
ベリーはよくドライフードを残すことがあったので、栄養面で心配だったんです。
私の手作り食だけでは、バランスが悪いですからね(^_^;)
でも最近はドライフードも残さずきれいに食べてくれるのでホッとしています!
今まではバロンがベリーの残したご飯を食べていたんだけど、それがなくなってしまって
バロンにとっては残念でしょうけど(≧m≦)ぷっ!

私もmasakoさんと同じく、春夏秋冬!常に食欲ありまーす♪
でもmasakoさんと違って、私は食べた分だけどんどん太っていきます…(ノ_・。)
2007/10/27(土) 22:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★chisaさんへ★

バロンと私は年中食欲旺盛ですが、ベリーには食欲の秋があるのかな(^^)
最近は絶対にご飯を残さないですからね~!
私もとってもうれしく思っています(*^_^*)
でも…ベリーの食欲旺盛を悲しんでいる子もいますけど…。
いつもベリーの残していたご飯を食べるのが楽しみだったバロンにとっては
その楽しみがなくなって、ベリーの食べ終わったお皿を見る表情はちょっと悲しげです。

これから厚着の季節になるから、ぽっこりお腹も隠せていいですよね!!
太くてたるんだ二の腕も隠せるので思う存分食べられます( ´艸`)ムププ
2007/10/27(土) 22:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ベリーくんも食欲が出てきたのですね!
ゴハンも、美味しそうです^^
ふふ♪食欲の秋ですものね。
私も食欲が出すぎて大変です^^;
(普段も食欲はあるのに・・)

セサミンもマカロンと一緒に食べるようになってから、以前よりは食べるようになったように思えます。
これは、ただ単にマカロンに食べられそうだから、食べているように思えますが(*^-^*)
2007/10/27(土) 22:36 | URL | かどっち #-[ 編集]
★きよちゃんさんへ★

ハチちゃん20kg!?。。。きよちゃんさんの手作りご飯がとーってもおいしかったのね(*^m^*) ムフッ
その後ドライフードのみに切り替えたらちゃんと食べてくれましたか!?
ベリーはドライフードがあまり好きじゃないので、手作り食と合わせて食べさせているんだけど
以前は見事にきれ~いにドライフードだけ残していました(^_^;)
それが最近は全部食べてくれるようになって、もっと食べたいって感じなので安心しました。

たしかに!!中年太りしたっていうより、ぽっちゃりしちゃった!って言ったほうが
かわいらしくていい~(*^m^*) ムフッ
私もそう言わせていただきます!!
2007/10/27(土) 22:38 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★pintaさんへ★

あまり仲良しとは思えない兄弟なので、こうやってたまに仲良しな姿が撮れると
必ずブログに載せたくなっちゃうんです(*^m^*) ムフッ
ああいう仲良しな姿を見ると、バロンのあとにベリーも迎えてよかった~って思います。

人間のダイエットは難しいですよね~!
私もちっともダイエットできてません!!
っていうかヤル気も起きないって感じですε-(;ーωーA フゥ…
ベリーは、今までご飯を残しても3kgの体重をキープしていたので
もしかして今回の食欲で少し太るかも(^_^;)
2007/10/27(土) 22:44 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ウェンディママさんへ★

そうなんですよ~( ´艸`)ムププ!私も一応、台所に立つんです!!
自分達のご飯を作るのはとっても面倒なんだけど、バロベリのご飯を作るのは楽しいんです♪
ベリーの食欲も出てきてホッとしています!
何がきっかけかはよく分からないんだけど、あまり好きじゃないドライフードもきれいに食べてくれるようになったんですよ!

↓のバロベリのくっついて寝ている姿は、私も幸せ感じちゃいました♪
普段はあまりくっつかないふたりなので、たまーにああやって仲良くしている姿を見ると
ブログに載せずにはいられません(≧m≦)ぷっ!
2007/10/27(土) 23:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちょこママさんへ★

仲良しなときの写真はなるべく撮るようにしています(*^m^*) ムフッ
あまり見られない貴重な仲良し姿なので!!

バロベリはお家では野菜食べられるんですよ(*^_^*)
なぜかと言うと、全部細かく切ってしまうので!
大きいとやっぱり食べてくれませんね~。
だから切るのはとっても面倒だけど、頑張って細かくしています!
味付けは一切していないので、素材の味のみ♪
それがおいしいんでしょうね~(≧m≦)ぷっ!
2007/10/27(土) 23:07 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★aikoさんへ★

おいしいからか?お腹が空いていただけなのか?
どっちなんでしょうね~(^_^;)
でもどちらにしても食欲があるっていうことは嬉しいことですよね!!
ベリーはドライフードがあまり好きじゃなくて、残すことが多かったので
栄養面で心配していたんだけど、その心配はもうなくなりました!

aikoさんも手作りを始めたんですね~!(再開かな!?)
やっぱりおいしそうに食べてくれますよね(*^_^*)
そういう姿を見ると、頑張ってまた作ってあげたくなりますね♪

小さい頃から、寝る前にはトイレをさせていたのでそういう習慣がついたみたい!
トイレ行って来て~!っていうと必ずしてくれるので助かっています(^^)
2007/10/27(土) 23:14 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ichiroくんへ★

ステキなタイトルありがと~(`ヘ´)
私とバロンの食欲を見て、ベリーも食欲わいてきたかな!?
見違えるような食べっぷりです!!

そうそう!バロベリが寄り添っている姿を見ながらの食事は格別においしく感じましたよ~♪
あの姿を見ながら食べたら、どんな料理もおいしく食べられるかも!
モチロン私の作ったご飯だってね~(≧m≦)ぷっ!
クックドゥを使った料理は、私の手作り料理に比べたら…おいしすぎます。。。
2007/10/27(土) 23:21 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ミルパパママさんへ★

今までは暑くてハァハァしちゃって、つらそうな細目になることが多かったんだけど
最近は涼しいので目がぱっちり開くことが多くなったかもしれません(o^-^o)

食欲が出始めてからのベリーは、毎日のようにこうやってソファから台所を覗いているんですよ♪
台所のカウンター越しにその姿を見るのが私の楽しみのひとつとなりました(^^)
やっぱり食欲があるって嬉しいことですね!!
2007/10/27(土) 23:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ジュリアン&マシューママさんへ★

ご飯が冷めるまでの時間!私もせかされている感じがしますっ!!
バロベリがそわそわしたり、クンクン鳴いたりするので焦りますね~(^_^;)
ママさんが氷で冷やしちゃうっていうのがよく分かります!
私は冷蔵庫に入れちゃうことがありますよ(*^m^*) ムフッ
せっかく温めたご飯なのに、そうやって冷やしている自分がちょっとおかしかったりするんですが…。
ふたりにせかされると焦りも二倍に感じるのかも!?
でも食欲があるって嬉しいことですよね(^^)
今までのベリーはほんとに少食だったので心配だったんですよ~!
2007/10/27(土) 23:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★みるきちさんへ★

私の手作りご飯…味付け一切なし!素材のみの味なので、それがおいしいのかも(^_^;)
ドライフードだけだと何だかかわいそうな気がしちゃって始めた手作りだけど
今ではもうやめられませんね!
バロベリも手作りのトッピングがあって当たり前!って思っちゃっているんで
この間珍しくドライフードだけ出したら、二人して顔を見合わせちゃって固まっていました(≧m≦)ぷっ!
『え?ご飯、これだけ??』って言いたげな顔で笑っちゃいましたよ~!!

バロンのあとにベリーを迎えて、本当によかったなぁって思っています(^^)
最初はちょっと戸惑っていたバロンだけど、今ではこんな風にくっついて
寝てくれるようになって、私も嬉しいです♪
2007/10/27(土) 23:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★ちえさんへ★

ココアちゃんとシフォンちゃんにも食欲の秋到来ですか!?
食欲あるっていいことですよね(^^)
健康な証拠ですから♪
でも…ちえさんが一番食欲あるんですね( ´艸`)ムププ
伊豆旅行のお話読ませてもらいましたが、ちえさんの食べっぷり♪
いいですね~!!健康な証拠ですよね(*^m^*) ムフッ
(コメントまだ残せてなくてごめんなさいm(__)m)

ちえさんちではトイレラッシュないですか!?
うちでは夜になるとよく見られる光景です(^_^;)
2007/10/27(土) 23:46 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★kumikoさんへ★

私もバロンも一年中『秋』のようなもんですよ~(^_^;)
年中食欲ありますから!!
ベリーはもともと食の細い子で、ドライフードを残すことが多かったんです。
トッピングだけはちゃんと食べてくれるんだけど、それだけじゃ栄養のバランスが悪いでしょう(^_^;)
でも最近は残さず全部食べてくれるので一安心です♪
何がきっかけで食べるようになったのかよく分からないのですが、
とにかく食欲があるっていうことはいいことですからね!
2007/10/27(土) 23:51 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★かどっちさんへ★

人間もワンコも、食欲があるっていうのは健康な証拠だからいいことですよね~!!
私とバロンは年中食欲があるので問題ないのですが、ベリーは波があるので
ちょっと心配だったんですよ…。
バロンの何倍も動き回っているのに、食べる量はバロンの半分以下だったりして(・・;)
でも最近はペロリときれいに食べてくれるので一安心です!
セサミンくんも少し食べる量が増えましたか!?
マカロンくん効果かな!?
ちゃんと食べてくれると嬉しいですよね(^^)
2007/10/27(土) 23:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです~e-68
前回の記事の仲良しな2人・・・超可愛いですねe-194

食欲の秋e-244・・・直美は多分年中秋です・・・。
作って、完食してくれると嬉しいですよね♪

コッチに来てあんまりトイぷーを見かけませんv-356スタンダードはたまに見るんだけど、、バロべりちゃまみたいなアイドル犬v-354みたいなのには出会えず・・・

2007/10/29(月) 05:29 | URL | 直美 #-[ 編集]
PCトラブルでごめんないm(_ _)m

ペロリッのお写真かわいい~e-266
おいしそうなご飯、こんな美味しいご飯だったら
ペロリッですよ。e-287
れおんもムラがあるので
ご飯食べてくれるとうれしくなっちゃいますよね。

v-155のトイレラッシュ
笑っちゃいました。
かわいすぎーーーっv-411
2007/10/29(月) 06:49 | URL | れおんママ #-[ 編集]
★直美さんへ★

お久しぶり~!!お元気そうですね♪安心しました(*^_^*)
そちらの生活はどうですか?
何だかとっても新鮮で充実してそうで羨ましいです!!

トイプー…そっちではあまり飼われていないワンコなんですね。
やっぱりぶんちゃんに会いたくなっちゃうでしょう!
でもぶんちゃんのことは全然心配なさそうですね!

またお時間あったらそちらの情報教えてくださいね!
更新お待ちしています♪
2007/10/29(月) 14:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
★れおんママさんへ★

すみませんでした!メールしちゃって!!

ペロリの写真は撮れることが多いけど、Wペロリはなかなか撮れないので
うちでは貴重な写真です(≧m≦)ぷっ!
ふたりしておいしいこと考えていたんでしょうかね!?

れおんくんもムラがありますか!?
あまり食べてくれない時期って心配になっちゃいますよね。
栄養面もそうだし、それっぽっちじゃ体力持たないんじゃないの~?って。
だから食欲旺盛な姿を見るとホッとするし嬉しくなっちゃいますね(^^)

トイレラッシュはトイレの上でふたりして困っています。
どっちが先にする!?みたいな顔しちゃって・・・。
2007/10/29(月) 14:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
