バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日

スポンサーサイト

2007年04月26日

食欲の春…!?

どうにかブログの引っ越しがだいたい終わりましたびっくり3
まだ分からないことがいっぱいなのでこれから少しずつやっていきたいと思います。
これからもどうぞバロン&ベリーをよろしくお願いいたします

はじめまして

さて!最近のベリーですが、ちょっと変化が・・・
今まで食が細くて、ご飯も残したりすることが多かったのに
最近は毎食残すことなく空になったお皿もペロペロpi-su
それだけじゃ物足りないらしく、ぬいぐるみまでかじって食べる始末(・・;)
今までもぬいぐるみはかじってボロボロにしていたけど、かみちぎったものを
食べることはなく、ちゃんと口から全部だしていたのです!
それがくちゃくちゃ・・・ゴクッってOH!ブルー
だから先日、砂浜行った時も砂をあんなにバクバク食べちゃったのかな!?
食欲があるのはうれしいことだけど、おもちゃまで食べないで~!!
ベリーはぬいぐるみの耳をかじるのが大好きなので、
食べちゃいそうで危険な耳は、全部ハサミで切ってしまいましたうっゎ;

ベリー


でも…もともと食いしん坊のバロンは、おでぶちゃん仲間が出来て
喜んでいるかもね!

バロン


一体ベリーに何があったんでしょう!!
でもとにかくご飯を全部食べてくれるようになったのには喜んでいます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
コメント
こんばんはぁ☆
ニュ~ブログ、すごいです~v-10
ほんとライブドア、コメントできなくてイライラしてます。。。

ベリーくん食欲出てきたんですね!!
ご飯を全部食べてくれるのは嬉しいことですよね♪
ぬいぐるみまでゴックンとは、おいしそうに見えちゃったのかなv-236(笑)
でもそのおかげで、ベリーくんの大好きなお耳の部分はなくなっちゃったんですね(^m^)ウププ
もし食べちゃったりしたら危険なので、グッドアイデアだと思います!(笑)

リンク、変更させていただきますね♪
2007/04/26(木) 23:44 | URL | chisa #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます♪
早速リンク、貼りかえておきますね~!!

ベリー君、やっぱり春だからかしら♪
でもやっぱり食欲はないよりあったほうが安心ですもんね!
うちみたいに1年中ありすぎるのも、また別の意味で心配だけど・・・
うちの桜もホコリやら髪の毛やら、紙やらなんでも食べちゃうんです・・・
髪の毛とか小さな紙切れくらいなら、次の日う○ちで出てくるけど
ぬいぐるみはつまったりしたら危険ですもんね!!
でもちょっと、ベリーくんのお耳がなくなったぬいぐるみたち
見てみたいかも(≧ε≦)
2007/04/27(金) 00:49 | URL | saclatte #ILoU8v42[ 編集]
v-221今晩わ~あんりさんv-120御引っ越しおめでとう御座います!コメントエラーが多いでしたよね~私も中々コメントしたのが上がらなくてイラついていましたからね~v-207
ベリーちゃんは食欲出てきたのですね~良かったね~たくましくなりますよ~バロンちゃんは普段から食欲旺盛なんだ~2匹ともカワユスね~本当にいつもパワー頂いています!有難う~これからも頑張ってね応援していますよ~v-238v-237URLちゃんとお気に入りに登録していますよ~ん!!!
2007/04/27(金) 01:10 | URL | かすみ #-[ 編集]
こんばんわぁ
ライブドアひどいですよねぇ(。>0<。)
私もここへ引越し検討してましたぁ
どんな感じですかぁ?
ライブドアとの違いとかいろいろ聞かせて下さいぃ

ご飯残さず食べてくれてよかったですねぇ
ぬいぐるみの耳切っちゃたんんですかぁ?(笑)(o^艸^o)
私も見てみたいかも・・・ふふ
2007/04/27(金) 01:16 | URL | TIARAまま #U4gFe20Q[ 編集]
引っ越しおめでとうございます。。
(^O^) ベリー君の食欲はあんりさんに似たんじゃ。。(≧▽≦)ゞ
2007/04/27(金) 01:43 | URL | ちょこ #-[ 編集]
あんりさん、引っ越しお疲れさまです
携帯から見るとなんとなくライブドアのブログにも似てる感じしますね
なんとなく(汗
でも、ライブドアと違って画像がクリックしなくても全部でるトコが良い!です
良いトコ選びましたねぇ

お引っ越しおめでとうございます~
2007/04/27(金) 03:41 | URL | トモ #-[ 編集]
おはよう♪
引っ越しお疲れ様!
やっぱり引っ越しましたか?
ここはどうですか?
画像数の制限はないのかしら?
私も 引っ越しを考えつつ
ライブドアのを何とかイジレルヨウになったので悩んでます。
使い勝手など 教えて下さいね。

食欲の春? もうすこしで“食欲の初夏”?
たくさん 運動してるから身につかなそうなんだけどね。
2007/04/27(金) 06:18 | URL | トラッキーママ #pM6OKWLY[ 編集]
ブログの引越し、お疲れ様でした~♪
もう今回は私も引越しを考えました・・・。あれこれお友達に「そこのブログはシステムエラーになることない?」とか聞いていたところです。
本当はアンジュの2歳の誕生日&ブログ1周年に引っ越す予定だったんですが、今回のイライラで 早めようかなぁって・・・。
でも大変だったんじゃないですか??

ベリーくん、食欲が旺盛になってきたんですね!モリモリ食べるのは嬉しいことですよね(●^o^●)
でもぬいぐるみまで食べちゃうとは・・・!
大丈夫ですよ~★アンジュも何でも食べて体格は大きいけど、これでも「やせ過ぎ」って言われちゃいますから(笑)
太らないのがベリーくんの体質かもしれないですよ♪
GWはたっぷり遊んで動いて、運動もできますね~(≧∇≦)
2007/04/27(金) 07:22 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ブログ、お引越しされたんですね。
いろいろ不都合が多くて困ってるので引越しを考えてます。
でもできるかどうか心配だし・・・

ベリーくん、食欲の春?なんですね。
レオのお仲間だ増えてうれしいな~♪
2007/04/27(金) 08:15 | URL | レオまま #-[ 編集]
引っ越しおめでとうございます
引っ越しおめでとうございます(^O^)/
私も引っ越しを考えていて登録だけ済ませておいたのですが、あんりさんFC2にされたのですね。
私もここに登録しましたo(^-^)o

ベリーくん、食欲がでてきたんだぁ('-^*)/
あまりにも食べないと心配になりますよね。
セサミンも最近食欲がでてきて完食してくれます(*^-^)b
2007/04/27(金) 08:16 | URL | かどっち #l49Tfw2w[ 編集]
引越しお疲れ様でした。。(→o←)ゞ
ベリー君の食欲はやっとあんりさんに似たんじゃ。。(≧▽≦)ゞ
2007/04/27(金) 08:52 | URL | ちょこ #-[ 編集]
お引越しおめでとう☆
ブログの引越しおめでとうございます☆
そして、お疲れさまでした(^_-)v

リンク貼り直ししておきますネ うん!(^^)

ベリー君も食が細かったのですかぁ~。
でも、食欲が出てきて良かったですネ☆
ルルも食が細いけど、『完食』出来るようになったし
ご飯の事って、凄く心配になりますもんネ(o^-^o)

ここの、ブログへもお引越しを考えたけど・・・。
今度なにかあったらここのFC2に!お引越しを考えてるのです。
2007/04/27(金) 09:42 | URL | hamuhamu #U3d8BiGw[ 編集]
お引っ越し お疲れ様でした
リンク変更も完了しております~

ベリーちゃん 今まで食が細かったのですか?
ご飯食べる食べないって健康のバロメーターになるので
食が細いと心配ですよね
でも 今は食欲旺盛なのですね!! 元気な証拠ですね♪
ロワもおもちゃがりがりして出た切れ端など食べちゃいます・・・
消化に悪いので それは頑張って阻止しなくては!ですね~
2007/04/27(金) 13:56 | URL | ロワママ #-[ 編集]
ブログお引越しされたのですね♪
変更しておきますね!
ベリーちゃん、食欲旺盛になったのですね~
とってもいいことですが急にどうしたのかな?!
おもちゃまで食べちゃうのは心配ですが
そのうち落ち着いてくるかな?!
2007/04/27(金) 14:32 | URL | masako #-[ 編集]
お引越しお疲れ様です!
リンクの変更も了解です♪

ベリーちゃん、よく食べる様になったのですね。
食の細いコが完食してお皿をペロペロしてくれる姿って、
嬉しいですよね~v-221
うちも食が細いので完食をしてくれるととっても嬉しいのです!
でも、ぬいぐぬみまで食べてしまうとはv-12
目が離せないですね~
2007/04/27(金) 19:26 | URL | aki #Y0pyWxaA[ 編集]
久しぶりに
覗いたら引越したんですねv-2ご苦労さまです。
こっちはワイヤレスが繋がったり、切れたり…v-37
PC.も人間も完治したら、またゆっくりコメントさせていただきますv-221

待ってろよッ~(柳沢慎吾風)
2007/04/27(金) 22:07 | URL | ichiro #ZBwv4ZW2[ 編集]
引越しおめでとうございます!v-254
これからもバロベリ日記楽しみにしてますー。
Noelogも引越ししようかなー?
でもあんまり更新しないし、ライブドアでよかったりして・・v-17
2007/04/27(金) 22:51 | URL | Noelパパ #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした♪
リンクの変更完了です。

ベリーくん食欲出てよかったですね。
食欲の春・・・かなぁ?
ぬいぐるみ噛み噛みゴックンはちょと心配ですよね。
ライアも噛み噛みゴックンやるので、おもちゃを破壊しだしたら
取り上げています。
ゴックンしなければいいのだけど・・・
ライアもこれからの課題です。
2007/04/27(金) 22:55 | URL | Raia mama #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした。
変更しておきますね。
ベリー君も食欲ましてきましたかぁ。
れおんも最近すごい食欲です。
減った体重もすっかりもとどおり。v-356


2007/04/27(金) 23:06 | URL | れおんママ #-[ 編集]
ブログお引越しされたのですね♪
変更しておきま~す♪

ベリー君、食欲旺盛になったのね~♪
いい事だけど、オモチャを食べるの・・
うちと一緒です~ Σ( ̄ロ ̄lll)
気をつけてみてないと!ですねっ☆ (*^-^*)/
2007/04/27(金) 23:27 | URL | ウェンディママ #-[ 編集]
chisaさんへ
リンクの変更ありがとうございますm(__)m
やっぱり今日もライブドアのコメント、ダメでしたね…

ベリーの食欲には喜んでいます♪
今までは手作りフードだけ食べて、ドライフードはそのまま残っていたりしてたので!
もしかしてこの間買ったサプリメント(アニマストラス)の効果かな?
なんて思っています!!
今では残すことは絶対にないし、『もっとくれ~』って感じですから(^^)
でもヌイグルミまで食べちゃうのには困っちゃいました(^_^;)
とりあえず、ベリーがお気に入りのヌイグルミの耳だけ切っちゃいましたよ!!
2007/04/27(金) 23:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
saclatteさんへ
リンクの貼りかえ、ありがとうございますm(__)m
昨夜はこちらも全く見れず、引っ越し先もダメだった!?なんて凹んじゃったけど
昨日はたまたまだったみたい!(´▽`) ホッ

ベリーの食欲が出てきてとっても喜んでいます!
以前はドライフードだけ残していたんだけど、今では全部キレイにたいらげてくれます( ´艸`)ムププ
空のお皿をペロペロしている姿は見ててうれしいものですね!
そしてバロンのお皿のチェックです!
『もっと食べたい』っていう顔をするんだけど、急に量を増やして
バロンと同じ体重になっても困るし…
春だから!?それともこの間買ったサプリメントの効果が出てきた!?
どっちにしても食欲旺盛なことはいいことですよね(^^)
でもおもちゃや砂を食べるのはちょっと困りもの…。
今は、ベリーのお気に入りのプーさんとミニーのお耳を切っちゃいました!!
2007/04/27(金) 23:50 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
引越しおめでと~
ブログのお引越し大変だったでしょ~v-12
お疲れ様でした。

ライブドアブログを使っている方は、みなさん
コメント出来なくて、30分くらいそのままにしておくと、
コメント出来たり、エラーばっかりでコメント出来なかったと
思うと、次の日見たら、コメント出来てたり・・・・

引越しは正解ですね(≧▽≦)

ベリー君、ぬいぐるみ・・・・・美味しかった??
2007/04/28(土) 00:02 | URL | ちろるママ #JalddpaA[ 編集]
お引越しお疲れ様でした!
リンクの件も了解です。変更しますね~☆

ベリー君、急に食欲が?!でもぬいぐるみ食べるのは困っちゃいますね(笑)
ギミーも1歳半までは食が細くて、3キロなかったんですよーv-12
でも手作り食に変えてからは、ものすごい食欲で。。。今ではそれが悩みだったりもしますv-42
だけど食欲旺盛なのは良い事ですよね!うんうん!(^-^)
元気な証拠ですもんね!
2007/04/28(土) 12:59 | URL | akkie #-[ 編集]
おお!
お引越しおめでとうございます!
私もイライラして今度こそ引越しを考えていたところでした。
こちらはいかがですか?
私はヤプログを検討しているんだけど
FC2の使い心地をぜひ教えてね♪

ベリーくん食欲旺盛はいいことだよね!
くっきーは最近あまり食いつきがよくなくて困ってます・・・
2007/04/28(土) 19:48 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
かすみさんへ
イライラして、ついにお引っ越ししちゃいました!!
かすみさんのところへも遊びに行っているんだけど
昨日もコメントエラーが出ちゃって…
なかなかコメント残せなくてごめんなさいm(__)m
でも楽しく読ませてもらっています!!

ベリーの食欲が出てきて、あまりたくましくなっちゃっても困るんですけどね(^_^;)
去勢したので太りやすくなっていると思うので、もっと!もっと!という顔されても
量は今までのまま変えないでいようと思っています!

お気に入りに登録していただきありがとうございます♪
私もリンクさせていただいちゃいました(^^)
これからも元気なバロベリ日記をお見せできるように頑張ります!
2007/04/28(土) 20:30 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
あんりさん、お引越しお疲れ様でした~v-237
リンクの変更も完了しました。

ベリーくん、食欲が出てきて良かったですね(*^^)v
ハーブは・・・年中無休で食欲モリモリです(*^_^*)
でも食欲は私達がワン達の体調を判断する大きなバロメーター
ですものね。元気が何よりの幸せです。

ハーブもぬいぐるみの耳とか手とか足とか・・・
細くて小さいところが好きなんです。
それをしゃぶって、噛んでを繰り返し、噛み切って食べる・・・の悪循環です。
オモチャに付いてる小さなラベルも大好き・・・

オモチャを食べちゃうのは私も大きな悩みでもあります。
今回はオモチャどころの話ではありませんでしたが・・・
(もしお時間があったら、ブログを見てくださいね)
2007/04/28(土) 20:33 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
TIARAままさんへ
最近あまりにもエラーがひどかったので、ついにお引っ越ししちゃいました!
まだこちらは始めたばかりで、ライブドアとの違いは何とも言えませんが、
今のところ、そんな不具合は感じていません!!
ティアラままさんのところへも遊びに行っているのですが、
昨夜もコメントエラーで、コメントが残せませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんなさい!
でも楽しく読ませていただいています♪

食欲旺盛になったベリーにおもちゃを食べられないように、
お気に入りのプーさんと、ミニーちゃんのお耳をちょっきんしちゃいました(^_^;)
何だかツルツル坊主のプーさんとミニーちゃんだけど、
それも何だかかわいいですよ♪
2007/04/28(土) 20:35 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ちょこママさんへ
ありがとうございます!
PCに疎いので、引っ越しするのにも一苦労でした(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

飼い主に似るっていうから、食欲旺盛なところまで似ちゃったのかしら!?
しかもごはんよりおやつの方が好き!ってところも、
私に似ちゃったみたい( ´艸`)ムププ
でも実際のところ…以前買ったサプリメントの効き目かなぁ?
なんて思っています。
あれを飲み始めてから、食欲が出てきたんですよ!!
毛艶は・・・まだ何とも言えませんけど(・・;)
もうちょっと様子見てみますね!
2007/04/28(土) 22:22 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
トモさんへ
ありがとうございます!
トモさんに引き続き、引っ越ししちゃいました(^^)
トモさんのブログは、動画もUPできるし、画像も大きくなって
引っ越しして大正解ですね!
私も、こちらに移ってから、いまのところ順調なので、
引っ越しして正解かな!?
携帯から見たときに、画像が自動で出てくるのは助かりますよね!!
私、どうしても画像が多くなっちゃうので、いちいち画像をクリックして
見るのって面倒ですものね(^_^;)
まだよく分かっていないけど、徐々に勉強していこうと思います!
2007/04/28(土) 22:27 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
トラッキーママさんへ
ありがとうございます(^^)
気が短いので、最近の不具合にイライラしてしまい、引っ越ししちゃいました!!
ライブドア、いじれるようになりましたか!?
昨夜は全くコメントできなくて、お返事は全部ケータイでやったんです(・・;)
トラッキーママさんも引っ越し考えているんですね!
。。。と思って、先程見に行ったら、引っ越し済みでしたぁ!!
やっぱり相変わらずライブドアの調子、悪かったんですねε-(;ーωーA フゥ…
今度はお互いに調子いいといいですね!!

食欲の春の次は、食欲の初夏!?
それは私のことだわぁヾ(≧□≦*)ノ
ベリー共々、今の体重をキープできるように頑張ります!!
2007/04/28(土) 22:33 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
アンジュママさんへ
ありがとうございます!!
新しいところはやり方がイマイチ分からなくて、これからどうなることやら…
でもライブドアの調子悪さにはもう耐えられなくて、ついに引っ越しちゃいました!
アンジュちゃんのブログも見させていただいていますが、
昨夜も混雑&エラーで、コメントが残せませんでした(ノω・、)
ごめんなさい。。。今日は大丈夫かしら!?
後ほど遊びに行きま~す(^^)

ベリーもアンジュちゃんと同じく太らない体質だったらいいんだけど。。。
この間買ったサプリメントの効き目が出てきたのかな!?
食欲ないときに飲むのもいいんですって!
あれを飲み始めてから、食欲旺盛になってきた気がします!!
おもちゃや砂まで食べちゃうのは困っちゃうけど(^_^;)
2007/04/28(土) 22:41 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
レオママさんへ
最近の調子悪さはひどかったですからね(=`(∞)´=) ブーブー!!
でも直りつつあるのかな!?
引っ越しっていっても、なかなか大変ですからね!
私なんて、PCに疎いので、いろいろ調べながらようやく引っ越しできました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
レオくんのブログにも遊びに行ったんだけど、昨夜も混雑&エラーの
メッセージが出ちゃって、コメントが残せませんでした。
ごめんなさい!
今日は大丈夫かな?また後ほど遊びに行きま~す(^^)

食欲があることはいいことですよね!
ベリー、今までのご飯の量じゃ足りないみたい(^_^;)
でも急に増やして、激太りしちゃったら大変だし、
デブなところまで飼い主に似たら困るので、ご飯は今まで通りにしようと思っています!
でも、そのかわりにおもちゃや砂を食べるのには困っちゃいましたけどね…
2007/04/28(土) 22:49 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
かどっちさんへ
ありがとうございます!
そしてかどっちさんもお引っ越しおめでとうございます&お疲れ様でしたm(__)m
これから新しいところで、分からないことがいっぱい出てくると思うので
いろいろと教えてくださいね!

セサミンくんも、最近食欲が出てきたんだぁ!!
何でだろう?
やっぱり食欲の春?だから・・・!?
このままいったら、本番の<食欲の秋>はどうなっちゃうんだろう(・・;)
とにかく食欲旺盛ってことはいいことですよね~♪
でも、去勢していて太りやすいので、あまり食べさせすぎないように気をつけようと思います!
食事の量は今までどおり変えていないんだけど、
その分おもちゃや砂を食べていたらしょうがないですよね(^_^;)
2007/04/28(土) 22:55 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ちょこママさんへ
2つもコメントありがとう~♪
お返事…上↑のほうに書かせていただきました!
もしかして、こちらのブログも調子悪かったかな!?
でも以前のブログよりは調子いいと思うので、
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね♪
2007/04/28(土) 22:59 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
hamuhamuさんへ
リンクの貼りかえ、ありがとうございますm(__)m
この間リンクしていただいたばかりなのに、申し訳ないです…
FC2のブログは、どうなんでしょう!?
まだ始めたばかりでよく分からないけど、今のところ調子いいですよ!!

ルルちゃんは食が細そうですよね~!
ベリーも意外と?食が細かったんですよ!!
でもルルちゃんと同じく、ご飯を完食してくれるようになり、
それでも足りずにお皿をペロペロして、さらにバロンのお皿まで
覗きに行く姿を見ていると嬉しくって(^^)
やっぱり食欲旺盛っていいことですよね。
ぬいぐるみまで食べちゃうのには困ってしまいましたが…
2007/04/28(土) 23:05 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ロワママさんへ
リンクの変更、ありがとうございますm(__)m
先日リンクしていただいたばかりなのに、もう変更していただき
申し訳ないです(・・;)
でも引っ越したおかげで、調子よくすんなりコメントが出来るようになりました!!
これからもよろしくお願いいたします(^^)

ご飯をあまり食べないときって心配になりますよね。
どこか具合悪いんじゃないか?って。。。
でも最近のベリーの食欲には私もびっくり!!
今までのご飯の量じゃ足りないらしくて、バロンのお皿までチェックしにいっちゃったりして。
そして最後にはヌイグルミを食べる…(・・;)
食欲出てきたのは嬉しいけど、おもちゃまで食べるのは困っちゃいました!
ロワちゃんもおもちゃの端っこ、食べちゃうんですね(^_^;)
慌てて口から取り出そうとすると、ワンの方も取られまいとして、慌てて飲み込みますよね。
2007/04/28(土) 23:13 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
masakoさんへ
リンクの変更、ありがとうございますm(__)m
あまりにも以前のブログの調子が悪くて、思い切って引っ越ししちゃいました!
これからもよろしくお願いします(^^)

ベリーが急に食欲旺盛になったのは、以前買ったサプリメント『アニマストラス』の
おかげかな?なんて思っています!
ストレス解消とか、毛艶とか、食欲不振のときなんかにいいんですって!
ベリーはそれを飲み始めてから、食欲が出てきたんですよ(^^)
でもおもちゃまで食べちゃうのは困りものですが・・・
今、うちのプーさんとミニーちゃんのヌイグルミは、耳がなくてツルツル坊主です(^_^;)
2007/04/28(土) 23:17 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
akiさんへ
リンクの変更ありがとうございますm(__)m
リンクしていただいたばかりなのに、お手数おかけしてごめんなさい!

ベリー、食欲旺盛になったんですよぉ♪
バロンのお皿ペロペロ姿は当たり前だったんだけど、
最近はベリーのお皿ペロペロ姿まで見れるようになってホッとしています!
自分のお皿だけでなく、バロンの空になったお皿までチェックに行っちゃったりして( ´艸`)ムププ
でもベリーの体重には気をつけないと!!おもちゃ食べ過ぎて太ったら困るしね(^_^;)
モコちゃんも食が細いんですか!
ご飯をちょこっと残されると、体調悪いのかな?って心配になっちゃいますよね。
2007/04/28(土) 23:25 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ichiroくんへ
体調はどうですか!?もう良くなりましたか!?
もう若くはないんだから、あまりムリしないように!!

人間だけでなく、PCの調子も悪いんですね(^_^;)
繋がったり切れたりって・・・まるでichiroくんが
ヅラをつけたりはずしたり…みたいなものですね!!

完治したら、また毒舌お待ちしております!!
かかってこいやぁっ(高田延彦風♪)
2007/04/28(土) 23:32 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
Noelパパさんへ
ありがとうございます(^^)
最近のライブドア…ちょっと調子悪すぎで、気の短い私。。。
すぐに引っ越しちゃいました(^_^;)
PCに疎いので、移動もなかなか大変でしたがどうにかできました!
これからもバロベリ日記をよろしくお願いいたしますm(__)m

Noelパパさんちは、そろそろ出産に向けて慌しいのかしら?
赤ちゃんとのご対面、待ち遠しいですね!!
またの更新楽しみにしています♪
2007/04/28(土) 23:36 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
Raia mamaさんへ
リンクの変更、ありがとうございますm(__)m
新しいブログ…こちらは調子いいといいな♪

ライアくんもおもちゃ食べちゃいますか!!
なんか静かだなぁ…ってふと見ると、一生懸命ガジガジかじっていることって多いですよね。
それを飲み込んだら大変だ!って慌てて口から取り出そうとすると
ワンの方も取られまいと慌てて飲み込んだりしちゃったりして。。。
慌てて取り上げるのは、逆効果のようですね(^_^;)
お互いに気をつけましょうね!!
やけに大人しい時は要注意!?かな…
2007/04/28(土) 23:42 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
れおんママさんへ
ありがとうございますm(__)m
以前のブログの調子があまりにも悪くて、引っ越しの決心をしました!!
今度は調子いいといいんですけどね(^_^;)

ベリーも食欲旺盛になってきましたが、れおんくんもですか!?
食欲の秋っていうのは普通だけど、食欲の春ってあるのかな?
他のワンちゃんも、最近食欲出てきたって聞いたので・・・。
でも食欲あることはいいことですよね!!
れおんくん、体重戻っちゃいましたかぁ(^_^;)
ベリーも体重増加しそうなので、ちょっとかわいそうだけど、
ご飯は今まで通りの量で我慢してもらっています!!
そのかわりおもちゃを食べているんですけどねヾ(≧□≦*)ノ
2007/04/28(土) 23:47 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ウェンディママさんへ
リンクの変更、ありがとうございますm(__)m
お手数おかけしました!
せっかく慣れたライブドアでしたが、最近エラーばかりだったので
思い切って引っ越ししちゃいました!
今度は不具合がないといいんだけど…

ベリーの食欲が出てきて、私もホッとしています!
最近はご飯を残すことがないですからね!
でもご飯の量は増やしていないので、物足りないみたいで
バロンのお皿まで何か残ってないかチェックしにいったり、
おもちゃを食べてみたり、砂浜で砂食べ放題してみたり・・・
そしてソファの隙間に落ちているガムを必死で取って食べてみたり!!
最近になってどうしちゃったの!?っていうくら食欲増進です(^_^;)
ウェンディちゃんもおもちゃ食べちゃいますかぁ!
お互いに気を付けなくちゃいけませんね(・・;)
2007/04/28(土) 23:54 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ちろるママさんへ
ありがとうございます(^^)
慣れたところから、初めてのところへ移るのって結構大変ですね!!
特に私はPCに疎いので、引っ越しするまでの2日間、
毎晩夜中の2時、3時まで頑張っちゃいました!!
でもおかげさまで、今のところ調子いいです~♪
ライブドアのコメントはひどかったですからね!!
エラーになるから何度も投稿しちゃうと、あとから連続投稿になっていたりして…
引っ越しして大正解かな!?

ベリー、おいしそうにぬいぐるみを食べていました(・・;)
こういうときって慌てて取り上げようとすると逆効果ですね!
慌てて飲み込もうとしちゃって、かえってあぶないかも!って思いました。
これからは食べないようによーく監視してないと!!
2007/04/29(日) 00:00 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
akkieさんへ
リンクの変更ありがとうございます(^^)
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!

最近、ベリーの食欲がすごくって~!!
うちも手作り食+ドライフードなのですが、以前は手作り食だけ食べて
ドライフードをそのまま手つかずで残してあったんですよ(・・;)
それが今はお皿をペロペロ舐めるほどきれいに食べてくれて(^^)
食欲旺盛なことはいいことですよね♪
ぬいぐるみまで食べちゃうのはちょっと困りものですが・・・。
ギミーくんも食欲旺盛になってきたんですか!
やっぱり手作り食だと、食いつきが全然違いますよね!!
2007/04/29(日) 00:08 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
くっきーママさんへ
ありがとうございます(^^)
あまりの調子悪さに、引っ越しを決意しました!!
どこにしようか悩んだんだけど、お友達がFC2のブログをやっていて、
それを見ていたら、画像もたくさん載せられていたし、コメントでエラーが出たことなかったし、
不具合もなさそうなので、こちらに決めたんです!
まだ1回しか投稿していないので、どんな感じかよく分かりませんが
今のところいい感じですよ(*^m^*) ムフッ

ベリーは最近、急に食欲が増してきたんです!私はとっても嬉しいんですけど♪
やっぱりあまり食欲がないと心配になっちゃいますものね~。
考えられるのは、食欲の春?だから・・・・
それとも以前買ったサプリメント『アニマストラス』の効き目なのか・・・
でもアニマストラスを飲み始めてから、食欲が出てきたので、この効果なんじゃないかなって思っています(^^)
でも太らせないように気をつけなくちゃ!!
2007/04/29(日) 00:16 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
ハーブママさんへ
リンクの変更、ありがとうございますm(__)m
お手数おかけしました!これからもよろしくお願いします♪

ハーブくん、年中無休の食欲モリモリ!とっても健康的でいいですね~!
うちもバロンが食欲モリモリ!なんだけど、ベリーがよくご飯を残していたので
ちょっと心配していたんです。。。
でも最近食欲旺盛で安心しました!!やっぱりたくさん食べてくれるとホッとしますね(^^)
おもちゃを食べちゃうのには困ってしまいましたが・・・
ベリーもハーブくんと一緒で、耳以外にタグ?ラベル?もかじるのが大好きです!
ああいうふうに、ちょびっと飛び出ているところがいいみたいですね(^_^;)
ところでハーブくん、一体今日は何を食べちゃったのかしら!?
気になる~!!後で伺いますね!!
2007/04/29(日) 00:23 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
お引越しおめでとう!
確かに、ここ数日、もう解消はしてるみたいですけど、
せっかく書いた記事が私も消えてしまい、
イライラしてました!
コメントも書き込めなかったりだったし・・・。

当分は私は辛抱しますが・・・。
引越しには体力もいるんで・・・・。

リンク先の変更しときましたv-10
これからもよろしくです!
2007/04/29(日) 08:19 | URL | ジュリアンとマシュー #vvZUtegU[ 編集]
お引越しおめでとうございます&大変でしたね~。
これでFC2仲間が増えましたv-291 
わたしも以前のブログが不満で早く引っ越した行って思ってたけど、大変だから、実際引っ越すまでに結構時間かかっちゃいました。

ベリーくん食欲でてきたんですか?
いいことだけど、ぬいぐるみまでっていうのは、ちょっと・・・。
ココもそうだけど、トイプーは食が細い子多くって、お友達以外散歩であうママさんなんかとも悩み相談しちゃいますからね。
ベリーくんあんまり食べ過ぎて、ココみたいにデブデブになっちゃだめだよ~(ちなみにココはあんまり食べなくてもデブデブですv-399
2007/04/29(日) 11:13 | URL | aiko #-[ 編集]
ジュリアン&マシューママさんへ
リンクの変更ありがとうございましたm(__)m
数日間、ひどかったですものね…
でももう完全に解消したのかな!?

たしかに引っ越しって体力いりますよね!
PCに疎い私…すっかり体力消耗した感じです(^_^;)
せっかくライブドアでは、トップの画像をオリジナルにしたのに、
また分からなくなっちゃった・・・
それに作った名刺もまだたくさん余っているのに、作り直さなくちゃ!!
これからゆっくりやっていきたいと思います。
新しいバロベリ日記もどうぞよろしくお願いいたします♪
2007/04/29(日) 20:56 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
aikoさんへ
ありがとうございます!!
引っ越しって大変ですね(^_^;)
慣れたところから変えるのって、ちょっと勇気が必要だったりして…
でも分からないことがあったら、aikoさんに聞けるので心強いです(*^m^*) ムフッ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ココちゃんも食が細かったんですね!!
でもデブデブだなんてことないですよ~(^_^;)
ベリーも去勢していて、太りやすいと思うので
これからの食事に気をつけないと…。
ご飯の量が足りないらしくて、もっと食べたいっていう態度取るんだけど
一応、量は今までどおりにしています!
でも、それでおもちゃを食べていたらしょうがないですよね(・・;)
喉につまったりしたら大変なので、それはどうにかやめさせなくちゃ!!
2007/04/29(日) 21:04 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
お引越し、お疲れさまでした!
ライブドア、最近調子が悪くていやになっちゃいます。
でも、お引越しするのも大変そうで・・・
技術が伴わないから、余計に躊躇。(笑)

食欲の秋、ならぬ春?!
うちもよく食べるようになったんですよ。
なんでしょうね?
これからは、今まで以上に落ちているものとか
細かいものに気をつけないと、と思うと
それはそれで大変ですよね?
2007/05/01(火) 11:52 | URL | ぶーたんまま #-[ 編集]
ぶーたんままさんへ
ありがとうございます!!
たまにライブドアの調子が悪いことはあったけど
先日の不具合はひどかったですよねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
それに我慢できず、思い切って引っ越しちゃいました!
でもやっぱり引っ越しは大変ですね(^_^;)
ようやく慣れたところから移るのって、もったいない気もしたのですが
毎日イライラするのもねぇ…ってことで、頑張ってみました!!

ぶーたんも食欲出てきましたか!?
やっぱり春になると食欲が出てくるのかしら!?
バロンは常に食欲があるので、その変化はまったく分かりませんが(^_^;)
食欲旺盛はうれしいことだけど、ホントに落ちているものを食べるのだけは
要注意ですよね!!
嫌な事件とかありますからね。。。
お互いに気をつけましょうね!!
2007/05/01(火) 13:29 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
