バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日


2009年11月30日

プードルオフ♪に参加しました!!



オスワリ&マテの特訓?をして向かったのは、久々のドッグガーデンゼブラです!!

この日はプードルオフ会が開催されるということで、急遽バロベリ家も参加させていただきました!!
なんと47ぷー集まったそうです
o1


このオフ会があることを、以前みっきーさんから伺っていて、
もしよかったら♪と言っていただいていたんだけど
予定が直前まで分からなかったので、オフ会前日の夜に
『明日行けることになったんだけど、参加するには直前すぎるため、
オフ会ではなく個人的に遊びに行きますね~!』とメールしたところ
わざわざ幹事のぷーた母さんに連絡をしてくださって、参加させていただくことになったのです!!
みっきーさん、どうもありがとうございましたm(__)m

そしてそんなギリギリの参加表明にも関わらず、
こんなかわいいネームプレートまで用意してくださって~
幹事のぷーた母さん・ピグレットさん、どうもありがとうございましたm(__)m
o2

ベリーはランで大喜びだったため、ちょこまか動いて
ネームプレートがちゃんと撮れなかったのですが、ちゃんと付けています(#^.^#)
o3


たくさんのかわいいぷーちゃんたち♪
性格もカットも毛色も動きも…それぞれとっても個性的でみんなとってもかわいらしかったぁ
あまり写真が撮れていなくてごめんなさい
o4

ほとんどの方が初めましての方だったので緊張しちゃったけど
同じサロンに行っているワンコの飼い主さんから声を掛けていただいたり、
ベリーのドレッドでずいぶんといろんな方からお声を掛けていただき
とっても嬉しかったです!!

ベリーの写真を撮ってくださった方が何人かいらしゃったんですが
も~ベリーったらとにかく落ち着きなくて
顔を右左右左右左…ってずーっとカメラ目線くれないし、
やっとカメラに向いたかと思ったら、超~ぶっさいくな顔ばかりするし
あの細目は絶対にベリーの嫌がらせとしか思えないっ
きっと撮ってくださったみなさんのカメラには、細目のベリーが写っているんだろうなぁ…。


ぶちゃ顔ばかりするベリーは置いといて…

この日、お仲間に入れて頂いたかわいいお友達です!
ももじろうくん
o5


マロンちゃん
o6


ハイジくん
o7


むくたん
o19

↑3familyには、ランチまでご一緒させていただきました!!



久々のぷーたくん
4月のブラウンプーオフ以来なので半年ぶりぐらい!!
相変わらずおっとりマイペースでかわいいぷーたくんです
ベリーはぷーたくんのこと、覚えていたかな!?
o8


こちらハナちゃん!(ごめんなさい!カタカナかひらがなか漢字か分からなかったのでハナちゃんと書かせていただきました)
もう2ワンちゃんを飼ってらっしゃって、その2ワンちゃんたちがバロベリと同じサロンとのことでした!!
かわいらしいハナちゃんに、思わずチュッのベリー
o9


ちなみに、こういう時はちゃんと目を開けます…
o21


4ブラウンプーで並んで撮影♪
o10


でもって…

やっちゃいましたよ、バロベリ
o11

やっぱり『勝手に撤収』です…


こちらも同じサロンだったマルタンくん
今度は『勝手に撤収!』をさせまいっ
ということで、フセをさせてみました。
おやつを置いて、写真を撮り終わるまでマテをさせる作戦です!
(フセしておやつのマテなら何となくできるバロベリです…あくまでも何となく
o12

しかしっ!!

おやつから目を離さず、誰もカメラ目線をくれませんでした
作戦失敗です…。
o13


そしてこちら茶太郎くん
kumikoさんのブログで拝見したことある茶太郎くんかな~???と思い、
勇気を出して聞いてみると、やっぱりそうでした!!
茶太郎くん、大あくびの瞬間の写真でごめんね~
お顔の写っている写真が、これしかなかったの(^_^;)
o14


茶太郎くんはとってもフレンドリーなコで
バロベリにも遊ぼ~って誘ってくれました♪
臆病バロンもちょっと興味ありそう!?
o15


マロンちゃんハイジくんとも一緒に撮りました~
いつもふわふわのかわいい姉弟です!
こうやって並ぶと…もじゃもじゃなバロベリが恥ずかしいっ
o16


えーと…お決まりの!?
o17


最後に、マルタンくんとももじろうくん
このお写真、ふたりしてもじもじしてるように見えてかわいいの~
o18


あっという間の2時間。
たくさんのパパ・ママさん、そしてたくさんのかわいいぷーちゃんたちと過ごす時間は
とっても楽しかったです♪
バロンはずっと私の足元にいたけど、ベリーはいっぱい走って、
いろんなお友達とご挨拶できたようでとっても楽しそうでした!!
幹事のぷーた母さん・ピグレットさん、そしてみなさん!どうもありがとうございましたm(__)m
o20

この後はランチで~す

つづく…

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
38

.
2009年11月30日 | オフ会 | トラックバック(0)件 |
2009年11月29日

イベント前の特訓!

今日は寒くなると天気予報で言っていたので、バロベリもあったかくしてお出かけ♪
r1


ここはアウトレットモールリズムです。

まだ開店前なので、開店するまで写真撮って時間潰し…。
r2


これからのイベントに向けて、本日もオスワリ&マテの練習!?
r3


今日はなかなか頑張れているんじゃないの(*^^)v
r4


な~んて思ったのは一瞬のこと。

今日もやっぱり勝手に撤収するベリーでした
r5


これじゃまた集合写真でみなさんにご迷惑おかけしちゃうわ~と、
若干の不安…いえ、かなりの不安を抱えながら、
買い物後、お楽しみのイベントへと向かいました♪
バロン!ベリー!よろしく頼みますよ

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
35


.
2009年11月29日 | おでかけ | トラックバック(0)件 |
2009年11月28日

特訓中!?

写真がボケボケだけど…

マテの練習中のバロベリ。
m1


少しだけマテをして、勝手に終わらせるベリー。
いつもフライング…
m2


ベリーにつられてバロンも勝手に撤収
m3


再度マテに挑戦!!
m4


すると今度は、私の『ヨシ!』の合図まで待てました~(#^.^#)
m5

っていうか、ベリーが立ちあがりそうになる直前に、
それに合わせて私が『ヨシ!』を言っただけのことなんだけど
でもでも…いっぱい褒めてあげました♪

いつも集合写真を撮るとき、お友達にご迷惑をおかけしているベリーです…(-_-;)

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
25

.
2009年11月27日

バロベリのキライな日

11月27日。バロベリの大嫌いな病院へ
年に一度のワクチンを打ってきました。
w1


簡単な身体チェックをしてからワクチンです。
まずはベリーから!
ベリーの場合は爪切りもお願いしたので、先に爪切りからしていただきました。
前回はとってもおとなしくいつもの先生に切ってもらっていたのに、今日は大暴れ
新しい先生だったからかな?
私がガッチリ押さえつけてもジタバタ暴れてなかなか切らせてくれません…。
ようやく終わった時、私は汗だくでした
バロンは触診だけで大暴れでしたけど…。

でもワクチンの注射はバロベリ共に、とっても大人しくできました


帰り道、素敵なマンションの前で。
ふたりとも見惚れてます(?)
w2


正面を向かせると…

どんより顔でした
w3


ベリーなんて、暴れすぎて頭のお団子が斜めになっちゃってるし
w4

ホント病院嫌いで困っちゃいます。
ふたりとも!せめて体重測定の時ぐらいはジッとしててくださいな…

体重測定中にジタバタするもんだから、数字が行ったり来たりで
毎回先生に、『だいたい○○Kgぐらいですね』って曖昧な体重を言われてしまうバロベリです

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
21
2009年11月27日 | 病院 | トラックバック(0)件 |
2009年11月26日

ベリーのキライな日

先日、ワン友達のちえさんakiさんと、ワン抜きランチ?ディナー?をしてきました!

待ち合わせは西新宿のシズラー。
でも私…新宿が大の苦手~
駅は大き過ぎて迷うし、街中は何度歩いても道を覚えられないし…。
かと言って、誰かに尋ねるのは恥ずかしいし

新宿での乗りかえは大変勇気のいることだったので、新宿から西新宿まで歩いていくことに!!
(もちろんケータイの地図を見ながら

無事に一人でシズラーまで到着することができるかどうか?
それを考えたら、電車の中で具合が悪くなり吐き気がしてきた…
それぐらい新宿恐怖症!?なのです(^_^;)

でも地図を持って行ったおかげでどうにか迷うことなく到着しました
(だって…真っ直ぐな道なんだもの


頑張って一人で新宿を歩いた後の食事は大変おいしかったです
右下の茶色い物体は…チョコレートファウンテンでたっぷりチョコをつけたフルーツたち♪
見た目にはな感じだけど、おいしかったぁ!!
s1

女3人集まれば、話が尽きることなどありません!!
あれこれべちゃくちゃとおしゃべりをしていたら、
なんと6時間半も居座っていました~
帰りの電車の心配がなければ、まだまだ話続けていたでしょう(^_^;)

こうして楽しい時間を一緒に過ごすお友達ができたのはバロベリのおかげだもんね!
バロンベリーありがとね♪


*********************************************************

ポカポカ陽気だった今日のこと。
いつものようにお散歩へ~♪
s2

なぜバロンだけがお洋服を着ているかというと、
今日はベリーのシャンプー日だったから♪
裸んぼが大好きなベリーなので、シャンプーする日ぐらいはお洋服なしで歩かせてあげようかと思って!

帰ってきたら、暖かいうちにさっそくシャンプー。

シャンプー後はお決まりのすりすり
s3


静のバロンと動のベリー!?
s4


散々すりすりして、ようやく少し落ち着いたベリー。
s5


落ち着いたところで
イノシシみたいなお顔をよーく見せてごらん♪
s6


ドライヤーをかけて完成!
ぐったりお疲れのベリーです。
前回のトリミングから約2カ月
だいぶモコモコになって、お顔もでっかくなりました!!
またまた両方のほっぺにクルミを入れているみたいね
s7

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
ぽちっ

.
2009年11月24日

お台場でイケメンと!?

ここはお台場です。
o1


どんより曇り空…
今にも雨が降り出しそうな日曜日でした。
o2


夕方から用事があったため、ちょこっとだけお散歩&お買い物へやってきました♪
o3


o4


o5


目的はアクアシティだったんだけど、
o6


その前にフジテレビへちょこっと寄り道♪
ちょうど『オトナPARK』をやっていたので!!
o7


ここで何よりも一番惹かれたのがコレ↓
o8


今一番ハマっているドラマ『東京DOGS』のホットドッグ屋さん
肝心なホットドッグは買わなかったけど、ポスターの前で…
o9


これでもかっ!ていうぐらい写真撮っちゃった
かっこいい~かっこよすぎる~
o10

この写真を撮っただけでもう満足な一日でした♪

この日の目的は『Pet Plus』だったんですが…(^_^;)
o11

新しくオープンしたこちらのペットショップ。
手作りデリのお店があったりして、試食がいっぱいできた食いしん坊バロンは大喜びでした~(#^.^#)

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓
ワンクリックお願いします♪

.
2009年11月24日 | おでかけ | トラックバック(0)件 |
2009年11月23日

海♪

Rosshiesを出た後、茅ヶ崎の方にあるケーキ屋さんへ向かいました。
そのケーキ屋さんへは何度もチャレンジしているんだけど
いつも渋滞にハマり、閉店時間になってしまうのです…。
4度目の正直!?で今日こそは

でもバロベリもちょっとお散歩させてあげなくちゃかわいそうなので
途中、車を止めてお散歩です♪

ベリーが身を乗り出して見ているのは…
u1


バロベリの大好きな砂浜~
u2


見事な大根
u3


こちらで少し走って遊びました♪
u4


u5


砂を食べるベリー
この日はあまり食べることはなかったんだけど
それでも翌日のう○ちは砂でコーティングされていました…。
u6


u7


u8


砂浜にいた時間、1時間弱。
慌てて茅ヶ崎に向かいました~!!

…がっ!やっぱり渋滞にハマりました
渋滞にハマっている間、夕日を撮ってみたりして…。
u9

でもどうにか閉店時間5分前にケーキ屋さんに到着
(17時閉店なのです!)

やった~♪間に合った~!!と、車を置いてダンナとケーキ屋さんに走って向かったら・・・

すでに閉店していました
なんでだろう!?もう売り切れちゃったのかな?
五度目の正直はあるかしら!?

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
ポチ

.
2009年11月23日 | おでかけ | トラックバック(0)件 |
2009年11月22日

海の見える素敵なレストラン☆彡

海の見える素敵なお店でランチをしてきました(#^.^#)
r1


いつもこっそり読み逃げさせていただいているブログで拝見してから
ずーっと行ってみたかったお店…『Rosshies』です!!
ワンコはテラス、店内一部OK♪
r2


この日はお天気もよく暖かかったのでテラス席に座ってみました。
r3


メニューが豊富で、どれにしようかものすごーい悩みます
どれもこれもとってもおいしそうなんです!!

散々悩んで決めたのは、ダンナが自家製バジルソースとアボカドのパスタ。
私がシュリンプガーリックランチプレート。
どちらもおいしかったけど、特にガーリックの効いた海老がとってもおいしかったです
デザートにはチーズケーキとキャラメルフラペチーノを♪
r4


おりこうにしててくれたバロン
r5


抱っこして~!と落ち着きないベリー
r6


そんな落ち着きないベリーを叱っている私。
そして、怒られているベリーを見て『どうしよ~』と困っているバロン。
r7


言うこと聞かないベリーには<ほっかむりの刑>です
r8


少しすると、自分には関係ありません…ってな感じで
おしりを向けて寝てしまったバロン兄さん。
r9

あ…この<ほっかむり>は罰ではなく、日よけのために被せたものです~(^_^;)
ベリーは毛を結んでいるので、分け目が日に焼けないように
日の当たるところでじーっと待たせる時、たまにほっかむりをさせています!!


r10

こちらのお店、土日のみの営業みたいです。
他のメニューも食べたいので、また行きたいな~(#^.^#)
お店の方もとっても優しかったですよ♪

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓
ポチッ

.
2009年11月20日

並んで仲良く♪

一昨日みっきーさんから、キットカットの『川越 さつま芋味』を頂いたのですが
ものすごーいさつま芋の香りがしてとってもおいしかったぁ!!

どこで買えるのかな?と調べてみたら、たくさんご当地キットカットがあるんですね~!!
全種類食べたくなっちゃった(#^.^#)
特に、東北のずんだ風味・九州の柚子こしょう味が気になります!


さて、今日のお散歩ですが…寒いので早足でささっと30分!!
ちょっと不満そうなふたりでした。
g1


ベリーの頭がぼさぼさっ
g2


**************************************************

お散歩をささっとすませてしまったお詫びにグリニーズをプレゼント~
サンマに見つめられながら、仲良く並んで食べるバロベリでした!!
この後ろ姿がかわいかったので、急いでパチリ♪
g3

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
24

.
2009年11月19日

ブラウン友達と吉祥寺デート♪

昨日は、みっきーさん&sayoさんが吉祥寺へ来られるということで
ご一緒させていただきました

ももじろうくん(左)と、ムックくん(右)です
m1


まずはランチへ♪
先週オープンしたばかりの『CAFE ZENON 』です。
テラス席のみワンコOK!
でもテラスといっても、屋根もついているし、
雨や風の強い日には窓も閉めてくれるので、とっても暖かかったです。
m2


みっきーさん・sayoさんとゆっくりお話するのは初めて!
以前、ブラウンプーオフでお会いしたけど、その時はあまりお話もできなかったので
昨日はいろいろお話できてとっても楽しかったです(*^^)v


カフェを出た後、開店祝いのお花の前で集合写真
風がビュービュー吹く中、みんな頑張ってくれました!!
m3


そんなおりこうなワンたちにご褒美を♪
m4


ワンコ用ウィンナーです!!
みんなとってもおいしそうに食べていました~
ちゃんとオスワリして待っているのに、またもやベリーだけフライング
m5


そして井の頭公園へ♪
m6


ワンたちのお楽しみのお時間です。
m7


m8


もちろん集合写真もねっ(#^.^#)
m9


やっぱり公園のお散歩は嬉しそう!
この日は風はあるものの、イイお天気でお散歩日和でした!!
朝の天気予報で、『寒くなるでしょう!』なんて言っていたから
かなりの厚着で行った私は汗をかいてしまいました…。
m10


池をバックにももじろうくん
m11


紅葉をバックにムックくん
m12


そしてsayoさんに撮っていただいたバロベリ
m13



井の頭公園を抜けて、三鷹の方まで歩いていき
久々に『CORE』まで足をのばしてみました!
ここでランフリーのおやつを買ったりして、再び吉祥寺駅方面へ。
ワンたちにはいい運動になったかな♪

カフェへ行く前に、雑貨やさんをのぞいてみることに!
ここでママたちを待つたちを撮ってみました。

ムックくん♪
m14


ももじろうくん♪
m15


最後に4ワンで♪
m16


そして吉祥寺デートの〆は茶の愉
こちらはテラス席のみなのですが、ストーブがあるので大丈夫かな?と思ったら
ストーブから一番遠い席に案内されてしまいました

ここのランチは食べたことあったけど、デザートは初めて!!
これ↓、名前忘れちゃったけどとってもおいしかったです。
m17


だんだんと日が暮れて、ずいぶんと外は暗くなってしまいました。
もう17時でも真っ暗ですからね~!!
寒さも厳しくなってきて、ホットティーはあっという間にアイスティーに…。
この日、初めて厚着してきたことを『正解だった!』って思いました。
でもワンコを抱っこしていると暖かいんですよね(#^.^#)

手もかじかんできたのでそろそろお開きに!
(ムックくん、お顔がぼけちゃってごめんね
m18

みっきーさん・sayoさん、楽しい一日をどうもありがとうございました!!
またこちらの方へ来られる時にはぜひ遊んでください♪

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓
18



.
2009年11月17日

就職活動!?

ダンナがいらなくなったネクタイを捨てるというので、
その前に・・・

就活中のベリーです
n2



n5



n3



n4



n1

捨てる前にベリーで遊んでみました♪

最後はひっぱりっこをして、ヨダレだらけになったネクタイ…。
おもちゃとして頑張ってくれました!



そして今日!!嬉しいお知らせが(#^.^#)
先日ベリーのリュウマチ検査をしたのですが、
先生から、その結果は陰性でした!との連絡を頂きました~
これでひとつ不安が減りました!!


ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
37
2009年11月17日 | ベリー | トラックバック(0)件 |
2009年11月16日

吉祥寺のカフェ&野川公園♪

日曜日のお昼過ぎ、お友達から頂いたお洋服を着て吉祥寺へお出かけ♪
すでに13時をまわっていたので、まずはランチを。

カフェへ入る気まんまんのバロベリ!!
n1


この日のカフェは『Deva Deva Cafe』です。
店内ワンコOK
n2


ダンナはアボカドバーガー、私はグラタンを注文!!
グラタンはとっても優しい~お味がしました(#^.^#)
n4


カフェを出た後、お隣のカレルチャペックのshopに立ち寄ってみました!
かわいくて、見ているだけで楽しくなってきちゃいます♪

そしてshopから出てきた私を、大歓迎してくれるバロベリ
ほんの2~3分しか離れていなかったのに…。
でもこれがけっこう嬉しいもんなんですよね♪
n5


この後はバロベリお待ちかね
野川公園へ~!!
n6


二人ともとっても嬉しそうなお顔してくれたんだけど
まともな写真はバロンしか撮れませんでした
n7

だってベリーはずーっとずーっとずーっとちょこまかちょこまか
右や左や前や後ろ…とにかく落ち着きなく動きまわっていたから(^_^;)

n8


しばらくお散歩していると、ちょっとした丘?のある広場へ出ました!

そうだ!この丘の向こう側から駆け上がってくるバロベリの写真を撮ろう~
と、思いつき、さっそく私がバロベリを引き連れて丘の向こう側へ。
n9


ヨシッ!!の合図で、丘の向こう側にいるダンナの方へ走らせるつもりが
ベリー、相変わらずのフライング
自分の気分で勝手に『ヨシ!』ということにしちゃいます…
n10


バロン兄さん、への字口でベリーを呼び戻し!!
n11


何度かチャレンジしたけど、結局ふたりの息が合わず
思い描いていた写真は撮れませんでした

こんなことしていたら、もうすっかり夕方。
最後はバロベリの大好きな枯葉天国で遊びました♪
こんな枯葉がいっぱい落ちているのに、1枚の枯葉を取り合うのはなぜでしょう~!?
n12


短い時間だったけど、たっぷり遊んで走った日曜日。
疲れたようで、ふたりとも夜はぐっすり

翌朝、寒かったからなのか?
こんなにぴったりくっついて寝ているバロベリでした
だいたいバロンが嫌がって逃げてしまうんだけど…。
慌てて枕元にあったケータイで撮ってみました(#^.^#)
n13

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
14

.
2009年11月14日

スーパードッグカーニバル&ワンコOKカフェ

11月14日(土)
14~15日、西武ドームで開催されているスーパードッグカーニバルへ行って来ました!
開場の9時少し前に到着予定が、道がスイスイで8時20分に到着
雨の中、開場時間まで並んで待ちました…寒かった~
s1


入場してから、まずは洋服チェック♪
どれもとってもお安くなっていました!!
一通り洋服チェックをしてお買い物をした後は、おやつ巡り。
ワンコ用の肉まんというのを買ってみましたよ!
s2


この肉まんを持って、待ち合わせをしていたお友達のところへ~!
今日ご一緒してくれたのはライアくん
肉まんに釘付けライアくんで~す♪
s3


そしてこの日お会いしたお友達!
ウェンディちゃんリュウくん
お写真がちゃんと撮れていなくてごめんなさいm(__)m
s4


モコちゃんロワちゃん
s5


モコちゃん・ロワちゃんとは並んでお写真撮りました!!
キレイに並んでます♪
s7

s8


そこへれおんくん&くれあちゃん兄妹とばったり
s6


みんなでわらわらとご挨拶♪
s9


でもどうしても輪の中に入れないバロン…。
s10


最後は、夏ちゃんとクーピーちゃん
s11


久々にお会いした夏ちゃん。
え!夏ちゃんってこんなに小さかったっけ~!?って思ってしまい、最初全然気づきませんでした
MAKIさん・パパさん、ごめんなさい
s12


たっぷり3時間!お買い物などを楽しんで、西武ドームをあとにしました。

ランチは福生にある『DEMODE HEAVEN』へ
店内ワンコOKです!!
s13


ハンバーガーとハンバーグを注文。どちらもボリュームありました!
お腹いっぱいだけど、デザートは別腹なので…
ズコットケーキとチョコバナナパフェを追加~(#^.^#)
デザートのボリュームもたっぷりで、残念ながらパフェは完食することができず…
s14


後から来たモコちゃん・ロワちゃんと、いい感じのライアくん♪
s15


2時間半ちかくカフェでまったり~(#^.^#)
帰りに、そういえば3ワンで写真撮っていなかったね!ということで
駐車場にて集合写真
s16


ライアパパ・ママ、今日は一日どうもありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします


最後に、本日の戦利品!!
BUL BU-BU・Princess-Closet・CocoAにて計8着。
60000円ちょっとするものが、13000円で買うことができました
s17

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
36

.
2009年11月12日

監視中!!

私が台所に立つと、ぞろぞろと一緒についてくる兄弟。

そして台所の左端にバロン。(トイレの上ですが…
k1


右端にベリー。
k2


こんな感じで両サイドから監視されています
k3


しばらくすると、監視に飽きたようで居眠りするバロン。
その寝顔を撮りたくて、何枚か写真を撮っていると…
k4

右端からやってきた通りすがりの犬が
k5

そのまま通り過ぎてくれるのかと思ったら、このままずーっと立ち止まる

普段はカメラが好きじゃないのに、バロンばかりにカメラを向けると
たいていこうしてカメラの前に割り込んでくるひねくれ者の弟ベリーです。
『ボクもいるんだけど…』みたいなアピール顔をしながらね…

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
38

.
2009年11月11日

お気に入りの散歩コースですること!

昨日はお墓参りへ。
お墓が近所なのでお散歩も兼ねて…。
s1

s2


お墓参りの後は、いつもの公園へ急げ~
s3


最近、お気に入りのお散歩コース。
春・夏は、虫全般が怖くてあまり近寄らなかったこの公園だけど
秋になって蚊もいなくなったことだし、バロベリも喜ぶのでよく行きます!!
s4


でも、ここに来るとね…
s5


秋の風景とバロベリを撮りたくなっちゃうの~(#^.^#)

枯れ葉の上を嬉しそうに歩くふたり。
s6

ベリーは、遠くを歩いていたワンちゃんに釘付け♪
s9


枯れ葉の上を歩かせると、家に帰ってからのブラッシングが大変なんだけど
でも嬉しそうな顔が見たくて、ついついこの公園へ立ち寄ってしまいます。
s7


ベリーもいっぱい嬉しそうな顔してくれたけど
『カメラいい加減にしてよ~』っていう大あくびもされちゃった(^_^;)
s8

カメラを向けると、大あくびをしたり、体を掻いたり…

ワンコのあくびや体を掻く行為って、緊張した時に自分(または相手)を落ち着かせるとか、
危機的状況を回避するカーミングシグナルとかって言うけど
きっとこの時のバロベリは、『また写真~?めんどくさっ!!』のサインなんだろうなぁ~
それともカメラを向けられていることを、危機的状況と思っているとか!?
いや、それとも写真を撮っている私に対して、『もっと落ち着けよ~!』って言っているのかしら!?

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
23

.
2009年11月10日

バロベリと車オフ♪

先日、嬉しい郵便物が♪

以前、スーパードッグカーニバルの『ワンエコ』という、
ワンコと一緒に出来るエコ体験というものに応募してみたのです!!
抽選でスーパードッグカーニバルの招待券が当たるというので…。

ダメもとで応募してみたところ、招待券が当選したのです~
HPにも、私の応募したエコ体験が載っています(^_^;)
t1



話は変わって、11月8日の日曜日。
朝3時半起きして5時出発!!
t2


車友達であるご近所さんからお誘い頂き、久々に車のオフ会に参加してきました~
t3


富士山目指してみんなで出発!
早朝ということで道は空いていました!!
t4


途中、一旦休憩。
富士山とバロベリを撮ったんだけど、富士山が真っ白に
t5


この日は同じトイプードルのショコラちゃんも参加です♪
t6


快晴の中、富士山を見ながら走るのはとっても気持ち良かった(#^.^#)
こちら、富士山新五合目。
t7


最後は忠ちゃん牧場
バロベリ大喜びです♪
t8


ここでランチタイム!
残念ながらワンコはレストランの方へ入れないため、バロベリは車でお留守番です。
外は涼しいけど、やはり車の中でのお留守番は心配。
洋服を脱がせ、窓を少し開け、ケージの上にはタオルで包んだ保冷剤を置いておきました。

ここのオススメはジンギスカンだそうなんですが…
ラムが苦手な私たちは、牛肉セットで(^_^;)
出発が朝早くてほとんど何も食べていなかったので、とってもおいしくペロリと頂いちゃいました!!
t9


車のオフ会ということで、ちょっと車に乗っている時間は長かったけど
空気のきれいな場所でのお散歩はとっても気持ちよさそうなバロベリでした
t10

t11

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓
ぽち~っ

.
2009年11月10日 | オフ会 | トラックバック(0)件 |
2009年11月09日

宮ヶ瀬ダム&ドッグカフェ

昨日の続きです♪

宮ヶ瀬ダムでも紅葉が楽しめました~
特に、真っ青な空に黄色のイチョウがとってもキレイ
m8


木の下にバロベリ写っています

大つり橋をバックに♪
m9


ベリーに、落ちていたイチョウの葉を飾ってみました!!
これでますます秋らしくなったかな~(#^.^#)
m10


せっかくなので、このままお散歩続行です。
大つり橋も、頭にイチョウの葉をつけながらルンルン♪と歩いているし…
m11


ここでの記念写真もしっかりついています!!
m12


初めて来た宮ヶ瀬ダム。
広くてとってもきれいで、ワンコが喜んでお散歩できるところでした!!
でも・・・広場のところどころに黒い粒々がドバドバッと落ちていたのが気になったんだけど
これって鹿のフン!?
草で隠れていて分かりづらいので、きっと私もバロベリも何度か踏んづけたでしょう

お散歩を終えてのベリー。
うろちょろと動き回ったので、イチョウがずいぶんとずれちゃった
m13



お散歩を楽しんだ後は、ファニーフェイスへ!!
m14


たくさん歩いたバロベリには、肉団子を注文。
m16


そして先ほどのランチで、腹五分目だった私は…
唐揚げとワッフルを!ダンナは焼きプリンを注文。
これでようやく腹八分目になりました!!
m17


肉団子を前に、この日一番の『目の開き』をしたバロベリです。
お外でもそういう丸い目をしてくれたら、ママとっても嬉しいんだけど…
m18

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
ポチお願いします

.
2009年11月09日 | おでかけ | トラックバック(0)件 |
2009年11月08日

ベリーの病院&オレンジツリー

週末、3週間ぶりに『愛甲石田動物病院』へ。
もうすっかり元気になったベリーですが、リュウマチの検査はしておいたほうがいいかと思って…。
m1


3週間前のような症状が続いていたら、今度は首の方も検査していただく予定だったけど
元気いっぱいだし、どこも痛がる様子がないので、今回はリュウマチの検査のみでOKでしょう!とのこと。
リュウマチは、最初のうちは半年に1回とかの間隔で症状が出て
その後3ヶ月、1ヶ月…とだんだんとその間隔が短くなり、数年後には歩けなくなってしまうことがあるそうです。
結果は1週間ほどかかるそうなので、リュウマチかどうかはまだ分かりませんが
血液検査の結果では、CRPの数値が0になっていました!!
これは血液中のあるタンパク質を調べることによって、犬の身体の中の急性炎症がわかるものだそうで、この数値が高いほど身体の中の炎症が強いんだそうです。

ベリー、今回も採血よく頑張りました(*^^)v
検査結果が何でもないことを祈りましょう!!


採血のみだったので意外と早く終わり、そのままちょっぴりお出かけ♪
みなさんのブログでよく拝見する『Orange Tree』へ行ってみました。
店内もワンコOKとのことですが、この日はお天気がよかったのでテラス席へ。
m2

最近、やたらと食欲のある私。
ハンバーグのランチを頂いたのですが、腹五分目ぐらいでした


入口で撮った眩しそうなバロベリ♪
m3


Orange Treeといえば、宮ヶ瀬ダム!!
ということで、お散歩がてら寄ってみることに♪

階段下はとっても広くてキレイな広場になっています。
この写真はふたりとも前を向いてくれているんだけど、これを撮るのに苦労しました
m4


だって、早く下の広場で遊びたくて仕方ないふたりだったから…。
こんな感じで後ろばっかり気にしちゃって!!
最後にはベリーすっかり落ち込んじゃってるし
m5


広場を歩きたい気持ちをぐっとこらえていたのでしょう!
階段を下りるなり、すごい顔で走りだしました
m6


ふたりとも…顔が怖すぎるよ~
m7

つづく♪

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓
25

.
2009年11月06日

ほっそり(?)痩せました♪

今日はバロンのトリミング~♪
この間、腿の内側にいっぱい湿疹みたいなのが出てしまったため
前回のトリミングから2カ月経っちゃいました。

電車に乗る前のバロン。
モコモコのおでぶさんです
t1


10時にサロンへ到着!
『なるべく痩せてみえるようにしてください』とお願いして一旦帰宅です。

帰ったらベリーのお散歩へ♪
カメラを向けると細目をするベリー…
t2


でも、『あれ?バロンはどこ?』って言ったら
ビミョーに目が開いた!?
t3

↑この差は飼い主にしか分からないかしら~



3時間後、バロンのお迎えへ!
小顔、そして痩せたように見えるバロン(実際に少し痩せていました
soup*spoonさん、いつもかわいくしてくださってありがとうございます(#^.^#)

サロンの外にクリスマスツリーがあったので、
さっそくここでかわいくなったバロンの撮影を

…だけど、バロンはひどい顔してるし、バロンの足とツリーの先っぽはちょん切れているし。
かわいいクリスマスらしからぬ写真となってしまいました
t4


帰りはいつものカフェで、バロンとふたりきりのランチ
t5


私はパスタランチを、バロンはワンコ用クッキーをおいしく頂きました!!
t6


食べ足りなかったようで、催促するバロン。
t7

せっかく痩せたんだから我慢しましょう~!!
久々に3kg台に戻ったんだから(*^^)v
(と言っても、3.94kgなんだけど…)

ということで、諦めて寝ました…。
(顔を伏せていたので、フラッシュ使って撮影!)
モコモコの毛をカットして、すっきり!ほっそり!!
でも、元々骨格ががっちりしているので、ほっそり…とはいかないかぁ(-_-;)
t8


自宅に戻ったら、まずは玄関で撮影~!!
足を洗っちゃうと、毛がくるくるになっちゃうからね
t9


t10


もうすっかりこの退色した毛色に見慣れたけど、先日昔の写真を見ていたら
1歳の頃はこんなに濃かったのよね
t11

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
36
.
2009年11月05日

車イベント&ワンコOKカフェ

先日、ちえさん・ダンナさまと私たち夫婦4人で、ワンコ抜きディナーを楽しんできました
お店は『Felicita
どれもとってもおいしかった~(#^.^#)
d1

ワン抜きのお食事もたまにはねっ♪

とっても楽しい夜でした
ちえさん・パパさん、どうもありがとう!!


***************************************************************

11月3日(火) 文化の日。
日産スタジアムで開催された<Nicol Owner's Day>へ♪
たくさんの人で賑わっていました!!
n1


展示されている車の前で、さっそく撮影(#^.^#)
n2


でも、ヤル気がないうえ眩しいため、ふたりともすごいお顔になっています
バロンのどよ~んとした遠くを見る目が
n3


車やshop・フリマなどを見たあと、隣の芝生でバロベリのお散歩
n4


嬉しすぎてちょこまかと動くベリー。
正面から撮れた写真が全然ありませんでした(-_-;)
ホント落ち着きないコです…。
n5



そしてランチは、たまプラーザのモンスーンカフェで!!
テラス席はワンコOKですが、屋根もついているし、ビニールで囲われているので店内と一緒です。

1時半頃到着したんだけど、店内ものすごい混雑
とりあえず名前を書いて順番待ちです。
ご案内できるまで20分ほどかかります!と言われたので…
n6


坂道をくだったところにある『プチゾウ』まで歩いて時間潰し♪
(こちらも店内一部ワンコOK!)

…で、買っちゃった
スワンシューとコーヒーシュー!!
見ると買わずにいられなくて
これを食べながらモンスーンカフェまで戻りました!!
n7


でも戻ったらすでに名前を呼ばれた後で、順番を飛ばされてた~
店内入口でワンコを連れて待っていちゃいけないと思い、外で時間潰しをしていたんだけど
後から聞いたら、店内で待っててもOKだったそうです(^_^;)
まっ!おいしいシュークリーム食べられたからいっかぁ♪

先にデザートを食べちゃったけど、ランチもおいしく頂きました(#^.^#)
ダンナは相変わらずのグリーンカレー。(←かなり辛かった!)
n8


ワン連れのお客さんがいっぱい!とても賑やかでした。
また、席と席の間がそんなに広くはないため、バロベリはちょっと落ち着かなかったみたい(-_-;)
n9


でもベリーがダンナの膝の上へいくと、カフェマットを広々と使って
いつものように眠りにつくバロンでした♪
n10

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
39

.
2009年11月04日

山中湖散策~ドッグラン編~

紅葉を楽しんだ後、ちょっと喉が渇いたので
すぐ近くのカーロでお茶をすることに♪
c1


バロベリも山羊ミルクで喉を潤しました(#^.^#)
c2


先日UPしたハロウィンの写真は、コチラで撮ったものです!!
伸びきった毛のバロン…最近、なんとなくお餅に見えます
c3


この後、ランで少しだけ遊びました♪
もう17時近かったので、ランには誰もいなくて貸切状態。
久々のランに大はしゃぎのバロベリ
5分ぐらい遊ばせようか?と考えていたんだけど、あまりにも嬉しそうだったので
20分ほどに延長~!!
ベリーの足腰も全然問題ないようでした
ジャンプだけはさせないように気をつけましたけど…。
c4


帰りは山道を選択
すると途中でこんなキレイなを見ることができました!!
たくさんの人がカメラを構えていたので、富士山の撮影スポットなのかな?
でも残念なことに、私たちが到着した頃には皆さん片づけを始めて帰りだす人も…。
きっと皆さんは富士山に夕日が沈む瞬間を撮っていたのでしょうね。
ちょっと遅かった~
c5


バロベリと富士山を撮ろうと思ったんだけど、バロベリの顔をはっきりさせようとすると
富士山が真っ白に
c6


富士山が写るように撮ろうとするとバロベリの顔が真っ黒に
c7


なので別々に撮ってみました(^_^;)


最後にこんなキレイな富士山を見ることが出来てラッキー♪
c8

でもこの山道。とてつもなく長く、そして真っ暗
夜はかなり怖い道でした!
そんな暗闇の道に、時々人がポツンと立っているのでビックリ
あ…でもそれは霊とかじゃなく、バイクで走りに来て休憩したりしている人です。
…多分ね

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
30

.
2009年11月04日 | おでかけ | トラックバック(0)件 |
2009年11月03日

山中湖散策~紅葉編~

ランチ場所からすぐのところで、『紅葉まつり』が開催されていました。
<旭日丘湖畔緑地公園 10月30日(金)〜11月15日(日)>
k1


真っ赤っか~
k2


k3


たくさんの人で賑わっていたので、人の流れが途切れた瞬間を狙い撮影
k4

k5

k6


色鮮やかでとってもきれいでした。
カメラの腕はないけれど、『撮りたい~!!』って気持ちがどんどん湧いてきます♪
k7


真っ黄っき~!の前でも
k8


私たちは紅葉を、バロベリはお散歩を♪
それぞれ楽しめました!!
k9

このまま帰る予定だったんだけど、ちょっと寄り道…つづく♪

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
21

.
2009年11月03日 | おでかけ | トラックバック(0)件 |
2009年11月02日

山中湖散策~ランチ編~

10月31日(土)

急に思い立って、山中湖へ紅葉を見に行ってきました

出発時刻が遅かったため、到着は13時半頃。
なのでまずはランチで腹ごしらえ!!
出発前にテラス席のあるカフェを調べていったので、到着ちょっと前に予約の電話を入れたんだけど
そのカフェはテラス席もNGとのこと
そこしか調べていかなかったので、慌ててケータイでカフェ探し
ケータイってホント便利~(#^.^#)

で…決めたのがコチラ↓
ポルト・ルージュ』です。
p1


ワンコはかわいらしいサンルーム内の3テーブルOK♪
ストーブもありました!!お水も出してくれます。

ランチはすべてコースになっていて、1800円~2200円だったかな!?
私たちは、ビーフシチューとハンバーグを注文。
ビーフシチューがおいしかったです♪
p2


山中湖到着して、いきなりヒマヒマ星人のバロベリ
p3


そんなふたりに嬉しいことが

この日はおやつを持参していかなかったんだけど、
オーナーさんより、こちらで焼いたというササミジャーキーを頂いちゃいました
p7


よかったね~(#^.^#)
とってもおいしかったみたい!!
p4


食後のケーキを食べ終わった頃、こちらで飼ってらっしゃるワンちゃんたちの登場~!!
ニースくん・イブちゃん・フランちゃん
人懐こくておりこうさんたちでした!
p5


でも…においだけ嗅いだ後は、そそくさとテーブル下へ隠れ
自分の存在を消そうとするバロンなのでした
p6

そのずんぐりむっくりの体では、隠れてもバレバレだけどね~

~紅葉編へつづく~

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
38

.
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
