バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日


2009年08月31日

☆合同バースデーパーティー☆

8月30日(土)
楽しみにしていた日です♪

久しぶりのお友達と代々木公園で待ち合わせ!!
ホントはランで遊ぶ予定だったけど、雨が降ったりやんだり…だったのでランは中止に。

今日のメンバーは~

ウェンディちゃん
y1


ライアくん
y2


シャンプーくん
y3


そしてバロン
y4


ベリー
y5


ランが中止になったので、カフェへ直行♪
dance』です!!
この日は、8月生まれのバロン・9月生まれのシャンプーくん&ベリーの合同お誕生会を
してくださるということで、こちらを予約してくれました
素敵な個室でゆったり♪
y6


こちらは本日のランチプレート
これにドリンクがついて1000円です。
y7


パパ・ママたちが食べている間、とってもおりこうなワンたち

あらためて…
ライアくん!
y8


シャンプーくん!
y9


ウェンディちゃん!
y10


バロベリ!
y11


食後はワンたちのお楽しみ♪

とってもかわいいバースデーケーキを用意してくださいました~
y12


ケーキの前で、お誕生日の3ワン撮影
この時の様子は、まるで記者会見のようでした(#^.^#)
y13


とってもおいしかったみたい♪
みんな夢中で食べていましたよ~!(^^)!
y14


ベリーも大満足のお顔です
y15


この後は、パパ・ママたちもケーキやアイスのデザートを頂き、
とっても楽しい時間を過ごしました!!

ここで、予定の入っていたウェンディfamilyとバイバイです。
ウェンディママ、いろいろ準備してくださってありがとうございましたm(__)m

ライアfamily・シャンプーfamily・バロベリfamilyはお散歩へ♪
…と思ったけど、あいにく雨がポツポツ。
すぐ近くの『violette』でお茶をすることにしました!


先ほど、ケーキやアイスを食べたので、今度はしょっぱいものが食べたい!
それもフライドポテトが食べたい!!

でも残念ながら、ここにはポテトがなかったので、チョリソーなどのおつまみ系を注文。
ワンたちはネムネムでした(#^.^#)
y16


カフェを出たら雨がやんでいたので、集合写真!!
ウェンちゃんがいる時に撮ればよかったんだけどね~(>_<)
ウェンちゃん、ごめんね
y17


ここでお開きです!!
みなさん、楽しい時間をどうもありがとうございました
カフェの予約やケーキの用意までしていただき、素敵なプレゼントもた~くさん
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


お開き後、駐車場へ戻りかけたんだけど…

どーしてもポテトが食べたいっ
私の頭からポテトが離れないっ
そしたらライアママも、ハンバーガーが食べたいって(#^.^#)

今来た道を戻り、violetteの隣のARMSでポテトとハンバーガーをそれぞれテイクアウトしました!!
y18

ポテト3人前。
帰りの車で完食です…

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
37

.
2009年08月30日

地味~な感じです…

6歳になったバロン、そして来月5歳を迎えるベリーに
たくさんの素敵なプレゼントを頂きました
本当にどうもありがとうございますm(__)m
大切に大切に使わせていただきます!!
p1


バロンもべリーも幸せ者だね
ちょっと仏頂面ではありますが、ふたりからもお礼申し上げます!!
p1-1


********************************************************

この間、ちょっとお恥ずかしいビーズリードをUPしましたが
どうもあまり似合わないバロベリ…

そこで今度は地味なリード&カラーを作ってみました!
こちら、ダンナ作。
p2


そしてこちらが私の作ったもの。
これならどんなお洋服にも使えるもんね~
p3


奥に写っている持ち手の部分は…

地味~なビーズリードを作ったので、それに使います!!
今回はどれも『地味』を目指して作りました。

p4


ついでに、この間作ったお恥ずかしい作品。
紅白饅頭風リードと、幼稚園児のネックレス風リードは
多分使うことはないと思われます
p5


そして余ったビーズで、私のネックレスも作ってみました!!
p6


この他に、携帯ストラップなんかも作ってみたりして♪
不器用な私がこれだけ作るのは珍しいこと!!
自分でもビックリです

まぁ…バロベリにとってはどーでもいいことなんだけどね。
p8


リードが一気に増えたので、古いリードを防災バッグの中に追加して入れておきました~!
それと、今日スーパーへ行ったら、こんな保存食があったので買っちゃいました。
コアラのマーチは3年、ビスコは5年も持つそうです!!
p7

最近ちょっと地震が多かったので、防災バッグの中身をチェックしたバロベリ家です。

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓
ポチッとお願いします

.
2009年08月29日

お知らせ!

サイドバーにある『お友達ブログ』ですが→→
ドリコムの不具合により、反映されていない(消えている)ブログがあります。
消してしまったわけではありませんので

反映されるまでもう少しかかるようです。
ブログ名が消えてしまったお友達のみなさま、申し訳ありませんm(__)m


o1


高円寺のカフェでご機嫌顔のバロベリ
何かおいしいものを食べられるわけじゃないんだけどね~(^_^;)

先日のシャテールでの前祝い以来、カフェへ行くと
必ずおいしいものを食べられる…と勘違いするようになってしまったバロンです

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
35

.
2009年08月29日 | その他 | トラックバック(0)件 |
2009年08月27日

お誕生日には…

バロンのお誕生日に、メールやコメント、プレゼントをくださったみなさま
どうもありがとうございましたm(__)m
たくさんのお友達から、あたたかいお祝のお言葉をいただき、とっても嬉しかったです!!
6歳の1年も健康で、そして楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います。
これからもバロベリ共々よろしくお願いいたします



さて、お誕生日当日は。。。

食いしん坊バロンに喜んでもらおうと、夕ご飯をちょっとだけ豪華にしてあげました♪
なんだか毎年同じようなもの作っているような気がするけど…(^_^;)
p1

ポークソテー・あいびきの一口ハンバーグ・おからハンバーグ・(スイート)ポテト

どれもバロンが大好きなものばかり(#^.^#)

ニンジンで作った『6』には苦労しました
かなりギザギザ…


↑の写真を撮るのに、ずいぶんと時間取ってしまい、

バロンと一緒に写真を撮る時には…
(↓バロンが被っているのは、去年chisaさんに頂いたものです。)
p2


さらに~
p3


もうやってらんないっのバロン。
p4


この後、待ちに待った夕ご飯!!

溶けたロウがかかってしまったハンバーグは新しいものに替え、
食べやすいように、全部細かく切ってあげたのですが
興奮しすぎたバロンは一気に頬張り、喉に詰まらせ、
目を見開きながら、『うっうっうっ…』って
焦りました~
誰も取らないんだから、もっとゆっくり食べてください…(-_-;)

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓
36

.




2009年08月27日 | 手作り食 | トラックバック(0)件 |
2009年08月26日

ありがとう!!

t1

8月26日

バロン6歳のお誕生日を迎えました


あっという間の6年。

我が家にバロベリが来てから、毎日がとっても早く感じます。

それだけ一日一日が楽しくて充実しているってことかな♪


いつもこうして顔を傾けながら、私のお話を聞いてくれるバロン。
いつも私のそばにいてくれるバロン。
今までどれだけバロンに助けられただろう?
ありがとうね
t2


そして何より、これまで大きな病気もせず
元気に健康に育ってくれてありがとう!!
やっぱり健康でいられることが一番!!

私が小さい頃、体が弱かったこともあり
母はいつも『健康でいられることが一番。』と言っていました。
小さい頃はあまり母のその言葉を深く考えたことなかったけど
今ではすごくよく分かるようになりました。

バロンもベリーもいつまでも健康でいられますように。
そしてしっかり最後まで面倒をみてあげられるように、私たちも健康でいなくちゃね!
t3


6歳の1年も、たくさんの楽しい思い出作っていこうね♪
パパとママは、バロンの笑顔を見るのが大好きです。
t4


そして…

要領よくてうるさい弟ベリーのことを
これからもよろしくお願いします!!

バロンは優しくてとっても素敵なお兄ちゃんだよ
t5


バロンにとってhappyな1年になるよう、
パパとママも頑張ります!!

バロン、ありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に♪
同じ8月26日生まれのお友達
ポコ太くん、11歳のお誕生日おめでとう!
ぷりんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
シフォン、3歳のお誕生日おめでとう!

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓
34

.
2009年08月26日 | バロン | トラックバック(0)件 |
2009年08月25日

思い出すCM♪

昨日の記事で、ベリーがフセを出来ないと書きましたが…

それじゃいかんっ!と思い、昨日からさっそくおやつを使って練習!
f1


バロンの時は、いろいろ教えたりしたけど
ベリーの時はほとんど教えず…。
とりあえず、オスワリとマテぐらいかな

2ワン目となると、育て方にそんなに神経質になることもなく
怒ることもあまりなく、自由に育て~♪って感じだったから(^_^;)
でもフセもできるようになったらいいよね~!!
f2


まず、『フセ!』の体勢を教えなくちゃ!!
バロンが見本になってくれるので、ベリーはマネっこします♪

すこ~しだけ出来るようになりました(#^.^#)
f3


そんなフセするふたりの背中を見ていたら
あるCMの歌が頭に浮かんできました

f4

マッチョではないけれど、体の太さが全然違います~

うちでは時々、丸太くんと小枝くん…と呼んでいます。



話は変わって…

先日、お友達と『ヒルトン東京ベイ』のケーキブッフェに行ってきました
f5

悔しいことに、思ったほど食べられず
若いころはもっと食べられたのに~!!
こういうところでも歳を感じます…。

そしてさらに歳を感じたのは、
無理して食べたせいで、家に帰ってきても胃の調子が悪いまま。
翌日もずーっと気持ち悪くて朝食抜き・昼食はおかゆでした
胃腸の回復も遅くなっているようです

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓
25

.
2009年08月24日

合同バースデーパーティ♪

22日(土)のこと。
この間作ったビーズリードを使って初めてのお出かけです♪
(写真ブレブレ~

初めて使って気付いたのですが…

このビーズリードに合う洋服を持ってなかった~
g1


向かった先は、いつもお邪魔しているココア&シフォンfamily宅♪

この日はココア&シフォンfamily・ぷりん&チョコラfamily・バロン&ベリーfamilyの
2回目の合同お誕生会だったのでした
(去年の合同お誕生会の様子→コチラ

なんとシフォン・ぷりんちゃん・バロンは同じ8月26日生まれ
年齢は違うものの、ブログで知り合ったお友達ワンコと同じお誕生日だなんて
とっても不思議であり、とっても素敵~って思います♪
そしてもう1ワン!チワワのポコ太くん、うちの妹のも8月26日生まれです


ワンたちのお誕生会でもあるけれど、飼い主たちのBBQというお楽しみもあったので
食べることに夢中になり、写真を撮り忘れないようにと
まずは集合写真です!!
g2


集合写真を撮り始めたら、ココア・シフォンがフセ。
そのうちぷりんちゃんもフセ。
g3


それならみんなフセして撮りましょう~♪ってことになり、
チョコラちゃんもおりこさんにフセ。
g4


次にバロンもフセ。
g5

フセというより、かなりくつろぎ体勢で、ひとり幅とっているけど…
ま、いっか!!


最後に『ベリー!フセ!!』

『ベリー、フセしなさい!』

『ベリー、フセは!?』
g6

最後までひとりフセできないベリーでした

だって…

フセを教えてないもんねっ



そしてこちらは、ちえさんが作ってくれた
ワンコ用バースデーケーキです
今回、場所の提供・BBQの用意・ワンコ用ケーキと、すべてちえさん・パパさんにお任せ
どうもありがとうございましたm(__)m
g7


これにはワンたち大興奮
でも食べる前に、主役の3ワンと記念撮影ね♪
g8


そしてケーキを切ろうとしたとき…
椅子の後ろから必死なココアがぼんやりと~(#^.^#)
g9


見た目もとってもかわいいケーキですが
お味の方もすごいおいしかったみたいで、みんな奪いあうように?頂きました!!
残念ながら、食べている時の写真は全部ブレてました(^_^;)
g10


最初にワンたちの写真を少しでも撮っといてよかった~(#^.^#)

案の定BBQが始まったら、食べること・しゃべることに夢中で
1枚も写真を撮っていませんでした…。

最後にお部屋に戻ってのデザート♪クレープです!
肉の写真は1枚もなしでした
g11

Aちゃん・ちえさん、いろいろ準備どうもありがとう
しかもあんなに夜遅くまで居座っちゃって~(^_^;)
そしてぷりんパパ・ママさん、おみやげどうもありがとうございました!
とっても楽しいバースデーパーティでした♪
また来年も一緒にお祝しましょうね

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓
15

.
2009年08月23日

バロベリJr.参上!!

先週、ベリーだけトリミングしてきました~!!

今までバロベリ一緒にお願いしていたんだけど、
夏の間だけは、電車移動の際に入るクレートに、2ワン密着して入れていくのは
暑くてかわいそうなので
1ワンずつキャリーバッグに入れて行っています。
m1


今回は、ドレッドに星やスマイルの飾りをつけていただき
元気いっぱいな頭になりました~
いつもかわいくしてくださる soup*spoonのトリマーさん。どうもありがとうございます
m2



さて!今回サロンへ行ったら、以前お願いしていたものが届いていました

帰ってさっそくバロベリとご対面♪

バロン…くんくん!
m3


ベリーも興味津々でくんくん!
m4


そして鼻で突き倒す
コラ!おもちゃじゃないんだからね~
m5


そう、これはバロベリJr.です
トリミングした時のカットした毛で作っていただきました!!
m6



では、バロベリとバロベリJr.を並べてみましょう♪
m7


m8


バロンとベリーの本物の毛で出来ているかと思うと
ものすごい愛着わきます(#^.^#)

(今回、サロン経由でminimalさんに作っていただきました!)

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓
18

.
2009年08月21日

嬉しいお誘い♪<川&カフェ編>

ランチの後は、お店のすぐ下にある遊歩道を散策♪
この道を少~し歩いて行くと…
s19


川に出ました!!
s20


自然の中をお散歩したい♪

川で水遊びがしたい♪

そんな私たちの希望どおり、この日は山も川も楽しめる一日となりました
s21


さっそくお洋服を脱いで(脱がされて!?)、川へじゃぶんのミモザちゃん♪
s22


そんなミモザちゃんを、岩の上から心配するベリー。
s23


桜ちゃんも、自ら川を覗きこみ…
s24


川へじゃぶん

まるで温泉につかっているかのような雰囲気でした
s25


ベリーは翌日トリミングだったため、足だけ川の中へ入らせてみることに!!
(ベリーの場合、ドレッドを乾かすのに時間がかかるため、
2日続けてのシャンプーを避けたかったからです!)

イヤイヤ
必死の抵抗です…
s26


ということで、抱っこして足だけジャブジャブ
空中犬かきに必死でした!
s27


バロンはこの日シャンプーの予定だったので、
お洋服を脱いで泳いじゃおう~♪
…と思ったけど、泳ぐほどの深さもなく。
川の中をちょっとだけ歩きました!!
s28


まさか川の中へ入れられるなんて…と、
予想外の出来事に焦るバロン。
手があがっちゃってます~(^_^;)
s29


川へ入ったり、河原で遊んだり♪
桜ちゃんは温泉あがり?でバッグイン!! ちょっと冷たかったかな(^_^;)
s30


この日は、サラさんもサクミモパパさんもうちのダンナも川へ入ってとっても気持ちよさそうでした!

私も入りたかったんだけど、車にバスタオルを置いてきてしまい
持ってきたのはハンドタオル1枚だけ
なので私は入るのを我慢していたんだけど、もう~我慢できないっ

私も入っちゃいました♪
すっごい気持ちよかった~!!!

すると私の後を追って、ベリーも川の中へ。
s31


さっきまでは『入りたくない!』って踏ん張っていたのに
今回は何の抵抗もなくすんなりと!
そんなベリーの行動がとっても嬉しかった
s32


山に川。
そしてかわいいワンたちに、いっぱい癒された一日でした
s33


この後は最後のお楽しみです♪

これまたサラさんが調べてくださったカフェ『里舎』にてスイーツタイム
とっても素敵なカフェでした!!
s34


テラス席のみワンコOKですが、テラス席は1つしかありません。
そして予約はできないとのこと!!
でもこの時はちょうど空いていたのでラッキー♪
s35


こちらではシフォンケーキをいただきたかったんだけど
残念ながら売り切れでした~
なのでみんなでチーズケーキを注文。
s36


こちらでもたくさんおしゃべり♪
とーっても楽しかったです

サラさん・パパさん、お誘いどうもありがとうございました
私たちも楽しかったけど、きっとワンたちもいっぱい楽しめましたよね♪
またよろしくお願いしま~す!!

最後に。。。

おやつにくぎ付けな姉妹&兄弟
s37

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓↓
34

.
2009年08月19日

嬉しいお誘い♪<山&ランチ編>

森林浴♪森林浴♪

またまた来ちゃいました~!『檜原都民の森
s1


今日はお友達も一緒です

お久しぶりのサクミモちゃんfamily

お仕事がお休みということで、突然の嬉しいお誘いをいただきました~♪

お姉ちゃんの桜ちゃん
s2


妹のミモザちゃん
s3


大好きな自然散策、そしてかわいい姉妹とご一緒できるということで

嬉しいバロベリで~す
s4



s5


この日の天気予報は、朝から晴天!!
ずーっとマークがついていたはずなんだけど…

なぜかどんより~な曇り空
そのためあまり遠くまでの景色は見れませんでした(^_^;)
でもその分とっても涼しくて、ワンコには絶好のお散歩日和だったかも
s12


景色を撮るのも楽しいけど…

やっぱりワンたちの写真ばっかりになっちゃった!!


マイペースなお姉ちゃん・お兄ちゃん組。

桜ちゃんは気になる匂いをクンクン♪
夢中になってクンクンしているおちりがかわいいっ
s6


バロンは一番後ろからのんびりお散歩♪
写真を撮っている私を何度も振り返っていました!
s7


そして元気印の弟・妹組。

ぐんぐん前へ歩いていきます!!
ロングリードは全開
s8


うちの場合、飼い主を中心にリードが前後になるんです…
ベリーが先頭を歩き(走り!)、飼い主が真ん中に入り、バロンが一番後ろをのそのそ歩くって感じ!

それなら!ってことで、サクミモちゃんのパパさんが、ミモザちゃんとベリーのリードを
一緒に持ってくれました♪

元気で走るの大好きなふたり
仲良く一緒に走ってます!
s9


特に絡むこともない弟・妹組だけど…
なんとなくいい感じ(#^.^#)
s10


そして…ド~ン
s11


集合写真も忘れずにっ(#^.^#)
桜ちゃん、ごめんね~
s13


こちらは4ワンちゃんと前向きです
s14


集合写真を撮影中…

勝手に撤収するタイミングも、ミモザちゃんとベリーは一緒でした
桜ちゃんとバロンは頑張ってます!!
s15



滝見橋の前で振り向きポーズ
s16


前回来た時は、写真を撮りながらも往復1時間ほどだったのに
この日は片道だけで1時間
写真撮ったりおしゃべりしたり…やっぱりお友達と来ると楽しいな(#^.^#)


たっぷりマイナスイオンを浴びたあとは、お腹を満たしに行かなくちゃね~♪

サラさんが予約してくださった『いっぷく亭 遊』です!
ワンコはテラス席のみOK
平日なのに次から次へとお客さんが!!

私はポテトグラタン、ダンナはビーフカレーを注文。
どちらもおいしかったです(#^.^#)
でもサラさんの注文した肉じゃがセットが一番ボリュームあったかも!
パパさんの注文した手打ちそばはちょっと少なめでしたね~
s17


ここでワンたちも一旦休憩!

まだまだ遊ぶから、体力復活させておかないとね
s18

つづく~

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓↓
35

.
2009年08月18日

お気に入りカフェ♪

先日、吉祥寺のABカフェへ♪
お気に入りのカフェです
a1


カフェマットの上ですぐ寝てくれるバロン。
a2


抱っこ抱っこのベリー。
a3


ベリーは明日トリミングです。
ずいぶん顔が大きくなったね~!!
まるでほっぺにクルミを2つ隠し持っているみたいっ
a4


日替わりランチと、豚肉のガーリック丼。
どちらも安くておいしかったです♪
a5

この後、ここのケーキ3種盛りを追加して食べたいと思っていたんだけど

ランチだけでお腹がいっぱい!!

若い頃のように食べられなくなっていることがちょっと悲しい…


※いつも拍手コメントどうもありがとうございますm(__)m
 最近あまりご訪問&コメントできずすみません
 
ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
37

.
2009年08月16日

センスのない面々

今日も暑くてお出かけできないバロベリ。

夕方のお散歩まででのんびりです~♪
l1



今朝、早起きして何やらネットで調べものをしているダンナ。

何を調べているのかと思ったら、ビーズのお店を探していました(^_^;)

どうしても昨日のビーズリードの仕上がりが気に入らないらしく…

せっかく作ったのに、『こんなリード持って散歩したくないっ!』と。

っていうか、私もダンナの作った『紅白饅頭』のようなリードはあまり持ちたくないし

昨日は近所のビーズ専門店で買ったんだけど、調べたらユザワヤにもあるんですね~!!

ということで今日はユザワヤへ
l2


ユザワヤに行ったら、種類の多さに興奮しちゃいました

しかも昨日のビーズより安く買えるし~!!

どれにしようか散々悩み(特にダンナが!)、結局1時間半ほど悩み続けようやく購入。

帰ってさっそく作りましたよ♪

昨日より色も形も選べたので、どんな仕上がりになるのかなぁって

自分でもワクワクしながら作っていきました!


そして1時間後…

まずは私の完成品。

タイトル…『小金持ちお嬢さんの夏の思ひ出
l3

なぜ小金持ちか!?

それは、間に2枚ほど金色の小判のようなものが入っているから!!
これが小金持ちになれそうな雰囲気をかもしだしています!?

そしてブルーと白は夏のイメージです。


こちらダンナの完成品。

タイトル…『クールビューティー
l4

クールビューティー・・・

私にはよく分かりません


いろんな色・いろんな形のビーズを使っても、結局はこんな出来の私たち
これってやっぱりセンスなのよね~(-_-;)
l5

でも昨日のリードよりはマシかしら!?

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓↓↓
24

.
2009年08月15日

勇気を出して載せちゃいます!!

今日も暑かったですね~

暑い日はお外を歩けないので、家でできることを考えました!!

『そうだ!いろんなお友達が作っていたビーズリードを作ってみよう

ということでまずはホームセンターへ。
r1


ステンレスワイヤーやナスカンを購入!!
r2


そして家の近所のビーズ屋さんへ!!

初めて入ったビーズ屋さん…
けっこう高いんですね~
かわいいなぁって思うものは、1個500円~1500円ぐらいしてて絶対ムリ

だって初めて作るものだから、ちゃんと作れるかも分からないし、
そんなに高いビーズをいくつも買っちゃったら、既製品を買った方が安い!ってことになっちゃうもんね。

そこで店員さんに、
『初めて作るので、できるだけ安~いものが欲しいんですけど!』と。
するとSALE品をいくつか出してきてくれました!!

でもやっぱりSALE品ってことで、種類も色も少なく…
赤・ピンク・白・オレンジだけでした(^_^;)
だけど30個近く入ってて300円という超安いというものも!!
ということで、SALE品のみ購入してきました

帰ってからさっそく製作!
今回のことは、どちらかというとダンナの方が乗り気でした。
ふたりで、細かい作業にイライラしながら作業をすすめていきます。

そして2時間後・・・

まずは私の完成品から!!

タイトル・・・『幼稚園児のネックレス
r3

別に幼稚園児のネックレスをイメージして作ったわけじゃないんだけど
完成品を見ると、小さい頃、母が買ってくれたおもちゃのネックレスを思い出します…


そしてダンナの完成品!!

タイトル・・・『中華街のおみやげ
r4

私の勝手なイメージですが、こういう赤・白の飾り物…ありそうな気が!?


ビーズの種類がなかった…ということを言い訳にして
勇気を出して、このビーズリードをブログにUPしちゃいました
r5

高いビーズをひとつも使わなかったので、1本1800円ぐらい!
もし、また作ろう!っていう気が起きたときには
もうちょっとかわいいビーズを奮発して買っちゃおうかな♪

そんな気が起きるかどうか・・・???

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
32

.
2009年08月14日

スタミナつけに…

先週はお友達と『うしすけ』の焼き肉食べ放題へ~♪

焼くこと・食べることに夢中でほとんど写真は撮っていません(^_^;)
ワンたちの写真は1~2枚ずつしか撮らなかったので、
横向いている写真だったり、ボケていたり…。

モコちゃん・ココア・シフォン・バロベリです
u3


6名だったのですが、テーブルがぎゅうぎゅう
さらに焼く網が1つ。
これで6人分を焼くのはつらいなぁ…って思っていたら
隣の席もどうぞ!とのこと!!
ということで、パパ組・ママ組に分かれて頂くことにしました。

女性陣は食べますよ~
ホントよく食べます!!
このサラダ…一体何回おかわりしたんだろう!?
7~8人前ぐらい?もっとかな??
u5


そしてこれが食べ放題だからこそ出来る焼き方!?
網にびっちり敷きつめます
u4


焼きすぎ?と思うけど、あっという間になくなっていくお肉たち~!!
絶対、男性陣より女性陣の方が食べたと思います(#^.^#)
u6


おいしかった~!!
これでスタミナばっちりついたかな♪

お店を出た後、モコ課長を筆頭に…
u1


『社員一同、頑張ります!!』って感じの図。
u2

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
ポチ

.
2009年08月13日

奪われる!?

夏バテなどせず、いつも食欲旺盛な兄弟。

ベリーは、ご飯にはあまり反応しないんだけど
おやつにはすごい反応します
あんまりおやつをあげないからかな?

この間、フードを買ったついでにおやつも買ってみました!!
boschのバーガーサーモンです。



きゅんきゅん鳴きながら寄ってきた、ぼっさりんこ兄弟
o1


バロンはベリーに取られないよう、警戒しながら食べます。
o2


そして食べている間は、絶対に顔をあげないっ!!
だって顔をあげた隙に、ベリーに奪われたら大変だもんね
でもバロンが食べている時は、べリーも食べているってことだから大丈夫なんだけど…。
o3


ベリーは、噛み砕いたものを気にせず放置!!
写真には撮れなかったんだけど、いつも上を見上げて噛むのです。
その間、下に落ちているかけらはそのまま…
誰に奪われてもおかしくない状態
o4


バロンが奪わないってことを知っているからか?
毎回マイペースでゆっくり味わって食べているベリーです。
バロンは大慌てで食べるんだけどね(^_^;)
o5

それにしてもこのおやつ…ボロボロになりすぎ
これを食べさせたあとは、必ず掃除機かけなくちゃいけないのがちっと面倒(-_-;)

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
36

.
2009年08月11日

ワンコのコース料理

ラン&ドラマ撮影場所見学を楽しんだ後は、お楽しみのお店へ~♪
以前、MAKIさんのブログで紹介されていて
ぜひ何かの記念日に行ってみたいと思っていた『ビストロ・シャテール』です!

去年の結婚記念日に行こうと思っていたら、予約がいっぱいで行けず…
今回は平日ということで、前日の予約でも大丈夫でした(#^.^#)

こちらは貸切個室になっていて、ゆっくり食事をすることができます。

ここで明るく撮れるレンズを持ってこなかったことを大後悔
店内は照明が暗めなので、この日撮った写真は画質が粗いしブレているものが多くなってしまいました。
s1



お部屋に入ると、テーブルの上にはちゃんとバロベリ用のお皿&フォーク・スプーンが用意されていました。
カフェマットを敷いて、バロベリもソファに着席♪

スタッフさんが、おしゃれな器にお水を入れて運んできてくれました!
器が自分たちに近づいてくるとソワソワするバロベリ。
そしてテーブルの上に置いてくださった途端、何が入っているか覗きこむバロン。

きっと何かおいしいものが入っていると思ったんでしょうね。
中を見たらお水だったので、がっかりな顔しています…
s2


バロン!そんながっかりしなくても大丈夫よ~(#^.^#)
今日はこんなすごいものが用意されているんだからっ
s3


今月6歳のお誕生日を迎えるバロン。
ちょっと早いけど、前祝ということでこちらを予約したのでした~!!
メニューにはちゃんとバロンの名前が入っています
ワンコ用もちゃんとコースになっていて、飼い主とワンコのお料理が交互に出てくるんです。
s4


まずは私たちのお料理から
メイン料理は、お肉とお魚1つずつ頼んでみました。
s5


そしてワンコ用料理のご紹介♪
最初に出てきたのはパプリカのヴァバロワ。
ワンコの置物&生花でとっても華やかなお皿です
今回初めてだったので、量がどれぐらいか分からず、とりあえず1ワン用だけお料理をお願いしました。
s6


かわいいお花とも一緒に撮っておこうね
私たちのヴァバロワもとってもおいしかったです!!
s7


お次はイベリコ豚の自家製ロールハム。
s8


も~バロンの目がすごいですっ
目がまんまる!!
そしてその横で寝るベリー。
写真を撮っている間は食べられないと分かっているのか?
じゃあ食べましょう~!って言うと、ムクッと起きだす要領のいい弟です…。
s9


次に運ばれてきたものは、アルミホイルで包まれていました。
それを目の前で開いてくれるスタッフさん。
そして興味津々で見るバロベリ。
s10


お誕生日でめでたいっていうことで、真鯛です~
お魚大好きなバロンはもう大興奮!!
真鯛の後ろでなぜか縦一列に並ぶ兄弟。
s11


スタッフさんが2等分に切り分けてくれました!
これにはベリーも真剣顔
興奮して前のめりになりすぎて、テーブルとソファの間に落ちるワンコがけっこういるそうですよ!!
バロンも何度も落ちそうになっていました(^_^;)
s12


夢中で食べるふたり…
s13


お次は仔牛のパイ包み焼きです!!
s14


写真を撮っている間は寝るベリー。
s15


バロンは次は何だろう~?ってワクワクです♪
こうやって次々といろんなお料理が運ばれてくるのって楽しいね(#^.^#)
s21


そして最後にデザートのパンプキンケーキ
これは飼い主用とワンコ用、一緒のお皿にのせられてきました!
一緒に食べられるのってホント幸せ
s17


最後にデザートとバロベリの写真を撮っておきましょうね!!
s18


写真を撮った後、スタッフさんがちゃんとお皿に分けてくれます。
こちらが私たちの!
s19


こちらがバロベリの!
s20


どれもこれもぺろりとおいしそうに食べてくれました(#^.^#)
食べることが大好きなバロンにはぴったりの前祝だったかな!?
ちょっと値段がお高めだけどまた何かの記念日に来ようね

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
39

.
2009年08月10日

お楽しみの前に…

先週、平日にダンナのお休みが取れたので、前々から行きたかったお店へ!
でもその前に、時間がちょっとあったので木場公園に寄りました♪
k1



k2



ちょうど曇り空だったので、登録をして少しだけドッグランへ!
ちゃんと小型犬・中大型犬スペースに分かれていました。
k3


草はボーボーだったけど、嬉しそうに走り回るバロベリ♪
k4


平日だったのでバロベリの貸切状態(#^.^#)
思いっきり走りました!!
k5


バロンのこんな後ろ姿も!
k6


すぐにバテちゃったけどね…(^_^;)
k7


ベリーはひとりで走りまくり
k8

とっても楽しそうなバロベリでした♪

でもいくら曇り空とはいえ、ムシムシするので
ランは早々と撤収です!!


そしてこの日一番の目的地へ

…と思ったけど、その前にちょっと寄り道。
k9


ここはドラマの撮影場所です。
一応、記念撮影
k10


このドラマを見ている人ならすぐ分かる!?
k11

撮影してたらいいな~なんて期待して行ったんだけど
残念ながらやっていませんでした

では今日一番のお楽しみの場所へ~

写真が多くなってしまったのでつづく…

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
33

.
2009年08月09日

ごはんの反応

毎回バロベリのご飯の用意を始めると
どんなに疲れて寝ていても、台所へやってくるバロン。
g1


そして私の足元をウロチョロ
たまにフードを袋からお皿に移す時、ぽろりと1粒落としたりすることがあるので
それを狙って1粒だって見逃すもんか!っていう必死なバロンなのです。
g2

食いしん坊なバロンらしい行動!!

一方ベリーの方は…

『ベリー、ごはんできたよ~!!』と言うと
g3


そして
『だから何?』って感じでまた寝る
g4

食欲がないというわけでなく、食べ始めればぺろりと残さず食べるので
別に体の具合が悪いわけではありません(#^.^#)

食べ物に対しても正反対な兄弟なのです~!

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
25

.
2009年08月05日

ジャックと豆の木

5月の私の誕生日に、妹からもらった『オーストラリアビーンズ』

ジャックと豆の木と呼ばれる観葉植物です。

お恥ずかしいことですが、草花を枯らす名人である私。
でも今のところすくすくと順調に育って、3カ月で倍以上の高さになりました!!
j1


写真を撮ろうとすると、それまで寝ていたバロベリが寄ってきて
食べ物かどうかをチェック
j2


食べ物じゃないって分かったのに、なぜかふたりで観察中。
j4


あの~…

ベリー、手と鼻が入っちゃってますけど
j3


ふたりを退散させ、ようやく写真が撮れる!

…と、思ったら。

バロン、寝るっ
何でそこで寝る!?
j5

こんな風に、ジャマされながら撮るのもまた楽しい時間です♪


ところでこのジャックと豆の木。
説明書によると、40mにもなるとのこと。
そんなに大きくなったらどうしよう!?…なんて思っていたら
この間ちえさん
『この小さな鉢で、そんなに大きくなるわけないじゃんっ!!』と、笑われてしまいました
j6

たしかに。。。
この小さな鉢では支えきれないよね
さて、この鉢でどれぐらいまで成長するのかな~!?

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
35

.
2009年08月03日

雨の週末は…

週末はだったのでバロベリのシャンプーDAYとなりました!!

バロンをダンナがシャンプーしている間、
私はベリーのブラッシングをしたり、結んでいるゴムをほどいたり。

だら~んとドレッド1本垂れました~!!
s0


ぶるぶるしたら2本垂れました~!!
s1


な~んて遊んでいると、シャンプー終了のバロン登場
s2


シャンプー後、お決まりの体すりすり
s3


そしてドライヤーをかけて出来上がり~
s4


ふわふわでかわいいっ
s5


そろそろバロンのドライヤーが終了するっていう頃、ベリーのシャンプーが終了します!
ベリーはバロン以上に激しくすりすり
これってワンコはみんなするんですよね
s6


ベリーが激しくすりすりしている間、バロンの耳の毛を結んで完成
これでおやつが耳毛につかないね!!
s7


ふわふわバロンと、びちょびちょベリー。
s8


そしてベリーのドライヤーをして終了~
s9


かなりお疲れなベリーです…。
s10

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
30

.
2009年08月01日

今日からSALEで~す♪

またまた来ちゃった~♪
i2


ここはどこでしょう!?
i1


グリーンカリーとシーフード焼きカリー。
そう!森のギャラリーカフェです
i3


ここのカレーはホントおいしいっ!!
飽きないおいしさ&辛さ
汗をかきながらいただきました~(#^.^#)

行った時ちょうどテラス席は満席だったんだけど、相席をさせていただいたので
すんなり座ることができました。
嬉しいことに、相席させていただいた同じテーブルの方がバロベリ日記を見てくださったことがあるということで、お声を掛けていただきました
とっても嬉しかったです♪ありがとうございます!!


食後はちょっとお散歩して、il codino
i4


こちらでは今日からsaleなんです
お目当ては3000円というキャリーバッグだったんだけど…
ついついお洋服もあれこれ(^_^;)
これは秋冬用に買っておきました!!
i5


もちろん3000円キャリーバッグもGETしましたよ~
i6


レッドとイエローのパーカーもなかなかお似合いでしょ
i7

新作はセール対象外となっていましたが、お買い得品がいっぱいでした!!
詳細は→コチラ
吉祥寺へ行かれた際にいかがでしょうか~(#^.^#)

ランキングに参加しています!ワンクリックしていただけたら嬉しいです
 ↓↓↓↓↓
34
2009年08月01日 | お買物 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
