バロベリ日記

トイプードル☆ぽっちゃり犬バロン&ドレッド犬ベリーの仲良し?兄弟日記♪
--年--月--日


2007年11月30日

だんご~♪だんご~♪

先日、どうしても今週中に行っておきたいところがあり、バロベリを連れて行ってきました。
でもこのときはまだ風邪がひどくて、とても歩いて行く気力がなかったので
ダンナに車で連れて行ってもらうことに!
ベリー、車に乗ると楽しいところへ連れて行ってもらえるって思っているから
すっごい嬉しそうに車に飛び乗りましたよ~
11301


ふたりでルンルンしちゃって~♪楽しそうねっ♪
どこへ行くつもりなのかな
11302


でも。。。私がひどい風邪を引いているのに、遊びに行くわけもなく…
行った先はバロベリの病院なのでした(* ̄m ̄)プッ

この日は年に一度のワクチンの日
毎年11月末に打ってもらっています。
ところが診察室に通された途端、バロベリすっごい拒否反応
まぁいつものことなんだけど…
診察台に乗せたときなんて、暴れるわ泣き喚くわ
注射前に健康チェックをしてくれるんだけど、触診・聴診器をあてる…それだけで大騒ぎです
先生も苦笑。。。ε-(;ーωーA フゥ…
まずはベリーの注射、そしてバロン。
注射のときに大暴れされたら大変!って思っていたんだけど
注射の瞬間だけは、なぜかおとなしかったバロベリです(^_^;)
ふたりともよく頑張りました!!
先生、いつも手を焼かせてすみませんm(__)m


話は変わって今日のこと。
風邪もほぼ治ってきたので、久しぶりにお散歩へ行って来ました!
外は寒いから、暖かい格好でね♪
11303


そして商店街へ!!
11304


そう!お散歩を兼ねて、私のお団子を買いにきたのです~
すっかり食欲も復活した私!
お昼ご飯だけじゃ物足りなくて、おやつを買出しに( ´艸`)ムププ
ということで、目的のお団子を買ったので帰りましょ♪

あっという間の短いお散歩だったけど、今日はその短い時間の中で、
『かわいい~』ってたくさん言ってもらいました(*^m^*) ムフッ
この着ぐるみを着て歩いていると、小さい子からの注目度が高いようで
下校途中の小学生に、たくさん『わぁ!かわいい』って褒められました
11305


でもバロンは…『しっぽがふたつもあるよ~』って笑われちゃったけどね(≧m≦)ぷっ!
11306


で、帰ってからお団子を食す私(*^_^*)
11307


バロンの目が。。。(・・;)
最近ますます食べ物を見る目に、真剣さが増してきたようなきがします。
11308


今日もコメント閉じています!
コメント代わりにワンクリックしていただけたら嬉しいですm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月30日 | お散歩 | トラックバック(0)件 |
2007年11月29日

サンプルたっぷり&お気に入りカフェマット♪

連休中にGETした品々?です(^_^;)

まずはイヌリンピックで2枚1000円で買ったお洋服!
運動神経の鈍いバロンでも、これを着たらスポーツマンに見えるかな!?
戦利品1


そしてイヌリンピックでもらったサンプル
戦利品2


お台場わんわん秋祭りでもらったサンプル&抽選の3等賞
003


AZ HEARTへ行ったら偶然もらえたフードのサンプル
004


そして!!こちらはネットでお買物したカフェマットです(*^_^*)
バロベリが一緒に座れるぐらいの大きさのカフェマットを探していたところ
masakoさんに『BAY DOGS』のことを教えていただき、すぐに注文!
005


これならふたりでゆったり座れるね♪
(ボーロでつって、フセさせています…)
ブラウンのバロベリに合わせてブラウンのマットを選んでみました!!
とってもお気に入りで…使うのがもったいなくなってきちゃった(^_^;)
006


ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月28日

わんわん秋祭り&つばさラン

11月24日(土)
三連休二日目です!
この日は、風邪で声もかすれて出ないような状態
でも楽しみにしていた『わんわん秋祭りinお台場』ということで頑張っていってきました!!
ご一緒していただいたのはハーブくんfamilyです
ハーブくん、おはよっ
お台場1


このわんわん秋祭りがどれぐらいの規模なのか全く分からなかったので
とりあえず駐車場が混む前に待ち合わせましょうってことで
9時半に現地集合にしました。

ところがっ

行ってビックリ!!
広場にぽつんぽつんとお店が出ているだけ…あとはガラ~ンとしちゃっているじゃないの
でもせっかく行ったので、いろいろサンプルをもらったり、抽選に参加したり。
抽選では見事?3位をgetしました~が…
多分使わないであろうシャンプーと、多分食べてくれないであろうドライフードでした(・・;)
どんなフードでも好き嫌いなく食べてくれる実家のワンたちに持っていってあげようっと…。
お台場2


一瞬で見終わってしまったわんわん祭り。
なのでその後はつばさドッグランへ移動
ここではみんなイキイキしていました(*^_^*)
お台場3


ボールが大好きなハーブくんは、さっそくママにボールを投げてもらっています♪
お台場4


じゃあベリーにも、すやすやたまごちゃん投げてあげるね♪
そ~れっ
と投げたところ…( ´艸`)ムププ
ハーブくんが、すやすやたまごちゃんに興味津々
お台場5


ハーブくん、このたまごちゃんをとっても気にいってくれたようで
こんなに大事そうに抱えてくれています
そしてこの笑顔
こんなにうれしそうに遊んでくれて、私も嬉しいです♪
お台場6


何度もたまごちゃんを追いかけて拾ってくるうちに、ハーブくんのお口が
芝だらけになってしまいました~(^_^;)
お台場7


その間のバロベリは。。。
バロンは相変わらずあまり動かず
ベリーはフリスビーをしたり、とにかく走っているのが大好きな子なので
ひとりであっちこっちへ♪
お台場8


そのうちハーブくんとベリーが
一緒にたまごちゃんを追いかけて遊び始めました!!
1個のたまごちゃんを追いかけても、絶対にケンカにはなりません。
なぜなら…ふたりとも諦めが早いから( ´艸`)ムププ
相手に取られちゃったら、無理やり奪ったりすることなくすぐ諦める!
で、次にまたガンバルって感じなので、見てて全く心配いりません(*^_^*)
お台場9


これはハーブくんの華麗なジャンプ&キャッチ
お台場10


で、あまり動かないバロンですが、この日一番輝いていた瞬間がコレです↓
ダックスちゃんとじゃれあっている時が一番イキイキして楽しそうでした(^_^;)
バロンらしいです…
お台場11


そしてこれは珍しい?貴重な走る3ショット
バロンもガンバって走ってま~す!!
お台場12


たくさん遊んだあとは本牧の『AZ HEART』へ移動してランチタイム
お台場13


バロベリはハーブママさん手作りのささみジャーキーに夢中で、目を光らせています(≧m≦)ぷぷっ!
ハーブくんは。。。ママのお膝でまったり♪
一番走っていたものね~!
お台場14


最後にお外で集合写真
お台場15


ハーブパパ・ママさん、この日はお付き合いありがとうございましたm(__)m
私の体調が悪くてすみませんでした!
今度お会いするときまでには体調ばっちりにしておきます(#^.^#)
また遊んでくださいね~

ワンクリックしていただけたらうれしいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

今日もコメント閉じています。
みなさんのところへもコメント残せなくてごめんなさいm(__)m
2007年11月27日

頑張るワンたち♪に感動!!

ちょっぴり久しぶりの更新です(^_^;)
先週の伊豆旅行から帰ってきて風邪を引き、どんどん悪化してしまい。。。
3連休の1、2日目は薬を飲みながらどうにか頑張りましたが、3日目についにダウン
こんなにしつこくて症状のひどい風邪は久しぶりです。
熱はなんとか下がりましたが、咳と鼻水が大変なことに
みなさんも気をつけてくださいね!

これは連休1日目。11月23日(金)のことです。
八景島のイヌリンピックへ行って来ました
inu1


前週の伊豆わんこ合宿の成果は出るかな!?
ではワン選手達の紹介です!!

ライアくん
タイムレース50に出場です。
inu2


ウェンディちゃん
フィールドレトリーブに出場です。
inu3


そしてベリー
ライアくんと同じくタイムレース50に出場です。
inu4


で…応援団バロン
inu5


さっそく競技に参加です!!
ライアくんはパパが大好き
その大好きなパパを追いかけて50mを走ります。
去年は犬種別1位になったライアくん 今年も期待の星です
パパを必死で追いかける姿に思わずじ~ん
なんと!去年より早いタイムが出ました
inu6


そしてウェンディちゃん!
ウェンディちゃんの競技は、ボールやおもちゃをパパ・ママが投げて、それを取って持ってくるというもの。
ボールをキャッチした地点の点数がどんどん加算されていくんです。
ウェンディちゃん、一生懸命ボールを追いかけて、パパ・ママのもとへ運んでいました!!
そんな姿を見て、またもや感動のじ~ん
inu7


そして期待されていない星?ベリー( ´艸`)ムププ
スタートは係りのお姉さんに抱っこしてもらい、逃げる私を追いかけさせる作戦です。
(スタートの写真はウェンディママに撮っていただきました
私は後ろを振り返らず、ひたすら前を見て走ったので、帰ってきてからこの写真を見てベリーの様子を知ったのですが…
ベリーったら、目をまん丸にして一生懸命に私のことを追っているじゃないの~
そんなベリーにまたまた感動のじ~ん
結果は。。。 だったけど、頑張った!ベリー!!
inu8


競技は2回ずつ挑戦できるので、一旦ランチをとることにしました。
この日はものすごーい寒かったのですが、店内OKのカフェは1店舗のみ(しかもこのイベント中限りらしい!)
そこはお客さんが並んでいたので、テラス席のお店に入ることに。
しかしここは海に面していて、日も当たらず超寒いっ
みんな震えながら急いで食べる感じでした(・・;)
私もこの日は5枚重ね着し、ホカロンを腰に貼っていったんだけど、とにかく寒い!!
一刻も早く食べ終えることしか頭になかったので、味はほとんど覚えていません
inu9


食後はぶらぶらお買物して、2回目の競技に出場
結果は1回目の方が良かったのですが、みんな本当によく頑張りました
しつこいようですが…ワンコが必死で頑張っている姿って、本当に感動します

さぁ!あとは結果発表待ちです。
それまでにまだ時間があったので、日向でのんびり
自然と集合写真になりました(*^m^*) ムフッ
inu10


そして伊豆のわんこ合宿の続き??
ライアくんとベリーのバトル
inu11


でもこの日は練習を含め、50mを3本もダッシュしたベリーはすでにお疲れ。。。
ベリーって体力ないのよねぇ~(・・;)
ライアくん、せっかく誘ってくれたのにごめんね
inu12


ということで、お次はライアくんとウェンディちゃんのバトル開始
場所を草むらに移してふたりでバトル!!
ライアくんとウェンディちゃんは仲良しコンビだものね
inu13


そのころベリーは。。。
日向でぐっすり!?
そうとう疲れたみたいです…(^_^;)
inu14


そういえば応援団バロンの写真がほとんどありませんでしたね!
バロンは何をしていたかというと。。。
脱走をしようとしていました
inu15


伊豆ではウェンディちゃんに本気の恋をしていたバロンですが、
この日は素っ気無い態度
バロンの恋心はよく分かりません…。
inu16


でもウェンディちゃんは、ストーカーがいなくてホッとしているかな(*^m^*) ムフッ
inu17


日もどんどん落ちてきて…いよいよ結果発表です!!
inu18


ライアくん!去年に引き続き、やっぱり今年も犬種別1位でした
ライアくん、おめでと~
inu19


ウェンディちゃんとベリーは、飛び賞(50位・100位・150位)を狙いましたが残念ながらダメでした(ノ_・。)
でもみんな本当によく頑張りました
来年も合宿をして金メダル狙いましょう

風邪が治らないため、コメント閉じています。
みなさんのところへもコメント残せなくてごめんなさいm(__)m

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月27日 | おでかけ | トラックバック(0)件 |
2007年11月22日

わんこ合宿二日目

わんこ合宿2日目の朝!
ものすごい風の音で目が覚めちゃいました。

お天気はいいんだけど、とにかく風が・・・

でもバロベリ組は朝からドッグランで朝錬です(≧m≦)ぷっ!
と言っても、ただ好き勝手に走っているだけですが!!
バロンなんて全く走らないし。。。
i1


一応?朝錬をして、その後は朝食です。
和洋いろいろなおかずがあり朝から満腹♪
i2


バロンは他の席の子が気になって仕方ない様子。
i3


チェックアウトしてまず向かった先は『体験工房八幡野窯』です。
でも…私の下調べ不足で、雑誌に載っていた住所に行ったところ、それらしき建物が見当たらず!
電話して聞いてみると、移転したとのことでした(・・;)
みなさん、余計に運転させてしまってごめんなさいm(__)m

到着したら、すごい人!!
陶芸ってこんなに人気あるの~?ってびっくりでした。
ホントは電動ろくろがやりたかったのですが、30分待ちと言われて別のものに変更。
i4


これが変更したものなんですが。。。何か分かりますか!?
おもしろい形しているでしょう(#^.^#)
これにいろいろ穴をあけて作っていきます。
その後焼いてから発送してくれるので、1ヶ月半後ぐらいに完成品をUPしたいと思います♪
もちろんココは、ワンコOKです(*^_^*)
i5


そのあとは『喫茶かあちゃん』へ!
こちらは喫茶店だけでなく、みかん狩りもやっているのです。
前もってわんこ連れっていうことを伝えておいたほうがいいみたいですよ!!
i6


食べ放題・袋に詰め放題でひとり800円也!
はりきって食べましょう♪
当たり前だけどすごいみかんの数(*^m^*) ムフッ
ワンたちも、落ちているみかんに興味津々でした!!
i7


張り切って食べようと思ったけど、意外と食べられるものではなく、その場では5個しか食べられませんでした(ノ_・。)
で、こちらが詰めてきたみかんです!
これは一人分なので、あともう一袋あるんです( ´艸`)ムププ
今ちょうど風邪を引いてしまい、ビタミンC補給にとても役立っています~!!
i8


みかん狩りのあとはランチ!
いくつかランチ場所は考えていたんだけど、時間も遅くなってしまったし、この『喫茶かあちゃん』で
食べちゃおう!ってことになりました。
ここは定食屋さんみたいな感じ!?
ワンコもOKです。
メニューはサンドウィッチ・パスタ・定食・ラーメンなど。。。なんでもありって感じです(*^_^*)
定食についてくる塩辛がポイントですね~♪
i9


ホントはこのあと、ドッグヤードのランで遊んで解散という予定だったのですが、
強風と帰りの渋滞が心配ということでここで解散になりました。
ウェンディちゃんfamily・ライアくんfamily、2日間どうもありがとうございましたm(__)m
私の下調べ不足でご迷惑おかけしちゃったりしてごめんなさい。
でもこれに懲りず、また旅行お付き合いお願いいたしま~す♪

さて…解散後のバロベリ家は。。。
強風にも負けず、渋滞をも覚悟で寄っちゃいました!『ドッグヤード』へ( ´艸`)ムププ
案の定誰もいませ~ん!!
バロベリのためのドッグランですヾ(@^▽^@)ノ
この日は朝にちょっと走っただけだったので、大喜びで走るバロベリ♪
2日間、とっても楽しかったね~♪
i10



i11



i12


明日からバタバタするため、今日もコメント閉じています。
いつも遊びに来ていただきありがとうございますm(__)m

ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月22日 | 旅行 | トラックバック(0)件 |
2007年11月21日

わんこ合宿一日目(後編)

昨日の続きです。

マウンテンドッグランを後にして、ランチ場所へ移動
伊豆って、意外と店内ワンコOKのお店がないんですね~(・・;)
そろそろテラス席も寒くて厳しくなってきたので、いろいろ迷ったのですが、
今回は『そば処・茶房えびな』のテラス席を予約しました。
こちらは、小型犬1~2頭ぐらいなら、店内もOKですよ!と、仰っていました。
でも今回は大人数・大ワン数なので、テラス席で
izu1


テラス席はこんな感じ。
やっぱりちょっと寒かった~
でもみんなと食べるランチはとっても楽しかったです(#^.^#)
いず2


ダンナは天せいろ、私は小天丼&小おそばのセットを注文。
どちらもおいしかったですよ~
izu3


そしてココちゃんfamilyとは、ここでお別れです。
aikoさん・パパさん・ココちゃん、お付き合いいただきどうもありがとうございましたm(__)m
おやつまでたくさん頂いちゃって♪ごちそうさまです!!
またよろしくお願いしま~す

食後は大室山へ!
このリフトに挑戦です(*^m^*) ムフッ
izu4


バロベリ、ちょっとドキドキ!?
でも地面から足までの高さがそんなに高くなかったので安心して乗れました!!
izu5


そして頂上へ到着
ちょっと曇り空だったけど、景色がとってもキレイに見えました!!
せっかくなので、頂上を一周することに。
約20分のお散歩コース?です。
izu6


ウェンディちゃんは途中から抱っこ
ライアくんはここでも元気いっぱいに歩いていました
izu7


ここでも記念撮影!
バロン!ちゃんと前を向いてくださいっ
izu8


みんなおりこうにオスワリして撮影ができました~(#^.^#)

大室山を後にして、いよいよ今日宿泊するホテルへ!
プチホテル サンロード』です。
まぁ…お世辞にも<キレイなホテル>とは言えませんが、ワンコに優しいホテルで、
みんなでワイワイ行くのには楽しいかもしれません♪
館内すべてノーリードっていうのも自由で嬉しいです!
izu9


到着後、すぐにランで特訓
ここのホテルは、1階のお部屋からドッグラン(と言っても、テニスコートですが…)へ直接出られるんです!
ライアくん、頑張って走ってますね~(*^m^*) ムフッ
izu10


そしてお楽しみの夕食
izu11


わんこメニューもありましたが、うちはご飯を持って来てしまったので注文しませんでした。
でも牛肉メニューを注文したウェンディちゃんのお料理を見てビックリ!!
人間用って言ってもいいんじゃないの?っていうくらいのボリューム
全部は食べられないということで、バロベリもおすそ分けいただいちゃいました(o^-^o)

うれしいことに、ちゃーんと飼い主さんとワンちゃんの席がセットで用意されているんですよ!
みんなパパママと一緒になって、おりこうさんにオスワリして待ってます。
バロンだけとっても眠そうねっランでは一番走っていないはずなのに。。。(・・;)
izu12


人間用もすごいボリュームでしたヾ(≧□≦*)ノ
もうこれ以上食べられないってくらい、次から次へと。。。
これはそのお料理の一部の写真です。
サザエは別注しちゃいました(#^.^#)
izu13


食後はお座敷の『わん友』にて宴会~
izu14


なんとここは、飲食類持込みOK もちろんワンコも一緒にお座敷でくつろげます!
やっぱりこのホテルは、みんなでワイワイ一緒に泊まるのが楽しいかも
そして宴は続く~
でも翌日もあるのでほどほどに(*^m^*) ムフッ

2日目へ続く!!

昨日の記事へのお返事が遅れてごめんなさいm(__)m
今日はコメント閉じています。

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月21日 | 旅行 | トラックバック(0)件 |
2007年11月20日

わんこ合宿一日目(前編)

11月17・18日で伊豆へ行って来ました
今回はお友達と一緒で~す!!
待ち合わせは『伊豆マウンテンドッグラン
バロベリ家は一番最初に到着!
伊豆1


バロン、顔近すぎっ
伊豆2


その後すぐに。。。
伊豆3


ココちゃんfamilyが到着
ココちゃん、おはよ~!
今回ココちゃんfamilyとは、泊まりではなく、こちらのマウンテンドッグランで遊ぶ約束をしていたのです。
伊豆4


そしてその後すぐに。。。
伊豆5


ライアくんfamilyが到着
ライアくん、おはよ~!
伊豆6


そしてまたそのすぐ後に。。。
伊豆7



ウェンディちゃんfamilyが到着
ウェンディちゃん、おはよ~!
伊豆8


マウンテンドッグランまでは、うちから約4時間。
みなさんのお家からもそれぐらい遠いんじゃないかと思うのですが、こんな遠い場所でも
全家族10時集合ばっちりってすご~い
それだけみんな、今回の『わんこ合宿』への意気込みがすごいのです(*^m^*) ムフッ

まずはみんな思い思いに走り回ります!
ココちゃんもバロベリも、このランが大好き
こういう斜面のあるところって、ワンコはとっても喜びますよね!
初めてのライアくんとウェンディちゃも楽しそうに走ってま~す
朝はすごい寒かったけど、だんだんと暑くなり。。。
ウェンディちゃんは裸んぼになったり、お洋服を着たり。
バロベリもモコモコのお洋服から裸んぼになったり、薄着に着替えたり。
写真によって、いろんな姿で写っています(^_^;)
伊豆9


ライアくんとココちゃんは、楽しそうにバトルしたり追いかけっこしていました♪
ふたりとも足が速い!速い!!
ベリーも頑張ってあとをついていったけど、追いつかなかったね
伊豆10


ウェンディちゃんも山の中をかわいく走っています(*^m^*) ムフッ
伊豆11


ココちゃんとベリーは…山の上でこっそり。。。??
なんだかイイ感じじゃないのぉ~
ベリー『ほら、ココちゃん!ここからの景色、最高だろ!?』
ココちゃん『まぁ~ほんとにステキ!!』
…と言っているかどうかは分かりませんが(^_^;)
伊豆12


ウェンディちゃんは、あまりの楽しさ&気持ちよさにすりすり~
ホント気持ち良さそうねっ
伊豆13


そして今回のうれしいことその1
男の子ばかりに恋をして、女の子にはほとんど興味を示さないバロンが
女の子にウェンディちゃんに恋をしたのです
以前、BBQで会った時も興味を示していたんだけど、今回はかなり真剣な恋心(#^.^#)
この日はウェンディちゃんのストーカーになったバロンなのでした!
伊豆14



好きな子が現れると、すぐにゴロンしてしまうバロン。
この恋は本物の証拠です( ´艸`)ムププ

たくさん遊んだあとは、おやつタイム
ライアくんとココちゃんの目が真剣です~
みんな集合して、おやつに夢中なのに…バロンはおやつよりウェンディちゃん
伊豆15


それにしても!ライアくんの運動能力はすごいです!!
こんな急斜面だって軽々上ったり下りたり
伊豆16


べリーも頑張ったけど…ちょっと情けない体勢!?
伊豆17


そして今回のタイトルでもある『わんこ合宿』ですが・・・
今度のイヌリンピックに向けての走りの練習も、この旅行の目的のひとつなのです
長い芝のランを行ったり来たり!みんな、パパママのもとへ一生懸命走りました!!
ちなみに…バロンは足が遅すぎるし、あまり走る意欲がない?ので、イヌリンピックへのエントリーはしていません(^_^;)
伊豆18



でも、愛するウェンディちゃんが走るとなれば別!?
バロンも必死で走っています!!(遅い足で。。。)
みんなよく頑張って走りました~

そして今回のうれしかったことその2
ベリーがバトルしたのです~ヾ(@^▽^@)ノ
ライアくんとは、以前のBBQでも楽しそうに追いかけっこしていましたが、こんなバトルは初めて!!
伊豆19


そこへココちゃんも参戦です!!
ココちゃんは遊び上手だから、すぐに一緒にバトル
ケンカではなく、こういうじゃれあいのバトルって微笑ましい~って思っちゃいます♪
伊豆20


そのときのバロン。。。ま、いつものことだけどね
伊豆21


楽しく遊んだあとは、みんなで記念撮影
伊豆22


楽しくてあっという間の2時間半でした(*^_^*)
その後みんなでランチをしに移動!!
でも、ランの写真だけでいっぱいになってしまったので、続きは後編で!!

ワンクリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月15日

甘えんぼベリー&雑誌発売!

今日はお友達と会う約束があり、ちょびっとお出掛け(*^m^*) ムフッ
バロン!なんだかヘルメット被っているみたいねヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
下北1


電車に乗ってまたまた下北沢へ!
これからの季節、電車内で暖房が使用されると、クレートで移動のバロベリにはちょっと厳しいかも…。
よくイスの下の足の部分から暖かい風が出てきますよね。
いつもクレートは床に置いているので、直に温風が当たりそうで(・・;)
特に暑がりバロンには大変かも。今はこんなにノンキな顔してるけど
下北2


そして下北沢へ到着。
いつものカフェで、みるきちさん(シャンプーくんママ)とおしゃべりタイムです♪
今日はシャンプーくんがトリミングということで、その待ち時間をご一緒させていただくことに
下北3


私達がおしゃべりに夢中になっている間。。。
バロンは私の膝の上でまったり(^^)
下北4


そしてベリーはというと。。。
ちゃっかり、みるきちさんの膝の上で熟睡
下北5


パパっ子ベリーだけど、この日はみるきちさんにすっかり甘えきっていました!
もう何度も会っているから安心できるんでしょうね♪
下北6


そしてシャンプーくんのトリミングが終わったとの連絡が入り、一緒にサロンまで行くことに!!

ところが…

下北沢の駅からここのカフェへ行くまでには、車がけっこう走っている道を通っていかなくてはなりません。
ワン連れにはちょっと危険なので、今日は行きに裏道を開拓?したのです
多分こっちじゃない?って言いながらも、すんなりカフェへ到着したので、帰りもその道で帰ることに。
でも…私たちったら、行きにおしゃべりばかりしてて、何の目印も覚えていなかったのです
みるきちさんとふたりで『たしかこっちだったよね』と言いながら歩いていくと・・・
ん?この道は通ってないかも!?

『でもこの景色、見覚えがあるからこっちでいいんじゃない?』
みるきちさん『そうだっけ?』
『あ、この景色も覚えているよこの道でいいと思う
みるきちさん『ホントだ!さっきこの道から電車見えたよね

そう言いながらどんどん歩いていくと…なんと隣りの駅に到着しちゃいました
『ここ覚えている』って思っていた場所って。。。
実は全く見ていない景色だったんです
思い込みって怖いですね~
その後、どうしても道が分からず、その辺の人に道を聞いてどうにか駅まで辿り着きました。
シャンプーくん、待たせちゃってごめんね~
私、ものすごーい方向音痴だから…ε-(;ーωーA フゥ…

ようやくシャンプーくんのお迎えができましたヾ(〃^∇^)ノ
シャンプーくん、お疲れ様!!
ふわモコのかわいいシャンプーくん
サロンの方が、お友達もどうぞお店の中へ!と仰ってくれたのでお言葉に甘えてバロベリも!
ところがっ!ベリーったら店内でおしっこ漏らしちゃいました
本当にどうもすみませんでしたm(__)m
下北7


あらためて外でシャンプーくんの撮影です♪
トリミング後ってふわふわでいいですね~!
とってもかわいいシャンプーくんでした
下北8


みるきちさん、今日はどうもありがとうございました!
また遊んでくださいね~
バロベリは、帰ってきてから<たこ焼きボール>で激しく遊んでおります( ´艸`)ムププ


話は変わりまして!
今日は、バロンがサロンで撮影をしてもらった雑誌の発売日でした。
バロンがどんなふうに写っているのかとっても心配だったので、
ドキドキでページをめくってみると!!
ちっちゃいけど、かわいく写っていて一安心(←親バカですみません
ただ…私としては、バロンのまんまるしっぽがポイントだったのに
しっぽ格納でちっとも分かりません(・・;)
それだけ撮影時は不安だったんでしょうね。
バロン、お疲れ様!!
下北9


そしてびっくりしたのは、バロンより、お台場撮影会で撮ってもらったベリーの方が写真が大きかったこと!
きっとちっちゃく写るだろうって思っていたので、サロンへも行かず
私が適当にゴムで結んだぼさぼさヘア
こんなことならちゃんとトリミング行くんだった~
一応ドレッドヘアってことで紹介されているんだけど、私の結び方が下手で
ほとんどドレッドは写っていません。。。ε-(;ーωーA フゥ…
でもたくさんのお友達が載っていて一生の宝物です

ワンクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月14日

モン○○○!!

昨日のつづき。。。

体力温存したバロベリ!
張り切ってトリミングへ行きましょう♪

駅へ到着するまでに2ワンのう○ちタイム
バロンのう○ちタイムは、すっごい長いんです…(^_^;)
ついつい『バロン~…もうそのへんでやめておけば?』って言いたくなっちゃうくらい、
最後の最後まで絞り出す?感じなのです
その間、拾い食いなどの悪さをしないように、ベリーはクレートの上で待機。
トリミング1


少し早めに家を出たので、カフェでちょっと休憩
トリミング2


バロン…なんだか疲れた爺さんのような顔してるけど!?大丈夫!?
トリミング3


カフェの中はもうクリスマスヴァージョンになっていました(^^)
一年って早いですね~!!
トリミング4


私のお腹が満足したところで、いざサロンへ
ベリーはいつもどおりのカットでお願いするんだけど…
トリミング5


バロンはどうしようかね~???
その中途半端な長さをどうするべきか???
トリミング6

トリミング7


そしてサロンへ到着!
バロンちゃんはどうしますか?と聞かれて。。。
『今はまだ短くてムリだけど、そのうちまん丸くしたいので、そのようにカットしてください』とお願いしました。
『分かりました!アフロですね

ということで2時間半後。。。

まん丸なカットにするには、まだ相当伸ばさなくちゃいけない部分があるので
中途半端な時期は我慢しなくちゃいけないんだけど。

でもでも。。。

バロン~

きみはモンチッチ
トリミング8


やっぱりモンチッチだよね
トリミング9


(モンチッチをご存じない方は→モンチッチとは

ベリーはカラフルなゴムでかわいく結んでもらいました
トリミング10


バロンは頭だけまん丸になりました
トリミング11


目標はアフロヘアだったんだけど、今回のカット後に、新たな目標ができました
それを目指すにはあと3~4ヶ月かかりそうなんだけど、それまで気長に頑張ります!!

今日もコメント閉じています!いつも遊びにきていただきありがとうございますm(__)m
モンチッチにぽちりと押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月13日

温存しすぎっ!?

昨夜のバロベリ
温存1


明日に備えて体力温存中です( ´艸`)ムププ

そして今朝のベリー。
バロンの寝場所を奪って体力温存中~!
温存2


今朝のバロン。
寝場所をベリーに奪われたため、ぼろぼろ毛布で体力温存中~!
温存3


。。。ちょっと体力温存しすぎじゃないの?ってくらい、よく寝ていますが、
今日はこれからトリミング♪
私はふわふわになって帰ってくるバロベリがとっても楽しみだけど
バロベリにとっては大嫌いなシャンプー&カットの時間だからね!!
では今からブラッシングを頑張って、行って来ま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ぽちりと押していただけたら嬉しいです
2007年11月11日

バロベリと焼肉屋さん!!

11/11(日)
今日、本当はお友達とドッグランへ遊びに行く予定だったけど、
昨日からの雨・・・地面もぬかるんでいるだろうってことで延期に
そこで以前から行きたいと思っていたお店へ行って来ました!!

髪型がまっぷたつに分かれて、ハートヘア?になっていたバロン。
かわいそうなので今日は結んでお出掛け♪
うしすけ1


うんうん!今日は大丈夫よ(#^.^#)
うしすけ2


向かった先は、前々から気になっていた『和味焼肉 うしすけ』です。
この間、ブログ友達のMAKIさんが行かれていて、よかったよ~!とのことだったので
ますます行きたくなっちゃって!!
開店の11時半に予約をして行って参りました(*^m^*) ムフッ
ワンコOKゾーンがなかなか広くて、6人掛けのテーブルが4つもありましたよ!
うしすけ3


カフェマットを敷けばイスの上に座ってもいいですか?と聞いたところ、OKですよ!と仰ってくれたので…。
バロベリも一緒に食べる気マンマン!?
うしすけ4


見てください!お肉を見るこの真剣な眼差し
お肉に夢中で、私の『こっち(カメラ)見て~』の言葉はまったくの無視です…
うしすけ5


でも残念ながら、このお肉は味付けしてあるからダメなの(≧m≦)ぷっ!
うしすけ6


ここにワンコメニューができたらとーっても嬉しいんだけどなぁ!!

こちらはこの日注文したお肉&ビビンバ!
とーてもおいしかったです♪
うしすけ7


あ!それから、ここのお店はMy箸(洗える箸)を持っていくと、ソフトドリンク1杯サービスだそうです。
前日の夜までは覚えていたのに、当日になったらすっかり忘れてしまったまぬけな私p(´⌒`。q)グスン

そんなわけでおいしそうなお肉を目の前にして、一口も食べられなかったバロベリ。
かわいそうなので川へ連れて行ってあげました!
うしすけ8


うしすけ9


バレた!?
うしすけ10


はい…ウソつきましたm(__)m
南町田のグランベリーモールへちょっとお買物をしに行ったんです!
お買物あとにスタバで一休み♪
そこへちょうど池があったのでパチリ!

バロベリにとってはあまり疲れるような休日ではなかったはずなんだけど…
なぜか帰りの車の中でぐっすり。
今も爆睡中~

ワンクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月10日

新ヘアスタイル(ノ_・。)

今日は一日らしい
一歩も出られない日は、寝るに限るね!!

相変わらずフローリングに寝るバロン。
見ている私が寒いので、とりあえずクッションを置いてみたら…

な~んだ実はバロンも寒かったんじゃないの!?
しっかりクッションの上で気持ち良さそうに寝ていました(≧m≦)ぷっ!
休日1


気持ち良さそうな寝顔
休日2


ベリーもよく寝てるぅ(*^m^*) ムフッ
休日3


こんなふうにぐーすか寝て過ごしているバロベリのもとへ宅急便が
昨日私が注文したもの!もう今日届いちゃった
休日4


リンク先:GREEN DOGトップページで買ったおやつです!
送料・代引手数料を無料にするために5000円以上買っちゃった~(*^m^*) ムフッ
ちょっと高い気もするけど、少しでも安全だと思うものを食べさせたいので…。
そのかわり、私のおやつを我慢です
昨日UPしたチョコをちまちまと食べることにしま~す!!

さて、届いたおやつをばらまいて写真を撮っていたところ、
さっそくベリーがしゃしゃり出てきましたよっ(* ̄m ̄)プッ
袋の上から食べているし!!
タイトルの『新ヘアスタイル』とは。。。
休日5


バロンの髪型がハート型になっちゃうんですっ
伸びすぎたせいだと思うんだけど、どうしてもど真ん中でふたつに分かれてしまうの…。
こんなヘンな『ハートヘア?』にされているとも知らず…バロン、ちょっとかわいそうかも

ポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月09日

チョコGET♪…が、

ある日のお散歩で撮った写真♪

バロン、ちょっと<ぼさぼさ>
散歩1


ベリー。。。もっと<ぼっさぼさ>
来週はトリミングだからもうちょっとの辛抱!!
散歩2


それにしても、ふたりともヤル気のないお顔だこと


話は全然違うのですが、先日あるBarでお酒と一緒にチョコレートを頼みました。
そのチョコは、ちっちゃなグラスにほんのちょっとしか入ってなくて1000円近くした記憶が…。
(1軒目で酔っ払ってしまったので、曖昧な記憶ですが
そのチョコがとってもおいしくて、お店の方に
『ねぇ~お兄さ~ん(←居酒屋じゃないんだけど…)、このチョコおいしいから売ってもらえないですか!?』って
ちょっとわがままを言ってみたら。。。断られました
でも売っているお店を教えてもらったので、さっそく買いにいったみたら
なんと1袋189円で売っているじゃないですか
高いと思って食べるとすっごくおいしく感じるんだけど、
こんなに安いと知ってしまったら……なんとなくショック!
これは中にコーヒー豆が入っているチョコなんだけど、ダンナはそういうチョコが
あまり好きではないので、私ひとりで3袋食べます。
これだけ食べたら…確実に飽きるでしょうね
チョコ


もし私と会った時、私の顔が吹き出物だらけだったら…
このチョコを食べまくっていたんだなって思ってください

それではみなさん、楽しい週末をお過ごしくださ~い

ワンクリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月08日

NEWレンズ!

つい最近、カメラのレンズを買い足しました!
けっこう明るく撮れるので、暗いお部屋の中でもだいぶ明るく撮れるようになりました~(^^)
私、デジイチを買ったときから一回も説明書を読んでないのでカメラの使い方がよく分かっていません。
いつもダンナにお任せなので!(私はコンデジ専門!)
今回は私が適当にバチバチ撮ってみました(^_^;)
ピントがへんなところに合ってたりするのはそのせいです

バロンのアップ♪
新1


ベリーのアップ♪
お口のまわりの白いものは…木綿豆腐にかぶりついた跡(* ̄m ̄)プッ
新2


直美さんにいただいた、カエルさんのお人形!
新3


ベリーの餌食となりました。
新4


すごい顔して襲っています…。
新5


その結果。。。直美さん、ごめんなさいm(__)m
目が片方なくなっちゃいました
新6


ワンクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月07日

弟の想い伝わらず…

最近めっきり寒くなってきたので、暖房を入れたい気分だけど
もうちょっと我慢しようかな…。
そんなわけで寒がりベリーは、いつも毛布の上で寝て過ごしています。
バロンは暑がりなので、未だにフローリングの上で寝ていますが(^_^;)
ひんやりしたフローリングで寝ているバロンを見ているだけで、私まで寒くなりそう

そんなバロンに、大きなお世話だと思いつつも、ベリーと一緒に毛布をかけてあげました!
ふたり仲良く…というより、やらせ写真ですね(* ̄m ̄)プッ
バロベリ1


でもやっぱりバロン、すぐに立ち上がる…
毛布がイヤなのか?ベリーの隣りがイヤなのか??
どっちにしても、バロンの顔がつらそうです(ノ_・。)
バロベリ2


結局はこんな感じに…(・・;)
バロベリ3

バロベリ4


ベリーはバロン兄ちゃんのことが大好きなのにね
バロベリ5


ワンクリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月05日

BBQ♪

11/4(日)
今日はお友達のれおんくん邸にお邪魔してきました!

メンバーは。。。

れおんくん
BBQ1


ココちゃん
BBQ2


モコちゃん
BBQ3


ココアちゃん&シフォンちゃん
BBQ4

BBQ5


バロン&ベリー
BBQ6

BBQ7


今日の目的はBBQ~♪です
れおんパパママさん&aikoさん・ココパパさんが早くから準備をしてくれました!!
ありがとうございますm(__)m

盛りだくさんなお肉やお野菜、シーフード
パパさんたちがみんなで焼いてくれて、ママたちは食べる!しゃべる!飲む!&ワンたちと遊ぶ!
パパさんたち、ずっと立ちっぱなしで焼いてくれてありがとうございます
BBQ8


ちょこんとイスにオスワリをしているココちゃん
BBQ9


ありますよ~(#^.^#)
ワンたちにもたくさんのお肉&お芋が用意されました

あっ!でもその前に、ココアちゃん&シフォンちゃんは、
ドライフードで食前酒食前飯!?
BBQ10


とっても広いお庭で、ワンたちはノーリード♪
思い思いに動きまわって、おいしいお肉を食べて…ちょっとお疲れモード!

突然ですがここで問題です
さて、これは↓なんの写真でしょう(≧m≦)ぷっ!
BBQ11


答えは…ベリーの足で~す
パパっ子のベリーは、ダンナの膝の上でぐっすり!
BBQ12


モコちゃんも座りながらウトウト( ´艸`)ムププ
寝顔がかわいいです
BBQ13


そして!
これはシフォンちゃんを奪い合うふたり!?
BBQ14


この日のれおんくんとシフォンちゃんはとっても仲良しでした
残念ながらベリーの入る余地はなさそうね(* ̄m ̄)プッ

その後、お部屋に場所を移しておもちゃで遊ぶワンたち♪
まるでワンコ幼稚園みたいでかわいい~っ
BBQ15


↑ここにバロンが写っていませんが…
バロンはここです↓
BBQ16


私の足元から離れません…
この日はずーっと私の後をくっついて歩いていたバロンなのでした(^_^;)

BBQの片づけが終わったあとは、お部屋でワイワイ♪
もうすぐモコパパさんのお誕生日ということで、ケーキでお祝いをしました
モコパパさん、○歳のお誕生日おめでとうございま~す
akiさん・モコちゃんととも、ステキな一年になりますように
BBQ17


最後にみんなで集合写真
↓このそれぞれの写真…全部ワンたちの座っている場所が違うんです!
ってことは、それだけ撮り直したってことなんです~(≧m≦)ぷぷっ!
みんなお疲れ様~(#^.^#)
BBQ18


この日はお天気もよく、とっても楽しい一日でした
みなさん、どうもありがとうございました!!

そして・・・
れおんパパママさん!大変お世話になりましたm(__)m
準備等、いろいろと大変だったと思います。
ありがとうございました!!
居心地よくてすっかり長居しちゃいました~!すみませんっ
またぜひ遊んでくださいね~

ワンクリックしていただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2007年11月02日

スクープ写真(* ̄m ̄)プッ

じゃじゃ~ん

ウェンディママさんに描いてもらっちゃいました~
バロン&ベリーです!!
すっごいかわいくて、ひと目見てお気に入りになってしまいました♪
ウェンディママさん、どうもありがとうございます!!
バロベリ



今日は用事があり、また下北沢へ行って来ました!
せっかくだからバロベリもね♪
下北沢1


この日もまた『VENTDUSUD(ボンデュシュッドゥ)』でケーキを食べて、
その後、大事な用事?を済ませて(*^m^*) ムフッ
以前からずーっと行ってみたかった『Wafflecafe ORANG(ワッフルカフェ オランジ)』へ
下北沢2


ワンコはテラスのみOKです。
でも…今日は寒かった~ ブランケットが用意されているのがありがたかったです(^_^;)
下北沢3


バロンが夢中で見ているものは!?
下北沢4


キャラメルナッツワッフル(そんなような名前でした…)
ボリュームあっておいしかったです(#^.^#)
下北沢5


そして。。。

私が食べている間に撮れたスクープ写真
バロンがベリーにチュ~ッをしようとしているところ!?
ダメダメ~兄弟でそんなことしちゃっ
下北沢6


その後のベリー。。。
心なしか元気がない!?
下北沢7


くだらなくてすみませ~ん(@^ ^@)ゞテレテレ
コメント閉じています!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ぽちりと押していただけたら嬉しいです
2007年11月01日

お気に入りカフェ&大出費(・・;)

先日、バロベリを連れて下北沢へ行って来ました!
目的は『D・O・G』でシャンプーを買うこと。
もう最近では電車に乗ることが慣れて、何の心配もいりません!!
ただし空いている電車の短い距離のみ…(^_^;)
長距離を電車に乗せる自信はまだありません。

ひとつのクレートに入るバロベリ。
最近なぜか位置が決まっているようで、向かって左がベリー、右がバロンなんです。
下北1


お買い物の前に私のランチ。
以前来て気に入ってしまったカフェ『VENT DU SUD(ボンデュシュッドゥ)』
バロベリも覚えているかな!?
下北2


ワンコルームに通されると…誰もお客さんがいませんでした(^_^;)
オーナーさんが『他にお客様がいないので、ノーリードでいいですよ!』
と仰ってくれたので、お言葉に甘えてノーリードに♪
下北3


ベリー、さっそく探検です!
あちこち嗅ぎ回っています( ´艸`)ムププ
下北4


バロンはというと。。。
冒険心のない子なので、ずっと固まってる(・・;)
下北5


少し探検したあとは、結局私の足元で寝だすふたり。
こういうのがちょっと嬉しいかったりするんです(*^m^*) ムフッ
下北6


おりこうさんにしててくれたので、ご褒美のクッキーを注文!
このクッキー!とってもおいしいらしくて、すごい勢いで食べていました!!
そんなにおいしいなら!ってことで、帰りにもお土産で買って帰りました~(^^)
下北7


バロン、食べ終わった後もまだ食べたい様子♪
下北8


ここのオーナーさんはワンコにとっても優しい方!
バロンに会ったことのある方はご存知だと思いますが、呼んでも、手を出しても
人間に対して自ら近寄っていく子ではありません。
バロンが自ら近寄っていく人といったら…私達と私の母、そして三鷹にあるカフェのママさんのみ(・・;)
そのバロンが、このオーナーさんにはしっぽをぶんぶん振って近づいていったのです!!
これには私もびっくり!!おいしいクッキーをくれるおじさん(お兄さん)?だったからかな(≧m≦)ぷっ!
三鷹のカフェのママさんも、おいしいササミの燻製を出してくれるんです!


蚊もそろそろ少なくなってきたし、これからはテラス席もいいかもね♪
下北9



食後は目的の『D・O・G』へ!
シャンプーリンスだけのつもりが・・・
買っちゃいました…予定外の大出費
でもこれからの時期にちょうどよさそうなあったかい生地だし!
またしばらくお買い物は我慢しなくちゃっ
下北10


ワンクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

この日購入したシャンプー&コンディショナー!
以前、お試しサイズを買って使ってみたところ、なかなかよかったので
今回は大きいサイズを買ってみました!




今まで使っていたシャンプー&リンス!
こちらは通っているサロンでも使っているもので、家でもずーっとこれを使っていました。
いい匂いだしふわふわです(^^)




プロフィール

あんり

Author:あんり
右:バロン
2003年8月26日生まれ
ビビリでおっとりの♂

左:ベリー
2004年9月20日生まれ
イタズラ好きでやんちゃな♂

飼い主:あんり
とにかくぐーたら…

以前のバロベリ日記↓↓↓
バロベリ日記①

shopping



GREEN DOG



boschフード


A.P.D.C. マウスウォッシュ

CET酵素入り歯磨きペースト

バディ シャンプー・リンス

ワンコOKのカフェ
今までにバロベリが行った
ワンコOKのカフェです!!
店名の後ろに♪マークのついているお店は
バロベリ家が行った時点で、店内ワンコOK
でした!
残念ながら閉店してしまったお店や、
ワンコNGになってしまっているお店も
あるかもしれませんので、行かれる際には
HPやお電話等で確認してみてください!

東京
にくやき味(銀座)♪
Le-31(用賀)
弦巻茶屋(弦巻)
そば五大(駒沢)
SMILE(駒沢)♪
ROMAN(駒沢・1テーブルのみ)♪
スリードッグベーカリー成城店(成城)♪
Pesca cafe(成城)♪
田園茶房(田園調布)♪
田園調布倶楽部(田園調布)
和味焼肉 うしすけ(大田区矢口)♪
MOCCO(自由が丘)♪
Palms Cafe(自由が丘)♪
ドーナッツプラント(自由が丘)
プラチノ 自由が丘テラス(自由が丘)
Table Modern Service (自由が丘)♪
ARTOIS(学芸大学)♪
さうだあで(赤坂)♪
TARLUM(渋谷区富ヶ谷)♪
LeRoux(渋谷区富ヶ谷)
violette(渋谷区代々木)♪
ARMS(渋谷区代々木)♪
dance(渋谷区代々木)♪
Fireking cafe(渋谷区上原)♪
うぶすな(渋谷区上原)♪
mid.(代々木八幡)♪
Waffle’S(代官山)
モンスーンカフェ(代官山)♪
cafe PIKEY(代官山)♪
ALOHA TABLE(代官山)
AFRICA(代官山)♪
COLOR(代官山)♪
DOLCE TOKYO(白金)
SHIZEN(渋谷区千駄ヶ谷)♪
KAIONA CAFE(渋谷区渋谷)♪
SHOTO CAFE(渋谷区松濤)♪
base(初台)
縁縁(麻布十番)♪
トランプディナ(世田谷区船橋)♪
marru(世田谷区上祖師谷)♪
Cafe du Bonheur(世田谷区等々力)♪
TANGA NILLA CAFE(世田谷区等々力)♪
Tier Heim(世田谷区代田)♪
CHUBBY(世田谷区大原)♪
AndyCafe(世田谷区池尻)♪
夢見茶屋(世田谷区池尻)♪
SOAP(世田谷区池尻)♪
PEACE TOKYO(世田谷区玉川)※期間限定
SELAN(外苑前)
Royal Garden Cafe(外苑前)
パークアベニュークレア(お台場ヴィーナスフォート内)♪
Puppy's Dining(お台場デックス東京内)♪
エスプレッソ・アメリカーノ(お台場デックス東京内)
KULA(お台場)♪
TARLUN BIANCO(お台場)♪
bow cafe(お台場)
Living & Dining(お台場)♪
空海(お台場ヴィーナスフォート内)
BUFFET THE VILLA(玉川高島屋S・C内)
Dog Dept Garden(玉川高島屋S・C内)♪
es Cafe/Dining(下北沢)♪
Waffle cafe ORANG(下北沢)
NORTH SIDE CAFE(下北沢)♪
まるさんフーズ(下北沢)♪
GOPAL(下北沢)♪
KORKO(下北沢)♪
SECOND HOUSE(下北沢)
やさい酒場(下北沢)
HEARTY CAFE(下北沢)♪
農民カフェ(下北沢)
SAN CAFE(三軒茶屋)♪
三軒茶屋カフェ(三軒茶屋)♪
202マーケット(笹塚)♪
CAFE ZENON(吉祥寺)(♪)
ritmo sereno(吉祥寺)♪
pepacafe FOREST(吉祥寺)♪
Chezmoi(吉祥寺)♪
a la campagne(吉祥寺)
LA BEFANA(吉祥寺)♪
うさぎ館(吉祥寺)♪
RIGOLETTO(吉祥寺)(♪)
ケーニッヒ(吉祥寺)小さいテラス席1つのみ!
食堂居酒屋 どいちゃん(吉祥寺)♪
tide◍pool(吉祥寺)♪
A.B. Cafe(吉祥寺)♪
medewo & dine (吉祥寺)♪
茶の愉(吉祥寺)
LOBROS CAFE(吉祥寺)♪
Deva Deva Cafe(吉祥寺)♪
八十八夜(吉祥寺)♪
PENNY LANE(三鷹市)♪
0422cafe(三鷹市)♪
マルデナポリ三鷹店(三鷹市)
terrasse verte(三鷹)
ピエトロ(武蔵野市)
雀のお宿(調布市)
森のギャラリーカフェ(調布市)
cafe TROIS CHIENS(府中市)♪
松栄寿司(立川市)♪
funny face(八王子市)♪
Cafe Dual(八王子市)♪
カフェ ミルティーユ(八王子市)
TOUMAI(八王子市)
カフェ・ド・ハルン(八王子市)
BASEL(八王子市)(♪)
カーヴ隠れや(八王子市)♪
OUR HOUSE(多摩市)♪
サウスカフェ(西東京市)♪
DEMODE HEAVEN(福生市)♪
WIRED KITCHEN(南町田グランベリモール内)
ヴェトナムアリス(南町田 グランベリーモール内)
CAFE MOJAVE(あきる野)♪
里舎(あきる野市)
和牛レストランun(あきる野市)♪
いっぷく亭 遊(西多摩郡檜原村)
wancha(日野市)♪
CHECK→CHECK(練馬区立野町)♪
NORCS(練馬区東大泉)♪
Les deux Bleue(ららぽーと豊洲内)♪
HERE WE ARE marble(高円寺)♪
Lu Cafe(高円寺)♪
Baby King Kitchen(高円寺)♪
Planet-3rd(高円寺)(♪)
CAFE SEVEN'S(東高円寺)♪
★Cafe Paw(杉並区成田東)♪
ラ・ファリネッラ(杉並区永福)
LITTLE ROCK(杉並区永福)
HAPPY GO LUCKY(杉並区浜田山)
BASKETCLUB(杉並区浜田山)
Chi Chi(杉並区高井戸)♪
★STONE COTTON(杉並区荻窪)
シコンズ(杉並区荻窪)
INAZUMA CAFE (荻窪)♪
Meat&DeliCafeKIKU(杉並区西荻)テラス1席
NEWBURY CAFE(西荻)
佐世保バーガー(阿佐ヶ谷)♪
Dog’s Tail(北区)♪
プラスワン(板橋区)♪
Chatiere(江東区)♪

神奈川県
イタリアンバール ヴェファーナ(横浜市港北区)♪
HARBOUR'S MOON(横浜市中区)
TYCOON(横浜市中区)♪
CJ CAFE(横浜市中区)♪
汐汲坂ガーデン(元町)
モトヤ.パンケーキリストランテ(元町)
SLOW CAFE(元町)
ZOULI Cafe(石川町)♪
JOKER'S DINING(ららぽーと横浜内)♪
★ピザハウスMOCCO(横浜市都筑区)
Park Side Cafe(横浜市都筑区)
H1 cafe(横浜市都筑区)
あかべこ(横浜市青葉区)
Good Friends Cafe (横浜市青葉区)♪
モンスーンカフェ(横浜市青葉区)♪
PIZZA SALVATORE CUOMO(横浜市青葉区)(♪)
ノースプレインファーム緑園(横浜市泉区)
ロンカフェ(江の島)
Daisy's Cafe(鎌倉市長谷)♪
Sundish(鎌倉市稲村ガ崎)
Days Kugenuma(鵠沼海岸)♪
bowls(鎌倉)♪
AZUL(茅ヶ崎市)♪
吉田家(横浜市都筑区)♪(1室のみ)
うしすけ(川崎市)♪
アンジュ(川崎市)
カフェナチュール(平塚)♪
Rosshies(横須賀市)♪
山科(横須賀市)♪
アクアマーレ(横須賀美術館内)
グランブルー オチアイ(逗子市)
BETTEI-凛花別庭ー(逗子市)
OTTIMO(葉山)
DEMODE(相模原)♪
ドッグカフェ モコモコ(相模原市)♪
アクアパッツァアテラス(箱根)
釜くら(小田原)
オレンジツリー(津久井郡 宮ヶ瀬ダム)♪
AZURE MOON(箱根)

千葉県
JOKER'S DINING(ららぽーと柏の葉内)♪
Merry Dog(千葉市)♪
犬とごはん(千葉市)♪
CENTENARIA(千葉市)
浜茶屋 網元(九十九里)♪
PORTO MAISON ROONS(南房総市)♪
Mother Moon Cafe(船橋市美浜区)
蔵6330(船橋市)
カフェマリーナ(銚子市)
ドリプレ・ローズガーデン カフェ(君津)

埼玉県
Cafe Mint(滑川町・武蔵丘陵森林公園南口そば)♪
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島(鶴ヶ島)♪
まろんぷりん(深谷市)♪

山梨県
ドギーズカフェ富士河口湖店(南都留郡)♪
coosu coosu(河口湖)♪
地中海食堂 el Perro(河口湖)♪
ムースヒルズバーガー(河口湖)♪
FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)
ポルト・ルージュ(山中湖)♪
woof(山中湖)♪
森の小径(八ヶ岳)
Sandia Cafe(小淵沢)
まきばレストラン
すがはら屋(昇仙峡)

群馬県
コーヒーハウス ハイジ(嬬恋村)
Mama's Garden(嬬恋村)♪
銀亭(北軽井沢)

長野県
スリードッグベーカリー&D*Cafe(軽井沢)♪
DOG DEPT GARDEN(軽井沢)♪
CHELSEA'S GARDEN CAFE(軽井沢)♪
カフェ・ラフィーネ(軽井沢)
川上庵(軽井沢)
A'dagio(軽井沢)
煙事燻製工房(軽井沢)
軽井沢の芽衣(軽井沢)
ブラッセリーナカガワ(軽井沢)♪
enboca(軽井沢)♪
CABOT COVE(軽井沢)
Cafe Calm(軽井沢)♪
軽井沢ガーデンテラス(軽井沢)
森のかくれ家(小諸市 小諸エコキャンプビレッジ内)
アトリエ・ド・フロマージュ本店(小諸付近)
フラワーガーデンテラス(ル・プラトー)(ホテルアンビエント蓼科)
※テラスは季節営業(4月下旬~10月中旬)

静岡県
Causeri des Chiens(朝霧Field Dogs Garden内)♪
伊豆高原ビール(伊東マリンタウン内)
花と紅茶Pixy(伊豆高原)
デルフィーノ(伊豆高原)
ル・フィヤージュ(伊豆高原)
IL COVO(伊豆高原)♪
グルメ厨房 生田(伊豆高原)♪
そば処えびな(伊豆高原)
カフェ エステ(伊豆高原)
そば処 明日葉(伊豆高原)
cafe CANDY(伊豆・城ヶ崎)♪
サウスカフェ(下田市)♪
SunnySide Coffee Shop(下田市)♪
Beach Cafe OMBAK (下田市)
洋食屋バーニーズ(三島市)♪
青木さざえ店(弓ヶ浜)
cafe naturel(富士宮市)♪

栃木県
PENNY LANE(那須)
La Vita e Bella(那須)
天水(那須)
はしもと(那須)♪
Feng's Cafe(那須)
ジョイア・ミーア(那須)♪
カフェ ブロッサム(佐野市)♪
せんや(日光市)
壷々炉(益子町)

茨城県
La Flandre(つくば市)
ソヌーテ(つくば市)♪

メールはこちらから♪

お友達ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ベリー記念の1冊♪
b1
DOGヘア&アクセ コーディネートカタログ
こげ茶WAN
ブラウンのバロベリ こげ茶WANに入れていただきました

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索
RSSフィード
